NARUTO&BORUTOここだけ系で好きなキャラ概念を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:11:12

    NARUTO&BORUTOのここだけ・IF・妄想スレで登場した好きなキャラを語るスレです
    スレのメインでも、サブで登場したキャラでも可
    ちなみにスレ主はメンタル鬼つよサクモが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:12:16

    キサメイ大好き!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:13:14

    マダラな性格のナルト

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:13:25

    呪印マダラお労しくて好き…
    原作と同じ行動でも心情がここまで変わるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:13:39

    ナルトのセリフいうマダラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:13:47

    >>2

    わかる

    新境地すぎてもうキサメイから逃げられないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:14:24

    三禁の始まりがマダラと柱間の世界のマダラ柱間扉間イズナが好き
    まるでダメな兄だけどクソつよつよな兄達に振り回される弟コンビがかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:14:48

    解釈違い起こしまくった柱間と大蛇丸が転生した弟と戦友と弟子(師匠)と一緒に会社立ち上げしたのは笑った。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:15:03

    ほのぼの砂隠れのサソリの旦那
    15歳から見た目が老けない理由が一切分からない!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:15:05

    戦うとき片翼の天使がBGMとして流れ出すミナト

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:15:12

    >>6

    頭の中にキサメイという一つの選択肢(?)がもうあるんだよな・・・わかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:15:20

    年齢ギリギリ闇落ちアイドルオビト♀

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:15:31

    うっかりイタチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:15:39

    カワカワカワキちゃんくん好き
    すげーキャラ造形してるけど最後に原作と同じ姿になるのすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:15:40

    ノムリッシュミナトによって妖精王に即位させられた卑劣様

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:16:45

    墓参りYouTuberカカシ
    あとおまけの赤スパさんことオビト

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:16:50

    極悪人イタチスレ大好き
    オビトの苦労っぷりと徹底的に相容れない鬼鮫がツボだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:16:59

    大ボケうちは概念

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:17:15

    最近サブカルスレのせいでデイダラにバブみを感じつつある…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:17:35

    クシナ大好き純愛ミナト

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:17:59

    うっかりオビトも好き

    そこでバラすな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:18:08

    柱間がマダラに自害するか弟を殺すか迫った時に、柱間が自害した事により予想のはるか斜め上に狂ったマダラを四六時中監視する事になった卑劣様の世界線の卑劣様の名誉終身マダラくん係及び火影=マダラくん係の概念好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:18:16

    >>19

    わかるマン

    爆発王女系先輩すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:18:50

    メンタルつよつよサクモさん自分も好き
    もはやDQNで笑うけど原作の事を思うとしんみりする
    メンタル鬼つよサクモさんがダイさん尊敬しててマブダチしてるのも好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:00

    >>14

    あの時空の新七班好き

    というかあの時空のBORUTO世代好きだ、新猪鹿蝶がそれぞれいいポジションついてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:11

    カカシ×大蛇丸

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:16

    伝説のこのお方

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:22

    ボケたマダラ
    ボケたことで柱間のことが理解できるようになるの…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:29

    タコピーハッピー卑劣様

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:43

    シャイ過ぎる兄2人のフォローしてるうちに仲良くなってる扉間イズナ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:20:21

    >>19

    頭やられてしまうよな

    あそこのデイダラパイセンはオカンであり、UR先輩であり、最期まで面倒見てくれる先輩でもあるからな・・・しゅき・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:20:40

    >>25

    全員滅茶苦茶いいよな

    だいぶ変ったのに変わってない感が最高

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:20:45

    ゴシックサイコホラーサソリに脳を焼かれた
    だっておぞましいけどすごく美しいから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:21:08

    柱間細胞スレの世界を覆う柱間細胞
    絶望感は大筒木以上である

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:22:12

    伝わる人には伝わる『ホトリニーサン』

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:22:26

    >>33

    わかる・・・

    相互不理解の極みだし思い出ばかりが美しいし

    いつまでもトラウマとしてしか残らない怪物良いよね・・・

    スレ内で出てた恋を知った怪物っていう表現も好きなんだ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:23:22

    >>33

    どのスレか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:23:38

    マダラと扉間が兄弟だったら時空
    うちはトビラが里抜けした兄の変わりに柱間と義兄弟の契りを結んで千手扉間に改名はちょっとおもしろすぎた

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:23:42

    扉間の孫だった時空のカカシ先生も好き
    カカシ母ちゃんがいいキャラしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:25:28

    猿×トビでサルトビ
    ヒルゼン中心の猿飛一族と4尾によるトビ総受け

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:25:45

    ゴスロリパーカーメイド服ミナト

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:26:28

    千手ロフト間

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:27:10

    三人の弟子が出来たダンゾウ
    あのレベルで精神に余裕出来てたらヒルゼンと親友のままでいられたんだろうな、と思うと悲しいものもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:27:37

    ゼツリン

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:27:49

    オカマスイッチONダンゾウ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:28:11

    全力で自害リセットする二周目卑劣様かな…
    振り回されるマダラがお労しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:28:58

    煎餅屋チャラスケ好きだ
    原作とああも変わるとは…
    あとコラ職人さんが凄かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:29:29

    >>32

    母方から受け継いだものが容姿も能力も何もないことにコンプレックスがあって家にも遅く帰りがちだったボルトちゃんがポニーテールを戦いの中で断髪してヒナタに整えてもらった後、ヒナタの言った「あら、若いころの私とお揃いね」って何気ない一言と髪型一つで家族の関係が歩み寄りを見せる流れが美しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:29:33

    オビトとカカシとヤマトのコラトリオ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:30:42

    逆ハーの術が気に入って仲間になったかぐや様

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:30:54

    人を選ぶネタばかりだけどサブカルスレは良い概念が生まれるから好き
    TS角都がめちゃくちゃ好みでちょっと脳にダメージを受けたけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:31:59

    勘違いされがちだけど実際は弟一筋の雷影

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:32:07

    >>37

    火影オビト土影デイダラのスレなんだけど、サソリがそうなったのを理解するには23スレ分ぐらいスレを読んでもらわないと理解できないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:32:13

    なんでここまでフガクっちが出てきてないんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:33:12

    >>53

    なるほど!あのスレ…か……23スレ!!!!!???????

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:34:15

    一尾の人柱力なテマリ×ナルト

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:34:54

    冥途転生
    の中で冥途転生も受けてないのに女装してるオビトとカカシに、アシュラとかインドラの因縁ないのに激重感情ぶつけ合ってる原作と通じるものを見た

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:35:48

    極悪シリアルキラーサクモさん
    ひたすらにエグい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:36:20

    サスケ楽観編のあかるいサスケ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:37:14

    ヒアシがマインドクラッシュした世界のネジがすごい記憶に残ってる
    どうしようもない共依存が刺さってお労しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:37:37

    ifスレとかじゃなくて短い雑談みたいなスレだったんだけど、三代目雷影はなんで四代目に実の兄弟作ってやらなかったんだろう?って話になって「愛妻家だから奥さん亡くして後妻さん迎えるつもり無かったんじゃないかな」みたいな推測レスで得た概念が個人的にクリティカルヒットした
    四代目の性格見てると、その親父が頑固な愛妻家でお母さんは早くに死んだってのなんかすごくしっくり来たんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:38:39

    もう出てるけどほのぼの砂隠れサソリの旦那
    幸せに過ごす砂の三姉弟とサソリとチヨバア好き
    同じくらい岩隠れ残留のメカクレくたびれ過労死寸前OLデイダラも好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:39:58

    このキャラたちが女体化したら誰がヒロイン?って論争スレで
    開幕強大すぎるヒロイン力のせいで封印されたサスケ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:41:24

    最近はくたびれたOLで死んだ魚のような目をして「やだなぁ・・・」って呟きながら馬車馬のように働かされる岩隠れ残留ifのデイダラパイセンが好き
    お労しいし手のひらポリキャップになる読者になりたい
    あとどんどんスレ内でお労しい過去や悲しき現在や曇らせられる未来が盛られていくの草

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:41:44

    >>63

    それに限らず、ナルトとサスケが異性であるifスレでcpの話になった時とりあえず誰も勝てないから初手出禁にされるサスケ概念なんか好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:41:44

    1番は里抜けしなかったサソリの旦那かな?旦那はどのifスレでもどことなく物寂しい感じや儚さがあって好き。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:42:09

    大ボケうちは一族スレ…に登場する厨二病の日向一族

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:42:19
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:42:48

    >>63

    そのスレで劇場版ヒロインと評された我愛羅も好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:43:30

    >>63

    なんなら男のままでも勝てると評されてて笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:44:01

    >>70

    実際公式でサスケはヒロイン言われてるもんな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:44:28

    >>69

    これ妙に納得感ある

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:44:33

    >>63

    シカマルとネジもいたんだっけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:45:28

    >>68

    す、すごかった……オビトもデイダラも里抜けせず影に~って書いてたから平和軸だと思ってたのに全くそんなことなかったし、極悪フガクの発生源はここだったんだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:47:44

    お気持ち表明したいけど出来ないちいかわマダラ
    最近はお気持ち表明ほっぽってコミュ障改善ばっかしてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:51:54

    イタチネーサンスレの退役軍人SP鬼鮫が何故かものすごく刺さったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:01:45

    大体のほのぼの創設期スレで笑いのツボがズレてて浅い扱いになる卑劣様好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:02:44

    やはり祖父の血を隔世遺伝してネーミングセンスがアレなボルトかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:07:08

    >>75

    あそこのスレの図太い無様好き

    マダラ、オオノキと行くディズニーを1人楽しんでる

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:08:39

    >>57

    コラのクオリティも相まって面白すぎるんだよな

    犬耳可愛いのがまた

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:09:28

    >>68

    このスレの土影デイダラ×黒ツチが好きなんだ

    忍界大戦でトラウマを負ったデイダラ兄をBORUTO時代までしっかり支える良き幼なじみ嫁概念

    金髪碧眼の娘ちゃんまで出来る予定だし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:11:41

    本編前に改革に成功した霧隠れのオールスターメンバー感と理想の世界さ大好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:58

    同じスレ主がやったダイススレで、
    クソ運のマダラ
    RTA走者卑劣様
    なんとも微妙なオビト
    になったのが面白かった
    卑劣様とオビトのスレでもマダラが絡むダイスだとヤバい目が出るのがなんかもうそういう星の下に生まれてきたのかなって

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:16:06

    仲良く平和に爺孫してるマダラオビト概念すき

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:01

    >>83

    卑劣様のダイススレでイズナ殺さないスタート→マダラにイズナ説得してもらう→兄者に様子見に行ってもらう→説得成功してたぞ!でいきなり〜ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹〜したの面白かった

    その前のマダラスレが再走してもしても滅茶苦茶になってたの見てきた分ダイス運格差が酷すぎて笑った

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:12

    イタチネーサンスレの、姉ストーキングが日課のサスケと目が死んでるナルトと気ぶりカカシ先生の、サクラちゃん以外アレな七班好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:23:24

    綱手はナルトが独身の頃に真剣に口説いたら即落ちする説

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:25:21

    >>69

    元スレ気になるな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:25:38

    柱間が大勝ちして大筒木顕現したのはガチで笑った。
    ダイスも柱間と綱手が振ってんじゃねぇかって思う位悪手ばっか出て更に木ノ葉生えた。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:27:00

    >>84

    里帰りマダラスレ俺も好き

    平和でいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:27:13

    イタチネーサン、平和時空の木ノ葉に残留してると大概初恋の君シスイに猛アタックしてゴールインしてるの元気で大変良い

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:29:05

    ここの掲示板、全般的に
    ・柱間は綱手より更に弱い神話のカモ
    ・柱間が賭けに行くと扉間とマダラが協力して柱間を引きずり戻す
    ・イズナが生きてる場合はイズナも柱間を引きずり戻す係に参加する
    って集団幻覚見てるよな
    正直大好きです いいぞもっとやれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:47

    こんなにここだけ時空あったんだな……スレの数だけ色んなキャラがいて味わい深い

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:49

    シカクの隣にいたお面の人は木ノ葉丸の父親

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:42

    自来也の遺産は、遺言書に従って綱手の借金返済にあてられた

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:33:06

    >>92

    柱間が大勝ちするとマダラも扉間も天変地異の前触れとして協力し出す概念好き

    賭博関連はマダラ、扉間協力し出すから面白くて

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:36:40

    綱手×非合法未自慰未絶頂無知ショタおじさん果心居士
    シチュというかパワーワードの宝庫みたいなスレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:39:36

    >>89

    博打で大勝ちして新キャラ生えてきて劇場版に移行した流れすき

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:40:01

    うちはの女性と政略結婚(だけど恋愛結婚と奥さんは信じてる)した卑劣様スレ好きだった
    クーデレ卑劣様に夢女子にされるわ…お姫様は女の子だけの専売特許じゃねえぜ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:42:16

    >>95

    これにより借金は完済されたが、綱手の火影引退後また作られた借金がある

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:42:30

    大名様は火影より強い

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:43:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:43:52

    柱間は私服着るときニット帽を被っている

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:44:39

    ミナトのセンスは波風一族の血継限界

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:45:33

    ナルトは父親に中身が似ている女の子と結婚した

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:47:06

    カブトはカカシと互角の強さを持つが、
    カブトの眼鏡もカカシと同程度の力を持っている

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:48:30

    >>102

    ごめん夢女子(男)だけど実質ホモカプの話はノーセンキューなんだわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:48:31

    >>105

    ナルトはクシナ似だからミナト似の女の子と結婚した概念好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:48:37

    ナルトが女の子だったら最終回は
    That's a great name OBITOになる

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:49:59

    ミナトは特攻服が好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:50:28

    >>108

    それはすまんかったわ。消しとく。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:53:24

    焼肉Qは食べ放題じゃないのに山盛になるくらい食べても300両いったなで済む超優良店

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:54:25

    オビトがサスケを連れて行った居酒屋は大衆的に見えて冷ややっこが数百両する超高級店

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:55:45
  • 115二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:56:36

    >>113

    背景の札から考えて推定200両だったっけ

    NARUTO世界は1両だいたい10円なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:59:04

    >>114

    他が走り出した頃にはゴールテープ切ってるサスケ草 強すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:59:13

    カカシが九尾事件を起こして三尾の人柱力として無限月詠に励むスレかな

    なんだかんだでカカシ曇らせが刺さるのと細部設定詰めてったら新たな幻覚が湧き出してくるから長く楽しんでる

    カカシにはスルメのように味が染み出し続けるのが良い

    今は熟成段階に入ってる

    ここだけカカシが九尾事件を起こした世界|あにまん掲示板オビトから写輪眼を託された後、リンは三尾をコントロールできてカカシはリンを殺さなかったが、リンは木の葉の連中から人柱力の化け物と迫害されて自殺しており、父親とリンを自殺に追い込んだ木の葉の里に怒りを覚…bbs.animanch.com
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:59:45

    >>116

    いっせーのっせーで踏み込むゴーライン♪

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:05:50

    最近だとマダラ曇らせが多い印象。
    でもマダラわからせとか曇らせ似合うんだよな。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:06:38

    >>114

    ありがとう!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:08:17

    >>119

    原作からしてかなり曇ってるからなぁ

    加害者側に回ったからあんまそんな感じしないけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:19:06

    >>119

    カカシとは別方面でメンタル折りたくなると言うかなんと言うか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:21:41

    >>117

    この世界のオビトが結構好き。

    闇堕ちしながらも仲間を想う心はそのままに、自分の忍道は捨てず無限月読に邁進してるのがいい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:34:26

    繊細完璧主義悲観的のちいかわマダラ時空、弟に肉を回してもらえない柱間概念がいつの間にか成立してて草
    そういうスレタイから読み取れない自然発生概念が好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:38:36

    オビトがヒルゼンと同世代のやつ
    マダラの子孫のオビトと扉間先生の会話がいいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:56:57

    >>125

    あれあの世界だとイズナかマダラの隠し子オビトじゃなかったっけ

    イズナの子設定のオビトと扉間先生のフラットな会話良かった記憶

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:07:42

    >>126

    うろ覚えで勘違いしてたわありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:54:22

    病気で焦ったイタチニーサンかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:44:52

    >>125

    闇堕ち前オビトが卑劣様の好みどストライクという概念好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:17:53

    >>129

    実際ナルトの前任者だから好みのどストライクだろうな。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:48:39

    訳あり太陽属性3人の先生してるダンゾウ
    ヒルゼンと真っ当に張り合うのが好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:10:54

    ほんと最近だけど、サスケをイズナの生まれ変わりだと思い込み写輪眼でイズナの追体験を脳にブチ込んで洗脳するマダラ

    サスケも七班もサラダもうずまき家もみんな曇る
    なんならサスケをイズナと思い込んでいるマダラもじわじわ狂ってきてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:38:41

    砂隠れのサソリの旦那概念
    ほのぼのしてるのもいいんだけど、木の葉崩しでカカシ先生と父母傀儡で戦ったり、その後白い牙の真相を知って愕然とするって流れが好きだった
    曇らせとは違う悲しい真実…って感じで

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:52:57

    サブカルスレのそれはそれ、これはこれ精神が強すぎて無敵状態の扉間

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:16:29

    >>134

    自分の女体化は平気でするしバニーもノリノリでこなすの好き。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:26:13

    どのスレで見たのか忘れたけど、イチャパラにハマって暁にいるカカシが未成年なのに小南に手渡して発禁本を渡してるのにカカシが怒られなかったネタがあったのが面白かった。
    小南が姉御で格好いい

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:30:07

    >>136

    そんな世界あるの?

    カカシは何してるのさw

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:30:54

    >>136は九尾事件起こしたカカシな気がするけどイチャパラが世界を救うスレもあった気がする

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:34:22

    >>136

    それは九尾事件のカカシだわ。

    ついでに小南の姉御に怒られたのマダラ(オビト)と鬼鮫の二人が怒られてる

    このカカシは暁に加入したメンバーにイチャパラを全巻自費でプレゼントしてる。

    原作でいうイタチの代わりにカカシを襲ったけどその理由の中にイチャパラの感想をせがまれたのが理由に入ってる筈

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:17:07

    人柱力のカンクロウ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:36:15

    一尾~九尾の人柱力の鬼強いナルト

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:49:45
  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:05:49

    趣味で冥土転生を開発する扉間

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:41:53

    >>140

    テマリバージョンみたいには完走しなかったけどカンクロウっていい兄貴じゃん!を再確認できた良スレだったじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:40:42

    >>143

    メイド服あれ扉間の趣味かよ!?ってなったの笑ったな

    しかも趣味に合うメイド服を用意しないと穢土転生成立しない面倒な仕様

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:44:44

    >>145

    ミナトがくそださなのめちゃくちゃ笑った

    そして冥土転生関係ないのに冥土になってる神威コンビ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:38:40

    >>140

    何それタイトルだけで吹き出した

    出オチ感凄いけどさがしてくるわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:30:24

    デイダラ岩隠れ残留IF見たけど可哀想過ぎて原作のデイダラってほんと自由だったんだな…と再認識した
    いやあそこまで民度は低くないだろうけど岩隠れ詰みすぎだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:48:31

    >>147

    出オチ感のやばさに反して結構いいスレだぞ

    カンクロウがいい兄貴してる

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:15:59

    >>128

    これがお前の新たな光だァ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:21:31

    大ぼけうちは一族の終身名誉うちは係のダンゾウめっちゃ好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:01:05

    フガクに口元が似たサラダちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:11:50

    うちはハルトくん
    ショタスケそっくりでサクラちゃんと同じ髪と目で能力は瞬身のシスイの再来なイタチおじさん特攻存在

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:21:40

    冥土転生探したけど見つからなくて悲しみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:33:41
  • 156二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:44:22

    >>155

    えっ ありがとうありがとう

    御恩は忘れぬです

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:09:27
    オレはクズだ…|あにまん掲示板すまないが通してくれbbs.animanch.com

    このスレのみんなカカシ先生に優しくて好き

    コメントがみんなオビトに見えてしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:55:45
  • 159二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:56:04

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:29:35

    サソリの旦那がだいたいのスレで耽美系になってるのちょっと面白い
    たしかに耽美なの似合うな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:41:21

    >>160

    めちゃくちゃ美少年だしなサソリって

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:53:24

    >>125

    そのスレ見たいのにどれかわからん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:20:22

    こうして見ると色んな概念あるな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:27:34
  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:45:36
  • 166二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:57:35

    >>164

    ありがとう!

    全然曇らないオビトとても良かった

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:33:08

    極悪イタチとか火影オビトとかのスレで周囲が狂うと常識人に回帰する大蛇丸様好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています