【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:04:49

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:05:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:05:56

    たておつー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:06:23

    同級生組王子様 ヤバイ オタクは死ぬ


  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:07:21

    同級生ほんっっとにかわいいな!!?そして半田それプレゼントするの一人しかいないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:08:17

    半田王子がロナルド王子に求婚してるようにしか見えない…セロリだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:09:03

    突然の同級生トリオ王子に死んでいるオタク

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:09:17

    スレ立て乙!

    完全に花束??が特定個人に贈るもの過ぎるんですが……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:09:58

    セロリ束を包む紙が赤色なのも半田狙ってるだろ!?
    目の前の王子様に渡す気満々じゃねえかこの野郎

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:11:27

    このスレで何回も言われてきたセロリの花言葉「真実の愛」「会える幸せ」が刺さるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:14:22

    お手製セロリの花束!?
    何しててもロナルド匂わせてくる半田畏怖すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:15:58

    ロナカメがカメラ目線なのに半田はロナルドのことめっちゃ見てる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:16:21

    ロナルドはまだ目線カメラ(?)に向けてるのに半田はガッツリロナルド見てて笑うしかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:16:36

    この3人で王子様っていうのがもうめっちゃ可愛い
    死んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:17:02

    ここまでされると恋じゃない本編の半田が怖くなってくるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:19:52

    全部毅然↑なオールバックにしてるじゃん半田 これはプロポーズする顔

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:21:06

    前スレ200の勢い笑った
    王子ズ結婚おめでとう!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:21:07

    FE風花雪月みたいに、国の未来と闇を背負う3人が、仮初の日々とは言え同じ学舎で学び、そして戦乱の世に巻き込まれていく…みたいのが思い浮かんだ

    だめだー! 原作とは違って、全員ハッピーエンドの未来を迎えてくれー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:23:18

    >>18

    風花雪月だとトリオで殺し合いになるじゃないですか~~~~~~!!

    青学級の幼馴染ポジにしよう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:25:53

    色といいベルトといいケープといい、しれっとお互いの服のモチーフ交換してるように見えるんですけどそういうことでいいんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:27:49

    白色×青色=吸対で白色×赤色=退治人ロナルドの衣装って印象が強いからロナルドが青系衣装、半田が赤系衣装着てるだけで気ぶれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:28:12

    >>20

    そこに気づくとは…やはり天才…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:28:42

    半田の躊躇いのない目線好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:29:33

    カメ谷くんは恋のキューピッドのセロリ色だな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:29:46

    目線ガッツリロナルドで草
    草……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:31:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:32:48

    >>26

    花じゃなくてセロリ本体なのですが

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:33:59

    こういう王子様コスプレ&小物って乙女向けファンサなのに半田はさぁ…
    そういうとこだぞ!!!(大興奮)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:35:26

    三人ともこんな乙女向けファンサなのにどうやっても半田→ロナルドへの執着心は滲んでて笑っちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:38:47

    なんならロナルドの髪型が半田の真似っこになってるじゃねーか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:39:25

    ファンサカラー表紙でファンの方を見る気がない男

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:41:06

    お手製セロリの花束と書かれてるし花扱いしてよろしいか?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:41:53

    >>32

    会える幸せ(年中ストーカー)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:42:14

    カメ谷くんの色
    セロリでもあるけど、
    半田とロナルドの目の色
    混ぜた色にもなるなって思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:43:05

    ・ロナルド様グッズを身に纏うと自動的にお揃いになる半田
    ・一目ギレする半田
    ・『ロナルド』を作り上げる半田
    ・ロナルドにセロリトラウマを刷り込み続けてきた半田
    ・ファンサ企画でロナルド専用装備を整えてくる半田

    様々な半田

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:43:57

    >>19

    中の人同じだし、ロナルドはシルヴァンポジか? 

    意味合いは180度異なるが、兄との仲が複雑だし、偽りの自分を作りながらも「誰かにありのままの自分を肯定して欲しい」っていう承認欲求が強そうだし


    後の2人? うーん

    フェリクス→半田君 真面目系天然ボケなのが似てるかな。気難しいかと思ったら,意外とあどけない末っ子感を出してくるところとか。そして何より! この半ロナスレに相応しい、支援A+(ゲーム内での絆パラメーター。同性での最高ランクがこのA+にあたる)が出るペアです!!


    イングリット→カメ谷 なぜ? と自分でも思うが、ゲーム内でも、昔からシルヴァンとフェリクスの喧嘩の仲裁をしていたっていうし…。まあカメ谷はガチになる手前まで、最前線かぶりつきで取材をする男なんですが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:51:06

    >>36

    ロナルドは柱やアカジャからでも競争心や自己肯定感ゼロだから誰かに自分を認めてもらおうとかいう欲がまずないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:52:02

    ロナルド以外とフラグを立てる気のない半田流石すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:52:16

    花束包んでる紙の色が桃色と赤色なのおまえ~ーーー!!ってなるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:56:52

    逆にこれが恋する半田じゃないなら宿敵のトレードマークである真紅の衣装に身を包んで世界でただ一人に向けて用意した大輪の花束(真実の愛)を抱えて熱い視線を注いでる行動の説明がつかないんだわ 求婚じゃないなら何???

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:59:28

    そういえば突然のトリプル王子にチンドン屋みたいな勢いでスレ立てしたから過去スレ全部貼れてない
    申し訳なないです

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:03:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:05:24

    >>41

    気にしないで~!!

    迅速なスレ立てありがとうございます!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:09:34

    もう半田のそれは匂わせではなく
    見せつけなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:09:50

    >>39

    ヒエ~~~マジだ!気付かなかった!えっ"""ガチ"""じゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:13:05

    >>46

    それこのスレ外で言うなよ

    このスレでも言わなくていいことだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:15:39

    >>46

    内容が不適切だったので消しました…すみません…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:00

    >>48

    削除ありがとう

    キツい言い方してごめんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:19:13

    抱えてるものは兎も角として半田がいつもの煽り顔じゃなくていつになく真剣な眼差しでロナルドくんだけを見つめてるのが最高すぎてずっと眺めてしまう……はやくでかい誌面で拝みたい……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:20:02

    まだ半田のホワイトデーお返しが来てないという事実に震える

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:04

    ロナルドも半田も公式美形なだけあってアホほど顔が良いな…
    中身を知らなければ本当にイケメンだな(特に半田)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:24:46

    >>51

    これ以上何かが来たらオタクの心と身体が千々に裂かれてしまう

    先生に無理はしてほしくないけど早く介錯してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:33:07

    半田、明らかに常軌を逸した激ヤバ粘着ストーカーなんだけど、あまりにも一心にロナルドだけを追い求める姿に健気~…もうお前のロナルドでいいよ…って気持ちにさせられるのが本当にバグ いい訳ないだろ早く正面から告白しろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:35:19

    最近供給が怒涛すぎるんだけど半とロナのオタク先生に賄賂渡した?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:20

    ロナルドってあの異常な粘着行為を奇行だと思ってないくらいだから、もしも半田からの恋愛感情に気づいても「あいつみたいに見た目もよくて組織内でも優秀で完璧な男が俺みたいなのを選ぶ筈がない」ってネガティブ発症しそう 告白しても「すげえ嬉しい。けど、俺にお前はもったいないよ」ってそれとなく断ろうとするロナルドを根気よく口説きまくってわからせにかかる半田が見たい……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:21

    20巻という節目でまさか最初期登場人物である半田とロナルドの関係性がここまでガッツリ掘り下げられると思わなかった… ありがとう先生…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:57:48

    ホワイトデーアカジャは例年後半になる程情報っていうか情緒がやばいやつが多い気がするんですよ
    明日には来るよね?来るって言って半田ァ!!万が一最終日とかだと心臓がもつ気がしないのぉ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:02:39

    半とロナは闇のともよちゃんとさくらちゃんみたいな関係だと思ってたのにまさかの小狼とさくらちゃんだったのか 

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:12:58

    "ロナルドだけを見つめる半田"というオタクの妄言がが公式で描かれたの何?脳みそが整理できてない助けて
    そしてロナルドを見つめる視線が真剣で美しくてこれは恋してるだろ…大切な人を見る目だよこれは…自分の気持ちを自覚してる半田だ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:21:49

    アカじゃで名実共に「ロナルドおじさん」になった半田が強すぎる…
    これでホワイトデーでまたセロリ出されたらもうどう受け止めて良いか分からないよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:28:02

    公式の供給が凄すぎて受け止めきれないレベルだよ…ほんとすごい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:03

    半田くんとロナルドくんどっちにも恋してる夢女子内包した腐女子なんだけど見せつけられるの気持ち良すぎる~!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:33:18

    ロナルド君の髪型、いつもの半田君の髪型では?
    半々毅然では?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:43:36

    また半田とロナルドカプオタクの生死が心配されてて笑う
    とら特典から死にっぱなしだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:12:43

    もうお前がロナルドおじさんでいいよ…(悟り)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:34:16

    半田パイセンもはや匂わせとかじゃなくて嗅がせにきてるの草生える そういう圧があるのを感じる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:46:07

    半田、吸血鬼になったら吸血鬼ロナルドおじさんになるんだろうな、と言うのをしみじみ噛みしめてしまった

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:02:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:13:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:22:02

    背後からロナルドくんを見つめる目つきがガチすぎる半田マジ半田

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:03:56

    >>71

    安定の半田

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:08:50

    その気になれば女の子なんて簡単に落ちそうな顔をロナルドくんに対してしてるのに恋してないってどういうことなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:51:01

    半田王子ガチでプロポーズする3秒前の顔だな?

    ロナルド王子が読者に向けてオレンジの薔薇(花言葉: 絆・情熱・誇り)を照れながら渡して振り向いたら、無駄にカッコいい顔を王子にプロポーズの言葉と共にセロ束渡されて泣きながら半田を殴るところまでは分かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:18:07

    半田は「ウハハハ覚悟しろロナルドォー!!!」とか言いながらセロリの花束(真実の愛)差し出して
    ロナルドは「ギャピッペポラヴァアアアアアアア!!!!」とか叫びなから半田に顔面パンチするんでしょ分かる
    それをゲラゲラ笑いながらカメラに収めるカメ谷

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:26:21

    今週のカラー絵みたいな顔をロナルドに向けたらいい感じになれそうなのにすぐにウハハーって煽り顔してセロリするから半田は半田なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:42

    半田の後方新郎面何度みても笑う
    はよ告白しろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:30:56

    結婚式のあとの三人だったりしませんか?(名推理)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:40:21

    >>77

    後方新郎面なかなかのパワーワードで草

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:44:01

    手作りのセロリの花束
    目線が一人しか見てない
    花束を包んでる紙が赤色と桃色

    これで恋じゃないは無理でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:28:54

    セロリの花束に使ったセロリは半田が自ら栽培した中で質の良いものだけを選んでる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:45:55

    セロリに関して謎の拘り持つ半田
    ロナルドへの捩れた愛情をセロリにぶつけてんのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:16:47

    後方彼氏面どころか新郎面にグレードアップ(?)しててセロリ生える

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:36:01

    あの表情と目線はもうあからさますぎなんだ
    ロナルドしか眼中にないだろ半田

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:54:20

    >>78

    三人で結婚したんか……

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:11:05

    半田王子とロナルド王子の結婚式に駆けつけたカメ谷王子の可能性もある

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:21:22

    半田が恋してるのは公式じゃないオタクの妄想だって思っても状況証拠が多すぎて恋でもおかしくないじゃねえか!って気持ちになってきてる
    半田…君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:29:56

    半田がロナルドに恋してるのはオタクの妄想なんだけど
    じゃあ本編の半田の感情って何…?となるので恋してくれてるのが一番平穏なんだよなぁ定期

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:54:34

    王子時空の半田も何処かのパーティーかなにかでロナルドに声かけられて一気に爆発したんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:55:55

    新たに王子時空が出来てて草
    小さい頃からの仲良しでもいいし大人になってからの知り合いでも良いし

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:02:27

    王家は結構すると名前を変えるらしいのですがそのタイミングで???からロナルドになる未来がある?
    幼馴染も突然の運命の出逢いもどっちも捗る

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:23:46

    自分と結婚すること前提でロナルド呼びを始める王子半田と何田ーーッ!?となりながら受け入れるロナルド王子がいる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:26:00

    お妃様選びパーティーにヒマリ姫の付き添いで来た???王子に一目惚れする半田王子とか良くないですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:52

    >>93

    いい…一目見て???こそが俺の運命だって本能で察知して急速に距離詰めていってたら尚いい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:57

    内気で人見知りなコハンダ王子がパーティーから抜け出して「お妃様なんてできない…」って落ち込んでるところに???王子が声をかけるのもアリだと思います!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:35:58

    >>95

    それ以来人が変わったようにロナルド王子を追いかけ回す半田王子が見れるんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:08

    >>95

    脱字してた「お妃様選びなんてできない」です

    半田がお妃様になっちゃう…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:41:32

    >>97

    自然とお妃様選びに脳内変換してたw

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:46:26

    いつの間にか半田王子と婚約成立してるロナルド王子いそう、外堀埋められるのが似合いすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:51:32

    本人がロナルド呼びを受け入れてるのに加えて半田王子も???をロナルドと呼ぶ事を周囲から許されてるのはもうそういうことだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:55:21

    >>100

    傍から見たらバカップルのいちゃつきにしか見えないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:09:22

    >>100

    周囲の皆さん生暖かく見守ってそうだし一緒になった時に備えてパーティーの準備とかめっちゃしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:29:12

    王子時空の半田も部屋もきっと
    ロナルド王子だらけなんやろなぁ
    ロナルド王子のでっかい肖像画が
    飾ってあったり、ベッドが天蓋付きなら
    天蓋のところにロナルド王子がいそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:30:09

    >>95

    パーティーがちょっと苦手で誰に話しかけられてももじもじしてたのに

    ある日アホで明るくて元気なチビロナルド王子に出会ってからパーティー参加に意欲的になったコハンダ王子か…

    そこで社交性も学んでカメ谷王子とも出会ってすくすく成長してシンヨコ王国の仲良し三馬鹿王子として有名になるんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:52:36

    どんな場所でも真っ先にロナルド王子に突撃していくしロナルド王子が参加する行事には必ずいるからエンカウント率おかしくなってそう
    そして妙にロナルド王子のスケジュール把握してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:40:27

    >>103

    半田はどこでも通常運転だなあ(遠い目)

    王子ってことで金と権力を持っている分ストーカー行為がヤバいことになると思っているのは自分だけだろうか

    公務員でもヤバいけど

    いやそもそもストーカー行為自体やばいだろしっかりしろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:53:47

    恋してる世界線の半田について理解(妄想)を深めるほど本編半田のヤバさも深まっていくバグ本当に面白い
    矢印が全部ロナルドに向いてるから許されてる(?)けど権力もたせちゃ駄目だよ半田に…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:10

    半田王子とロナルド王子の結婚パレードに参列してえ~~~はにかんで国民に手を振る双王子の顔の良さを遠くから眺めたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:07:35

    吸対は明日かな 心臓のバクバクが止まらないぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:12:26

    最近の公式見てるとすごい爆弾落とされそうでワクワクする

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:03:45

    >>105

    半「ウハハーッロナルドォ!そんな様で来週の○○国との交渉が上手くいくと思うかー!」

    ロナ「何でお前が知ってるんだよ!?ウチの国の機密情報ガバガバじゃねえか!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:08:18

    王子半田も偵察力が強すぎるの草
    必要に応じて先回りは基本なんだろうなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:10:58

    王子半田はロナルドの城の台所女中と仲良くなってそう(ロナルドの料理人セロリを仕込むため)

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:14:49

    暇さえあればセロリ仕掛けてそうなのわかる

    ロナルドが何かの会談で騙されたり嵌められそうになってたら何処からともなくやってきて勢いだけで救い出す半田はいる

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:43:31

    今日のホワイトデーも半田こなかったので何が来るかおびえている
    吸対でまとめて来るよな!?くるよね…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:46:50

    半田王子、ことあるごとにロナルド王子にセロリけしかけて奇声を上げさせてるしロナルド王子に関する国家機密を異常な精度で把握しているが執務は完璧にこなすし両国の利益になる外交を成立させてくるしその上ロナルド王子が何故か許容してるからみんな文句言えないんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:53:02

    最近ロナルド単品のシーンとか見ても「これ半田も知ってるのかな」って脳裏に半田がちらつくようになってもうダメ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:55:36

    >>117

    半田の努力(?)が実を結んでて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:56:11

    ロナルドとの仲を有能さで周りに認めさせる半田さすがの肝の据わりようだ…

    吸対アカジャ何がくるのか怖いよほんと

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:00:26

    ロナルド=半田にするマウント洗脳つよい
    そうだね、半田だけのロナルドだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:00:50

    >>116

    この半田とっくにロナルドとの婚約結んでそう

    婚約がどれだけ両国の利益に繋がるかを説きまくって臣下達を黙らせる半田

    なお王と王妃(半田両親)は初めから大賛成だった模様

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:01:14

    半田がロナルドの頬をつつこうとしてる?カラーもすごかったけどセロリプリンスの威力もすごいな 半田お前のロナリスト力は53万あるのか 

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:02:33

    半ロナ王子の初夜を見張る使用人になりてぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:06:32

    >>123

    寝室の扉の前を守護したい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:07:54

    中世の一部の国では初夜立会人がいたらしいがそんなのいたら半田もロナルドも憤死しそうだ
    自分の肖像画にまみれた半田王子の部屋でめちゃくちゃ愛されてくれロナルド王子

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:11:57

    初夜が羞恥プレイも兼ねてるとか新しい
    そしてさりげなく寝室が特殊すぎるプレイ部屋みたくなってるの草

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:14:32

    初夜立ち会い人をカメ谷にしてもらえば安心安心

    安心か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:15:45

    可哀想……カメ谷王子…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:18:04

    カメ谷笑いながら写真かなにか残そうとしそうで逆に2人の羞恥度上がってない…?
    スクープ的なの後で作られてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:22:16

    狂った部屋でウブな2人が一歩進んで二歩下がるみたいな焦れったい初夜してるのを見させられたら誰でも笑うしかないな!
    初夜立会人が親友のカメ谷なのはお互い辛いだろうからサンズちゃんかサギョウくんに任せるのもありでは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:22:17

    半田と会ってない世界線のロナルドと本編半田を会わせたい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:25:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:26:49

    >>130

    サンズちゃんとサギョウ氏の脳が破壊さてれしまうからご遠慮させてあげてw

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:31:52

    流石に親友に初夜見せるのは気まずすぎて三人で桃鉄徹夜でやって終わるしその後カメ谷が適当に初夜でっちあげてくれたおかげで安心して二人きりで事に励む二人

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:32:12

    >>132

    会ってないロナルドは半田とは初対面になるから初見の人相手と同じ対応されて動揺しつつ何故か悔しくなる本編半田がいたりしそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:34:17

    >>135自レス レス先間違えた

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:38:38

    >>134

    流石カメ谷だ

    初夜を迎えようとしても恥ずかしくて中々できずそのままズルズル半年くらい経ってカメ谷に「お前らまだシてないの?いい加減頑張れよ」って言われて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:43:18

    えっちな話から逸れるけど半田ロナルド王子が両国の民に見守られる結婚式でファーストキスをするのが見たいです
    大勢の人の前だから退くに退けず気合いでぶちゅっとやってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:48:07

    ロナルドキスした勢いで半田の牙で唇切ってたらいい、ファーストキスと好きな相手の血の匂いでとんでもなく興奮する半田がいたりする

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:55:29

    結婚式当日にとあるおポンチ吸血鬼の催眠によりカエルにされてしまった半田
    捕獲してこようとするクソガキ共や狙ってくる鷹の魔の手から逃げて必死に結婚式にたどり着き、驚くロナルドの掌に飛び乗るも変身は解けない
    「すまない、結婚式を台無しにした……」っていつになくしおしおする半田に笑って「今日のお前は出会って一番の男前だよ」ってキスするロナルド
    その瞬間魔法は解けて二人が抱き合って国民みんなが歓声をあげてハッピーエンド
    吸血鬼真実の愛はきっとこの世にあると信じてみたいおじさんの粋な演出でした

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:04:03

    なんかこう……普通の童話みたいに姫と王子が出会って結婚するのかと思ったらそうはならず王子と王子が恋に落ちて結婚するみたいなトンデモだけど幸福な童話が見たい…当て馬はあんまり好きじゃないから姫はヒナイチちゃんがいい ロナルド王子と半田王子をむしろ男前に応援してくれるやつ
    真実の愛のキスは何も姫と王子の間だけのものじゃないっていう童話が好きなんだ、アナ雪みたいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:05:37

    >>140

    とても好き、いつまでも幸せに寄り添いながら生きていくんだろうなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:11:19

    何巻かの特典で王子ロナルドと眠り姫半田あったよね
    半田姫呪いで眠らされてもロナルドが近づいたら起き上がってセロリ構えそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:18:35

    結婚後に半田とロナルド2人並んだ肖像画沢山描いて貰ってほしいな
    2人の肖像画を半田が自室に飾らないから怒るロナルドvs自室は全てロナルドだけで埋めたい半田

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:28:47

    ロナルドの肖像画の数を減らすか数はそのままに2人の肖像画の分布を増やすかの2択だって言えばどうにかなる…?
    たまに半田好みに着飾られるロナルドとかいたらいいなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:07:48

    赤と黒の退治人イメージドレスか青と白の吸対イメージドレスか緑と白のセロリイメージドレスかで着飾り争いになるロナルド…?それなんて眠れる森の美女…?いや公式では半田が眠れる森の美女だったけど!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:17:50

    眠り姫半田、公式じゃ眠らねぇ…!なオチだったけど将来的に自力でロナルド王子探し出して出会いに来そうだな…って思いました

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:20:35

    半田は自力で運命手繰り寄せてガッチリ掴んでいきそうなガッツがあるけど肝心のとこでポカやらかしてそうなイメージがなんとなくある

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:46:06

    何回見ても視線が…視線がさあ!
    も〜最高

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:53:46

    半田はロナルドのことならまじでなんでも知ってそうというか調べ上げてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:56:10

    背中の傷まで把握してるんだろうか、いや半田ならしてそうだな(自己解決)

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:20:00

    ロナシコに足突っ込むけど致す時に背中の傷触られて欲しいな…半田に指でなぞられたり舐められたりちょっと牙にひっかかったりして最終的に性感帯になってたらいい…むしろしてくれ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:21:42

    >>151

    同級生トリオで小旅行してるみたいだし、温泉とか行った時に見てそうな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:31:53

    >>152

    ゴイスーエッチだ……自然と開発されきってほしいし毎回触られるの期待するようになってたらいい


    確かに温泉巡りしてるなら知ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:43:10

    >>147

    あれ、ジョンデレラとヒナ魚姫は会いに来ないと物語的に王子の出番ないのわかるけど、眠り姫(?)半田はそもそも王子様から会いに行くんだろ!!何諦めてるんだ!!ってなったからやはり半田から掴みに行かないとなんだなってなった

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:52:39

    えっちな話だ!(大興奮)
    後ろから致してうっすら浮かび上がる傷跡にどうしようもなくイライラして噛みついて欲しい
    そしたらロナルドくんがめちゃくちゃ良い反応するから癖になってそれ以降のえっちでガブガブ噛むようになる半田

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:58:03

    それ今週の本誌みたいにおポンチ吸血鬼に全裸に剥かれたら体中噛み跡と掴まれた手の跡だらけで「アッ……」って場が静まり返るやつだしロナルドくんが「ちが、これは、あの、犬に、犬に噛まれて、うう、ううう~~~!!」って羞恥で泣き出してしまうやつだし巡りめぐって事実を知ったヒヨシに半田がアルゼンチンバックブリーカー食らうやつじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:10:15

    身体に残る跡がバレる展開はとてもえっちで素晴らしいな…

    半田と面識がないポンチ達は「ロナルドの彼氏やべえな」って畏怖るし半田を知ってるポンチは「あいつやっぱりやべえな」畏怖る

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:11:25

    腰には掴まれた後がくっきりあるし太ももの際どいところとか乳首にまで噛み跡あるから「おわ…」ってなるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:35:38

    「恋人を大切にしろ」って本気で説教される半田を見て「ち、ちがっ、やってほしいって言うのは俺で、俺が、か…っ噛まれるの好きだから、だから悪いのは俺で、半田は悪くないんだよお…」って涙目で真っ赤になりながら言うルドくん

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:38:45

    乳首開発されちゃったらあのロナルドのドすけべインナーだと絶対擦れちゃうじゃん…擦れないようにマイクロビキニつけてるのを半田に知られてあのポンチ吸血鬼のこと連想しちゃってさらにひどくされちゃう悪循環

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:40:46

    半「バカルドこんな時までお人好しを発揮するな!!違います隊長、俺が、俺が全部悪いんです、こいつが嫌がってるのにどうしても独占したくて、無理矢理しました」
    ロ「無理矢理じゃねえよ!俺も嬉しかったもん!してくれってはじめに言ったのは俺だろ変に庇うなよアホ田!」
    半「アホとはなんだアホとは!お前が泣いてもやめなかったのは俺の責任で」
    ヒヨ「アアアアアアアアアアア」
    ドラ「いかんバカップルに脳破壊されてしまった」

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:10:56

    >>162

    ヒヨニキーーーーーー!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:44:23

    ロナルド全身噛み跡事件の後吸対と退治人の合同任務で、退治人達は半田を見て気まずそうにするけどマリアさんは「おっ、セ…クスがエグいロナルドの彼氏じゃん!」って声をかけてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:57:08

    >>164

    ロナルド君が羞恥心で死んでしまいますよマリアさん!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:13:54

    >>164

    半田のライフも、もうゼロよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:21:30

    猛反省して噛まないようにするんだけど今度はロナルドくんのほうがウズウズしちゃって最中に「はんだぁ、かんで」って牙なぞりながら泣いておねだりしてくるロナルドくんに半田の半田息子が!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:38:28

    >>167

    こんなの興奮しない方がおかしいからね、仕方ないね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:15:41

    >>167

    つまり普段の半田の口元から覗く牙意識してしまってゾクゾクきてしまうロナルドくんがいる…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:22:55

    マリアさんにからかわれる半田とロナルド良いな…新たな知見を得たありがとう

    ロナルドには是非ギルメン飲み会で半田との夜の事情を根掘り葉掘り聞かれてほしい

    マリアさんは「お前の彼氏もお前もすげえな!」って大爆笑して、ターチャンは「シンプルに引く」って引いて、ショットさんは最初「(彼氏とはいえ)恋人ができるなんて…裏切り者め!」ってなるけど段々「大変なんだな…」って同情に変わる、サテツは真っ赤になってオタオタしてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:29:59

    >>169

    食事をする半田の口元を見てゾクゾクしちゃうロナルドくんもいるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:03:09

    居酒屋で飲んでて半田が齧ってる焼き鳥見て「いいなあ…」って言っちゃうロナルドくんだ
    「食べたければ頼めばいいだろう」って言われるんだけど「俺も半田に食べられたい…」って酔ってふわふわした頭で言うロナルドくんに焼き鳥を取り落とす半田
    あとはそらもう朝までゴーゴーよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:47:49

    噛み跡事件後のロナルドくんにY談の光浴びてもらいたいな〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:10:37

    >>173

    誰がどう聞いても半田とのアレの事だなってお察しされる言葉が口から飛び出て真っ赤になりながら動揺しまくるロナルドが見える

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:28:54

    >>173

    ロナルドだけじゃ不公平だろ!!

    なので半田にも浴びてもらう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:35:10

    >>175

    Y談波浴びて「ロナルド!」が鳴き声になる半田!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:49:42

    最初はY談波のせいだとは知らずにただ半田が変な鳴き声になったと心配するも、その後状況を理解してしまい真っ赤になって頭を抱えるロナルドくん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:43:46

    >>176

    通常運転では?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:47:47
  • 180二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:08:40

    ホワイトデーまたロナルドじゃないか!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:06

    ホワイトデーでもマウントを取ってくる男、半田

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:46

    期待を裏切らない男半田


  • 183二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:10:35

    ホワイトデー
    いつもの

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:11:21

    腐女子の自分が大喜びして半田夢女子の自分が悔し涙を流している ロナルドには勝てない!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:02

    半田くんさぁ…ホワイトデーのお返しの意味わかってる??????(知ってた!!!!!)

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:15:06

    ウハハー!でロナルドの方へ走っていってるんだろうな…バレンタインをくれた読者のことも見ろ半田嘘ですもっと見せつけてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:15:30

    読者向けへのお返しならワンチャンロナルド関係ないまともな半田が見れるのでは?
    そう思っていた時期が私にもありました

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:26:37

    とら特典運命編、半田少年初恋物語アカジャ、お前しか見えてない新郎面王子衣装の余韻がまだまだ抜けてないんですが!?ありがとうございますホワイトデー…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:28:48

    >余った分を自分用にするところまでな…!


    そんな所が可愛いって言いたいんだろ知ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:28:50

    お返しってくれた人にあげるものだよね???なんで第三者にあげる想定なんですか???

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:37:36

    さらっとサギョウくんのお返しにもセロリ入れてて、もはや読者へのサービスでなくロナルドアピールの場になってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:38:39

    バナナサンドに擬態したセロリって何…?セロリって擬態すんの…?擬態するように半田が品種改良(?)してんの…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:39:58

    表面だけ薄いバナナ張ってるのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:41:16

    これもしかしてロナルドくんの手作りバナナサンドを手に入れるための半田にとって巧妙な手段だったりする?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:42:53
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:44:51

    たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:46:32

    >>194

    ロナルドくんからバナナサンド貰った上で余りも自分のものにしてるとしたら…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:46:35

    立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:47:19

    今日はバナナ(セロリ)サンド記念日

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:47:38

    200ならセロリサンドをヒナイチが食う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています