「せなかのきずは……なんだっけ?」 その23

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:27:43

    ぽやぽや頭の麦わらの一味・海賊狩りのぬいゾロを愛でるスレ その23

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:28:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:28:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:29:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:34:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:38:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:43:09

    ぬいゾロの透過素材をお前に預ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:10

    落ちてしまっていたようなので立てました!
    自分も画像を作るスキルがないので前スレのぽやゾロをお借りしました

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:28

    最近規制が凄くて1日丸々書き込めない事もあってゴメンぽやゾロ…
    少しは良くなってるといいのだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:36:35

    たて乙です!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:28:13

    たておつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:04:10

    たておつ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:10:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:22

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:32

    >>14

    かわいい!

    ぽや…本当に赤ちゃんや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:14

    >>14 ふわふわの毛布敷いて乗せたら秒で寝てそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:53

    >>14

    いいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:55:12

    >>14

    ぷうぷう寝てるぽやゾロに毛布かけてこれを押しながら歩いてるチョッパー想像したら禿げそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:25

    さっき仲間がいるよTubeの熊本編見たんだけど、この世界線だとゾロの隣にぽやゾロの銅像も立ってたりするのかな
    銅像でもぽやっとしたかわいさがあるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:39

    ぽやゾロの銅像ってちょっと見てみたい
    この丸くてやわらかそうな実感をちゃんと再現出来るのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:26:48

    ぽやゾロの銅像も人間ゾロと同じポージングなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:16

    >>21

    軽率に描いてみました

    ぽやゾロ銅像

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:47

    >>23

    味があって可愛いね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:35

    >>23 かわいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:31

    大きさ比がすごいんだろうなあかわいいねぽや像

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:34:47

    >>23

    熊本のゾロ像の横にあるのを想像してほっこりした

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:05:33

    明日はいよいよワンマガの発売日だ
    なんだかぽやゾロの「ぜったいかえよ」って声が聞こえてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:29

    ぽやゾロにそう言われたら買うしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:36

    ぽやゾロの世界線ではぽやゾロもワクワクしてるんだろうね
    おれかっこよくのってるかなーみたいな
    かっこよく載ってたらチョッパーに見せる気満々!みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:03

    本屋さんにわくわくワンマガ買いに行くぽやゾロ想像してにっこりした

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:20

    >>23

    かわいー

    人間ゾロの銅像のポーズと近いけどちょっと違うようにしてるのがきっとぽやゾロなりのこだわり

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:36

    >>23

    人間ゾロみたいに右足を乗せて決めようとしたけど足が短いせいでちょこんってなったの想像したらかわいすぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:19:04

    今日起きて早々、人間ゾロにおんぶ紐で背負われて不満そうな顔してるぽやゾロが頭の中に浮かんじゃったw

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:21:57

    >>35

    そのまま両翼特集を買いに行くゾロとぽやゾロ

    買ってすぐ近所の公園のベンチで2人で読んで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:14

    刀持った強面イケメンとぽやぬいが公園のベンチで雑誌読んでるっていいな
    ちょっと眺めてたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:00

    そういえばぽやゾロは別にサンジと仲悪くないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:49

    >>38

    ぽやは言動がぽやぽやだから対ゾロほどイライラせずにすむんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:28

    ゾロとは言えさすがにあのぽやゾロと仲が悪くなる人ってのは考えにくいよね
    悪意ないし…ぽやぽやだし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:43:36

    シャボンディ諸島で天竜人相手に「みちでもききてェのか?」って首傾げるぽやゾロ
    うーんかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:14:13

    >>41 すごいかわいい

    けど相手が銃向けてきたり友達傷つけたら瞬足で刀抜くんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:22:28

    天竜人にやられたお兄さんを病院まで運んであげようとする優しいぽやゾロ
    周りから無理だろ…と思われるもひょいっとお兄さんを持ち上げて周りをびっくりさせるんだろね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:16

    原作だとゾロはシャボンディパーク行かなかったけど、どこかの島でぽやゾロ連れてってあげてほしいな
    そんで、ぽやゾロにこんなかんじのカチューシャつけててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:57:53

    >>44 かわいいな

    最初は「おれはおとなだから、ゆうえんちじゃはしゃがねぇぞ」って言うけど、最終的にはルフィ達と次何乗ろうってキャッキャしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:30

    >>44

    これが着いてるぽやゾロを想像するだけで可愛いよお

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:42

    まだ発売したばっかりだからあまり多くは言えないけど、ワンマガのノベルゾロめっちゃよかった!
    あの世界観にぽやゾロもいっしょにいるとこ想像すると尚良しだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:05

    >>47

    いつ頃から話していいかな

    まだ届いてない地域もあるしね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:08:25

    とりあえず2週間ぐらいはテレグラフでワンクッションすればいいんじゃないかな

    細かいところはスレ主判断にまかせるけど


    x.gd
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:17

    >>49

    一週間位でいいかも

    それならだいたい入手出来るだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:35

    1週間~10日ぐらいかな
    あとノベル以外のページもよかったな
    各ページにぽやゾロの欄もあるの想像するとフフってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:26:15

    >>44

    それ付けたの見たすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:35

    若ゾロって孤高な雰囲気があってそれが悲しくなるんだけどぽやゾロがいればはっぴーはっぴー感が出て救われる
    いつも一緒にいてあげてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:40

    単純に一人旅→二人旅になってるのはいいよね
    「はらへったなー」「そうだな」とかゆるゆるやってて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:51:01

    このシリーズのスレ見てからこまめに公式の再販ボタン押すようになった
    いつか入手したい...!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:19

    >>55

    ぽやゾロと暮らしたいよね

    私も再販ずっと待ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:24:19

    >>54 この頃からぽやぽやゆるゆるな会話してたのかと思うとすごく和むな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:44

    お金なくてお腹空いた時もぽやゾロと少ないご飯分け合って食べてたりしたのか…
    想像するとかわいそかわいいお腹いっぱい奢ってあげたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:09:45

    >>55

    他でも欲しいって言ってる人よく見るし公式には本当お願いしたい

    自分も再販ボタン押しまくろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:46:33

    今画像見返してたら、ぽやゾロもちゃんとピアスあったことに気付いた
    ピアスもふにふにフェルトなのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:32:07

    >>60

    ふにふにだろうね

    ぽやゾロピアス見せて〜と言いながらちゃっかり耳までふにふに触りたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:32

    カナヘイさんコラボのルームシューズとかは最近再販されてたようだったからぽやの再販もあるのではないかと願っている

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:32

    >>61 「さわるなー」って言いながらペシペシしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:07:02

    >>63

    かわいー

    よくある猫の触っていい部位と悪い部位みたいなおさわりマップが欲しい

    なんのかんのお願いしたらほとんど「いいぞ」になりそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:59

    誠心誠意お願いしたら大抵のとこは撫でさせてくれるけど機嫌悪い時に顔の下半分とか触ると本気で嫌がって「あ゛あ゛ぁ!!」ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:29:54

    ぼーっとしてる時に後頭部なでなでしたい
    撫でられながらぽやっとしてるぽやゾロを眺めてたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:50:57

    >>65

    ごめん…てなるけど嫌がってるぽやゾロもかわいいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:05

    >>66 あとで気付くけど、「しょうがねぇな」でそのまま撫でられて総

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:18:17

    ぽや優しい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:35

    ぽやゾロはちゃん付けしたらやっぱり嫌がるの?
    自分こんな可愛いぬいと一緒にいたらついぽやちゃんとかぽーちゃんて呼んじゃうような気がする…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:05:43

    >>70 ぽーちゃんってかわいい呼び方だな

    あだ名とかであって女の子扱いされてるわけじゃないから許容範囲じゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:29

    慣れてぽーちゃーん!の呼びかけに普通に返事するぽやゾロ想像したらめちゃかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:12

    ぽやゾロ色んな所で色んな名前で呼ばれてイッパイアッテナになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:01

    >>70

    嫌がる素振り見せるかもしれない

    子供の頃なら許せてそうだけど、今のぽやゾロはゾロと同じ感性持ちだからゾロをちゃん付けしてるようなもんだから

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:56:05

    自分ちで飼ってる猫がよそのおうちで餌もらって違う名前で呼ばれて半分飼われてたみたいになってるぽやゾロ草
    あんな可愛いぬいがいたら皆ご飯あげたり仲良くなりたくなっちゃうよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:53:16

    昨日で1週間過ぎたし、そろそろワンマガの話しても大丈夫そうかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:22

    >>76

    いいと思う!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:59

    ワンマガ発売から1週間経ったってことでノベルゾロの話させてもらうけど、あの挿絵の人間ゾロの肩にぽやゾロ乗ってるとこ想像するだけでめちゃくちゃ癒されるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:44

    >>78

    ぽやゾロも襦袢着るのかな?

    なんとなく大きめの襦袢着てずるずる引きずって来そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:56

    ぽやゾロのことも弟みたいにお世話焼いてくれるヒマリちゃんを妄想した

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:04:31

    >>79

    今着てるいつもの服がデフォルメ効きすぎて着物っぽいから似合いそうだなあ

    ぽやゾロの裸足バージョンちょっとみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:15

    襦袢の裾ずりずりしながら歩いてるのも、踏んづけて転んじゃうのもかわいいだろうな

    あとノベル以外の特集ページの話になるけど、ぽやゾロの身長とかぬい刀の変遷とかも書いてありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:27

    >>80

    好きなお兄さんにそっくりなぬい…だけどトキメキとかは別になく単純にぽやゾロを可愛がるんだろうな

    ぽやゾロもヒマリちゃんに懐いてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:22

    ぽや「ぞろー、いまなんかいかってるんだ?」

    ゾロ「あと一回だ」

    ぽや「あといっかい。これでくいなとおなじだな」

    ゾロ「ああ」

    こんなかんじの会話とかしてたのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:42

    >>84

    かわいい

    もうぽやゾロが喋ってるだけでかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:52:11

    他の両翼特集ページにもぽやゾロがいると考えるとすごく幸せになれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:21

    ぽやゾロもくいなを思ってしんみりお酒を飲んだりするのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:19

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:14

    >>87 ぽやゾロは人間ゾロより感情が表に出やすいかんじだから、お酒飲みながら涙ビーズがこぼれたりしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:50:36

    >>89

    なんか想像するだけでかわいそう

    ぽや…元気だしてくれ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:50:53

    おはようございます
    疲れてた時にぽやにティアラを付けちゃいました

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:59

    >>91

    ぽや防具だと思ってドヤ顔してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:09

    >>91

    >>92

    とことこ歩いてみんなにつよそうだろドヤァしに行くぽやゾロかわいいよ〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:33

    ぽやゾロってなまじっか力持ちさんなぶん頭になんか重いもの乗せられても気にせず(気付かず)そのまま歩いてバランス崩してぽてんとコケてそうでかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:59

    >>91

    背中にリオのカーニバルみたいなカラフルな羽衣装をつけたい衝動に駆られた可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:48

    >>91 眉間に皺よってるから、コケた時とかにハートのキラキラティアラなことに気付いて「これ、おんなものだろ!」って怒ったのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:33

    >>94 バランス崩して転んじゃうぽやかわいすぎ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:39

    思いっきり顔から行くんだろうな
    頭重いから

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:47

    ノベルゾロのおかげで、シモツキ村いた頃の二人を想像するのがさらに楽しくなった
    ちっちゃい頃は二人して「夜中に口笛吹くんじゃないぞ」とか言われてたりしたのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:57

    >>99

    褒められる時も2人怒られる時も2人だったと思うと微笑ましい

    「おこられちゃったな…」と子ゾロを見上げるぽやゾロ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:20:06

    人間ゾロとぽやゾロ、2人で昼頃まで布団の中でゴロゴロしてると思うとすごくいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:27

    >>101

    寝ぼけて抱き枕ばりにぽやゾロをぎゅ〜〜と抱き潰してたらかわいい

    ぽやゾロは全然気にしてないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:46

    だいぶ暑くなってきて、ぽや達はそろそろ海水浴とかもしたくなる頃かな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:13

    >>103

    さわやかぽや!

    かわいー

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:50

    >>103 夏のぽやゾロだ!

    海水浴のぽやゾロは、水吸って沈まないように浮き輪つけてるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:02:42

    >>103

    ぽやは海賊だから海背景似合うね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:53:05

    ぽやゾロも日焼けするのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:07

    ぽやゾロ、沈まないように浮き輪➕両腕にも付ける浮き輪みたいの付けられてほとんど動けなくなりながらあっぷあっぶ泳いでたら可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:15

    >>103

    かわいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:15

    23です
    描いてしまったので良ければお収めください

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:01

    >>110 ぷかぷかぽやだー!

    かわいいー!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:34

    >>110

    手足の短さよ…

    ぽやゾロばぶちゃんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:12

    ゾロがチョッパーの浮き輪を掴んでいてくれたようにチョッパーもぽやゾロの浮き輪を掴んでいてくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:41

    >>113

    浮き輪数珠つなぎ可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:36:32

    海で3人が遊んでるところをビーチパラソルの下で眺めてるニコニコ・ロビンちゃんはいる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:03

    1人でどんどん泳いでいっちゃうぽやゾロに引っ張られるチョッパーを慌てて追いかける人間ゾロ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:04

    方向音痴のゾロたちと一緒に遥か沖まで来てしまったチョッパーが浜に戻れなくて泣きべそかいてそう
    海上の迷子たち

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:14

    そしてそれをミニメリーに乗った他のクルーかジンベエが迎えに行くんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:56
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:39

    いつか、来たらいいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:26

    誕生日あたりにワンチャン再販してくれんかなあ…マリモぬいはよくそのあたりで再販かかってる気がするし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:10:38

    再販かかったら絶対お迎えしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:26

    >>119

    チョッパーも絶妙な顔で可愛い!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:09

    イラストの方もめちゃくちゃ可愛いんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:00

    このコラボって今でも時々新しいグッズ出てるのにぬいはゾロとサンジの時にルフィとチョッパーが再販されて以降出てないんだよなあ
    他の子たちも出してほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:53:05

    >>124

    チョッパーめっちゃ懐いててかわよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:07:45

    今年もUSJの夏イベやるけど、ぽやゾロも楽しみにしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:04:58

    >>127

    ぽやゾロ自分が一番活躍するつもりで今頃一生懸命鍛えてたらかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:35

    ぽしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:23

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:34

    みんなでビーチで遊んだりする時、「アンタも日焼けしたら大変なんだから」ってナミさんに日焼け止め塗り込まれるぽやゾロとかいるかな
    ぬいぐるみに人間用の日焼け止めが効くかはちょっと謎だけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:01:02

    ぬいぐるみゆえにどんどん吸収されていって、あんたはこっちねって麦わら帽子かパラソル持たされるかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:16

    ルフィの麦わら帽子の預かり兼日よけしてるぽやゾロいいな
    麦わら持ち上げたら中からぴょこっと覗くぽやゾロは絶対可愛い

スレッドは6/23 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。