流石に飽きてきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:03:12

    あにまんまんの逆張りなら一週間持たないだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:03:55

    明朝体で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:04:36

    こうして忘れ去られて結局何だったんだコイツ…が救いだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:05:39

    すでに遺影作られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:05:43

    いいやまだ擦り続ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:06:02

    出涸らし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:06:05

    ちょくちょく見たけど
    これあにまんまんを逆さにしたやつなのか
    なにこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:06:29

    死だけが救済
    あにまんで生まれたことが終わらない罰は言いえて妙

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:06:34

    持ちネタが明朝体しかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:08:15

    死に様すら逆張り扱いされるのほんと救いがない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:11:22

    見た目は置いておいても、これは性格がガチクズすぎて無理
    あとから本当はこう思ってるんです〜っていう悲劇のヒロインぶったレスも無理
    対立煽りスレ増えただけの害悪、本当に早く廃れてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:16:54

    >>11

    ガチアンで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:18:02

    でもあにまんまんと同じでこいつもアンチをコンテンツ化出来るからな
    強さは同格

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:18:21

    対立煽りをキャラクター化する試みは正直好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:20:31

    できて数日のキャラクターにガチアンチが出来るってすげぇな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:20:32

    ネットの1意見を全員が思ってると勘違いしちゃう子の皮肉にもなってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:24:45

    二人ともあにまんで生まれるべきでなかったのに対照的な二人

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:24:56

    >>11

    めががちゃんのレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:25:53

    めががちゃんが死んだあとに対立煽りが発生すると墓から明朝体見えてんぞって煽り返されるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:27:49

    嫌いな物にわざわざ嫌いと言いに来る様はまさに自分が嫌っているMGGムーブ
    つまり、人は誰しも心にMGGを飼っているのだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:29:20

    >>20

    善良なあにまんまんも飼え

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:31:07

    >>20

    やだよこんな気持ち悪いの飼いたくない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:54:05
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:56:28

    >>11

    ネタレスが4つできたぐらいでガチアンチが生まれるの持ってるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:02:26

    >>11

    つまり


    「対立を煽るキャラ!? はいクソ決定!!」


    ってこと……!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:03:48

    この子は対立煽りではなく逆張りの擬人化だぞ

    と見せかけてあにまんまんの逆張りだから荒れそうなスレを立ててるだけで実際は逆張りも好きじゃないぞ、かわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:04:31

    >>1

    このキャラクターを

    >>25

    ここまで可愛く出来るのは凄いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:05:34

    >>27

    メスガキの方のもぎょぎょちゃんは「うるせー!」って言えるが、スレ画のめががちゃんはいたわしくて何もいえねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:07:40

    聖人のあにまんまん
    お気持ちダブスタのあにまん鳥
    (不本意な)逆張りのめがが
    あと何か足りないのある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:10:18

    >>28

    なんかちょっと怖いよね…

    コイツと同系統で気持ち悪さが勝る

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:19:36

    >>29

    この掲示板に上の聖人いらないよなやっぱ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:21:41

    擬人化の速度が早すぎて困惑してる
    みんなもっと素のむごごちゃんを愛してやれよ
    誰も愛してねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:23:13

    >>32

    愛されたら「はあ!? あにまん愚民ごときがめががを好きになるなんて100万年早いムー! 身の程を弁えるムーあにまんぐみん!!」って吐き捨てて逃げてそのあと家で一人で泣いてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:25:10

    >>32

    誕生スレから擬人化されてるスピード感だ


    本体へのファンが一定いるあにまんまんとこんなことまで逆にしなくても……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:25:38

    幸せになったら解釈違いで訴えられるくらい幸せになれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:27:02

    逆張りならあねちんちん位のネーミングにしろ
    逆説的にあにまんまんの『まんまん』の意味を下品にしたんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:27:10

    >>34

    もうめががちゃんとしてのアイデンティティーすら擬人化に食われるかもしれんな…

    逆張り全振りの見た目だけ捨てられて…

    そしたらこのクリーチャーの魂はいったいどこにいくんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:28:13

    あにまんまんの逆張りなら見た目可愛くて性格クソにすべきなのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:28:59

    >>38

    でもデザインは虚無にしないとだから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:29:47

    >>36

    あに(め)まん(が)まん(が)

    で語尾がゲー(ム)


    やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:30:49

    やめなよ、たった一つだけめががちゃんに与えられた愛情の籠った肉体なんだぞ
    全てが逆張りで構成されて唇(コンプレックス)とターンエー(明朝体)だけ与えられた肉体なんだぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:32:30

    あねちんちんは対比やライバルみたいな構成だけど、この子はあにまんまん作って残ったランナーかき集めて作ったスクラップ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:33:20

    あにまんまんの逆張りだけどはなから勝てる存在としてはデザインされてないんだよね、ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:34:36

    こいつが何なのか3行で教えてください

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:36:09

    >>44

    軽い気持ちで生み出されし悲しみ

    あにまんまんの逆張り

    生まれてきたことが終わらない罰

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:36:45

    >>44

    何にでも逆張りする

    エアプ

    存在が虚無

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:37:03

    擬人化しか見たくないけど擬人化したら愛されるし可愛いしで解釈違い

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:37:31

    >>44

    明朝体で草

    明朝体で草

    明朝体で草

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:37:41

    >>45

    あにまんまんの派生じゃん

    あねちんと同じようにすぐ忘れられそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:38:41

    忘れられることが唯一の幸せだからな
    だからこうしてスレをあげるね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:40:18

    あにまんで生まれたことが終わらない罰
    明朝体で草
    はいクソ決定!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:40:29

    雑に悲しい設定つけて「はいかわいそう!」ってやる悪趣味なやつかと思ったら、本当に悪趣味で本当に可哀想なやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:41:58
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:42:11

    実ははいクソ決定は割と好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:44:22

    あにまん愚民とか言う罵倒好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:45:35

    >>32

    擬人化されると厚い唇とかまつ毛とか色々な要素ナーフされがちで悲しい まあこれはめががちゃんに限った話じゃないけど

    結局あにまん愚民共は異常性癖者ぶって愉悦に浸るだけのヒューマン美少女至上主義者なんだム

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:52:43
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:57:34

    >>55

    あにまん民って言葉自体かバカって意味なのにさらに愚をたしてるの心底馬鹿にしてる感じがして好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:59:10

    閃いたけどスレ建てする程でもないからここで言うけどさぁ…
    あにまんまんとめががを融合したら究極のオリキャラが誕生しないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:01:21

    >>59

    対消滅するだけじゃねえかな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:23:23

    >>60

    CP対称性の破れから宇宙的オリキャラが生まれるかも知らん

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:25:14

    >>59

    あにまんまんは死んでも生き返り、めががはあにまんまんが存在する限り影として死ぬことがない

    つまりあにまんまんの亡骸と縫い付けられためががちゃんという、めががちゃんをいたずらに苦しめる状況が誕生する

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:52:36

    >>59

    何か何もなくなる気がする

    もしくはただのあにまんになる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:53:54

    人は誰しも心にあにまんまんとめががちゃんを飼ってるんだ
    二人揃ったらあにまん民の脳内なだけなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:54:50

    >>64

    あにまん鳥を忘れるなッピィ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:34:39

    MGGちゃん知った時、この曲思い出したわ

    逆走少女 / ナナヲアカリ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています