小説カテ版なんでもスレ 6.5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:05

    やけくそで公開した処女作が割と30人くらいに読んでもらってて腰抜けてる
    まだプロローグと1話なんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:46

    スレ立て直し乙です
    まさか完走せず落ちるとか思いもよりませなんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:27

    書きたいシーンに必要なギミックや感情描写がハマった瞬間が気持ちよすぎる
    それが別の書きたいシーンに繋がったりすると、この天才の発想を投稿する使命感に駆られるんだよな





    まだ1話も投稿してないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:32:46

    ネトコン参加数ぱねえ
    受賞は諦めてるからせめて感想…って考えてたけどそれすら無理そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:48:06

    最新話投稿したら珍しくお気に入りがゴリゴリ減ってる……
    まぁこの展開やったら減るかな、って予想してたんである意味予想通りなんだが
    一応断っておくとキャラが不幸になるような展開じゃない
    むしろ幸せになる様に物語転がしてる……んだけどやっぱお気に召さない人出るだろうなと思ったら案の定って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:46:12

    合わなくて離れる人は無理に追う必要はない、今面白いって読んでる人を大事にすればええ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:17:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています