麦わらの一味 占い師 マチカネフクキタル 16スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:56:07
    ルフィ「フクキタルー!俺達の仲間になれー!!」フクキタル「ル、ルフィざん・・・」ポロポロフクキタル「で、でも私、、、なんの能力もないです、、、」ルフィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!ルフィ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィフクキタル「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜ…bbs.animanch.com
    麦わらの一味フクキタルのスレ立てた物だけどさhttps://bbs.animanch.com/board/23863/まさか埋まるとは思わんかったbbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 3スレ目過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/前スレ主ではないです。bbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 4スレ目勝手ながら立てましたbbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 5スレ目https://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 6スレ目https://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 7スレ目|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 8スレ目|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 9スレ目|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 10スレ目|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 11スレ目|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 12スレ目|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 13スレ目|あにまん掲示板すまんとりあえずスレ立てたんだけど過去スレってどうやったら貼れるんですか?bbs.animanch.com
    麦わらの一味 占い師 マチカネフクキタル 14スレ目|あにまん掲示板たってなさそうだから建てたけど大丈夫かなbbs.animanch.com
    麦わらの一味 占い師 マチカネフクキタル 15スレ目|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/23863/https://bbs.animanch.com/board/25506/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    情報まとめ

    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 情報まとめスレフクキタルの情報をまとめちゃってくださいhttps://bbs.animanch.com/board/27438/↑妄想はこっちへbbs.animanch.com
    麦わら海賊団 占い師 マチカネフクキタル 情報まとめスレその2|あにまん掲示板落ちてたので作り直しましたpart1https://bbs.animanch.com/board/27460/妄想はこっちへhttps://bbs.animanch.com/board/30313/bbs.animanch.com

    あの世界の天竜人達は買ったウマ娘達を使って金かけてレースさせてそう、そして引退したウマ娘に別の強い男の奴隷とうまぴょいさせて無理矢理子供産ませて、その子を子供の頃から調教してまた走らせてそう、場合によっては自分たちを乗させたまま競走させてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:57:20

    たて乙
    オペラオー、ボーナスがいるぞ殴るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:57:26

    天竜人くそやな殴られるべきだわやっぱ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:58:09

    >>1の闇は深い。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:58:09

    それだとマリージョア産のウマ娘もそれなりにいそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:58:48

    ONE PIECEに性的な曇らせはありません。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:59:21

    >>6

    ドフラミンゴ「フッフッフフッフ・・・」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:59:38

    >>6

    やらせてそうだったけどワンピ前提だったわごめん、でも金かけて走らせてはいそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:59:47

    フクキタルはかわいい事をお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:59:49

    今日は特に進行速度速いな!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:00:26

    >>6

    天竜人の所から帰ってきた娘が一言も喋らず3日後に自殺したんだが……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:00:27

    >>1

    トレセン諸島に人間が行ったら殺されそう

    そのくせ前半にあるから通る人が多いという立地

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:00:57

    >>10

    トレセン諸島編の悪役が出てからが早かったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:01:40

    >>12

    ログポース貯まるのクソ遅いから人気が無いという話はチラッと出てた

    裏を返せばそのおかげで麦わらの一味はトレセン諸島寄れるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:01:49

    >>10

    チョウ・キョーシの圧倒的存在しない記憶パワーと本サイトにまとめられて勢い着いたからかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:01:53

    >>9

    ワイ最初のスレ主サジェストに入ってて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:02:59

    >>15

    語呂の良さがね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:03:35

    >>14

    たまるの遅いってことは観光目的で寄りやすいってことになるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:03:49

    >>15

    「存在しない記憶」としての強度は四皇クラスまであるわキョーシ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:04:18

    >>17

    それもだけど

    あの戦闘民族ウマ娘をどうやって攫うんだよwwwにたいして変身能力持ちっていう答えをお出ししてきたからね

    奇跡の産物だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:04:40

    >>18

    なるほど、それで脚の速さを生かしたレースや美しいさを生かしたウイニングライブが観光収入源になってるわけか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:05:45

    >>18

    忘れそうになるけど

    グランドラインってほいほい観光できる環境じゃないからね

    だからこそ海列車が大発明だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:06:22

    >>21

    だから海賊からの人気はとてつもなく低いけど観光客人気は高いし、例え海賊が来てもウマ娘が強いから撃退できるのよね

    人攫いは目的が違うから対処が難しいんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:07:10

    毒使いのノドナリとか手裏剣使いのレッテイとか考えてはみたけどチョウ・キョーシに勝てないもんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:07:58

    >>21

    >>22

    どっちも説得力があるんだがどうすればいいのかを俺に教えろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:08:05

    天竜人の奴隷になったウマ娘SSとかやってみようかな……。

    ──ウマ娘の歴史とは奴隷の歴史である。
    そう言い切る学者がいるほど、ウマ娘という種族は人攫いにとって若い女性の人魚と並ぶ特上の標的である。
    労力、兵力、そして見た目麗しい外見。奴隷に求められる全ての要素を高い水準で満たす種族なのだ。
    昨今、海軍に所属するシンボリルドルフ中将を初めに四皇に並ぶ”世紀末覇王”テイエムオペラオー、王下七武海”芦毛の怪物”オグリキャップなど。多くの強者の働きかけによりウマ娘族の地位は徐々に上がっているものの、シャボンティ諸島を始めとする一部の地域では未だにウマ娘は家畜──野生動物以下の卑しい生き物と見なす国もある。

    奴隷となったウマ娘を最も購入する人は誰か。
    その答えは簡単だ、世界貴族──天竜人が奴隷ウマ娘の8割を所有しているというデータもある。
    天竜人にとってウマ娘は最良の奴隷と言っても過言ではない。
    自身を運ばせる乗り物として、自身の劣情のはけ口とする娼婦として、そしてウマ娘レースという娯楽を消費するために。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:08:06

    ところで、ウマ娘族って女性だけだよな?繁殖とかどうしてるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:08:37

    >>22

    海列車っていくつかの島繋いでるんじゃなかった?

    トレセン諸島ってW7の近くだし駅あってもいいんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:08:49

    >>27

    トレセン諸島にはウマ娘の他に普通の人間も住んでる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:09:04

    >>27

    そこは本家でさえ曖昧だし決まらなそうだから掘るの難しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:09:08

    >>20

    正確に言うと並のウマ娘を攫うならまだ出来るだろうけど強いウマ娘の警備をどうするかが問題だったからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:09:12

    >>25

    お前の中の存在しない記憶を信じろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:09:36

    >>26

    天竜人によるウマ娘レースは悲惨極まりない。

    そも、ウマ娘のレースとは己の自慢の脚力を見せつけ、競い合うために行われる一種の催事である。

    ウマ娘の住む島、トレセン諸島では年中様々なレースが開催されており、涙あり笑いあり友情ありと、どんなレースにも感動的なドラマが繰り広げている。

    天竜人によるレースにそのようなものはない。

    強制的に違法薬物によるドーピングを行わせるのはまだ序の口だ。

    最下位となったウマ娘を酷い拷問の末殺す、一切の休息なしに延々と走らされる、強いウマ娘を生み出すために無理やりウマ娘と多種族の奴隷と交配させる……。

    天竜人の間では強いウマ娘を所有することが一種のステータスとなっているらしい。そのため、弱いウマ娘は殺し、強いウマ娘を得るために地獄のような調教を施しているらしい。

    ──噂では、かの九蛇海賊団に所属するヒシアマゾンはこのようにして生み出されたウマ娘という話もある。


    私は願う。どうか、このような酷いウマ娘奴隷の実態が誰か一人でも多く知ってもらうことを。

    どうか、全てのウマ娘にやすらぎが与えられることに。


    ……怪文書だな、これ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:10:47

    しかしねぇ……
    最近存在しない記憶を存在する記憶のように語る人が増えてきてないかね?
    あくまで存在しない記憶であって相手の存在しない記憶も尊重することを忘れてはいけないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:11:54

    そういやキューカ島とかジャヤとか観光産業で生きてる島はあるにはあるっぽいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:12:23

    >>34

    用は民主主義

    存在しない記憶で殴り合っているうちにどれかが存在する記憶になるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:13:11

    >>35

    ジャヤは商売相手が基本海賊だからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:13:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:15:55

    >>33

    本編では子供産ませるの所はめちゃくちゃぼかして伝えてるんだろうな、それこそ感の良い読者じゃないとわからないくらいには、でも他のところは割とそのまま描いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:15:58

    海軍ウマ娘の掲げる正義がすごく気になる
    今んとこエアシャカールのロジカルな正義くらいしか決まってないよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:16:48

    >>40

    ルドルフは「絶対なる正義」か「永遠なる正義」のどっちかだろうなというのは分かる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:18:01

    >>41

    絶対正義は赤犬と被ってるので後者で

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:18:27

    アグネスデジタルが『尊みの正義』を掲げてウマ娘を守ることを第一に行動してるのはわかる
    それはそれとして迷惑かけない範疇でストーキングはする

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:18:31

    >>41

    絶対的正義は海軍全体を掲げてるから多分永遠たる正義

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:21:21

    もう誰かハーメルンあたりで書いてくんねえかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:21:30

    >>33

    天竜人は現実の俺たち人間だった…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:22:00

    >>46

    ......あっ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:22:27

    ルドルフ中将の海賊皇帝としての過去がまだ曖昧な気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:22:53
  • 50二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:23:57

    海賊になってもテイオーのマントが落ちないのが、海軍の時の正義を今でも貫いていることを示してるのいいよね。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:24:47

    >>47

    繋がっちゃったね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:25:26

    海賊になったテイオーをカノープスが助けてくれるとこ泣いた
    ターボがいたからテイオーはエースの死を乗り越えられたんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:28:37

    >>46

    体力少なくても怪我するなえ〜!!

    不眠症になるくらいなら休むなえ〜〜!!!

    連続出走とか目標レースならノーカンえ〜〜〜!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:37:28

    キタハラが立ち寄った酒場でホーディジョーンズと間違えられつまみに食べたエネルギーステロイドによって白髪の怪物になったときは危なかったな
    オグリがいなかったらどうなってたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:37:28

    このシリーズで一番かっこよくできたのキタサンな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:39:24

    >>48

    ロックス時代にロックス海賊団と肩を並べるほどの勢力を持ったURA海賊団、その船長トキノミノルの引退後も船長は引き継がれていき、ちょうどルドルフの代に海賊王ロジャーが自首しロジャーの血縁者を皆殺しにしようとする世界政府(この時点でルドルフはロジャーとの子供を孕っている)から自分の子供と親友であるルージュを守るために海軍となりURA海賊団は解散されたが頂上戦争から2年後、有力なルーキーを引き連れたトウカイテイオーによりURA海賊団は再結成された、みたいなのはどうよ ってのはあった

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:45:34

    >>56

    で、テイオー率いる新生URA海賊団対キタちゃん率いる海軍の部隊というわけだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:46:01

    別衣装ある子は二年後の姿をイメージしやすくていいね

    スペちゃん!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:47:35

    激マブはむしろ水着衣装のおかげで設定ガッチリ決まったのは奇跡だった
    通常衣装だけならまだ割れてたと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:48:01

    >>58

    2年どころかうん十年単位で外見変わらないマルゼンさん……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:48:51

    >>59

    イルカに乗って海を駆けるのがすごくそれっぽいんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:51:44

    >>59

    移動時は水着、普段や戦闘時は通常勝負服って別れるからね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:53:07

    炭酸抜き豪水なら愛飲できそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:57:50

    >>60

    (Dr.くれはより年下女子ということしか分からない人)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:00:39

    マヤノとブライアンあたりの存在しない設定を垂れ流したいが、ワンピの世界って空軍ないからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:01:56

    >>65

    海軍の特殊部隊でそういう訓練を受けた鳥を率いるとか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:07:59

    >>64

    人類のほとんど該当するやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:08:05

    >>65

    一応全軍総帥って役職があるからあってもおかしくはない

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:10:00

    空軍◯◯シュートって技があるんだから航空戦力の概念があるんじゃないか?て考察は昔からあるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:10:25

    >>68

    おかしくないけどでてない以上はないと考えるべきかと

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:10:39

    >>65

    サンジの技名に空軍って入ってるやつあったと思うから、空軍という概念はあるっぽい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:11:36

    まあ語る分にはタダぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:12:09

    >>70

    しかしねぇ……

    元より存在しない記憶で構成されているのだから存在しない設定の一つや二つなんだというのかね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:13:59

    >>73

    いや、存在しないとはいえ海賊や海軍という原作要素があるのに出てないだけとはいえ存在しない空軍に存在しない記憶を混ぜるのは反則じゃないかね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:16:07

    ここは存在しない記憶で殴るスレだ
    殴って唸らせられれば勝ちだし、納得いかなければ払わなければ良いだけだし

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:17:28

    とりあえず空軍マヤノ怪文書を見てからだな
    いい感じなら別の誰かがそれをベースに存在しない記憶を生み出すさ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:17:38

    >>74

    でもよぉ

    それで面白くなるなら別にいいんじゃねえか?

    つまんなかったら以後話に上がんねえだけだろ

    存在しない記憶の幅は広けりゃ広いほどいいと思うぜ

    気に入らねえならもっと面白い存在しない記憶でマヤノとブライアンを活躍させりゃいいんじゃねえかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:19:16

    存在しない記憶とはいってもワンピースの世界観から逸脱する設定をポンポン出されたら容認できないというかされない
    まあバランスとかラインの見極めの話だ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:21:01

    しかしねぇ……
    空軍という存在しない設定である以上原作に絡ませることは極めて難しいのであって
    それは彼の存在しない記憶に期待するしかないというか
    いいからとりあえず言ってみて

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:21:06

    マヤノはブライアンの追っかけ?というのは見た
    あと親が海軍の教官

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:21:29

    >>78

    ウオッカのムギムギの解釈と同じやな、あくまでワンピとのクロスオーバー、あまりに世界観を破壊しかねない設定は流石に

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:22:30

    あるとすれば上にあるように鳥に乗ってるとか?空軍というよりは海軍の一部隊みたいな感じ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:23:58

    >>82

    そっちのがいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:28:45

    >>82

    あってサイボーグカモメとかかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:30:20

    「桜爆芯旺」
    後のウマ娘武術の歴史にも名を連ねる事となる、バクシンオー最強の技。武装色の覇気に加えバクシンオーが「島を出ていた頃」に見様見真似で身に付けた六式の「剃」の技術も用いている。威力は全ウマ娘武術の中でも最高峰だが当然消耗は非常に激しい。作中ではフクキタルの2年間の武装色で防御し、見聞色で避ける修行で使われ、後にフクキタルが修行を終え島から去った直後に上陸した黒ひげ傘下の海賊船をバクシンオーがこの技で破壊している。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:30:46

    ストロングワールドでシキ対ルフィで鳥に乗ってたやん?
    あれみたいな感じなら全然許容範囲だと思う
    クロスオーバーとは両方の作品へのリスペクトがあってこそだからね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:31:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:32:57

    海軍
    マヤノトップガン中尉
    海軍特殊部隊TopGun所属
    海軍の特殊部隊TopGunに所属している中尉、Top Gunとは特別に調教された鳥を使い空より海の平和を守る部隊、普段は鳥に上空を見張らせ有事の際は鳥達に上空に運んでもらい降下攻撃をする部隊、高い身体能力が求められるが、海賊の捕縛率は非常に高い、ちなみに部隊の隊長は海軍大佐である父親

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:38:11

    >>85

    それ「短期集中表紙連載:サクラバクシンオーの驀進日記」で絵だけ出てたやつか・・・

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:39:04

    フク「本日のあなたの運勢は…大々凶!即断は裏目に出るでしょう…!」
    敵「囮…!」
    フク「凶徒…神分杯!!!」

    京都新聞杯をもじってみた。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:39:25

    右足で抜き足、右足が下がり切る前に左足で剃を交互に使うことで理論上ウマムスメは空を走れるはずだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:40:18

    >>91

    月歩で良くないですか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:40:37

    >>91

    それ月歩やん

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:42:03

    空中歩行じゃね にわか

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:43:32

    >>94

    知らないことは罪ではない

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:43:40

    >>88

    トムクルーズワンピキャラだった!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:45:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:45:37

    >>96

    海軍大将たちを見ろ

    往年の名俳優達ばかりだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:46:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:47:13

    >>98

    ハリウッド俳優モデルなのには訳がありそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:49:51

    フォクシー海賊団でおやびんと漫才やってそうなウマ娘っているかなあ…
    相手の海賊団にウマ娘が混じってたらデービーバックファイトの恒例行事みたいな形でレースするんだ
    で、この時ばかりは妨害一切なし。なぜなら妨害を行ったら所属してるウマ娘がキレて収集つかなくなるし何故か何処からともなく天罰が下って妨害を行おうとした奴が全治数週間になるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:52:09

    にわかでもいいんやで
    好きな妄想を恐れず披露するってのははきっと今後の人生の役に立つときがくる
    笑われていこうじゃねぇか

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:52:52

    >>102

    四皇の鑑

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:53:29

    >>101

    イナリワンとか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:54:03

    >>104

    イナリワンがあのマスク被るか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:57:34

    >>105

    ノリが合いそうだったもんで

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:58:47

    >>105

    案外ノリノリで付けてもいいしやっぱこれ恥ずかしいわー!って言いながら付けても面白そうではある

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:59:05

    >>106

    イナリワンなら

    てやんでい!海賊なら男らしく正面から戦わんかい!(口調が変ならごめんね)

    って言ってる方が似合うかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:59:51

    マスクつけてて違和感ない子か…ザパールとか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:02:39

    >>109

    ザパールはマスクあっても確かに違和感ねぇなw

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:04:26

    >>109

    嘘でしょ……パールがフォクシー海賊団にいても違和感皆無だなんて……

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:04:42

    ザパールはおやびんを振り回すタイプになりそうだなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:05:40

    ギャグ的なノリとマスクつけてても違和感ないからいける

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:08:46

    普段は割とぞんざいに扱うけどなんだかんだカリスマのあるフォクシーのおやびんを慕ってるから変なマスクもノリノリでつけるザパールさん概念

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:12:01

    現代においても人とは対等な扱いをされない地方も幾つか見られるウマムスメ族であるが、一部国家では国家の重要職をウマムスメ族が担う国もあり、なかでも世界政府加盟国の中でも無視出来ない影響力を持つ某国では王家にウマムスメ族の血が色濃く流れており、今回の世界会議に国王と共に参加する王女、ファインモーションもまたウマムスメ族である。
    彼女らの護衛は「理論的(ロジカル)な正義」こと見聞色の覇気の実力者エアシャカール准将が主に担当する。
    ファインモーション王女とエアシャカール准将は今回が初対面というわけではなく、王女が過去にお忍びで一般のラーメン店巡りをしていた帰りに大佐時代のエアシャカール率いる海軍に壊滅させられた国内で暗躍していたウマ娘を対象とした人攫い一味の残党に襲われたところをエアシャカール大佐に助けられて以来の友人同士という縁もある。

    ちょっと海軍エアシャカールについてストーリーを追加してみました
    ファインモーションが王族かどうかは公式でもはっきりしていませんでしたが、ウマムスメ族に関する暗い話題が続いたので少し明るめの話題もいいかなと思って世界政府加盟国の王族にしてみました。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:18:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:31:19

    今でもトレセン諸島で続くウマムスメ族によるダービーレースだが、元々は女神へと祈りをささげるための神事であったとされる。
    一部の土地に残る記録として、とある旅人と一人のウマムスメ族が元々の神事である舞踊だけでなく、彼女たちの脚力を活かした競争を行うこと、そしてその競争の結果によって神事の舞踏の主役を決めることを決めたというものである。
    現在その旅人の名前は伝わっていないが、ダービーの名前はその旅人からつけられたものではないかと謂われている。
    不思議な話ではあるが、競争を行い始めた後のトレセン諸島は競争を行う前より作物の収穫量などが増えたりするなどの変化が起きたとされている。

    ダービーについてのなんやかんや。想定としては古の時代の海賊デービー・ジョーンズがかかわったんじゃないかなーって(古の時代がはっきりわからないから何とも言えないけど)
    その後デービーと始まりのウマムスメ族は旅をするんだけどウマムスメ族が何らかの理由で早死に、ウマムスメ族を蘇らせるために宝を追い求めるようになって現在の強欲なるデービーになったんじゃないかという更なる存在しない記憶

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:42:28

    >>115

    シャカールは能力者ではなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:59:56

    ウマ娘の懸賞金は「DEAD or ALIVE」ではなく天竜人の強権によって「ONLY ALIVE」になってるせいで、本来の実力・危険度以上の懸賞金がかけられてるんじゃないかという妄想

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:00:39

    >>119

    それはあるかもな、捕まえたら奴隷にしたいだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:07:43

    チョッパー「俺が妊娠させてやる!!!」ニィ
    ファインモーション「う、う゛う゛、、、チ゛チョ、、、チョッパーさ゛ん゛ん゛ん゛、、、、」ポロポロ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:19:50

    >>121

    チョッパーはそんなキモいこと言わねぇよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:55:58

    >>122


    ファインモーションは、原作で、医学的に妊娠は不可能(噂では「検査の結果、染色体レベルでは牡馬だった」「見た目的には女性だが、身体の中に精巣がある(子宮と卵巣が無い)」)という状態で、産駒としては活躍できなかったからね。

    ウマ娘の方も、両耳に同じ飾りをつけてるデザインになってるから。


    たぶん、ワンピ世界のファインも、王族なのに世継ぎを埋めない系のお姫様の可能性が。

    そこで、登場する名医チョッパーですよ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:02:16

    パールさんの獲得賞金→474,144,000円、500,000フラン、18,774ドル
    計算を簡単にするため1フラン=120円、1ドル=110円とすると、536,209,140円か
    フォクシー海賊団の何かノリのいい面白姉ちゃんが5億超えで読者が「!?」ってなるヤツ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:16:15

    チョウ・キョーシとか言うこのスレで生まれたウマ娘にもワンピースにも存在しないキャラクター

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:20:36

    (空軍が無いのなら空島のホワイトベレーとか、空の騎士の仲間とかどうだろうか?)

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:22:24

    >>126

    そういえば空島そのものにはウマ娘はいなかったな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:24:52

    >>121

    >>123

    そういった背景があるならセリフだけじゃなくてちゃんと書いて欲しかったんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:44:23

    確かに…染色体異常ならチョパにも治せないしカマバッカの王子として登場が妥当かな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:50:54

    世経の名物記者オトナシさんとかいるの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:51:03

    >>128

    ウマ娘はウマ娘のキャラ設定と史実のモデルの馬両方の知識必要なところあるからなあ。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:51:39

    そういやターボ海賊団の副船長のネイチャが6億超えでテイオーとほぼ同じだが何やらかしたんだろ…
    ターボが天竜人に拐われそうになった時に大立ち回りした、ってのは芸がないしなあ
    あと読書視点だと初登場時に船長のターボの懸賞金が1億8398万って情報だけ出て、後になってから船員がターボよりやべーヤツらだったって判明する感じかね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:55:26

    >>132

    カノープス海賊団はターボがやらかしたのをネイチャのやったものと勘違いされて、懸賞金が膨れ上がったところでミナミサカの活躍により、バギー傘下に入って懸賞金免除やぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:00:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:00:12

    >>129

    カマバッカのオカマに追いかけられ続けたサンジが見つけた唯一のオアシス……と、思いきや。


    と言うネタにするには、ちょっと重くない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:03:35

    >>135

    カマバッカの住人をちょっとだけ認めるきっかけになって原作よりは上手く関係作れるかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:05:14

    >>133

    ミナミサカ、何者なんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:06:35

    >>132

    公的(海軍認識)だとネイチャがキャプテン何やろなぁ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:07:10

    >>134

    ネイチャ「いやー、結局四皇の首は獲れてないし、私なんて所詮はモブですよ。キラキラ海賊には敵わない、ってね」

    やっぱりヤバいヤツでは?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:14:18

    ウマムスメ族海賊 主な勢力

    オペラオー歌劇海賊団→四皇級

    URA海賊団(テイオー)→最悪の世代級

    カノープス海賊団→王下七武海バギーズデリバリー傘下

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:15:11

    >>139

    6億クラスでは流石にそんな口は聞かんと思う、最悪の世代相手とかならまだわかる

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:17:00

    キングはマムの娘ってのが思い付いたな
    そこからロジャー海賊団に入って独立
    最強の母親への反抗心が欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:26:10

    >>142

    万歩譲ってロジャーの船に入ることは出来るかもしれんがそこから独立して名を上げるってのは100%無理だろ

    ローラも生きているのがわかれば殺し屋を送るくらいだしそこまでは無いとしても名を上げた瞬間確実に連れ戻される

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:31:51

    空白の100年についての記述に時々現れる謎の人物「エクリプス」

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:49:52

    >>137

    ロジャー海賊団の集合シーン常に後ろ姿で写ってるキャラに似てない?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:52:07

    第―――話『"無礼る"なよ』

    アニマン聖(仮)「わちきに水をかけた不届き者はお前かえ〜?その無礼、縁者諸共死んで詫びるがいいえ!!」

    ウマ娘「そ、そんな……決してわざとというわけではなくて……!」

    アニマン聖「黙るえ!家畜に言葉を話す権利があると思ってるのかえ!!」

    ルドルフ中将「アニマン聖、そこまでにしておいて下さい。彼女の非礼は代わりに私がお詫びします」

    アニマン聖「誰かと思えばルドルフかえ。ふんっ、そんなに同族の命が惜しかったら……そうだえ」

    アニマン聖「ここでわちきに土下座するえ!!」

    ルドルフ中将「……それであなたの気が済むのなら」

    アニマン聖「泣く子も黙るあのルドルフ中将が無様に地面に這いつくばっているのを見れるとは傑作! 最高の娯楽だえ〜」グリグリ

    ルドルフ中将「……」ギリッ

    アニマン聖「ふぅ、少しは気分がよくなったえ。ルドルフに免じて貴様は奴隷になるだけで許してやるえ」

    ルドルフ「 ! それは話が違いますよアニマン聖!!」ガバッ

    アニマン聖「何を言っているえ?殺さないどころか、名誉あるわちきの奴隷になれるんだえ、これ以上の幸せがあるかえ?」

    ルドルフ「……人面獣心、ウマ娘達の幸せのためにと今まで従って来たが、それもこれまでのようだな」ゴッ

    という記憶にない記憶について話が

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:14:19

    >>123

    そういう意味じゃなくて、チョッパーは妊娠させてやるとかそんな事言わねぇって意味だよ

    ファインの事は知ってるが、チョッパーなら「体のことは、おれが何とかする!」って言う

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:15:51

    そういや黄金世代とシャンクスバギーが同世代かシャンクスが少し上なら幼少期どうなってるんだろう。
    一時期ロジャー海賊団は託児所海賊団みたく赤ちゃんだらけだったのか。
    スペママとか親もロジャー海賊団所属だったのか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:27:26

    >>132

    ネイチャはブロンズコレクターとして何気に強い海賊団とのデービーバックファイトとかコリーダコロシアムで強豪相手に何度も3番手や3位を取ってる・・とか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:40:47

    歴史の陰に蹄あり、かの諸島に風吹けり。
    人に似て、人にあらざる脚力を持つ種族、ウマムスメ。
    こと勝負にかけてはどの種族よりも貪欲になるとも謳われる、生粋の競争者達。

    ここはトレセン諸島、風に生きる者たちが産まれた場所。
    各島でレースが行われる、走りと誇りの競技島。
    色取り取りの服揃えれば、今日は競争(ダービー)めでたいな。
    足駆けよ、風より早く。輝けよ、星より眩く。

    エピローグだけじゃ満足できないぜ…プロローグも思いついたからとりあえず書いてみた

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:47:29

    そういやウマ娘武術って蹴り技あるのかな
    脚力に特化した種族だから当然あると思うが、ここまでの存在しない記憶だと全部手の技しか出てないし

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:49:35

    ○○賞にかけて掌の技が多かった気がする
    蹴りはどうだろうなー、間違いなくヤバい威力にはなりそう(靴についてる蹄鉄による威力上昇も含めて)

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:52:48

    レース名の最後が賞の場合は手の技でそれ以外は足技って想像してる

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:56:30

    >>151

    ウマ娘武術じゃないけどサイファーポール所属になったエイシンフラッシュが剃+嵐脚の合わせ技の使い手って設定になってたな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:59:38

    俺は技の本質が同じで、出力方法が各ウマ娘ごとに異なっている、かな
    例えば皐月賞モチーフの技があって、それを打つための構えとかがあるとする。で、そこから先はウマ娘たちが自分なりの打ち方(掌底打ちや蹴り)で使うとか

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:01:45

    ウマ娘武術の『蹴り』とは大地を蹴ることである

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:07:17

    昨日まとめを見て全スレ読んだ
    トレセン諸島編最後のチョウ・キョーシ倒した後の妄想
    トドメはフクキタル説を採用

    フクキタル「ら、ライブですかぁ!?」
    バクシン「はい!本来ならばレース後に行うものですが、島を救った恩人に何もしない、というのは委員長の名折れ!
    今回はフクキタルさんにセンターを譲りましょう!」
    フクキタル「で、でも、私なんてほとんどお役に立ててないですしぃ…」
    ルフィ「センターってのはよくわかんねぇけどよ、すごいことなんだろ?だったらやりゃあいいじゃねぇか」
    ゾロ「アレを倒したのはお前だ。お前が踊りたいってんなら踊ればいいだろ」
    フクキタル「ルフィさん、ゾロさん………
    分かりました!不肖フクキタル、全力で踊らせていただきます!」

    〜夜になり、最前列でライブを待つ麦わらの一味〜

    ルフィ「すげぇ集まってるな」
    ナミ「これ、島中のウマ娘が集まってるんじゃない…?」
    サンジ「右を見ても左を見てもウマ娘。癒やされるぜ……」
    ウソップ「いやマジでおつかれさんだよ」
    ロビン「あら、そろそろ始まるみたいね」
    チョッパー「どんな感じなんだろな…」

    〜ファンファーレが鳴り響く。アニメ版では特殊ED〜

    (位置について よーい ドン!)

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:07:46

    >>156

    撲針愚……?

    それかマホメド・アライ流拳法?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:13:10

    >>157なんだけど、ワンピース要素として合いの手に麦わらの一味入れたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:21:33

    >>159

    何があってもサンジが全力でやるでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:22:43

    >>160

    全力でうまぴょいコールするサンジ…うーん解釈一致ですね

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:25:10

    >>159

    音貝《トーンダイヤル》で録音したのをブルックに聴かせたいなあ。

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:27:15

    >>162

    そういえば空島編後説もあったな……

    それならいけそう


    なおフクキタルが羞恥心で悶える可能性あり

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:28:57

    ビンクスの酒を歌って踊るフクキタル概念について伺いたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:39:52

    >>164

    フクキタルが踊って歌うのはいいですね!でもそもそも泣けるシーンなんよビンクスの酒は

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:40:22

    ◯◯ステークス→◯◯鉄杭で蹴り技
    ◯◯記念→◯◯気捻で投げ技、関節技
    とか?自分で書いてて何だけどあんま美しくないか

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:40:42

    >>164

    たぶんウソップルフィと一緒に肩組んで歌ってるかナミの隣で一緒に手拍子してるか

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:46:22

    >>136

    イワンコフと一緒にインペルダウンからやってきた唯一の女

    と思ったらどちらでもないと言われて数日脳がバグるけど最終的に女扱いに決めるサンジ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:49:36

    >>160

    号泣しながら合いの手入れて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:51:25

    >>157

    一日で追いついて妄想出せるとか強者だな

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:52:10

    >>157

    天才はいる、くやしいが

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:53:10

    >>151

    サンジとはむしろ逆でウマ娘は足に絶対の誇りを持ってるからレース以外では使わないとかどう?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:54:29

    >>172

    いやでもしょっちゅうトレーナー蹴ってるし…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:56:14

    >>173

    トレーナーは…いやまあ…そうね

    蹴られてるね

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:08:36

    >>166

    ジャック・ル・マロワとかいうなんかクソ強そうな技

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:11:35

    >>151

    優駿脚は出てたな

    ダービーはこれと決まった技は無いけども

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:24:37

    スキル名そのまま技名でも良んじゃね
    「末脚」とその上位技の「全身全霊」とか
    「迅速果断」とか普通にかっこいいし、フクキタルの見聞色が一時的に強化される「スーパーラッキーセブン」状態とかどう?
    「スーパーラッキーセブン」になると攻撃全部躱せてフクの攻撃は全部クリティカルとか

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:44:25

    ドレスローザの調査をしていたBNWとナリタブライアン。
    コロシアムに潜入参加してたためホビホビの実でBNWがおもちゃにされてしまう。
    何故か唐突に目標が喪失していて混乱するブライアン。
    おもちゃにされるの逆のほうがいいかな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:46:01

    >>159

    「位置について〜 よーい・・・」

    「宴だぁぁああ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」


    おれの存在しない記憶はスタートがこうだった

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:47:59

    >>160

    サンジ:ウマ娘適正S+

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:53:28

    >>157

    しっかりサンジが大量の宴飯作って死にかけてる辺りで本当に読んできた事確定

    よくやった、それは俺の記憶だ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:56:18

    ビッグ・マム海賊団に潜入するオグリの存在しない記憶が散見されてるけど、ビッグ・マムの魂の徴収に対してかんたんオグリ顔で無自覚煽りしそう
    マムはキレた
    タマモ(の胃)は死んだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:03:23

    >>182

    食べられないものを集めて何になるんだってマムに正面切って言いそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:07:52
  • 185二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:10:13

    >>182

    マム「ライフorソウル?」

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:12:56

    「ステイオアライフ」の意味全く理解してないのにとりあえずライフだって答えたの酷くない???

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:22:00

    >>160

    これ後で沖野トレみたくサンジソロか出るやつだ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:24:02

    ナリブが海軍所属になってるけど、キャラ的に賞金稼ぎのが合ってる気がしてきた
    トレーナーと2人旅しながら海賊団潰して回ってるみたいな
    頂上決戦の時は会長とハヤヒデに頼まれたのと白ひげの勢力の強者相手に暴れられるからって理由で参戦する感じで

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:30:08

    >>188

    表向きは賞金稼ぎやってるけど実はswordに所属してるってのはありそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:30:36

    もしスイープトウショウが出るんならどんな配役になるのだろうか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:36:55

    >>188

    賞金獲得総額9億4742ベリーか


    海賊が賞金額 海軍が階級だと賞金稼ぎの強さの指標はやっぱこれか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:45:56

    >>191

    獲得賞金×取ったG1の数が妥当だと思う

    ナリブを例に挙げるなら9億×G15勝で45億

    前半の海ならともかくグランドラインの海賊相手に賞金稼ぎしてるならそれくらいが妥当かと

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:47:58

    億額稼いだ賞金稼ぎともなるとそれを何に使ってるみたいな設定も欲しいな…

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:49:44

    ナリブの場合は受け取るのも面倒くさいから最低限の費用以外全部姉貴に預けてそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:55:38

    >>192

    基本そんな感じでG2なら2勝、G3なら3勝でG1の1勝分と同じ扱いで計算にすりゃいいかな

    まあそれだと重賞勝ちがG1を1勝のみとG2を1勝のみの倍率が同じ(1倍)になるけど、そこはそもそもの賞金額に差があるから大して問題ないか

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:01:37

    >>195

    賞金稼ぎだとやる気なくてあんまり働いてないって感じに理由つけて 海賊みたいに金額=強さ に縛られずにキャラ作りやすいと思ったんじゃよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:08:39

    ミスターシービー、ルドルフ、ナリタブライアン達三冠バは何か特別性がほしいな。
    前のスレだと三冠バは奥義習得者とでてたけどもっと名誉的なので。

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:12:04

    >>197

    シービーは情報少なすぎてちょっと難しい、一応劇場版ボス説とかはある

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:18:33

    シービー革命軍説とか出てたけど個人的には革命軍にも縛られてない気がするな

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:19:57

    ナリブはやっぱ海軍が好きかなーやっぱ姉貴に憧れてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています