個性持ち全員天然時空のヤンデレ荼毘とその愉快な身内と周りの人々

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:28:10

    前々スレ

    ここだけ荼毘が家族全員大好きなヤンデレな世界|あにまん掲示板原作でもヤンデレな気がするけどbbs.animanch.com

    前スレ

    ヤンデレ荼毘と天然轟家と天然敵連合と時々ホークス|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/399183/ヤンデレ荼毘(家族全員大好き)と、全員天然轟家(荼毘含む)と、全員天然敵連合(あまりヴィランしてない)と、時々巻き込ま…bbs.animanch.com

    今まで出ている個性持ち全員天然時空の設定まとめ的なやつ

    ・この世界のジャンル

    原作よりも平和だけどギャグ時空。
・個性持ち
全員天然。

    もしかしたら病気かもしれない。
強個性ほど天然度合いが上がるかもしれない。

    年代が進んで個性が複雑化していくと天然も悪化するかもしれない。

    多分最終回的なやつで全員個性が消える。

    個性が消えても元から天然だった場合は治らない。ついでにヤンデレも治らない。

    あと長年天然な行動をしてたり、周りも天然だらけだった人がそう簡単に価値観を修正できると思わないので、多分ギャグ時空からは逃がれられない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:28:42

    ・燈矢(荼毘)
家族(とホークス)にヤンデレなめんどくさいお兄ちゃん。
超常解放戦線所属。
家族大好きな過保護。
    お兄ちゃんは遂行するもの。
家族が天然すぎて危ないからヒーローやめてほしいと思っている。
料理と看病が下手。
    個性を使うと家族が心配するので厄介事は基本拳で解決する。
・轟家
家族全員仲良し。
放火心中を起こしたヤンデレに生まれ持った強個性と天然で打ち勝っている。
    この前家族全員(+ホークス)でプリクラに行った。
・エンデヴァー
最近残業続きで家に帰れてない。
黒以外の服も着たらどうかと自分の服と同じデザインの服を燈矢のサイズで買って着せた。
・冷
燈矢のヨレヨレのシャツを捨てて新しいシャツを買った。
・冬美
兄の裂けていたコートを洋服お直しのお店に頼んで直してもらった。
    2枚買うと20%offにつられて燈矢と焦凍にペアルックさせた。
    後にホークスも巻き込まれてお揃いの服を着せた。
よくホークスに牛乳(と燈矢の捕獲)を頼んでいる。
・夏雄
彼女と仲良し。
    荼毘に彼女のことを一時間くらい惚気けた。
・焦凍
燈矢の学校突撃をやめてほしいと思っているが、途中から慣れだして寮に来た燈矢にお茶を出し始める。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:29:09

    ・ホークス
    よく巻き込まれる人。
割と轟家に入り浸ってる。
    牛乳配達もしている。
轟家の実質家族(遠慮して認めてない)
超常解放戦線の名誉隊員(認めてない)兼荼毘のズッ友(認めてない)
熱が39.0なのに仕事に出ようとして荼毘に監禁されかけた。
    クズな親のせいでマグロ漁に行ったり、サバイバル慣れしたりしてる。
    ヒーローが暇を持て余す世界になったので旅行に行こうとしたら行く先々に荼毘がいて、轟家に連れ帰られた。
    ・超常解放戦線
みんな仲良し。
夜中に飯テロを行うなどの重罪を主に行うヴィラン。
多分逮捕できる罪状がない。
    個性が使いにくい面子は厄介事は基本拳で解決している。
    同窓会にホークスも呼んだ。
個性継続派?
・弔
多分コーギー飼ってる。
    個性が使いにくいので厄介事は基本拳で解決している。
・AFO
AHO。
個性を多数所持している影響で精神に異常をきたしアホになっている。
弟を生き返らせたいらしい。
    性格がアレだけど裏社会の一応大物(ヒーロー公安委員会の会長談)
    個性が精神に異常を及ぼすことを発見していたけど、目的のために世界に隠していたかもしれない。しないかもしれない。
    多分最終回的なやつで死後の世界で弟と再会する。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:29:35

    ・夏雄くんの彼女
    ゲテモノ料理が好き。
    夏雄くんと荼毘と一緒に行った時に荼毘が(嫌がらせで)ゲテモノ料理を大量に頼んだことがきっかけで荼毘に懐いた。
    ・1-A
    クラスメイト全員でプリクラ行ったくらい仲良し。
    ・緑谷と爆豪
    焦凍と仲良しだったのでめんどくさいお兄ちゃんに絡まれた。
    ・ダークシャドウ
    多分最終回的なやつでご都合主義で鳥として常闇のそばに残る。
・オーバーホール
正義のドジっ子任侠。
この世界でも個性病気論にたどり着いているのだろうか……
・壊理
ドジっ子オバホを見て自分がしっかりしなきゃと思っている天然な女の子。
    ・エンディング
    夏雄くんを庇った荼毘を人質にして、爆豪に「なんでそんなヤバそうな見た目のやつを人質にした」とツッコミされたあと普通にぶっ飛ばされた。
    ・ホークスの親
    入間くんの両親並のクズ。
    ちびホークスを連れてマグロ漁や無人島に行ったらしい。
    多分回想でしか出番ないキャラ。
    犯罪はギリギリしてないかもしれない。
    いや子どもを無理やり働かせてるのは犯罪か。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:35:43

    人物紹介まとめ乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:42:04

    今更改行ミスったことに気づいたスレ主です
    メモではちゃんとなってたのにな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:53:23

    >>3

    ホークスの項目の(認めてない)三連続で笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:49:31

    >>6

    どんまい


    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:03:24

    しかしAFOはAHOとなってしまった状態で弟くんに会ったとしても弟くんにドン引きされませんかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:20:24

    >>9

    AFOも個性失ってるかもしれないから…

    あと多分この世界のAFOは元からAHO

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:26:14

    前スレ200で原作のおそらくまともなシリアス時空の誰かがギャグ時空に迷い込むこむことが決定しました
    皆さん拍手でお迎えしましょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:27:28

    >>11

    誰かと言わず原作でギャグに耐性なさそうな人はみんな週替りで来て困惑してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:28:37

    ホークスが巻き込まれそうだなと思いました

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:41:32

    >>13

    このスレのホークスは巻き込まれ体質すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:02:46

    原作荼毘とここの荼毘が出会ったら確実に殺し合いになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:08:41

    >>15

    確かに(怖い)

    天然ヤンデレパワーとギャグ漫画補正で穏便にならないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:09:50

    このスレのホークスは荼毘と轟家と超常解放戦線と常闇くんになにかあったらだいたい巻き込まれるんだ
    でも原作と違って人殺すような仕事ないだけ多分マシなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:20:11

    >>16

    こっちの荼毘とこっちの残りの天然連合にまとめて一緒に会わせれば戦う気力も失われるかもしれない

    まあコーギーでも吸って落ち着けよ向こうの荼毘

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:23:42

    >>18

    タバコでも吸おうやのノリでコーギーの匂いを吸わせるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:39:13

    向こうに戻った原作荼毘はこっちのことを悪夢だと勘違いしそう
    しかし原作ホークスがこっちに来て帰ってきたことで現実だと認識する

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:51:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:54:59

    原作爆豪が来たらなんか精神病みそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:03:45

    轟家が家族仲良くショッピングモールで楽しそうに喋ってたら原作時空のエンデヴァーとバッタリ会ってしまうやつが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:17:35

    >>23

    自分に都合のいい夢でも見てるのかと原作エンデヴァーが戸惑いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:05

    メンバー全員天然になってしまっていることに気づき狼狽えるも自分の務めを頑張って果たそうとする原作黒霧

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:11

    >>25

    (気を確かに死柄木弔…!)

    (コーギーは脇に置いてください死柄木弔…!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:04:28

    死柄木達はギガントマキアに観光客乗せて稼いだ金で毎日寿司パーティーしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:39:19

    >>27

    毎日寿司パーティーは草

    生魚嫌いの荼毘がふてくされる図が頭に浮かぶ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:45:41

    原作死柄木とこっちの死柄木も殺し合いになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:59:31

    >>29

    最終的にはギャグ時空パワーとコーギーパワーで平和になってほしいところではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:01:13

    >>23

    原作エンデヴァー「…ここは…どこだ?ショッピングモール?」


    冷「あら、あなた。さっきブックコーナーに行くって言ってたけどもう戻ってきたの?」

    エンデヴァー「……冷!?どうして…病院は…」

    冷「大丈夫?顔色が悪いわよ」

    冬美「あ、お父さん!ねえ見て、新しいセーター買ったんだけどどう?似合う?」

    焦凍「なあそろそろ昼飯にしねぇか。俺は蕎麦が食いてえ」

    夏雄「焦凍はいつも蕎麦だなあ。せっかくこんなでかいショッピングモールに来たんだし家じゃ食えないもんにしようぜ」

    荼毘「お父さんは昼飯何がいい?」

    エンデヴァー「………燈矢?」

    荼毘「どうした?具合が悪いのか?大変だ今すぐ帰って看病しなきゃ。熱は?」

    (熱があるか確認するためエンデヴァーの額に手を当てる荼毘)

    エンデヴァー「(少し冷たいが確かに体温がある…これは現実なのか?いやそんなはずはない…恐ろしく都合のいい夢を見ているんだ…)」

    荼毘「お父さん?」



    ここからどう天然ギャグ時空にもっていけばいいか分からず力尽きた…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:11:07

    >>29

    向こうの荼毘も死柄木も家族仲良く暮らす姿にもしやこっちではお父さん来てくれたのかとか

    モンちゃんらしき犬が生きてる事にまさかこっちでは他のみんなもとか一瞬考えてしまって余計に腹を立てちゃうんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:43:01

    >>31

    エンデヴァー無限列車乗った?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:08:57

    >>31

    戦争以降の原作エンデヴァーがギャグに走れる余裕も気力もなくないすか

    家族だけならいいけど、自分も含んだ幸せな夢なんて到底許せるわけないからその場で焼身自殺でもして早く夢から逃げようとしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:10:03

    >>33

    言われてみたら確かに無限列車だこれ


    >>34

    ギャグ展開無理だよなあ…マジで夢から覚めるために焼身自殺しそう

    エンデヴァー無限列車編ifということで31は流してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:07:05

    >>35

    31書いた人なら想像膨らませて続きを何とか書いて欲しい

    なんとか(懇願)

    とりあえず焼身自殺しようとするけど家族の氷個性と荼毘くんが腹パン氷漬けなんなりして気絶したところを連れて帰ろう

    丁度その時に本当のエンデヴァーがブックコーナーから帰ってきてとりあえずみんなで帰宅だ!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:09:20

    エンデヴァーが動く前に初手スキンシップで荼毘から燃やしに行こう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:13:05

    荼毘(お父さんに似ているけどなんか違う気が……個性で変身したヴィランか!家族が巻き込まれないように気をつけて殺す!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:46:14

    自殺で戻れる確信も無いのに死のうとするかな?
    その場で衝動的にとはならなそう
    あと荼毘=燈矢を理解してない時間軸だと荼毘が死ぬ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:11:51

    >>31

    >>36のアイデアを使わせてもらって書いた続き


    原作エンデヴァー「(どうやっても夢から覚めない…という事は何らかの個性によるものか)」

    エンデヴァー「(大きな賭けになるが目覚めるためにはこれしか方法はない…!)」

    人混みから離れた場所に移動し焼身自殺を図ろうとするエンデヴァー


    冬美「お父さん!」冷凍パンチ

    冷「あなた!!」冷凍ビーム

    夏雄「何やってんだ!」大学生タックル

    焦凍「危ねえマネすんじゃねえ!」バックドロップ

    荼毘「お父さんがどうしても死にたいと言うなら!お父さんを殺して俺も死ぬ!」ヤンデレ腹パン

    エンデヴァー「」シーン


    天然世界の轟炎司「何の騒ぎだ!事件か!?……一体どうしたんだお前達」

    冷「実はかくかくしかじかで」

    炎司「そうか。とりあえず家に連れて帰ろう。何からの個性による影響の可能性が高い。警察にも連絡しておく」

    焦凍「そういやこの前同じ顔の人間が三人そろうと死ぬって聞いたぞ」

    夏雄「そりゃ迷信だろ」

    荼毘「お 父 さ ん が 死 ぬ ?(病みモード)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:14:13

    >>40

    荼毘「という訳でお父さんが死なないようにお前も全力で協力しろ」

    ホークス「緊急事態だって電話で人を呼びつけておいてそんな迷信を真に受けてたのかよ荼毘お前…」



    そして原作エンデヴァーを元の世界に戻すために協力し合う轟家(とホークス)

    上でいくつかレスされてるように書かれてるように整合性は無いからかるーい気持ちで読んでください…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:22:01

    >>39

    敵が家族を狙ってると即攻撃するけど橙矢兄に何するんだ!って止められてこいつが橙矢だって…?って固まっちゃうのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:28:47

    原作ホークスがこっち来た場合

    トゥワイス「かくかくしかじかということで、お前さんは個性事故で平行世界に来たってことだ」
    原作ホークス「なるほど……ところでなんで俺は拘束されてるんですか?」
    トゥワイス「最初に来たエンデヴァーは悪夢を見せる個性だと勘違いして個性を破るために焼身自殺未遂をしでかして、次に来た荼毘はこっちの荼毘ごと轟家燃やそうとしたからだな!」
    原作ホークス「それは拘束しますね……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:37:21

    ホークス同士は仲良くなりそう
    どっちも苦労人だし
    なんか苦労のジャンル違うけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:52:06

    >>43

    説明してる状況は深刻そうなのにトゥワイスとホークスのやりとりがほのぼのしてて和んだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:59:51

    そういえば複数の個性持ちは天然がもっと悪化するならOFAもやばいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:20:35

    >>44

    天然世界ホークス「そっちの世界の俺もやっぱり子供の頃は苦労した?」

    原作ホークス「まあ…そうだな…」

    天ホ「いやぁ一歳になって自分で歩けるようになった途端『今日から自立だ!』って満面の笑みでマグロ漁船に乗せられた時は堪えたよな」

    原ホ「?」

    天ホ「森で野生の熊に追いかけられた時は死を覚悟したよ」

    原ホ「??」

    天ホ「無人島生活も辛かったな…おかげで食べられる木の実や植物の見分け方がついたけど」

    原ホ「???」

    天ホ「最後は公安に売られてとうとう実験動物にされるか全身の臓器持っていかれるかと思ったけど毎日温かい飯が食えて柔らかい寝床も与えられて天国って本当にあるんだと驚いたよ」

    原ホ「そ、それは…本当に大変だったな…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:31:10

    >>46

    後天性なら大丈夫では

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:22:39

    >>47

    天ホは命の危険にさらされまくってる点で原ホより不憫な気が…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:24:52

    >>49

    原作でも現在進行形で命の危機だし…

    こっちはトゥワイス殺さずにすむだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:36:35

    >>49

    天然轟家はDV虐待入院殺人が無くなったというのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:05:01

    天然荼毘「よう。お前は暴れないようだな平行世界のホークス」
    原作ホークス「お前は、か。話に聞いたけど俺がいた世界の人たちがいろいろ迷惑かけたみたいだね」
    天然荼毘「まあ、そっちはいろいろ物騒なんだろ?仕方ねえさ」
    原作ホークス「そうか。そう言ってもらえるとありがたいよ。ところでなんで鎖と首輪持ってるんだ?」
    天然荼毘「いや、暴れてた時の拘束用に…」
    原作ホークス「首輪はいらないと思う」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:32:17

    >>52

    最後のホークスのツッコミで草

    確かに首輪はいらないんだけど天然荼毘はヤンデレも入ってるからな、あきらめろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:38:02

    この世界にも脳無っているのかね
    人を生き返らせるための実験の産物とか?
    遺族に了承取って死体の遺伝子情報ほにゃららする感じの

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:58:10

    >>54

    脳無の定義からだいぶズレちゃうけど例えば若くして不治の病にかかった人たちなんかが本人の希望があれば脳無に改造してもらって長生きできるみたいな?(なのでみんな人間時代の記憶があるし流暢に喋る)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:31:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:38:18

    デザインベイビーがアウトな世界観なんだからサイボーグ化(ゾンビ化?)もアウトな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:40:43

    フワフワのぬいぐるみに色々ヤバい物質を突っ込んで最後に個性の持ち主の髪の毛を入れたマスコット枠とか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:33:06

    >>58

    脳無=髪の毛の入ったふわふわのぬいぐぬみは草

    でもこの見た目ならマスコットでいけそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:16:24

    呪いの人形みたいなマスコットだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:22:35

    腕とかに少しビーズとか入ってるから殴られると痛いんだよね…
    ちょっと洗ってない犬みたいなにおいするし

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:25:30

    この脳無洗濯しても大丈夫なんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:03:37

    >>62

    水洗いは厳禁です。

    全体に重曹をかけてしばらく置いたら掃除機で重曹を吸ってください。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:19:18

    >>49

    身体的危険度では

    原作ホークス<<<<天然ホークス


    精神的ダメージ度では

    原作ホークス>>>>>>>>>>>天然ホークス


    プラス天然世界のホークスはトゥワイス殺害もないだろうから精神的ダメージ比較にならなそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:00:23

    原作荼毘と天然荼毘の戦闘中

    原作荼毘「おい、なんで個性使わねえ」
    天然荼毘「は?ヒーローじゃねえのに個性使ったら犯罪じゃねえか」
    原作荼毘「へぇ……どうやらこの世界の俺はヴィランですらないようだな」
    天然荼毘「いや。ヴィランだし、ヴィラン連合入ってるが?」
    原作荼毘「ヴィラン名乗るのやめろ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:59:32

    >>65

    この世界のヒーロー迷子探しとかばっかりやってそう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:35

    >>66

    個性事故の対処とかヴィラン(バカ)の制裁とかもあるぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:50:33

    >>65

    深夜の飯テロは逮捕状が出ないだけで非道な行為だぞ!

    立派なヴィランだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:54:00

    この世界は敵じゃなくて馬鹿って書いてヴィランって呼びそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:03:37

    飯テロにコギハラに実家への放火心中未遂
    最後だけ凶悪で浮いている

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:10:09

    >>70

    しかも放火心中に関しては未遂の上に家族から逆に心配されるという

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:52

    >>71

    その日から誤爆防止のために夏くんと焦凍と毎晩川の字で寝てるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:59

    >>70

    コギハラって実質脱法ハーブだよね

    無理矢理コーギーの匂いをかがせるわ、人によってはその匂いがないと落ち着かなくなるくらいの中毒性があるわで恐ろしいし

    さすが敵連合のボスはやることが違う

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:38

    >>72

    仲良く川の字で寝れてよかったね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:05

    >>73

    ヴィラン対策で『コーギーについて』である程度語れるようになる必要があるヒーローも大変だよな…

     

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:07

    この時空のスピナーって何の害も無くなってるのでは?
    あってせいぜいところ構わずステインのコスプレしてる人程度っぽい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:31

    >>75

    コーギーの写真を待ち受けにしてると狙われないっていう都市伝説ありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:30

    >>76

    ヴィラン連合の酒場でわいわいやってる一般人だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:53:12

    スピナーは弱個性だから基本拳で解決するんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:52

    ヴィラン連合のバーに荼毘の弁当を届けるホークス
    ホークス「すみません。荼毘いますk……」
    バーの扉を開けると死柄木たちと脳無(ぬいぐるみ)たちが掃除していてそっ閉じする

    深呼吸して再び扉を開けるホークス
    ぬいぐるみたちは全部所定の位置に戻っていた
    トゥワイス「どうしたホークス?」
    ホークス「荼毘の弁当届けに……あの今ぬいぐるみ」
    コンプレス「何かあったかい?」
    ホークス「気の所為かな……なんか動いてたっていうか掃除してたような」
    マグネ「ええ。私たちみんなで掃除してたわね」
    ホークス「ぬいぐるみも一緒に掃除してたような」
    スピナー「多分疲れてるんだよ。目元に隈できてるぞ」
    ホークス「そういえば今日で三徹目だったような……」
    死柄木「寝ろ」
    トガ「抱き枕の代わりに黒霧ぬいぐるみ貸してあげるので、仮眠室で寝てきてください!」
    黒霧「!?」
    ホークス「ありがとう……あれなんか生暖かい気が」
    荼毘「気の所為だ。ところで鎖いるか?」
    ホークス「いらない。首輪もいらない」
    荼毘「そうか……」
    ホークス「なんで残念そうなの?はい、弁当。おやすみ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:13

    >>80

    敵連合の愉快な日常withホークスじゃん

    脳無ぬいぐるみはちょっと洗ってない犬のにおい(>>61)に加えて生暖かいのね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:57:18

    >>80

    「ジュースいるか?」みたいなノリで「鎖いるか?」って聞いてくる荼毘で草

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:00:07

    >>77

    なんかの妖怪か?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:01:20

    >>80

    お弁当は冷さんの手作りかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:41:12

    原作ホークス「それにしてもそう簡単に何度も似たような個性事故なんて起こるものです?」
    天然ホークス「え、でも個性事故って一週間に一回は巻き込まれないか?」
    天然荼毘「それはお前とトゥワイス並に運が悪いやつだけだ」
    天然エンデヴァー「普通はヒーローでも二週間に一回くらいしか個性事故に遭遇せんぞ」
    原作ホークス「もう少し個性事故無くす努力しましょうよ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:47:39

    >>85

    ヒロアカの同人誌でもそんなに個性事故起きない

    いや原作で個性事故どんくらいなってるか分かんないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:54:40

    >>85

    え、原作から天然時空に来る個性は全部別人のだったの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:21:13

    逆に天然時空から原作に行ったらみんな死んじゃいそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:26:14

    >>88

    ギャグ補正で何とかなる…かなあ…

    単体だとギャグ補正もなくなりそう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:30:04

    天然荼毘を原作に送ってダビダンス動画を見せたり、原作ホークスの火傷で寝込んでるのを見せたい
    何もできないまますぐに天然時空に戻るものとする

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:31:24

    >>90

    ヤンデレ悪化しちゃう……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:48:12

    アジトでグダってるだけの描写されなかった大きな事件が何もない日に原作と天然の荼毘を一日入れ替えよう
    これなら安全だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:49:06

    >>88

    じゃあ原作のことを(悪)夢として見させよう

    これなら肉体は傷つかない

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:42:27

    スレ民がヤンデレみたいなこと言い出したぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:44:46

    >>94

    心の中の愉悦部がちょっと高笑いしてただけだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:30

    そういえば与一もおそらく兄ほどではないけど天然なんだよね(軌道修正)

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:27:06

    >>96

    脳内に天然が住み着くのやべぇな

    天然は感染する

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:28:42

    >>96

    なんでや!ヤンデレもスレタイ通りやろ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:52:20

    >>98

    そういや忘れてたけど元々はガチのヤンデレスレだったんだよな

    途中からほのぼの天然ワールドになったけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:38:47

    >>99

    轟家がものともしなかっただけでホークスは普通に危機にさらされてるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:46:16

    >>100

    ホークスも天然だけどヤンデレから逃げれる気がしないんだよね

    実際拘束されてたり、旅から連れ戻されたりしてるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:39:47

    >>101

    ホークスより荼毘の方が圧倒的に天然とヤンデレのレベルが高いからな

    ただ轟家の皆さんはその荼毘より天然度がプルスウルトラしてるツワモノだらけだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:41:46

    >>80

    トガちゃんのセリフから察するに黒霧ぬいぐるみしょっちゅう抱き枕代わりにされてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:37:26

    この世界だと性別反転のギャグ回ありそうって思ったけどこれただのすまっしゅだな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:42:00

    >>104

    ヤンデレ天然お姉ちゃん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:56:15

    >>104

    190cm越えハイパーグラマーお母さん

    氷属性美形お父さん

    ツギハギ天然ヤンデレ長女

    メガネ属性小学校教師長男

    白髪高身長次女(彼氏持ち)

    そしてゴチンコからヨンチンコになった三女

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:00:09

    >>104

    荼毘は落ち着いてそうだけどトガちゃんとトゥワイスが大変だ見て!って脱いで見せに来そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:00:30

    >>104

    ホークスは巻き込まれるんだろうか…

    いや、最初は巻き込まれずに轟家とかの性別反転した人たちを助けつつ反転の個性をかけたヴィランをぶっ飛ばして解決してほしい

    そして皆の性別が治った後に別の赤ん坊とかの個性事故で性別反転するオチ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:02:19

    >>107

    ありそうで草

    んで我に返ったトゥワイス(女)の方がトガくん(男)に対して「股間隠せ!」ってあたふたしそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:03:31

    >>106

    ヨンチンコ草

    堂々とチンコが無くなったって言いそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:06:09

    >>108

    ホークス一人だけ何故か巻き込まれず事件解決のために奔走する担当でもおいしいし結局巻き込まれて以下同文でもおいしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:06:37

    ホークスがまた苦労しておられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:08:46

    この世界の轟家は肝がやたら据わってるから性転換しても全員気にせず普通に生活しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:10:23

    >>107

    何してるんですか!って叫んだホークスにより漫画では大事な場所は羽で隠されて見えなくなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:16:23

    >>113

    エンデヴァー「性別が変わったくらいで仕事に穴を空けるわけにはいかん」

    冷「男でも女でも家事はできますから」ニコニコ

    冬美「この姿みたら生徒たちびっくりするかな~」ワクワク

    夏雄「彼女に電話で相談したら一緒に可愛い服着てデートしたいってお願いされてよ、困ったなあ~」デレデレ

    焦凍「チ ン コ が ね え」(真顔)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:17:58

    >>114

    便利すぎる剛翼

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:05:57

    性別反転エンデヴァーがヴィランを個性を使って捕まえる
    個性の不正使用で捕まえようとする善良な警察官
    ホークス「その人個性事故にかかったエンデヴァーさんです」
    警察官「え」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:10:24

    >>117

    警察官「(嘘だろ…この爆乳筋肉質ナイスバディマダムがエンデヴァー?…いやでもこんな女の人性別反転したエンデヴァーくらいしかいないか…)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:13:15

    >>114

    一人だけ性別反転せず犯人探しに加えて色んな人の局部を隠すために剛翼を使う苦労人ホークスを想像したら草

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:19:48

    >>118

    荼毘(肩ポン)

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:22:58

    >>109

    見せに来る2人に本誌よろしく胸丸出しで徘徊するリーダー自分のおっぱいに動揺して寝込むスピナーって感じで荼毘とおじさんしか頼りにならなそう

    助けてホークス

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:24:42

    >>121

    荼毘は多分家族(とついでにヴィラン連合)に色目使うやつ(荼毘の主観)の制裁してるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:03:07

    ホークス以外性別反転中。
    荼毘が身内に色目?使ってたやつを制裁しようとしてホークスに止められている。
    荼毘「離せホークス!あいつら殺せない!」
    ホークス「殺すな!そもそも本当にその人たちが色目使ってたかどうか分かんないだろ!」
    死柄木「あ、じゃあこれ使うか?」
    死柄木がぬいぐるみ(脳無)を取り出す。
    死柄木「これは俺が世話になってる?人から貰ったぬいぐるみ()だ。これに触れている人間は嘘がつけなくなる個性がかかっている」
    エンデヴァー「ほう……便利だな」
    トガ「質問です!弔くんは好きな人がいますか?」
    死柄木「黙秘権を行使する」
    焦凍「あ、黙秘は出来るのか」
    死柄木「ちなみにその答えの内容が教育に悪いと判断された場合は、未成年と俺と荼毘とスピナーとホークスにはピー音になるから」
    ホークス「なんで?」

    そこにいた人物への質問終了した。
    死柄木「……半分くらいピー音だったな」
    トガ「あの血がどうこう言ってた人なんだったんでしょう?」
    焦凍「輪切りがどうのこうの言ってた人、料理がなんでピー音になるんだ?」
    スピナー「全部ピー音だった人何を言ってたんだろう……」
    ホークス「なあ荼毘。今からでもヒーロー目指さないか?警察でもいい」
    荼毘「嫌」

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:38:03

    >>123

    最後の荼毘wwww

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:44:04

    >>123

    色目じゃなくて殺意では?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:21:19

    ずいぶん猟奇的な色目ですね

  • 127管理人22/03/17(木) 17:39:35

    過去ログ戻り防止保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:41:23

    復活してるけどもうひとつのスレどうします?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:43:28

    >>128

    スレ主です

    向こうの方のスレIP変わっちゃって消せません

    どうします?

    削除依頼出します?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:50:19

    >>108

    次の話で戻っていないで一話丸ごと女ホークスだったら面白いと思う

    冬美さんは冷さんに着せ替え人形にされたりお店行ったりする話

  • 131スレ主22/03/17(木) 17:51:50

    削除依頼出してきます

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:04:56

    やっと書き込めるようになった


    >>130

    新スレに書き込んであったその話題やりたい

    冬美に着せ替え人形にされたホークス、荼毘に冷やかされても負けずにふざけて応戦するけどエンデヴァーに見られた途端真顔になって逃げそう(恥で)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:26:05

    >>130

    >>131

    着せ替えの最初は恥ずかしさで赤面してたけども途中から吹っ切れ(やけになっ)てノリノリになるんだよね

    そしてくるエンデヴァーさん

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:27:52

    >>133

    脳内再生余裕

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:34:02

    >>133

    一方その頃荼毘は女性たちをエンデヴァーに任せて色目を使っているやつ()の撲滅に向かった

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:55:23

    >>135

    前回と同じことやってて草

    また嘘をつけなくなる個性の脳無ぬいぐるみを使うのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:09:05

    >>103

    トガ「弔くん何歳まで黒霧ぬい抱っこして寝てたんですか?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:33:12

    >>137

    死柄木「黙秘」

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:50:32

    >>135

    荼毘「てめぇホークs……啓子ちゃん(笑)と俺の家族に色目使ってただろう」

    首根っこ掴まれたモブ「いいえ、俺が色目使ってたのはアナタです!ピーをピーしてピーさせてください!」

    荼毘が宇宙を背負っている間に、どこからか飛んできた赤い羽根によりモブは昏倒した

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:44:14

    >>139

    色目使われてたの女ホークスじゃなくて荼毘なのかよ!

    そして女になってもヒーロー活動を忘れない啓子ちゃん(笑)

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:33

    >>109

    トガ「あー!みんな大変です!見てください!」(スカートガバー!)

    スピナー「どうしたトガ!…イヤアアァァァ!!!!」

    トゥワイス「落ち着け見るな!ヤバいぞこれ見てみろ!」(胸を出す)

    スピナー「キャーーーー乳!?!?!?」

    死柄木「…うるせぇ…目ェ覚めたんだけど」

    スピナー「死柄木助けてくれ一大事だ…ウワーーーーおっぱ!1!!!1!!?!???!」

    荼毘「うるせェぞウブトカゲ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:10:42

    >>141

    スピナーの反応がいちいちウブで草

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:13:34

    >>132

    冬美「わあ!タイトスカート似合いますね!こっちのパステルカラーのニットはどうですか?」

    冷「うふふ、何だか娘が増えたみたい。今度はこのワンピースを着てみてくれない?」

    荼毘「よう啓子ちゃん(笑)。着せ替え人形楽しそうだな。記念写真撮ってやろうか」ニヤニヤ

    女ホークス「ええそうなの美人だから何着ても似合って困るわ~(ヤケクソ)。荼毘もこの間の燈子ちゃん(笑)の時にスカートやワンピース着ておけばよかったのにィ~」

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:16:15

    >>143

    珍しく早く仕事が終わったエンデヴァー「ただい…」

    女ホークス「あっ」


    約1秒ほど固まった後その場から一瞬で逃げるホークス


    女ホークス「(女になったからってノリノリで女モノの服を着るナルシストの変態だと思われた…)」

    女ホークス「見られた…よりによってエンデヴァーさんに…穴があったら入りたい…」


    冬美「待ってー!どこ行くのー!?」

    冷「あらあら、急な仕事でも思い出したのかしら」

    エンデヴァー「(冬美の友人らしき若い娘に出会った途端逃げられてしまった…俺の加齢臭はそんなにもヒドイのだろうか…)」

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:18:11

    けんきくん
    触れた相手の嘘をつけなくなる個性を使う脳無。
    未成年とヴィラン連合(超常解放戦線)の若者たちとついでにホークスの教育に悪いことをピー音にする個性も使える。
    存在が教育に悪いと判断された人物はぶちのめされる。
    名前は嘘発見器から。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:24:52

    >>145

    けんき君かなり有能だし警察で重宝されそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:45:40

    >>141

    トガ「私の裸を見たんだからスピナーちゃんも見せてください」服ガバッ

    スピナー「キャーッ!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:37

    ドクター「先生と共に個性を研究していて気づいたことがある。
    ……個性の中には意思を持つ物がある」
    荼毘「あー。そういやホークスの自称弟子の個性喋ってたな」
    ドクター「それでワシは考えた。個性を取り出して別の器に入れたらどうなるのかと」
    スピナー「それで出来たのがこの脳無ってことか……どうやって作っているんだ?」
    ドクター「ピーして持ってきた髪の毛から個性を複製して取り出して、ぬいぐるみの中にピーとピーを入れてピーに取り込ませて先生にピーをしてもらったら出来る」
    死柄木「すげえな。途中から何言ってんのか全然分からん」
    けんきくん「教育悪い」

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:50:10

    >>144

    エンデヴァーが姿形が変わってもお前はお前だからすぐ気付いたみたいなの絶対無理なのすげーわかるわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:21

    >>148

    どうしてピー音フィルタリングの範囲に未成年の他に弔荼毘スピナーが大人なのに入っているのか

    心が赤ちゃんなのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:48

    >>144

    (追記 女ホークスは冬美さんや冷さんの用意した服を着るためにホークスの象徴である剛翼は外している設定でお願いします)

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:55

    >>150

    AFOの親心だよ多分

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:58:10

    >>148

    けんきくんがナチュラルに喋ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:59:51

    どっかの回でけんきくんがボロボロになって死んだかと思ったけど、ほぼぬいぐるみなので縫い合わせたらまた動くようになったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:57:18

    >>154

    悲しい話とみせかけたギャグ回か

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:59:33

    けんきくんというオリキャラ脳無が誕生してて草
    けんきくんは敵連合の一員として愛されつつ活躍してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:14:57

    原作黒霧「なるほど。ここが平行世界だということは分かりました。ところでなぜ私は拘束されてるんでしょうか?」
    天然死柄木「お前が本当に黒霧かどうか分からないからだ」
    原作黒霧「どういう意味ですか?」
    天然トガ「はい」
    原作黒霧に天然黒霧(ぬいぐるみ)を渡す。
    原作黒霧「?これはなんです」
    天然黒霧「こんにちはこの世界の黒霧です」
    原作黒霧「!??」

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:27:57

    >>157

    平行世界の自分がぬいぐるみだったら目が点になりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:41:36

    改造死柄木が完璧な脳無って言われてたけど天然時空だと等身大着ぐるみ着て超強化でもされるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:51:30

    >>159

    最終決戦は遊園地かな?>等身大着ぐるみ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:56:25

    >>159

    荼毘「なあ、ホークス」

    ホークス「なに?」

    荼毘「うちのリーダーさあ。ドクターとアホの手を借りてパワーアップしただろう」

    ホークス「そうだね」

    荼毘「なんでアイツ着ぐるみ着てんだ」

    ホークス「俺が知るか。あといい加減拘束外して」

    荼毘「ダメ。あんまり我儘言うなら羽燃やすぞ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:04:32

    >>161

    日常茶飯事になりつつある拘束

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:10:47

    こういう着ぐるみの死柄木版なのかコーギーか何かの着ぐるみなのか気になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:14:10

    >>163

    デフォルメしたあまり可愛くないコーギーっぽい何かに一票

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:17:52

    >>164

    着ぐるみデザイン:死柄木弔

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:22:10

    この設定の荼毘とホークスの会話が凄く書きやすい
    なんでだろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:01:57

    >>166

    原作ほど殺伐としてないから?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:02:19
  • 169二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:07:06
  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:37

    >>168

    この世界の死柄木は最終決戦でこの格好で過度の個性を持つことでAHOになりつつ戦うのかー

    可哀想…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:22

    >>170

    AHOにならないととても着れないよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:26:43

    >>171

    返しがキレキレで笑った

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:29:58

    この時空では死柄木部屋の謎のぬいぐるみも脳無だったりするのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:56:07

    荼毘「なんか赤い羽根のぬいぐるみが増えてるな。新しい脳無か?」
    AFO「うん。ホークスくんの個性を使えるよ」
    荼毘「人の家族の個性をなに勝手に使ってるんだ燃やすぞ」
    AFO「ごめんね。エンデヴァーとショートくんの脳無とセットであげるから許して」
    荼毘「殺す」
    死柄木「やめてくれ。先生が全面的に悪いが待ってくれ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:05:28

    >>174

    この世界の脳無は髪の毛とぬいぐるみとなんかよく分からないのがあれば作れるからね

    原作よりも楽に作れるから仕方ないね

    死体使わない分マシ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:05:46

    >>174

    この世界なら髪の毛さえ手に入れば脳無量産し放題という恐ろしい設定がありえるんだけど絶対悪用されないという安心感がすごい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:07:39

    >>166

    よく荼毘とホークスの会話書いてくれてる人かな?

    面白いし楽しみにしてるよ、ありがたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:38:09

    >>177

    そう言ってもらえると嬉しいです

    荼毘とホークスの会話ではないけど思いついたので投下


    荼毘と喧嘩したホークスがバーでコンプレス相手に愚痴っている

    コンプレス「まあホークスくんもちょっと悪いと思うけど、拘束はないよね。

    でもそろそろ許してあげたら?兄弟は仲良い方がいいと思うよ」

    ホークス「え、兄弟じゃないですけど」

    コンプレス「え、違うの?この前ホークスとは家族だって言ってた気がするけど……。

    じゃあ幼なじみとか?」

    ホークス「いえ、出会って一年もたってないです」

    コンプレス「マジで?」

    ホークス「マジです」

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:43:50

    >>178

    コンプレス相手にバーで愚痴るホークスって絵面が既に面白い

    キャラ同士のこういうのほのぼのした会話好き

    さっそく投下してくれて感謝

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:41:49
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:17:01

    この世界の荼毘オリジン的なの妄想
    結構シリアス

    ヒーローが好きだとか、憧れていたとかそういう理由でヒーローを目指したわけじゃない。
    ただお父さんがいつも仕事で遅くなるから。
    家族がお父さんがいつも居なくて少し寂しそうだから。
    お父さんを支えられるようにヒーローになりたいって最初はそう思ってた。

    でも俺の身体は個性に耐えられなくて、ヒーローになるのは諦めろとお父さんに言われた。
    火傷を負った俺を見て家族も泣いていたからヒーローを目指すのはやめることにした。
    ヒーローを支える仕事は他にもある。

    そんなある日お父さんが入院した。
    爆発の個性を持つヴィランの攻撃から市民を庇って。

    なぜ大切な家族が泣いているんだろう。
    なぜお父さんが怪我をしているんだろう。
    ……ああそうか。
    ヒーローなんて職業があるからか。

    荼毘「まあお父さんは次の日には退院してたけど」
    死柄木「爆発に巻き込まれたのにか?」
    荼毘「ちなみに治癒の個性は別に使ってない」
    スピナー「ヒーローってすげえな……」

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:26:12

    >>181

    天然世界の荼毘がエンデヴァーや焦凍にヒーロー辞めさせようとするのは家族が怪我をしたり泣いたりする姿を見たくないからか

    ってしみじみしてたら次の日には退院してるオチで草

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:22:18

    >>181

    天然世界だと爆発に巻き込まれても「ぎょええええ」みたいな奇声をあげておけば髪の毛がアフロになって服がボロボロになるくらいで済みそう

    それにしてもエンデヴァー頑丈だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:00:19

    >>173

    ぬいぐるみ(脳無)がいっぱいの部屋にいる死柄木を想像したらファンシーで草

    お気に入りはやっぱり黒霧ぬいぐるみ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:37:47

    冬美ちゃんにもしかしたら恋人ができたかもな話。
    荼毘「は?冬美ちゃんは誰かと付き合ったり結婚したりしないから。とういかもしそんな事なったら相手を燃やす」
    トゥワイス「もし妹さんのお相手がホークスでも燃やすのか?」
    荼毘「…………ほら、近親相姦は良くないよな」
    死柄木「いや、ホークスとお前の妹血が繋がってないだろ。現実見ろ」
    ちなみに誤解でした。

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:41:22

    >>185

    おのれ誤字

    とういか×というか○

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:59:43

    >>185

    後日荼毘がいない時にバーにホークスがやって来たら「荼毘のやつ近親相姦はよくないとか言ってたんだぜ」って言われて「何考えてんだあいつ…」って呆れつつ笑ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:25:41

    >>184

    この時空だとこの謎のぬいぐるみが黒霧のライバルやってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:57:29

    脳無がある部屋で寝るのなんかやだな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:59:42

    >>189

    見た目はかわいいぬいぐるみだから大丈夫だよ!()

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:14:58
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:18:38

    >>189

    黒霧は抱き枕だったから嫌がるどころか小さい頃は埋もれて寝てた可能性

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:23:48
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:24:20

    >>191

    次スレ立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:06:38

    >>185

    今回は誤解だったけどもし本当に冬美に恋人ができたらまた夏雄彼女の時みたいに荼毘の圧迫面接が始まるんだろうな

    んで冬美彼氏が天然でまたも荼毘は返り討ちにあう

    エンデヴァーはしおしおになる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:30:24

    こっちの脳無も黒霧みたいに個性の持ち主の意識がでたりするのかな?
    割と怖いな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:32:20

    >>196

    個性の持ち主本体は死んでないから夜中にボソッと「プリン…食べたい…」とか言うだけだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:39:26

    脳無が呪いの人形と間違われる回ありそう
    オチはぬいぐるみの1つを手に取ったAFOがなにこの脳無。作ってないよ?って言って終わるやつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:55:52

    >>198

    ホラー回だこれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:39:21

    200ならみんな個性事故でヤンデレになろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています