大好き!トレーナー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:01

    おとといも、昨日も、今日も、明日もあさっても!これまでもこれからもず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと大好きだよ!トレーナーもいっしょだとうれしいな!これからもがんばろうね!トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:44

    でもいつか別れないといけない日が来るんだ…ハルウララ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:45:47

    そうだね……と病床で静かに頷くトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:46:32

    すーぐそうやって鬱展開にするー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:00

    >>3

    (ただの盲腸)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:26

    >>2

    いつか別れないといけない日(寿命)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:39

    >>5

    そういう大袈裟にやるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:48:06

    元ネタなんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:48:07

    安易な曇らせはNG

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:48:48

    甘々なの見に来たのにさぁ…曇らせに持っていくのなんなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:49:05

    トレーナーが旦那さんになってから、約80年、かな…私はトレーナーさんの一番になれたかな…?今までありがとう、トレーナー。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:49:14

    朝起きたら一緒にテレビでアニメとか見てて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:50:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:50:59

    眠たそうなウララちゃんは絶対ふにゃふにゃしてて可愛い
    ほっぺにゅいーんってしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:20

    もうすぐ春がくる
    君と出会った春がくる
    君のいない春がくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:28

    >>14

    へへへ、とれーなーおはよー

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:36

    >>14

    手のひらに指を当てたら反射で握ってきそうだよね

    赤ちゃんみたいで可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:57

    へけっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:52:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:52:41

    >>5

    「とれーなぁあ……グス……また、会えるよね……?」


    「ああ……ああ……!!もちろんだウララ……!!きっと……きっと会えるよ……!!」


    「ねぇ、○○号室のトレーナーさんとウマ娘さん、なんであんなに泣いてるの?」


    「手術が怖いのと寂しいからって毎日会いに来てるのよ。ただの盲腸の手術であと3日もすれば退院なんだけどねぇ……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:52:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:52:46

    >>19

    パァン

    🙏

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:23

    何度でも言うぞ ウララを曇らせてはいけない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:38

    >>23

    へけっ!遅いのだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:41

    >>21

    私の中のデジタルが564回お陀仏した

    尊すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:59

    (いつものウララアンチなのかそうでないのかどっちなんだ…?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:55:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:55:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:58

    >>21

    お似合いだよアンタら…

  • 382722/03/22(火) 21:57:01

    とりあえずウララちゃんはかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:57:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:57:40

    ウララとトレーナーは歳をとっても一緒にいて欲しい
    縁側に並んで座りつつ庭の桜の木を見ながら茶を啜っててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:58:23

    >>39

    気持ちはわかるが落ち着けスレ主

  • 42スレ主22/03/22(火) 21:58:25

    以前建てたの貼っときますね

    あなたを愛しています|あにまん掲示板こんな言葉で伝えきれないくらいに、私はあなたを愛しています。私を走らせてくれた恩だとか、同じ未来を見据えただとか、そんなものではありません。そんなものに踊らされるほど、私は弱くありません。ただ、共にい…bbs.animanch.com
    キミを愛しています|あにまん掲示板もしかするとキミからしたら藪から棒が飛び出るようなことかもしれないけど、聞いてほしいの。私はキミを愛している。身分も、立場も、出会った時間も、付き合いの長さも関係ない。キミがそんなもの全てを無視して私…bbs.animanch.com
    あなたをお慕いしています|あにまん掲示板大和撫子たるもの自らの想いは胸にしまい慎ましやかに過ごすつもりでしたが、私にはできませんでした。あなたにはまっすぐ伝えないときっと伝わらないから。かつてあなたがそうしてくれたように、己の想いを真っ直ぐ…bbs.animanch.com
    あなたを愛しています!|あにまん掲示板学級委員長として、生徒たちの模範となるべくトレーナーさんに想いを伝えます!私は!あなたを!愛しています!私がどれだけ的外れなことをしていようとも!私が優秀な学級委員長であることをあなたは肯定し続けてく…bbs.animanch.com
  • 43スレ主22/03/22(火) 21:59:04
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:59:15

    >>42

    初対面だが私は君のことをとても気に入った

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:59:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:00:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:00:35

    あぁこの人か…途中のなりすましがウラおじっぽい事してたせいでこいつウラおじか!?って思いこんでしまった...申し訳ないです…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:00:37

    ハルウララを3年面倒みたらお別れかな…?かなしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:01:08

    >>48

    出会いもあれば別れもある

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:01:21

    >>45

    知らないのか?発想は無限大なんだぜ?成長して年相応に落ち着いたウララがトレーナーとそういう関係になる可能性はゼロじゃあないのさ(ろくろ回し)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:01:47

    >>50

    その頃にはトレーナーもう指導してなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:01:54

    トレーナーに髪の毛をセットさせてたらいいですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:02:28

    >>51

    つまり付き合うのになんの障害もないわけだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:02:34

    飾りっ気なしの火の玉豪速球な好意の伝え方いいなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:03:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:03:41

    キング公認のカップルなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:03:46

    このレスは削除されています

  • 59スレ主22/03/22(火) 22:04:35

    お問合せからスレ主を騙り荒らしをする人がいることを報告しました
    巻き込み規制をされないように荒らしには触れないようお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:04:44

    >>53

    つまりはよ結婚しろという訳ですね

    商店街、動きます

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:05:14

    >>59

    Thanks

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:05:38

    >>59

    おk

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:06:37

    >>59

    助かります...荒らしを主だと思いこんで汚い言葉を書き込んでしまって申し訳ないです...

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:08:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:08:58

    トレセン学園も学校だしいつかは卒業するんだよね

    めっちゃ泣くわ多分

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:09:56

    桜の木の下で告白するハルウララが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:11:11

    卒業したら絶対感動するよ!もし感動しなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:12:04

    >>67

    埋まらずに済むな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:42:11

    >>26

    瞬間移動すな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:31:24

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:35:36

    >>70

    助かる

    良い物に出会えたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:05:39

    ウララは朝仕事に出かける時とかは絶対にぎゅーってしてくれそう。いや、してる(反語)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:07:53

    ほーしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています