虎杖「あっいいこと思いついた」12【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:09

    立ててよかった純愛無様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:16

    前スレまとめ

    虎杖「あっいいこと思いついた」【閲覧注意】|あにまん掲示板ある日AVを見ていた虎杖悠仁はふと思ったあっいいこと思いついた、と虎杖「俺が宿儺をメス堕ちさせれば全部解決するじゃん!!」ー生得領域宿儺「おい小僧、なんの用だ」虎杖「あのさー宿儺、俺と縛り結ばねえ?」…bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」2【閲覧注意】|あにまん掲示板同級生にヤバいやつしかいなくて釘崎が可哀想前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3125801/bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」3【閲覧注意】|あにまん掲示板前回のあらすじついに宿儺が堕ちたbbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」4【閲覧注意】|あにまん掲示板前回のあらすじ野球拳だけで耐えられないとかそんなことある?bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」5【閲覧注意】|あにまん掲示板堕天堕つbbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」6【閲覧注意】|あにまん掲示板伏黒P最強だし最狂bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」7【閲覧注意】|あにまん掲示板つまり呪術や術式ってそういうことするためのものだった‥?bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」8【閲覧注意】|あにまん掲示板無様シチュって200種類あんねん by伏黒bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」9【閲覧注意】|あにまん掲示板愛より歪んだ呪いはない(確信)bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」10【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」11|あにまん掲示板復活bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:25

    神SSまとめ

    x.gd
  • 4124/08/05(月) 21:50:37

    いやマジでSS遅れてごめん…試験があるのと本誌の衝撃で3日後くらいには書き切ろうと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:17

    試験がんばれよ!
    ちょっと言わせてくれいやマジで本誌あまりにも虎宿すぎてもうヤバい最高

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:54

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:00:05

    おつおつ
    本誌のおかげで寿命が延びましたな
    スレ主さん試験がんばってね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:32

    たて乙 おれたちはゆっくり待ってるから試験がんばれよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:03

    スレ主がSS書けないならスレ民達で書けば良いじゃないか…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:59

    それだ!ということで頼んだエロイ人

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:20

    >>10

    はー待て待て言い出しっぺの法則だろ頼むぜガキ共

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:28

    内心堕ちきってるけど反抗多めの時期に最強の術師様はまともに~もできねえのか言われて煽られたから仕方なくのふりしてご奉仕してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:24:58

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:49

    唯我独尊ツンデレ受けとDVスパダリド雄攻めの相性良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:34

    今回の本誌でこのスレのDVスパダリ小僧に対する解像度が上がってしまった…
    しかし「緑もあるから安心しろ」はちょっと彼氏力が高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:36

    個人的に本誌で解像度上がったとこ
    へー?可愛げ求めてるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:07

    いやマジで公式様ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:28

    >>16

    ここおかしい絶対おかしい

    パンピーが見てもおかしい モロ彼氏…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:10

    いやー本誌シコかったですねーってことでSS投下失礼します 本誌展開〜純愛無様ver〜です

    この世界線なら多分誰も死なないし二人も和解できるよ!素晴らしいね!

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:40

    ありがとうこれはもう世界平和だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:32

    >>16

    いやもうマジでシンプルにデートしてましたね(幻覚)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:17

    本誌で虎宿に沼ったのきっかけにスレのぞいてみて見返してきたけど最高だなこのスレ…純愛無様とDVスパダリそうなる過程含めて最高ありがとうスレ主さんと神SS師さんたち

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:55:47

    >>19

    ありがとう

    多分この宿儺はわざとアーチェリー外すし小僧とソフトクリーム爆食いしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:07

    >>12

    最強の術師は〜もできねえのかでなんでもしてくれる即堕ち宿儺無限に欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:38

    公式で煽られたらチョロい時があるの判明しちまったの良いね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:48

    >>19

    ありがとう 欲求不満すっくんエロい…

    この後デート♡♡って意識しすぎて胸も雌穴もきゅんきゅんさせてる宿儺はいる

    デート中小僧の腕に絡みついてそうだけどツンデレだから素直になれないか?もっとピュア系か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:41

    雄の言葉に反応してきゅんきゅんしてるマゾ雌すっくんのクッソエロいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:36:31

    >>16

    これ"ほんと"って以前にも可愛げねぇなって思ったことがある…ってコト!?

    宿儺も虎杖に可愛げ求められるのはいいってコト…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:49:09

    今週の台詞なんて完全に逃げ出した妻を連れ戻すDV夫だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:22:39

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:05

    >>29

    これ言われてるの笑うけど分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:35

    >>19

    何度見てもドえっち…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:12

    抵抗して情事中手で顔隠して声抑えてたらホント可愛げないなって言われて一発堕ち。その後は精一杯可愛げあることをしようとするのが見たい
    誰か書いてくれ必要だろ(他力本願)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:22:25

    >>34

    はー待て待てそんな発想が出るなら自分で書けるだろ頼むぜガキ共

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:34

    クソデカ鬼神でガン突きされて回らない頭で精一杯可愛げのあることをしようとする…無様健気でかわいいし虎杖もスパダリ発揮して気づきそうで良いね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:00

    可愛げねぇな発言の後にアーチェリーのアドバイスしてくれたおかげで的に当たって喜ぶ虎杖に宿儺が「ん」って手差し出してくるので
    ハイタッチかと思って普通に手叩いたら違うって言った宿儺が虎杖の手を取って自分の頬に重ねながら「…可愛がってくれ」って上目遣いしてくるから悶絶しつつ「自分から言えて偉いな」ってちゃんと褒めて撫でてあげるスパダリ虎杖までは見えた

    アドバイスは虎杖のためとかじゃなくて可愛がってほしかったからっていう100%自己都合だけど
    とろとろぽやぽやのメス堕ちしたお顔と欲に素直な仕草がエグい位可愛いから許す
    でも「可愛がってもらうには虎杖に対してどういう人間になったらいいだろう(=嫌われたくない)」って思考回路は虎杖による日頃の教育の賜物

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:35:12

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:43:00

    そういえば完全体すっくんなら腕四本だから下の腕で小僧と恋人繋ぎしながら上の腕で顔隠すとかもできるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:19:20

    >>39

    顔の口で小僧の鬼神咥えつつ腹の口が喘ぎながら「好き♡」連呼するとかできそうじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:14:59

    >>36

    いいね…ついでに精一杯可愛げのある雌の行動考えて淫紋刻むか小僧に刻ませるかして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:12:47

    最近知ったけど淫紋って種類があるんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:30:39

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:19:19

    >>40

    顔の口で咥えてたらふぇら調教の成果と宿儺自身も興奮してるおかげでお腹の口も唾液分泌しちゃって物欲しそうに涎垂らしてそうじゃない?

    こんなんじゃ本当に下の口だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:24:25

    いつぞやの犬プレイで見た首輪や犬耳つけたすっくんと北上領域を散歩して欲しい
    欲を言うなら虎杖に頭なでなでされながらすっかり発情雌犬になって「っ•••♡くぅん•••♡」って鳴く宿儺を裏梅に目撃させて脳破壊させたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:26:44

    >>16

    可愛げを求めるのって庇護欲のわく相手に対してだよね

    弟妹・後輩・彼女・子供…

    呪いの王相手に圧倒的スパダリ属性発揮してくるやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:34:45

    >>45

    犬プレイ良いよね…二つの意味で鳴いてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:05

    >>42

    これのこと?真面目に宿儺は淫紋似合うと思うからぜひ付けて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:54

    お腹についてるようなもんだもんな…
    とりあえず淫紋一通り試してくれ必要だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:29:16

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:08:29

    淫紋するならすっくんから小僧に頼む純愛無様見てえ〜〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:37:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:28:12

    >>23

    脳ミソなくなってて草 岩手貸し切りデートがそんなに嬉しすぎたのか小僧に影響受けすぎたのか…

    なんでも小僧に合わせるすっくんもかわいい

    そういうのもっと見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:57

    アホエロ岩手旅行いいね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:39:30

    >>48

    どうやって、とかはとりあえず置いておくとして真っ先に改竄刻んて効果も再現してるの黙って虎杖に見せつけてほしいな…虎杖は淫紋をえっちな気分になるものくらいしか知らない前提で

    それで自我がまったく変化しないのを確認して悦びながら虎杖の知識に基づいた反応を演技してほしい すぐ演技じゃなくなってガチ発情するけど

    後日に別の淫紋を効果含めて説明しながら刻んでえ、何それ…じゃあ最初の淫紋の効果はなんだったの?ってなる虎杖

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:49:15

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:01:22

    >>46

    「可愛げがない」って言えるということは宿儺に可愛げがあっても別におかしくないと思ってるってことだしもし外してたら可愛げあんねとか言ってたのかなと思うとちょっと見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:30:29

    ⭐️

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:24:17

    純愛無様はなんぼあってもいいな…
    宿儺にとって快楽堕ちは快・不快のみが生きる指針から一応道を外してないからどうしても最終的には純愛堕ちしてほしいんだ
    愛などくだらんし他者に満たしてもらおうなどと考えたこともなかった宿儺がよりにもよって虎杖に愛されたい満たしてもらいたいって思考になるのがいい
    檻に心身ともに閉じ込められようね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:56:03

    理解しているがなんの感情も沸かないから理解してるし小僧大好き♡になるの良いね
    しかもめちゃくちゃ腹立つはずの相手に

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:17

    腹立たしい存在に依存しちゃうの洗脳とか催眠プレイっぽくていいよね……
    人力でやってるから解除不可だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:24:38

    素晴らしい…
    檻だとしても宿儺にとっては好きな人との同棲なんだよ 小僧以上に関わりたい人なんていないしこれで良いんだ
    そもそも自分の器なのは千年に一人の運命の人だから♡♡な宿儺(もう一人は忘れる)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:23

    伏黒さんなら淫紋付与の用意は抜かりなくやってくれるさ
    思う存分楽しんでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:53

    前スレの話題引っ張って申し訳ないけどこれだけは言いたかった
    すでに自分が嫁のつもりで行動しちゃってる無自覚ヤンデレ好き
    料理するならそのうち愛妻弁当なるものを知って小僧に渡すこともあるんだろうな
    あえてちょっと不恰好に作ってそれでも心底喜んで食べてくれる俺の旦那様♡を周囲に見せつけるかそれともプロ顔負けレベルのものを作って弁当の中身を見た周囲にこれには勝てないって億が一の隙も与えないようにするか…
    料理下手すっくんだったらおかずは全部小僧に教えてもらったもので埋めてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:09:23

    ほし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:10:46

    >>64

    抵抗→洗脳→依存→ヤンデレへの過程すこ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:07

    >>64

    どうやら俺達は「親友」のようだな

    嫁面宿儺はいいぞ……もう他所のご飯なんて食べられないってくらい美味しくて栄養いっぱいの愛妻弁当作ってくれ必要だろ

    料理の腕前で完璧な妻をアピールしてもいいし わざと両手に絆創膏何個も貼って頑張った♡アピールしててもいい

    小僧は男子高校生だしめちゃくちゃ食べるとしたらお重ぐらいのお弁当になってそうだけど

    任務先でお昼休憩に外食どこ行く?って話してるのに一人だけ弁当広げて照れ照れしてる虎杖が見たい 他の人との付き合いが悪くなって宿儺も喜んでるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:11:32

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:33:37

    嫁面宿儺いい…照れ照れしちゃう虎杖もいい…
    そのうち虎杖に彼女ができたって噂になりそうだね
    虎杖も照れつつ否定はしないから嬉しくなっちゃうんだろうな宿儺

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:31

    良いねやっぱ純愛よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:21

    後日結婚式の様子を映像で見せられるのと、嫁面宿儺に新婦側の家族枠で式に参列するよう言われるの
    どっちが裏梅の脳に優しいのだろうか…
    勿論立会人は伏黒さん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:31

    白無垢宿儺はアリだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:05:17

    純愛無様で結婚式って聞くと生き恥ウェディングドレスしか…
    生得領域で二人きりの結婚式もやっちゃうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:16

    今日ちょうど白無垢宿儺のこと考えてたんすよ
    宿儺いつも白い着物着てるから白無垢絶対似合う 
    ウェディングドレスもいいけどな…って照れながら宿儺との結婚式を想定してる虎杖の話し相手になりながら伏黒がこんだけ無様エロしといて無垢ではなくないか?って失言して殴り合いの大喧嘩になるところまで見えた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:25:13

    >>71

    どっちも悩ましいな…

    もし事前に知らされただけなら当日の料理担当買って出たりする可能性もある…?

    腕によりをかけて作ったケーキに入刀する時に

    小僧御廚子の切り取り線浮かび上がってぶち切れる裏梅

    宿儺の解で切り口の鮮やかさにむせび泣く裏梅

    かわいいリボンとかついた小さなナイフをニコニコしながら二人で使う本来微笑ましいはずの姿にガチショック喰らう裏梅

    …純愛って事実が一番苦しいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:51:15

    せっかく姿が三種類もあるんだし全部の姿で結婚式してほしいなあ
    虎杖も紋付袴似合いそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:24:38

    小僧を旦那様呼びする宿儺は見てみたいので結婚してくれ必要だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:28:17

    無自覚ヤンデレ嫁面宿儺よすぎる
    檻に入れられ四六時中一緒であることは嫁面ヤンデレにとってこれ以上ない優位性
    虎杖を独占したいし独占されたいって気持ちが自覚なく溢れ出てる嫁面言動いっぱい見たい
    それに対して完璧なスパダリ対応をしつつ初々しい彼氏な部分もある虎杖もいっぱい見たい
    千年生まれてこなかった逸材の虎杖にとってはヤンデレしちゃう宿儺も好き好きアピールの激しいかわいい彼女なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:10

    生得領域でできちゃった婚しようぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:46:22

    伏黒、神父か神主役をやってくれ必要だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:38

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:58:11

    周囲への牽制に肩口辺りにキスマつくる宿儺…
    虎杖の左手薬指咥えて指輪じみた噛み跡を残そうとする宿儺…
    きっと無自覚嫁面行動もかわいいって虎杖は思うんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:11

    なんかの拍子で虎杖に傷負わされた時は反転で治しちゃわないように細心の注意を払って傷痕残そうとしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:57

    >>72

    白無垢とウエディングドレスどっちも着せられて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:08

    目が死んでる+たれ眉+赤面+へにゃっとした笑顔のヤンデレ宿儺が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:18:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:34:23

    この前の本誌で小僧にもヤンデレを感じている
    どこがって言われると難しいんだけど岩手デート小僧は人たらしの皮被ったヤンデレオーラを全コマから放っていると思う
    「俺の中に戻るなら殺さないでやる」の本性現した感すごい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:11:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:28:46

    >>87

    分かるあの回笑顔の奥にあった闇が最後に出てきた感じすごい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:40:30

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:52:36

    相互ヤンデレ共依存こぞすくめちゃくちゃ良い…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:04:12

    本誌いいね…鼻血…使える

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:26

    薬指無くなったら指輪はめられないな
    宿儺が治してくれるか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:41

    虎杖くんのタイプがタイプなせいで完全体見るたびケツでっか…って思うようになっちゃったから宿儺は責任取って完全体の姿で尻揉みとか尻コキとかスパンキングとかやってくれ必要だろ
    でも虎杖くんは宿儺から好きにしろ♡とだけ言われたらひたすら撫でたり揉むだけで満足しそう
    具体的に言えばお望み通りのことやってくれるよスパダリだからね
    何しても途中で勝手に下腹きゅんきゅんさせて焦れた宿儺が自主的にチン媚びする羽目になってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:53

    >>94

    あのケツとタッパのデカさ見たらもう普通の相手じゃ満足できないよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:44

    本誌でデートしたんだしいろんな場所行こうぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:23

    あの吊るされた指のように宿儺を緊縛したい
    キリ•••キリリ•••って音が普通にえっちでびっくりした

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:23:21

    >>98

    やるか虎宿緊迫プレイ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:39

    水責めもお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:24:53

    和服の緊縛と水責め…エロくていいね!
    小僧は優しいから痛くないように縛るし、適度に休憩挟んでくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:31:08

    >>97

    デートなぁチンタラしてたら本誌に先越されちまった

    盗撮用に伏黒が買ったビデオカメラで勝手に旅行の思い出残してそうなの恐ろしいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:38

    吊るされながらのプレイって色々とすげえ体位でえっちできそうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:57:54

    吊るし緊縛も水責めもいいな
    前者は抱く側に完全に委ねられるからオナホ扱いっぽくていい 虎杖はそんなつもりないのに宿儺が自分からその状態を小僧の性処理道具だって認識しちゃって興奮するといい
    後者は虎杖が休憩のたびに褒めたり頭撫でたりですんごい優しくしてくれるけど責めは本当に限界ギリギリまで沈めてくる容赦のなさを発揮してほしい 宿儺は酸欠の頭でそのギャップを食らって頭の中グチャグチャになってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:26:54

    すごくいいね!だれか書いてくれ必要だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:48

    言い出しっぺの法則というものを教える

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:23

    宿儺の生得領域の水は見た感じ浅そうだけど、水責め用に深くしてたら良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:33:45

    ほし

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:24

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:32:47

    DVスパダリって改めて無敵だな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:22

    虎杖 あんなに明るくて人懐っこいのにほんのりとSっ気を感じるのはなぜだろう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:30

    デート回での会話で完全に虎杖のDVスパダリ味と宿儺の無様エロ適性を見出した

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:58:50

    外でのデートでは普通にソフトクリームあーんとかしててくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:09

    外では純愛ラブラブカップルしてるのに中ではえげつない無様尊厳破壊エロしてるのいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:30:06

    自主的に小僧を領域に呼んでハート目でご奉仕する宿儺がいるのかもしれないと思うと興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:39

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:02

    今更だけど小さいな貴様のはって完全にメスガキ台詞なのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:14

    >>102

    >>113

    休日の24時間密着取材によってデートパート付きの虎宿AVを自作する伏黒P概念

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:43

    一回目の縛りをかけた泣かせる対決の前は自分を犯そうとしてる小僧にイカれてるとか言った後に開き直って「小さいなあ貴様のは♡そんなので俺がどうこうできると思っているのか?♡」とか言ってたら一気にビキビキなった小さいと思ってたものにチン負けして二度と小さいなんて言えなくなるのかぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:54

    即堕ち宿儺か、いいね
    メスガキ宿儺はもっと流行らせるべきだと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:44

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:00

    >>119

    「小僧の魔羅ちっさw雑魚魔羅♡」から「小僧の魔羅おっきぃ…♡すご…♡」で自分を気持ち良くしてくれる小僧も小僧の魔羅も大好き♡♡になっちゃうの分からせすぎてめちゃくちゃエロいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:39

    アーチェリー的中して「可愛げねぇな」って言われたらその後だんだん拗ねて「得意だったからだ……褒めてもらえると思ったのに」って可愛げみせるから小僧は褒めてやれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:45

    人生で初めて書いたSSが純愛無様虎宿になるとはこのリハクの目をもってしても

    前の本誌までに間に合わなかったものなので岩手デートまでのネタしか反映されてないです 若干被っちゃったけど…

    小さいな貴様のはってセリフでわざわざ完全体になって比較して煽ってくる宿儺が頭から離れなくてェ…

    完全体との純愛もよろしくお願いします

    番いの王 | Writening※完全体宿儺と純愛無様 ※腹の口で呼吸ができるという解釈 ※完全体相手だと結腸に届かないとしているので鬼神の解釈違いにご注意ください ※最後のほうにちょっぴりグロ、およびカニバ?描写あり ※無自覚ヤンデ…writening.net
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:40

    ありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:25

    完全体の純愛無様も見たかったから嬉しい
    ありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:06

    >>124

    >わざわざ完全体になって比較して煽ってくる宿儺

    やっぱり思うよね

    このクオリティの文を匿名掲示板で読んでいいんですか!?なんだこの満足感は…

    ちょいちょい挟まれる原作セリフに笑った

    ありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:32

    >>124

    嫁面いいよね最高ありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:40:00

    >>124

    初めて…?!つよつよあにまん民すぎるなぁ…ありがとうございます(五体投地)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:15

    遂に本編でもわからせが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:41

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:40

    首絞めのけぞりみたいになってるシーン良かったな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:36:01

    なんか今回の表紙えっちじゃない?
    添えられた左手がなんか……えっちじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:48

    >>133

    優しく手を取っているように見えてしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:46

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:56

    >>91

    cp名で笑う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:58

    虎杖の手をそっと取って自分の体に押し当ててお誘いする宿儺?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:50

    かむとけもプレイに使う道具に見えてきた
    どうしてくれるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:33

    >>134

    上裸に裸足とかこりゃ誘ってるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:28

    >>137

    そのまま口に入れそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:19:55

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:36

    何とかして三種の宿儺と4pしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:49

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:45

    >>142

    三種のチーズ牛丼ならぬ三種の宿儺丼…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:31

    やっぱ一度は考えるよね4P
    虎杖の好物は丼ものだし

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:45

    夢のキャットファイト最高すぎるだろ…
    小僧の取り合いめちゃくちゃ見たい
    伏黒恵は顔だけは良いからって伏黒宿儺はちょっと強気でいてほしい 小僧の隣を居座ってベタベタしててくれ
    いつもの3倍しゅきしゅきビーム浴びる小僧の反応も気になる 終始照れっぱなしなのか何人だろうが捌けるスパダリ小僧なのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:38

    あくまで私個人の意見ですが
    完全体宿儺の上に小僧が乗って両脇から虎杖宿儺と伏黒宿儺が挟んでるイメージがある

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:04

    >>147

    これ良いな凄く良い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:10:04

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:30

    虎杖宿儺と伏黒宿儺に挟まれながら完全体宿儺に頭すんすん嗅がれててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:05

    伏黒ともう一人誰かに身体貸してもらえばって思ったけど、魂切り分けられるなら同時に3体出せそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:28:26

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:39

    キメセクしてほしい(どストレート性癖)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:08:01

    >>146

    顔の伏黒・身体の完全体とそれぞれアピールポイントがある中虎杖宿儺だけ小僧と全く同じ見た目だからちょっと弱気になってほしい

    一張羅の白着物でいじらしく誘ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:21:11

    >>154

    小僧の服の袖辺りをちょいちょいと引いて赤面&目元に涙を浮かべながら「俺ではダメか…?」と小僧の手を着物の合わせの隙間から胸元へお誘いするすっくん…?

    胸の尖りにさりげなく触れさせて「くぅんっ…♡」と3種の宿儺の中で小僧が一番長く育ててくれたからモロ感ですアピールもしてくれるしチクチラもしてくれる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:37

    >>155自レス

    小僧に帯の端持たせて「オマエの好きにしていいんだぞ…悠仁♡」と耳元で囁いてもらうのを忘れてましたお許しください

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:29

    >>150

    匂いで発情して小僧に全身を擦り付け始める三種宿儺を幻視した

    未成年でネコ()を多頭飼いしてるのか、この小僧……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:59

    1人が虎杖と致してると共振で他の宿儺も発情するから結局4pになるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:06

    >>155

    >>156

    あざといよ~~~感度と可愛げといじらしさで勝負…これは十分勝ち目ありますね

    なお対戦相手

    ・スレンダー(当社比)お耽美美形 友達と同じ顔身体という背徳感マシマシのオプションつき

    ・自分と似ているような似ていないような大人の色気ダダ洩れ爆イケゴリマッチョ 目・口・腕×2のチートボディ


    誰が勝ってもおいしいキャットファイト、最高

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:15

    虎杖は皆平等にめいっぱい愛してくれるさ。宿儺は弱気にならなくても良いんだ…がそれはそれとして一生懸命お誘いする宿儺は見てみたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:41:14

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:18

    勝手に正妻争いしてるのはすっくん達だけだったか…すっくんは全員虎杖のお姫様だから大丈夫だぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:35

    これが三等分の花嫁ですか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:12

    自分のことデカケツだと認識してて小僧好みだって自負してる完全体すっくん…なんか良いな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:26

    ケツとタッパは完全体宿儺の圧勝だし小僧は人を顔で選んだりしないので、いじらしくお誘いしてくるのはスレンダーかつ顔しか優位が取れない(と思ってる)伏黒宿儺だと予想

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:16

    1人に構い過ぎると他の2人も寄ってくるよ
    永遠に虎杖の取り合いしててくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:51

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:23

    >>19

    やっぱ本誌からシコいよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:16

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:03

    純愛もDVも見れるのお得だからすっくんはたまに抵抗して起き上がってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:28

    最初は本心から抵抗してたけど、最近は「小僧はちょっと抵抗した方が喜ぶんじゃないか」と思って小僧の為に抵抗してくる宿儺はいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:33

    小僧に抵抗したり悪態をつくけどそうすることで小僧の責めがキツくなることを分かってわざとそうするドMなすっくんが見れるのはこのスレですか!?
    優しくされると逆に物足りなくなるすっくんください!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:51:33

    >>172

    それに気づいてすっくんをドロドロに甘やかしてじわじわと快楽責めする小僧はいる

    「すぐイっておしまいじゃ勿体ないもんな♡今日は朝までず〜〜〜っととろとろアクメしような♡」と甘イキ地獄に堕としてくる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:10:38

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:21:22

    本誌



    やっぱ小僧スパダリでは????
    てのひらすくなになっても愛してくれそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:23:58

    手のりすっくんをヨスヨスしたりチューしたりして愛でる小僧
    宿儺の尊厳はもうボロボロ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:36

    まさか公式で虎杖の前で怯えたような顔をする宿儺を見られる日が来るとは

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:09

    スライム宿儺を育てたらちびっ子宿儺になるかもしれない…ってコト!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:56

    スライム宿儺良いね…色々と可能性が広がる…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:28

    可能性…圧倒的…っ!可能性…っ!!!(えっちなやつ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:35

    スライム宿儺を育てたらそのうちにケツとタッパのでかい完全体宿儺になるんだな
    体もばっちり調教済だろうしこれはHappy Buzama End

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:17

    スライムから自分好みの体まで育てる…光源氏みたいだな小僧
    娶られたいから小僧の望み通りに成長しようとする嫁面すっくんは絶対いる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:58

    >>177

    うさぎさんすくな?バニー宿儺?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:05

    バニーコスは個人的にスレンダー派だから伏黒宿儺に着てほしい
    小僧にガバガバな胸元で誘惑したり発情顔でベタベタくっついたりしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:39

    スライムすっくんとイチャイチャするスパダリ小僧見てぇ~~
    遊びすぎた反動でたまにああなれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:30

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:04

    スライム宿儺とかいう新しい概念が追加されてしまったのでまだまだ語れる
    次スレも頼むぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:54

    DV夫虎杖に囲われて初めての痴態を晒すうさすくもよろしく頼む
    虎杖に頼まれたら断れなくてえっろいバニーの格好させられていつも着てる着物からは信じられないハイレグに足むき出しが心許なくてふわふわの丸いしっぽも揺らしてぷるぷる怯えてんのかな
    不安そうに手が震え始めたら小僧に抱きしめられて優しく愛を教えてもらおうね
    本誌でプロポーズされたんだから庇護欲かき立てて小僧のモノになりたいだろ うさちゃんの可愛げみせろチャンスだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:27

    >>188

    良い…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:16

    スライム宿儺にスプーンとかで手ずから給餌する小僧…
    垂れうさ耳でメス顔隠そうとする宿儺の手をそっと取って恋人繋ぎする小僧…
    可能性が広いぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:22

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:01

    >>188

    本誌でも脚の露出だけは死守したからな…

    足むき出しが心許ないなら逆バニーという手もあるぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:25

    >>192

    逆バニーか…いいな

    いろんなコスプレエッチして欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:41

    >>173

    やっぱ百折不撓の小僧良い

    スパダリ虎杖とツンデレ宿儺のせいで純愛焦らしプレイが好きになってしまったよ

    とろとろ宿儺えろすぎる いっぱいかわいい顔もかわいい声も見せてくれそうで最高

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:49

    そろそろ次スレかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:14:29

    このスレのおかげで新しい扉を開いてしまった
    かわいそうなのがかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:38

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:24

    スレ主じゃなくても次スレ立てていいんでしょうか
    良いなら立てますが

  • 199124/09/07(土) 18:40:54

    すみませんできればお願いします…
    ちょっと推しロスで今ヤバいので次はちゃんと立てます

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:48

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています