里香ちゃんが出してるこの呪具ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:44:45

    乙骨がコピーした過去の術式なのかな?
    0巻の時のコピーした呪言もメガホンだったし。
    でも今回メガホンになってないよね。
    何回も使ってたら直接使えるようになるとか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:46:41

    本物の呪具かも
    乙骨ってしょっちゅう武器壊されてるし予備として持ち歩いてる説

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:47:45

    武器がアフリカみないから自作してる説を推す

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:49:11

    色々用意してんの夏油の時に呪力込めすぎて壊した時の反省なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:49:51

    >>4

    呪具

    一つじゃないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:52:04

    実物っぽいよね
    夏油戦で式神から呪具出してるのは見てただろうし
    乙骨は自身が強いから汎用呪具を
    大量に持ち歩いててもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:52:57

    呪具を纏って呪言使って肉弾戦するとか友達大好きかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:54:50

    ミゲルと一緒に集めた海外の呪具とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:24:30

    コピーした術式だとしたらあの腕につけてたやつはドゥルヴの?右手で式神出してたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:53:15

    斬魄刀みたいなのある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています