【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:35:20

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ

    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです

    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします

    モブ×エレンか自分×エレンで

    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです



    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:37:58

    スレ立てありがとうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:38:08

    >>1スレ立てありがとう!

    ひととおり欲を吐き出して流れは落ち着いた感じだが…俺達は進み続ける…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:39:33

    前々スレあたりの勢いはやばかったな
    エレンへの劣情を持て余して一日に70レスぐらい消費してた時はびびったわ
    一通りあらゆる性癖吐き出し終わっただろうし、ゆったりシコっていこうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:44:48

    スレ建て乙~!


    >>2

    はあ、何度見てもクソ可愛いな、おい。

    ぶち犯してアンアン言わせてえ~!

    原作では赤面してなかったのに、赤面して微笑むのあざとすぎねえか?

    そんなに押し倒されたいのか? ん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:46:26

    エレンの産んだ卵食べたいとかエレンをちょっとずつ切り落として食べたいとか言い出した時の勢いヤバかった
    いやでもあの脚切り落とすときの苦しそうな呻き声聞くとエレンを食べたいなんて…
    いやでも俺に対する精一杯の献身だと思うと愛しすぎて涙が出ちゃうな、流石に毎日は可哀想だから週一くらいでいいよエレン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:46:35

    スレ立て乙

    アニメ本当に良かった
    目と足痛そうに描いてくれてありがとうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:51:06

    痛みに強いエレンくんでも足を切り落とすシーンはやっぱり痛みに叫び悶えてたね…
    あれをハンカチ咥えさせずに俺の手で切り落としてあげたい
    君が痛みに泣き叫び涙で顔がぐちゃぐちゃになるのを見ながら切り落とした後に労りたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:56:37

    この銃弾を目に向けてる時手が震えてるのたまらんよね…
    今まで何度も自傷して巨人になって何度も死にかけてきたエレンが震えてる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:06:38

    >>9

    フゥーッ!!フゥー...!!

    って字幕がエロいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:15:22

    そういえば眼〇姦したいニキはそこ見てたかな
    見ただけでイッてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:17:47

    >>9

    全くだ。エレンだって痛みは感じるんだってことを思い出させてくれる震える演出と梶さんの呻き声最高だった。

    目をえぐるのは「奴隷に目玉は2つもいらぬ」の実践かな……感もあって、そういう意味でもエレンの心境考えると可哀想すぎて却ってシコいんだよな。

    そのままガンガン背後から突いて抱きつぶしたい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:19:34

    ペニバンで後ろからグサってやりてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:48:53

    レされてガンガン掘られて痛いし苦しいしで「フーッフーッ」って耐えてたのにゴリッ♡って前立腺擦られた時「ぁ…ハァッ♡」って声上げちゃう瞬間が好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:56:19

    やっぱり腐の方が多いのかなここは

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:40

    >>15

    男も女もいるよ

    あとはカプ絡みNGだから腐だとしても自分×エレンで考えてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:09:58

    >>15

    虐は男が多くてシコは女が多い

    イメージだった

    ていうかなんでこんなにエレンは変態

    惹きつけてんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:13:54

    >>17

    何でってそりゃあ‥‥‥エロくてシコれるからだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:14:37

    >>17

    どっちにもどっちもいると思う

    まあ虐のがエレンへの欲を吐き出しやすいし、男のが自分は×エレンは考えやすいから男が多いかもだが、匿名掲示板だし性別はどうでもいいとしよう

    わからせがいのある虐めたくなる性格

    中性的な顔

    原作がリョナ特化

    ドSにもドMにも対応可

    あたりかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:25:10

    シコれれば問題ない
    エレシコはジェンダーフリーなのさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:28:07

    その通りだ>>20アード

    お前の言うことは本当に全て正しい

    これからも俺はシコるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:30:33

    足切断目潰しシーンアニオリでめっちゃ盛ってくれててここまでやってくれるとは…と歓喜した
    MAPPAによるエレンの欠損描写やたらねっとりしてると言うか人体欠損への解像度が高くてありがたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:57:57

    前にも言ったけど
    エレン・クルーガー ←抱かれたい
    エレン・イェーガー ←抱きたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:05:29

    やっぱ昨日の放送を見て、酔ってる姿にとても興奮したからエレンくんを酔わせてホテルに直行したいなと思った
    宅飲みでもいい
    そしてこう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:49:13

    自傷や欠損のバリエーションが豊富でリョナラーに優しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:18:52

    >>25

    こことエレシコスレで何回も

    エレンの自傷行為の苦痛をこらえる声

    が聞きたいとかしつこいぐらい見たけど

    (もしかして複数人いた?)

    バッチリ願いを叶えてしまっている公式が

    もはや怖い‥さすが始祖

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:20:32

    他スレで話が出てて閃いたんだけど、開拓地でショタエレンちゃんが犯されちゃうってのはどうかな
    限られた量しか食糧もないだろうし、配給だったり薬を貰うためミカサやアルミンのためにモブのおっさん達に身体を売っちゃうんだ
    エレンはそのことはミカサやアルミンには決して口にはせず、トラウマとしてたしかに残ってるんだけど、あの時どうしても感じてしまった快感を忘られずに、抱かれることを求めるようになっちゃうんだ…
    そこで同じ訓練兵で信頼をどうにかして勝ち取ったモブの俺にどうしても身体が疼くんだ抱いてくれ…って毎晩頼んでくるんだ
    そして俺は優しく抱いてあげて、段々トラウマを溶かしてあげるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:24:41

    >>27

    なんか似たような設定の同人誌を昔読んだな。

    エレンが訓練兵時代に抱かれた相手はモブじゃなく、同期男子メンツだったけど、開拓地時代にミカサやアルミンのためモブ兵に股開いてたあたりはまんま。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:00:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:01:56

    このシーンほんと漫画とアニメで印象違って一粒で二度おいしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:03:33

    苦しんでるエレンは美しいな
    集団でまわしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:04:06

    エレンってガチホモに人気なのかサドのお姉ちゃん達に人気なのかどっちなんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:05:15

    >>32

    エレンはホモじゃないけど二次元だしどことなくショタっぽいからイけるノンケが多そう

    そしてそれが俺

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:11:22

    女だが実は女体化エレンが一番好きだ……
    そして前スレのサキュバスエレン×2を描いたのは私だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:14:02

    エレンに関してはシコ層は様々ってことだな!
    おっさんばっかかと思ったら
    この前16歳でエレンのエロさに気づいちゃったboyもエレシコスレにいたし、老若男女ごった返してるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:59

    >>32

    前者にも後者にも人気

    後15〜16歳ぐらいまではショタコンにも人気

    後はリョナラーにも人気

    しかし誰一人として健全でまともな奴は

    居ないという地獄絵図

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:02

    エレンの潰れた目を啜りたい
    あわよくば摘出して酒と混ぜて飲みたい。労働後の一杯はエレンのお目目酒で決まりや!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:18

    >>36

    ふへへここは地獄だぜ!!!!

    エレンくんを孕ませたいナ❤️❤️❤️

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:27:36

    定期的にこの話題になるけど至極どうでもいいというか
    ここで性癖語れればそれでいいや

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:52

    全身性感帯にしてメス堕ちさせたいんだ~
    いやメス堕ちというか俺だけのド淫乱ちゃんにしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:51:18

    >>32

    まあエレンが顔のいい中性的な少年だからお姉さん人気の方が高い

    ガチホモはもっと男臭いキャラの方が好きなんじゃないか?

    男人気は一部の特殊ノンケに刺さってる感じがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:56:17

    なんにせよハンジさんと並ぶ勢いで
    シコられてるエレンすげえや

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:58:31

    女子キャラと並んでここまでシコられるの凄いよな
    エレンみてるとムラムラするからな
    でもハンジさんもそうだけど、中性的なキャラは男女どっちも人気とれるから強いってのはあると思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:03:50

    苗床エレン

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:48

    今気づいたけど閲覧注意が更にレベルアップしてるww

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:12:33

    >>44

    なにそれkwsk

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:34

    エレ虐スレには今日のアニメはエロ過ぎた
    鬱が治る

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:19:25

    >>43

    エレンは思春期の少年に内在する色気を全力で発揮するキャラ

    だから全方位に刺さる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:23:36

    >>47

    おかずをありがとう(最低)MAPPA…という感じだ

    足を切り落として悶えるエレン

    眼球クチュッ

    涙を流し曇るエレン

    未来を知ってしまって目に光がないエレン

    お酒を飲んだ時のエロすぎるトロ顔

    こんなん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:25:53

    >>46

    触手でもなんでもいいが苗床になって卵産んで欲しいだけなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:26:24

    >>47

    回想だしさすがにボイスはないだろ…いや…あるといいな…って感じだったのに苦しそうな呻き声もついてきたからな

    期待の遥か上を来た

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:26:34

    今日のオカズだけで1年生きていける

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:27:02

    >>50

    よく分からない生物のママにされて欲しい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:27:36

    エレンを男のまま孕ませる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:29:03

    お腹ぽっこり♡異形の子を妊娠して母性芽生えるエレン(♂)エッチだね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:31:09

    >>54

    これとかそのままいけるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:37:12

    エレンみてると性別なんて些細なものに過ぎないって思わされるからすごいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:52:29

    触手に雁字搦めにされてるから一切身動きとれないまま卵産ませられるエレン

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:54:51

    >>56

    このエレンはもはやついてるか怪しいぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:06:04

    15歳のエレンの薄い身体に女の子のおっぱい生やして、ノーブラ兵団服をギチギチに緊縛した上で「これは縄抜けの訓練だ」って嘘ついて、必死に力いっぱい暴れてもがいて身体を反らせるエレンを見ながら、貴様は無様な豚だとか、みっともなく地を這う虫ケラだとか言ってさんざん罵倒したい
    で、小一時間程頑張っても少しも拘束が解けず、悔し涙を浮かべるエレンに冷水ぶっかけたり、頬を平手打ちしたり、足で踏んづけて転がしたりしてやりたい
    そのうち寒さと血行不良で震えだし、顔色が白く唇も紫色になって本当に具合が悪そうになった頃合いを見て縄を解き、温かいお風呂に入れて、全身を良く洗って揉みほぐしてやりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:48:09

    酔っ払ったエレンちゃんは、ボクから全部搾り尽くしても、まだあの顔で求めて来るんだ…ずっとだいしゅきホールドして来る…ウッ、もう出ないよエレンちゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:36:08

    昨晩は猫エレンの女体擬人化について熟考してた
    いつもにもまして艶のある髪に猫のお耳と尻尾、そんでもって胸からへそのあたりにかけて左右縦に4つずつ合計8つのおっぱいがあるやつ
    仔猫が4人くらいいても良いかもな エレンにそっくりな可愛い仔猫

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:38:43

    >>62

    それは擬人化する必要あるんですか?そのままでもえっちでは???

    子猫たちを守ろうとして手籠めにされちゃう母猫エレン可愛いね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:58:02

    あの女エレンに猫耳と尻尾、複乳というだいぶニッチな性癖だな!
    子供がいる経産婦エレンエロいよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:41:22

    複乳すこ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:47:20

    女エレン処女もいいんだけど他人(モブ)に処女膜破られてるっていうのがめちゃくちゃ興奮する
    特に19歳のあのビジュアルなら尚更
    だから子持ち妄想は非常に健康によい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:14

    18エレン♀︎マーレ潜入で、顔の可愛い男かと思ったら女でマーレ兵がひん剥いたらそれがわかって集団でレされちゃうのいい
    俺もマーレ兵になってまわしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:52:35

    マーレ潜伏時無限の可能性がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:57:53

    >>67

    抵抗してこないけど強気な目で睨み付けてくるのがまたそそるんだよな

    端正な顔がアへるまで売女マ◯コにハメまくってザー◯ン流し込みてぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:59:14

    普段は絶対組み敷かせてくれなそうだし、なんなら対人格闘の技術で投げ飛ばされそうだが、目的のためなら厭わず身体ひらいてくれそうなとこがいいんだ
    マーレ兵上官になってエレン取り込んで身体売らせるか、アルミンミカサあたりを人質にとって犯したい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:43:22

    マーレ編エレン♀、軍隊に潜入してた時はまだ髪が顔を隠せる程に長くなかったから、外見だけでも女だとバレないように、胸も出来るところまでサラシを巻いて潰して、ずっと下に俯いてたのかな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:47:55

    男装女子みたいな感じか…服脱いではじめてわかるのエロいね
    死んだ目で犯されて酷い扱い受けて最終的にチン負けしちゃうのもいいし、目的のために色んな人誘惑するビッチちゃんでもいいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:24:18

    エレンちゃん…一人で全部抱え込まなくていいんだよ…おじさんと結婚して、幸せな家庭を築こうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:46:22

    >>73

    虐民なのに優しいな…

    虐民もここにくるとエレンを嬲ってるだけで普段は優しいか(狂気)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:16:30

    知らんおじさんと結婚させられるのは優しいのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:23:24

    >>75

    シコスレの方にもエレンと結婚したいおっさんと恋人にしてイチャつきたいboyがいっぱいいるから、知らんおじさんと結婚させられるエレンが普通に思えてきちゃったんだ

    レしてまわしたいとか、エレン弁当作りたいとかよりは優しくね?と

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:29:14

    虐スレ居心地よすぎて感覚が鈍るな
    そういや特殊性癖だった…ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:33:39

    変態の巣窟だからな
    正直虐スレ最初見た時はレベル高ぇ〜〜参加出来ねぇ怖ぇ〜って思ってたけど今や慣れちまった
    すっかり変態の仲間入りというわけだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:47:56

    エレン弁当はやばい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:16:59

    ボテ腹エレン

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:22:01

    ドSでありながらドMでもあるエレンってほんとシコすぎるんだよな
    「家畜かお前は?いや家畜以下だこの豚が」って罵るのと同じ唇で「イ"グぅぅ♡♡豚とエッチするいやらしい子でごめんなさい♡♡」みたいな感じで喘いでほしいよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:29:01

    TS妊娠のスレ見てエレンくん思い出した
    最初は女の身体になっちまうなんて…!って怯えるんだけどチン負けして更に孕まされて女の子として生きていくことに決めちゃうんだ
    中身は♂のままなのがシコい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:19:48

    >>82

    前何かで見たんだけど、TSして女の子になった元男が、段々女として過ごすうちに自分が男であることを忘れていって、結婚して子供が産まれて女としての幸せ絶頂期に突然男に戻るっていう設定めちゃくちゃ興奮した

    これエレンでやりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:33:47

    シコスレ1に貼られてたやつ

    みんなにも呪いを押し付けておこう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:49:31

    ブレオダの白無垢エレンがかわいかったので、山の神のお嫁さんに差し出したい
    白無垢エレンを神輿に乗せて山奥にある無人の屋敷に連れて行き、水で清めて奥座敷に敷いた布団の上に寝かせると、山の神が夜這いにやって来るんだ
    山の神は4mくらいの老いたなめくじみたいな姿をしていて、下腹には絨毛や触手や金精様など様々な器官が生え蠢いており、エレンの上に覆いかぶさって身体を密着させると、全身を脈動して朝まで交わるんだ
    そして山の神との結婚をしたその十月十日後、エレンは不思議な塊を出産する
    それは部屋に置いておくと不思議と食材の持ちが良くなる酵母菌
    壁内の食糧事情を支えた例の酵母菌は、山の神様がもたらした山の幸だったのだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:48:05

    ローター入れたまましゃぶらせて感じすぎて力入んなくなっちゃって口が止まってるのを見て言葉責めしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:58:23

    エレンちゃんは可愛いなあ。粉末にしてふりかけにしておにぎりにかけてお昼に食べたいよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:02:23

    >>84

    これつけて夜のお散歩しよう

    我慢できなくなったら公園のトイレでしゃぶらせてあげるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:05:32

    エレンかわいい、金玉要らなくなったら俺にくれ。ステーキにして食べたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:10:46

    夜の散歩いいな…
    自分は快感を我慢してるのを見ていたいから
    教師×生徒を引きずってすまんが、自分の担当の授業中にこれをつけて快感に震える様を視姦したい
    そして我慢できなくなって授業抜け出してトイレに駆け込むのをニヤニヤしながら見ていたい
    そして放課後は我慢できなくなったエレンから求めてきて誰もいない教室で放課後イチャラブセッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:26:19

    エレンくんの唾なら飲める
    ベロキスだけで腰砕けさせて立ってられなくさせたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:27:17

    エレンはエッチ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:39:37

    クスコ使って中まで観察したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:44:48

    これもシコスレに貼られてた

    かわいい女装させたい

    セーラー服着せてエッチしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:28:28

    四肢欠損状態のエレンを放置して糞尿垂れ流したところで目の前で掃除してあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:58:44

    腹から内蔵飛び出た状態で修復始まると内蔵が体内に引き戻されて治っていくのかな
    ちょっと見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:57:45

    元々、別スレにアップした奴(※CPもの)をちょいと弄った奴だけど、モブ設定でもイケるなと思ったのでモブ版に改変してみた。
    チクニ―エレンシリーズ女装下着バージョンIN17歳。
    CP要素省いて概要を説明すると、開拓地時代に、精通来る前から毎夜のように乳首を吸われて開発された結果、最初はなにも思ってなかったけど、段々開発が進んでいくにつれて段々快楽を胸を弄られるだけで得るようになり、無意識に乳首だけでドライオーガズムにまで至るようになったエレン。
    訓練兵に入学する頃にはすっかり、女の子みたいなプックリ乳首になっていたので、着替えの時とかはぎょっとされてジロジロ同室者に見られるも「? なんだよ、遅れるぞ」と何がおかしいのか理解していない。
    精通迎えた頃から、夜寝るときに開拓地時代に受けてた舌や指の動きをトレスするように無意識にチクニ―するのがクセになった。
    チクニ―してる時は、「っあ……ふぁ、あ、ん」と息を噛み殺すような鼻に抜けた声で喘ぎが漏れているので同室者は気が気じゃない。
    でも、チクニ―してもチクニ―しても、開拓地で受けていたほどの快楽を自家発電では得られないので、物足りなさとじれったさを持て余しているエレン。
    胸が疼いて限界になると「乳首、吸って下さい」って赤面涙目でブルブルしながらあなたにお願いしてくるようになる。
    大体最初の1,2回はウェットオーガズムになっていることが多いが、連続で責めたてられると大体ドライのほうになる。カライキの時は半勃起状態のナニから先走りダラダラ垂れ流してあへってる。
    乳首だけ女の子みたいに発達しているけど、体自体は普通に男のままである。
    乳首を弄るだけで○精が可能なため、下を弄る普通のオナニー方法は理解していない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:22:28

    エレンちゃんに思いっきり腹パンしたい。さっき食べた物が出て来て苦しそうにげぇげぇ言ってるところに、吐いた物を片付けて優しくして、困惑する顔を見たい。妊娠してる時でも良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:21:11

    エレンのゲロジュース飲みてえーーーーー

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:29:57

    >>99

    エレンくんのゲロ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:35:44

    >>97

    かわいい

    乳首弱い子すき

    直接触らず服の上からコリコリしたりはむはむしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:48:00

    >>100

    原作はなんなんだ

    欲しいものなんでもあって草生える

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:49:05

    >>98

    >>100

    腹パンどころか腹蹴られてて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:51:17

    こんなのもある
    雑加工だが

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:56:09

    原作 リョナラーの宝庫でほんと笑う
    なんでも揃ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:33:53

    母性が芽生えてきたところで堕ろしてって言われたらエレンはどんな反応をするんだろうな~😊

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:20:19

    >>105

    原作がこれだからド変態にやたら好かれているのだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:30:32

    マジで痛めつけられてる顔が可愛すぎるから股間に響くんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:39

    さっき海外ニキネキが描いたエレンのファンアートをRTしまくってるアカウントを見てたんだけど、エレンはケツを叩かれてたり、セーラー服着てたり、猫になってたり、女ものの下着着てたり、ベルトや鎖で拘束されてたりするアブノーマルな絵が多くてどこの国のニキネキも同じように脳がやられてるんだな…と思った

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:55:10

    エレン見てると本気でムラムラしてくるからな
    仕方なかったってやつだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:59:16

    >>109

    海の外も国の中も同じなんだ‥

    人類の慰み者になるエレン

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:02:01

    むしろあそこまでエロい原作でシコらない方が失礼ってもんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:27:18

    >>106

    大きな目を見開きながら「なんで…っ!生まれてくる子には罪なんてないのに…!」って震えながら抗議してきたらかわいいね

    エレンを孕ませた俺も生まれてくる子を愛してくれると当然に思ってたから、裏切られて精神やられちゃうね…かわいいね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:45:54

    【悲報】エレンくん、ガチでporn h〇bデビュー
    さっきTwitterみてたら話題になってたんだ…
    しかも超再生されている!シコ民虐民どころか世界中のみんながこのシーンでシコッてたんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:47:19

    >>114

    なにこれ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:47:47

    >>114

    エレンがP◯rn hubデビューだと…!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:48:39

    >>115

    なにってporn h〇b…

    海外のニキだかネキだかが載せたぽい

    AVと一緒に並ぶエレンちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:50:29

    ついに海外に見つかってしまったか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:52:15

    海外AVデビューするエレンか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:14:40

    これで全世界でシコられちゃうな…
    全世界AVデビューするエレンか…
    興奮してきたな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:18:36

    ガチでエレンAV堕ちしてくんねぇかな
    みんなエレンが出てくれるならどういうのが見たい?
    俺は企画モノでセーラー服とか着て出て欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:24:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:26:20

    女装娘犯すやつとか…あと前スレの配信エレりんネタで出たけどエレンが接客してる下で外から見えない角度でズコズコ突かれてるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:31:49

    >>121

    マジックミラー号で童貞くんを筆おろししたら本当はAV男優で…!?マジイキ100連発!潮吹き絶頂連続アクメが止まらない!!

    みたいなクソ頭悪くてエロいAVに出演してほしい。俺が童貞に扮したAV男優で出るから、頼むよエレン…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:33:20

    >>124

    お前も出演するのかよ!ずるいぞ!俺はおかずにするだけで済ませようと思ってたのに!それなら俺だって竿役で出演したい!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:48:46

    >>124

    ファン感謝祭で100人のファン相手に順番に手コキしてほしい!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:57:30

    現役女子(男子)高生AVデビュー!
    しちゃうエレンくん…
    未成年だけど想像上だからヨシ☆

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:09:46

    保守!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:41:47

    手〇キか…どんな感じなんだろうな
    早く出せよ…って事務的にしごいてくれるか、うわぁ〜っって嫌々しごいてくれるしか思い浮かばん
    恋人になったら積極的に自分からしてくれるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:45:52

    >>129

    どれもいいな…15歳だったらすごく嫌そうな顔でシコってほしい

    でも人が射精する姿は初めて見るから、ビックリしたような興味深そうな顔で見てきそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:09:08

    >>130

    最初は嫌そうな顔しつつも、生娘みたいに顔赤くしながらチラチラ反応伺いつつしごいてくれる

    いきなり出して顔にぶっかけてビックリさせたいよね…

    顔射は譲れない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:05:37

    外に出すならゴム無しでエッチしていいよって言ってくれた彼女エレン。まだ恋人関係だったのに欲望に抗えずエレンに中出しして孕ませてしまった俺。エレンと子供を養える程稼げていなかったので(エレンはまだそのことを知らない)、堕ろして欲しいと言えるタイミングが掴めず、着々と大きくなっていくエレンのお腹と、お腹に話しかけたりと少しずつ母性が芽生えてくるエレン。これ以上は中絶できる期間を過ぎてしまうと思い、泣く泣くエレンに全てを話し、堕ろして欲しいと頼む。泣き崩れるエレン…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:12:59

    >>132

    うわぁ…最低で最高…

    俺は結婚してエレンを孕ませて、妊娠がわかった段階でそのまま交通事故か何かで死にたい

    俺が死んで泣き崩れるが、エレンはお腹にいる子だけは守ろうと強く生きることを決める

    エレンの心に一生忘れられない傷を残したい…

    俺は天国で見守ってるからねエレン…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:03:46

    >>132だけど、後から見ると文章が変になっていたことに気付いた。すまん😓訂正すると、「母性が芽生えお腹をさするエレンを見ると中々堕ろして欲しいと言えなくて、言うタイミングを掴めなかった俺。そんな日々を送る度にエレンのお腹は大きくなるし、お腹に話しかけたりと芽生えた母性がさらに強くなっていく…。」と書きたかった

    >>133

    あ^~それも良いな…心に一生消えない傷を抱えながらも、一人で育児に奮闘するエレン…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:36:29

    エレンをメス奴隷にしたい
    いっぱいイラ〇チオしてくれる
    淫乱ちゃんだけど、ご主人様の味と匂いが大好きだから、手を出そうとしてくる他の輩のち〇ぽには屈しない
    でも、オレ限定でご主人様のおち〇ぽしゃぶらせてください❤とかエッチなこと沢山言ってくれるんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:27:17

    >>132

    >>133

    あああ…どっちもめちゃくちゃいい!性癖にくる…

    純愛派の俺はエレンと子供を残してエレンの中で綺麗な思い出のまま死にたいけど、堕ろさせて精神壊した後に「ごめん、ごめんよ」泣きついて許しを請いたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:05:48

    エレンは堕ろさせられたら、心身共に深い傷を負って鬱で廃人状態になって、立ち直るには最低でも半年はかかりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:42:23

    生理で苦しんでるエレンとストロベリーセッ◯スがしたいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:44:15

    >>136

    純愛派の妄想も聞きたいわ

    やっぱり恋人になってイチャラブえっち?

    エレンは堕ろさせられたらそりゃあ酷く落ち込むし立ち直れなくなって曇るだろうなあ…グヘヘ

    興奮しながらも善良な心は保っているから普通に辛い俺

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:45:19

    >>138

    赤ちゃんできちゃうじゃん

    中出したらダメ…!赤ちゃんできちゃう…!って言わせたいな

    苺ミルクだな🍓

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:45:20

    >>139

    善良な心保ってるかなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:48:35

    >>141

    エレンは曇らせると光る(シコれる)が、人類の夜明け見てエレン俺が幸せにするから…もう一人で抱え込むな…って泣きそうになったから、曇らせたいし幸せになって欲しいんだよ

    この2つは両立するんだ

    心がふたつある〜〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:45

    >>139

    自分が傷つきながらエレンを苦しめてるのか…!なんて性癖なんだ…


    純愛派俺はエレンからの信頼を勝ち取ってラブラブ恋人エッチで俺がいないと生きていけなくなるまでメス堕ちさせたいわ

    スマホのバイブ音聞いただけでビクッて震えて発情するくらいまで開発したい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:54:12

    生理中のエレンの愛液と経血が混ざったとろとろの液体啜りたい
    自分の出した精液は飲みたくないがいちごミルクは見たいな、そしてぐちゃぐちゃにかき混ぜたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:57:59

    >>143

    いいよな〜〜自分だけの淫乱猫ちゃん

    あのエレンが自分からエッチしよ…?って言ってくれるんだ…あのエレンが!!!!

    普段は強気で媚びないエレンだからこそ、信頼を勝ち取ったら可愛い顔いっぱい見せてくれるんだろうなあ〜

    えっちしよ…?って誘ってくれるエレン…おち〇んちんしゃぶってもいい…?って上目遣いで聞いてくれるエレン…!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:11:28

    >>145

    自らエッチしよってお誘いしてくれるし、フィニッシュのときは絶対だいしゅきホールドして離してくれないんだ

    エレン、腹壊すとまずいから外に出すよって言っても「やだ、そんなの嫌だ!」って言っちゃう…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:39:06

    エレンの一日分の血を吸い込みまくったムワッムワの生理ナプキン食べたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:40:08

    経血量一番多い日のエレンにわざと「なんか変な匂いするね」って言って恥ずかしがらせたい。その後経血啜らせてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:43:13

    エレンの生理周期を把握してナプキン配るきっしょい彼氏になりたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:54:10

    生理管理アプリでエレンとエッチした日を記録して妊活もするんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:08:35

    ここだとエレンくん完全に女の子になってて草
    ま、もうこんなに色んなヤツらに食われてメスになっちゃってるし女の子のようなもんか

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:16:49

    >>151

    エレン女にしてる民もいるかもだが、男のまま妊娠できる前提で話してる民もいる

    ちなワイは後者や

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:47:37

    虐スレだとエレンは孕めるものって認識になってるからな
    うーん、今度1回みんなでそこら辺の話だけでスレ盛り上げたいわ
    エレン女体化、男のまま子宮あり、カントボーイ(おっぱいなし下なし)、おっぱいあり下あり、全部のせ、そして巨人化の影響でどんどん女の子になっちゃうエレン…
    この話だけで1スレ分は話せるわ自分

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:15:03

    >>153

    自分は男性妊娠はどこで子供育ててどこから出産する気やねん、と体の仕組みの不自然さにもやるから、男性ベースのエレン孕ませならカントボーイ派かな。

    男性意識のエレン孕ませなら後天的な女体化でもよくね?とは思ってる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:47:51

    >>152だけど自分も男ベースで下だけ女の子化して子宮と膣がついてるのがいいな、ちん◯も小さく残ってるとなお良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:49:56

    エレン、中絶手術する時は麻酔なしでお願いしますって言いそう。「オレだけ麻酔を打って貰って手術だなんて、できない。これは罪のないお腹の子への償いなんだ」と覚悟を決めてるんだ。流石にそれは無理があると俺が止めようとしても、「堕ろして欲しいって言ったのはお前だろ。なんだよ、オレと子を養える程の金を稼げてなかったんじゃないのかよ」と、絶対に許さない、と冷たい目を向けるんだ。
    手術室から聞こえてくる悲痛な叫びをただ立ち尽くして後悔の念に駆られながら聞いていることしか出来なかった、恋人失格の最低すぎる俺。長かった手術もようやく終わり、俺はすぐにエレンの元に駆け付ける。エレンは恐怖と涙を顔に浮かばせながら、荒れた呼吸をしていた。
    エレンは、摘出された赤子を一瞬だが見てしまっていた。赤子は血にまみれて真っ赤だったが、まだピクっと少しだけ動いていた。この手術はエレンの記憶に永遠に焼き付くことになった…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:14:07

    うーん、ここはなんでもありな設定語っていいところだから別にいいんだろうけど、自分はエレンがその性格上中絶に同意するとは全く思えないんだよなあ。
    「子供に罪はねえだろ」って、腹の子の父親と敵対してでもなんとしてでも子供を生かそうとしてくるエレンのイメージしかねえや。
    多分それは「オレ達は、生まれた時からみんな自由だ」というエレンのそういう思想込みでエレンのことが好きだからそう思うんだろうけど。でも、そうやってフーフー威嚇して腹の子供を守ろうとするエレンテラ萌えす。
    あの反骨精神の塊なところが最高に可愛いんだよな、エレン。
    実にわからせ甲斐がある。
    激しく抵抗してきて睨んでくるエレンの手足を折って無理矢理れいぷしたい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:20:09

    どっちも激しすぎて草

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:31:24

    異常性癖の方向性でああでもないこうでもないと語れることに果てしない自由の風を感じる
    エレン見てるか? これが自由だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:47:34

    最高だなあ
    エレンくんの可能性は無限大
    ここまで妄想をふくらませられるエレンすげえよ
    やっぱりお前はナンバーワンだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:26:48

    >>159

    こんな無法地帯な自由見せつけられてエレンくんがどんどん曇っていくよお……

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:31:08

    >>161

    俺は酷いオタク

    エレンくんにこの掲示板でどんだけ虐められて自由を剥奪されてシコられてるのかを見せて曇らせたい

    微塵も自分がシコられるなんて思ってないだろう純粋無垢なその瞳を汚したい

    想像しただけで勃っちまうぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:58:24

    ワイはエレン虐めたいと同時に根底にあるのは愛だから、エレンに「お前との子供失いたくねぇよ…」って言われたらワイは何もかも捨てて一緒に頑張って育てよう…!ってなるかもしれん…
    誰もいないところで二人きりでお互いに依存しまくりたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:20:42

    >>163

    俺も曇らせたいとか言ってるけど愛はあるんだ…

    好きな子に嫌がらせしたいみたいな感じなんだ…(明らかにいきすぎてるけど)

    自分からえっちせがんでくるぐらいお互い激しく求めあっちゃう恋がしたい…!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:26:19

    両者ピッタリ164

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:29:56

    >>165

    このスレが4日前に立てられたものだからエレシコスレの勢いがえぐい

    まずPart7にして4日でここまでいくのまあまあ凄いからな

    虐スレとシコスレどっちも合わせると22スレ分エレンはシコられてるのか…限度を知らないな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:56:05

    エレンをバックで突きたい
    エレンは背中が綺麗でとっても唆るんだ
    細い腰のクビレに手をおいてガンガン腰振りたい
    小さいお尻と丸見えの結合部を堪能したい
    背中やうなじにキスしたり噛んだりして、それに感じてビクッとしちゃうエレンが堪らなく可愛いんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:39:25

    うわああああん土曜日休みなのにリモート会議入っちゃったよおおお
    俺が会議中机の下でエレンがしゃぶってくれたら頑張るよおおおお
    むしろ音声だけだから会議中俺のチンポケースになってくれよおおおおお

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:14:54

    他スレで出てたエレンのこの寝顔見て「おっ!最終回の斬首キスの顔も期待できるな!」と思った

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:15:17

    >>169

    これです

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:20:48

    公式、エレンがどういう層に、どのように好かれているかしっかりリサーチしてそうだな
    良い景色だ…いい匂いもする

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:23:05

    >>170

    美味そうな鎖骨しやがって。睡姦したい。

    やってる最中にエレンが起きてわけがわからないままトコロテンしてほしい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:27:30

    睡眠姦か死姦やろこんなん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:34:12

    まさかシコスレでキスだけでは物足りない者たちが睡眠姦とか言ってるのか…!?
    起こさないように脱力したケツにハメたいよね…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:36:25

    シコスレ→キスしたい
    虐スレ→眠姦したい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:25:41

    ずっと堕胎させられたエレンの話引きずって申し訳ない…子供を失うエレンがシコくて…
    中絶後のエレンは、心はボロボロで瘦せていくし子宮がまだズキズキ痛いしでどう見ても支えが必要なのに、俺が体を撫でたり声をかけようとすると、過敏に反応して手を振りほどこうとするんだ。
    でも日を追うごとに心の限界が来て、ついには涙が出てきて、俺に抱きしめられて、抑えていた感情がぶわっと溢れ出ていっぱい泣くんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:34:21

    下だけ女とバレたエレンが複数の男にマワされ孕まされて、誰が父親かもわからない子供を一人で悲しみと悔しさを噛み殺しながら産むのも抜ける

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:20:41

    エレンランドに永住したい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:22:36

    某宝石スレ見て思ってたんだけど宝石になったエレンいいよね…
    首もげるしどんどん姿が変わるし行動原理は仲間のためなフォスとも共通点がある
    宝石で出来た脆くて美しい身体が砕けたり散らばったりするのを想像したら、興奮…致し…ました…
    身を削って(直球)進み続けるエレンは美しいよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:08

    抱いていいってことだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:24

    >>177

    マーレ潜入時にマジでありえそうなんだよな

    時期的にパラディに戻ってからお腹が膨らみはじめて妊娠してることを知るエレン

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:31:59

    >>179

    砕け散るの美しいね

    木っ端微塵になってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:32:25

    >>180

    シーッ…エレンは俺との激しい情事の後だから疲れてるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:35:26

    >>181

    負傷兵がマーレのモブにマワされハメられまくるのほんと大好き

    敵の子供身籠って子供に縛りつけられて不自由になるの最高やな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:44:31

    寝てるエレンのお布団に潜り込んで、草原の丘で大きく深呼吸をするようにエレンのスメルを肺いっぱい吸いたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:46:28

    >>181

    周りもエレンの様子から妊娠してることに気づいて、マーレ潜入中にあったことを察して、どう接したら良いかますます分からなくなるシチュエーションも、心が痛くなって気持ちが良い〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:48:31

    淫紋刻まれてくれ~

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:59:57

    アルミンやミカサに怖い顔で圧迫面接しててももう身体はママなんだ……なんだこれシコすぎる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:02:52

    >>188

    圧迫面接のあと、ストレスとつわりで吐き気に襲われて涙目でゲロ吐いてると嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:04:12

    まさかガビに頭吹っ飛ばされて子ども死ぬんか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:08:43

    >>190

    子供そのまま死んでもいいし、一緒に道にいっちゃってもいいな~

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:09:12

    >>190

    鬱すぎる……

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:10:16

    もう完走しそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:11:02

    昨日はシコスレが元気だったけど今日はここが元気だな
    毎日毎日代わる代わるシコられて…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:12:31

    いつもありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:12:46

    妊娠した母乳出すためにちょっとおっぱいもふっくしてほしい そんなに巨乳じゃなくていいから…いやライナーほどじゃないけど意外と巨乳だよねエレンも

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:19:28

    >>196

    あるよな……しっかり…でけぇのが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:20:10

    おい…なんで俺が残業してる間に完走しかけてる…
    誰かはよ次スレを立ててくれ!ムラムラしてしかたないんだ!エレンくんにしゃぶってもらいたい!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:21:32

    >>195

    次スレ立てるのでスレ画もらうわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:21:51

    >>196

    負傷兵の時とか極楽湯コラボで胸チラしてるけど、クッキリ縦線あるからな。おそらく大胸筋の谷間的にエレンの雄っぱいはD〜Eカップ相当はあるはずだ!

    パイモミしてえ!あどけない寝顔で寝てるエレンに悪戯するんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています