イタチとナルトの独特な関係性すき

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:35:12

    直接的な関わり自体はあんまりないけどナルトにめちゃくちゃ影響与えたと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:38:07

    ナルトって色んな人から色んな物を託されていたけど、その中でもかなり大きなもの託したのがイタチだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:38:51

    なんか言語化しにくい良さがあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:42:29

    カツオと堀川くん位の関係性か

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:44:17

    色んなモノ託され過ぎて「全部オレがやんなきゃ」ってなってたナルトに仲間の存在を気付かせたのがイタチだもんな

    でもそんなイタチが生前の「俺がサスケを導かなきゃ」方針を間違いだったと気付けた一因にナルトもいるという

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:44:48

    仲魔にいないヤマト隊長ェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:46:13

    仲魔

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:47:19

    サスケファンクラブ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:49:07

    メタな話になると、理想兄から後を継ぐ兄はおまえだと正式に認められたのも岸影的に重要

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:51:03

    平和な時代だったら仲良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:51:36

    >>10

    このイタチの顔タケシ過ぎん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:52:54

    このニーサンの言葉をサラダちゃんにも伝えてあげてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:55:02

    イタチからのナルトの呼び方がだんだん変わっていくの面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:55:16

    >>12

    サラダはちゃんと分かってるから大丈夫だってばよ

    むしろボルトとカワキが今は危ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:25:06

    >>14

    カワキには来月伝えるんだろうな。響くかなぁ。イタチの話をして言い聞かせるんだろうか。曲解しないといいが

    カワキはほぼ常に闇に堕ちてるうえ万華鏡どころじゃない力に目覚めてしまった。丁度うちはの危険な兆候をそのまま表してんだよな。なんというかナルトセラピーで余計に深い闇に堕ちたヤツをどう説得するんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:31:21

    >>15

    カワキはまず「大切なのは七代目(&うずまき家)だけ」って現状をなんとかしなきゃな

    アニメみたく下忍活動があればよかったんだが、同期とはほぼ絡まず七班ともこれからって時だったし

    一応シカダイとかは気にかけてるけど、当のカワキにはあんま響いてないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:48:20

    サスケはお前に任せる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:09:10

    >>17

    カラスがサクッと殺されててちょっと笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:09:52

    >>17

    カラス……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:52:26

    >>17

    「もうサスケの時には使えないだろうし」ってセリフが何故か笑える

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:56:34

    >>17

    連載時、ニーサンとサスケ再会しないのか……って残念に思ってたらうっかり遭遇しててちょっと面白かった覚えがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:59:57

    カラスの断末魔切なくなってきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:03:35

    カーさん...

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:06:26

    >>23

    母さん!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:10:49

    兄さん、勿論毎回苦悩したりしてるんだとは思うけどあらゆる事に対する割り切りというか思い切りの良さというか必要/不要と判断したら迷いが無いの改めて面白いなと思う
    小さい所ならこのカラスとか、自分はもうサスケに会わないと決めたらせっかく向こうから追ってきたのにガチで撒こうとする所とか、サスケに友を殺せって言ってたのも実際本当にナルトが殺されたとしてそれも止む無しと本気で思ってそうな気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:18:19

    >>25

    そういう性格だから両親含めて一族抹殺出来たんやろな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:21:07

    ナルト死んでもしゃあなしと思っていたとして(可能性は高い)それはそれとして今生きてるナルトはいい感じに成長してるやら、やるじゃんって結構フレンドリーに接しているの草生えるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:31:56

    最も親しい友を殺せとか言われてたのはナルト知らないもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:33:05

    少年篇で「ナルトくん」呼びだったの好きだわ
    弟の友達に対する呼び方っぽくて

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:44:08

    うちはクーデターが起こらずミナクシとフガクミコトも変わらず仲良いままだったらナルトは絶対にイタチニーサンに懐いてたと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:12:03

    >>30

    あんな穏やかでカッコよくて忍者としても一流なニーサンとか絶対懐くよなぁ

    ナルトを慕う木ノ葉丸みたいな関係になったりして

    サスケとニーサンの取り合いしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:42:31

    ずっと一緒に住んでいたらサスケも今みたいにニーサンニーサンじゃないだろうから(少なくとも表に出す事に抵抗あるだろうから)ストレートに親しげに接するナルトと懐いてくる弟の友達にニコニコなニーサンにやきもきするんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:47:52

    全体の内容は色々アレだけど、うちは生存ifの兄さん、ナルト、サスケの関係性って意味ではこれ

    >>10

    参考になるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:08:54

    平和if好きでよく考えるんだけど、本編のインパクトが強すぎて、どうしてもある時点で兄権バトルが始まってしまう…
    本編兄さんだって、もう自分が死ぬのわかっているからナルトに譲渡しただけで自分がモリモリ元気だったら絶対譲らないだろうし
    でもそれ言い出すと、両親揃っていたらナルトも兄さんどころかサスケとかなりの友達になっていたか分からないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:59:14

    そこで「自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~」ですよ

    >>10


    これだとサスケがニーサンへのコンプレックス拗らせまくってたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:07:07

    モリモリ元気兄さんこの>>10良い笑顔でニコニコ力こぶ出してくれそう

    強そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:45:51

    火影になってから結局一人で仕事抱え込んじゃうナルトはさぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:20:48

    シカマルも一緒に抱えてくれてるから…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています