虎杖「あっいいこと思いついた」11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:23:33

    復活

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:02

    前スレまとめ

    虎杖「あっいいこと思いついた」【閲覧注意】|あにまん掲示板ある日AVを見ていた虎杖悠仁はふと思ったあっいいこと思いついた、と虎杖「俺が宿儺をメス堕ちさせれば全部解決するじゃん!!」ー生得領域宿儺「おい小僧、なんの用だ」虎杖「あのさー宿儺、俺と縛り結ばねえ?」…bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」2【閲覧注意】|あにまん掲示板同級生にヤバいやつしかいなくて釘崎が可哀想前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3125801/bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」3【閲覧注意】|あにまん掲示板前回のあらすじついに宿儺が堕ちたbbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」4【閲覧注意】|あにまん掲示板前回のあらすじ野球拳だけで耐えられないとかそんなことある?bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」5【閲覧注意】|あにまん掲示板堕天堕つbbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」6【閲覧注意】|あにまん掲示板伏黒P最強だし最狂bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」7【閲覧注意】|あにまん掲示板つまり呪術や術式ってそういうことするためのものだった‥?bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」8【閲覧注意】|あにまん掲示板無様シチュって200種類あんねん by伏黒bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」9【閲覧注意】|あにまん掲示板愛より歪んだ呪いはない(確信)bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」10【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:30:51

    宿儺様を解放しろ(いいぞもっとやれ!!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:31:33

    やったぁーーーーー!!!!!!!!待ってた!!

  • 5124/07/14(日) 15:37:14

    神SSまとめ

    x.gd
  • 6124/07/14(日) 15:38:54

    ということで新スレですがとりあえずダイス

    10+dice1d100=21 (21)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:55

    な、なんのダイスなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:43:48

    新スレ来たあ!!?
    土曜立たなかったからもう無いと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:45:31

    復活嬉しい!立て乙です!

  • 10124/07/14(日) 15:47:51

    >>8

    ごめんな…土曜はスマホ無くして立てられなかったんだ…

    今回もSSあるし裏梅主人公なのは決めてるけど投稿は遅くなりそうだからよろしく

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:49:48

    裏梅NTR確定演出で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:51:11

    と、とうとう裏梅の脳が破壊されてしまうのか•••

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:54:44

    でもNTRビデオ送りつけられて脳破壊される裏梅概念は大分アリだと思うんだ
    縄で縛られてたらコス状態で器であるだけの三下だと認識してる男にエグめの無様されて悦んでる宿儺のハメ撮り見た時の裏梅の反応気になるし伏黒Pならハメ撮り送るくらい余裕だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:57:52

    >>13

    宿儺が合意の上で純愛ハメ撮りされてるって事実が良い

    なんでこんな尊厳破壊似合うんだろ

  • 15124/07/14(日) 16:16:36

    波の音が響く穏やかな空間のパラソルの下
    裏梅は今日もまた主人のことを考えていた
    今どうしているだろうか、何を見ているだろうか、貧弱な器に不自由はしていないだろうか、いつ会えるのだろうかー
    羂索「やっ」
    裏梅「…何の用だ」
    いつの間にか隣にいた笑顔の男に眉を顰めると男はなんか今日不機嫌だね〜とヘラヘラ笑った
    裏梅「おい羂索、いつまで私を待たせるつもりだ」
    羂索「えー、少なくとも計画の日までは会えないでしょ。まあそろそろ会いたくなるのは分からなくもないけど」
    だったら会いに行けば?高専関係者に見つからなければ虎杖悠仁が眠ってる間に生得領域くらいなら行けるでしょ
    裏梅「…確かにな」
    羂索「でも五条悟にだけは見つからないでよ?計画全部終わっちゃうんだから」
    裏梅「私がそんなヘマする訳がないだろ」
    とはいえ宿儺様に会いたいがために危険を冒し高専まで来たとは言いづらい。久々に料理を使っていけば喜んでくださるだろうか
    明らかに機嫌が良くなり始めた裏梅に「はーホント君らって」と羂索は心の中で呟いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:17:37

    あっ(察し)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:17

    行くな!!戻れ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:21:42

    >>17呪言を使え狗巻 必要だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:21:57

    ハメ撮りを超えて公開処刑!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:25:47

    敬愛してる人が既にチン負け雌落ちしてるのを見せつけられる従者シチュほど良いものはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:21

    ま、まあ純愛だしセーフよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:28

    >>21純愛じゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:29:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:58

    >>21

    ストックホルム定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:42:40

    NTRに寝てから言えが帰ってこないのに裏梅への信頼を感じる

  • 26124/07/14(日) 16:52:07

    その夜、難なく高専の舎宅に侵入した裏梅は内心安堵した
    一応認識を阻害する呪符などを用いてはいるが、見つかってしまえば宿儺様に迷惑がかかる
    裏梅(さて、ここが虎杖悠仁の部屋か)
    念の為音を立てずに扉を開いていく、だがやはり彼は間抜けな顔で眠っていた
    宿儺様の器としての自覚を待てと言いたくなるが今回の目的な宿儺様に会うこと、間違っても起こすわけにはいかない
    裏梅(…よし)
    意を決して裏梅は主人の正徳領域に入った

  • 27124/07/14(日) 16:58:14

    目を開くと目の前には文字通り地獄のような空間が広がっている。水面は少し赤く染まり、驚くほど凪いでいる
    裏梅(宿儺様はどちらに…)
    やっともうすぐ会えることに気持ちはどんどん高まり口角は自然と上がっていた
    少し歩くと人の気配を感じる場所に気づき足を進めると少し遠くに人のようなシルエットが一つ…いや、二つある
    裏梅(誰だ…?)
    誰なのか確認しようと静かに歩いて行くとうっすら声が聞こえる
    「…っ♡ぁ…ひっ、♡やめー」
    裏梅「…は?」
    その喘ぎ声には聞き覚えがあった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:21

    ,

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:23
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:48

    >>29

    なんか言え!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:01:10

    >>30言えるかああー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:02:06

    尊厳破壊がジワジワ近づいてきてる…

  • 33124/07/14(日) 17:15:46

    宿儺「ぁ‥♡はぁ、♡も…はな、せ♡」

    虎杖「えー?ヤダ♡また反抗したんだからちゃんとオシオキしなきゃでしょ」

    そう言いながら自身のモノを最奥にぶち込む

    宿儺「お゛……♡あっ♡は、それっ♡奥…やだっ♡さっさと抜け゛♡」

    虎杖「はー腰くねらせてる癖にホント素直じゃないよなー。まあ今そういう期間だししゃーないけど」

    1裏梅「す、宿儺様…?」

    2伏黒「おいお前ら、誰か来るが知り合いじゃねえよな?」

    dice1d2=2 (2)

  • 34124/07/14(日) 17:16:54

    後最初のダイスは精神堕ち度でした(周期的に堕ち度が上がったり下がったりを繰り返すため)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:18:24

    伏黒ーーーー!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:05

    >>33

    精神以外は完堕ち済みだから全然喘ぎ声抑えられてないの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:23:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:44:25

    >>27

    裏梅なんで喘ぎ声に聞き覚えあるんだよ

    マジで寝たの??

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:20

    体と魂は素直なんだし堕ちきって虎杖に順従になって無様晒して欲しい気持ちと堕ちきらずに必死に喘ぎ声抑えて無様をしないようにして欲しい(焼け石に水)気持ちもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:06:22

    喘ぎ声に聞き覚えがあるで草はえる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:07:21

    平安にも男色あったらしいし…
    もしかして裏宿?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:59:48

    >>39

    堕ち切って怒りきってる裏梅相手に小僧は悪くない俺が悪いで庇ってるとこがみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:15:28

    >>33

    相変わらず喘ぎ声エッチで好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:18:22

    お?伏黒Pか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:06

    裏梅泣いちゃう
    ちいかわになっちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:10

    うおおお純愛無様スレ!!純愛無様スレが復活してる!!

  • 47124/07/14(日) 21:04:04

    伏黒「おいお前ら、誰か来るが知り合いじゃねえよな?」

    虎杖「え?五条先生じゃないの?」パンパンパン

    宿儺「ぁ‥♡は…♡こぞぉ、んんっ♡」ビクンビクン

    虎杖「ははっもう甘イキしてるしー」ヨスヨス

    頭を撫でているとピチャンピチャン、と明らかに五条の足音ではない音が近づいてくる

    少し警戒して目線を其方に向けながら待っていると、白髪に着物の女?が立っていた

    裏梅「…す、宿儺様…」

    心なしか体は小刻みに震えており、目元はよく見えないがよく無いオーラが漂っている

    虎杖「なぁ、お前アイツと知り合いなん?」

    宿儺「はぁ…ぁ…♡ん…♡?ぁ、ぇあ、はぁ//♡?裏梅っ!?//♡」

    どうやら知り合いらしくイヤイヤ言いながらも快楽で蕩けていた顔に羞恥が浮かび始める

    宿儺「っ、おいっ♡こぞ、ぁ゛♡どけ!♡一回ぬけっ♡」

    虎杖「えーー…」

    伏黒「虎杖」

    よく分からないが更なる無様が見れそうだという顔をした伏黒と目が合う

    Pの言うことはいつも正しい

    つまり俺の取るべき選択はー

    虎杖「ごめん無理!」ドチュン‼︎

    宿儺「あ゛♡ぉ゛お♡あああ゛♡♡」

    1裏梅「…貴様ら」

    2裏梅「‥‥」

    dice1d2=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:30

    仮にも不審者が目の前にいるのにガン突き継続するのは強すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:31

    痴態見られちゃったねー
    取りに足らない小僧に思いっきり快楽漬けにされて雌顔晒してたのに今更羞恥感じてんのかわいいねー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:21

    気になったから1スレ目から全部見てきた…。エロすぎる…!!!
    待ちに待ったNTR裏梅、期待してます

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:42

    ようこそ此方側へ!(暗黒微笑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:39

    高飛車で天上天下唯我独尊の奴が快楽負けして順従になるほど美味しいものはない
    しかも純愛とかお得だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:18

    無様モノはもとから好きだったけどまさか宿儺様でそれが見られるとは思いもしなくって…。
    1スレ目からずっと感動してた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:02

    >>52

    純愛…そうかな?

    そうかも…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:08

    スレ主だけじゃなくみんなもSS書いてくれ必要だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:43

    >>54

    乙骨先輩号泣モノの純愛だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:14

    おい絞められるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:22

    >>57

    え?

    首締めックスでアへる宿儺?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:00

    >>58

    エロくていいね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:28

    脳破壊されつつも でも幸せならOKですしてる裏梅も見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:22

    宿儺様に嘔吐属性まで付くとかそんなん有り?
    最新話が最大手の供給付き過ぎるんとちゃう??

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:07

    ゲロってくれてありがとう
    そのあと吐瀉物ごっくんまでしてくれてありがとう
    本当にありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:47:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:08

    >>58

    首締っクスなどの加虐心刺激する行為を虎宿にさせたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:09

    今更だが閲覧注意付いてないよな…

  • 66124/07/15(月) 10:51:18

    やばい忘れてたああああああ!!
    …苦情入ったら諦めるけど今はまだ言われてないから次回からちゃんと付ける

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:11

    >>64

    今の堕ちきったすっくんなら喜んで被虐してくれそうで良いね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:29

    ドSがドМ堕ちするほど良いものはない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:45

    このレスは削除されています

  • 7024/07/15(月) 22:56:56

    裏梅「貴様ら!!宿儺様に何をしたああ!!!」
    瞬間生得領域の温度は一気に下がり二人に緊張が走る
    宿儺「はっ…あ…♡さっさと引けっ!」
    抜ける感覚に感じて声が出てしまったが裏梅に注意が向いている隙に宿儺は自身の中を蹂躙していたモノを抜いた
    虎杖「ああっ!おいお前勝手に抜くー」
    裏梅「…霜凪」
    虎杖伏黒「!!」
    流石平安の術者というべきか、次の瞬間伏黒は氷で拘束される
    裏梅「宿儺様!ご無事ですか!?」
    宿儺「は、あ、ああ…あまり、見るな」
    裏梅「っ、申し訳ございません」
    宿儺に向けていた視線が虎杖に向くにつれその眼つきは鬼のごとく冷たくなっていく
    裏梅「…それで?貴様は何故このような事を?」
    解答によっては今すぐ殺されることが伝わってくる声
    虎杖「…それはー」
    純愛と役割のためが混合している虎杖はすぐに答えることができない
    そんな中、真っ先に口を開いたのは
    伏黒「別に、好き合ってるもの同士が性行為するくらい普通のことだろ」
    伏黒だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:28

    なるほどね?
    とりあえずありがとう伏黒P

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:25

    伏黒
    よく言った でも裏梅の脳みその事も少しは考えろ(歓喜)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:51

    伏黒Pかっけぇ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:25

    なるほどこれが純愛無様かあ

  • 754424/07/16(火) 04:01:36

    やはり伏黒P

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:02:26

    うーん流石伏黒P

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:32

    スレ復活してくれたの嬉しすぎて勢いのままに書いたSS 結構長いです

    このスレのDVスパダリ小僧と快楽堕ち宿儺様が好きすぎて快楽堕ちから始まる純愛に目覚めました

    今はただスレ主さんと神SS書きさんたちと伏黒Pに感謝を

    x.gd
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:12:50

    >>77

    ええもうなんだろうありがとう最高またスレ立てて良かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:27

    >>77

    これもう世界平和だろ

    ありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:18
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:38

    快楽堕ち無様ももちろん良いけどやっぱ快楽堕ちからの純愛無様は染み渡るよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:34

    これは

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:20

    >>81

    快楽堕ち純愛無様とかいうあり得ないはずの言葉の組み合わせ笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:26

    まずいスレ民たちさえも純愛に洗脳されてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:54

    何言ってんだ紛うことなき純愛だろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:32:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:51

    宿儺にとっては愛などくだらんらしいから無様するなら純愛に行き着くのも仕方ないと思うんだよね
    原作で虎杖に百折不撓の理想を魂でわからせられたし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:47

    魂で分からせるってなんか…エロくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:28

    >>88スレ主のエロシーンがえっちなのもあってなんかエロく感じるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:31

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:36

    この二人にはぜひパートナーの好きなところを五つ上げないと出られない部屋的なのに閉じ込められてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:32

    してほしいことを全部宿儺に言わせるDVスパダリ小僧どうだ?
    百折不撓の理想持ってるから宿儺が頼んでこない限り棒立ち貫き通す小僧。
    宿儺はもう小僧にぐちゃぐちゃに抱き潰されないと生きていけないので仕方なく全部言う。
    どういう体位でしてほしいかとか、どこに当ててほしいかとか、どのタイミングでキスしてほしいかとか、なんて言ってほしいかとか、全部言わされる。言わない限りマジで小僧が動いてくれないから。言ったらちゃんと動いてくれるし、宿儺の想像以上に気持ちよくしてくれるからやはり虎杖はスパダリ。
    言わされる羞恥心と与えられるえげつない快楽で脳みそどろどろに溶けた宿儺は最終的に「こぞうだいすき♡♡♡」しか考えられなくなってHAPPY END

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:55

    素晴らしすぎる…
    体と魂雌墜ちしたせいで最終的には精神も雌堕ちして小僧がいないと生きてけなくなるの可愛そかわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:02:11

    純愛なのにすごく闇を感じるの良いね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:28

    やはりこれは

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:43:46

    >>94

    まあ呪術だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:34

    純愛といえばライターで背中炙ってるところ好きすぎて虎杖に対してヤンデレメンヘラ彼女な宿儺のことばかり考えちゃう、ああいう感じの宿儺もっと見たい
    この上ドMだとなお嬉しい(性癖の開示)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:07

    ヤンデレドМ良いよね…もっかい背中焼いてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:08

    このレスは削除されています

  • 100124/07/19(金) 21:27:19

    伏黒「別に、好き合ってるもの同士が性行為するくらい普通のことだろ」
    「「「!!?」」」
    伏黒の言葉に全員が呆気に取られる
    この状況で爆弾を投下するあたり流石と言った所か
    虎杖「ちょっ!!そんな急に好き合ってるとか言うなよ、照れるじゃん//」
    宿儺「好…は…//な、ち、ちがっ//」
    裏梅「そうだ!!虚言も大概にしろ!!!」
    再びブチギレそうになった裏梅より先に虎杖が文句をつける
    虎杖「はあ?さっきから好き勝手言ってるけどさ、俺と宿儺は両思いだから。な、宿儺♡」
    宿儺「あっ//ゾクゾク♡は、ち、違うわアホバカ小僧っ!//」
    違うはずなのに、虎杖からの実質好きだと言われるような言葉に体と魂が敏感に反応する

  • 101124/07/19(金) 21:48:58

    どこ見ても照れ隠しだが虎杖はその返事が不満だったらしく一気に眼光が鋭くなった
    いわゆるDV虎杖モードである
    宿儺「っう♡その目はやめー」
    虎杖は一気に宿儺の両腕を拘束し、床に自身の体重をかけて拘束する
    裏梅「はあ!?貴様っっ!!ころす!!」
    虎杖にも術式を使おうとするが、主がいるため迂闊には手が出せず、裏梅は直接殴殺しようと向かってくる
    だがー
    虎杖「…宿儺、この人拘束して」
    そう、2人の間には決して切れない服従の縛りがあった。
    しかし、この命令の仕方にはいつ拘束しろとは指定されておらず、あと数秒すれば虎杖の方が殴られ凍らされる
    宿儺「は…っ、クソっ‥!誰がー」
    その事を宿儺も理解していたため、抵抗を試みるが
    そんな心を見透かしてから虎杖は更に宿儺に顔を近づけ、口を耳元に寄せる
    虎杖「命令。拘束しろ」
    宿儺「ぁ……♡ぅ、くそ…♡」ビクンビクン
    耳元で特別低い声を出されれば、所詮体も魂も小僧の雌である宿儺が雄に敵うわけがなかった
    掌印が組まれると宿儺の領域でもある生得領域は姿を変え、いつの間にか裏梅は結界のようなものに拘束される
    裏梅「!?…宿儺様っ、なぜ…」
    伏黒「だから言ってるだろ、好きー」
    裏梅「貴様はもう黙っとけ!そもそも何のためにここにいる!」
    拘束された2人を横目に虎杖は視線を戻した

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:46

    裏梅脳破壊までそろそろな気配がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:50

    命令形無様来た!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:17

    伏黒P草 いやあなんなんでしょうね本当その人••••••

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:24

    ガチ声の命令に発情して従っちゃうとかドМか?
    そっかドМだったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:29

    雌落ち度50もなかったはずなのに発情しちゃうの末期すぎる
    いいぞもっとやれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:20

    好きって言われただけで反応しちゃうのかわいいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:13

    虎杖が後ろから挿入れて抱きしめて動かないまま宿儺に好きって耳元で言い続けたらどうなるんだろこの宿儺
    挿入なしで似たようなことやってたけど挿入しながらだったら何十分くらい耐えられるかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:46

    >>108

    分耐えれれるか?

    2秒でドロドロになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:55

    2秒陥落はチョロいしエロすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:03

    なんなら後ろから挿入れて抱きしめながら超低音で大好き言えば一発で脳イキ雌墜ちしそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:45:58
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:48:26

    あー完全に手遅れ感!!
    最高ありがとう!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:02

    このスレのせいで純愛無様が性癖になったんだがどうしてくれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:43

    >>114

    性癖をSSにのせろ話はそれからだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:58

    >>101

    どんだけ悪態ついても雄出されて命令されたら発情しながら素直になって従っちゃうってこと?は?エロすぎない?完全にご主人様認識じゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:07:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:48:04

    大好きもっと見たい保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:33

    保守の間隔はもうちょい遅めでいいと思う!
    DVスパダリ虎杖概念ほんっとに好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:25

    梅ちゃんの脳破壊展開の予感に下衆な笑み浮かべてたら思いついたネタ なお裏梅は登場しない模様

    すっくんがデレモードだからかめっちゃイチャついてる 純愛無様いっぱい書けて僕ァ満足です

    x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:32:41

    NTR来た…
    デレ100のイチャラブ無様は健康に良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:53

    純愛ハメ撮り好きだから助かる
    逆ハメ撮りも好きだけど宿儺はカメラ落としそうだなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:51:14

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:46:27

    尊厳破壊純愛ってやっぱいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:04:16

  • 126124/07/23(火) 17:44:11

    拘束された2人を横目に虎杖は宿儺に視線を戻すと、さらに距離を詰め0距離状態で片腕で肩に手を回す

    宿儺「…っ♡、なんのつもりだ‥♡」

    虎杖「んー?なにって…裏梅さん?に俺たちが両思いだって伝えてあげなきゃじゃん♡」

    宿儺「っ〜〜♡、ぅ、ダメだ…!」

    虎杖「…なんで?俺のこと好きじゃねぇの?」

    宿儺「うぅ…♡っ、好き…♡じゃない‥♡」

    その言葉に一瞬目つきを鋭くすると、他の者には聞こえないほどの小さな声で囁く

    虎杖『…ホントに?』

    宿儺「‥ぁっ♡はひ…♡」

    虎杖『抱きしめられるだけでアンアン喘いでんのに好きじゃないの?好きでしょ?好きじゃなきゃただの変態だけど?ほら、俺にだけでいいから好きか嫌いか教えて?』

    宿儺「っ〜〜♡」

    雌落ち度31+dice1d200=152 (152)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:55:04

    雌落ち回避不可避

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:08:30

    ただ囁かれるだけで雌堕ち度152%も上昇するのはちょっと言い逃れできんチョロさだぞすっくん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:09:42

    今までの行動による積み重ねの総決算だから…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:15:34

    に、200になったらどうなるんですか…
    2倍のメス墜ちってことですか…

  • 131124/07/23(火) 18:20:27

    宿儺『ぁ…♡うぅ…好き…♡好き♡♡大好き♡♡♡で、でも、やだっ♡は、恥ずかしい…♡』
    潤んだ目にハートを浮かばせ完堕ちしたことを告げる素直な返答
    虎杖『…そっかそっか♡ちゃんと素直に言えて偉いな♡』
    虎杖はやっと優しく笑い頬を撫でてやると嬉しそうに目を細める。それでもまだ従者に隠そうとする感情があるのは呪いの王としての抵抗の意思が奥底では残っているのだろう
    虎杖『でもさ、やっぱりいつもこうやって邪魔される訳にはいかないし、ちゃんとお前と色々してるのあの人にも認めて欲しいんだよな』
    宿儺『…っ、』
    虎杖『それにお前も、早く俺ので奥まで突かれて気持ちよくなりたいでしょ?みっともなく喘ぎながらナカ蹂躙されてメスイキしたいよね?』ゴリゴリ♡
    言葉責めによりさらに感度も上がり、触れ合ってる部分への感覚が敏感になり、自身の腹に熱をもって腫れ上がったモノが押し付けられていることに気づく
    宿儺「…っ♡」
    宿儺(あ…♡小僧の魔羅♡♡どんどんおっきくなって…♡//俺の腹の上でドクドクしてる♡♡)
    虎杖『ははっ、腰ヘコしまくりじゃん♡質問に答えてくれなかったけどやっぱ体は正直だよな、…お前があの人に俺のこと大好きだって説得できたら気持ち良いこといっぱいしよ♡』
    虎杖も虎杖でそろそろ限界なため、一気に畳み掛ける
    大好き。気持ちい。欲しい。恥ずかしい。言いたくない。でも、言ったら気持ちよくなれるー
    そうだった、「快」
    己の指針に従うだけだ、別に裏梅に対して恥じることなど何もない
    唯一残っていたはずの他に見られることへの躊躇や羞恥も、この瞬間霧散した

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:22:17

    裏梅脳破壊のお時間ですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:22:29

    ハッピーエンドまっしぐらだな良かった良かった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:26:06

    宿儺様がようやく己の指針を思い出してくれたようで俺も嬉しいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:29:31

    >>133

    ハッピーエンド…

    そうだな!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:35:19

    雌堕ちからの無様落ちが即落ち4コマレベル
    さすが呪いの王

  • 13724/07/23(火) 22:18:03

    >>130

    因みに墜ち度200超えてたら理性ぶち切れて騎乗位か公開種付けプレスだったから100で良かったね裏梅ちゃんくん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:05

    えげつねえけどちょっと見たかったと思ってしまう自分を清めてくれ乙骨先輩

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:23:55

    合計値183でギリ理性が勝ったから裏梅くんちゃんの脳は守られた……(なおこの後は)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:36

    結構ぎりぎりで草
    肉体と魂完堕ち済だからよくもった方ではあるんだろうがチョロい雌…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:45

    最大値200からの152は普通に高いんだけどあと17足りなかったか•••惜しかったぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:28

    >>131

    DVスパダリ虎杖による言葉責めからの鬼神コンボ凶悪すぎるな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:46:59

    >>140

    まあ体も魂もクソ雑魚なのは間違いない

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:51:05

    おいたわしや裏梅と言う準備はできてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:02

    裏梅を解放しろ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:11

    >>145

    犠牲になったのだ

    脳破壊無様と伏黒Pの犠牲にな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:59:08

    裏梅脳破壊タイムが楽しみすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:10:50

    虎宿純愛NTRにハマってしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:22:27
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:25

    裏梅に早めにでも幸せだからOKですの精神になってくれという気持ちと
    さらなる無様晒してる姿を見せつけられて脳破壊される様を見たい気持ちがあるし正直言うと雌落ち度200超え展開は超見たかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:58:27

    メス堕ち宿儺で脳破壊した裏梅を純愛で回復してあげれば良いんじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:02:24

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:22:25

    >>151

    それだ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:54

    つまり裏梅に二人のハメ撮りを見せればいいってこと?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:30

    伏黒Pがいるし死ぬほど見れるな!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:58:30

    プレイのバリエーション豊富そうだし長時間見ても飽きが来なさそうでイイね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:29:41

    >>156

    裏梅の脳はどうなるんですか!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:25

    ハメ撮りばっかりじゃちょっと可哀想だし普通のラブラブカップルしてる写真も見せよう
    虎杖の手料理あーんって食べさせてもらってる宿儺とか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:55:05

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:50

    主人がメス墜ちしてるのを見せつけられる上に宿儺の料理人としての矜持も破壊されそうな裏梅可哀想すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:32

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:08

    なんなら宿儺が小僧のために手料理作って尽くしてそうではある

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:17:35

    本誌でもわからせが始まろうとしてる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:58:38

    >>163

    真面目に虎杖宿儺見てこのスレが浮かんできた()

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:24

    >>162

    呪いの王とまで呼ばれていかにも尽くされる側な男が自分を雌堕ちさせた小僧に尽くすようになっちゃうの完全に堕ちてていいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:19

    多分料理の仕方を間違えて台所ごと刻んだり炭になったりするけど、虎杖は何でも食えるので喜んで食べてくれる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:57

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:21

    >>166

    料理下手系ヒロインで草

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:31

    すっくんお料理術式だからめっちゃ料理上手の可能性もある
    でも昔にない初めての揚げ物料理で普通にやけどしちゃってこっそり反転で治してるすっくんもいいね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:14

    本当は料理上手だけど虎杖を少しでも独占したくて料理下手を装い作り方を教えてもらおうとする宿儺はアリですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:05

    >>170

    めちゃくちゃアリです

    健気でかわいいね

    2人で鶏団子鍋作って食べてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:31:58

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:36

    >>162

    平安時代において結婚の儀式のひとつに「嫁側の家人が婿に食事を供する」があるのを踏まえると、無自覚ヤンデレの気配がしてすごくエロくね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:18

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:11

    >>170

    えーわかんなーいする宿儺!?

    準備してるときのたすき掛けが既に手慣れてるのに…わざと緩く結んで虎杖に結び直してもらおうとする宿儺!?

    「持ち方教えてやるから怪我するなよ」って最初から教えてくれる虎杖の手元を見てる風だけど基礎教えてもらわなくても分かるしその間複眼で虎杖のことをずっと見続けちゃうんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:09

    わざと火加減強くして焦げた料理作っても虎杖は完食するし「次は火加減の調整頑張ろうな!」ってまた一緒に料理する約束までしてくれるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:55

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:28:37

    あーんして食べさせ合っててもかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:42:30

    食べ物で遊ぶのは良くないんだけどね…
    たまごプレイとかね…
    フフ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:21:12

    えっ (おもちゃの)卵をたくさん産むすっくん!?
    きっと小僧は産むたびに褒めてくれんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:02

    いいね…結婚するならできちゃった婚かな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:49

    >>176

    アイツのためならなんでも喰ってやるってそういう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:32

    わざと料理を失敗してることに気づいてる小僧を提唱したい
    「試し行動かわいい♡」って思ってるけど言わないスパダリ彼氏はイイ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:58

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:29:44

    「今日はどんな失敗してくれるのかなー♡」って楽しみにしてる小僧…?
    たまに加減ミスって小僧に怪我させちゃった時は若干申し訳なさそうに反転かけて治してくれるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:05:27

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:55

    >>183

    良い…凄く癖に刺さる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:37

    >>185

    治してるうちにすっくん泣いちゃいそう本当ならそもそも失敗しないじゃん

    小僧を傷つけちゃってから次やるときは自分だけと思って今度は宿儺が怪我するようになったらそれはちゃんと怒る小僧?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:39

    純愛か…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:05

    DVモードで叱られて「嫌いになったか……?」と怯える宿儺を宥めながら
    「嫌いじゃないし捨てねぇけど……躾は必要だよな♡?」って傷つけた部位周辺を触りつつ焦らしプレイする虎杖はきっといる

    性感帯が増えた上に、「自分自身を故意に傷つけない」縛りまでさせられて自力脱出√を完全に潰した呪いの王は無様だけど、純愛だから問題ないね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:21

    躾って言うのいいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:38

    >>181

    いつかの授乳プレイ神SSがプレイでなくなるのか

    宿儺が反抗してもそういう期間で済ませる小僧が彼女の生理周期を把握してる彼氏にしか見えなかったからな

    子作りえっちして宿儺が産んでも裏梅は喜んでお世話するでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:47:47

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:39

    虎杖「最強の術師様はご奉仕もできねえの?」
    宿儺「…ぅ♡するっ♡ごほーしするっ♡こぞうのこといっぱいきもちよくする♡♡」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:41

    待ってくれ今本誌読んだけどマジで虎宿好き…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:00

    今回の話良かったよね
    次スレ行く?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:25

    次スレ立ってたよ〜

  • 198124/08/05(月) 21:51:32
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:54

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:41

    200なら2人は幸せなキスをして終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています