思わずロアが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:25

    永遠を見ちゃった何者にも染まらない真祖の姫いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:07

    恋は盲目定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:35

    うーんぽんこつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:30

    17分割の後遺症……………って書こうとしたけどアーキタイプ:アースは17分割されてないアルクだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:27

    >>4

    真祖の姫 何もイベントが起こらず成長した姿(存在しないif)

    アーキタイプアース 血を吸わず運命にも出会わない真祖の姫

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:49

    >>5

    頭こんがらがって分かんなくなっちゃったからずっと聞きたかったんだけど、一臨の真祖の姫と朱い月のブリュンスタッドは別人でOKなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:58

    多分ロアが初めて会った時の姫君ってどっちかって言うと三臨の方があり方としては近いよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:29

    >>7

    過去現在未来の説明からしておそらくそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:43

    ロア君は解釈違いだったら萎えちゃうもんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:06

    三女はどういう経歴でぐだと出会ったのか…月姫コラボはよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています