「せなかのきずは……なんだっけ?」 その25

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:36

    ぽやぽや頭の麦わらの一味・海賊狩りのぬいゾロを愛でるスレ その25

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:43

    ぬいゾロの透過素材をお前に預ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:28:31

    ぽやゾロと一緒に夏を過ごしましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:29

    たて乙です!
    太鼓の達人に「あーーっす」が実装されるのは明日だった筈だから、ぽやゾロもちっちゃいバチ持って気合い入れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:08

    スレ立て乙です!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:45

    たておつ
    この暑さでもぽやゾロは元気いっぱい夏を満喫してるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:06:10

    お盆が近いけど、ぽやゾロも精霊馬とか作るのかな
    「さいきんは、こういうのもあるってきいたぞ」って言って大作作り出したりして

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:42

    あこっちに書き忘れてしまったけど前スレの夏祭りぽやゾロスレ画にお借りしました
    返事を貰う前にすみません問題ありそうならたて直します

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:08

    >>15 了解しました

    画像使用大丈夫です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:08:05

    >>16

    ありがとう

    助かります〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:04

    >>14

    大きくなり過ぎたキュウリを使った馬ならぽやゾロが乗れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:23:11

    朝起きたらぽやゾロが綺麗で超大きい精霊馬作ってそれに乗ってドヤァしてて皆一斉に吹き出す楽しい朝

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:06

    でっかいナスで作ったらぽやゾロ本ぬいも乗れるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:04:18

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:14

    >>19 絶対かわいい

    飾り終わった精霊馬や削り出した部分はサンジがしっかり調理するんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:31:41

    ぽやゾロが信心深くお盆の準備してるのいいな
    かみにはいのらない!なのにね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:28:42

    ちっちゃい頃からやってたから、しみついた習慣とかなのかも
    おじいちゃんおばあちゃん達のお手伝いしてお盆飾りとか出してる子ゾロと子ぽやもいたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:22:40

    子ゾロと子ぽやはお化けが怖い時とかもあったのだろうか
    他の子供たちと肝試しとかやって2人でくっつきながらビクビク歩いてたらかわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:33:56

    神には祈らないけどちゃんと供養はするからな
    ぽやゾロは肝試しに行ったら本物に会いそうな気がする
    ただ本ぬいは気づかないから何もなかった。になるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:53:46

    幽霊と気づかずに仲良くなるぽやゾロはいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:48:52

    くいなだったらすぐ気付くけど、それ以外の見た目してる幽霊だと気付かなさそうだよね
    肝試しで迷子になったところを子ゾロといっしょに道案内してもらって、最後「おまえは?」って尋ねたら「私(僕)はこっちだから」って寂しそうなかんじの返しされて別れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:36:01

    ぽやゾロが幽霊と仲良くなりそうなの分かりすぎる
    本人が半分そっち側?というか存在が曖昧だからかも知れん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:10:42

    ぽやゾロ自体が不思議なぬいなのもあって不思議なものと相性いいよね
    大人ぬいになったいまでもケサランパサランとか見てそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:32:41

    時々部屋の隅をじっと見てたりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:38:35

    >>31

    かわいいねこちゃんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:56:56

    ちょっとシモツキ村生まれのZさん要素も入るけど、人間ゾロと二人してごはんの途中でキッチンの隅を睨みつけてる時がありそう
    みんながどうしたどうしたってなってる中、数秒睨んでから「もうだいじょうぶだぞ」って言って何事もなかったように食事を再開するんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:44:08

    >>33

    人間ゾロは射殺しそうな怖い目してるのにぽやゾロは眉間にちょっとシワ寄ってるだけなんだろうな可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:07:27

    「怖ェよ!なんかいたのかよ!」ってツッコむウソップやチョッパーをよそにモグモグしてるんだろうな
    さすがかわいくて強きぬい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:20:37

    しれっと皆を守ってる強くてかわいいぽやゾロ推せる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:20

    亡霊に睨みきかせてたりケサランパサランと遊んでたり、ぽやゾロはやっぱりかわいくて強くて不思議なぬいだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:18:26

    人間ゾロもケサランパサランよく見えてそう
    2人できゃっきゃ追いかけてるのかわいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:58

    人間ゾロが船の見張りしてる最中ぽやゾロは船の見回りしてそう
    小さいのは見逃してくれるけど大きくなりそうなのはそっと切り捨ててる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:49:36

    ぽやゾロも頼りになるんだよな…
    人間ゾロと同じく見張りや見回りしてくれるんだね
    若干猫のパトロールみたいだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:33

    >>38 「まてー」ってポテポテ追いかけて転んじゃいそう

    それ見た人間ゾロが「ほらよ」って指の近くにきたケサランパサランを見せてあげるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:07:21

    時々仲間の後ろの方をジッと見て、ちょいちょいって手振ったりもしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:04:21

    >>42

    夏恒例の百物語イベントをやった後なんかはウソップが震え上がって人間ゾロに抱きついたりするんだろうな

    他に誰もいない時はぽやゾロをさっと持ち上げて抱きしめたりしたら可愛い

    ウソップのほっぺたに押し付けられて若干迷惑そうなぽやゾロ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:14:33

    でもぽやゾロは人間ゾロと同じくウソップの事が大好きなのでくっつかせといてあげるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:32

    ウソップの涙と鼻水に迷惑そうな顔をしつつ引きはがさないぽやは優しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:58:29

    ウソップがひとしきり怖がった後、「きょうはとくべつだぞ」っていっしょに寝てあげてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:19:28

    >>46

    かわいい〜〜

    あれぽやゾロいねえなとふとボンクを覗いた人間ゾロがビックリしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:18:07

    保守。。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:05

    ぽやゾロみんなと仲良しで可愛いな
    いつもはゾロと同じ服だけど他のクルーとお揃いの服着てるのも見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:40:52

    ナミさんやウソップが自分と同じ服を縫ってくれて朝ジャーン‼︎とか言いながら2人で登場するのかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:53:46

    ぽやゾロは普段人間ゾロと同じでそんな着替えないけど、おそろいの服作ったら「きょうはこれきてみるか」って手に取ってくれたりしそう
    それ見たみんなが『今日はおれ(私)とおそろいだ』って嬉しくなってそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:17

    お洋服がだんだん増えていって、そのうちぽやゾロ用のちっちゃいクローゼットも作られるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:55

    ぽやゾロ下手したら人間ゾロより断然おしゃれになりそうで草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:39

    小物もいっぱいありそうだもんね
    夏はルフィとおそろいの麦わら帽子が定番になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:44:27

    ボタンのある服着た時止められなくてとめてくれって言いに来るぽやゾロは可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:08:56

    >>55

    おててが短いもんね、届かないよね

    それを言って欲しくてボタンのついた服をプレゼントする一味もいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:19

    みんながおそろいコーデを「ステキよ」「似合ってるぜ」って言ってくれて嬉しいぽやゾロ
    人間ゾロにも「どうだ、おとこまえだろ?」って見せてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:31

    >>55

    「つぎは ぷちぷち(スナップボタン)か べりべり(マジックテープ)のふくにしてくれ」と要望するぽやゾロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:04

    ぽやちゃん的には紐で縛れる着物が適してるんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:07:09

    作務衣とか甚平をぴゃっと着こなせるぽやゾロいいぞ
    あのまるっこい手でちゃんとちょうちょ結び出来るんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:32

    何着せられても仕上げに腹巻き巻こうとしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:11:05

    >>61

    「これには似合わないからやめなさい!」ってナミさんから止められたりしそう

    REDの時は人間ゾロと揃って腹巻とりあげられてたりして

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:44

    腹巻してないぽやゾロは落ち着かなくてソワソワしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:01:45

    船に戻って着替えた時に「やっぱりこれだな」って言いながら腹巻してそうでかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:51:59

    >>62

    腹巻を取られて「……」て顔を見合わせる人間ゾロとぽやゾロ想像すると可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:54

    ぽや「………」

    ゾロ「今回はダメらしいな」

    ぽや「ああ。なんでだ」

    ゾロ「さァな」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:56

    腹巻き戻って来たらお腹ぽふぽふしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:12:26

    腹巻するとやっぱり落ちつくんだろうなぽやゾロは
    腹巻に入れていた物?がちゃんとあるかドラえもんばりにお腹からの色々出して確かめて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:00:50

    ぽや「どんぐり、こぜに、ぴん、ぼたん…」

    ゾロ「どんどん出てくるな」

    ナミ「あ!それ私のヘアピンじゃない!」

    ウソップ「フランキー!探してたネジあったぞー!」

    そんな一幕もあったりして

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:27:05

    >>69

    めっちゃ入ってる!

    かわいいよー

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:59

    ぽやゾロ後で渡そうとして全部忘れてたのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:14

    ぽやゾロのぽや具合ならありえる
    「あ…わすれてた」て言った後皆にはい、はいと渡してくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:33

    小銭は拾ったものとかで最初からぽやゾロのものなのに一緒に渡されそうになって慌てて返すナミさんとかありそう
    「私そこまでがめつくないわよね?」
    「どの口が言ってんだ」
    とかやって人間ゾロが殴られてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:07:10

    いいな、いろんな物が入る不思議ぽや腹巻

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:13

    不思議腹巻に入ってるぽやゾロのお宝はなんだろう
    子供の定番の河原で拾った綺麗な石とかだったらかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:12:50

    ぽやの腹巻きから卵が出てきて温めてるの?あら可愛い。と思ったらおもむろに食べ始めて、ええーってなるロビンちゃん
    サンジがおやつにってくれたゆで卵だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:43

    このぽや腹巻は、ぽやゾロ以外がズボっと手を入れると何もないかもしれない
    そんな不思議を感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:52

    >>76

    卵温めてる感じなのも唐突にモグモグ食べ出すのもぽやゾロっぽくてめっちゃ可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:01:27

    >>76

    ロビン「ぬいゾロ、それは…」


    ぽや「ゆでたまごだ。こっくにもらった」


    ロビン「そうなの」(なんだかホッとしたような、残念なような…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:23:16

    そのうち偶然野鳥の卵を拾ったぽやゾロとチョッパーが交代で温めて雛を孵す回とかありそう
    産まれた時は可愛かったのにあっという間に見た事のないような怪鳥に育って仰天する一味
    でもぽやゾロとチョッパーにはよく懐いてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:59:54

    ぽやゾロもゾロだから鳥の卵拾ったらサンジに「ゆでたまごにしてくれ」って差し出すくらいのことはするかもしれん
    これは食べれねェ卵だって言われればそうか…って残念そうに腹巻きに戻して気付いたら雛が孵化して顔出してたりするかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:13

    大きくなってきたヒナが腹巻に強引に潜り込んで腹巻が伸びてそう
    伸びた腹巻はナミさんに編み直してもらう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:42:26

    カンガルーみたいだぽやゾロ
    でもぽやゾロは力持ちだから雛が腹巻の中にいても余裕で歩ける

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:09:44

    自分のおやつ入れてたりするなら、たい焼きとか入れて保温してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:28:02

    不思議腹巻に色んなもの貯めてるぽやゾロかわいすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:44:10

    他スレで見かけたけど今日開店の麦スト原宿店にぽやゾロ在庫いっぱいいるみたいだね
    今まで買えなかった人にも行き渡るかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:43

    >>86

    うそー!

    行けば良かった…週明けまでいるといいけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:21:38

    ここ以外にもぽやゾロが話題に出るスレあるんだね
    なんか嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:11

    前回ぽやが再販してた時夏休みで実家に帰省してて買えなかったんだ…
    それから各店舗のポストをチェックしてたんだけど中々再販されなくて悲しくなってたわ
    原宿店行きたいけど整理券配られてる混雑ぶりじゃ仕事上がりに行っても入れないかもだよね
    ぽやゾロ…他の店舗にも満遍なく置いてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:41

    でもぽやゾロのことだから、お店まで来る途中でファンタジスタしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:41:35

    可愛い着ぐるみを着せてもらったぽやゾロSNSでよく見れるようになって嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:43

    前にもあったけど猫やうさぎの着ぐるみは嫌がりそうだよね
    虎とか狼はかっこいいよ!と言われて着てくれそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:21

    自分も早くぽやゾロを手に入れてかわいい着ぐるみ着させたいよ
    猫とかうさぎとかファンシー系ばかりわざと着させてぽやゾロに嫌がられたいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:56

    サメや鰐に食べられてるみたいになるきぐるみ着てほしい
    雑な演技で、あ、たべられるーとかやってたら可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:07

    >>95

    ぽやかわいすぎる…

    食べちゃうぞーとか言ってチョッパーにがふがふとかもやってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:20:06

    SNSで可愛い着ぐるみ着せてる人は主にどこで入手してるの?ネット?
    自分今までそういうのした事ないから疎くて

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:29:14

    自分がよく見るSNSの人は自作してるなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:23:17

    >>99

    そうなんだ!それは自分には難しいわ

    やっぱり自分はネットで色々探そうかな

    まだぽやを入手出来てないが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:35

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:22

    新しく迎えたぽやゾロと前からいたぽやゾロ見た目が違いすぎる
    たくさんお出かけしたもんね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:57

    >>102

    なんか縦に伸びちゃった?

    あのSNSで有名?なぬいぐるみ専門のクリーニング店にお願いしてみるのもいいかも

    でもどっちもかわいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:55:39

    >>102

    いっぱいお出かけして日焼けしたのかな

    同じぬいだけど兄弟みたいでいいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:31:20

    >>102

    ぽやちゃん成長してる!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:02

    あきらかに左の方が大きく見えるね
    かわいいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:19

    >>102 どっちもかわいいけど、右の方がほっぺピンクなのもあって幼い印象だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:58:57

    意外と小さいんだよねぽや
    この大きさで人間ゾロと同じ馬力が出ると思うとすごい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:53

    >>107

    ほっぺのピンクて消えちゃうみたいだけど皆手持ちのチークでお直しするのかな?

    最初はめっちゃピンクなんだね可愛いなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:34

    成長したのはそれはそれで可愛いので違いを楽しもうかなと思います
    チークは入れ直そうかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:48

    >>110

    2人目はどこで迎えたの?

    麦ストに行けば運が良ければいるのかな

    ストアのTwitterチェックしてるけど最近全然出てこないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:54:54

    本誌の話になるけど、人間ゾロの膝の上でお酒飲みながらしょんぼりしてるみたいに見えるぽやゾロを幻視した

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:44:11

    >>112

    人間ゾロはあの反応なのにぽやはしょぼんとしてるように見えるから他一味が人間ゾロの心情まで察する回


    ぽやぽや二頭身にエグヘのぴっちりボディスーツ+ぶかぶかジャンパー着てるぽやゾロも見たかった

    ゆるっとぬい衣装違い出ないかな(強欲)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:10

    >>111

    先月の中旬にたまたま麦わらストアに行った時にレジの後ろにいっぱいいたのでお迎えしました

    店頭には並んでなかったからわかりにくいかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:43

    ちょうど再販されて何度か入荷されてたときだったのかな?
    店舗によってバラツキもあるから運だったりするよね
    自分はチョッパーしか見かけたことないわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:58

    >>114

    >>115

    ありがとう

    今まで通りXをチェックして入荷したらダッシュで行くことにするわ、

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:22

    自分も見つけたら必ずお迎えしよう
    大事に連れて帰って「ようこそ我が家へ!」って言いたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:20

    こんな台風だと風に吹き飛ばされるぽやゾロもいるんだろうな
    ルフィやチョッパーと一緒にわざと吹き飛ばされて遊んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:27:37

    >>118

    ぽやをしまえ

    たぬき(トナカイ)をしまえ

    船長をしまえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:03

    >>118

    >>119

    凄い風に飛ばされそうになって浮いてる3人に大慌てするクルー達が思い浮かんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:17

    早々にしまわれた室内で丸い窓をルフィチョッパーと並んで覗いて雨すげー…ってしてるぽやゾロはいそう
    かわいい
    おなじくしまわれたロビンちゃんとブルック(能力者なので)もニコニコしてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:38

    ブルックとお茶しながらニコニコしてるロビンちゃん想像できすぎる
    面白そうなものが飛んで来るのを見て飛び出そうとする3人を捕獲するお仕事もある

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:35:30

    ぽや「あめすげぇな」

    ロビン「外に出たらダメよ。雨の水圧で体が潰れてしまうかもしれないわ。そうなったら、甲板は赤く染まるかしら」

    チョッパー「つ、つぶれ…!?」

    ルフィ「けど、サニーはこんな雨風には負けねェぞ!」

    ブルック「ヨホホ、その通りです。我らがライオンちゃんの力を信じましょう!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:31:16

    >>123

    水苦手組微笑ましい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:50

    外を見るのに飽きたらいつの間にか昼寝してそう
    夢の中ではいっぱい雨に濡れて竜巻みたいな風にふっとばされて遊んでるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:21:50

    夢の中でたくさん遊んで目が覚めたら晴れてるしでご機嫌なぽやゾロ
    喜んで外に出ていきそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:08

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:04:13

    今外見たら雨降ってたんけど、こういう時のぽやゾロはカビちゃわないように乾燥剤で囲われてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:10

    過去スレにペローナに乾燥剤持たせてもらってるぽやゾロいたね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:43

    赤くなったら取り替えてもらうんだよね
    でもうっかりカビが発生してしまったら布地に優しいカビ取りで取ってもらうしかない
    多分ウソップがやってくれる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:49

    ペローナが来ると乾燥剤を渡すぽやゾロ可愛かった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:00

    梅雨や台風の時期はポロポロ落としちゃうほどたくさんの乾燥剤を持たされるぽやゾロ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:08:57

    雨の日に寝る時は布団の中にも乾燥剤仕込んでありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:13

    もうこれ(乾燥剤)こんなにたくさんいやだー‼︎となって乾燥剤ぺしっ‼︎てするぽやゾロいそう
    でもペローナにもらったのは大事に持ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:56

    んもー仕方ないわねって服の背中側とかに乾燥剤入れる用のポケット縫ってくれるナミさんはいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:53

    乾燥剤地獄
    たまに袋が破れてビーズみたいなのがポロポロ落ちてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:06:12

    よっぽどの事だろうけど、たまに布団が壊れちゃった時に直してもらう間の仮ベッドとしてフワフワ敷き詰めたバスケットで寝てほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:42:25

    >>137

    妖精さん!

    もともとそんな感じだけど一気にファンシーになって可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:05:38

    >>137

    もう猫ちゃんだよめっちゃ可愛い

    自分がぽやお迎えしたら絶対にやるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:30

    乾燥剤たくさん待たされてるけどほっぺグニグニするともちもちしてる不思議なぽやゾロ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:00

    部分部分で触り心地が違ったら可愛いな〜
    髪はふわふわとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:19

    昼寝したくなったら自主的に人間ゾロの腹巻きに潜り込みに行くんだろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:57

    >>143

    カンガルーかコアラの赤ちゃんみたいだね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:22

    湿気てるぽやゾロ
    お煎餅のカンカンの中に乾燥剤のビーズぎっしりとともに顔だけ出すように入れられる
    動くと埋もれてしまうのでめちゃめちゃ眉間にシワを寄せながらじっと我慢してる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:41:42

    >>145 しわ寄せ顔でカンカンから顔出してるぽやかわいいな


    そして、9月になったということでお月見コラを作ってみました!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:44

    >>146

    丸すぎて草

    可愛いな〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:21

    >>145

    想像したら可愛すぎるんだその絵面

    丸い顔だけ出てるんでしょ我慢しておりこうさんだね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:24

    >>146

    可愛い&神々しい✨️

    ちょうど手元にお月見バーガーがあるから食べさせたいな

    サンジなら作ってくれそうだけど黄身がこぼれてアワアワする姿しか浮かばない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:55

    ぽや「こっく、きょうのひるめしもうまいな」タマゴベター

    サンジ「当たり前だ…ってお前口ベットベトじゃねェか」

    ナミ「もっとキレイに食べなさいよ!」フキフキ

    ぽや「ぐえー」

    ブルック「ヨホホ、やはりサンジさんのハンバーガーは絶品ですね」ベトベト

    サンジ「てめェはちびマリモの100倍キレイに食いやがれ!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:34

    >>150

    かわいい〜〜

    ぽや「ぐえー」が特にかわいい

    どんな風にナミさんに拭かれたんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:25

    黄身は布に付くと取れないからな〜
    染み込む前にと急ぐあまりに力が込もってしまったのかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:47

    >>146

    お月様が丸い

    お団子が丸い

    ぽやゾロの顔もまん丸い

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:55:06

    >>150

    きょうのひるめし「も」うまいってのがチビマリモは可愛げあるなってサンジがニヤニヤして人間ゾロと開戦してそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:55

    両翼がケンカしてる横でのんびりもぐもぐしながら頭から「?」マーク飛ばしてるぽやゾロ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:15

    規制前の保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:27

    今年の中秋の名月は9月17日だけど、ぽやゾロにとってのお月見はちっちゃい頃は「団子を食べる日」って認識になってそう
    大人になってからは「月見酒の日」で

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:41:50

    さけがのめるぞーしてるぽやゾロは可愛いな
    見た目に対して飲むものがアレだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:01:46

    可愛い見た目で飲むのはめっちゃ強い酒
    知らない人が見たらこの赤ちゃんみたいな子が⁈てビックリしそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:53

    保守 

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:11

    おやすみぽやゾロ
    ぽやゾロは普段人間ゾロと一緒に寝るんだろうけどたまには別の一味と寝たりするのかな
    ブルックのアフロから顔だけ出して寝てたらかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:09:43

    ナミさんに縫われたりする関係でよく出入りしてる女部屋でも寝てたりしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:20

    >>162

    サンジが羨ましがるやつ

    出て来るぽやを捕まえて部屋の中の様子を聞き出そうとしそう

    「?」てサンジを見上げるぽや

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:52

    あのミニサイズっぷりなのに扉が重くて開けられないとかそういうことは一切なさそうなのがいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:30

    ぽやは誰と寝てても普通に受け入れられそう
    人間ゾロと間違えてサンジのボングに入り込んでも最初はビックリされるけどそのままにしてもらえそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:09:19

    >>165 起きたらサンジの顔の上に寝っ転がってたり、ヒゲのところにムギュってなってたりしそうでかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:42:04

    見つけた人間ゾロが苦虫を噛み潰した顔でむんずと掴んで去っていくのを想像して笑った

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:05

    サンジとぽやの組み合わせ
    珍しいけど可愛いね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:13

    人間ゾロが腹巻きを新調したら熱心にふみふみしたりしばらく寝る時の布団にしたりして自分好みの挟まり心地に育てるぽやゾロ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:00:07

    >>169 腹巻ふみふみするぽやゾロかわいい

    気付かれないようにネコミミカチューシャつけさせて、それでフミフミしてるところが見たいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:27:33

    >>169

    >>171

    可愛すぎる!!

    思う存分ふみふみして納得したらふんす!てして腹巻に潜り込んでくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:17

    腹巻きこね職人ぽやゾロの朝は早い──のモノローグとともに薄暗い早朝、渋い顔つきで新品腹巻きを慣らすぽやゾロの姿を目撃したい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:41:43

    本物の猫と並べてふみふみしてる様を動画に取りたいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:25:56

    ぽやと猫ちゃんの親和性高いよね

スレッドは9/13 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。