アグネスの出撃ボイスが「出ます!」なのおかしくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:46:21

    キャラ的に「出るわよ!」とか言いそうじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:46:59

    >>1

    基本外面は良いらしいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:47:18

    好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:48:57

    男が望んでる女性像を見抜いて演技できるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:27

    そこが良いのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:01

    ただ他人の本質や男を見る目は無いと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:52:39

    >>6

    そして根本的なプライドが山よりも高いので取り繕ってる演技もいずれ破綻するという

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:12

    1回目観た後のうろ覚え状態だと「あれ、ルナマリアと同じ『出るわよ!』だったっけ…?」ってなってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:57

    接近戦でガンガンいくのがスタイルなあたり
    個人的定説である性格は戦闘に反映される説が補強されたパターンだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています