ここだけガレスちゃんが狂ったランスロットに

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:38

    頭をかち割られたのではなく、逆にランスロットの頭をかち割って殺してしまいそれが円卓崩壊に繋がった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:34:34

    これは猛り狂う狼

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:35:39

    せ、正当防衛…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:10

    ガレスちゃん襲われた時武装とかしてなかったのよな?
    ヤバない…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:38:46

    ガウェインの脳がバグりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:39:52

    マッスルガレスちゃんになっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:44:58

    どんな状況だろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:45:54

    モルガンに瞬間強化されたとか?…実際なんか善意で仕込まれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:47:02

    >>8

    魔力強化ぐらい遠隔でできそう

    親馬鹿発揮しちゃったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:48:02

    円卓崩壊でうまあじなのは魔女だよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:50:35

    何?アロンダイト奪い取ってそのまま勢いで殴ったりしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:52:05

    >>7

    ランスロットが襲いかかる寸前にガレスたちに気がついて剣を止めた時、ガレスちゃんが剣を振り下ろしたとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:52:57

    >>8

    メディアさんみたいに遠隔で強化したのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:53:14

    ガレスちゃん罪悪感でやべえことになるんじゃ……
    第四次のバーサーカーが彼女になったりして

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:54:29

    >>12

    ランスロット(!!この子はガレスか!止めなければ!)

    ガウェイン(!!ランスロット卿が止めた!?今なら確保でき)


    ガレス「どぉりゃあーーーーー!!!」


    バゴォン!


    ランスロット&ガウェイン(えーーーーーー!!!!!)


    みたいな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:54:51

    モルガンの関与無しっていうのも面白いことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:58:01

    モルガン「円卓が崩壊した?」(ふふ、やはりランスロットが発端になったようですね)

    「ガレス卿がランスロット卿を撲殺したために……」

    モルガン「なんて?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:58:28

    廊下を歩いてたら憧れの騎士様が狂乱したかのように自分に向かって剣を振り下ろしてきた途端、目の前が真っ赤になると同時に意識が途絶え、気づいたときには血の池の真ん中で頭のカチ割れたランスロットに馬乗りになっていたガレスちゃんか…………
    たぶん暫くは自分がなにしたかわかってないし、前後の記憶もブッ飛んでるだろうから「なんで?なんでランスロット様が?私が……ランスロット様を?」みたいなことを呟いて発狂してるんだろうな…………
    やっべめっちゃ美しいじゃん…………

  • 191822/03/01(火) 18:59:34

    >>18 >>8

    アンカー付け忘れた

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:01:03

    (我が母を速やかに始末しなければ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:05:22

    >>20

    最初はモルガンVS円卓になるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:07:09

    命の危険に晒されたらリミッター外れて暴走するギフトみたいな術をモルガンに仕込まれてたとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:08:59

    >>16

    >>17

    >>21

    その後モルガンを倒したけどその後彼女が関与していないことにみんな気がついて、そこから話がおかしな方向へ広がり崩壊へ.....

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:11:52

    おかしくなったギネヴィアがガレスちゃんを責めるのも良し、もう完全に精神崩壊して廃人化するのも良し

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:13:02

    >>24

    もう殺してやってよ…

    ガウェインあんた六章でもやってたでしょ、楽にしておやり…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:12

    >>24

    ガウェインの目前で錯乱したギネヴィアに首を絞められて犠牲になるガレスちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:16:24

    >>25

    あの時は偽リチャードといい大分特殊なんで殺して楽にしたりとかはないかもしれん

    ただガレスちゃんがどんな目にあっても地獄を共にする覚悟はあるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:18:02

    >>26

    と思いきやギネヴィアはガレスちゃんの首を絞めている途中で衰弱死

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:19:06

    >>26

    反射的にギネヴィアを手にかけてしまい王妃殺しで処刑か追放に追い込まれるガウェイン

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:20:06

    >>28

    >>29

    やめろぉ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:20:45

    地獄のピタゴラスイッチやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:21:12

    よくよく考えるとモーさん以外のガウェインの弟妹達って全員ランスロットに殺されてんのな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:23:13

    ランスロットを手にかけた事で発狂し戦場で出くわす敵は全てランスロットの仇と見做して暴れる凶戦士に堕ちるガレスちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:24:43

    ギネヴィアの日記にはアーサー王への謝罪や、自分がいなければあの人は死ななかったみたいなことが書かれていた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:25

    >>33

    綺麗な手は返り血で常に潤ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:29:11

    「貴様がランスロット卿を殺したんだっ!」と騎士道の欠片もなく命乞いする敵兵まで次々にランスでボロ屑にしていくガレスちゃん
    いつしか全身返り血で染まるのが当たり前になってモーさんみたいな全身鎧かすぐ身体を洗える蛮族みたいな格好になるか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:29:51

    >>34

    となると民衆や真実を知らない騎士たちはアッくんに矛先が向けられたりしそう

    ここまでギネヴィアを追い込まなければランスロットも死ななかったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:32:58

    >>36

    顔が原型を留めていない死体をランスロットだと思って愛でてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:27

    戦場に転がる死体がランスロット、まだ生きてる敵はその仇と看做して死体と生きてる敵を見るたびその都度敵討ちごっこみたいなのを繰り返す凶騎士ガレスちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:44:25

    狂気が増していき遂に味方までランスロット卿の仇に見えてきた事で青王に打ち掛かるも防がれガウェインかアグラウェインに介錯されるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:00:19

    狂スロ系かと思ったら狂化EX枠かよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:37:51

    zeroでランスロットの代わりに呼ばれたら本編とは別の意味で地獄になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:41:11

    ランスロットのいないカルデアだとマスターのことランスロットと認識してそう
    清姫の安珍みたいに

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:07:01

    ランスロットを殺してしまったバーサーカーガレスちゃんにあうランスロット言葉に表せないほど地獄では?バーサーカーモードでも何回か正気にかえりそうなくらい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:11:00

    アグラヴェインはむしろ「よくやった!」って言わない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:11:59

    もしランスロットからアロンダイトを奪って反撃したとかだと主武装がアロンダイトになっちゃいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:14:47

    >>7

    素手でランスロットを掴んで頭から落とすとか。

    たまたま地面に金属の鎧片があってグシャと。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:15:22

    >>45

    アッくんも戸惑うのでは?

    剣を止めたランスロットを慕ってるガレスが惨殺したところとか

    下手したらランスロットも暴走も含めてモルガンがやらかしたのではないかと考えそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:25:00

    >>28

    実は衰弱しきったギネヴィアでは屈強なガレスの首を絞められず掴まれたガレスは普通に呼吸しつつギネヴィアを見下ろしてるんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:27:04

    >>49

    そして衝動的に浮かぶ「ギネヴィアがランスロット卿をかどわかし、苦しめ、狂わせたのか」という疑念

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:38:08

    親友は殺されるわ殺したのは部下だわそのせいで助かって欲しかった嫁は衰弱死するわ日記には気付いてやれなくてごめんとなること書いてあるわ日記のせいで部下がギスギスしてるわでアルトリアの心労増える増える

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:47:50

    >>12

    ギネヴィア処刑時の護衛のガレスガヘリスはモードレッドの暗躍で非武装だった

    つまり狂ったランスロットを反撃で頭かち割ったガレスは

    ・ランスロットの剣アロンダイトを奪い取った

    ・ステゴロでランスの頭を殴殺した

    のどちらかになる


    ランスロットはスキルになるくらい、どんな精神状態でも技量は落ちない

    円卓ダイアグラム壊れる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:01:49

    >>50

    そしてギネヴィア…ガレスの頭の中では毒婦となった存在に振り下ろされるランスロットを屠った一撃

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:10:49

    >>50

    ガレスが好きそうでギネヴィアが嫌いなアッくんでもドン引きしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:02:02

    主要な円卓の騎士たちが仲間割れするっていうより各派閥ごとの普通の騎士たちが対立してって感じになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:08:40

    敬愛するランスロットをうっかり殺してしまったショックで発狂しアロンダイトを振るい虐殺しまくる妹を止めようとするガウェインか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:45:54

    >>56

    ランスロットによる弟妹殺害もないから親友のままだろうしキツそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:47:41

    >>57

    アグラヴェインは殺されてるのでは…?

    まあやるなよって言ったのにやったから自業自得だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:00:13

    罪悪感で狂ったガレスちゃんを上手いことモルガンが誘導してモーさんと一緒に叛逆側に立たせそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:15:59

    >>59

    モーさんはガレスちゃんを利用しようとするモルガンをどうにかしようとするのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:47:23

    >>52

    第三の選択肢

    本音トークで戦闘意志を一瞬忘れさせて無窮を無効化、その隙を突いた……もあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:53:40

    カルデアにいるバサスロの頭に消えない傷跡があったらバサスロはガレスのために兜は決して脱がないだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:00:55

    >>61

    ガレスちゃんの本音トーク。ガレスちゃんはいつも素直に本音を話してそうなので私の初恋はあなたですぐらいしか秘められたことなさそうな。それで止まるとは思えないし。ガレスの本音トークで止まるランスロット概念は好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:23:16

    ランスロットがセイバーで衛宮父子に召喚されるの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:19:06

    >>64

    バーサーカー状態もあるからバーサーカーかもよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:10:18

    ランスロット「士郎、貴方が私の鞘だったのですね…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:14:47

    >>66

    なんか去勢までされてる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:04:48

    ランスロット殺害容疑がかかったモルガンVS円卓の騎士で大勢死にそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:46

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:52:17

    やっぱランスロットじゃないと円卓は綺麗に崩壊させられないんやね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:24:20

    破滅の色彩豊かなスレを見つけてしまった。素晴らしい。
    …アっくんも曇るのがいいですね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:13:19

    >>68

    一般兵はやばいだろうし、その後折角倒したのにモルガンが何一つ関与してないってなったらランスロット派閥はヤバそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:08:55

    >>71

    アッくんはギネヴィア追い込んでたしね

    立場がやばそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:14:14

    アルトリアどうしようも無さすぎて虚無顔になってそうなやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:34:52

    アッくんは不倫現場に踏み込んだ時にランスロットに殺されてる
    その後のガレスの死を逆転させても既に故人だから曇らせられないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:21:26

    まあ生きてても自分がやったことで妹が狂うとなると自ら切腹しそうねアッくん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:17:16

    >>74

    一体どうしたら良いのですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:41:53

    一人だけ曇らないなんて不義理だから曇れアっくん!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:45:09

    >>78

    アッくんの脳内のいるイマジナリー直哉君が語りかける!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:16:10

    弟妹がやらかしたので長男として責任を果たしますと聖剣を血に染めるガウェイン…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:45:58

    ランスロットがころされてしまったので、ブリテンの食料問題も加速していくのが余計に
    地獄の舗装がより丁寧な仕事になっていきそうなのがまた。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:13:41

    >>80

    ガウェインは生きろ

    とにかく生きろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:00:40

    >>81

    ギネヴィアも死んだから後ろ盾無くなったしね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:54:10

    やっぱ地獄だよブリテン

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:58:05

    モードレッドも困惑するよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:45:43

    食糧問題が一気に加速すると、最初に国民が悲鳴をあげるから…
    国民が円卓に牙をむくのも時間の問題になるよねきっと。

  • 87二次元付きの匿名さん22/03/04(金) 19:50:26

    >>68

    憔悴してボロボロの円卓でモルガンに勝てるんかな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:42

    国民がキャメロットの城門を破壊しようと集まってくる
    開けろ開けろ飢えてしんでしまう開けろ開けろわたしたちを見捨てるのか
    開けろ開けろ食料を独り占めしている城の中に入ればきっとあるぞ開けろ開けろ

    まだランスロットの死を公表するか否かの会議の途中であった

  • 89二次元付きの匿名さん22/03/04(金) 20:26:23

    食糧供給の筋が途絶える(ランスロット)
    優秀な人材が次々と死ぬ(アグラヴェイン、ガヘリス、ランスロット)
    内部に反乱分子(モードレッド)
    後ろ盾の妻も衰弱死(ギネヴィア)
    底の知れない脅威(モルガン)

    何これ地獄かね⁉︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:40:26

    この世界、聖杯4つ位ないと救えなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:47:56

    ランスロットの死により
    ランスロットとの決闘で聖者の数字が破られて負傷する事がなくなった聖者の数字万全な未負傷ガウェインが居るから(震え声)

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:51:52

    円卓みんなメンタルボロボロになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:00:35

    >>91

    武力じゃどうにもならねぇんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:00:37

    ブリテンの大地としてはおしまいが早く来るからいいのかな…
    人間は食料問題からダメにするといいとは聞くけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:21:40

    >>68

    モードレッドの暗躍がバレてモルガンに繋がるかどうか

    元々オークニー兄弟はガウェインがペリノア王をにラモラック暗殺しているから

    旧保守派と元ランスロット派で諍いが起こるのは目に見えているから、円卓分裂は変わりないだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:20:54

    >>91

    ぶっちゃけそれぐらいないときついぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:51:17

    素晴らしいスレだ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:53:15

    >>96

    それあってもきついと思うぜ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:41:11

    素晴らしき円卓の騎士たちが思い合って生まれた結果がこの惨劇だとしたら、この歴史は切り捨てられるかもしれないが
    捨てられるからこそどこまでも錦の帯で編まれた結末(惨劇)は、あっていいと思う。
    …これはプーリンかな。プーリンはこの世界も楽しんでくれそうだし。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:18:34

    このガレスちゃん感情バグってるだろうな
    日常でも急に泣いたり笑ったりやばそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:31:27

    十全のガウェインいるからモーさんは謀反できないやろイケルイケル

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:37:41

    ギネヴィア衰弱死とか正史以上に辛くなってるのが地獄に色彩が増えてる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:55:08

    >>101

    まぁこの場合モーさん謀反するか分からんけど

    とりあえずモルガン殺してから動くのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:59:48

    >>89

    ガヘリス生きてるのかも知れない

    ただ一人生存したところで地獄だが

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:41

    ランスロットが先にころされてしまうと、
    ギネヴィアが「アーサーもランスロットも私が悪いから」の思考で押し潰され
    「全て私が悪い」に思考が塗りつぶされアっくんに「そうよ私が悪いの!」と発狂する可能性もある。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:40

    恐ろしいスレだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:46:54

    >>91

    トリスタンとか別の騎士がランスロットの死に駆け付けて来そうだし

    ガウェイン自身がギネヴィアの護衛降りた末の結果だから責任取らされるしで

    あんまりことは上手く運ばなさそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:19

    ギャラハッドにランスロットの面影を感じたりしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:35

    この世界で、1部6章やったら本筋は変わらないけど細部が違い過ぎて別物になりそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:06:57

    >>108

    もうランスロットだと思いそう

    その時だけ以前のガレスに戻るとか

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:15:42

    この世界で1部6章やるとして、先にしんでいるのガレスちゃんではなくランスロットで
    6章でマシュと会合するのはガレスちゃんになった場合、マシュに「ランスロット…?…ランスロット…!」
    と近寄ってくる(ギフト持ち)のかなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:50:32

    ランスロット派閥はどう動くのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:45:34

    >>112

    ギネヴィアとランスロットの死の真相知ったら荒れそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:56:04

    >>111

    中身ギャラハッドばれるきっかけがそんな感じなの地獄すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:17:51

    >>111

    えっちじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:12:40

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:17:11

    >>114

    少し女の目で見られたらするマシュが見れるんですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:33:44

    狂ったガレスは少女ではなく女の面が強くなりそうだな。サロメは少女だが彼女に近い感じ。そういやマテリアルで型月サロメ母やばそうな女なんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:22:30

    この世界で1部6章
    トリスタンがどうなってしまうのかもそうなんだが、ガウェインが余計にどうなってしまうか読めない。
    ガレスちゃんのギフトも別物になってるだろうし、ランスロットがいないから村どうなるんだ問題もある。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:23:40

    >>118

    アグラヴェインが曇るぞ〜これは

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:54:46

    >>120

    よーし!曇れ曇れ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:13:46

    >>120

    あの世で自分がギネヴィア追い込んだせいで起きた地獄を楽しんでもらおう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:46:34

    地獄かまだ続いてるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:38:30

    >>119

    それで現地で協力してくれるサーヴァントにバーサーカーランスロットがいたら修羅場になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:05:20

    >>124

    バーサーカーランスロットVSバーサーカーガレスとかいうお労しい戦闘が見れるかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:09:35

    >>125

    死因がガレスになってるランスロットだから

    ランスロットをまた手にかける事になって発狂に磨きがかかるんですね、わかります。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:28:44

    どのクラスで召喚されても狂化EXと筋力Aついてそうなガレス良いよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:40:35

    >>120

    女な感じがあまりしない可憐で勇敢な姉が自分が嫌悪する女になってしまったって現実逃避でランスロットが悪いするのでは?女嫌いじゃなくても直視するのきつい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:18:02

    ダメだぞアっくん、この世界で不都合はランスロットに押し付けられないんだ。
    ガレスに押し付けられない?そう、なら胸いっぱい苦しんで。

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:55:52

    この時空のアグラヴェインはギフトを受けるか受けないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:01:34

    >>128

    ガレスはアグラヴェインの妹やぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:13:25

    >>125

    ガレスちゃんがランスロットの兜を割ると見るも無惨な程傷つけられたランスロットフェイスが出てくるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:52:25

    最初は「なんだあのバーサーカーは!?」となってる円卓軍も彼がランスロットと気付いたら動揺するだろうな
    「己が栄光の為でなく」を使えば青王ですら気付けないし

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:51:29

    これ殺した後に恋心に気づく展開だったら地獄

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:56:03

    >>132

    やめろ ガレスちゃん死んじゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:21:05

    >>134

    ガレスちゃんのその慟哭を聞き届けろアっくん

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:55:09

    アッくんガレスの悲しい姿をみてはじめて女に嫌悪ではなく同情や憐憫などを複雑な気持ち抱くかもしれないな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:00:05

    >>137

    美しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:10:56

    モーさんはガレスを楽にするために裏切るのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:42:42

    狂ガレスちゃんのめちゃくちゃ強そう感よ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:59:23

    >>134

    ギネヴィアに始めて女の感情で嫉妬するガレスというのが見られるかもしれない。普通のガレスは絶対しなさそうだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:02:41

    ランスロットを狂わせたギネヴィアを殺さなきゃしそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:02:50

    倒され消滅まで狂化が解けたランスロットも狂ガレスの変貌ぶりに愕然としそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:43:12

    >>142

    でもギネヴィアを支えないランスロットは解釈違いだと思っていてほしい^^

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:47:25

    >>144

    可愛そうなギネヴィアに親切にしないランスロットは解釈違いだが恋に狂ったランスロットは解釈違いですじゃないかな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:22:18

    なんとかガレス狂を倒して消滅するまでの間にバサスロが兜を脱いで拙くガレスの名前を呼ぶんだ
    その眼はバーサーカーというよりはセイバーのように困ったように、でも慈しみがある眼でガレスを見届ける

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:33:25

    ガレス死因のせいであまり目立たないけどガレスとランスロットのエピソード原典でも死因以外にも割とあるよね。型月でもブログの文だけどガレスが獅子王についていく理由にランスロットが理由の一つになるくらい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:30:21

    この世界でZERO見たいな…バサスロがこの事件を含めて王と会話するシーン見たい。
    王の内心ダメージ増えてそう。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:09:09

    この世界のアルトリア、ZEROの聖杯問答どうなってしまうんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:17:27

    6章では奇しくも本来辿るはずだったランスロットがガレスを殺める流れになったりするのもありかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:22:02

    ランスロットが殺さなければならないけど自分のせいで狂ったことに少しだけ隙が生じてその時にガウェインがころすのどっちも曇り度高くていいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:35

    この世界でZEROの聖杯問答した際に、ギルとイスカになんて言われるんだアルトリア
    呆れられる?大笑いされる?道化かと言われる?気高いなと言われる?
    王が他人の恋路に口を出せるのかと言われる?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:02:34

    ただでさえランスロットを殺せるガレスがギフトで更に強化されるとか難易度上がりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:08:28

    ギャラハッドはどう感じるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:18:05

    ギャラハッドはどうなるんだろう。父親に対して思う所はあるが、いなくなってしまったから
    穀物の問題が一気にしわ寄せした経験を積むだろうから

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:18:23

    マシュがランスロットに穀潰し発言をしない世界
    なお言ったらガレスちゃんの狂気発動ダイスロールするはめになりそう。

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:20:57

    >>156

    お目目真っ暗で「今なんと?」て言ったあと

    マシュの中のギャラハッド(野中のランスロット感)を感じて素に戻ったり

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:28:52

    >>157

    マシュとガレスの女の子同士だから殴り合いさせてもいけそうなのが余計に地獄

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:09:56

    >>157

    ギャラハッド本人ではなくランスロットの面影を感じて正気になるとか痛々しすぎて悪口言えなくなる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:10:14

    >>159

    マシュの中のギャラハッドもきつそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:40:54

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:31:33

    まだこの色彩を見ていたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:51:30

    >>162

    こんな色彩怖いよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:39:05

    >>152

    「妻一人の面倒も見られんで国が治まるか」

    に一票

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:06:30

    後世、ガレスは手に入らないランスロットに恋慕していた。そのためギネヴィアをあやめた。
    という創作が支持されてしまったらアッくんはどう思う?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:16:36

    >>165

    アッくんだけじゃなくてランスロット含めて円卓の騎士曇るわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:47:27

    ギネヴィアをころした後世創作された逸話が付与されて、ギネヴィア特攻をもらうガレスちゃんですか
    続けよう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:36:13

    >>167

    本当は殺すまでもなく衰弱死してたけどねじ曲がってランスロット、ギネヴィアを殺したやつだと認識されてるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:44:11

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:39:12

    >>168

    ギネヴィアを殺してないけど殺したと思っているガレスちゃんVS英霊となって過去を乗り越えたガレスちゃんに殺されてないギネヴィア! ファイッ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:35:24

    >>170

    ガレスちゃんの株を下げないでギネヴィアの株も上げる戦いになってほしい。ギネヴィアは耐えることと不倫しかできなかった王妃様のイメージがあるし

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:52:03

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:11:36

    狂ガレスちゃんは星4てところか

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:20

    ランスロットをころしてしまったので、クリティカルお化け性能かなガレスちゃん
    バサカでクリティカル主体か、壊れかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:36:04

    >>174

    調整のために自傷してそうと思ってたけど早めに退場するの利点になりそうで嫌(ただこのifとかキャメロット見ると途中で死ぬのがガレスちゃんのキャラ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:28:20

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:41:24

    この世界のアっくんのスキルやら鎖やらも若干性質変わってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています