【クロスオーバー・CP注意】もしシンヨコにキュゥべえが来たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:07:55

    元スレの主さんとは別人ですがもっと見たくなったので立てました

    吸死キャラとまどマギキャラの絡みでも吸死キャラの魔法少女・魔女ifでもご自由に妄想して下さい

    なおこのスレには吸血鬼感情芽生えさせおじさんというオリジナルキャラやスコキュゥスコというクロスcp(コンビ)の要素が存在します

    苦手な方はブラウザバック推奨です

    「ここが新横浜かぁ……」|あにまん掲示板「…なんでやたら成人男性に魔法少女の素質があるんだい?」「おう、新横浜は初めてプリか?」bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:28:20

    前スレで魔女化したのは一体誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:30:54

    そりゃ前スレよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:38:02

    前スレ200はさあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:53:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:44

    とりあえず10まで埋め

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:56:11

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:56:34

    メインメンバーのソウルジェムの色とシンボルデザインはなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:56:34

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:56:52

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:01:52

    >>5

    小説すっごい良かった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:23:28

    「君の願いを何でも叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「無用だ! 私の美貌は全てを凌駕する、強いて言えば未だに一妻多夫制が施行されないのが難点とは言えるが、
    私のあまりの美しさに全ての男性国民が夫として名乗りを上げ目前に跪いても面倒臭い、娶るべきイケメンは
    自ら選別し、チュッチュするのが傾国の美女としての務めだろう」

    「……あんなの絶対おかしいよ」
    「キュゥべえ? なんでよりにもよってシンヨコの董卓に単騎で挑んだプリ?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:26:42

    キッス姐さんカッケー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:07:10

    ぶれねえなキッス…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:55:59

    >>12

    自分を貂蝉と思い込んでる董卓はさすがだな


    それはそうとキュゥちゃんはなんで初手からそのハムを魔法少女にしようとしたの

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:57:32

    キッスパイセン一生ついて行きます!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:01:01

    カップルしね子も疑心暗鬼の塊なので勧誘には引っかからないだろうな
    キッス姐さんとは逆方面でのタフメンタル

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:25:29

    >>17

    アベックにく美よ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:28:06

    >>4

    俺が悪いんだよ・・・

    魔女化したのは俺のせいだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:34:57

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「キャアアアアア、なにこの子かわいいーーー!!! あら、契約なんてしなくても、
    女の子は全員恋の魔法を使える魔法少女なのよ」
    「……? 君の染色体はXYだよね?」
    「それに、願い事は乙女の大切な秘密なの、初対面で聞き出すなんていけないわ!
    と、言うわけで、まずはお近づきの印にこの服にお着換えしてちょうだい!!」
    「だから君はおと……」

    「……監禁されるところだったよ」
    「キュゥべえ? 紫色のボンデージとは過激な趣味プリね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:58:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:17:53

    ヒナイチちゃんの衣装は露出少なめだったあたり、スコスコの露出過多なコスチュームはバグって選んだ男性陣特有の現象なんかな
    つまり、仮にキュウべえがシンヨコで魔法少女の適正のある男性と契約を結べても、まどマギ原作のような可愛らしい服にはならずポンチな露出過多コスチュームになる可能性が…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:14

    王子ルド君見てて思ったが、ロナルド君本来のイメージカラーって多分青色なんだろうな
    衣装は兄リスペクトで赤色だけども
    ソウルジェムは青色になりそうだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:59:28

    >>23

    ソウルジェム……青……もしも兄貴の怪我を治してほしいという願いで契約したら……ウッ頭が

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:00:08

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:12:46

    「君の願いを叶えるから僕と契約して魔法少女になってよ」

    「パオオォォォーー! 魔法少女モノのコスプレですって‼」

    「え? いや、違……」

    「良いですよねーコスプレって! いたいけな本物の少女に対して不埒な思いを抱くのは問題がありますが、成人がするコスプレならばもう合法! 元気で可愛いピンクやイエローの太腿も良いですがクールで知的美人なブルーやパープルの色っぽい首筋も捨てがたい! あなたも同好の士なのですね、本日は私の秘蔵コレクション映像でも見ながら一緒に心行くまで魔法少女モノの良さについて語り合いましょう!」

    「え……ちょ……待……」


    「……プリンプリン……ムチムチ……ボインボイン……」

    「キュゥべえ? 今日は一体何して来たプリ? 白状しろコラ」



    >>22

    つまり本場ブラジルのサンバカーニバル的な衣装をまとった天使たち(男性)がシンヨコの地に降り立つって事ですか! それってとってもエッチですよねー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:53:31

    >>26

    へんなでも流石に未成年に欲情しないんだな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:56:34

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:58:08

    なんでこのキュゥべえは○布に単騎突撃する一兵卒みたいな真似をするんだろうな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:02:34

    シンヨコ、しれっと異世界転移する可能性があるんだよな…
    見滝原にぬるっと転移するロナルド君…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:06:42

    >>30

    トレードされるのは誰?

    マミさん?さやかちゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:31:29

    >>31

    さやかちゃんかな…

    境遇が若干似てるとこあるよね

    あと見滝原でマミさんと楽しくやってルド君見たい

    一人になった時帰りたくて泣いちゃうとベネ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:58

    シンヨコから見滝原に来たロナルド君、キュウベエ視点から見たら別宇宙からの来訪者なわけで
    実験しないわけがない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:02:04

    >>33

    改変前か改変後か、悪魔ほむらの改変世界に来るかで辿る運命変わりそう


    下手したら実験で叛逆的な半熟魔女にされるロナルドくん……???

    そういえば叛逆映画のインタビューとかで、ほむらで失敗してもキュゥべえは別の魔法少女で同じことするって言ってたような……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:17:48

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「不要だ、なぜならば俺様は大天才だからだ、願いなどお前のような
    愚物に関わらずとも自分の手で必ず実現してみせる、大体俺様は忙しい、
    貴様などにかまっているヒマはない ―おい! 吸血鬼らしきマヌケが
    所内をウロついてるぞ、さっさと捕まえろ!」

    「……なんとか逃げ延びたよ」
    「キュゥべえ? 何でわざわざVRCの中に侵入するプリ?
    メタルギアごっこならもっと安全な場所でやれプリ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:37:49

    好きな子が実は敵幹部展開…大事なルームシェア相手が実は魔法美少女たちを地獄に陥れるコズミック外来生物だった展開はスコスコなんですかね?

    俺の頭はキュウスコキュウにやられちまった……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:47:28

    見滝原に迷い込んで魔女と遭遇するロナルド君…
    銃で応戦するもジリ貧 マミさんに助けられる
    右も左も分からないルド君!
    マミさんは持ち前の善性から、ロナルドに同居を持ちかける…
    みたいなの浮かんだ
    当然キュゥべえはちょっかい出してくるし、ロナルド君はそれでマミさんの助けになるなら…って契約しちゃうワケですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:45:05

    >>37

    ロナルド君女の子と同居は焦りながら拒否しそう

    エッ!アノ…野宿するんで大丈夫です!とか言いそう〜

    マミさんはそれをみてこの人なら大丈夫ね!ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:46:19

    個人的にまどマギ本編1年前くらいに来てくれるとおいしい
    まどマギの正確な時系列があまりわからないけど、マミと杏子が仲違いして協力してくれる人が欲しいって思ってるころだろうし…
    もう何も怖くない!状態になってもロナルド君なら危険に陥る前にサポートできると思うし
    互いに協力し合って、イイ感じになってくれても…(マミさんは中学生なのでアカン?)

    キュウベエの目的からして、吸血鬼とかいうエネルギー保存則を無視した生物はぜひ研究したいだろうし、シンヨコと見滝原のパスを繋げるために動きそう
    そしておポンチへ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:48:05

    早めに来てる程メンタル面でも安心できるしな
    ヒナイチとの関係みたく兄妹のようになってるマミとロナルドとかいいと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:52:08

    マミさんの助けになりたいんだと願った結果、
    他人のソウルジェムの穢れを自分のソウルジェムに移すことができるとかいう最高にいらん機能をもらうロナルド君を受信しまし

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:49:50

    >>41

    他人の穢れを引き受ける、円環の理の機能縮小版では……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:02:16

    1週間保たずに魔女化しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:10:51

    そしてマミさんが魔法少女の真実を知って魔法少女狩りルートに…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:23:15

    お辛くなっちゃった…
    他人のために自分を犠牲にできるロナルド君が好きなんだけれども、もう少し自分を大事にしてほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:46:50

    綺麗に願いが裏目に出たな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:07:37

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「え? 何よアンタ」
    1「あいや待たれい! なりませぬぞ御主人!」
    2「危のうございますぞ御主人!」
    3「見ず知らずの婦女子に声をかける不逞の輩なぞに目通りを許す訳には参りませぬぞ御主人!」
    4「美しき御主人のお姿に目が眩むのは致し方のなき事とはいえ、ナンパ等と言う破廉恥な
    行為を平然と行う者を容易く信用してはなりませぬぞ御主人!」
    5「御主人! ささ早く我等の後ろにお隠れ下さいませ!」
    6「そこの者! 御主人と語らいたいのであらば先ずは我々を通して頂こうか!」
    7「そして御主人とのお付き合いを希望するのであらば、先ずは釣書をしたためて参れ!」
    8「釣書を十分に検討した後に合格とならば、我々12名の精鋭と勝負し全員を倒した後、
    先ずは交換日記から始めて頂くでござる!」
    9「御主人! ……こやつ何か怪しいでござる! もしや麗しき御主人の身を狙う悪漢やもしれませぬぞ!」
    10「いや、清らかなる御主人の魂を狙う妖怪変化の類やも知れませぬ!」
    11「我等12人! 御主人の為ならば命を賭して最後の1人まで戦う所存にござりまする!」
    12「さぁ御主人! 今こそ我等に御主命を!」

    「……御主人さんが止めてくれなきゃ、袋叩きにあう所だったよ」
    「キュゥべえ? 何でそんな怪しい集団にわざわざ声をかけるプリ?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:15:25

    吸血鬼になる前、あるいは能力目覚める前のプランちゃんならワンチャンあったのにな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:45:11

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:28:59

    見滝原にロナルド君が来て!
    マミさん!まどか!杏子!さやか!そしてロナルド!の5人組(1周目でほむらちゃんはまだ)でワルプルギスの夜を撃退して!(倒せてはいない)
    ボロボロになりながらも撃退出来て良かった!て大喜びして!
    グリーフシードはもうなくて
    ロナルド君はなぜかモヤモヤしてて なんだか体が動かしにくくて
    無性に帰りたくなって 暗い気持ちになって

    希望と絶望の相転移☆

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:26:14

    立派な吸対にならねばと思い詰める半田、いつの間にか魔女の結界に迷い込んでしまう
    なんとか逃げ回るがあわや使い魔の一撃を受けるかという時、一発の銃弾が使い魔を吹っ飛ばす

    「もう大丈夫だぜ、半田!」

    そこには赤衣に銀髪の少年が立っていた
    という10話パロふってきたのでここに投げます

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:52:16

    >>51

    ロナルドを助ける為に周回する半田、マジでありそうなんだよな…

    叛逆もやってくれる

    「やっと捕まえたぞロナルドォォォ!」

    とか言ってガッチリ捕まえてくれる 安心と信頼の半田

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:38:07

    半田がキュゥべえと契約したら固有魔法が「自在にセロリを操る」とかになったらどうしよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:11:51

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「結構だ、願いは自分で叶えるもん……って、何でも? ……ひょっとして、
    この街全ての女の子がムダ毛の処理を必ずミスるとかもいけるのか?」
    「可能だよ」
    「‼ それなら……しかし女装か、中学2年生の頃のかおるちゃんのトラウマが……
    いや、俺も都会の波(シンヨコは都会じゃないが桜木町ならたまに行くし)に
    揉まれてかなり洗練されて来ただろうし、第一ドラルクの師匠の来襲時に必要に
    迫られてやった時はかなりイケてた筈だ、それにシーニャにアドバイスを貰えば
    更に美しくなるかも知れん! よし‼」
    「何さっきからキモい事抜かしてるね、この変態! 女装して自分の脇でもスネでも
    鏡に映して興奮して鼻血出してろある」

    「……あの人、契約する前に絶望した」
    「キュゥべえ? ちゃんと励ましてあげたプリか? そのうち元気がでたらきっと
    契約してくれるプリよ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:23:05

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:44:27

    >>53

    地味に強そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:53:59

    >>53

    シリアスに考えると『対象のトラウマを材料にしてトラップを作る』かね?(これまでの数々のセロリトラップを思い出しつつ)

    ロナルドのセロリ嫌いは半田のせいでより強くなったらしいから、トラウマ強化の効果のあるトラップとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:34:03

    >>57

    図らずも神名あすみ みたいな魔法に……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:22:52

    魔法少女の真実を知ったとたん自分のソウルジェム割りだすロナルド君はいるとおもいまぁす!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:36:48

    魔女化大好物だから新スレ助かる
    嘘予告的なシリアス時空だとヒヨシ人知れず魔女化してそう
    手下を必死で守るタイプの魔女であって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:18:04

    >>60

    ヒヨシが魔女化したら『鉛の魔女』かな(Lead bullet的な意味で)

  • 62曇らせが好き22/03/21(月) 22:18:56

    ソウルジェム濁りまくってしかも満身創痍で体動かない状態で魔法少女の真実聞かされルド君
    ただでさえ危険な状態なのに今まで倒してきた魔女が魔法少女の成れの果てとか聞いたら絶望が加速してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:45:13

    抱え込んだ因果が結構大きいロナルドくんに
    魔女化した際のエネルギーを期待してるキュゥべえ……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:10:42

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「お前何ある、悪い吸血鬼か?」
    「ちがうよ、キュゥべえだよ」
    「今時、畜生風情に持ち掛けられた契約詐欺に引っかかるバカいないある、烤全兎(うさぎの丸焼き)に
    されたくなきゃコレ持って早よ帰れね!」

    「……ハンターの女の子に月餅貰った」
    「わーい一緒に食べるプリ、優しい人プリねー ……優しいと言えば美少女戦隊でのイメージカラーは
    ピンクっぽいプリよね~! その娘、魔法美少女に興味ないプリかねー ハァハァ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:11:25

    >>62

    魔女化ヒヨシをそうとは知らず刺し違える覚悟で命がけで倒し、その直後に魔法少女の真実を知らされたのではとか思ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:30:13

    >>62

    鉛の魔女 その性質は抱卵

    かつては身軽にあちこち飛び回っていたが今では地を這う事しか出来ない鉛で出来た鳥の姿をした魔女

    それでも背に隠した大切な物を守り育てる為に戦い続ける

    今はただ背中のぬくもりだけが全て


    鉛の魔女の手下 

    魔女が大事に育てている二匹の雛

    大きくなりすぎてもう魔女の背では隠し切れない

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:35:53

    キュゥべえが行くもうまくいかずその後スコスコ妖精と話してる系シリーズ見るたびにクスッとしてしまう
    とても好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:08:49

    >>59

    素敵だわぁ


    >>64

    中華娘繋がりで鶴乃ちゃんと合わせてみたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:31:20

    >>66

    ドッペルだと

    抱卵のドッペル その姿は、鉛

    になるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:04:14

    ターチャンは退治人服が素で魔法少女っぽい
    本人の性格的にキュウべえの契約には乗りそうにないから、ヒナイチの時みたいにマッチポンプで迫るしかないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:42:18

    >>70

    マッチポンプがバレたら直ぐにボコボコにされそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:59:18

    前スレの魔女化ロナルド、虚飾の魔女をドッペルにしたら
    自己否定のドッペル その姿は、虚飾 か

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:04:48

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「え? あ、俺でよければ……でも 叶えて欲しい願い事って言うのは今の所はないかな?」
    「? それじゃあ契約にならないよ」
    「俺、いつも地味って皆から言われてるし、もうちょっと目立つ活躍したいなって思わない
    事もないけど、でも 願いってのは誰かに叶えて貰うんじゃなくて自分で努力して叶える物
    なんじゃないのかな?」
    「……そうなの?」
    「いくら頑張っても叶わない夢もあるんだろうけど、でも叶えるために一生懸命に努力する事が、
    きっと自分の成長の為の糧になると思うんだ……あ、ごめんね! ただ遊びたかっただけかも
    知れないのに偉そうな事言って」
    「……いいよ、他を探すよ」
    「本当にごめんね、今度は一緒に遊ぼう」

    「……頑張っても叶わない夢を後生大事に抱え込む意味ってあるのかな?」
    「ああ~! 桜の季節に合わせて全員ピンクの美少女5人組とか見たいプリね~‼ ハァハァ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:16:41

    サテツは退治人になるためにロナルドやショットと頑張ってきたんだから、積み重ねた努力を吹き飛ばすような契約は結ばんよな
    しかし、順調に情緒が育ってきているなシンヨコキュウべえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:40:52

    ロナルド君流されやすいから、すぐ契約しちゃいそうで怖い

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:02:43

    ギリギリ少女なのヒナイチぐらいだけど
    彼女は契約するのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:45:40

    >>76

    ペンギンを絶滅させることもできると言ったら乗りそうでちょっと怖い。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:02:09

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「断る! なぜなら昔から『何かをあげると言われても、知らない人について行ってはいけません』と
    俺のお母さんが言っていたからだ!」
    「……ねぇ、さっきからビルの外壁にへばりついて何をしているんだい?」
    「決まっているだろうが! 最適な瞬間にそこの窓からこのセロリを投げ込むためだ、それに
    スーパーに行きそうな気配があったら先回りして、買いそうな食材の賞味期限を全て把握して
    おかねばならんからな、分かったら邪魔をするな!」

    「……変わった人っているんだね」
    「キュゥべえ? 今更そんな事言ってたらこの街でやっていけないプリよ?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:45:46

    魔女化ルドくん、手下を溺愛してそうでいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:11:46

    魔女ルドは多分魔女は手下かわいがるけど手下は魔女を無視するか冷遇するタイプ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:56:36

    >>80

    おつらい


    ロナルド君、みんなの光であるとともに曇らせ発生器

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:29:28

    魔女結界はその魔女が本当に欲しいものは手に入らないようになってるのがいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:06:46

    吸血鬼の魔法少女・魔女化妄想ももっと見たいけど、吸血鬼の種族特性的に絶望と希望の相転移から得られるエネルギー獲得量少なそうだし、逆に契約によって得られる恩恵が吸血鬼的にそこまで魅力的じゃなさそうだしでキュウべえと吸血鬼の双方共に契約する理由が薄いせいで捗らなくて困る

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:00:42

    >>80

    逃げちゃうから縛るってマミさん魔女みたいな方法も取れずに手元に来てくれない事を嘆いてそう

    犬の魔女みたく意思のある手下を創造出来ないってパターンも良い


    虚飾の魔女の手下 その役割は友人

    不器用な魔女なりに大切にし愛しているが手下たちは魔女を疎ましく思い逃げ出そうと日々計画している


    虚飾の魔女の手下 その役割は友人

    臆病な魔女は拒絶される事を恐れて手下に意思を持たせる事が出来なかった

    大切な人の姿をした動かない手下達に魔女は日々懺悔し続ける

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:51:21

    キュゥべえとスコスコ妖精の反省会をいつも楽しみにしている自分がいる
    とても好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:09:57

    >>84

    だから、メビヤツが手下になりにいく必要があったんですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:11:39

    >>84

    友人役割の手下に、魔女を疎ましく思ってるのと意志を持たない(メビヤツっぽい石像)やつの2パターンあるのもいい

    疎ましく思ってる方の手下、結界に迷い込んだ人を魔女への囮にするとかやりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:06:45

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「ビビービ ビビビ ビビービ ビビー ビビービビー ビビービ ビービビービービ ビビビービビ ビビ 
    ビービビービビー ビービビビー ビービビー ビービービビービ ビビ ビービービ ビービビービビ 
    ビビービビービー ビビ ビービビビー ビービビビービ ビービビービービ」
    (ならない ろなるどさまは じりきでまもる)
    ≪不審生物発見モード移行 任務遂行 ビーム発射≫

    「……なんで大きなこけしに魔法少女の適性があるんだろう?」
    「キュゥべえ? 何か焦げてないかプリ?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:34:51

    さすがメビヤツ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:32:40

    >>88

    「……なんで大きなこけしに魔法少女の適性があるんだろう?」


    その内、魔法少女の適性ありのセロリが出てきそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:26

    メビヤツに魔法少女の適性があるならゴビーやサイコータム君にも…?
    アラネアさんに適正あってあけみさんの為に契約してくれると美味しい

    あけみさんはあけみさんであのビジュアルだから我先にと二匹で争いながら契約持ちかけに行くも「魔法少女?やだーこんなおばちゃんに何言ってるのよー」って冷やかし扱いされて本気にして貰えず背後から息子が這い寄る災難回

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:42:47

    >>91

    見かけたアラネアさんも忍び寄ってくるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:44:54

    >>91

    ついでにめっちゃ怖い旦那さんもいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:11:27

    セコム勢揃いで草

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:05:41

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「ぐぶぶ…… お主、勧誘する相手を間違ってはおらぬかな?」
    「その水槽狭くない? 僕と契約すれば、空中を自由に飛び回る事も可能だよ」
    「……止めておこう、我輩は魚類としてこの世に生を受け、水中にて暮らす事に誇りを持っておる、
    鳥のように空を飛ぶ事は確かに魅力的とも思えるが、自分の持つ能力以上の物を他者の手を借り、
    手に入れた所で感じるのは虚しさだけよ……帰るが良い」

    ≪不法侵入者感知 不審生物発見モード移行 任務遂行 ビーム発射≫
    「あ、しまっ……」

    「……自分の能力以上の事が可能になるのに、なぜ断られるんだろう?」
    「キュゥべえ! 勝手に人の家に入っちゃダメだプリ! 今度はアフロになってるプリよ! 」

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:28

    弱いままで居ていいシンヨコとキュウべえ相性悪いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:09:13

    置物に金魚と勧誘が見境なくなってきたなキュゥべえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:35:06

    ロナルドの魔女にメビヤツっぽい手下がいるとしたら役割は帽子掛けと留守番どっちがいいかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:33:11

    >>96

    もしかして新横の方が魔法少女達は救われるかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:01:01

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:23:26

    >>97

    効率がいいから思春期の女子に絞ってただけで、

    知性さえあらば誰でもいいっぽいから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:41:31

    魔法少女が魔女化する時の膨大なエネルギーでシンヨコと見滝原を繋げる楔にされルド君

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:46:11

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:18:50

    ロナルド君感情の上げ下げ激しいしいけるいける
    実質JCみたいなモンじゃろ(暴論)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:19:48

    生まれながらの因果のみでまどかに比肩し得る因果を持つタルトという例もあるし、その感じでは

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:24:11

    >>98

    帽子かけだな個人的に

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:27:37

    そもそもがシンヨコ側の存在だし謎の空間の歪みが起きるかもしれない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:47:33

    吸血鬼は長命な分多くの因果を背負ってるとかありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:49:07

    つまり、ドラウスの因果はめちゃくちゃやばい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:54:29

    因果が多い分得られるエネルギーも多くなるのか、回収エネルギー的にはまず味なのに魔女は強いっていうことになるのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:11:33

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    『No, thank you.』 ギー 『I am happy.』
    (No, it isn't necessary, because I'm happy at present.)
    (幸せだから必要ないです)
    「……そうなんだ」
    『Welcome』 ギー 『Let's eat tea & Dangomutsu together.』 
    (Since you've come all this way, let's have tea and Dangomutsu together.)
    (せっかく来たんだから、一緒にお茶とダンゴムツを食べるをしましょう)
    「え? お構いなく……」

    「……ダンゴムツって土の香りがするんだね、それで味は……」
    「キュゥべえ? ちょっと待て‼ 今『味』って言わなかったプリ? そんな物どこで口に入れたプリ―――‼」

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:15:05

    >>62

    で、純粋に信じていたキュゥべえから裏切られた絶望と、ロナルドのみんなを守りたいという希望が混じり合って魔女化

    そして結界を介して繋がるシンヨコと見滝原

    魔女化ルド君はみんなを守るため、キュゥべえをシンヨコに行かせまいと銀の弾丸で仕留めていくわけですね かっこいいね

    なお魔女化しており当然侵入者が何者かの見分けなんてついてないものとする

    手下たちはそれを陰で笑ってるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:18:53

    >>112

    果てなしのミラーズみたいなことに……

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:16:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:45:11

    ロナルド人よりも因果背負ってそうだし即魔女化しそうだしでキュゥべえからすれば最高の人材だろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:48:05

    半田を無限ループに突入させるでない…。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:05:31

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「あ、ごめんなさい無理です。 僕って貧弱なもんで、そう言う体力使いそうな事とかって
    ダメなんですよ」
    「君を誰よりも健康で頑強なマッチョにする事もできるけど?」
    「あー……それだと僕の催眠術で周囲を自分と同程度に貧弱にするって能力が、何の意味も
    持たなくなっちゃうんですよね、僕はこの街がマッチョ天国になる所なんて見たくもないし、
    唯一の特技を失くすも同然って……精神的なダメージの方が大きいんで止めときます」
    「そ、そうなんだ……」
    「すいません、ずっと立って話してたら足も疲れて来たし、なんだか立ち眩みもして来たんで、
    もう行ってもいいですかね?」
    「あ、ハイ」
    「うーん、知らない子と喋ったら体力使ったな……買い物しようかと思ったけど、やっぱり
    しんどいし、もういいや……帰って寝よ」

    「……体力も気力もない人っているんだね」
    「キュゥべえ、そういう人もいるんだプリ、何か困っている時は手助けしてあげられると
    良いプリね」
    「えーと『良かったらイスになりましょうか』とか?」
    「そこまでせんで良いプリ! ……もし本当に素で他人にそんな事言う奴が居たら顔を
    拝んでみたいプリよ」

    シンヨコ某ビル某事務所内……
    「ハックション!」
    「おや、風邪かね?」
    「ヌー」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:15:16

    >>112

    魔女化ルド君の結界内に突入する吸対職員と魔法少女達!

    魔女のいる結界深部までなんとか辿り着く

    その場にいる殆どの人物が臨戦態勢に入る中、

    たった一人、

    「ロナルド…?」

    て呟くんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:25:35

    >>112

    見滝原とつながってるなら、果てなしのミラーズみたく、結界を通って見滝原の魔法少女や魔女がやってきちゃうこともあり得るのでは……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:15

    悲惨な展開になるのって誰の魔女化か考えたけどひっそり魔女化して気付いてもらえないのが一番惨い
    というわけでナギリさん誰にも悟られずにひっそり魔女化してくれ
    居なくなった事に気付く人はいても魔女化した事は誰にも知られずに退治される

    メリーゴーランドの魔女 その性質は迷子
    人々に忘れられることを何よりも恐れる寂れたメリーゴーランドの姿をした魔女
    手下に追い回されても耐えているが時々反撃して破壊しては自分を覚えている存在が減ったと嘆いている
    この魔女を倒したくば魔女の存在は歴史に刻まれたと大人数で叫べ

    メリーゴーランドの魔女の手下 その役割はヒーローショー
    子供の憧れる正義のヒーロー!わるい魔女を追いかけて戦う
    時々魔女に反撃されて破壊される

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:02

    >>119

    自レス

    もし神浜とつながったりしたら、ドッペル現象が新横浜でも起こり得る可能性が……(マギレコにわか勢)

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:14:54

    >>117

    ダメなヤツがダメなままで自分のダメなとこも肯定しつつ生きてるとキュウべぇのやることなくなっちゃうな

    そこでスコスコのアドバイスがスーッと効いてくる

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:19:12

    アベック憎みさんがコイツに会ったらやばそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:39:09

    >>120

    なにそれ情緒を破壊される...神在月先生ポジいないんですね...って思ったけどこの魔女はあくまでも『辻斬りナギリ』とその前にいた被害者の少年だけを反映していて『辻田さん』はいないのか。悲しいなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:03

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「ああ、すまんなウサちゃん、それはできひん相談や。 確かに俺程の良い男なら女装しても
    さぞかし映えるやろと思う気持ちもよう分かる! でもな、俺は編集者や、編集者っちゅうもんは
    このスーツこそが戦闘服なんや、編集者とは常に他の編集者や出版社からの襲撃に備えて準備して
    おく必要があるもんなんや。 もし戦闘時に慣れん装束で後れを取って、所属の作家さんの出版権を
    他社に持っていかれでもしたら、作家さんにもそうやけど、今まで共に頑張り、そして散って行った
    仲間の編集者達にも面目が立たんのや……ごめんな」
    「……編集者って散るような仕事なの? 本を作る仕事じゃなかったっけ?」
    「その通り! なら分かるやろ、血で血を洗う抗争の向こう側に見える一冊の本の尊さが! 
    ウサちゃんもオータム書店のええ本を沢山読んで、立派に成長するんやで」

    「……本を作るって大変な仕事なんだね」
    「キュウべえ、そうプリね! もうすぐ発売される『歴代変身プリンセス大図鑑』も、沢山の
    人の力があってこそ出版されるプリ! ちなみに実用(読む用)、書き込む用、鑑賞用、布教用、
    保存用、予備用、予備の予備用、将来プレミアが付いたら売る用、火事に備えて耐火金庫に入れとく用、
    市のイベントで公園に埋めるタイムカプセルに入れる用、将来一緒に墓に入れて貰う用、子々孫々に一族
    の秘伝の書として残す用……たった一冊の本にもこれだけの用途があるんだプリ、大切に読まなきゃ
    いけないプリね!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:26:47

    >>125

    「……編集者って散るような仕事なの? 本を作る仕事じゃなかったっけ?」

    キュウベエが至極まっとうなツッコミしてるの草

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:37:39

    >>126

    キュゥべえがまともになる町、新横浜

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:48:53

    キュウべえは元からまともだよ。合理主義が過ぎてるだけで

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:08:14

    ハコの魔女は対象のトラウマを映し出すことで精神的に追い詰めるんだっけ
    ロナルドがこの魔女の結界に閉じ込められたら……兄貴が自分を庇う映像が映し出されることになるんだろうか
    アニキサーガ前にやらかされたらやばそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:42:58

    >>129

    キッツいなそれ

    すさましく不安定になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:58:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:34

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「あい分かった! 俺と勝負して見事全ての着衣を奪えた暁には、潔くお前と契約しよう!
    そーれアウト! セーフ! よよいのよい‼」
    「え? あ、チョキ‼」

    「……」
    「キュゥべえ? 何プリそのピンクのTシャツ……って‼ 胴体部分の毛がない!
    全部剃られてるプリ! あのジャンケンハゲ―――‼‼」

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:08:01

    >>125

    このスレの基本的に常識ポジながらも

    魔法少女関連にはたがやらネジやら外れるスコスコ妖精概念好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:21:22

    >>132

    そもそもキュウべえってムダ毛あったかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:02:32

    ほしゅっしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:55:49

    >>134

    なかったら逆に着せればいい。マイクロビキニとか。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:45:46

    >>124

    人魚の魔女は想い人の為に身を削った魔法少女としてのさやかの面だけでまどかの親友としての面は無いみたいなものかなと

    ひっそりと魔女化したならこのまま誰にも気付いて貰えないんじゃないかって絶望もあったろうし

    多分弱っていくのを魔力でカバーしててそれが追いつかなくなって…って感じかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:46

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「金なら無いわよ」
    「何で急にお金の話をしてるの? 金銭的な要求なんてしないよ?」
    「路上で急に声をかけてくるのはキャッチに決まっているからよ、全くイケメンでも腹立つ
    だけだってのに、ちょっと可愛い動物使えばホイホイ乗って来るとでも思ってるのかしら、
    最近は手口も巧妙だわね」
    「……君は何かお願い事ってないのかな?」
    「あるわよ、何の努力もなしでモテたいし、とにかくイケメンにチヤホヤされたいし、ハンサムに
    完璧にエスコートされてデートしながら周囲を見下したいし、この世のアベックは全部破局すれば
    良いと思ってるし、リア充爆発しろと思ってるし、イチャラブ系の恋愛本は全て焚書にしたいし、
    青春漫画に出て来るような爽やかな初恋なんて全て砕け散れば良いと思ってるし、切ない両片思いの
    恋心なんて擦れ違ったまま世界の終末を迎えろと思ってるわ」
    「多いね……どれか1つなら叶えられるけど?」
    「いらないわ、契約なんてしないしね……どうせクーリングオフ対象外とかでしょ、世の中うまい話
    なんて早々転がっちゃいないのよ、アンタもそんな仕事さっさと辞めなさい」

    「キュゥべえー! そろそろご飯だから帰って来るプリよー!」

    「……あ、うん分かったー! じゃあねお姉さん、他を探すね……」
    「ちょっと待ちなさいよ……アンタ私に喧嘩売りたいの? 畜生の分際でいきなり目の前で
    イチャイチャ見せつけてんじゃないわよ、強力な念動力でボコボコにするわよ‼」

    「お姉さんが錯乱した――‼」
    「キュゥべえ! 面倒だからさっさと逃げるプリ! 何でよりにもよって、あんなどうやっても
    光堕ちしそうもない敵幹部みたいな喪女に声かけるんだプリ!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:36:00

    >>123の答えが見れて満足です!!!!!!!!

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:47:52

    魔女化させるにはいったん光堕ちさせないと駄目かw
    落差が重要だもんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:34:41

    >>138

    スコちゃんとキュゥちゃんの可愛いマスコット同士のやり取りすらカップル死.ね子さんの目にはイチャコラに映るのか…

    さすが喪女を最高潮にこじらせた汚部屋ラプンツェルだぜ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:06:52

    >>138

    スコスコとキュウべえが一緒にご飯食べる仲になっているのいいね。

    スコスコの呼び掛けに応える時のキュウべえの返事も好き。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:08:19

    ロナルドくん魔法少女ならティロ・フィナーレ的な必殺技作っちゃおうぜ ロナルド様にぴったりのヤツ
    魔力を駆使して兄貴みたいな(実際の兄貴はビーム撃てないけど)ビーム必殺技編み出しそう
    そしたら夢が叶うのでは

    関係ないけど、ロナルドくんの苗字……「叶」説浮上してるな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:06:43

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「結構だ! 私のハントは他者の手を借りてすべきものではないからな! 
    例え世界全ての吸血鬼の靴下が手に入ると言われても、個々の標的の
    たった1足の靴下を狙って奪う、あの瞬間の震えるような緊張感と、
    それに伴う高揚と、その後の興奮は得られるものではないだろう! 
    ……お前、喋れると言う事は吸血鬼だな? だがお前は靴下を履いていないではないか!
    私に相手をして貰いたいのなら、まずはその足におのれの匂いの染み付いた
    靴下を履いてから来るが良い!」

    「……僕のサイズの靴下ってあるのかな?」
    「キュゥべえ? おしゃれに目覚めたプリ? ……でも裸に靴下だけって、
    どっかの誰かの性癖に刺さりそうだから止めた方が良いプリよ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:26:18

    >>144

    裸靴下が性癖の人はいないと言えないのがシンヨコクオリティ…

    恐ろしや…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:23:49

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:24:08

    >>144

    こいつ強い

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:07:46

    >>145

    ヴァミマの店長…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:20:51

    >>148

    裸メガネvs裸靴下を真剣に考えてたな、そういえば…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:59:32

    女性キャラが少ないから魔法“少女”がいいなんて贅沢言ってられないんだよな
    それこそ魔法少女俺みたいに男でもいいよね位の精神でいないと

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:06:35

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:08:45

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「パオオォォォーー! 魔法少女モノの薄い本ですって‼」
    「あ、ごめんなさい! ……もう以前に声をかけた方だよね?」
    「? いいえ、間違いなく初対面ですよ、同好の士よ!」
    「別に同好してないよ! もう良いから‼ 前に君に良く似た人に散々グラビアだの
    DVDだのBDだの見せて貰ってるから!」
    「それは大変うらやま……いえ、良いお友達をお持ちですね! ウチの家系の者……
    ひょっとしたら息子やも知れませんな。」
    「どう考えても息子さんだよね、それじゃあ僕はこれで……」
    「お待ち下さい! 息子の友人だとすると父親の私とも親交を深めて頂かなければ!」
    「結構です」
    「ところで、私は貴方にお会いした瞬間、酷く感心した事があるのですよ」
    「断ってるのに話を続けないで…………僕に感心? 何の事?」
    「ごく平然と公道を歩きながらも黄色のアクセサリーを付けただけの堂々たる全裸! 
    相当な上級者とお見受け致します!」
    「僕は動物だから当たり前だよね? 君だって裸じゃないか!」
    「いいえ、この私は変身上の都合で裸に見えるだけで、本当は着衣しているのですよ、
    当然ノーパンで直接ズボンですが……上にはブラまで着けていますし……あ、ちゃんと
    妻のですよ! 倫理的な違反は何ら犯してはおりません!」
    「別に知りたくないよ」
    「この間なんて古くからの友人達と初めてNOOMで集会したんですけどね。 
    当然、紳士の嗜みとして私は変身せずに上衣のみで下半身すっぽんぽんでしたが、
    ちょっとしたトラブルでうっかり画面の前で立ち上がってしまい……」
    「…………帰るね」
    「あっ……またお話致しましょう! 同好の士よ!」

    「……やっぱり靴下だけじゃなくて服を買うべきかな?」
    「キュゥべえ? それ位で動じてたらシンヨコでは生きて行けないプリよ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:21:03

    スコスコとの暮らしの中で様々な人の心に触れ、ついにはオシャレに目覚めたか
    合理性だけで判断を下していた人外のものが生の余分を覚える展開はよきよき

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:03:34

    >>152

    >ごく平然と公道を歩きながらも黄色のアクセサリーを付けただけの堂々たる全裸! 

    ちくしょおお!!キュゥべえのことかぁぁぁ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:00:01

    何も身につけていない、或いは着ていても防寒用の衣服なら動物だからと言えるけどキュウべえの耳飾りはアクセサリーでしかないからね
    身を飾る概念を理解しているのに服を纏っていない。これは露出の悦びを楽しんでいると誤解されても致し方なし

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:29:05

    >>143

    さやかスラッシュみたいなちょっとダサイやつがいいな

    武器はリボルバーでマミさんみたいに巨大化させたりして欲しい

    ソウルジェムはベルトのバックル?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:07:17

    「君の願いを叶えるから、僕と……いえ、ごめんなさい何でも無いです」
    「ムン! どうした小さき者よ? 何か困っている事があれば我に相談すると良い、
    できる事であれば力になろう!」
    「(どう見ても股間フラワーな変質者なのに誠実な答えが返って来た) その……
    もし願い事が叶うとしたら、君は一体どんな事をお願いするのかな?」
    「願いか……我が尽力して進めている緑化活動がもっと促進すると嬉しいとは思っているが」
    「(良識的!)……あの、なんで全裸なの?」
    「股間を隠す等という破廉恥な行為は避けたいからだ」
    「花で辛うじて隠れてるって言うか……隠さない方が破廉恥ではないの? 僕の常識の方が
    間違ってるの?」
    「……お主、何やら酷く疲れている様子だな……気の毒に。 良し、これをやろう! 
    きっと元気が出るぞ! 飲みやすい様に小さめのを選んだからな、さぁ遠慮はいらんぞ!」

    「…………」
    「キュゥべえ、春爛漫で全身にピンクのお花が真っ盛りプリね。 ……根付く前に急いで
    全部毟るプリよ‼」

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:06:03

    野球拳には胴体の毛を剃られるし(>>132)し、散々な目にあってるなキュウべえ…シンヨコらしさに染まりきったともいう

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:27:00

    キュゥべえ(シンヨコのすがた)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:39:26

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:01:34

    男にも声掛けてるあたり本当にシンヨコに染まったともいえる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:38:22

    >>157

    キュベェが(良識的!)って判断下してるのなんか良いな…こいつの知識常識に合理性以外の良い・悪いが生まれたんやなって

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:06:53

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「お断りします、お前はねこのようでありながらねこではありませんね、私はねこにしか
    優しくないのです、信用なりませんニャン!」
    「困ってる事とか、気に入らない奴とかいないの?」
    「……いない事はありませんが、お前にどうこうして貰おうとは思いません。 それに冒涜的
    とは言っても、あの男の元はそれなりに快適でもあります、出て行く時は自分自身で決めるので、
    お前とは関係ありませんニャア」
    「ひょっとして、今も脱走してる最中なんじゃないのかな?」
    「うるさいですよ!」
    「僕が猫だったら話を聞いてくれたのかな……?」
    「……まぁ、もしもこれから先、お前が私たちとは少々違うとは言えねことして
    生きて行きたいと切実に願う事があるならば相談に乗らない事もないですよ。 ほら、しょげた顔を
    してないで私のお尻をモフって行きなさい、ねこの素晴らしさが分かるでしょう、今日だけの
    特別サービスですニャン」

    「……モフモフでムチムチのプリンプリンだったよ」
    「キュゥべえ、猫さんをモフれるなんて羨ましいプリね……でも何かエッチな言葉が混じってないかプリ?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:20:43

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:56:32

    >>163

    へんなの洗脳が効いてる。

    これ、他のQBにも伝わってたり…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:04:10

    シンヨコの人たちからキュウべえは兎と思われてるのか猫と思われてるのか、はたまたポンチ吸血鬼のお仲間と見なされてるのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:11:39

    >>165

    とっくにバグ個体としてネットワークからは切り離されてると思うぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:52:42

    そういえばキュウべえって普段は魔法少女の素質がある子にしか姿を現さないんだっけ。
    いくら適性があるとはいえ、色んな人にぽんぽこ姿見せてたら、なんかありそうで怖いな…。

    この間のマギレコ見て、改めてキュウべえにも自我が生える可能性のある新横浜が魔境に見えてくるなぁ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:56:55

    もしかするとまど神様がシンヨコに疑問を抱いて、円環の理の使者を遣わしたりしなかったりするかも知れない運転……

    マギレコ時空のおかげで、一般人にも魔法少女の存在が認知されてたり、大昔から魔法少女として戦う一族(時女一族)が存在したりと多様性が広がったしシンヨコにもなんかありそうなのが……
    シンヨコ・コードの埋蔵金の正体が、実は強大な魔女とか……

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:58:26

    まあこのスレではクロスオーバー物の常としてある程度吸死側の設定有利にしてるし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:12

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「わぁっ‼ おい危ねぇぞ! ここら一帯はダチョウの縄張りなんだ、今は猟の最中なんだから
    間違えて撃っちまう所だったじゃねーか!」
    「ダチョウが嫌いなの? 僕と契約すればシンヨコからダチョウを一掃できるけど?」
    「ん? 別に嫌いな訳じゃねーぞ、むしろ好きだな」
    「好きなのに猟銃で撃つの?」
    「ああ、そうだ。 煮ても焼いても刺し身でも旨いからな! ……それに、頑張って生きてる
    奴らをこの手で締めるんだ、ちょっと凶暴なだけで嫌いだなんて言ってたら申し訳が立たねぇ! 
    大好きだからこそ常に真剣勝負で確実に仕留める、それが猟師としての最低限のマナーってヤツさ! 
    なぁ、お前腹減ってねーか? これから今日獲ったダチョウ達をギルドに持って行って料理して
    貰うんだけど、お前にも食わせてやるよ、一緒に来な!」
    「え……あの……」

    「……とても男前のお姉さんだったよ」
    「凄いプリね、魔法美少女になったら絶対レッドかブラックだプリ……それにしても、
    お土産として貰って来た、このダチョウ肉の塊は2人じゃ食べきれないし冷凍庫にも入りきらない
    プリね……ご近所さんにも配るプリね」

    (どうせ死んでしまう相手に対して余計な感情なんて必要あるの……かな?)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:56

    さすがマリアさん!男前!そこにしびれる憧れるぅ!
    キュウべえ人から貰ったものを粗末にしないし、理解できない感情を「訳が分からないよ」と一蹴しない所が順調に情緒育ってていいね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:19:34

    アニレコfinalで脳破壊されたので癒しに
    ロナルド君の因果すごく大きそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:52:32

    あのダチョウをちょっと凶暴ですませるマリアさんマジ聖母

    シンヨコメンバーも悩んでる時期はあるからその時契約もちかけられたら危ういんだけどな
    大抵のキャラはもう自分なりに悩みに対して向き合い方を見つけ出してるから……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:56:50

    ヨモツザカは人間の力じゃ到底叶えられそうにない願望持ちだからやばいっちゃやばいけどキュウべえが現れたら話聞かずに研究材料にしそうなんだよな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:18:01

    >>175

    いつものように魔法少女になってよって勧誘しに行くも

    問答無用で研究材料にされかけて全力で逃げるキュウべえか

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:12:41

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「ご勘弁願いたいであります‼ レッドになるのは1回で十分であります」
    「やった事あるの? ……でも何かお願い事って無いのかな?」
    「あるであります! まずはこのチラシをご覧下さい、これこそが本官が逮捕の為に現在懸命に捜査を続けている『辻斬り』の恐るべき姿であります!」
    「前衛的な絵だね……こんなのが居るの?」
    「目撃した本官が描き上げた、真に迫ったヤツの絵であります‼ この凶悪犯は、まだこのシンヨコのどこかに必ず潜んでいるのであります。 必ずこの手で捕まえますので、何か情報がありましたらご協力をお願い致します」
    「(見た事も無いし、噂でも全然聞かないな……)大変だね、もしもだけど『契約したら逮捕できるよ』って言われたら、どうするの?」
    「もしもの例え話ですか? それでも疑わしい取引の類に乗る事は警察としてできませんね、協力者に顔向けできないであります」
    「ダメなんだね、そっか……」
    「あ……大した事ではありませんが、叶えたい願い事だったらもう1つありました」
    「え、何? 教えてよ」
    「いつも捜査に協力して下さっている方の事を、もう少し良く知りたいのであります。 あの方は常に清廉でストイックで、近隣の子供達から強いハンターだと感謝されていたにも関わらず、未だにご自身を過酷な環境に置いて辛い筈の修行を続けている尊敬すべき方です。 本官は彼の事を素晴らしい友人だと思っておりますが……実際は彼の事は殆ど、名字だけで名前すら知りません。 ……あと知っている事と言えば陸クリオネを被るのが趣味で、野外で露出する事がある位です」
    「ストイックな露出魔って何?」
    「でも、いつか彼と協力して憎むべき『辻斬り』を逮捕できた暁には、2人で食事でもしながら腹を割ってゆっくり話をしてみたいと思っております……それが本官の2つ目の願いですね……必ず叶えて見せます!」
    「……あの、友達ってそんなに良い物なのかな?」
    「ええ! 君もご自分のお友達と仲良くして下さいね、それでは! 本官は辻斬り捜査に戻るであります!」

    「……スコスコ……あの、僕たちって……友達なの?」
    「キュゥべえ? ボクはそう言う冗談はあんまり好きじゃないプリよ(今さら何言ってるプリ? こっちはとっくに親友だと思ってるのに!)」
    「うん、ごめん……(そうか……違うんだ)」

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:43:42

    ナギリとカンタロウのすれ違いがスコスコとキュウべえにうつってる……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:32:54

    保守
    ここのポンチあふれるシンヨコの人々と触れ合いながら疑問を持ったり人間性獲得していくキュウベェすきです。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:23:28

    ヨモツザカは自分の力で蘇生成し遂げたいだろうから契約しそうにないし契約しても人為的に再現しようとソウルジェム研究しつつ調整屋みたいな事してそうだけど普通に契約して魔女化した場合の妄想

    花咲かせの魔女 その性質は固執
    雪が積もる中桜が見事に咲くという幻想的な結界
    そこで魔女は雪の中から灰を集めては落胆しその辺りの木に投げつけ新しく花を咲かせる
    冬に咲く桜という奇跡を起こしているが魔女の求める奇跡ではないため魔女は見向きもしない

    灰の魔女の手下 その役割は愚者
    美しい桜に群がり花を咲かせた魔女を称え騒ぐ愚か者達は魔女の嫌悪の対象

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:56:58

    感情芽生えさせおじさんって何気に凄いことやってない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:58:00

    >>181

    明らかに凄いことしてる吸血鬼がポンポン出てくるのが吸死だし・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:34

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「ヌヌヌーヌイヌ、ヌヌヌヌヌヌヌヌッヌヌッショッヌヌヌヌヌヌヌヌヌ、
    ヌーヌヌイヌヌヌヌヌッヌヌンヌヌ」
    (必要ないヌ、ドラルクさまとずっと一緒って約束したから、もう願い事は叶ってるんだヌ)
    「ずっと一緒…………そう、じゃあ他を探すよ」
    「ヌッヌ、ヌッヌヌヌヌヌヌヌヌリヌッヌヌヌヌヌイヌ? ヌヌッヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ、
    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌイヌーヌヌヌヌヌヌニヌヌイヌヌニヌヌヌヌヌヌイヌヌヌンヌヌヌヌヌヌ?」
    (待って、ひょっとして君は独りぼっちでさみしいヌ? よかったらドラルクさまはダメだけど、
    だれか他のやさしい吸血鬼の人に使い魔にしてもらえないか頼んであげるヌよ?)
    「え? ……僕には必要ないよ」
    「ヌー? ヌヌヌヌヌッヌヌヌヌヌッヌヌヌヌオイヌヌ、ヌヌヌニヌヌヌ」
    (そう? 何か困った事があったらまたおいでヌ、助けになるヌ)

    (……さみしいなんて感情、僕には……あるわけないよ)
    「キュゥべえ? どうしたんだプリ、今日は無口プリね?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:30:24

    まさかのキュウべえ、スコスコの使い魔化フラグか

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:15:49

    「君の願いを叶えるから、僕と契約して魔法少女になってよ」
    「そうだね、どうしようかな……と見せかけて 波ァッ‼」
    「……? 何だい今のは?」
    「なんだ、よく見れば大昔から偶に声をかけてくる奴か、私とした事が生物ですらありえない、
    つまらない物に対して能力を使ってしまったな」
    「(僕たちの事を何か知ってる?)僕はあたりまえに動物だよ、何を言っているの?」
    「全く同じ存在が何体も居る上に、生物としての三大欲求『睡眠欲』『食欲』『性欲』すら持ち合わせず、
    良心の咎めもあり得ず、どれだけ陰惨な状況を見聞きし生み出しても何の成長もせず、時には自己の
    肉体すらも使い捨てにするような輩を私は『生物』としては認めないね」
    「……僕は眠るし、物も食べるし、以前シンヨコの住民から聞いてプリンプリンやボインボインについても
    知識を持っているよ」
    「それはあくまでも単なる形態模写と知識にしか過ぎんよ、君は己から湧き出る欲求など何一つない
    中身が空っぽなただの人形でしかないからね」
    「……僕をどうする気?」
    「過去にもどうにもできなかったし、今でも何もできんよ……私には強制的にY談を話させる以外には
    大した力などないからね……でもこの街で勧誘行為を行っても決してうまくは行かなかっただろう?」
    「なぜそう思うの?」
    「この街の住人は心身の強弱関係なしに、全員揃ってマヌケではあるが非常に勘が良く、しぶとい性質を
    持っているからね、怪しい勧誘になど引っかからなかっただろう? 万が一、口車に乗せられそうに
    なった者がいたとしても、さり気なく周囲から邪魔が入った筈だ」
    「‼」
    「心の無い物と話をしても意味はないか、あーあ、時間の無駄だった! さて、繁華街にでも行って
    また獲物を探そうかね」

    「…………ただいま」
    「キュゥべえ? …………おかえりプリ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:27:48

    スコスコもキュウべえの内面の変化に気づき始めたか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:24:48

    毎日キュゥべえの勧誘小咄を楽しみにしていた者ですが、ちょっとずつ曇らせ…? になっててちょっとガクブルしてる
    でも、これはむしろキュゥべえ成長フラグ(+スコとのハッピーエンドフラグ)と思って期待しておりますよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:14:41

    前スレから一気読みして来たけど面白いっすね
    みんなの魔女の説明文とか、段々感情を獲得して行ってるキュウべえとか、キュウスコキュウのやり取りとか
    勧誘小話のシンヨコキュウべえがどう着地するのか楽しみにしてます

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:56:12

    >>185

    Y談おじさんの強い訳ではないけど"知っている者"感がいいなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:04:27

    「……」
    「こんばんは、何だか元気がない様ですね、どうしましたか?」
    「……」
    「うつむいていては余計に気が滅入るものです、少し上を見上げてごらんなさい。 
    ほら、今宵も美しい星空ですよ。 私の能力で、現在この街の人々がエッチな事を
    考える度に空に星が降り注ぐのです……しかし、寂しい事にあなたの上には星が見えませんね」
    「……仕方ないよ、僕には他の人に教えて貰ったエッチな知識はあるけれど、それが
    感情に結び付く事なんて無いんだから」
    「おや、そうなのですか?」
    「はっきり言われたんだ……そして思い出したよ……自分が中身が空っぽなただの
    人形だって事。 この街に来て、いろんな人と話をして……いつの間にか、何だか自分も
    この街の一員になったような気がしていたんだけど、結局は単なる思い込みでしかなかったんだ」
    「……私にはあなたが空っぽのようには見えませんけれど、もしも今あなたが辛い思いを
    しているのであれば、ほら、こんなに沢山の流れ星が夜空を彩っているのですから、
    1つ願い事をしてみたらいかがですか?」
    「流れ星が流れている間に3回願い事を唱えたら願いが叶うってヤツかい? ……くだらない
    民間信仰の一種で、迷信に過ぎないと思うんだけど」
    「そうでしょうか? 実際に口に出して見る事で、本当に自分が望む物が何か、見えて来る事も
    あるんですよ」
    「……」
    「それでは、そろそろ私は行きますね。 いつか、あなたの上にも眩い星が輝きますように」

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:18:03

    「……そう言えば、ネットワークにも最近繋いでなかったっけ……うん……繋がらないね、切られてる……当然だ、もうこの街に来て1ヵ月近くにもなるのに何の成果も上がってないし、最近じゃ声をかけているだけで、勧誘拒否紛いの事すら行っていたもの。 ……僕はどう見ても完全なエラー体だ。 そろそろ別の個体がやって来て、僕の廃棄の決定を告げる頃だ。 ……スコスコは多分、新しい個体と僕の区別なんてつかないだろうね、僕たちはみんな同一で、姿も中身も一緒なんだから……新しい個体はきっとエラーを起こしている僕よりもずっと上手くこの街で暮らしていくだろう……スコスコとも、ちゃんと友達になれるのかも知れない。 …………変だな、感情なんてない筈なのに……なんで胸の辺りが苦しいんだろう……やっぱり僕は壊れかけてるんだね。 流れ星か……願い事なんて、ずっと他の人に聞くばかりで自分で考えた事なんて一度もなかったな……」
    「おヒマ? ではなくお悩み?」
    「わぁっっ‼ 何? 誰?」
    「私は君を知っている。 いや、過去に君と同一とされている存在を知っていた。」
    「君は……凄まじいまでの力と因果を持っているね、君はこの惑星の中でも最強レベルの高等吸血鬼だね」
    「そう? そうとも言えるし違うとも言える、若者たちのこれからの可能性の前には老人が敵う筈もないから」
    「……君なら僕たちをどうとでもできた筈だよね……なぜ今まで放置してきたの?」
    「なぜ? 私は万能ではない、そして力を誇って傲慢になるべきでもない。 ……君たちがしてきた事は知っているけれど、それが我欲の為ではない事も知っている。 そしてそれに救われた存在が居るのもまた確かだ。 例えばある少女は君たちとの取引と引き換えに、死する運命だった他の子供の生を願った……そして少女は狂乱の果てに向こう側へと旅立ったが、生を請われた子供は生き延び、やがて子をなし、今もその子孫は生きている……そんな自由意思を奪う事は誰にも許されない」
    「そう……君は普通の人間から見ると途方もなく長い年月を生きてるね……そんな存在にも叶えたい願い事ってあるのかな?」
    「あるよ、遠い昔に失った者を取り戻したいと願うのは誰にでもあり得る事」
    「じゃあ、僕と契約するって言うの? その人を取り戻すために?」
    「……うん、契約しようか」
    「え?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:19:13

    「ただし君からの契約ではなく、私から持ち掛ける契約だ。 ……君は今とても困っている筈だ」
    「……何の事? 僕には困る事なんて何もないよ、感情なんてないから……」
    「本当にないと思ってる?」
    「どういう事?」
    「君のように、過去にも困っていた子は存在したから」
    「……その子はどうなったの?」
    「他の個体に吸収されていなくなった……そして私はそれをただ見ていた」
    「……そう」
    「でも、その後に後悔したよ……周囲は新しい個体との差異にすぐに気が付き騒ぎ始めた……やがて、その子がもう居ない事を理解した時に、その子を大切にしていた者は酷く傷ついて苦しみ嘆いたから」
    「そんな事ってあるの? 僕たちは全部同じで……」
    「同じ存在ではなかったから」
    「?」
    「君はここに来てからずっと誰かに大切にされてきた筈だ、毎日声をかけられていなかった? 笑いかけて貰わなかった? 言葉を交わして温かい返事を貰っていなかった?」
    「……‼」
    「ツクモ吸血鬼について調べると良い……では改めて君に問おう『私と契約して、君は私の助けを必要とするかね?』」
    「……………………助けて」
    「うん」
    「…………このまま消えるなんて嫌だ……スコスコが僕じゃない他の個体と友達になるなんて嫌だよ……ここに来てから色んな事があったんだ、好意で物をくれた人も居た、今度は一緒に遊ぼうって言ってくれた人も居た、多分生き物として重要な事を教えてくれた人も居たんだ……その全部を……なくしたくない……僕にとって……大切だから……」
    「承知した。 ここに契約は成り立った……ほら、行きなさい。 君を大切に思う者が迎えに来ている」

    「キュゥべえ――! どこ行ったプリ――! もうすぐ夜明けだから帰って来るプリよ――!」

    「……待って、契約には対価が必要な筈だ……君は僕に何を望むの?」
    「そうだね……君が元気になったら一緒に遊ぼう、おヒマな時にね」

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:20:05

    「スコスコ……」
    「‼ キュゥべえ、どこ行って…………俺がどれだけ探したと思ってんだよバカヤロー! この前から様子がおかしいと思ったら何も言わずに勝手に出て行きやがって! もうちょっとで迷子として警察に届けて、その辺のハンター全員に土下座でお願いして一斉捜査して貰う所だったんだぞ! ……お前が何か隠してるって事位、前々から分かってたよ! 何で何にも言わないんだよ! 俺たち何も言わなくても友達……親友だろ……そんなに俺はお前にとって信用できないのかよ! 今まで……ほんの1ヵ月位だけど、ずっと一緒だったじゃねぇか……」
    「スコスコ? ……え? 『俺』って何? ……ずっと『ボク』って言ってたよね、それに語尾に『プリ』も付いてないよ……」
    「これが素だよ! 魔法美少女の可愛いマスコットキャラとしてのプライドってもんがこっちにもあるんだよ!」
    「そ、そうなの……僕、スコスコの事何にも知らないんだね……」
    「大体俺の名前はスコスコじゃねーよ! 『プリリアント』って立派な名前があるんだよ!」
    「わ、わかった……プリリアント……」
    「うるせー‼ 今まで通りスコスコって呼べやあぁぁぁぁ――――‼‼‼」
    「ええっ! どうしろって言うの?」

    「フン! …………帰るぞ!」
    「………………うん!」


    ~ご真祖様END おしまい~

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:46:35

    (スタンディングオベーション)

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:48:39

    美しいものを見た
    愛が虚無に打ち勝つ物語を見た
    流れる星の下、家路に着く者を見た

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:08:04

    逆に契約を持ち掛けられて結ぶ側になるとは良いオチ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:39:54

    語彙力が消えた…すき…しゅき…としか言えない…しゅき…

    それはそうと後日「おヒマ?」と問われ「うん、暇だよ」と答えたキュゥべえがどうなるのか想像すると
    たぶんスコも巻き込まれるんだろうなあと思うと

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:55:11

    良き変化の物語でした…好きです。わちゃわちゃした日常に染まったキュウべぇに幸あれ。


    私立て方知りませんけど、次スレ立てるんです?一区切りついた感じもしますが。

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:56:10

    完走でいいんじゃない?
    綺麗にまとまったし

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:48:16

    200ならキュゥべえの耳毛がモゲる

    一日一回のアホ投稿をしていた者です。
    見て下さった皆さん、ありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています