これは妄想でしか無いんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:56

    去年から映画で何かしら原作の先取りポイントを入れて来ている気がする
    そして記念作品になるであろう三十作目はもしかしたら結構凄い映画なのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:52:18

    異次元の狙撃手の「了解」からだと思う。毎年やってる訳ではないが、純黒の悪夢ではRUMが音声で出てきたり

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:06:42

    今年なんかあったっけ?ラストのあれはなんか違う気がするんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:38:30

    今年は優作と盗一が双子の兄弟→新一と快斗が従兄弟ってとこじゃないかな
    盗一の生存確定もあるだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:58

    今年ややこしいのは盗一生存はまじ怪では前から明かされてる、優作との血縁関係も前から考察は多かったけど今回で確定しかも従兄弟とかではなく兄弟っていう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:32

    ぶっちゃけ従兄弟だからって双方の本筋に関わることはないよな。黒の組織=キッドの追う組織って展開があるのかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:18:34

    ゲストキャラの人間関係周りでメインキャラの先の展開を示唆してる説もあるよね。
    紺青のリシくんも今回の聖くんも暗黒面に堕ちた快斗みたいなキャラだったし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:22:14

    >>7

    異次元の狙撃手だとゲストキャラの妻と娘の名前がヘレン(エレーナ)とセーラみたいなネタあったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:37:10

    >>6

    それは青山剛昌が否定していた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:58

    服部の告白台詞を映画で先出ししたと言えなくもない
    結果はお察しですけどもね
    原作でもっと頑張れ服部

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:44:07

    良く考えたら原作本編の1シリーズでの出来事とかをストーリーの導入とかに持ってくる事も最近多くなったよね
    ハロ嫁の爆弾魔とか服部キッドのキスの因縁とか
    黒鉄でもミストレの一件に触れたりと前よりかなり連動が強くなってる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:06

    あくまで予想だけど30作目の主人公は新一になる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:52

    >>11

    紅葉とか映画で知り合ったこと前提で原作出てきてるからな

    剣道大会→映画→修学旅行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています