アーマードコアを待ってると言いながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:28:17

    デモンエクスマキナを購入しない者を抹消する者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:28:29

    過激派かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:35

    よその子をうちの子みたいに言うな定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:35

    俺はアーマード・コアみたいなゲームを遊びたいんじゃねえ!
    アーマード・コアで遊びてえんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:29:52

    厄介ファンは不要なので金輪際関わらないでください

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:30:29

    んあ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:31:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:31:13

    アーマードコアが復権するにはデモンの力が必須だろうに

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:31:30

    >>1

    両方買ってたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:31:35

    (自己紹介か?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:31:43

    じゃあなんすか
    今後ACの新作はSwitchで出るってことすか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:32:24

    カルネージハートのパクリゲーを出した時にみたいにデモンエクスのパチモノも作って行け

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:33:18

    アーマードコアなんてTwitterの連中が馴れ合いのネタにしてるだけの謎ゲーだろ

    本当に新作待ち望んでる奴は何人いるのやら

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:20

    Switchで昔のアーマードコア売れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:30

    >>13

    それはそれとして多分もう出ない事は分かってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:35:19

    俺は両方応援している、デモンが売れればワンチャンAC復活も夢見てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:36:38

    お手本みたいな対立煽りスレじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:37:14

    ACは好きだったけどソウル、sekiro系列のラインを圧迫してまで作って欲しいとは思わない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:37:40

    AC待ってるって言うのは毛利家の新年の挨拶みたいなもんだよ
    誰も本当に新作を出してくれるなんて思ってないけど続けてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:37:46

    弾きアクションAC!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:38:14

    >>20

    ブレードではじき合いするACとか普通にやりたいんだが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:39:20

    真面目になんで過去作を現ハード移植して売らないの?
    利権とかが関係してるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:39:24

    ロボゲーが好きだからデモンエクスマキナも買ったけどアーマード・コアの代わり扱いなんてしてないよ!
    デモンエクスマキナはAC云々とか抜きに素晴らしいロボゲーだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:40:13

    >>23

    船に乗れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:40:39

    LEFT ALIVE みたいなもん作られも困るからなんとも言えん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:40:42

    >>22

    移植にしてもコストが掛かるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:41:22

    ソウルシリーズ移植してるのにAC移植してないあたり察しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:41:56

    もう過去の遺物にしたいんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:42:02

    >>22

    移植するっていっても金もかかれば人もいる

    フロムの規模だとそっちに回せるリソースが無いんじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:42:20

    メタルウルフの悲劇を知らんのか?
    儲が口だけなのはフロムも十分把握してるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:42:46

    >>28

    過去の異物にしたいなら20th記念にサントラ出したり新しいプラモを出したりしないと思うんだけどなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:42:52

    >>30

    いや、全く知らん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:43:01

    メタルウルフはバグ?がね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:43:36

    ロボゲーのノウハウもう無いと思うんじゃが

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:43:58

    実際移植したところで今の若い子は買わないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:44:20

    >>30

    AC20th記念サントラの数量限定版は数十分で無くなったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:44:38

    古参だけに売れてもなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:46:04

    ロボゲーを買ってロボゲーに需要があることを示そうみたいな話かと思ったら違った…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:46:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:47:38

    ロボゲー需要を満たそう
    ということでデモンエクスマキナを買え

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:49:18

    アーマードコアでしか摂取できない栄養素がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:49:52

    >>40

    インディーズでも良いロボゲーが沢山あるぞ。PCがあるなら是非やってみてほしい

    個人的なおすすめはプロジェクトニンバスとMecha Knights: Nightmareだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:49:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:51:35

    >>42

    その辺過去スレでも宣伝してたけどコレジャナイコレジャナイと大顰蹙だったゾ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:52:28

    メビウスだっけ?ネウロス? サウロン? アヌビス?
    そっち系統だがロボゲー界隈に応援する為に買うかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:53:03

    >>44

    ACの代替品を求めている奴らのことなんか知らん

    自分は面白かったロボゲーを1人でも多くの人に知ってもらいたいだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:54:40

    >>45

    ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RSのことかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:54:44

    俺はロボゲーがやりたいんじゃないんだ
    アーマード・コアがやりたいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:55:49

    現実を見るんだ!ACは死んだ! もういない!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:55:58

    FFがIPとして死亡DQも瀕死だとして
    FF復活のためにDQ買おうレベルの暴論なのに
    何故かロボゲーだけはそれが通ると思ってるやつらが一定数いる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:57:00

    ロボゲーが好きだからAC以外のロボゲーも買っているだけだし……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:57:21

    ワンチャンある程度にしか思ってないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:57:48

    >>50

    F-ZERO復活のために色んなレースゲー買うようなもんかぁ

    …結局マリカーしか出ねえな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:58:18

    ACがやりたいってスレで別のロボゲーを出されてもそら違うって言われるに決まってるだろ……TPO弁えてなかっただけだよそいつは

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:58:34

    太閤立志伝VのSwitchリマスターも出るしACのリマスターもいつかワンチャンあるのではと期待してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:59:16

    もう墓の下には何も無い

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:59:38

    アーマードコアを待ってるからPS2を中古屋で買って、今はN系やってるぞ
    こっち来いよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:59:48

    まぁデモンが売れて出るのはデモンフォロワーだろうしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:59:57

    >>53

    失敬なチョコボGPが出たぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:00:06

    踊る阿呆に見る阿呆 どうせ阿呆なら踊るはスリラー

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:00:28

    >>56

    それはあまりに寂しいのでレフトアライブとフロントミッションも入れてあげるね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:00:32

    >>57

    同士がいた

    ACの過去作をやるためにPS2を買ったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:00:45

    (ソニックの方だと、違ったんか)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:00:54

    >>61

    レフトアライブは辞めて差し上げろ

    ただフロントミッションはリマスターが今度switchで出るね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:01:30

    新作出るからそっちやってあげて・・・
    システム古臭くて嫌になるぉ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:02:05

    ロボゲーが売れるってマーケットが出来たらAC出すかって経営判断にもなるだろう
    ACがやりたいから他は買いませんじゃ一生出ないよ
    親会社角川になって一層趣味じゃゲーム作るの難しいだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:03:11

    AC新規はだいたい中古市場に素潜りし出すという現象

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:03:43

    >>66

    ACも売れてなかった訳じゃないんだ ただあまりにもソウル系統が売れ過ぎたんだ

    その理論で行くとむしろ他シリーズを買えば買うほどACをやるだけの理由が減っていきすらしそうだぞ今の傾向だと

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:09:02

    とりあえずあれだ、出ないからって暴れても無駄どころか自分の中のハードルを上げすぎていざ出た時にこれじゃないって思ってしまうだけだからやめとけ落ち着け

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:09:42

    PS時代程度に下げるといい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:51:12

    ロボットはもちろん好きだけどそれ以上にフロム特有の色々考察出来るようなストーリーやキャラクターが好きだったからなぁ マキナじゃ補えないのよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:56:46

    AC信奉者

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:45:08

    新作は出なくてもいいんで4系、V系をpcかps4に移植してくれませんかね・・・
    いちいちps3を引っ張り出すのも面倒なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:52:27

    今から過去作触ってもフロムの収益になる形でお金払えないから需要の照明にもならない虚しさ
    遊べる機種もサポートが終わりつつあるしマジで忘れ去られてしまう日も近いな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:58:11

    PS3起動してACVDやりなよ、もう修羅しか残ってないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:06:37

    >>75

    本体がもう保たんのだよ!

    せめて移植してくれないと共食いの繰り返しで金持ちしか遊べないゲームになっちまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています