バトルと誤解と時々×××(下ネタ・尊厳破壊・カオス注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:18:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:21:54

    歴代スレ

    すまねェキングの兄御!!|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/226435/437今までクイーンの兄御とデキてるとばかり思ってたが本命はカイドウさんだったんだな!そして2人が周りから下衆の勘繰りをされない…bbs.animanch.com
    勘違いジャック君完走記念|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/正直あんま伸びないと思ってたから年またいで完走するのは予想外過ぎて結構驚いてる……いやホント何で完走してんだ?嬉しいけどbbs.animanch.com
    キングとカイドウの受難|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259394/なんで2スレ目が1スレ目の半分の日数で完走…bbs.animanch.com
    ママは褐色お兄さん?(下ネタ、尊厳破壊注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    鬼ヶ島まるごと超決戦(下ネタ・カオス・尊厳破壊注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    47才の母(下ネタ・カオス等注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    百獣の花嫁(下ネタ・尊厳破壊・カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    おかあさんといっしょ(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    LOVE STORYは突然に(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/283660/えっ?ジャックの盛大な勘違いから始まったバカ騒ぎが早くも9スレ目?HAHAHAそんな馬鹿な・・・・・・・ホンマですやん…bbs.animanch.com
    プテラとブラキオと時々マンモス(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/286395/ジャックはキングの安産祈願のため、そしてキングは諸々の誤解を解くため、七つ集めると三つまで願いを叶えられる『龍の玉』の…bbs.animanch.com
    ミス・アンダー・スタンディング(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/291576/ジャックの勘違いから始まった誤解が混乱を招きそして大騒動に発展、遂に11スレ目を迎えてしまったその誤解はドレークやペー…bbs.animanch.com
    第二次マリンフォード頂上戦争(下ネタ・尊厳破壊・カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:22:43

    スレ主がちゃんとタイトルで注意喚起してくれてるから読んでくれよな!
    苦手な人はそっとブラウザバックしてそれぞれ違う世界で楽しく生きようぜ!

    前回までのあらすじ~未婚者の乱~
    ※他作品キャラは収集がつかなくなるので本格的な登場は無し

    ・キング、最終手段を行使して2人目妊娠の誤解を解く
    ・クイーン、ビッグマムやサンジにシバかれ過ぎて異常な耐久力を獲得
    ・ルッチ、船に乗り込んで今まで集めた龍の玉を強奪するつもりの模様
    ・プリン、サンジに本当に妊娠させてもらえるよう目論む
    ・日和(小紫)、ストーカー野郎を撃退するためにゾロを将来を誓い合っていると嘘を付く(ただしゾロへの恋心は本物)
    ・↑モルガンズ激写、クイーン身心に深い傷を負う
    ・↑クイーン、サンジから借りた『これでアナタもスターに⁉︎レディにモテる99の秘訣‼︎』を熟読
    ・日和、ゾロとの関係の外堀を埋めるため女性陣に協力要請、日和×ゾロ十郎の純愛物制作開始
    ~戦場は沖の船上へ~
    ・イゾウ、隙を突いて黄猿から龍の玉を強奪
    ・既婚者カイドウ、失言により未婚者たちの心を傷付ける
    ・既婚者ガープ、未婚者の心が分かっていない発言をして未婚者たちにシバかれる
    ・カイドウ&ガープへの集中攻撃開始
    ・突然賢くなったルフィ、何故か有している原作知識を用いた正論で場の空気を凍らせる
    ・突然現れたシャンクス、何故か現実の世知辛い現状を知っている模様(いつからいた)
    ・キング&プリン、10代の若人の正論で場の空気が凍り付いている間に『未婚』に関する記憶を改竄
    ・クイーン、もうすぐ本を読み終わりそう
    ・余計なことをして記憶を戻そうとしたアプー、キングにシバかれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:22:57

    現在希望されている龍の玉への願い事一覧
    ・この騒動に関わった一同:積もりに積もった誤解の解消(本命)
    ・ジャック&女性陣:安産祈願
    ・ぺーたん:身長をを7mにしたいor姉貴を優しくおしとやかにする
    ・クイーン:小紫たんとぐふふ
    ・ササキ:狂死郎をまともな奴に戻す
    ・フーズ・フー:太陽の神ニカの伝説についての情報を得る
    ・海軍:ニューマリンフォード(&マリージョア?)の修復
    ・白ひげ海賊団:家族たちを生き返らせたい(トキ、エース、サッチ)

    希望している?
    ・キング:ルナーリア族の復活

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:23:26

    キングの誤解
    ・カイドウ&クイーンと同時に付き合ってる
    ・1人目の子供を出産
    ・元々は女性、性転換手術で男性になったため「ふたなり」に
    ・みんなのママ
    ・カイドウの雷鳴八卦2連発を喰らい記憶喪失・混乱
    ※この記憶喪失・混乱により↑の誤解を否定する類の発言を信じてもらえなくなった模様

    ドレーク&うるぺーの誤解
    ・お玉はドレーク&ページワンの子(実子or養子、どっちの設定だ!?)
    ・ドレークは妊娠中?
    ・うるティは妊娠中(ぺーたんとの子)

    麦わらの一味の誤解
    ・ルフィ妊娠中、相手不明(ビビ&レベッカには解けた?)
    ・プリン妊娠中、相手はサンジ
    ・ゾロは日和(小紫)と結婚を誓い合っている

    確保済みの龍の玉
    ・七、フーシャ村(現在シャンクスが再び立ち寄ってる)
    ・六、クライガナ島(ミホークが住んでる島)
    ・五、カマバッカ王国
    ・四、万国・ビッグマムの部屋
    ・三、インペルダウンレベル6(ドフラミンゴが発見)
    ・一、聖地マリージョア(殺意MAXキングさん)

    未確保の龍の玉
    ・二、海軍本部の元帥室(黄猿が持ち逃げ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:35:52

    カイドウさん戦いながらでいいから聞いてくれ

    今女どもは新たな呪いの書制作のために船内にこもっている、ジャックとヤマト坊ちゃんにさえ気を付ければ話し合うには絶好のチャンスだ


    龍の玉への願いは俺たちの「積もりに積もった誤解の解消」と白ひげの「家族たちを生き返らせる」の2つは仮に確定しているとして、最後の1つはどうする?揃う前に決めておかなければ戦争になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:45

    >>6

    そうだな争いの火種は潰しておかなきゃならねェ

    何か希望はあるかお前ら?無いなら酒でも頼んじまうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:32

    薄い本が呪いの書扱いで草
    いやまあ今までの流れ的には残当だけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:45:23

    >>7

    狂死郎をまともな奴に戻してくれ‼︎頼むカイドウさんオレもうアイツに開国されたくねェんだよ‼︎またアイツと普通に酒を呑み交わせる仲に戻りてェんだ‼︎‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:48:32

    >>7

    オレはどっちかになるなら身長7mになりたいっス

    姉貴にはいつも振り回されてっけど…やっぱありのままの姉貴が一番だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:52:34

    >>7

    ある伝説について知りてェ

    こんなチャンスもう2度と回って来ねェだろうからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:44

    >>7

    ムハハハハハハ!俺は必要ないぜカイドウさん!

    なぜなら俺は自らの手で勝利への道標を見つけ出した!この本で学んだ知識を駆使し!俺は自らの魅力を持ってして小紫たんをオトして見せるぜ!

    大丈夫だイケる!俺は歌って踊れるタイプの大看板!そしてモテすぎちまうからあえて痩せないタイプのFUNKだムハハハハハ!



    あでも強いて言うならおしるこ食べ放題で頼むカイドウさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:23:37

    (女どもはどうせ呪いの書物関連でアウトだがジャックなら大丈夫か…)
    おいジャック、一応聞いておくが安産祈願以外で何か願い事はあるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:15:32

    >>7

    お玉の村の…いやどうせならワノ国全土の再興を願いたい

    土地の回復は組織の今後にも繋がる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:23:19

    >>13

    願い事か……本当に何でも良いなら全ての種族間の差別や偏見が無くなればいいんじゃねェかな

    フーズ・フーみたいな無自覚の差別は珍しくねェしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:27:57

    >>14

    サブカル事業で原作よりは住みやすくなってそうだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:09

    カイドウさんジャックの願いでいいんじゃねェか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:09

    >>17

    おい弟分贔屓すんな!オレの願いだって切実だろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:31:12

    >>14

    そっちの事なら心配いらねェよ、オロチの野郎が居なくなっちまったあとオジキが色々と手を尽くしてくれてるからな!

    もちろんこの騒ぎが終わったらおれも今度こそしっかり勤めを果たすつもりだ!!

    それに日和が中心になって新しい文化を色々と発展させてるみたいだしな!!(>>46

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:32:35

    ルフィにも願いがあったんじゃなかったかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:36:44

    >>20

    (ヤマトいつのまに⁉︎聞かれてねェよな⁉︎)あー麦わらなら大丈夫だ、俺たちの願いの1つと同じ内容だからな

    (※この騒動に関わった全員の積もりに積もった誤解の解消)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:41:28

    >>21

    ルフィの願いが大丈夫なら良かった!

    あ、ボクもお願いしていいかな?もし叶うならイチモツが欲しい!光月おでんになるために必要だからね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:42:37

    >>22

    ダメだ……。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:48:55

    >>22

    ・・・・まずその俺になりたいってのがよく分からねェんだが、そういうのは心意気の問題であって別に一物を生やす必要はねェと思うぞ

    どうしてもってんなら止めねェが

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:00

    >>24

    あ、あ~それならワノ国に帰るならこのままおでんに弟子入りしたらどうだヤマト?

    (イチモツ生やされるよりはましだ!!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:30:00

    >>19

    フムそうなのか……で、ではやはりジェルマ66全員のサインが欲しいな、うん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:31:47

    >>26

    !……ドレーク、オレの分も頼む

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:38:23

    >>1がコマンドーでワロタ

    確かにカイドウさんと同じ声だがw


    >>15

    あー、魚人差別発言……キレて暴れたりはしないが気にはしてたのねタマカイの魚人くん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:45:11

    >>24

    まずは形から入るのが大切だと思ってたけどそうか…心意気の問題…分かった、一物の件はもう少し考える事にするよ


    >>25

    すごく魅力的な提案だけど産後のキングや妊娠中のうるティたちが心配だからね、ここにいてボクが守らないと

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:45:19

    前スレ最後のほう荒らしみたいな人いたねサンジやゾロスレ荒らしてる人と同じ人かなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:49:15

    >>29

    そ、そうか分かった…(まあイチモツを生やさねェならいいか…)


    >>17

    そういやキングお前はいいのか?前スレで何か考えてたみてェだったが

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:55:40

    >>31

    オレは特に無いから大丈夫だカイドウさん、気にしないでくれ(現状が何も変わっていないのに復活させてもな…最悪またモルモットにされる可能性の方が高いかもしれねェ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:02:43

    >>15

    あれ、この願い事ってビッグマムの「すべての人が同じ目線で食卓を囲む」の第一歩になるんじゃね?


    百獣:誤解解除

    白ひげ:家族蘇生

    ビッグマム:ママの願い事が一歩前進

    バランスいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:14:18

    >>26

    枚数に制限がないのであれば俺の分も頼む

    ウチは北の海の出身者ばかりだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:24:54

    >>33

    …………リンリンにバランスよく分け合おうなんて考えがあると思うか?あのババアなら3つの願い全部ぶん取ろうとするぞ?

    それに昔から思ってんだかその「すべての人が同じ目線で食卓を囲む」っつーの何かを致命的に間違えてねェか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:35:18

    とりあえず百獣海賊団としての案は出揃ったので占ってみましょう


    1:カイドウ様の酒

    2:ササキの居眠り狂死郎をまともにする

    3:ページワンの身長7m

    4:フーズ・フーのある伝説について知る

    5:クイーンのおしるこ食べ放題

    6:ジャックの全ての種族間の差別・偏見をなくす

    7:ドレークのジェルマ66のサイン


    dice1d7=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:36:34

    ………カイドウ様やり直していいですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:37:31

    >>37

    ダメだサインは諦めろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:38:30

    >>35

    いや、もうおっしゃる通りです……子供達ですら返す言葉がないくらいに

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:38:45

    (歓喜の雄叫びを上げるぺーたん)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:46:26

    俺様が見下ろされる…?ページワンに…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:48:49

    (……オレは元々プテラノドン形態のサイズがそこまでだからダメージは少ないな……少ないだけだが)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:52:00

    >>40

    まてぺーたん考え直せ、うるティとの身長差がとんでもないことになるぞ?良いのか?(※身長318cm)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:54:43

    >>40

    ページワンお前まだ若いんだから伸び代あるぜ

    もう少し自分の中の秘めた可能性を信じてやってもいいんじゃねーか?(身長336cm)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:56:25

    ……そういや、原作でレッド総帥もやろうとしてた由緒正しい願いなんだな。身長伸ばしたいって

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:08:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:08:46

    前スレよりイゾウが最後の玉を確保したしいよいよ来るところまで来たな
    百獣海賊団は平和的な話し合いが進んでいるけど他の勢力がどう動くだろうか

    そういえばこの大騒動に革命軍は参戦していなかったよね?
    白ひげ海賊団の願い事(主にエース)を知ればサボが飛んで行きそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:34:35

    >>37

    >>38

    ジェルマ66のサインなら私がレイジュちゃんに頼んでみましょうか

    そのかわりにこれからは同人誌のネタを積極的に提供ほしいわね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:50:30

    ペーたん、身長7mになるの!?
    これでいちいち歩かなくてもペーたんの背中に乗せてもらえばよくなるでありんすね?
    ペーたんこれからもずっとお姉ちゃんが一緒でありんすよ〜❤️
    とりあえず今日は荷物持ちしてほしいでありんす

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:44:56

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    背がデカいお前らにはチビの気持ちなんか分からないだろうな。イヤ…俺別にチビではないよな。171cmは普通サイズだよな。

    じゃあ7mは諦める。そのかわり百獣海賊団の男女全員もちろんナンバーズとヤマトも160cmに縮めてもらう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:22:59

    >>50

    …それってドレークやキングやカイドウ様も入ってるでありんすか?

    お腹の子供にどんな影響があるか分からないから急に体自体変えるのは良くないと思うでありんすよ?

    まあペーたんは私のおんぶ係になるのは確定だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:20:33

    >>50

    待てページワン、どうしても全員を160cmに縮めると言うのであればカイドウさんは除外しろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:25:42

    >>52

    そこじゃねーだろ!?

    >>50

    あ、あ〜ウチの船員の殆どが160cmに縮められちまうのは戦力の面で不安があるな!それならお前が7mになった方が他のごみくず共も心強いんじゃねェか?(いきなり160cmに縮んで生活していける気がしねェしな…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:29:39

    >>48

    ……だそうだぞドレーク良かったな

    オレとトラファルガーの分まで頑張ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:08:55

    >>48

    武運を祈ってるぞドレーク屋

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:13:59

    なにをずっと話し込んでるんだい百獣海賊団!?大人しく今まで集めた龍の玉を全部渡すんだよカイドウ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:18:15

    ~その頃の船内~

    邪魔な女どもが甲板に出払ってくれたおかげで探しやすくなったな

    しかし奴ら一体どこに龍の玉を保管しているんだ?

    少なくとも聖地マリージョアから強奪した玉は確実にあるはずなんだがな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:24:06

    >>57

    おーい見ろよウソップ ! ! こんな所にヒョウがいるぞ ! ! !

    ……あれ?なんかお前どっかで会ったことねェか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:21:28

    >>56

    ……念のために聞いておくがリンリン、3つあるうち1つ分の願いはお前に譲ってやると言ったらどうする?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:27:35

    >>59

    ケチ臭いこと言ってんじゃないよカイドウ‼︎お前はおれに一生の恩があると何度も言ってるだろう⁉︎黙って全部寄越しなァ‼︎


    おれはもう3つの願い事を全部決めてあるんだよ‼︎

    1つ目でおれの国にいない3種族を万国の住民にする‼︎2つ目で全ての人が同じ目線で食卓を囲む夢を実現させる‼︎3つ目はそうだねぇ世界中のお菓子食べ放題でも頼もうかハ~ハハママママ‼︎

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:31:18

    >>60

    ・・・・・・おっと手が滑った!!(脳天直撃)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:42

    >>54

    >>55

    俺だけ生贄に捧げようとするな!サインが欲しいのであればお前達も相応の犠牲を払え!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:34:26

    >>61

    ……ここは誰?おれはどこ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:39:51

    >>61

    そう何度も同じ手が通じると思うなよ白ひげ‼︎やれカタクリ‼︎


    >>63

    すまねェママ‼︎これもアンタの夢のためだ‼︎ (再度脳天直撃)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:43:40

    敵の心配ってわけじゃないけどよ、あのババアそろそろ頭かち割れるんじゃねェか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:53:00

    >>65

    そんな訳ないだろう世界最強のババアだぞ?


    >>64

    おいビッグマムこの(クイーンの馬鹿が大量に持ち込んだ)お汁粉をやるから一旦落ち着け

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:00:33

    >>66

    おう別に構わねェぞ、思う存分食えビッグマム

    (食べ物一つに未練がましく執着せずむしろ自分から譲ってさらっと受け流す…完璧だぜ見てるか小紫たん⁉︎)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:05:26

    >>67

    うるせェぞクイーン黙って……ん???



    クイーンの兄御?……い、今なんと???

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:11:27

    >>67

    私としては夜の営みはやはりゾロ十郎さんが攻めに回るべきだと思うんです

    でも最初から強気なんじゃなくて、最初は私の方が上に乗って導く形だったのが徐々に乗り気になってきたゾロ十郎さんに押し倒されてそこから……


    【※次の同人誌の企画会議に熱中しておりクイーンの事は眼中にあらず】

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:39:56

    >>67

    残念ながら小紫は今別件で忙しいらしいぜクイーン!だが頼まれてた映像電伝虫での録画はバッチリだから安心しな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:03

    >>70

    おう引き続き頼むぜ兄弟!待っててくれよ小紫たん!


    >>68

    何だどうしたお前ら?化け物でも見ちまったような顔してよムハハハハ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:11:14

    ババア先程の発言は撤回する

    おしるこも龍の玉もやらねェから手ぶらで帰れ


    >>71

    どうしたクイーン?サンドバッグにされすぎて本当に能無しになったのか?おしるこだぞ?いつもの様に貪り食っていいんだぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:14:38

    >>71

    お汁粉を自分から他人に、それもビッグマムにくれちまうなんてウソだろクイーンの兄御⁉︎本当に能なしになっちまったクイーンの兄御なんてタダのボールじゃねェか‼︎

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:18:30

    >>72

    1度渡すと言った食べ物を引っ込めるなんてフザけんじゃないよキング!!!

    おしるこも龍の玉も両方寄越しなァ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:22:21

    >>67

    前のスレでサンジからもらった本の内容実践してるんか

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:23:13

    嘘じゃねぇってウソップ!さっきまでそこにいたんだよ!おーいヒョウー!何処行ったんだー!?…にしてもやっぱどっかで会ったことある気がすんな〜?




    (マズいな…麦わらはかろうじて気が付いていないようだが仲間の方はそうもいかないかもしれん、早く龍の玉を見つけなくては)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:21:34

    >>73

    (前から気になってたがジャックの奴なんでクイーンに対してだけちょくちょく毒舌になるんだ?)

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:25:05

    >>74

    独り占めなんざ許さねェぞリンリン‼︎オレも家族を取り戻さなくちゃならねェんだよアホンダラァ‼︎

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:31:43

    なぁカイドウさん
    ガープが「海軍本部(とマリージョア?)を修復したい」的なコト言ってたし最後の願いをエサに海軍と交渉するのも1つの手じゃねーか?
    ぺーたんには悪ィが末恐ろしい160cmの願いは諦めてもらってよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:44:44

    >>79

    なるほど悪くない提案だな

    それが上手くいけばウチ・白ひげ海賊団・麦わらの一味・海軍 VS ビッグマム海賊団 VS 黒ひげ海賊団 VS モリアに持ち込める。この混戦状態にもようやく活路が見出せるかもしれん。赤髪は…冷やかしの様だし大丈夫だろう。

    だが交渉するなら"火拳"を復活させることは秘匿しておいた方が良い。流石に海軍も黙ってはいないだろう


    ……あとカイドウさん。一応報告しておくがクイーンの馬鹿が本当におかしくなっちまった。好物のお汁粉を自ら明け渡すなんざ正気じゃねェ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:50:11

    あとキングの知らないとこだとCP0と裏切るつもりのゼファー先生がいるか
    他に誰か明確な敵いたっけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:57:00

    >>81

    敵ではないと思うけどレイリーもいる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:33:18

    >>79

    自分が縮みたくないだけだろ!?よし分かった姉貴もああ言ってるし>>51オレ以外の全員を160cmにするのはやめてやっぱりオレが7mになるからよ!!たまにしか見下ろさないようにするから!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:39:28

    埒が明かないので占いで決めましょう

    1:海軍と交渉

    2:ページワンの身長7m

    3:ドレークのジェルマ66のサイン


    dice1d7=1 (1)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:41:39

    何故だ……しかもdの数字を変更し忘れたのに……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:48:41

    さり気なく不正を働くなよ!!そんなにサインが欲しいのか!?ていうかオイちょっと、、、

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:55:58

    >>86

    決めといて何だがすまねェなページワン

    占いは絶対だ今回は諦めてくれ


    >>80

    何だとキング⁉︎

    クイーンお前どうした腹でも痛めたのか⁉︎

    科学力を失ったお前なんざ唯のやたらと強え肉ダルマだぞ⁉︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:12:28

    おいおいカイドウさんまで何言ってんだ?オレはいつも通りのクールな男だぜ?

    方針が決まったんなら話は早ェ、向こうで始末書を巡って喧嘩してるセンゴクとガープに交渉と行こうや

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:07:16

    始末書の押し付け合いで熱戦状態のセンゴク&ガープ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:12:59

    黒ひげに復讐したいモリア(&ペローナ) VS うっとうしいので早く諦めて欲しい黒ひげ海賊団



  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:22:28

    そろそろ元の姿に戻りたい赤犬&もう休みたい黄猿VS何故か指導し始めたゼファー先生

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:25:20

    (>>91を見ながら蕎麦食ってサボってる藤虎)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:31:17

    【海軍の船から金目の物を奪っt 頂戴して回るレイリー】

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:36:42

    唯一真面目に戦っている白ひげ海賊団&ビッグマム海賊団



    VS


  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:48:43

    >>88

    お、おうそうだな(可笑しくなっちまったクイーンの件は一旦後回しだな…)


    >>89

    おいそこの始末書に追われた社畜ジジイども、その大量の始末書を大幅に減らせるかもしれねェ話があるんだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:02:47

    どこぞの焼き鳥に、海賊と海軍の癒着を報道されやしないか心配だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:19:30

    >>95

    今さら何の用だカイドウ!?そもそもこの大量の始末書の原因はニューマリンフォードと聖地マリージョアの破壊に関することだぞ!?つまり半分は貴様の右腕のせいだ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:31:14

    >>96

    不吉なこと言うんじゃねェ‼︎



    >>97

    まあ聞けよ、俺と白ひげは龍の玉で…あー「安産祈願」と「身体の弱い1人目のガキを丈夫にする」って2つの願いを叶えるつもりだ

    この2つさえ叶えちまえば俺達にとってもう龍の玉は用済みになる

    もし平和にコトを納めても良いってんなら最後の願いはお前ら海軍にくれてやってもいいぜ

    別に誰に迷惑かける訳でも悪さする訳でもねェんだし悪くねェ話だろ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:57:49

    >>98

    なんじゃと!?キングお前さんいつの間に出産しとったんじゃ!?てか一人目ということはもう二人目がおるんか!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:01:30

    >>98

    第一子、いや貴様にとっては二子か、の出産についてはおめでとうと言っておこう

    しかしその願い事の内容は事実なんだろうな?本当は市民を脅かすような別の願い事をするつもりなんじゃないだろうな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:02:26

    ……海軍が願い事1つ使えるなら、「天竜人を全員真人間にしてくれ」の方がいいんじゃね?
    建て直しなら人力でできるがこっちは神龍に願わなきゃまず無理だろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:03:10

    >>99

    いや一人目だけだ二人目は居ない勘違いするな‼︎

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:41:59

    >>102

    必死だなお前ww

    もういっそ二人目も妊娠してることにしたらどうだ?今と大して状況変わらねーだろwww

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:23:16

    >>103

    全然違う‼マリージョアで(精神的)致命傷を負ってまで母親の振りをしたのが無駄になるだろうが‼

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:26

    >>100

    (表向きは)嘘じゃねェよ

    お前らが心配してるような『市民を脅かすような願い事』を頼むつもりはない(誤解を解いて死人を蘇らせるだけだからな。ロジャーの息子なんざ知らん)

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:00:15

    (断れ…お前らが断ればもう一度7mの夢が…!)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:11:50

    >>105

    くっ……海賊と手を組むなど本来ならば許されんことだが致し方あるまい、海軍とていつまでも貴様らに付き合っている暇は無いからな

    この騒動を終結させるまでの間は協力してやる!願い事の件、反故にするなよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:22:48

    >>107

    オォォイィィィィ!!??海賊と手ぇ組むとかお前らの正義はそれでいいのかよ断れよォォオオォォ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:13:18

    >>108

    ぺーたん潔く諦めろォ‼︎お姉ちゃんだって7mのぺーたんにおんぶしてもらえないのは悲しい…でも占いは絶対なんでありんすよ〜‼︎

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:32:22

    【そのころ他の女性陣は……】

    >>69

    ところであの男も覇王色に覚醒したらしいけど一体どんな感触なのかしら?一度"わからされ"てみた………ってそんなに睨まないでよ小紫!?

    別にアンタの男を取ろうってワケじゃないんだから!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:16:49

    海軍と一時的に手を組むって流れは海賊無双2のオリジナルストーリーであったな
    あれはあれで上手く纏まっていたと思うけどこの世界ではどうなることやら

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:36:34

    そのころ船内ではルフィが遂にヒョウ(ルッチ)を捕獲していた


    やーっと捕まえたァ!ホラ見てみろよウソップ!本当に居ただろ!?なあコイツどっかで見た覚えねェか?なーんかもうちょっとのトコまで出かかってんだけどなー?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:29:10

    そういやルッチ戦で一回だけ豹の姿に噛まれてたなルフィ
    記憶にあるのはそれか

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:32:36

    >>112

    えぇ〜〜〜!?本当にいたァ〜〜〜!?待てルフィ俺に近づくな!持病の『ヒョウに近づいてはいけない病』が〜〜〜!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:05:58

    >>110

    覇王色わからせに目覚めたフランペとは新鮮だな

    他の女性陣の性癖はどうなってんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:41:00

    諦めの悪いページワンはさておき海軍が味方になるんならこれで敵はビッグマム・黒ひげ・モリアの3勢力だけになったな

    黒ひげとモリアの野郎は何故か言い争ってやがるし後はビッグマムを袋叩きにすりゃあこのバカ騒ぎからもおさらば出来るんじゃねェかカイドウさん?

    (ムハハハ拷問好きの変態野郎から智将ポジを奪ってやったぜ!ちゃんとこれも撮っとけよアプー!)

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:47:31

    >>116

    おうよバッチリだぜクイーン!後で編集の打ち合わせもしとかねーとな!(いやーしかし下心が原動力とはいえここまで変わるモンなのか…惚れた弱みってのはスゲーな)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:21

    >>116

    (まさかとは思うが一周回ってお汁粉不足でこうなっちまってんのか?カイドウさんのアル中のお汁粉バージョンなのか?……そういやカマバッカ王国へ向けて出港したコイツの船からもお汁粉没収しちまったっけ……俺のせいか?)

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:02:40

    >>116

    お前急に知能指数上がってねェか…?いや一応科学者ではあったけどよォ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:06:27

    >>116

    お前のキャラがどうなろうが構わねェがマジで頭が可笑しくなっちまったんなら大看板の座は空けろよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:14:26

    >>118

    何だってキングの兄御!?そんなことしてたのか!?おしるこはクイーンの兄御の酸素なのにそれをずっと摂取できてないんだったら禁断症状が現れちまうのは当然じゃねェか!!(※彼らはイワちゃんのキャンディ達がおしるこを作ってくれていたことを知りません)

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:18:06

    マジかよキング!仲悪ぃとは思ってたけどそこまでやるとはな!こんなになるまでほっといて可哀そうだと思わなかったのよ!?(7mの夢が破れた腹いせに八つ当たりしてやろ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:48

    おいおいまさかのカカア天下かよwww
    こりゃカイドウさんが禁酒させられる日も近いなwww

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:44:37

    あーあーまさかウチの科学担当を使い物にならなくしちまった犯人が同じ大看板だったとはなーカイドウさん残念がるだろーなーwwwww

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:50:59

    >>123

    禁酒だと⁉︎酷いじゃねェかキング‼︎こんな誤解の渦に晒され続けるオレから酒という最後の逃げ道まで取り上げようなんてよぅうお〜〜ん‼︎‼︎

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:51:33

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:52:39

    >>122 >>123 >>124

    そしてテメェらは口を動かす前に手を動かしやがれ馬鹿野郎共が!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:57:28

    >>127

    切り替え早すぎるだろカイドウ様!それになんでジャックは殴らないんすか!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:02:24

    >>128

    純粋に心配してるだけのジャックと明らかに悪意を感じるお前らとで対応が変わるのは当たり前だろうが ! !

    もう少しキングを労ってやろうとは思わねェのか ! ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:03:41

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:07:43

    >>129

    と、とりあえず禁酒については誤解だから安心してくれカイドウさん。アンタから酒を取り上げるつもりなんて無いから好きなだけ飲んでくれ


    クイーン、お前もその、一旦休んでそこの大量にあるお汁粉でも貪って、いや食って来たらどうだ?少し頭を冷やした方が良い

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:16:45

    >>129

    悪意なんてとんでもねェよカイドウさん

    オレ達なりのスキンシップみてェなもんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:21:55

    >>129

    ササキの言う通りだぜカイドウさん

    それに酒が命のアンタが禁酒させられるような事態は防がなきゃならねェと思ってよ

    まあ俺たちの杞憂だったみてェで安心したぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:44:07

    >>131

    何だキングお前らしくもねェ

    食いモンにがっついてるヒマがあんならさっさとビッグマム海賊団を撃退して目的を達成しちまおうぜ

    (小紫たんをオトすためにやってたのがこんな面白ェことになるとはなwwオレの数々の気遣いを無碍にしてきた報いだぞキング!)

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:49:34

    >>134

    そんなこと言わないで早くおしるこを食べて禁断症状を治してくれクイーンの兄御!!!

    いつものおしるこを大人げなく独り占めして遊女に指名拒否されて変な発明ばっか生み出すクイーンの兄御に戻ってくれ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:52:02

    >>134

    このシリーズのキングさんはいざクイーン様が優しく接すると気持ち悪いとか失礼なこと言うからな…原作でも言いそうだがw

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:17:39

    その頃モルガンズはホーキンスの新たなスキャンダルを報じていた

    (当然これも風評被害だが今回は誰も止めようとしない)

    ホーキンスが占いでチョッパーのちん○しゃぶるとこの先上手くいく可能性100%とかでたらさ|あにまん掲示板容赦なくしゃぶりに行くの?bbs.animanch.com
  • 138二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:06:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:09:04

    >>110

    同人誌制作に夢中で騒動を再び完全に外のメンバー任せきりのブラックマリア、日和、うるティ、ナミ、ふらんぺ

    ワイ❤️ワイ❤️

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:16:34

    ここの女性陣は、ホントにもう……

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:22:19

    それに比べ男性陣は…カイドウは情緒不安定だしクイーンは何回もサンジとビッグマムにしばかれるし飛び六胞の男どもは本当のこと分かってるのに面白がってキングからかったり自分の願望のことばっかりだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:44:38
  • 143二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:53:31

    >>135

    まあ落ち着けジャック、確かにクイーンの様子は妙だが言ってること自体は正しい

    今は龍の玉を優先する、白ひげのジジイに加勢してリンリンを追い返すぞ

    (クイーンの件は後で会議だな……)

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:05:03

    隙を見て直接おしるこを流し込んでやろうと画策するキング&ジャック

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:28:30

    どこで用意したんだw

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:26:48

    おや〜いつの間にかわっしらと百獣海賊団が手を組むことになってるみたいだね〜?とりあえず目下の敵はビッグマム海賊団ってコトでいいのかい?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:28:55

    >>146

    余所見をするなボルサリーノ!まだ稽古の途中だぞォ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:33:03

    >>147

    お前さんは一体何しに来とるんじゃゼファー⁉︎指導者としての血が突然騒ぎ始めたのか⁉︎

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:36:32

    >>147

    そんなに稽古を付けたいのであればさっきからずっとソバ食ってサボっている藤虎に付けてやってくれ>>92

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:40:59

    >>149

    !?い、いやぁそんなサボりなんて

    あっしのこれは歴とした栄養補給でしてね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:46:29

    藤虎ァ!子どもの姿の儂に戦わせておきながら自分は蕎麦と茶で一服とはのぉ!お前の今月分の給料は減額じゃバカタレがぁ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:54:50

    ハ〜ハハママママ!!カイドウお前、海軍と組んでもうおれに勝ったつもりでいるんじゃねーだろうなァ?
    ナメるなよカイドウ!!おれはビッグ・マムだぞ!?さぁおれの可愛い子どもたち、目に物を見せてやりなァ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:04:00

    ビッグマム海賊団が勝利する確率

    dice1d100=78 (78)


    百獣海賊団が勝利する確率

    dice1d100=76 (76)


    ジェルマ66のサインが手に入る確率

    dice1d100=72 (72)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:06:12

    オレがサインを手中に収める日も近いな…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:11:42

    またサイン占いやがったなお前⁉︎
    にしても結構いい勝負だな…百獣海賊団に白ひげ海賊団、麦わらの一味、オマケに海軍まで居るってのに
    なんて執念だよあのババア…。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:18:59

    >>154

    心配しなくても大丈夫だよ。ブラックマリア達の手伝いをすればサインをもらってくれるって言っていたじゃないか、今すぐ君達が手伝いをしたいって言ってるって伝えてこようか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:50:23

    >>144

    おしるこはクイーン様曰く「おれの酸素」だから無理矢理にでも接種させないと悪影響が出そう

    大丈夫?ブラキオ蛇ウルスやブラキオランチャーが誤作動とかしてない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:15:45

    >>156

    そ、それには及ばないぞヤマト坊ちゃん

    今はあのこちらに向かって進軍してきているビッグマム海賊団の迎撃に集中しなくてはならない

    それに創作活動の邪魔をしてしまうのは申し訳ないからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:16:23

    >>158

    その事で一つ提案があるんだけどいい?

    少しの間でいいから何が何でもママの動きを止めて欲しいの、その隙に私がママから龍の玉とキングに関する記憶を全部切り取るから

    そうすれば願い事で争う必要は無いしキングの貞操だって狙われる心配は無くなるでしょ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:45:01

    >>159

    それが本当に出来んなら大助かりだが大丈夫か?

    ババアとキングはそこそこ長い付き合いだから記憶の整合性が付かなくなるかもしれねェ

    それにいくら娘とはいえそんな背信行為働いて見逃すようなババアじゃねェぞ?

    (ムハハハ!敵対関係にある女であろうとも気遣う!着実に実践出来てるぜ!)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:48:59

    >>160

    そうね流石に長期間の記憶の改竄となると厳しいかもしれない…なら龍の玉の騒動が起こってからの記憶を全て切り取るわ!

    それならママは私の裏切りに気が付かないしキングはしばらくは貞操を狙われずに済むはずよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:52:46

    プリンのことは心配すんな!もうオレの仲間だからな!ビッグマムが来ても手出しさせねェ!

    なーところでこの豹なんか見覚えあんだけど思い出せなくてよー!ウソップは逃げちまうし!誰か知ってたりしねェか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:58:24

    >>160

    ‼︎チャンスだキングの兄御!すまねェクイーンの兄御少し大人しくしててくれ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:03:14

    >>163

    よくやったジャックそのまま抑えとけ‼︎


    >>160

    オラ食え能なしィ‼︎呼吸の仕方を思い出させてやるよ‼︎


  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:06:10

    ガブゴバゴブゲホ!?(てめェら何しやがるお汁粉で溺れさす気か!?)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:07:44

    >>163

    >>164

    心配してるとはいえ容赦なさすぎねェかお前ら⁉︎⁉︎

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:10:41

    >>166

    いや最早容赦ないを通り越して殺意だろあれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:21:36

    >>165

    (おっと頼まれた通りこれもちゃんと撮っとかねェとなwアッパッパ〜ww)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:20:56

    >>152

    貴様にだけは絶対に龍の玉は渡さんぞビッグマム!!ろくでもないことになるのは解りきっているからな!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:27:50

    >>152

    いい加減キングも龍の玉も諦めて万国へ帰るんじゃビッグマム!!それともインペルダウンの方がいいか!!

    というか大看板どもは何を遊んでおるんじゃ!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:31:52

    >>152

    諦めが悪すぎんだよリンリン!!願い事を分け合おうって気がないならさっさと帰れ!!!

    >>170

    遊んでねェよ!!こっちはこっちで別の問題が発生してんだ!!

    お前らクイーンにおしるこ流し込んだら加勢しに来いよ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:28:42

    おしるこ?おしるこだって!?
    おいキング!そのおしるこはオレにくれると言っていたヤツだろうが!なんだってクイーンに食わせちまってるんだい!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:34:29

    >>172

    その発言は撤回すると言っただろうがババア‼︎今重要な任務の最中だ邪魔をするな‼︎(お汁粉を流し込みながら)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:38:39

    >>172

    玉に執着すんのか食いモンに執着すんのかどっちかにしやがれリンリン!ちょっとばかし大人しくしてもらうぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:33:03

    こんだけ集中砲火食らってなお沈まないのマジ化け物

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:53:28

    >>162

    貴様いい加減にしろ麦わらァ‼︎さっきからヌイグルミみてェに引き摺り回しやがって‼︎動物福祉の概念を知らないのか‼︎

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:00:03

    >>174

    大人しくするのはお前の方だ白ひげ!何度ママの頭を殴るつもりだ!?ペロリン♪

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:05:11

    >>173

    キング、残りのおしるこは全てこちらに引き渡せ

    ママに食いわずらいを起こされても困るからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:08:09

    >>176

    あ〜〜⁉︎そうか思い出した!お前ハトのやつじゃねェか!いや〜〜すっきりしたァ〜〜!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:12:01

    >>179

    ア〜〜〜〜〜!?!?なんでCP9がここにいるんだァ〜〜〜!?すっきりしてる場合じゃねーよルフィ〜〜〜!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:57

    >>180

    情報が遅えな麦わらの一味。そりゃ2年前までの話だ、今の彼奴はCP0っつー別の所属だぜ

    にしても何処に潜んでやがったんだ?てっきりワノ国で観光して遊び回ってるもんだと思ってたぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:26:01

    >>176

    (あら?ルッチったらもう暗躍はやめたのね…動物福祉って…私今まで彼のこと人間だと思っていたけれど実はヒョウが悪魔の実を食べていたのかしら?)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:38:01

    >>178

    よしこれで全部だな

    任務終了だカイドウさん、俺たちも今から戦線復帰して…ん?何か言ったかカタクリ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:45:31

    >>183

    お、おしるこ……?おれのおしるこが全部……?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:47:49

    酸素の過剰摂取により瀕死に陥るクイーン様

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:52:17

    なんとか食べさせることができたなキングの兄御‼︎
    酸素のおしるこを一滴残らず摂取させたんだ‼︎
    きっと目が覚めれば元のクイーンの兄御に戻ってくれているハズだ‼︎

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:56:59

    お〜し〜る〜こ〜〜〜‼︎‼︎‼︎

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:02:16

    >>183

    >>186

    なんてことしやがるお前らァ!?

    最悪の事態を引き起こしやがって!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:10:41

    >>187

    もう嫌だこのババア………。

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:14:21

    >>187

    何故食い煩っているんだこのババア⁉︎


    >>188

    責任を押し付けるな‼︎貴様らがちゃんと介護しないからだろうが‼︎

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:19:08

    ビッグマムといいクイーンの兄御といい何でそこまでお汁粉に固執するんだ⁉︎お汁粉ってそんなに良いものなのか⁉︎実は麻薬の一種だったりするのかキングの兄御⁉︎

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:21:24

    >>190

    ママをババア呼ばわりするんじゃない!今度から兄弟総出でカイドウのことジジイって呼ぶぞ⁉︎ペロリン♪

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:24:40

    >>191

    な訳あるか!あの2人が食い意地張ってるだけに決まってんだろ!


    >>192

    ジジイだと!?まだ59歳のカイドウさんと68歳のババアを一緒にするな!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:37:44

    >>193

    ほとんど誤差だろうが!!それに他人事みたいに言ってるがてめェも世間的にはジジイまではいかずともオッサンの部類だからな!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:39:18

    >>194

    ふざけるなお前らの方がオッサンだろ‼︎

    キングの兄御はお前らよりも年下だぞ⁉︎

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:40:46

    >>195

    あァ!?見た目余裕で30後半行ってそうなヤツは引っ込んでな!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:42:59

    いつまで続くんだこれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:43:10

    そろそろやめようぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:43:13

    >>196

    第一印象で判断するんじゃねェ‼︎ウチのズッコケジャックはまだ28歳だ‼︎

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:43:22

    >>200ならまだ終わらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています