【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界9

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:37:18

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:37:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:41:46

    立て乙です!半田マジ畏怖

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:42:07

    過去スレ

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:44:23

    前スレにも張られてたけど!

    ホワイトデーだろうがロナルドに全力な男、半田


  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:48:55

    どう考えても読者へのお返しがロナルドのついでじゃねえか!!!
    我々の業界ではご褒美です!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:49:27

    >>5

    前スレ200お前ー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:51:57

    前スレ200半田のたくらみが阻止されてて笑った めげるな半田頑張れ半田

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:52:37

    セロリ阻止パターン初めて見た気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:54:29

    前スレ200は自分のおやつだと思って食べたんだろうな
    あーっそれ俺の!えっセロリサンドだった?マジかよ食わなくてよかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:55:18

    「皆様、ご返礼だ」って言葉遣いとか振る舞いは丁寧なんだけど、脳内がロナルド一色過ぎて全く眼中にない感が良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:56:46

    王子トリオの絵もそうだけど本当にロナルドしか見えてないんだな半田…そんな半田が好きだぞ俺は

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:58:24

    ヒナイチにセロリサンド食べられて”ガーン”って文字が見えるような顔をする半田が見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:03:06

    前スレ200
    ヒ、ヒナイチーーー!!!

    「ちーん!?!?…いや、意外と美味しい」
    「げっ、セロ…よかった食わなくて……うわ半田!?」
    「捨てられた子犬のような顔している」
    「ヌイヌ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:03:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:11:23

    ロナルドが作るお返しを予想して、余った分を自分用に残しとくことも見越してて、ロナルドが作ったバナナサンドに偽装した物をすり替える
    ついでにサギョウ君の筑前煮に、セロリを混入する

    半田だけホワイトデーに対する熱量すごくない?向いてるの1人だけだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:18:19

    >>16

    ロナルドへの熱量が段違いすぎてもうこれ嗅がせにきてますよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:57

    >>16

    ついでの辻セロリひどい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:48

    こんな強火な嗅がせ他にある!?
    ロナルドの全てに自分の存在を刻み付けてしまおうという確かな意思を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:45:18

    ロナルドがお返しの材料を買った時点でバナナサンドを作って余りを食べるとこまで分かってセロリサンド計画立てたんだろうな…流石冷蔵庫の中身を熟知してる男だあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:53:28

    >>19

    ロナルドのお返しツイートみて可愛いね~!って思ってもセロリサンドでウハハー!する半田がすぐ脳裏に浮かぶようになったから大成功だよ

    半田、お前の勝ちだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:04:47

    当たり前のようにロナルドにホワイトデーしてるけどバレンタインにロナルドから何か貰ったの?
    もしロナルドから貰ってたらセロリサンドの後にまともなお返しも渡すんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:30:57

    半田の匂わせ(?)はなんか「匂わせちゃお♡」とかじゃなくて全方位に「嗅げ!!!!!!!!!」みたいな勢いがあるのセロリ生えるんすわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:38:17

    しかし前スレ200

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:21:51

    王子トリオからずっと同級生アイドルパロを妄想してるんだが、ホワイトデーの"嗅がせ"っぷりを見てると半田はアイドル向いてないな…(ロナカメも違う意味で向いてないけど)

    いや逆に出演番組・SNS・歌詞その他諸々で半→ロナのクソデカ感情を見せつけるから週刊誌に撮られてもノーダメだから良いのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:01:17

    万一女アイドルとのスキャンダルが報道されても「半田くんがロナルドくん以外に執着するとかありえないでしょ」「この記事書いた記者半田エアプか?」「逆にあの執着を向けられて平然としてるアイドルってどんな豪の者だよ」「だからそれがロナルドくんだよ」ってファンにめたくそ言われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:22:44

    半田の公式ヌイッターは俺のロナルドマウントで埋まってそうだし堂々と匂わせどころじゃない情報を投げつけてくる火薬庫みたくなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:09:19

    >>27

    半田をフォローしてると自動的にロナルドについても妙に詳しくなるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:52:22

    >>25

    距離がやたら近いと言われてる半田とロナルドが番組合間の未公開シーン及びオフ映像でもうそれは友人の距離じゃなくて恋人のそれなんだよっていう関係を見せつける回が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:28:01

    どの番組でもワイプで抜かれる度、視線の先がロナルドで固定されてる半田

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:52:03

    >>30

    扉絵見る限り番組以外でも暇さえあればロナルドの事ガン見してそうだな、宣伝写真の撮影とか半田単品で写す時はカメラの後ろに控えるよう言われるロナルドがいるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:55:05

    ロナルドの寝顔写真とかよく夜中の三時とかにヌイッターにあがってるのにロナルド本人は「半田はうちに泊まったことないですよ?」「半田はアレで真面目なんで夕飯頃に帰るんでもっと遊んだりしてみたい」とかどっかのインタビューで答えるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:18:12

    >>31

    ロナルドを見つめる真剣な表情がめちゃくちゃ男前で好評な半田とスタッフ陣にやたら感謝されて照れながら混乱するロナルドがいる?


    >>32

    インタビュー載った瞬間に各業界含めてヌイッターごと壊れるやつだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:35:19

    アニメからの新参なんですが半田のホワイトデーって毎年こうなん??

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:36:05

    芸能人の私服チェックみたいな番組でロナルドTシャツにロナルド痛バッグ、ロナルドキャップ、ロナルドモデルのサングラスを身につけて登場して「ただのロナルドおじさんやんけ!」って司会者にツッコまれる半田

    そしてヌイッターでロナルドおじさんがトレンドに入る

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:40:45

    >>34

    段々タガが外れていってるけど毎年ではなかったぞ! 初期はまだ抑えてただけとも言えるかも知れないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:57:59

    どの時空でも半田の部屋はロナルドグッズで埋もれてそうなの草だ
    アイドル時空ならとんでもない量集めてそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:02:44

    公式グッズはもちろんのこと海賊版グッズみたいなのまで網羅してそう
    公式のシリアルナンバーがつく系のものは001をしっかり確保してそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:28:34

    アイドル時空ならロナルド君もこっそり半田のグッズ集めてカッコいいよなぁって一人で眺めてたりするかもしれない

    誰かに見つからないよう最新の注意と限定して選んだお気に入りのグッズを眺めて日々幸せな気持ちになってたある日、突然アポ無しで家に来た半田本人に見つかって怒涛の勢いで交際スタートさせてたらいい
    ちなみにこの半田は初期からグッズの件は勿論把握済みだしずっとタイミングを窺ってたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:47:03

    アイドル世界線でもロナルドアンチスレに常駐して半端なアンチたちを論破してたりするのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:57:01

    >>40

    半田ならやってのけてそうな実力がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:41:37

    >>32

    通報してロナルドくんで埋まるリプ欄

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:44:52

    >>41

    すごい長文で逐一添削してきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:57:55

    >>39

    半田に見つめられたらすぐ顔真っ赤になって照れてそうで可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:36:56

    アイドルパロで盛り上がってるとこ、ちょっとすまん。

    昨夜は「ロナルドの手作りバナナサンドをゲットするためすり替えた」と解釈してたんだけど、

    ロナルド、セロリサンドを一口食べる

    ビャー!!

    バカめ!お前が作ったバナナサンドはここだ!

    バナナサンドと交換。
    半田の手元にはロナルドがかじったセロリサンド。
    という解釈もあるのでは?

    それじゃお邪魔しました。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:41:13

    >>45

    半田お前そこまで計算して……っ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:44:48

    >>45

    間接セロリサンドは新しい、ゴイスーエッチですね!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:16:20

    >>45

    天才の発想

    いい年して間接キスしたがってるの可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:45:49

    >>35

    番組用のキャラ作りだと最初は思われるけど

    オフの日にその格好をした半田の目撃情報が相次いで「マジかよ怖いわ」「せめてキャラ作りであってほしかった」って言われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:02:40

    >>34

    基本ロナルドォー!!って叫んで読者への感謝言ってセロリ関係のものを渡す感じだぞ!

    去年はロナルドに『具体的にどうするか決まってないけど大変な目に合わせてやる』って言いながらセロリの漬物(ロナルド型ミニかまぼこ入り)だったからやば度は既に高かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:53:59

    今年なんかもうロナルドに渡すのが主な目的でこっちおまけだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:13:15

    初期のこのスレ見返してたけど
    ちょくちょく本編半田の事思い出して我に返る流れ入るの笑うんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:01:28

    今じゃもう特典とアカジャで愛みたいなもんというかほぼ愛だろってなったからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:12:31

    本編のロナルドへの執着の意味不明さを恋と仮定することで心の平穏を保つスレ
    それはそれとしてやってることはどっちにしろヤバい模様

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:52:15

    しつこくドルパロ擦っていいですか?

    半田vsロナルドファンでロナデュエルドするバラエティーがみたいです

    半田とロナルドファンが熱い戦いを繰り広げてカメ谷が実況して、ロナルドは審査員席で「これ何!?どういうルール!?わかってないの俺だけ?!」って泣いてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:08:13

    またしても何も知らず泣くロナルド君を見て高笑いキメる半田が見えるしなんなら途中で参戦していきそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:02:01

    ロナデュエルド、クイズ形式のやつも見てみたい
    ロナルドくんのぴよ毛の写真だけでいつどの時に撮られたか当てるゲームとか
    他のロナリストをなぎ倒していく半田と審査員席で「ルールがわかんないよーーーうええええん」って泣くロナルドくんが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:16:27

    こんなのわからないだろっていう問題が出ても即答してそうだしなんなら懐から誰も見たことないようなロナルドの隠し撮り写真持ち出して問題の補強しながら解説始めてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:34:39

    ドッキリ番組で寝起きドッキリ仕掛けようとロナルドくんの泊まる部屋に入ると半田がいて、スタッフが不審者と勘違いされて半田に取り押さえられる回

    「すみません。ドッキリがあるとは知らず、不審者かと思いました(ロナを起こさないように小声)」
    「いえ、大丈夫です。半田さんは何を?」
    「プライベートで寝起きドッキリを仕掛けていたところです」
    「プライベートで寝起きドッキリ!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:35:59

    >>59

    お前の方が不審者やんけ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:48:25

    ロナ→半へのドッキリも見たい!「もしもロナルドが半田に甘えたら」っていうBL的ご都合お題で、楽屋で台本呼んでる半田にロナルドが後ろから抱き着いて肩口に頭スリスリしてほしい!

    ロナルドに甘えられた半田の反応は
    ①「ロナルド貴様ァ!撮影前なのに飲んだのか!?」ってキレる半田
    ②甘えてくるロナルドの可愛さに頭がショートして硬直する半田
    ③既に付き合ってて「どうした?緊張しているのか?」って甘ったるい声で言いながらロナルドの髪をなでる半田

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:00:11

    >>61

    どれも見たいし照れ照れしながら精一杯肩口に頭スリスリするロナルドくん絶対可愛い…

    甘え下手だからどこかぎこちなさがあるんだよね…


    2かなって思ったけど3でドッキリ番組どころじゃないざわめき起こす伝説回生んでほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:19:06

    >>61

    ③でお蔵入り映像になるけど関係を公表してから当時の二人のお宝映像として蔵出しされて世間とファンに爆弾落とす展開ありかも

    話題になってるの知って、恥ずかしさで小さく呻くロナルド君とそんなロナルド君と世間の反応にご満悦な半田がいるといい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:32:27

    CP話から逸れてるかもしれないんだけど
    もし二人がアイドルだったらメンバーカラーは何色だと思いますか

    王道(?)で半田くんが青、ロナルドくんが赤でもいいし
    半田くんが名前にちなんで桃色だったら可愛いしロナルドくんが青でも面白いなと勝手に考えてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:36:31

    アクスタとかもロナルドが赤、半田が青だから無難だとその2色かな?
    でも違う色でも意外性あっていいかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:59:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:01:57

    >>66

    途中送信したので消した


    >>61

    半田の数々の匂わせにより元から少なかったガチ恋勢が本格的に失恋するけどその代わりに新規ファンがめちゃくちゃつくやつじゃん

    古参ファン達は「やっと公表してくれたか、ご祝儀送らせろ」ってお祭りムードになるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:08:43

    所属事務所もこれ幸いにと記念品や今までの振り返りムービー作ってくれてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:28:37

    特番の生放送ドッキリで②か③をもっと甘くしたヤツをやらかして別の意味でドッキリ大成功させる二人がいたら面白い
    番組の終わりにお幸せに〜テロップまで出されてトドメ刺されてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:32:21

    ご新規さんもいるし、これまでのホワイトデー半田貼っとこ

    半田は最初期から居るのでアカジャの量も半端ないのよね(半田だけに)

    2019年はロナルドくんのお返しが喜びの舞なのを受けての言葉やね

    今年は子半田くんは来るだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:50:07

    セロリじゃないの子半田だけなんだが
    お前はもうセロリの妖精とでも結婚しろむしろお前がセロリの妖精だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:36:34

    >>70

    マジで半田のブレなさ凄いな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:44:39

    意外とホワイトデーでの派生登場数は少ない半田
    シリアスな嘘予告半田やロナルドへ素直な友情を抱いてるっぽい反転半田、半田桃太郎にねむり姫なハンダー姫は今年のホワイトデーでの出番はあるかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:45:52

    >>70

    ロナルド型ミニかまぼことは…?作ったの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:47:04

    >>73

    Δの半田がロナルドにどう接するのかも気になるよね、アカジャであの運命見せつけられた分余計に

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:08:38

    >>74

    ロナルドくんのキャラ弁

    作るぐらいだからな

    自作なんだろうなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:13:17

    かまぼこは手順が簡単で材料も少ないぶん、誤魔化しが難しく一つ一つの工程を丁寧にやらないと味にダイレクトに響くらしい……半田ならきっと凄く丁寧にやってくれるんだろうなっていう謎の信頼

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:41:29

    >>70

    有能オブ有能感謝しかない

    最初からロナルドォー!だけど年々ロナルドしか見てないの隠さなくなってきたな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:47:09

    >>70

    助かる

    毎年こんな感じなのか…

    ロナルドに渡す物がお返しとして皆に渡される感

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:52:34

    半田に恋する乙女はどういう気持ちでこれを受け取ればいいの

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:56:45

    笑えばいいと思うよ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:59:23

    大体全部ロナルドしか言ってないけど2022にいたってはもうロナルドのプレゼントがメインなんよ、読者がついでなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:41:29

    なんで別にバレンタインでチョコもらったわけでもないだろう相手中心でホワイトデーのお返し考えるのせめてお母さん中心で考えて


    いやでもこいつらだったらワンチャン交換してるかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:55:10

    バレンタインには一粒だけセロリ汁が入ったお手製ロシあンチョコをあげてそう、もちろんチョコのクオリティはめちゃくちゃ高い

    行事にかこつけてロナルドに贈り物したいだけだろ半田…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:59:11

    半田から個人宛の手作りプレゼントを貰うためにはおもしれー人間(ドドドド光属性善人)にならなきゃいけないとかハードル高すぎません???

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:22:32

    ロナルドクラスの超光属性ド善人が他にいてたまるか!無理ゲーすぎるだろなんなんだ半田!?

    もしそんな人が半田の前に現れても、自分を変えようとしたのに上手く行かず落ち込んでた入学式の日に笑顔で声をかけてきた"光"はロナルドなんだ…半田のたった1つだけの光…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:01:56

    サギョウくんが巻き添え食らってるけどゴビーが楽しそうなのでいいか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:05:59

    サギョウくん正月アカジャでも壁上る半田見てドン引きしてたから巻き込まれがち

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:08:57

    サギョウくん吸対で一番半ロナを見せつけられてるのでは

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:14:59

    トンチキバカップル半ロナを見せつけられて発狂してるサギョウくんは可哀想だけど健康に良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:18:48

    72死からかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:16

    世界一最悪なプレイに巻き込まれてるのほんと笑う

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:46:02

    >>89

    好きなカプに巻き込まれる被害者

    っていう図が好きなので、半ロナに

    巻き込まれているサギョウくん

    ニコニコしながら見てる

    恋している時空だったら、ヒヨニキも

    巻き込まれてほしいですね〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:43:53

    何死かは忘れたけど半田がロナルドの留守中にセロリファンジュみたいなの仕掛けるのに付き合わされて、ロナルド達が帰ってきちゃったからクローゼットの中に隠れてたら「あんなとこ半田くらいのアホじゃないと入らない」ってロナルドに言われてショック受けてるサギョウ君好き
    あと職場でロナルドパンチングドール殴ってる半田にドン引きしてるとこも好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:54:53

    >>94

    4巻を読むんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:06:40

    「俺はロナルドに恋をしてるのかもしれない」って半田くんに打ち明けられて「今更!?あんたのそれが恋じゃなかったら怖いですよ、いや恋でも怖いけど」って突っ込むのがサギョウくん似合いすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:21:15

    >>96

    脳内再生余裕だしサギョウくん半ロナの間に挟まれたり巻き込まれたりするのに適性がありすぎて笑う

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:58:28

    半ロナが付き合ったことを知って「これであの人も多少は落ち着くかな」って思うサギョウ君 
    もちろん落ち着くわけもない 
    変わらず半田に振り回されて挙句半ロナのイチャイチャまで見せつけられるようになって「付き合って余計に悪化してるじゃねえか!ふざけんな爆発しろ!!!」って血涙を流すサギョウ君

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:44:28

    半ロナに挟まれがちな人間というとカメ谷もそうなんだけど、カメ谷は半ロナがハチャメチャやってるのを面白がって特に止めず乗っかっていくので
    巻き込まれてキレながらツッコミを入れてくれる常識人被害者枠はサギョウくんにまかせるしかないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:52:51

    サギョウ君の胃がもたなそうなの草

    カメ谷はやる気になれば2人を逆に振り回せそうなくらいタフだしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:55:00

    キレながらも付き合ってくれるサギョウくん良い後輩だねもっと感謝しろ半田
    付き合っても相変わらずだなあの人達ってサギョウ君は呆れてるんだけど半田がロナルドに向ける視線が優しかったり、ロナルドと電話する声が甘かったりするのにふとした瞬間気づいて「あーお幸せに!」ってなるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:46:54

    >>100

    キレながら先輩に振り回されてあげるサギョウも

    二人を振り回して遊ぶカメ谷もどっちもよいな……

    良き人に囲まれている……

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:29:36

    半田がこの先吸血鬼化したら吸血鬼特有の性質でもっと脳内がロナルドで埋まりそうだなと思ったけど、その時はロナルドも吸血鬼化選んで多少の差はあれど頭半田になってそうだし案外お互いしか見えてない系のバカップルになってそうでいいかもなと思った半ロナ概念

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:51:34

    吸血鬼半田は執着も畏怖欲も全部ロナルドだけに向ける(確信)…あれ、これ元々の半田では?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:59:45

    >>104

    まんま半田だ…

    でも吸血鬼半田はその二つの欲求が更に強まってそうだから色々と凄そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:00:06

    匂わせじゃなく嗅がせって言われてるのセロリ生える

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:08:44

    健康のことを考えて市販の血を飲むけど本当はロナルドの血だけ飲みたい半田!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:30:34

    ロナルドも吸血鬼になってもう食事の意味はなくても吸血しちゃう半田はいる

    本編に吸血鬼同士で血を飲む描写とかあったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:10:00

    >>108

    たぶん無かったような

    でも半田に求められて血を吸われるロナルドと、吸ってる間のロナルドの反応を密かに楽しむ半田はいいものだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:01:23

    >>108

    吸血鬼同士は無いけど仮性吸血鬼化した赤ちゃんが

    へんなの血を飲んでパワーアップしたことはある

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:07:24

    ロナルドの血を飲んでブーストする半田がいる…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:15:31

    強力な敵性吸血鬼に相対してる最中で血液製剤使い切った半田に対して血を提供しようとするロナルドはいる(強弁)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:21:00

    半田に吸血される度気持ち良すぎて癖になりそうなのを何とか誤魔化してるロナルド
    ひょんな事でバレて苛められてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:33:48

    「吸血鬼に噛まれても痛いだけなのに、なんで半田だとこんなにきもちいのかな…」って吸血後にトロ顔で言われて思わず天を仰ぐ半田

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:04:44

    そして前スレにあった全身噛み跡事件に繋がるんですね分かります

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:04:18

    >>57

    過去「99人の壁」でお○やはぎの矢作氏がクイズジャンル「お○」で優勝してたから普通にあり得る…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:20:20

    「早押しです!この写真は一体いつ撮られたものでしょう?」
    0.01秒\ピンポーン/
    「○月○日○時○分に○○さんからの依頼を受けてスラミドロ退治をしていたところ足を滑らせて側溝にはまった間抜けなロナルドの姿だな!!ちなみにロナ戦○巻○ページにはこの描写が脚色された戦いが出てくるが~」

    ロナ「半田テメエ見てたのかよ!うっわ恥ずかしい」
    観客「そこ???????」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:23:30

    268死のマッチョ回、基本的にロナルドと一緒にいるせいか半田のテンションが高くて好きなんだけど、特に「俺を誰だと思ってる。新横イチのダンピールだぞ!」って自慢してるとこ好き
    ロナルドが半田に「かっこいい。好き」って言った時にたまに言ってたらいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:36:57

    マッチョ回は緊迫したシーンでズレたこと言うロナルドに緊張が解けてイキイキと戦う半田いいよね、元々わりと内気なところある半田の壁を無意識で破るロナルドがまた見れた気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:30:32

    吸血鬼化ネタ良すぎる。

    半田にはお腹減ってないのに飲みそうになって、でも吸血しすぎはロナルドの健康に悪いからとこらえて欲しい。


    保守がてらタイミング失って投稿できなかった>>45 の続き置いときます。


    ロナルド「ったく、毎度ムダに凝ったことしやがって」バナナサンドもぐもぐ

    半田「ウハハ!注意力が足りんぞロナルドォ!」セロリサンドむしゃあ

    ドラルク「食べるんだそれ」

    半「当然だ!食べ物を粗末にしてはいけないとお母さんが言っていたからな!」

    ロナ「なら嫌がらせに使うんじゃねえ!」

    ドラ(何か言いたげな顔)

    カメ谷「あ、回し食いみたいで行儀悪いですかね?」

    ドラ「……うむ!そうだな!」(ツッコミを飲み込んだ顔)

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:35:25

    >>119

    あのシーン良いよね!

    半田はロナルドのそういう所が好きで、やっぱりロナルドは半田にとって光なんだなあってしみじみする

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:26:15

    >>119

    囲まれたシーンはすごくシリアス顔してるのにロナルドの発言に対して笑った後は「どっちが先に片付けるか勝負だ!」ってイキイキするのすごく好き

    あと敵倒すのを勝負にする描写ってライバル描写としてはあるあるだけど94だと(おもにポンチ相手が多いからだろうけど)あまり見ないからすごく新鮮な感じがした

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:56:16

    白さん→あけみさんが「僕にとっての太陽みたいな人」なのを踏まえると半→ロナが「光」なのが刺さる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:02:13

    カメ谷もカメ谷でロナルドくんいじるの好きすぎだしロナルドくんに関係したものあげたら皆喜ぶと思ってるのがすごいなあ(ホワイトデー見ながら)

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:52:32

    三馬鹿はもう三人で世界完成してて笑っちゃうんだな
    一生仲良しでいろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:56:28

    半田が「ロナルドのことなどなんとも思っていない!」って言ったら「じゃあ俺がもらってもいい?」って聞いて半田を焦らしてその背を押してあげるカメ谷がいる可能性…?
    二人が無事くっついた後に「これからも面白い写真撮らせてくれよ」って言いながら少しだけ寂しそうに微笑むカメ谷が…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:27:08

    吸対は公務員だから週バンには載らないんだろうけど
    学生時代は二人の事を記事にしてたんだもんなカメ谷は
    二人がくっついたら二人の世界が出来て自分がその輪に入れないのを寂しく思うんだろうな
    まあ半ロナはカメ谷がいる所では二人の世界なんて作らず三人の世界になるし何よりカメ谷が遠慮とかしだしたら半ロナも寂しがるので半ロナ付合ってからも三人で仲良く三馬鹿でいてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:30:04

    関係性や環境が多少変化しようとこの三人はずっと一緒がいいとは思ってるだろうしなぁ
    だからこその本編の関係性なわけで

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:08:37

    半田も当然のようにロナルドハンドクリーム持ってるんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:15:22

    大丈夫半ロナは新婚旅行も当然のようにカメ谷も行く前提で計画立てるから
    そしてカメ谷はいや何で?ってなる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:33:35

    ハンドクリームの匂い決める会議になぜか混ざる半田

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:47:27

    >>131

    頼んでないのにめちゃくちゃ吟味したサンプルとか提示してくるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:49:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:51:00

    ロナルドグッズ展開をさらに拡大するための有識者会議でまっさきに呼ばれる半田

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:03:38

    フクマさんに呼ばれて珍しく新作グッズの打ち合わせに行ったら普通にいる半田概念好き

    ロナ「半田!?なんで半田が!?」
    フク「半田さん監修グッズはファンの方々から好評なんですよ」
    ロナ「半田監修グッズ!?」
    半「ウハハー!知らなかったのかロナルドォ!フクマさんに呼んでいただいてたまにお手伝いをしているのだ!ちなみにここにあるものは全部俺が作った試作品だ。好きなものを選べルドォ…!」
    大量のグッズ試作品ズラーッ
    ロナ「仕事しろ公務員」

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:11:05

    ブロマイド撮影はカメ谷担当が好評でコラボカフェ監修はドラルクのがコンビ的にも味的にも好評
    なのにロナルドイメージ香水やらアイテム、ロナルドブロマイドから写真選別するのは半田が大好評

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:52:20

    ロナルドに関する事への半田の目利きは信頼できる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:49:31

    >>135

    やるべき事全部やり切ってからロナ活に全力注いでるから安心して!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:53:00

    ロナ活とかいうパワーワード草
    半田なにやってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:54:08

    何って趣味だが???

    いや趣味がこえーんだわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:08:59

    半田にとっては生き甲斐ともいえる
    学生時代はほぼ毎日登下校中にもちょっかい掛けて泣いたり笑ったりするロナルドとの時間楽しんでたんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:32:59

    半田がロナルドを振り回しているようで半田が勝手にロナルドで振り回ってるだけだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:36:09

    ロナルドに出会って人生変わった男だからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:40:51

    唐突に派生の話していい?
    Δ世界線の半田とロナルドって「お前を倒すのは俺だロナルドォ!」とか「お前が俺を殺してくれんの?」みたいな掛け合いが見れたりするのかなとか思ったり

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:18:04

    便乗して派生の話をします!!
    多分n万回言われてるけど幼少期に出逢ってΔ半くんの初恋かっさらっていったΔロナという妄想をすると心ウキウキワクワクします 初恋の人に告白したら「俺を殺せたらな」って返されるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:21:57

    >>145

    こんなん言われたら性癖ごと壊れる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:36

    初恋の相手にやっと会えたと思ったら殺してくれと言われるのか、いいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:46:57

    >>145

    子供時代にこの振られ方したら狂っても仕方ないわ…

    この世界線だとどうして退治人を目指したかって話になった時に「好きな人に振り向いてもらうため」って答えるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:18

    吸死って結構人生変わるような運命的な出会い多いんだけど(タビコヴェントルーとか官太郎ナギリとか)半田はなんか出力がおかしいんだよなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:15:45

    サテツだってロナルドと出会って人生変わった側だけどここまでぶっ飛んだことにはなってないから
    やっぱり半田がおかしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:13

    退治の快感と性癖の快感が直結しててヴェントルー本人にだけむいてるわけではない(でも仲良いよね…)
    襲われた恐怖と克己心によって吸血鬼に執着がド前向きに向く、シンヨコには珍しく性癖は関係ない上に善性に溢れうるさいがまともより
    光のやりとりや一目ギレからのロナルド定着させ自主的にモバイル会員で監視を怠らず賞味期限を把握し隠しているおやつの場所も丸わかり、性知識がミミズでロナルドが関わらなければ優秀な公務員だが積極的に関わるのでずっとおかしい

    やっぱりモバイル会員してるのおかしくない…?こわ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:20:16

    アニメディア描き下ろし半とロナのアクスタが発売されるぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:00:45

    >>152

    絶対買うし買わないと後悔するやつだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:28:07

    半田やっぱやべぇな...。って個々のスレ民が定期的に正気に返る流れは何度見ても笑う。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:30:21

    >>149の上げられてる例も中々だが半田はマジでロナルドへの熱量と執着ブッ壊れてるよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:36:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:29:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:24:36

    王子同士の恋大好きだから半田王子とロナルド王子の物語をもっと見たい
    バルコニーの上と下で会話するのロミオとジュリエットみたいでいいな…と思ったけど半田は正月にもロナルドくんにセロリけしかけるために事務所のビルの壁登ってたから城の壁くらい普通に登るな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:14:17

    王子パロの話していいんですか!?

    ヒマリ姫のお披露目パーティー的な、ヒマリが出ないといけないパーティーなのにふらっとどこかに行ってしまって見つかるまで代打でロナルドがヒマリの恰好をしてパーティーに出るやつが見たい

    ちょうどロナルド王子がヒマリ姫の恰好をしてる時に半田王子が挨拶に来るんだ
    そしてロナルド扮するヒマリ姫に一目惚れした半田王子が婚約を申し込んで、ロナルドは了承してしまう

    大人になって正式な婚約を結ぶために顔合わせをする半田とヒマリの2人、半田は本物のヒマリを見て「…失礼だが本当にヒマリ姫か?俺の知ってるヒマリ姫は貴方ではない。申し訳ないが婚約の件は少し考えさせてほしい」って言って帰ろうとする

    それを聞いたロナルド王子が「お前俺の妹に不満があるのか!?」って半田王子に掴みかかっていくと「お前だ…俺の探してたヒマリ姫はお前だ!俺と結婚してほしい!」って真剣な表情で言われて「はああああ!?」って絶叫する
    そこから国中を巻き込むドタバタラブコメをしてほしい

    子供の頃のロナルドは黙ってちんちん出さなければ美少女に見える筈なんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:19:25

    一目でヒマリ姫(に扮してたロナルド)がロナルドとわかるのイイ……ロナルドも猛烈プロポーズされる内に絆されてほしい……

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:11:27

    17巻のアカジャでヒナイチと半田回だったのに吸対の窓から叫んでロナルドと会話?してる半田やばすぎて笑っちゃった
    そのくせヒナイチが半田について質問されて「有能なところをロナルドで台無しにしてる」って評価をしたら「なんでここであいつの名前が出てくる!」って怒るのはマジにぶっ飛んでる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:27:53

    >>161

    これロナルドもやばくない…?

    吸対と事務所の距離で以心伝心してんじゃねえよ仲良しすぎだろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:12:27

    実のお兄さん黙認の奇行

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:26:21

    >>159 >>160

    めちゃくちゃ好き 子供の頃少し会話しただけの子を想い続けられる半田の執着っぷり大好き

    最初は「なんか変なのに絡まれた」って認識だったのに熱烈にアプローチされるうちに絆されるロナルド王子良い…


    半田王子が好きだと自覚したら「俺なんかじゃあいつにふさわしくない…」って半田から逃げてしまう

    半田はそんなの許さないし国中にロナルド捜索の御触れを出して自分も駆け回ってロナルドを探すんだ

    最終的に半田は自力でロナルドをみつけてもう一度プロポーズしてほしい

    「逃げるなロナルド!お前が頷くまで俺は地獄の果てだろうが追いかけてやるからな!」

    「な、なんでそんなに俺に拘るんだよお…俺なんかより素敵な人はいっぱいいるし、何より、俺じゃお前の世継ぎ産めないのに…」

    「出会った時からずっとお前のことが好きだからだ!お前より魅力的な者なんてこの世界のどこにもいないし世継ぎのことなどどうとでもなる!俺が好きなのは、生涯を共にしたいと思うのはロナルド、お前だけなんだ。俺と結婚してほしい。どうしても俺が嫌だというのならこの手を振り払ってくれ。」

    そう言ってロナルドの手を緩く握る半田。ロナルドがその手をそっと離すから半田は「そうか…」って悲しそうに笑って立ち去ろうとする。瞬間、ロナルドが半田に思いっきり抱き着いて

    「お前ってほんとバカだよなあ、かっこいいし頭もいいのに俺のことばっかでさあ。そんなに言われたら本当に俺でいいのかなって思っちゃうじゃん」

    「な、ロナ、え?」

    「もう俺の負けだよ…俺も半田…と、桃のことが好きだよ。ずっと一緒にいたい。結婚しよう」

    って耳元で囁いてプロポーズの返事をする。半田は、ロナルドに好きと言われた+名前呼び+長年の夢(ロナルドとの結婚)が叶う+抱き着いてきてるロナルドの体温と息遣い、でキャパオーバーになって気絶する。


    オチは気絶した半田王子を行方不明になったはずのロナルド王子が担いで国に帰ってきて「何事…!?」となる国民で

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:57:39

    >>164

    めっっっっっちゃ好きです!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:17:19

    >>164

    最高半ロナ概念ありがとう、ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:37:34

    ロナルド王子の手の甲にキスする桃王子いいよね……キスしてる相手が姫ではなく王子だというのが更にいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:27:30

    2期下半身透明くん回/同級生トリオ回確定おめでとう!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:32:48

    下のサンズちゃん、ロナデュエルド回でカード召還したときのサンズちゃんじゃない…?
    ロナデュエルド回も可能性大なのでは!?震える…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:23:46

    ここで言うことじゃあないかもだがサンズちゃんは本当に可愛いな
    このサンズちゃんがロナデュエルで半田からロナルドへの歪みまくって一周して純粋に見えなくもない愛を"わからせ"られてしまうのか……

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:28:21

    >>164

    2人が結婚したら血縁の子か身寄りのない子を養子にするんだろうな

    半田は「お父さん」って呼ばれてロナルドは「パパ」って呼ばれてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:53:18

    二期の情報ぼちぼち出てきたから初期あたりのマシだったころの半田どうだったかなと思って読み返してたけどこいつ初登場でロナ戦に付箋張って家探しし二回目の登場でセロリトラップと醜態スライドショー(レジュメ付き)を披露し三回目の登場で自作グッズと激ヤバ自室が見えててダメだった
    恋ってすげえなあ(現実逃避)

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:16:36

    >>172

    結論:マシだった頃なんて無かった

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:49:45

    中学時代の半田、イケメン・頭良い・運動神経良い・クール(周りの男子みたいにバカ騒ぎしない)でめちゃくちゃモテてそう
    「半田くんと同じ高校に行きたい!」って頑張った女の子が高校デビュー()した半田を見て脳破壊されるヤツは何度でも見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:03

    半田スレで「半田の彼女になってお家デートしたらどこ見てもロナルドと目が合うのやだ」って話があったのめちゃおもろくて好きだったんだけど、ロナルドくんとお家デートする時すらロナグッズそのままにして欲しい
    「どこ見ても俺と目が合うーーー!!」ってずれた突っ込みして欲しいし
    その後日ラブホとかでたまにある全面鏡部屋にいったら「半田の部屋でヤッてるみたい」とか慣れきった反応してるのも良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:25:25

    >>175

    その概念めっちゃ好き


    初めて半田のお部屋で致すとき、「どこ見ても俺と目が合うしやだーーっ!」って騒いでたら顔を無理やり半田の方に向けさせられて「俺のことだけ見ていろ」って言われて「は、はいぃ…♡(半田かっこいい…)」ってキュンキュンしちゃうロナルドくん

    誰でもいいからツッコんでくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:47:26

    >>175 >>176

    最高にかわいいしズレたツッコミ入れるのロナルドくんらしい

    見ろってされ続けている内に条件反射で半田の顔見るとその時の光景思い浮かべてしまうようになって赤面しがちになってたらもっといい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:53:13

    ふと思ったんだが、
    半田って剣道部だったんなら、
    大会とかで、ロナルドくんとカメ谷くん
    応援に来たこととかあったりしたと思うんよ

    ロナ「半田〜!頑張れ〜!」
    半田「貴様に言われんでも
       そのつもりだー!ばかめー!」

    この後、めちゃくちゃ頑張るし、勝つし、
    個人戦は優勝を果たした。
    とか、なってそうだな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:38:10

    剣道の応援って基本は「ファイトー」で、技が決まりそうになったら「いいとこ~!」って言って拍手するのが一般的なんだよね(学校によって違いはあるかもしれない)
    誰よりも大きな声で応援して全力で拍手するロナルドを見て「やっぱり好きだな」って惚れ直す半田はいる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:31:25

    半田がお疲れの夜には「がっ、がんばれ♡がんばれ♡」ってぼのぼの汗飛ばして応援しながら半田の半田を撫でてくれるロナルドくんがいる可能性が…!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:56:54

    は???えっちすぎてキレそう💢💢💢オタクですらキレそうなんだから半田はえげつない程萌えギレしてるな絶対
    口ではキレ散らかしても半田Jr.はギンギンに反応してる

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:32:33

    気持ち悪がられたと思って「ええん…怒んなよお…」ってしおしおするけど半田jrがいつもよりおっきいのを見て嬉しくなって「……口でする?」って手でわっか作って舌出すあのポーズをとるロナルドくん
    ロナルドくんは半田が喜ぶならなんでもしたくなっちゃってどんどん大胆になるといい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:06:01

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:24:45

    半田と付き合ったロナルドはちょっとしたことでヤキモチやいてうじうじしてほしい
    半田と女の子が話してると「浮気か!?」って怒るのと同時に「そりゃ俺なんかより可愛い女の子の方がお似合いだよな…」って落ち込む

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:00:50

    不安になっちゃうロナルドくん可愛い
    「俺が嫌になったらいつでも言ってくれよな、無理しなくていいからな」って言って半田をキレさせてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:52:20

    俺って重くない?って他ならぬ半田に聞いてしまうロナルドくんなど

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:08:31

    他ならぬグラビティ半田にそれを聞いてしまうのがさすルドくん
    「俺のことを考えてのたうち回ってる貴様を見るのは愉快でたまらん!!……から、いくらでも、重くなれ」
    「半田……」

    「卵の賞味期限把握してる奴がなんか言ってら」って誰もツッコむのがいない空間!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:10:01

    ロ「俺って重いよな…」
    ΘゝΘ「君の彼氏には負けるよね」
    ロ「捨てられたらどうしよう…!」
    ΘゝΘ「君、自分の彼氏が誰だか分かってる?」
    ロ「もういっそ半田に聞いた方がいいかな!?」
    ΘゝΘ「やめとけ”わからせ”られるぞ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:09:30

    半田を知ってしまったせいで他の二次創作見てる時、相手の写真いっぱい部屋に飾ってるとか部屋にカメラ仕込んでるとかを「よくあるヤンデレ描写だ」って認識するのに一瞬のラグが生まれるようになってしまったのは俺だけ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:35:31

    とても分かる 
    というか他のヤンデレストーカー系創作物読んで一呼吸おいて冷静になると半田の異常っぷりを思い出せる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:47:11
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:50:53

    立て乙!
    うめセロリ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:50:54

    >>191

    立て乙!

    大体は夕方頃に立ててたりするね

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:55:23

    梅セロリ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:55:49

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:56:27

    おセロリ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:58:34

    セロリ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:01:22

    半田の想いが成就するように願ってるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:02:06

    セロリ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:08:34

    セロリのフルコース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています