虎杖「あっいいこと思いついた」7【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:28:07

    つまり呪術や術式ってそういうことするためのものだった‥?

  • 2124/04/10(水) 20:32:13
  • 3124/04/10(水) 20:34:00
  • 4124/04/10(水) 20:35:21

    過去の伝説のスレより

    事前アンケート「…ではこうしよう。今から殺し合って小僧が勝ったら無条件で、俺が勝ったら俺の縛りで生き返る」

    「『いいぜ──」


    馬鹿な小僧だ。彼我の差もわからず承諾するとはつくづく愚かしい、


    「──ただし、俺からも条件がある』」

    「は?」


    想定していなかった言葉に、即座に頭を斬り飛ばすつもりで掲げた手が止まる。


    「だってこの条件だと、交代はお前側からだけだろ?俺からも呼び出せるようにしたい」

    「何を言っている、これはお前を生き返らせる条件としての縛りだぞ。釣り合いが取れん。お前が弱いせいでまた俺に下らん虫の相手をしろと?」

    「あーいやいや、主導権を変われとかそういうんじゃなくて。ほら、俺の体に目とか口とか出せるよな?それだけでいい」

    「…?わからんな。お前にどんな得がある」

    「いいじゃん。逆にそっちの損になることでもないだろ」


    確かに小僧の得になるとも、俺の損になるとも思えん。ならこの縛りを設ける意味はなんだ?


    「よしわかった。こっちの条件を受け入れてくれたら殺し合い抜きでお前の縛りを呑む!それでどうだ!」


    意図が読めず沈黙する様子が迷っているとでも見えたのか勝手に譲歩を追加してきた。

    ますますわからん、聞く…
    telegra.ph
    初回限定コース・あれ→これ

    「“契闊”。手のひらに口ね!」

    「…………今か?」

    「今!」


    縛りがあるため拒否できず嫌々顔、もとい口を出す。スマホで再生中のケツとタッパのデカい女優のAV、下に何も履いていない小僧、脇に用意された塵紙。誰が見ても明らかに自慰中である。

    以前結んだ条件、それに至るまでの問答、この状況。宿儺の優秀な頭脳は瞬時に解答を弾き出した。頼むから何かの間違いであってくれ。


    「宿儺?何ぼーっとしてんの、口開けてよ」

    「…………本気か?」

    「マジマジ」


    どうしても受け入れられず仮想の鬼神に祈っていると、手のひらに出した口をそのままずいっとチ○コの先端に近づけられる。


    「クッッッサ!!やめろ!!ソレに近づけるな!!」

    「お、出してんの口だけなのにニオイもわかるんだ?ラッキー」

    「何がラッキーだ!!頭がおかしいのか!!」

    「いやぁ、やっぱ反応ないとつまんないじゃん」

    「もはや精神性が呪霊だぞお前!!巫山戯るな殺、ォゴッ!!?」


    大口を開けて罵倒していた隙間から無理やり突っ込まれた。すでに何擦りかした後の硬くなったチ○コが口の中を好き勝手に蹂躙していく。


    「オ゛ッ、じゅぷ、じゅっ、オエ゛ッ!」

    「あ~…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:29

    たておつ
    まてぃ!!!なんか、こう…まてぃ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:01

    >>1

    おい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:38:50

    >>6

    でもここの性癖最強五条だと軽率に「そうだよ」とか言いそうですごく嫌

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:07

    >>6

    前スレより

    ・縛り

    ・黒閃(白閃)ポテンシャル解放

    ・宿儺「己の快・不快のみが生きる指針」

    ・虎杖は寸止めが上手

    ・無下限呪術

    (止める力で視覚的な焦らしプレイ、蒼の吸い込む反応、無量空処で時間停止モブおじ)

    ・呪霊操術

    (サトウさんに憑いてた呪霊、「チューしよ」呪霊参照)

    ・十種影法術

    (まこーらの適応)

    ・赤血操術

    (赤鱗躍動をち〇こに発動させれば絶倫躍動)

    ・構築術式

    ・無為転変

    ・呪言

    ・花御の「呪力で成長する種子」

    ・心身掌握(ハートキャッチ)

    ・超人

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:23

    スレ主の文も良いけど皆も書いてくれ、必要だろ
    個人的には宿儺無様派のママが書いたssも見たいんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:58

    ついにpart7か‥やっぱ宿儺無様は需要あるよね

  • 11124/04/10(水) 21:06:35

    着物を脱がせた体はもう体温が高くなっていることに気づいた虎杖は、妖しい笑みを浮かべた
    虎杖「じゃ、今日はここすんね‥あれ、やっぱちょっとずつ乳首おっきくなってない?エッロ〜♡もう人前で服脱げないじゃん♡」
    宿儺「チッ戯け、お前以外にここに来る人間も見る人間もおらんわ」
    虎杖(はーホント口悪いなー、まあそこも好きだけど)
    まずは全体を揉みほぐし、乳輪を優しくなぞる。なぞってるだけなのに偶に甘い声が漏れ、それを押さえ込もうとする様が意地らしくて一気にやりたくなる衝動が走るが、散々焦らして焦らした末に身体が小刻みに震えていることを確認してから乳首を弄ってあげれば完璧
    宿儺「っ♡ひっ♡ぁ、こぞっ♡〜〜ッ♡」
    虎杖「‥なんかいつもより素直に声出すじゃん?反抗期終わった?」
    宿儺「んぅっ♡は‥うるひゃい♡んっ、あ゛ぁ♡」
    元々昂っていたただでさえ敏感な体は数日ぶりに触れられたことで簡単に快楽に飲まれてしまう
    宿儺「あ゛ッ‥‥♡♡こ‥‥もうっ♡」
    やっとイケるーーーはずだった

  • 12124/04/10(水) 21:08:09

    宿儺「〜〜〜♡‥‥?ぁ?な‥♡な‥で‥イ、イけな‥‥♡」
    なぜか絶頂することができない
    体からいつまでも快感を逃すことが出来ず絶頂する寸前の快感に身を震わせることしか敵わない現実に理解が追いつかない
    虎杖「‥何言ってんの?」
    宿儺「あ゛ぁ!!?♡こ、こぞっ♡さ‥るなっ♡なぜ‥‥」
    混乱する宿儺の体を愛撫しながら虎杖は上っ面の微笑みで宿儺の質問に答える
    虎杖「俺たち縛りで決めたじゃん?自慰もイクのも禁止だって」
    宿儺「‥‥‥‥は‥♡はぁ゛♡あ‥‥う、うそだよな?♡じょ‥だんだろ?♡こ、こぞ‥」
    虎杖「俺が嘘つくと思う?ほら、久しぶりにしよっか♡」
    宿儺「ひっ♡、や゛♡やめろ゛♡♡ダメだ♡ほ、ほんとに゛っ♡♡壊れ゛るっ♡♡こぞー」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:13:25

    つまり小僧はアナることで宿儺弱いとこを的確に突いて快楽地獄により突き落とすためにやってたの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:11

    >>13

    この小僧策士すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:58

    イケないってよくよく考えたら常時快感が体を駆け巡ってるんだよね?
    あれこれ今までで一番しんどい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:31

    >>9

    冷静に考えても1スレにママが2人いる時点で面白すぎる

    どっちのママもいつもありがとう、元気な様子にいつも楽しませてもらってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:03

    前スレの200なら伏黒P覚醒
    ‥これ以上どうなっちまうんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:15

    >>17

    んなもん虎杖宿儺同時メス堕ち相互無様百合が見事に咲いて最後に荒野でシコるのが伏黒Pになるだけに決まってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:32

    いいぞ虎杖!!今度こそ完膚なきまでに堕とせー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:50

    宿儺がんばれー!どうせなら小僧もメス堕ち道連れにしろー!!

  • 21124/04/10(水) 22:42:17

    ー二週間後

    久々に生得領域に入った伏黒Pは感動で絶句していた

    思ったよりも計画は順調に進んでいたらしいことは一目瞭然だ

    伏黒「宿儺‥大丈夫か?」

    宿儺「‥ふし゛♡‥め‥‥み゛♡な‥でも゛す゛るっ♡か゛らっ♡‥も゛‥‥きもちいのは゛♡だめた゛♡死゛ぬっ♡んお゛っ♡♡し゛ぬっ♡」

    目の前の宿儺は常時体を震わせ甘イキしつづけている状態で、虎杖は大丈夫かー?と言いながら笑顔で肩を摩っていた

    虎杖「えー、死ぬは王袈裟じゃね?♡なー伏黒?」

    伏黒「‥‥ははっ♡」

    想像以上の出来‥そうだ、尊厳を破壊し尽くし鳴くことしかできなくなる!!これこそが無様!!これこそが縛りの真骨頂!!最高じゃねーか!!

    ここから入れる保険って

    1ある

    2ない

    dice1d2=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:43

    えー!ここから入れる保険があるんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:54

    やはりここで終わらないのが呪いの王⋯流石だね

  • 24124/04/10(水) 22:48:41

    保険あるそうなので縛り解けるチャンスあり

    ‥‥だが、このまま順当に行ってもつまらねぇな
    伏黒恵‥もっと自由に‥イメージしろ‥!まだ、まだ無様にできるはずだ‥!!
    虎杖「‥伏黒?」
    ーあ、閃いた
    そうだ、どうせなら全て巻き込めばいいんだ!!伏黒恵の頭によぎったのは‥あの日の夢の国路地裏爛れ情事相互無様シチュ
    伏黒「‥‥ははっ、ははははっ!!よし宿儺、虎杖と双頭ディルド勝負しろ!」
    虎杖「‥‥‥‥‥は?‥な、何言ってんの伏黒?あ、冗談だよな!そもそもアイツ今あんなんだから勝負にならないし!」
    虎杖はこの話を断ち切ろうとする
    だが、溺れるものは藁をも掴む状態の宿儺は救いを求めるように伏黒を見た
    宿儺「‥な゛にを♡‥れは゛い゛い?♡」
    伏黒「そうだな‥‥よし、二分以内に双頭ディルドで虎杖がイけばお前の勝ちだ。そしたら縛りを解いてやる」
    虎杖「はぁ!?ちょっと待てよ計画と違うー」
    伏黒「別に、お前と手を組んだつもりはねぇよ」
    虎杖「はぁ?」
    伏黒「俺は、そこに揺るがない無様が有ればそれで良い‥そんだけだ」
    ドン!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:49:11

    どっちかというと伏黒Pがなんかやらかしてハチャメチャになる展開な気がしてくる⋯ここの伏黒P最強だけど最狂でもあるので⋯

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:20

    >>夢の国路地裏爛れ情事相互無様シチュ

    なにその‥なに??

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:06

    伏黒Pは夢の国に訴えられろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:14

    真面目に常時甘イキ状態で精神堕ちてない宿儺は偉い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:32

    >>24

    やりやがった!!マジかよあの野郎ッやりやがったッ!!

    流石だぜ伏黒P!やっぱ最高だよあんた!!(相互無様百合派)

    前スレで双頭ディルド要望出したものだけど拾ってもらえて命助かってる⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:18

    なんかなあ
    せっかく盛り上がってきたところだったのに…スレ主は悪くないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:57:23

    >>24

    伏黒「俺は、そこに揺るがない無様が有ればそれで良い‥そんだけだ」

    ドン!!!!

    カッシーは怒って良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:27

    やっぱ人って十人十色の性癖持ってるんだなってこのスレ見てると改めて思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:08

    これ身体共有だから宿儺と同時に虎杖のケツもクソザコになってくんだよね?なかなかいい勝負になりそうよな


    >>31

    性癖にそぐわない展開も時にはあるかもしれないが仕方ない、そういう時は自分で性癖レスしたりSS等己の性癖を込めた作品をスレに投げたりして欲を満たすんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:30

    >>33

    同じ性癖だと思っても中身見てみると色々細かいとこ違うのもまた面白いよね

    人には人の無様エロだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:01

    進研無様ゼミの標語はタメになるなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:04

    解説の伏黒付きの人外魔境イチャラブ無様エロ決戦来たな‥‥完全に地獄絵図だこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:25

    >>34

    なんなら自分でスレ立てって手もあるね

    どうせなら楽しく無様エロ堪能していこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:45

    >>21

    "縛り"によってどれだけ強い快楽を与えられても絶頂することができない宿儺か、いいね

    私も焦らしプレイは大好物だから積極的に取り入れるべきだと思うよ

    …しかし"縛り"がこのような使い方もできるとはね、実に面白く混沌とした宿儺無様だ素晴らしい!!

    魅せてくれたね伏黒恵!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:52

    >>39

    宿儺無様派のママじゃん

    ママのss見たいんだが無理か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:19

    >>40

    さっきから何度か宿儺無様派ママにSS要望出してる人か?

    (実際に出来るかどうかは置いといて)何事も強要するのはあまり良くないぞ、気をつけてな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:21:37

    >>40

    >>39の私は既に書かせて貰っているよ

    というかスレ主以外のss5つの内、4つが私のだね

    私が君に宿儺無様をお願いしたいくらいだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:28:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:28:57

    >>41

    確かそうだな…これから気を付けるわ…

    >>42

    書きたいけど書けないんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:21

    >>42

    まさか君がスレ主以外の4つを書いてるとは思わなかったよ

    >>44

    今は出来なくても私が書いた万宿♀や宿儺派が書いた4つの作品やスレ主の文章を見て少しずつ出来る様になればいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:35:47

    >>37

    伏黒P「実況・解説の伏黒です、本日はよろしくお願いします」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:38:49

    >>42>>45

    まさかスレ主以外のSS全てママ達の作品だったなんて⋯思わず声出して笑っちまったじゃねーか

    面白いガヤから神SS供給までいつもありがとうねママ達

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:45:12

    >>46

    コメンテーター五条「伏黒P、よろしくお願いします。しかし圧倒的変態それ故の欲求不満を解消してくれそうな無様百合が咲き乱れる様は素晴らしいですね。さすが呪いの王とその器といったところでしょうか。」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:50:07

    >>46>>48

    とうとう性癖最強共で実況番組始まっちまったよ⋯最強三人衆の最後の一人こと夏油はどの立場だ?コメンテーターもう1人追加??

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:53:04

    >>49

    そこにママ達がいるじゃろ?

    というのは置いといて…夏油には荷が重いから大人しく空港に帰らせよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:55:15

    >>50

    ママたちはどっちかというとガヤ担当のひな壇芸人だから⋯

    あと前スレでこの時空の夏油はどうやら性癖最強として健在みたいだったからこの番組にも顔出すだろうなって思ったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:03:41

    夏油は隣でひたすらこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:06:41

    >>52

    ゲトさん心の底から笑えてタノシイタノシイネ⋯

    ゴジョさんも隣の親友が曇りひとつない笑顔でウレシイウレシイネ⋯

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:12:11

    >>48

    圧倒的変態それ故の欲求不満

    最悪すぎる構文の使い方で草

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:41:12

    思ったけど今までリョナ系の無様してない辺りやっぱり虎杖って優しい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:54:07

    >>55

    優しいのハードルが地を這ってない?大丈夫??

    まぁ反転アウトプットできる訳じゃないし物理的不可逆の陵辱は無意識裏に避けたんでは?そういう意味では(人として最低限の)優しさではあるかも

    あとは相手に堕ちてる節あるから恋人(仮)には優しい的なアレの可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:17:59

    外から見る分には唯のイチャラブにしか見えないの良いよね(なお実際)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:00:45

    あれでもこれってさ縛り解いたらイけるようになる訳だから今までの分イキ狂っちゃわない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:20:33

    >>58

    時間停止モブおじに近くなるのかな

    でも停止されてないからイケてない間ずっと意識あってよりキツいみたいだし上位互換かもしれん

    まあとにかくお労シコい

  • 60124/04/11(木) 19:10:53

    伏黒「そうだな‥‥よし、二分以内に双頭ディルドで虎杖がイけばお前の勝ちだ。そしたら縛りを解いてやる」
    伏黒恵の言葉が溶け切った脳みそに響く
    もう‥疲れた。気持ちいいという段階はもうとっくに過ぎていた。今はただ暴力的なほどの快楽に身を焦がされている。このまま堕ちれば楽になれるのは分かっているが、一回堕ちたら泥沼のようにずるずる戻れなくなることは、自身が身をもって経験していた
    一刻も早くこの縛りを終わらせなければならない
    その一心で伏黒恵から渡された妖しくテラテラ光るオモチャに手を伸ばす
    宿儺「‥おい‥‥♡♡こぞぉ゛‥っ、♡さ゛っさとっ♡♡や゛るぞ‥♡」
    虎杖「えー‥‥‥」
    虎杖は渋っているが自分の命がかかっている状態の宿儺は必死だ
    宿儺「は、は゛やぐっ‥♡♡こぞぉ、♡あ゛‥‥♡た‥頼むからぁ♡♡」
    虎杖「ぐっ‥‥っ、はぁーー‥伏黒、お前後で覚えとけよ!」
    伏黒「あ、これ録画してもいいよな?」
    虎杖「あーークッソこいつ話通じねえ!!」
    既に三点にカメラを設置していた伏黒を虎杖はできうる限りの威力で叩いた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:17

    伏黒P最強じゃねえか!!ナーフはまだですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:30:24

    喘ぎながら懇願する宿儺に断れない虎杖に伏黒P‥エッチだ‥‥

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:57:35

    これ「縛り解きたい=イキたい」だからすっくんどっちが勝っても堕ちません?(名推理)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:07:19

    ナース羂索で思ったんだけど、ナー宿儺がないのは不平等じゃないですか?
    ナース服でプレイ中、患者さんを小僧呼びする訳にもいかないから「いたどりゆうじさま♡」とかいうナー宿儺が見られるんじゃないですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:56

    女装プレイ!!?
    ミニスカ変態ナー宿儺にお注射する虎杖が見られるのかぐへへ‥

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:52:53

    ちょっと待てよ‥虎杖くんの知識にナース服の着方が綿密に記されてるわけがないじゃないですか、つまりナース服は虎杖くんに着せてもらうしかないのでは?虎杖くんがただ着させるわけもなくエロい手つきで肌とか性感帯触りながら着せていって声出さないように堪えてるけど体は正直でナース服と同じく着せられた女物の下着が着付け終わる頃にはぐちゃぐちゃに濡れてるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:47

    無知シチュ‥ってコト!?
    伏黒P今すぐナースコスをお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:21

    >>63

    気づきましたか

    どの道に進んでもそこに待ってるのは雌堕ち純愛イチャラブ‥すっくんかわいそ‥

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:36:32

    >>59

    イケてはないものの時間停止と違ってその間の快楽そのものはは感じてるはずだから快楽蓄積度としては低めかもしれん

    そこんとこが勝負を分けたりするやもしれませんな⋯


    >>64

    前回の宿儺メス堕ち直後からのイチャラブ無様期間中にナースコス(衣装提供:伏黒P)も既にやってんじゃねぇかな?

    誰か作品とかで形にできる方いらっしゃいましたら是非、なんならイチャラブ無様期間中の作品ももっと増えてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:40:29

    >>68

    勝負後の状況振れ幅はすっくんの快楽蓄積と精神強度&事後虎杖のメス堕ち如何によるって感じでしょうか、何にせよ続きが楽しみですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:27

    宿儺が女物の着物着てたからかな?
    宿儺の女装にあんまり違和感感じないような…本人も自分でそんなに違和感感じなさそうな…メ宿儺すぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:39:59

    ミニスカナースコスの何がいいかって
    パンツが史上最強圧倒的エロさを発揮することだよね
    この場合のパンツは丸見えでもチラ見えでも見えてなくてもエロい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:23:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:25:05

    >>72

    ミニスカナースにはパンストを履かせたい派です、よろしくお願いします(性癖の開示)

    パンストは白黒どっちでもかわいいしなんなら小僧とお揃いで色違い着てもらえたら双子ちゃんみたいでもっと嬉しいよ!!ほら伏黒Pシャッターチャンス!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:05:34

    >>71

    普段の着物が女装みたいなもんだし意外とちょろく女装に誘導されそうでいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:24:23

    太ももの呪印ばっちり見えるレベルのミニスカナースやってくれ必要だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:57:43

    >>75

    念の為言うけど普段の着物はアレ袖が男物よりゆったりだから4本腕入れときやすいってだけだからな!?別にすっくんのそういう趣味嗜好とかではないからな!??

    それはそれとして服の形昔と変わりすぎて現代服の男物女物の違いイマイチ分かってないすっくんはアリです

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:42:22

    >>76

    大丈夫??それエロすぎない??

    虎杖に呪印なぞられて宿儺がすぐ発情、そのままスカートの中に手突っ込まれて手〇ンコースじゃない??

  • 79124/04/12(金) 18:19:17

    虎杖はこの急展開に少し焦っていた。宿儺を煽るもとい良いところを探す、暇つぶしを目的とした約二週間のオナにより虎杖も結構な雑魚穴になっていたからだ
    虎杖(てか絶対伏黒分かってやってんだろ!!)
    だが計画には支障はない。絶対にこの勝負にも勝ってみせる
    ただし伏黒とは後で話し合う必要がありそうだ
    伏黒「よし、両者入る寸前まで来たな?」
    虎杖/宿儺「あぁ」
    伏黒「じゃあよーい‥‥‥始め♡」
    伏黒Pの掛け声を合図に2人は中くらいまでディルドを差し込んだ
    虎杖「は‥‥ぁ‥っ、」
    宿儺「っう゛♡あ゛‥!!♡♡〜〜〜ッ♡」
    伏黒(影)「おーーと!!?反応的に虎杖優勢!解説の伏黒P!!どう見ますか?」
    伏黒P「やはり宿儺は今まで焦らされ続けた効果でイキまくってるな。ここからどう虎杖をイかせるか注目だ。そしてここからはは黙るぞ伏黒。そろそろオカズでシコる時間だ」
    虎杖「ははっ、宿儺‥もうイきかけてんじゃん♡あと二分も‥はぁ♡、大丈夫?♡」
    余裕そうに話しかける虎杖と対照的に、宿儺は快楽地獄の連続に目を白黒させている
    宿儺「お゛あ‥‥♡ひっ♡う゛‥♡う゛るしゃい♡‥うぅ♡さっさ゛とっ、イけ♡♡」
    虎杖「うあっ♡おいっお前動かすな〜〜っ!?♡」
    宿儺は自分にダメージも来ること覚悟でディルドを虎杖の方へ押していったようだ
    虎杖「あ‥ぐっ♡!はぁ‥‥ふ、深い‥♡」
    宿儺「‥ッ♡♡はぁ‥♡おまえっ、感じてる゛のか?♡」

  • 80124/04/12(金) 18:19:49

    虎杖「はぁ‥‥♡んんっ♡感じてるわけっないだろ‥♡」
    宿儺「あ゛っ♡んうっ♡♡‥ははっ、意゛地らし゛いなっ♡ほらっ♡おまえも゛‥♡ここ好きだろ?♡♡」
    体を引き寄せて乳首を摘むだけで虎杖の体はピクリと震える
    虎杖「んお゛っ!!?♡♡やめろって♡、クソっ♡‥あと30秒‥!♡」
    あと30秒耐えれば勝てる。ディルド単体ならどうってことない
    つまり今は宿儺に余計なことをさせないようにすればいい!
    虎杖「もうっ‥‥♡!ちょっと、おとなしくっ♡し゛とけ!♡♡」
    宿儺「ひっ!!?♡あ゛っ‥やら♡♡そこ゛らめ‥♡さ、さわるなぁ♡♡」
    虎杖は宿儺の魔羅を掴み扱いていく。寸止めをされまくったのに扱かれることで更に増した快感で宿儺は虎杖の体から手を離した
    虎杖「んん゛っ♡‥はー♡きもちーな?♡宿儺っ♡」
    宿儺「ひっ、あ゛ぁ!!♡ッ゛ッ〜〜♡」
    虎杖(よし‥もうっ♡勝てる‥‥♡)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:21:46

    ついに伏黒が伏黒(影)作っちゃったよ‥

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:44

    虎杖(よし‥もうっ♡勝てる‥‥♡)
    フラグ‥ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:36

    >>82

    ・勝つ前の「勝てる」は圧倒的フラグ発言

    ・宿儺→虎杖へのバイブ以外の刺激:乳首(メスの性感帯)

    ・虎杖→宿儺へのバイブ以外の刺激:チ〇コ(オスの性感帯)

    ・前回勝負の動向(試合に勝っても結局メス堕ちした宿儺)の状況反転というフラグ

    これはフラグ満載でしてよ

    あ、虎杖くんにおかれましてはそのままフラグ建築続けてくださいまし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:53:00

    コメンテーター五条「これは文句の付けようのない相互無様!!あぁなんて…!ここまで…!なんて…!美しいんだ!!」

  • 85124/04/12(金) 21:18:30

    虎杖(よし‥もうっ♡勝てる‥‥♡)
    そう思った瞬間、なぜか虎杖の肩に誰かの腕が回る
    なんだ‥と思った瞬間にはもう遅かった
    宿儺「‥はぁ♡こ゛ぞっ♡‥‥‥すき♡♡」
    そう言いながら虎杖の唇に軽く触れる。
    フリーズし状況が理解できていない虎杖から口を離した宿儺はへらっと蕩けた顔で笑った

    ーそれは術師の常套手段であり本来の虎杖でもまあ防げなかったであろう凡策

    虎杖「‥はぁ‥‥?♡あっ、あ゛ぁっ♡♡!!?ま、まっで♡♡!お゛ッッ♡!!♡ッ〜〜〜!!?♡」ビュルルルル
    宿儺「‥‥はっ♡」

    勝利を確信した者への
    急襲

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:22

    ハニトラ宿儺じゃん!!原作だな!!ヨシ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:28

    キス未修の伏線がここで回収されるのアツいな!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:17

    原作通りの展開(ハニトラ)やな、ヨシ
    ありがとう虎杖、いいケツイキです

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:39

    ーそれは術師の常套手段であり本来の虎杖でもまあ防げなかったであろう凡策

    本来でも防げねえのかよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:21

    >>89

    そら勝負始まる前からすっくんに堕ち済みの小僧なんで⋯すっくん渾身のハニトラに敵うわけもなく⋯

  • 91124/04/12(金) 21:42:02

    今日はこの話ここで終わるが明日のためにちょっと宿儺の精神状態調べる

    まだ雌落ちはしてない今‥「好き」は

    dice1d100=44 (44) 本心

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:15

    あれ思ったより本心だった?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:15

    半分近く本心…結構告白じゃねえか!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:03

    半分よりちょい低めね、なるほど
    一応天秤は「好きじゃない」に傾きはするってくらいかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:37

    >>92>>93

    まぁ完落ち100%の小僧のこと考えたらこれでも感情格差的にちと不憫ではあるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:22

    >>91

    正直なところ今回のことで虎杖のメス堕ち具合も気になってまいりましたぞスレ主、二週間アナニーによる雌感度蓄積もあるだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:19

    >>91

    解釈完全一致助かる‥

    本当に微塵も堕ちてないならなんだかんだされるがままにはならないもんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:01

    これは無様であると同時に純愛イチャラブでもある‥ってコト!?美しすぎる‥

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:02

    >>87

    ファーストキスがハニトラはなんかちょっとお辛いけど嘘から始まる純愛で良いね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:24

    思ったんだけど公式でキャバ嬢やってるんだし完墜ち後も虎杖くんとやってるのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:33:58

    >>91

    はー待て待てもう両想いみたいなもんだろこれ宿儺はさっさと墜ちきってラブラブ恋人セッしろ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:29:00

    >>91

    「好き」が100だとどうなるか、にもよるかな

    100で「好き」だと自覚する、だとまだまだって感じ

    100で完落ち、ってことならまだギリすっくんの口から本心の「好き」は言わせられない範囲か〜ってなる


    >>101

    その前に虎杖が"堕ちる"可能性が出てきてましてね⋯

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:32:12

    >>97

    そもそもの前提が縛りで好き勝手されるがままにならざるをえない状況なんだよなぁ⋯

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:32:52

    このレスは削除されています

  • 105124/04/13(土) 08:49:52

    >>96>>102

    それもそうだなーと思ったのでチェック

    ちなみに44のやつは単純に好き度。100で大好き!0で嫌い!だった

    虎杖の体の雌落ち度dice1d100=20 (20)

    宿儺の自覚度dice1d100=45 (45)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:52:43

    これ虎杖はハニトラでイってんだから堕ちてないじゃない?脳イキに近いね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:59:57

    やっぱ百折不撓は伊達じゃねえな
    精神は堕ちてそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:23:45

    >>100

    虎杖くんにはぜひお触り禁止シチュで触りまくって欲しいですわね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:24:26

    >>100

    嬢にお触りされてガチギレる虎杖かあ…

    嬢とボーイの立場なのに隠れて付き合ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:35:54

    >>91

    >>105

    「べ、別に小僧なぞ好いている訳ではないぞっ!!」感がすごいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:22

    散々無様されてるのにこの絶妙な好感度はもはやちょろいと言っても過言じゃない気がしてきた

  • 112124/04/13(土) 12:42:59

    残り3秒を残して敗北した虎杖は今はただ呆然と体を地面に広げる
    虎杖「は‥♡ふぅ♡‥はぁ?はーー!?」
    そして、今起きたことの状況をようやく理解し思わず叫ぶ
    虎杖(‥はあ?待て待て嘘じゃん!あんな‥アイツからするとかそんなんあり!?なに?ヤッてる途中で堕ちたん??クッソなんのために今までして来なかったと思ってー)
    様々な思いが脳を駆け巡る虎杖をよそに宿儺は喘ぎながらディルドを抜いた
    そして勝ち誇るように笑う
    宿儺「ケヒ゛ッ‥‥まさか゛っ♡ここまでうまく゛いくとはな♡はぁ‥♡敗北ケツイキ射精したきぶんはっ♡どおだ?♡こぞお」
    クッソやっぱ演技じゃねえか!!ムカつく!
    虎杖「〜〜ッッ!!‥はぁーーー、お前マジで後で覚えとけよ!!」
    宿儺「ははっ♡う゛‥っ♡、ほらっ、さっさ゛と縛りをとけっ♡」
    伏黒「‥‥」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:47:09

    伏黒「‥‥」
    こえーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:29:15

    >宿儺「ははっ♡う゛‥っ♡、ほらっ、さっさ゛と縛りをとけっ♡」

    そんなにイキたいんだねすっくん…お労シコい…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:23:06

    >>114

    あれ、でも勝負するにあたって一時的に縛り解いてたっぽくない?今まで我慢してた分イキまくってるってあったけど(>>79の伏黒Pの実況解説参考)

    伏黒Pがそのあたり違えるはずはないと思うから(謎の伏黒Pへの信頼)ここまでのイキ我慢は勝負の時点で消化されてるはず、とすると今すっくんが懸念してるのはセットになってるオ〇ニーの縛りの方じゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:27:28

    >>106>>107

    体の堕ち度はまずまずなのに精神は既に⋯素晴らしいシコを感じますわね、さぁどんどん堕ちてちょうだい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:47:50

    >>113

    大丈夫伏黒P、シコすぎてセルフテクノブレイクでもした??

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:14

    >>100

    バニー服でやって欲しい

    真人にもキャバやってたんだしできるだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:06

    >>115

    もちろん縛りの上で両方解けるんだろうけど、イくの禁止解除の緊急性はなくなってるってことかね

    にしても確かな観察眼で「イってない」の誤魔化しも効かない、審判として流石だな伏黒P

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:02

    >>115

    俺は虎杖の「もうイキかけてるじゃん」発言でまだイッてないのかなって思った

    あと好み的に「絶対的なルールによってどれだけ快楽を与えられても許可されるまで絶頂できない」っていうのがすごい来たから勝手にイッてないと判断してしまった

    しかし伏黒Pがそう判断するならそうだよな…イッてるイッてないを無様限定六眼で的確に見抜いてきそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:07

    💡閃いた
    ここの小僧、現時点の開発度だけでもすっくんに「こぞーっ、すき♡だぁいすき♡♡」って耳元で囁かれたりちゅっちゅされながらマ〇コほじられたら連続ケツイキも出来るって、コト⋯!?
    激シコやんけ(シコ許容量越え故の真顔)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:34

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:55

    >>121

    俺たちの性癖最強伏黒Pが判断を誤るわけないんだよなぁ⋯

    それはそれとして無様限定六眼は草

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:28

    >>124

    >>123見るにPの六眼は確かに仕事をしてたみたいだ…

    俺が伏黒Pを見くびっていた、すまない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:31

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:12

    これ虎杖の計画はおじゃんになったわけだしここからずっと伏黒Pの独壇場だったりする?
    オラわくわくしてきたぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:25

    >>118

    バニー宿儺いいね、網タイツで呪印透けて見えるの?

    そんなの真人に触られたら虎杖黒閃100連発してそう


    あと猫コスも見たい

    やっぱり宿儺はすくにゃんだろ

  • 129124/04/13(土) 19:27:46

    伏黒「ほら虎杖、縛り解いてやれよ」
    虎杖「えー!!?だって、伏黒これじゃこの後がー」
    伏黒「この後の計画に関しては協力するが今堕とすのは虎杖の役目だろ。俺の出る幕じゃない」
    虎杖「う‥」
    そう、今回の計画を簡単に言うと俺にどんなに触られまくろうとも俺の許可が無ければイけない常時快楽漬け焦らしプレイで言葉責めしたり縛りを解くために淫乱な言葉を言わせまくって矜持もプライドもへし折った上で縛りを解きとき与えられた快楽で馬鹿になった宿儺を完全に雌にしようと思っていた
    しかし、伏黒の提案により勝負を公平にするためイけない縛りは解かれているため、快楽堕ちさせるのはもう難しいだろう(画面外で勝負前にアクメ&喘ぎまくっていたが精神堕ちはなんとか防いだ)
    虎杖(クソ‥)
    虎杖「あーもう分かったよ!!縛り解きます!」
    その瞬間ガチャンッと鎖が解けたような音が2人の耳に響いた
    宿儺「あ゛っ‥‥♡はぁ‥と゛けたか‥♡」
    安堵する宿儺と対照的に虎杖の表情は不満気だった
    自慰ができるようになってしまえばもう焦らしも快楽堕ちも難しい
    虎杖(クソ‥どうすれば‥)
    もう打つ手はないのか‥!
    その瞬間虎杖悠仁の脳裏によぎったのは
    ー先刻行われた演技
    そうだ。あの時宿儺は声と表情と口付けだけで自分の思うように事を進ませて見せた
    俺だってそれはできるんじゃないか
    失敗を恐れて今まで無意識に消していた選択肢があった。小細工や計画意外にも、自分にはまだ真っ向勝負という手段が残ってたんだ!
    宿儺「‥‥おい゛♡こぞぉ?♡‥‥‥‥‥もう゛全部終いなら‥‥さ゛っさとーー」
    伏黒「虎杖、お前終わるのか?」
    虎杖「‥‥」
    虎杖から鬼神の如きオーラが湧き出てくる
    証明しろ、俺は「呪術師」だ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:33

    伏黒「虎杖、お前終わるのか?」
    伏黒Pがずっと良いことしか言わなくて笑う

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:46

    真面目な話すっくんに精神完落ちなお前と違ってまだ嫌い側に心の天秤傾いてるすっくんに同じ真っ向勝負戦法は流石に不利やと思うぞ小僧、むしろ返り討ちにならんか?
    まぁ頑張ってくれや、そうして足掻いてる間に伏黒Pがまた何かやらかしそうな気もするけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:06

    主人公の覚醒なんてなんぼあっても良いですからね
    いいぞ虎杖白閃かませ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:17

    >>132

    でも他作品と違って呪術廻戦における主人公覚醒はむしろさらなる敗け展開フラグだったりするので油断はならんぞ

    頼りのはずの伏黒Pも完全な味方じゃないし事態は混迷を極めそう⋯

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:35

    >> 伏黒「この後の計画に関しては協力するが今堕とすのは虎杖の役目だろ。俺の出る幕じゃない」

    だから多分ここで堕とせれば協力してくれるはず

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:41

    >>134

    勝負そのものは終わったものの後の行方を見定めるつもりの伏黒P⋯やっぱこいつだけどう転んでも勝ちしかないのオモロいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:34

    待ってさらっと解説されてるけど計画エグすぎない?DVスパダリ‥

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:22

    >>136

    だがしかし伏黒Pによって計画は総崩れになったのである

    やはり何事も上手く行き過ぎは面白くねェという伏黒Pの啓示なのだろうか⋯

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:28

    息子!!頑張って!!
    私今最高にワクワクしてるからね!!
    もっと宿儺無様にして!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:41

    >>129

    虎杖は全ての呪術師に謝れ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:10

    快不快が生きる指針だし勝機はあるぞ小僧

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:03

    >>139

    呪術師自覚させてくれた上後頼んでくれたナナミンにはもうマジで特に丁寧にきっちり謝らんといかんぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:18

    虎杖くん 後は頼みます
    あなたは宿儺をメス堕ちさせた呪術師だと証明してください

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:00

    >>142

    多分後は頼みます前の時間軸だからまだ⋯とはいえこの時点でも十分ナナミンに腰から90度の最敬礼で謝らなきゃならんレベルではあるんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:32

    >>143

    ナナミンはそんな事言わない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:34

    >>140

    今も呂律怪しいし押せばいけそう感ある

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:43

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:51

    虎杖が宿儺堕とすの成功しようが、失敗して自分が堕とされようが、その時々の状況に合わせて都度完璧な相互無様計画設えてきそうな伏黒P、やはり(性癖と無様欲の)底無しっぷりが際立ってるな⋯これが性癖最強⋯

  • 149124/04/13(土) 23:47:11

    宿儺「‥‥ッ?♡♡」
    何故かわからないがさっきの普通の空気から不穏なオーラを纏い猛獣のような目をした小僧に貫かれる錯覚に襲われ無意識に体がビクつく
    距離を取るために後退ろうとするがイキまくった影響と謎の威圧感で体に上手く力が入りきらずあまり距離が取れない
    虎杖(‥まずは、アレの仕返ししてやるッ!!)
    第一アレが最初になるなんて聞いてない‥!!時間が経つごとに嬉しさに勝るほどの苛つきが生じてきた
    宿儺「おい‥こぞーー!?♡♡」
    気づいた時には噛み付くように唇が奪われ、思わず口を開いてしまうと虎杖の舌が容赦なく入ってくる
    宿儺「ん゛っ!!?やめっ!?さ゛わるなっ♡んーーーッッ!!♡」
    虎杖「ぷはっ‥大人しくしろって‥‥ん‥」
    背中をイヤラシイ手つきでなぞったり熱くなった耳を弄んでいけば抵抗が弱まっていく。更に追い討ちをかけるように歯列をなぞり、舌を絡ませて口内を蹂躙していった
    宿儺「っ♡‥‥‥ふっ‥う゛♡‥‥ふぁ♡ん‥♡こそ゛っ♡♡‥‥は‥♡」
    ぴちゃぴちゃ卑猥な水音が生得領域に響き伏黒Pはその音もしっかり録音している
    虎杖(‥‥ここか?)
    口内をくまなく暴き回り見つけた宿儺の弱いであろう場所
    トドメとばかりに思いっきり蹂躙する
    宿儺「ンッ、〜〜〜♡♡!?」
    ガクンッ‥宿儺の腰が砕けると同時に唇が離れた。どちらのものかもしれない唾液が糸を引き、虎杖はそれを指の腹に付けてなめとって見せた
    宿儺「ぷはっ♡‥‥ッ、!?♡な‥‥い゛‥を‥‥っ!?こ゛の痴れ者がっ♡」
    虎杖「‥ふー、さっきの仕返しだけど?てか自分からしてきた割には俺が舌入れるだけでこんなになっちゃうんだなっ!」
    そう言いながら虎杖は色んな意味で足腰が立たない宿儺に背後に周りこみボールドしたまま座る
    宿儺「!?」
    宿儺(この姿勢は‥♡)
    この体位でされた様々な行為が脳裏を掠め逃れようと抵抗しようとするが、何処から来るのかいつも以上の馬鹿力で宿儺を押さえつけた

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:12:01

    復讐きた!いけ虎杖!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:00

    しかし縛り強制のない力技だけでは結局キンッされて終わるだけ⋯さぁどうなる!?
    あとどうせ画面外でなんか仕込みしてるだろ伏黒P!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:18:09

    >>151

    このスレの1番初めで既に絶対服従の縛り結ばされてるんや…かわいそうなすっくん…お労シコい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:44

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:37

    >>152

    命令するにしても今までは体外からの命令だったり命令行動中に追加の命令だったりしたから言うこと聞いてたけど、生得領域の中で命令行動終了後であるところの現状は口にする前にキンッの可能性は捨てきれんと思う

    そもそも虎杖の方がさっき「策や小細工でなく真っ向勝負」って言ったばかりだからその手は使いそうにないしなかなか手に汗握る展開になりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:03

    1番最初に結ばれた縛りが絶対服従なの鬼畜で笑う
    でもそこから縛りだからしょうがない♡って縛りが口実になるまで堕ちるのがテンプレだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:16

    純愛恋人エッチしろいけ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:51

    精神は堕ちてないけど体は永続的に堕ちてるから反応しちゃうの不憫シコいね‥小僧キスハメしてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:31

    >>149

    小僧のべろちゅー激しそうなの解釈一致すぎる

    なんとなく普段の戦闘スタイルとか性格から獣みたいな激エロチューしそうだなと思ってた

  • 159124/04/14(日) 13:27:08

    虎杖「宿儺‥せっかく縛り解けたんだし、ヤろ?」
    宿儺「ばか゛かっ♡さっさ゛とはなせっ♡」
    体に力が入らないことを良いことに虎杖は体温の高い肌を愛撫していく
    虎杖(もうここからは我慢比べみたいなもんだよな‥とりあえず押しまくるか!)
    性感帯となった全身を弄りながら出来るだけねっとりした声で息が当たるように宿儺の耳元で囁く
    虎杖「宿儺ごめんな?いっぱい我慢させて‥でもっ俺宿儺のかわいいとこみたかったんだ、だから、俺のために我慢してくれてありがとな?好きだよ宿儺」
    宿儺「うる゛さっ‥♡お前のっ♡ためな゛わけがないだろっ♡」
    虎杖「俺もイけないお前のことかわいそうだなって思ってたし、お前もしんどかっただろ?せっかくイけるようになったんだからお前も俺とヤりたいんじゃねえの?ほら言えよ、ヤりたいって」
    宿儺「〜〜♡♡、や゛めろ、耳元でしゃべるなぁ♡‥はぁ‥♡ヤりたくなどないっ‥♡」
    虎杖「えー?でもほら、さっき散々メスイキアクメしまくってた癖にもう勃ってんじゃん、体は正直ってやつ?上の口も正直になればいいのにな」
    宿儺「ク゛ソ‥♡それは゛おま゛えが‥♡」
    宿儺(はぁ‥うっざ‥♡誰がお前となんか‥♡)
    こいつ完全にゴリ押そうとしている。先刻のような不意打ちは通じるだろうが完全には逃れることは叶わないだろう
    ‥‥更に厄介なことに抱かれたくない訳でもない
    そもそも散々焦らされたせいでオモチャ勝負程度では体の疼きが止まるはずがない。自慰の縛りは解除されたがこの数時間至近距離で小僧の鬼神を見続けていたせいで体は無意識に期待にヒクついている
    ーだが、ここで押し負ければ絶対堕ちる
    宿儺「ッ‥‥『解』っ!!♡」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:18

    待て待てついに斬撃使ってきたぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:32

    ×解
    〇快
    …ってコト?!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:01

    >>先刻のような不意打ちは通じるだろうが

    あ、一応通じるんだ‥ちょろい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:20

    虎杖「俺もイけないお前のことかわいそうだなって思ってたし、お前もしんどかっただろ?せっかくイけるようになったんだからお前も俺とヤりたいんじゃねえの?ほら言えよ、ヤりたいって」

    こいつどの口が‥

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:07

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:39

    羽交い締め至近距離からの『解』はさすがに終わったのでは⋯
    何が切れた?って設問設けるなら
    1、原作通り(虎杖の顔まっぷたつ)
    2、虎/杖
    3、虎杖の鬼神
    4、伏黒Pの機材
    から2つくらい⋯?

  • 166124/04/14(日) 15:12:49

    縛りで術式の使用を禁止されない内に渾身の斬撃で触れられていた二つの腕を切り落とす
    虎杖が目を見開いた頃には紅い火花が辺りに散り、水中に溶けていった
    宿儺(よし‥終わりだな)
    さすがに腕がなければ小僧も伏黒恵も諦めることしかできないだろう
    ーが、なぜか虎杖は笑みを浮かべた
    虎杖「ッ〜〜!‥ふぅ‥危な」
    宿儺「‥ッ!?反転゛術式‥♡」
    虎杖「‥せいっかい!!」
    なぜだ、この小僧にそんな技量は無かったはず‥
    虎杖「じゃ、今日は術式使うの禁止な」
    クソ。しまったな
    唯一の手段が塞がれ、腕が少しずつ再生する虎杖を見ながら舌打ちする
    宿儺「‥チッ、い゛つのまに‥♡」
    虎杖「へへっ、お前に外見せない時期あったじゃん?その時に伏黒が、お前追い詰められたら絶対術式使ってくるって言ってきてさ、努力と根性で習得したんよ!サンキューな伏黒!」
    虎杖は伏黒に向かって笑顔でピースを送る
    宿儺「こ゛のっ‥!♡伏黒恵゛いいいい!!!」
    伏黒は無言のグッドマークを2人に送った

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:05

    現代最強の無様師伏黒恵すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:11

    さすが伏黒P、いい感じの均衡に勝負の行方を持っていく試合運びさすがやで
    こっからは呪力での殴り合いか?この2人ならどの時空でもいつものことやな
    宿儺を取り押さえてヤってしまえれば虎杖の勝ち、虎杖を気絶させて生得領域から追い出せれば宿儺の勝ちってところか
    いかがですか解説の伏黒P

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:36

    >>167

    反転術式のレクチャー出来るのは無様師としても呪術師としても優秀過ぎるんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:48

    >>159

    上手く言えないけど喘ぎ声とか声がエッチでいいね‥

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:59

    シンプルに顔とかじゃなく腕飛ばしてるあたり内心小僧に抱かれたいのが透けて見えてんなこいつ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:01

    信じられるか?この2人、ついさっきまでの双頭ディルドで盛大に相互無様百合咲かせてたんだぜ⋯?
    遅くなったけど本当にいいもの見せてくれてありがとうスレ主、欲を言うならこの後もまた相互無様百合展開が見たいぜ⋯頼んだ伏黒P

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:23

    >>171

    良いね‥こういう抱かれたい訳では無いはずなのに抱かれたいみたいなシチュ美味しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:17

    >>159

    スパダリ虎杖に


    >>171

    ツンデレすっくん…


    これって…

    あぁ

    純愛無様百合だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:22

    >> ーだが、ここで押し負ければ絶対堕ちる

    つまりもう抵抗できないし時期に雌堕ちイチャラブハッピーエンド到来‥ってコト!?よっしゃあ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:25

    スパダリ虎杖って文字だけ書くと無様度低い感じするけど、実際のとこは相手に精神完堕ちだったり相手の無様のために自身も結構無様の代償払ってたりなんで結構無様度あるんだよね⋯まぁ個人的には相互無様百合としてまだまだ無様が足りないと思うのでもっと虎杖無様度ガン上げしてって欲しいとこなんですけども

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:18

    宿儺無様は癌にも効くいつもありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:35

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:16

    >>163

    やり口が依存させる系のクズ男のそれ

    これで善人なのがおもしろい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:37

    3スレ目の発言メーカーができてしまった‥

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:32

    >>180

    迫真の「六眼で無様の"起こり"も知覚できる」でクソ笑ってしまった

    発言まとめありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:26

    >>180

    ここのじれったいしてた伏黒がちゃんと活躍しまくってるの笑う

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:12

    伏黒P、筆責めとかどうだ?
    虎杖が筆で呪印なぞるだけでもう全身開発済のすっくんはひぅひぅ言っちゃうだろ
    それでも頑張って声抑えてたけど乳首周り苛められだすともう「っん♡…♡ぅあ、ふ♡っひぁ、ゃんっ♡ッ〜〜〜//♡」ってなっちゃうわけよ
    乳首いじめは小筆でやってくれ、小回り効くからすっごい焦らせるぞ
    焦らして焦らして焦らしまくって自分から
    「あっ♡、ん♡…こぞぉっ♡も、やだぁ♡//んぁ♡…ちくび♡ちゃんとっ♡さわって♡」って言っちゃうまでやろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:52

    >>180

    >違う、上着からだ

    羂索のお言葉が遂に出たな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:50:12

    >>183

    小僧も今や乳首バッチリ感じるみたいだし、どうせならお互い筆持ってさわさわし合えばまた美しい無様百合が咲きますよ伏黒P、次の勝負内容にいかがですか伏黒P

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:14

    >>180

    よく見たらケツとタッパがでかい完全体宿儺二回も出てて笑った

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:08

    >>183

    くすぐり責め大好き分かります(性癖の開示)

    普通の人はくすぐったいだけだけどある種のマゾヒストだけが性的な快感に転化していくってことを教えた上でくすぐり責めで善がらせたら肉体的にも精神的にもダメージありそう

    しかも日本だと遊女への私刑でも使われたらしいから遊女と同じ扱いってことで精神的にも虐められてお得だね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:12

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:03

    じゃあ痒み責めもどうかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:37

    伏黒Pや五条の力があれば何かしらのツテから猫化する呪物やら呪具入手できません?
    発情期すくにゃんを慰める(意味深)DVスパダリ虎杖が欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:20

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:32

    クソ‥ここまでえげつない尊厳破壊されつくしてる快楽堕ち宿儺とえげつねえやり口の鬼畜DVスパダリ虎杖が純愛イチャラブに見えるのはなぜなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:45

    >>190

    メチャシコォ…

    やってくれ伏黒P、必要だろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:40:46

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:49

    虎杖スパダリだしすっくんも気持ちよさそうだしこのスレすごい幸せな世界だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:30
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:59

    >>195

    幸せってなんだっけ(遠い目)

    ぶっちゃけ一切の反論の余地なく"幸せ"と言えるのは伏黒Pだけなんだよなぁ⋯やっぱ最強だろこいつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:27

    たて乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:40

    乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:57

    200ならこのスレはpart10以上いける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています