第二次マリンフォード頂上戦争(下ネタ・尊厳破壊・カオス注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:26:42
    すまねェキングの兄御!!|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/226435/437今までクイーンの兄御とデキてるとばかり思ってたが本命はカイドウさんだったんだな!そして2人が周りから下衆の勘繰りをされない…bbs.animanch.com
    勘違いジャック君完走記念|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/正直あんま伸びないと思ってたから年またいで完走するのは予想外過ぎて結構驚いてる……いやホント何で完走してんだ?嬉しいけどbbs.animanch.com
    キングとカイドウの受難|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259394/なんで2スレ目が1スレ目の半分の日数で完走…bbs.animanch.com
    ママは褐色お兄さん?(下ネタ、尊厳破壊注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    鬼ヶ島まるごと超決戦(下ネタ・カオス・尊厳破壊注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    47才の母(下ネタ・カオス等注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    百獣の花嫁(下ネタ・尊厳破壊・カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    おかあさんといっしょ(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    LOVE STORYは突然に(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/283660/えっ?ジャックの盛大な勘違いから始まったバカ騒ぎが早くも9スレ目?HAHAHAそんな馬鹿な・・・・・・・ホンマですやん…bbs.animanch.com
    プテラとブラキオと時々マンモス(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/286395/ジャックはキングの安産祈願のため、そしてキングは諸々の誤解を解くため、七つ集めると三つまで願いを叶えられる『龍の玉』の…bbs.animanch.com

    前スレ

    ミス・アンダー・スタンディング(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/291576/ジャックの勘違いから始まった誤解が混乱を招きそして大騒動に発展、遂に11スレ目を迎えてしまったその誤解はドレークやペー…bbs.animanch.com

    様々な困難を乗り越えどうにかマリージョアの龍の玉を回収し、残るは海軍本部の元帥室のみ

    しかしCP0に黒ひげ海賊団まで動いており、事は一筋縄では行かなさそうである

    果たして無事に七つ目の龍の玉は無事に回収できるのか、そして集められたとしても邪魔されずに誤解を解くことはできるのか!?

    そしてまさかのこんな状況で新たな妊娠が判明!!!(前スレ200)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:29:46

    なんかホールデムの場違い感すごいな
    ホールデム、相手がルフィで悪かっただけで決して弱くないんだろうけど
    ビッグマム海賊団のオペラやボビンに勝てそうなイメージがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:30:47

    前スレ200だけ今までの誤解と違ってガチっぽいのがまた・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:00

    いつになったら勘違いという名の呪いが解けるんでしょうね…(白目)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:48

    前回までのあらすじ~マリージョア崩壊の巻~
    ※他作品キャラは収集がつかなくなるので本格的な登場は無し

    ・暴走キング、1人で戦闘機の如く突っ込んで行きマリージョアの破壊&放火活動に勤しむ
    ・↑ガープ&センゴク、始末書から逃れるため阻止しようとする
    ・↑ジャック、キングに加勢
    ・↑キングが陽動になってる間に他百獣メンバーは龍の玉捜索(※真面目に探してるのはササキだけ)
    ・赤犬、暴走キングを止めに来たが「ママ」と失言、カイドウたちにシバかれる
    ・ゼファー、マリージョア各地にダイナ岩を設置(海軍本部へ出発後に爆破する模様)
    ・ルフィ&ゾロ、さっそく迷子になる
    ・くま、天竜人から解放、ルフィと共に行動する
    ・迷子のゾロ、龍の玉を奇跡的に確保
    ・海軍そっちのけで暴れまわってるキング(マリージョアぶっ殺)
    ・↑ガープ&センゴク、始末書のために何とか止めようとする
    ・↑百獣メンバー、赤ちゃんのために止めようとする
    ・ジャック、キングが使えないので1人で海軍の足止めを頑張る
    ・赤犬、ゾロから龍の玉を奪おうとするも、ブラックマリアたちが妨害
    ・カク、ルッチの無茶ぶりでウソップのフリをして麦わらの一味に潜入、龍の玉を奪おうとするも失敗
    ・しっかり時間稼ぎするフランぺ
    ・当初の目的を忘れて暴れまわるキング、マリージョアは既に手遅れな惨状である模様
    ・↑キング、プリンに故郷の場所に関する記憶を切り取られ、ようやく大人しくなる(時間制限付き)
    ・ステューシー、奴隷のフリをして何か企む、ついでに天竜人の奴隷は解放
    ・ルッチ、豹のフリをして船に潜入、このまま海軍本部に向かう模様(たぶん他のCP0も)
    ・レイリー、マリージョアで金目の物を盗…宝探ししていた模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:58

    ・キング、もう出産したと捨て身のウソ
    ・↑産後は安静にしていろとシバかれる
    ・キング、最終手段のウソを行使
    ・↑ジャック&女性陣、( ;∀;)
    ・↑男性陣、(wwwwwwwwwwwwww)
    ・↑カイドウ、男性陣に雷鳴八卦しつつキングのウソに乗る
    ・突如現れた黒ひげ、センゴク&白ひげに檻の中に戻れとシバかれる
    ・黒ひげ、龍の玉を狙い海軍本部へ移動
    ・レヴェリーから抜け出したビビ&レベッカ、ルフィに妊娠疑惑について問い詰める
    ・↑ルフィ、誤解だと説明
    ・久しぶりのモルガンズ
    ・白ひげと戦いながら電伝虫で黄猿と揉めてた赤犬、黒ひげを追って海軍本部へ
    ・ミホーク、八つ当たりに海軍本部で暴れていたが満足して帰る
    ・モリア、カイドウが現れると聞いて海軍本部に出現
    ・200ならプリンちゃん妊娠発覚(相手はもちろんサンジ)(200だった)

    今回の200は百獣海賊団は無関係だから特に問題ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:41:27

    今回でキングの"は"解けそうじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:41:52

    キングの誤解
    ・カイドウ&クイーンと同時に付き合ってる
    ・妊娠している
    ・元々は女性、性転換手術で男性になったため「ふたなり」に
    ・みんなのママ
    ・カイドウの雷鳴八卦2連発を喰らい記憶喪失・混乱
    ※この記憶喪失・混乱により↑の誤解を否定する類の発言を信じてもらえなくなった模様
    ・カイドウ&キングは現在マリッジブルー

    ドレーク&うるぺーの誤解
    ・お玉はドレーク&ページワンの子(実子or養子、どっちの設定だ!?)
    ・ドレークは妊娠中?
    ・うるティは妊娠中(ぺーたんとの子)

    ルフィの誤解
    ・妊娠中、相手不明(ビビ&レベッカには解けた?)

    確保済みの龍の玉
    ・七、フーシャ村(現在シャンクスが再び立ち寄ってる)
    ・六、クライガナ島(ミホークが住んでる島)
    ・五、カマバッカ王国
    ・四、万国・ビッグマムの部屋
    ・三、インペルダウンレベル6(ドフラミンゴが発見)
    ・一、聖地マリージョア(殺意MAXキングさん)

    未確保の龍の玉
    ・二、海軍本部の元帥室(サカズキは飾ってあるのが龍の玉だと知らない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:28

    >>3

    確認できてるだけで二回ヤッてるしな(6スレ目と10スレ目)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:04:34

    まさか12スレ目まで続くことになるとは

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:06:47

    >>8

    失礼、訂正


    未確保の龍の玉

    ・二、海軍本部の元帥室(サカズキは飾ってあるのが龍の玉だと前スレにて気付く)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:07:51

    ……マルコ、プリンちゃんをトラ男の船へ連れて行ってくれ
    おれも一緒に行く

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:12:06

    【記憶が戻りマリージョアへとんぼ返りしようとするキングVS阻止するジャック&女性陣】



  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:14:54

    >>12

    オイオイなんでめでたい事なのに泣いてんだジャッジのせがれ~?

    もしかして産まれてくるガキが自分のような怪物になっちまわねェか心配なのか?wwwwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:15:23

    >>13

    おイキング!

    流石にこれ以上は待てねェぞ!

    いい加減俺は龍の玉を手に入れてぇんだ

    さっさとマリンフォード行かせてくれ!


  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:19:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:47

    >>14

    ・・・・・💢

    https://bbs.animanch.com/img/270564/73https://bbs.animanch.com/img/270564/73

    https://bbs.animanch.com/img/270564/73https://bbs.animanch.com/img/270564/73

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:21:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:52

    >>15

    !?す、すまねェカイドウさん!俺が悪かったから泣かないでくれ!

    分かった早く海軍本部に行こう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:28:16

    あー流石にサカズキ共との戦いで随分飲んじまったな…


    そういやマリンフォードは2年前までだったな

    新世界の新しい島はなんていうんだったか…


    まぁなんでもいいか…

    本部に着く間に飲み直すか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:28:55

    (最初からカイドウさんに頼めばよかった……)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:42:15

    >>20

    自分の子どもが大変なときに飲んだくれるなクソオヤジ‼︎

    母親として不安がってるキングのフォローをしろ‼︎マリージョアに行ったときからずっと様子がおかしいんだぞ‼︎なんとも思わないのか⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:46

    >>22

    き、気にしないでくれヤマト坊ちゃん。もう落ち着いたから大丈夫だ。心配させてすまなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:13:29

    ところでキング、子どもの性別はどっちだったの?
    ベビー用品の準備があるからそこだけでも教えて貰えないかしら?翼の有無によっては背中側のデザインも変更しなくてはならないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:29:13

    >>23

    赤ちゃんの名前はどうしたでありんすか?

    決まってないならあちきらと一緒に考えるでありんすよ

    ほらぺーたん、あちきとドレークの赤ちゃんの名前を一緒に考えるでありんす

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:42:25

    >>25

    はぇ!?あーえっと、ど、どうするよドレーク?何か考えてるか?(早く海軍本部に着いてくれ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:46:03

    >>26

    「シス」はどうだろうか、女の子なら「フラン」でも良いぞ(元ネタ:フランシス・ドレークより)

    いや、お玉に合わせて和風という手もあるか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:15

    >>27

    何で考えてあるんだよ!?振ったのオレだけどよォ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:09:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:11:04

    >>24

    あーその…俺の種族の子どもは暫くしないと性別が確定しなくてな、まだわからないんだ(※嘘です)

    翼はなかった、純血ではないからかもしれん


    >>25

    名前はまだ決めていない

    予定より早く産まれてしまったのでな、カイドウさんと考えているところだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:55

    >>30

    あらそうだったの、ならとりあえず中性的なデザインで仕立てておくわね

    性別が分かったらまた新しく仕立てるから教えて頂戴

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:22:19

    >>20 >>28

    おいぺーたん!ドレークに丸投げしてんじゃねーよ!ちゃんとアイディア出すでありんす!!


    カイドウ様も酒に酔ってないで考えるでありんす!愛想尽かされても知らねーからな!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:06

    【ニューマリンフォード・海軍本部】
    ……しっかし参ったねェ~、鷹の目が去ったと思ったら今度は“白ひげ”“百獣”“麦わら”が束になって乗り込んでくるんだから
    その上“黒ひげ”もサカズキの部屋にあった例の玉を狙ってるときてるからねェ~……
    いくらサカズキやガープさんやセンゴクさんが戻ってくると言ってもこちら側が圧倒的に不利じゃないかい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:32

    >>12

    おめでとう幸せになれマジで

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:52:25

    >>2

    馬鹿者。そいつはアニメで謎にアシュラと互角に戦ってた奴だ。本当にアニメスタッフは血迷ったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:04:00

    >>33

    いっそ最後の龍の玉を持ち逃げするってのも一つの手かもしれやせんね

    ご自慢のスピードでどうにかできやせんのですかい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:42

    >>33

    おいオレを忘れてんじゃねェよ!

    前スレから出てたのに鷹の目が邪魔してきたせいで1レスしか出番なかったじゃねェか!アイツよりも先に来てたんだぞ!?

    あとカイドウの馬鹿はいつ来るんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:57:04

    >>37

    うるせぇ今来てやっただろうがモリアぁ!!さっさと最後の龍の玉を寄越しやがれぇ!!ウィ〜ヒック!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:59:51

    >>38

    初っ端から本部を壊すなカイドウ‼︎マリージョアの惨状といいもう泣けてきたわい‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:09:55

    >>39

    安心しろ、惨状なんて何処にも残ってないぞ

    ダイナ岩で全て吹き飛ばしたからな、文字通り更地だ

    (※威力控えめ・外で戦争が勃発していたため中の人は全員避難済み)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:09

    >>38

    よくもモリア様を ! ! 食らえ“ネガティブホロウ” ! ! !

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:37

    >>40

    感謝する、欲を言えば厳選してきた拷問器具を活躍させたかったが

    知らぬ間に積年の望みが叶ってしまったな…


    >>41

    貴様カイドウさんに何をしている⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:49

    >>41

    あ、クライガナ島で鷹の目を無力化してくれたヤツじゃねェか。流石にカイドウ様には効かねェか……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:25

    >>40

    貴様今さらっと聞き捨てならないこと言わなかったか!?更地にしただと!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:23:02

    おーおーカイドウさんと海軍の英雄たちがおっぱじめたな…

    おい奴隷共、俺は玉探しに行っちまうがお前らはこの舟から…


    あん?確かおめぇらをまとめてた女がいたよな?

    あいつどこ行った?

    …誰も分からねぇ?

    そんなことあるか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:58

    キングの馬鹿が壊しまくった所為でガレキまみれの散々な有様だったからな
    良かったじゃねェか逆に新しく建てやすくなったぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:38

    海軍本部&CP0の勝率

    dice1d100=88 (88)

    海賊連合の勝率

    dice1d100=70 (70)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:12

    >>32

    男だったらペー太郎で女だったらペー子でいいんじゃね(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:35

    >>48

    遅えんだよぺーたん!!敵の本部に到着した今子どもの名前の話なんてしてる場合かァ!!遊んでないであちきとドレークの分も戦ってこい!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:52

    >>41

    >>43

    ウォロロロ……なにが龍だ……俺なんか鯉に退化しちまえばいいんだ……。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:37

    >>50

    うん、カイドウさんには効くよねこういう攻撃(納得

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:47:22

    >>50

    めちゃくちゃ効いてるーーー!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:57

    >>50

    貴様それでも四皇かカイドウ⁉︎

    海賊に渡すものなどこのニューマリンフォードにはありゃあせん‼︎大人しくインペルダウンに収容されるんじゃあ‼︎‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:57

    「カイドウのヤツ急に落ち込んじまったぞ!!何があったんだ!?」
    「こうなりゃ仕方ねェ、おれ達でやるよい!!」←プリンちゃんはすでに送迎済み

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:13

    >>53

    おれが居るのを忘れてねェだろうなマグマ小僧 ! ! !

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:59:26

    >>46

    建てんじゃねェよ!掃除し終わったばかりだろうが!!


    >>53

    カイドウさんに何しやがるテメェ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:08

    >>53

    カイドウさんとキングの兄御に近づくな変態野郎!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:40

    >>50

    なにネガティブになってるんだ!?2人目の我が子のためにちゃんと働けクソオヤジ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:26:24

    >>53

    おーおー酷ェ有様だな元帥さんよ

    いい事教えやろうか?お前がそうやってキモがられて変態扱いされんのはそのイカついおっさんの姿で赤ちゃんプレイしようとするからなんだ

    だからこうして………そらっ!!この姿なら堂々と赤ちゃんプレイできるだろ?

    じゃあな赤犬!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:45:09

    (あの海軍元帥が子供…駄目、笑っちゃいそう…!ふふっ…)


    「(おいステューシー。海軍に紛れてた他の面々は既に動き始めた。

    こちらも龍の玉を探しに行くぞ)」

    「(ふふ…分かってるわよルッチ…一応海兵には気をつけないとね)」


    (…彼、いつまで豹のままのつもりなのかしら…)


  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:52:27

    >>39

    あ!おーい爺ちゃん!おれ"龍の玉"ってやつ探しにきたんだけどさァ、道わかんなくなっちまってよ、何処にあるのか教えてくれ!

    ていうかなんで泣いてんだ爺ちゃん?腹イテェのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:18

    >>61

    やかましいわルフィ!!これが泣かずにやってられるか!!センゴクの胃なぞ既に限界じゃぞ!?

    龍の玉の場所ォ!?誰が教えるかァ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:04:29

    センゴク大事な友人だからなぁ……もう引退した身のハズなのになんでこんな目に(同情

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:06:05

    >>59

    子どもになった!?……キングの兄御、一応下がっててくれ、変態は変態だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:07:42

    >>59

    おぉちょうどいいじゃねェか

    三度目の正直だキング、今度こそ膝枕してやれよwww

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:19:59

    >>63

    よく考えたら、サカズキが不甲斐ないせいだな!!(サカズキの心労から眼をそらしつつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:23:41

    >>65

    ムハハハハハそりゃ名案だなァ!やってやれよママ!ガキが成長した時のために練習しとけwwwww

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:29:40
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:38:03

    (アイツら凝りねェな…キングに余計なコト言ったら連中にシバかれるってそろそろ学習しろよ…オレは今回は我慢したから大丈夫だな!)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:48:54

    >>59

    たとえどのような姿にされようともわしのやるべき事は変わらん

    それにこの姿でも覇気や能力は使えるんじゃ(※)、甘く見ちょったら痛い目を見るぞ


    ※実際はどうなのか分からないけどこのスレではそういう事にしといて

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:02:03

    飛べねェ奴は踏ん張ってろ!! ちょっとばかり揺れるぞ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:03:41

    >>49😢

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:11

    そういや、龍の玉といえばギャルのパンティおくれみたいに横から別の奴が割り込む可能性あるが大丈夫かなその辺(気の早い話

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:17:14

    >>71

    確かに「要塞ならまた建て直せばいい」とは言ったが短期間でそう何度も破壊されてたまるか ! !

    やめろ白ひげ ! ! !

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:25:23

    >>70

    (話には聞いていたけれど、たまに解除されかかるとはいえ卓越した催眠技術ね…やるじゃない謎のカフェ店員。幻覚使いとして一度会ってみたいわ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:55

    >>70

    ゼハハハハ‼︎いい格好じゃねェか赤犬!元帥なんか辞めちまってその姿でもう一度人生やり直してきたらどうだ⁉︎

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:00

    >>70

    サ、サカさん、なんつー痛ましい姿に

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:50

    >>76

    冗談じゃない!!あんな変態でも居なかったら私の負担が大きくなるんだぞ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:49

    >>76

    >>78

    赤犬がこのまま元に戻らない確率

    dice1d100=86 (86)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:43
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:20

    >>79

    ふざけるなァ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:39

    ここ広すぎだろ元帥室は一体どこにあるんだよぉ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:01

    >>81

    テメェがふざけんな!さっきから衝撃波撃ちすぎなんだよ!飛びづらいだろうが!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:51

    >>82

    侵入者!!捕縛します!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:58

    >>83

    オオ~正直かかわりたくないけどわっしも給料もらってるからちゃんと働かないとねぇ~

    妊婦は大人しくしてるといいよォ~(※海軍はキングのもう出産したという嘘を知りません)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:13:30

    >>85

    キングの兄御危ねぇここは俺たちが戦うからやっぱり安全な場所にいてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:14:12

    >>84

    チッ、見つかったか!!だが捕まえれるもんなら捕まえてみやがれってんだ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:16:01

    うお~~ん!!どうせオレなんてデカい的を壊すことしか出来ねぇコイ以下の存在なんだよぉ~~!!(要塞を壊しながら)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:38

    >>88

    (ネガティブになって正常な判断力が低下した結果むしろ実害が増していないか…?)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:45:46

    >>88

    縮んだぶん感覚はいまいちじゃがのしかかっとった疲れがふきとんだようじゃ ある意味あの女には感謝するしかないようじゃのうとりあえず動きのおかしいこいつから始末させてもらおうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:06

    >>90

    そうはさせないわいくら小さくなったからって油断しないわよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:36

    >>90

    俺を誰だと思ってやがるんだぁ!?メダカの力を舐めるんじゃねェ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:46

    >>81

    切実すぎて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:24

    >>91

    そこの女、貴様は集まりすぎた我々が捕まえる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:53

    >>94

    ムハハハハ!なんだG5のごみくず共!無駄に頭数だけ増えちまって困ってんのかァ!?

    カタギを虐めるような正義の味方の面汚しは心優し〜いオレ様が始末してやるよ!

    クイーン様特製エキサイト弾を喰らいやがれ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:52

    >>95

    クソ見てえな奴らだが一応俺の部下なんでねおかしなことはやめてもらおうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:01

    (海軍元帥の部屋は確か一番上…そこにある玉を手に入れて

    奴らの船の玉と一緒にさえすれば…!)



    ……あらら

    こんなとこに猫が迷い込んでるとはね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:38

    オレ様の天才的な発明の解説をしてやるぜ!この疫災弾に撃たれたゴ ミ ク ズは「肉体的」「精神的」ありとあらゆる暴力が振るえなくなっちまうって寸法よ!

    これでカタギを虐めるなんてこたァ無くなったぜ良かったな正義の味方!まぁ戦うことも出来なくなっちまったから海軍はクビかもなァ!

    海軍にはウォシュウォシュっつー能力者のババアが居るらしいがこの疫災弾の威力はそれ以上よ!




    >>96

    ん?もう撃っちまったが何か言ったか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:28:59

    >>98

    クイーンの兄御が(一般市民にとっては)一周回っていいことをしている!?そんな…ありえねェ…まさか偽者か!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:40

    さっき奴隷解放してきた海賊団の言うことかw

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:10:51

    >>99

    お前本当にオレのこと慕ってるんだよな!?

    キングのカスからの流れでなんとなく"兄御"呼びしてるわけじゃねェだろうなジャック!?!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:37:39

    >>101

    そう思うんならもっと慕われるような振る舞いをしやがれってんだ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:35:28

    >>68

    >>102

    サンジなんでここにいるんだ!?トラ男の船にプリンの付き添いで行くって言ってただろ!?早く戻ってやってくれよサンジィ〜〜!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:37:04

    >>102

    テメェは関係ねェだろうがジャッジのせがれ‼︎

    ウチの問題に口出ししてくんじゃねェ‼︎

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:42:55

    >>92

    うぐぉ…!カイドウテメェよくも本部ごとオレを消し炭にしようとしやがって、真面目に闘え!

    お前の影で最強のゾンビをつくってやる!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:51

    >>102

    >>103

    >>104

    仲間割れか海賊らしいな

    貴様全員はここで必ず捕まえる!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:56:11

    このレスは削除されています

  • 108疫災弾を喰らったG-522/01/24(月) 13:57:36

    駄目だぜスモやん暴力なんて!!俺たち生まれ変わったんだ!!時代はLOVE&PEACEよ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:59:25

    >>107

    >>108

    あんた達邪魔よ!!

    スモーカーくん一人で突っ走らないて少しは私達と連携しなさい!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:04:18

    ゼハハハハ!オレたちを忘れてるんじゃねェだろうなあ海軍共!
    龍の玉とやらは何処にあるんだ!?言わねェんならこの島ごと沈めさせてもらおうか!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:06:06

    >>110

    忘れているわけないだろうクズ共がぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:09:24

    >>106

    >>108

    >>109

    お前らもある意味仲間割れしてんじゃねェか⁉︎

    姉貴に蹴飛ばされて仕方なく戦いに来たのによォ‼︎

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:17

    >>111

    だから衝撃波を撃つなと言っているだろう!

    お前が一番海軍本部に被害出してんじゃねーか!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:18:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:21

    >>113

    確かに少々やり過ぎじゃがお前らを捕まえるためなら安い犠牲じゃあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:27:16

    >>115

    キングの兄御に何しやがる!!兄御は身体の弱い子どものために龍の玉を手に入れなくちゃならねェんだよ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:28:25

    >>115

    サンゴ?で怪我しやすくなってる母ちゃんになんてことすんだ爺ちゃん!龍の玉の場所も教えてくれねェしもう容赦しねェぞォ‼︎行くぞ野郎どもォ‼︎‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:44:26

    >>115

    なら別にカイドウさんや白ひげが壊しても変わらなくねェか?あの大仏が一番やっちまってるんだしよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:50:50

    そもそも壊さないでください!!ボク達まだ中に居たんですよ!?他の一般兵達も!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:43:19

    周囲の被害が尋常じゃねぇwww

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:29

    >>103

    マタニティプリン(16)はよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:02

    >>121

    今はまだ腹膨らんでないんじゃないか?他人から見ても分かるのって早くても四ヶ月目くらいかららしいし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:11

    オレだって真面目に龍の玉探してたのによ……つーか闘ってる奴らはともかく喋ってるだけのフーズ・フーもちゃんと探せや……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:53

    >>119 >>123

    うお〜んかわいそうに!一体誰がこんな酷ェことを!(※何割か破壊に加担した人)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:32:58

    >>124

    な、なんなんだコイツ…間違いなくネガティブホロウは効いてるのに何でこんなに暴れられるんだよ!?し、知ーらねっと

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:02:36

    >>124

    また破壊を…‼︎マリージョアはキングで海軍本部は貴様かカイドウ‼︎貴様ら目的と手段がすり替わっとりゃあせんか⁉︎

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:33:15

    >>126

    人聞きの悪いことを言わないでもらおうか

    龍の玉を確保するという「目的」のために聖地マリージョアを破壊するという「手段」を取らざるを得なかったまでのこと

    別に私情の優先などしていない

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:35:28

    >>127

    どの口が言っている!?貴様は明らかにマリージョアの破壊が目的だっただろうが!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:38:41

    >>127

    いや嘘つけテメェ私情でしか動いてなかっただろ‼︎厚顔無恥にも程があんだろーが‼︎

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:42:35

    >>127

    兄御、言いたかねェが前スレ81で『龍の玉…?ああそういやそんなモン探しに来てたんだったか』的なこと言ってなかったか…?明らかに忘れてたよな…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:45:30

    >>127

    お前1人真面目に玉探ししてたオレのこと危うく巻き込みかけてたよな!?反省の色がカケラも見られねェんだが!?!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:54:31

    >>127

    そーだそーだいい歳したオッサ…じゃなかったオバサンがそんな堂々とウソ付いて恥ずかしくないのかよー!!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:18:03

    >>129

    >>132

    くだらねェ事言ってるヒマがあるならとっとと玉を探しなバカ共が!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:02

    >>133

    フフッ、悪い人ね独りでに二人共急にひっくり返ったのはあなたが幻霧を見せたからでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:32

    >>134

    ……いや、今は使ってないわよ?

    というより肉眼でハッキリ見えるんだけどあのお婆ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:17

    >>133

    アア!?ぺーたんに何してやがるんだよビッグマム!!せっかくお腹の中の赤ちゃんに良いとこ見せるために頑張ってたのによォ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:33

    【その頃万国にて】
    ・・・・・・はぁ!?ママの記憶が戻ったと思ったら急に城を飛び出して行った!?
    しかも行き先は海軍本部だと!?何考えてんだママは!!
    今すぐ連れ戻しに行くぞ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:37:51

    >>137

    長男も大変ね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:26

    (なんでオレたちだけ……)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:04

    >>133

    お前がいると収集がさらにつかなくなるんだから自分の島に帰りやがれリンリン!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:55

    >>133

    (一瞬驚いたが目的は龍の玉のようだな……まさか自国のナワバリでもない敵の本拠地で子作りを迫ってくることは無いだろう……ないよな?)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:42:52

    >>134

    ニコ・ロビン、あなた疲れてるんだわ危ないから黒足と一緒に仲間のところに下がってなさいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:32

    >>140

    やっと復活したかこの牛ゴリラ…流石に殴り疲れたよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:39

    >>133

    おいビッグマム、あそこ(>>141)にテメェのコレクションが飛んでるがガキはつくらなくていいのか?持ち帰ってもらっても全然構わねェんだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:04:19

    >>144

    おどれは口を動かす前に手を動かさんかい ! ! !

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:46

    >>144

    なにフザけたこと抜かしてやがる‼︎‼︎

    俺のモンを勝手に差し出そうとしてんじゃねェ‼︎‼︎

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:32

    >>146

    この戦場の真っ只中で堂々と「俺のもの」宣言!! 思った通りマリッジブルーってのは単なるデマだったようだな!!!

    世界経済新聞は総力を挙げてお前らの愛を応援するぜ!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:09

    >>142

    心配無用よ、あなたこそ連戦と小紫がいないのに無理して一人で執筆した疲れがでてるんじゃないかしら動きが鈍くなってるわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:17:23

    ksk

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:59

    >>147

    ⁉︎そうだったのか……すまねェモルガンズ!俺は今までお前のことをスクープにしか興味のねェ焼き鳥だと誤解していた!ちゃんとカイドウさんと兄御達の仲を応援してくれていたんだな!


    もう大丈夫だキングの兄御!これでカイドウさんとマリッジブルーになってるなんて馬鹿馬鹿しい誤解は払拭される!

    後は龍の玉さえあればクイーンの兄御も含めて3人で幸せになれるな!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:23:59

    >>144

    いいや?今日はカイドウが記憶喪失になってたオレから奪って行った「龍の玉」とかいうお宝を取り返しに来たんだ、子作りはいつでも出来るからねぇ

    ああ勿論その気があるなら今すぐヤッてもいいんだぜキング?ハーッハハママ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:33:01

    >>150

    いやその必要は無いぜジャック!俺はカイドウさんとキングの幸せのために身を引くことにしたんだ!キングはカイドウさんとのブフッwガキを身籠ってることだしな!これからはカイドウさんとキングの幸せだけ祈っとけ分かったな!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:58

    >>150 >>152

    ありがとうなジャック

    クイーンのバカの発言は気にするなちゃんと『三人で』幸せになるからな


    >>151

    黙れ貴様と子を成すくらいならカイドウさんを海賊王にして死んでやる‼︎

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:12

    >>152

    身籠ってるだって⁉︎キングの兄御もう2人目が出来たのか⁉︎今度はどっちとの子どもなんだ⁉︎教えてくれキングの兄御‼︎

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:34

    誤解重ね掛けすんな!
    身籠って「た」なら問題ないのに

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:47

    >>154

    なんですってキングあなたもう二人目を身籠っていたのねだったら無理矢理にでもこの戦場から下がらせるわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:17

    >>151

    黙れこれは絶対に返さん

    お前らぁさっさと最後の珠を探してこいこのババアは俺が全力で食い止める

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:17

    >>157

    今それどころじゃないだろクソオヤジ‼︎お前の妻が二人目を妊娠してるんだぞ⁉︎

    ていうか全力とか言ってる割にまったくやる気を感じないんだけど⁉︎まだ酔ってるのか⁉︎それともまたネガティブになってるのか⁉︎

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:01

    >>158

    なにを言ってやがる馬鹿息子このババアを放っておくとなにしでかしてどれだけ被害がでるかわからんぞ

    俺以外にこいつを確実に止めれるやつはいるのかぁ?


  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:01

    >>157

    >>159

    オレらからすると今の呂律回ってねェカイドウ様も十分なにしでかすか分からねェ驚異なんだが!?つーかいつ酒飲んでたんだよ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:55

    >>158

    >>160

    ヤマト坊ちゃんもページワンも落ち着け!酔ってるカイドウさんに何を言っても無駄だ!

    それよりいつ2人目を妊娠していたんだキングの兄御!?カイドウさんとクイーンの兄御どっちとの子どもなんだ!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:15

    >>161

    フフフッ何言ってんだズッコケジャック、一人目の名前も決めてないのに二人目なんざ作るわけねェだろう?あれはクイーンの馬鹿が言い間違えただけだ


    そうだろうクイーン?そうだよな?(そうだと言え豚!)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:20:45

    >>162

    ふ〜ん『馬鹿』に『豚』ねェ……どうだったかな〜言い間違えなんてしたっけな〜?イマイチ記憶が安定しねェな〜?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:53:35

    >>159

    俺がいるだろうがアホンダラァ!!

    同盟組んでやってることを忘れてんじゃねぇ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:03:38

    >>163

    「……(お前こそ状況が分かっていないようだな。殆どの連中はオレのことを女だと誤解しているんだぞ?しかも産後でお前と付き合ってると来ている。

    そのオレがこのマルコに貰っておいた目薬で嘘泣きでもしようものならどうなるかくらいいくら能無しでも分かるよなァ?)」

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:07:49

    >>165

    お前手段選ばなすぎだろ⁉︎龍の玉で全部の誤解が解けるかもしれねェってなってから随分はっちゃけてねェか⁉︎

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:05:56

    >>166

    「(うるせェ戦い(?)に流派や型なんて必要無いんだよ!いいからさっさと"言い間違えた"もしくは"言ってない"と言え!自分の女を泣かせる最低な屑野郎だと遊女達に吹聴されたくなかったらな!危険人物として指名拒否どころか遊郭への立ち入りそのものが禁止になるかもしれねェぞ!?)」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:23:00

    >>163 >>166

    (パシャパシャ)

    ここに来てまさかの二人目を懐妊していたキング!しかし父親(?)のクイーン氏は見苦しい言い訳を重ね責任から逃げようとする始末!!

    これは人気急落待ったなしか!?それでも男かクイーン!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:41:18

    >>168

    俺の言い分>>162もちゃんと聞いとけよ馬鹿鳥が‼他の誤解はともかく2人目なんざ作っちまったらまた暴れる度に女共にシバかれるだろうが‼テメェが弁明せずにグダグダしてっからだぞクイーン‼

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:48:07

    >>169

    やめてくれキングの兄御!モルガンズはカイドウさんと兄御達の仲を真剣に応援してくれてるんだ!

    それよりクイーンの兄御はどうしてたびたびキングの兄御を捨てようとするんだ!カイドウさんに嫉妬してるのか!?だとしたらキングの兄御は関係ないだろ!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:58

    もう全員帰れ!百獣海賊団には後で懐妊祝いを送ってやる!!それでいいじゃろ!?



    (ガープのやつ序盤で宴だ何だと他人事のように騒いでいたのがウソのようだな…そんなに始末書が嫌か…どうせ私に押し付けるクセに…)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:17:59

    >>171

    帰ってほしけりゃ龍の玉を寄越せってんだよ‼︎カイドウお前もさっさと今まで集めた分を寄越しなァ‼︎一生の恩を忘れたのかい⁉︎

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:22:25

    >>171

    ゼハハハハ!2年前にマリンフォードを沈め損ねちまったからなァ!せっかく来たんだ、龍の玉ついでにこのニューマリンフォードには沈んで貰うぜ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:47

    >>172

    ほっとけババア酔いが覚めちまうだろうが!ヒック!

    玉ァ?よくわからねェがオメェに渡すモンなんざねーよ!ウィ〜〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:16

    おーいお前ら!!探してた例の玉を見つけたぞ!!!

    強ェヤツらがみんな戦で出払ってたおかげで簡単に侵入できてな、ご覧のとおりあっさり手に入れちまったよ!!!

    ………で、何がどうなってんだこの状況?



    ※海軍本部の屋上に登って叫んでます

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:38

    >>174

    お前まで当初の目的忘れてんじゃねーよカイドウ‼︎マリージョアでのキングみたいになってるじゃねーか‼︎


    それよりキング二人目ってどういうことでありんすか⁉︎どっちとの赤ちゃんだよ‼︎それとも別の誰かでありんすか⁉︎

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:17:01

    >>175


    >>36で藤虎が提案してきたわっしが龍の玉を持ち逃げする作戦…まさかこんな単純な手に引っかかるとはねェ~。念のため適当にそれっぽいボールを置いてきて正解だったねェ~。今の戦況じゃあわっしらが不利すぎるから今回はこのまま気付かずに帰ってくれないかねェ~…)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:16

    ……レーダー持ってきてる?
    本物の玉をかなりの精度で位置見つけられるが
    生物に飲み込まれていない限り

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:27

    >>177

    さーて、ひとまず皆のところに戻らねェとな………おっと!(ガシャーン

    ……ってなんだこりゃ!?ただのガラス玉じゃねぇか!!騙しやがったな!!!

    (海軍の策、おでんのドジによりあっさりバレる)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:14

    まあ作戦はバレたけど海軍本部崩壊はかろうじて防げたから結果オーライ……か?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:01:45

    理屈抜きで策略崩れるのって困るよね(錦さんの暗号にまつわるアレコレを思い出しながら

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:03:08

    >>177

    逃がすと思ってんのかい ! ? その玉はおれの物だって言ってんだろうがァ ! ! !

    死にたくなけりゃとっととソレを寄越しな黄猿 ! ! ! !

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:37:00

    >>182

    オオ〜何のことだかさっぱり判らないよォ〜?わっしは別に何も持ってないけどねェ〜?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:39:43

    >>182

    龍の玉ならそっちのお侍さんが取っていきやしたよ

    ありゃ、割っちまったみてェですね

    いやぁー残念、最後の龍の玉を割っちまうたぁ酷ェことなさりますわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:46:37

    >>176

    誰との子でも無ェよ!豚はいい加減「言い間違えた」と言え……⁉︎あのバカ鳥どこ行きやがった⁉︎

    テメェが邪魔しやがるからだぞズッコケジャック‼︎

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:47:40

    >>183 >>184

    テメェら揃いも揃ってホラ吹いてんじゃねェよ!?この"れーだー"って絡繰りはお前らが乗った船を指し示してんだ!!!

    そんな見え見えの手に引っ掛かるか!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:52:21

    >>186

    そのレーダーが故障しているんだろう!!もしくは自分が割った責任逃れをしたいだけなんじゃないのか!?海のクズ共は始末書がなくていいな全く!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:01:44

    >>187

    おでんがそんな卑怯なことをするハズ無いだろ ! ? そっちこそいい加減なことを言わないでもらいたいな!!!

    あとやっぱり心配だからキングは船で安静にしてて!!! もちろん異論は認めない!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:09

    そういやおでんと自称おでんが一緒の場にいるってかなりカオスだな
    ……今回の3つの願い事、誤解解くのに使ってまだ願い事余ってたらときさんも復活させる?
    神龍様って死体がなくても再生してくれるくらいサービスいいし

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:12

    >>185

    (キングのカスの誤解を解消してやるのはムカつくからな!ババアの巻き添えで気絶したフリしとくぜムハハハハ!

    しかし妙なコト言ってやがったな…オレ様が遊女たちに指名拒否?んなこと1度もされたことねェんだが?そりゃタイミング悪くて会えなかったことはあるけどよォ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:16

    それ、体よくあしらわれてますよクイーン様

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:32

    ジャック君の勘違いから始まったこの騒動もう1ヵ月続いているんだな
    何となく過去スレを流し読みしていたら何故か感動してきたわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:51:37

    >>192

    頂上戦争超える騒動がちょくちょく起きてて草なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:21:53

    よく考えたらジャックの変な勘違いからこんな大きな戦争になってんだよ。ということはジャックが全ての現況なんだよな。もしかしてジャックは色々掻き乱したくてわざと嘘ついたんじゃねのか?とりあえずジャック始末したほうがよくね?www

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:34:56

    >>194

    ジャックはオレが選んだウチの大看板だぞ!!んなことするか!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:38:10

    >>194

    俺はただ勘違いしてるだけのズッコケジャックよりも俺をババアに売ろうとしたお前の方を始末したいがな‼︎

  • 197飛び起きたクイーン様22/01/28(金) 16:44:59

    >>194

    ズッコケジャックがそんな器用なマネできるわけねェだろうが!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:52:02

    仲間割れなら自分らの縄張りに帰ってからやらんかい!!儂の部屋にあった龍の玉はそこの侍が使い物にならなくしてしもうたしのぉ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:55:36

    やめてくれカイドウさん!兄御達も!どうして急にフーズ・フーを攻撃し出したんだ!?仲間だろ!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:55:45

    ゼハハハハ!200なら海軍本部崩壊だぜェ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています