虎杖「あっいいこと思いついた」13【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:51

    まだまだ語れる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:58

    前スレまとめ

    虎杖「あっいいこと思いついた」【閲覧注意】|あにまん掲示板ある日AVを見ていた虎杖悠仁はふと思ったあっいいこと思いついた、と虎杖「俺が宿儺をメス堕ちさせれば全部解決するじゃん!!」ー生得領域宿儺「おい小僧、なんの用だ」虎杖「あのさー宿儺、俺と縛り結ばねえ?」…bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」2【閲覧注意】|あにまん掲示板同級生にヤバいやつしかいなくて釘崎が可哀想前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3125801/bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」3【閲覧注意】|あにまん掲示板前回のあらすじついに宿儺が堕ちたbbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」4【閲覧注意】|あにまん掲示板前回のあらすじ野球拳だけで耐えられないとかそんなことある?bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」5【閲覧注意】|あにまん掲示板堕天堕つbbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」6【閲覧注意】|あにまん掲示板伏黒P最強だし最狂bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」7【閲覧注意】|あにまん掲示板つまり呪術や術式ってそういうことするためのものだった‥?bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」8【閲覧注意】|あにまん掲示板無様シチュって200種類あんねん by伏黒bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」9【閲覧注意】|あにまん掲示板愛より歪んだ呪いはない(確信)bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」10【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」11|あにまん掲示板復活bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」12【閲覧注意】|あにまん掲示板立ててよかった純愛無様bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:58

    スレ主さんの代わりに立てさせていただきました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:00

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:20

    神SSまとめ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:36

    >>5

    さっき読んだけど全部神SSすぎる

    特にナー宿儺のやつ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:20

    >>6

    わかる、ナー宿儺いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:37

    ありがとう!!!!!

    >>5

    マジ好き

    虎宿無様好き凄腕SS書きのママ達はいなくなってしまったのだろうか…また見たい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:54

    >>8

    虎杖の方のママは前別スレで見たぞ

    本人の為にも詳細は伏せるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:42

    スライム宿儺を全身撫で回したり顔すり寄せたりで猫かわいがりする虎杖…
    宿儺にとってはあの姿になっても魂が雌堕ち済みから生殺しになっちゃうのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:55:18

    口くらいしか使えないから小僧の指や鬼神に全力ご奉仕しちゃうスライムすっくん?
    「体が元に戻ったらいっぱいしような♡」って撫でられながら言われて、無いはずの肚が疼いてそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:19

    スライムすっくん…それはアリだ

    あの状態ならだすものも出せないし、ずっとメスイキか脳イキってことですか?


    ナー宿儺が好きすぎて描いてしまった

    使うのはじめてでよくわかってないから、画像の貼り方とか間違えてたらごめん!

    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:17

    >>14

    やったーナー宿儺だ!

    ありがとう…すごくいい…えっちだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:54

    >>14

    ハート目困り眉の表情があまりにも性的すぎて心の中の伏黒Pが10点掲げてましたありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:41

    >>14

    ありがとう!すっくんかわいい最高 ナー宿儺にガーターつけるの忘れたんだよな…ずっと無念を晴らしたかったんだ…

    助かった恩人だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:24

    >>15

    >>16

    >>17

    ナー宿儺描いた者だけど、みんな感想くれるの助かる

    ただ神SS書いてくれた人達やスレ主のおかげだよ

    ありがとう、今はただ君達に感謝を


    でももっとヤンデレ嫁面すっくんやメスガキのすっくんも見たい、浴びたい

    誰か書かない?需要はここにあります

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:42

    >>14

    寿命が伸びたよありがとう

    美味しそうな設定をいっぱい出してくれてるから、書ける人は是非書いて読ませてくれ必要だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:36:27

    ほし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:03:38

    >>14

    太ももの呪印ってめちゃくちゃえっちですよね

    ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:03

    完堕ち宿儺には意味知ってる上で脚付近にやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:41:17

    そういやすっくんて小僧の口内にも口生やせるなら周りに気づかれないようにサイレントべろちゅー出来るのでは?
    小僧の舌をツンツン舌でつついておねだりするすっくん可愛くないです??

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:03:33

    >>14

    恥ずかしそうに裾握ってるのめちゃくちゃ好き…ありがとうございます


    >あの状態ならだすものも出せないし、ずっとメスイキか脳イキってことですか?

    元に戻った瞬間、だせるものが壊れた蛇口みたいにトロトロ出続ける宿儺?

    虎杖はスパダリだから頭撫でるけど余計に達してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:22

    サイレントべろちゅー…とてもえっちだ…
    気付いた伏黒Pがとなりでカメラを構えるところまで想像できた

    どのスレか忘れたけど、前に小僧の匂いで発情する宿儺の話も好きなんだよな
    もう小僧が隣に居るだけで発情し出す宿儺とか見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:13

    >>25

    10スレ目の15かな

    隣にいるだけで発情するからまともに話も出来ないじゃねーかってお仕置きされてて欲しい

    そしてお仕置きされた事を思い出してまた発情してほしい

    無限ループだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:38

    >>26

    宿儺と話をしたいスパダリDV虎杖好き

    発情してんのわかってんのに、あえて放置するとかもやりそう

    その時の宿儺はどういう反応すんのかな

    精神までメス堕ちしてたら

    「こぞぉっ♡今日はしないのか…?」

    って引き止める可能性もあったりするかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:51

    すっくんのおねだりめちゃくちゃ見たい
    わざと胸元緩めたりして頑張ってお誘いしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:35:27

    >>22

    キスの位置の意味利用したシチュ読みてえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:17

    あえて頬へのキスもいいな~虎杖の膝の上に乗り上げていっぱいやってほしい
    そのまま首にもしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:04

    ポリネシアンせっすすしてほしい…我慢できず涙目でおねだりする宿儺と自分もかなり限界なのにもうちょい頑張ろうなって優しくなでなでしてくれる虎杖…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:47

    いいな…百折不撓小僧なら頑張って耐えてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:16

    >>30

    虎杖からは胸と腰にキスしてほしい、あとキスマもつけてほしい

    んで、反転術式で消せるのにそのままにしておくすっくんも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:49:44

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:10

    虎杖の首筋の制服で隠れるギリギリのところにキスマつけて優越感に浸るすっくんはいますか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:15

    >>28

    誘ってるの分かってて「何して欲しいかちゃんと言ってみ?」とかニコニコ笑顔で言う小僧は存在する

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:10

    この虎杖ならスパンキングしてくれるかな
    すっくんはお尻叩かれて痛いはずなのに気持ちよくなってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:13

    スパンキングで感じちゃうの好き好き大好き
    お尻ぺんぺんの体勢で叩かれて勃っちゃってるのがバレる展開も好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:35

    >>31

    やってほしいと思ってたけど雑魚メス宿儺に達成できるか不安だ 百折不撓小僧にリードしてもらって頑張ってくれないと

    何日もかけるやつだけど…この二人 日中もずっと一緒なんだよ

    誰かと話してる虎杖の声聴くだけで意識して腰抜けちゃうから一日終わって生得領域入ったら宿儺ぶっ倒れてるよ

    身体が限界で辛くて半泣きになってるけど心が折れる度に責めないで褒めてくれるし 小僧が大好きだからもうちょっとだけ頑張ろうとする宿儺は見たいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:30

    >>31

    最終日前日にガチで我慢出来なくなっておねだりしてくるけど「あと1日だから頑張ろうな」って言っちゃう虎杖はいる

    勿論宿儺が本気でおねだりしてる事には気付いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:41:28

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:16

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:32

    抵抗宿儺に「素直になれる薬」と称してビタミン剤飲ませる小僧が見たい
    プラセボ効果で従順に喘いでおねだりするメスへどのタイミングでバラそうか考えてる加虐心マシマシダーリンは健康にいい(性癖の開示)
    耐毒性とかで気づきそうだけど伏黒Pからもらったってことにすれば信用も上がるよね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:09

    >>43

    あーーー……いい……効く……

    好き好き大好き〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:07:40

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:51:54

    薬系もやってほしいよね
    毒耐性が厄介

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:43:03

    媚薬とか虎杖に盛って欲しいんだけど効くのかわからん
    効くなら媚薬盛ったあとに、おもちゃつけられて生得領域内で放置されてるすっくんがみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:18

    伏黒宿儺は元になった肉体が違うからスライム含んだ4種宿儺の中で最もクスリが効くんじゃないか?
    面が良いのと華奢な肉体(当社比)の他にもセールスポイントが増えるね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:37

    よわよわスライムよりお薬が効くのかぁ
    かわいいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:05

    スライム宿儺のセールスポイントはなんだろう
    ちっちゃくてかわいい?よわよわで守りたくなる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:50:34

    >>50

    すっくんなら誰でも花嫁だから…何等分されようが皆虎杖の庇護下にあるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:33:48

    急に話しぶった切って悪いけど反応集YouTubeにあったよ


    何がメス堕ちだ純愛だぞコラ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:43:02

    >>52

    うわ……スレ主さん嫌なら管理者さんに報告した方がいいかも(Youtubeに問い合わせるより確実)

    もちろんYoutubeに上がっても大丈夫だと思ってるなら何も言えんが

  • 54元スレ主24/09/14(土) 08:19:33

    >>52

    うわ…マジかこういうスレも対象になるんだ…

    管理者ってあにまんの管理者のことだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:37:51

    >>54

    そっすね

    問い合わせのとこから多分いける

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:01

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:38

    三等分から四等分の花嫁になったわけだけどスライム宿儺の定位置どこになるかな
    頭とか手の上だとキャットファイト起きそうだし…起きてほしいな…
    自力で動けなさそうだけどその状態でアピール頑張ってるとこも見たい
    よわよわな自分のアピールポイントがわからなくて焦燥するのもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:37

    >>57

    定番だけどフードに入るとか

    不定形だし変形機能をアピールしよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:38

    マフラーみたいに首元に巻き付いたり出来ないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:29

    スライムすっくん手の上に乗るくらいの大きさならオモチャのスクイーズみたいに握れそう
    小さくてよわよわなボディをぎゅっと手で包み込まれて即堕ちして♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:00:12

    スライム宿儺が発情したときはどうすれば良いんだ
    まあ普通に突っ込んだりは無理そうなので小僧の指の先をペロペロしてるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:24

    先っぽだけ咥えさせてあげるとか…
    発情したスライムすっくんの為に先端だけ咥えさせて衝動的に突っ込まないように気を付けながら自分のを擦ってる小僧、そんな小僧を見て目にハート浮かべながら先端をぺろぺろしつつ出される瞬間を心待ちにしてるスライムすっくん
    私は良いと思います

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:00

    色んな姿があってお得

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:45

    スライムすっくんて気持ちよくなると形を保てなくてドロドロ溶けちゃいそうなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:13

    小僧の手腕で文字通り体がとろけちゃうスライムすっくん!?
    エッチだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:51:01

    スライムすっくんは普段虎杖のパーカーのとこにいて欲しい、小僧の匂いもするし小僧とくっつけるしで悶々としてくれ
    ただ他の人がいる時は、スライムだけど呪いの王の体裁を守るため普通にしてるけど、2人きりになったら目♡にしてて欲しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:28:32

    パーカーのフードなんて小僧の匂いが直撃する場所だし、常時発情してドロドロになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:44:34

    常に発情してドロドロなのに虎杖と2人きりになるまで頑張って形保ってるすっくん…?
    2人になった瞬間にすっくんは溶けるし虎杖は「頑張ったね♡」って甘やかしてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:44:53

    実体がないといちゃつけないよぉ
    脳イキすればいっか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:53

    常に虎杖のパーカーの中にいるから他の宿儺がヤキモチ焼いてるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:54:05

    虎杖は爆弾処理が上手いからよわよわすっくん相手にキャットファイトが起こっても安心だね

スレッドは9/17 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。