ラクス、こんな時に何だが………。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:43:22

    カガリにプロポーズしようとすると何時も何故かコンパスからの応援要請が入るんだが……。
    しかもキラに至っては俺が話していないのに「残念だけど次回の機会に持ち越しだねアスラン」とか言ってくる
    あまり疑いたくないんだが、何か心当たりはないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:02

    なるほど
    カガリが逆プロポーズを目論んでいるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:16

    キララクが「アスラン義兄さん」とは当分の間呼びたくないのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:48:54

    カガリ妹にすれば解決してしまうから恐らくないな
    流石にそこまで性格悪くないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:58:57

    >>3

    カガリとアスランの事を考えずにそんな事するようなキララクじゃないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:00:20

    真相


    1.本当にただの偶然

    2.キララクが本当に嫌がっている

    3.カガリの逆プロポーズ大作戦

    4.カガリ様大好きクラブinオーブ行政府&国民による壮大な妨害工作

    5.キラ「ボクを殴っておいてまだ好きとも愛してるとも言ってないとは信じられない。先に想いを確かめあってからプロポーズしなよアスラン」というキラの思惑

    6.ラクス「カガリさんに対して勢いだけでプロポーズから先走るのは2年前にダメだったことをまだ反省していないのですかアスラン」というラクスの思惑

    7.メイリン「くっつくのはまだ少し時期尚早ですね。もう少し独身時代のアスラン劇場を見ておきたいんです」というメイリンの思惑


    さあ、こんくらいか?

    dice1d7=5 (5) 

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:16:02

    正論
    ただあの時のキラとラクスには必要で、いまのアスランとカガリにはそうじゃ無い=石と指輪の見せ合い(言葉は要らない)って構図が美しいと思うんだ

    のでプロポーズはちゃんと言葉にしようなアスラン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています