【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:07:13

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ

    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです

    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします

    モブ×エレンか自分×エレンで

    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです


    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:09:10

    スレ立てありがと>>1

    もう6スレ目とは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:09:57

    >>1

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:11:20

    あれ?まだ前スレ埋まってないのにもう建てたのか。
    スレ建て乙。
    とりあえず、怯えるエレン縛り上げて温泉かん腸しようか。ケツん中に生暖かいおしっこじょばじょば出されて何が起こったのかわからなくてビクビクしたあと、お腹下して下痢になって苦しんでほしい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:12:08

    お前はいつまでエレ虐されるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:12:55

    スレ立てありがとうございます。俺の性癖を受け止めてくれてありがとうエレンちゃん…(強制)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:13:25

    >>6

    天使の子だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:14:05

    前スレの終盤でいっぱい色んな性癖出たけど、萌えると思ったものは語っていいし、逆にこのスレは特殊性癖じゃないといけないというわけではない
    あまねく色んな劣情を受け止めてくれるのがエレ虐スレのエレンだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:17:51

    前スレの電気攻めで思い出したけど、自分遊戯王5Dsの遊星のレイプ目とかプラシドの爆死顔がめっちゃ性癖なんだったわ…
    電気攻め拷問されてレイプ目してるエレン見てぇ~~

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:19:44

    人格排泄系だけど、エレンの人格のはいったオナホでシコりたいしただの肉人形になったエレンの身体で無限生ハム作りたい
    人格オナホは15、17、負傷兵、19(マンバンヘアとワンレングスヘア)、あと巨人エレンのも欲しいな

    誰か作ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:34:51

    ゆ虐が好きだからゆっくりエレンが酷い目にあう話がいっぱい見たい。ゆっくりエレン…良いと思わないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:41:24

    エレンに俺のちんこを事務的にシゴいてほしい
    牛の乳搾りするのと同じ感覚で……ウッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:45:11

    恋人や家族好きな人の前で無惨に犯されるシチュエーションが好きなんだが、ミカサが強すぎてミカサじゃできないので、ここはファルコの目の前で無惨に犯される負傷兵エレンでいいのではと愚考するがどうだろうか?
    「ク、クルーガーさん?嘘だ」
    自分を尊敬の目で見ていた純粋無垢な少年の前であられもない姿を晒して陵辱されながら、「ファルコ、見ないでくれ」って懇願しながら半泣き状態で喘ぎと呻きの中間みたいな声出しつつ、啜り泣くんだ。
    汚される自分の姿が悔しくて、恥ずかしくて、屈辱で、でも潜伏している関係上抵抗もろくに出来ないまま、穴という穴を犯されまわされまくるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:47:38

    >>13

    興奮………致しました……………

    ハメられまくった性処理用ケツマ○コから色んな雄の孕ませ汁がぼとぼと垂れまくってるのか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:50:38

    >>13

    見ないでくれって泣いてるのにみっともなく騎乗位で自ら腰降ってると完堕ち感あっていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:10:51

    >>14

    そりゃケツ穴だけでなく、脇も口もへその穴まで白濁の液体でドロドロよ。


    >>15

    おお、それいいな。時々快感で我を忘れて「あっあっあっ♡」って気持ちよさそうな声漏らしながら男の上で腰ふってるのに、視界の端に泣きそうな顔のファルコが映るたび、正気に戻って青ざめて、動きが止まったことに不満を感じたモブに突き上げられ、いいところに入って、ファルコに見られているのに嫌だとか思いながらトコロテン決めたり、潮吹くんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:21:32

    >>11

    それ原作では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:33:22

    >>17

    まんじゅうスタイルのエレンがブチ犯されて虐められてるのが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:37:06

    >>18

    あんこに直接ぶちこみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:50:53

    まんじゅうエレンにも穴はあるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:56:28

    >>20

    すごい頬っぺしばきたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:46

    おまんじゅうエレンの穴に綿棒を突っ込んで可愛がるだけのお仕事に就きます。嘘です。オナホにします。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:24:56

    シコの方で動画配信するエレンのネタ上がってたのみて、メンバー限定で赤スパ投げたらアナル広げて見せてくれる世界線の可能性を見いだした

    二万以上で赤ちゃんの腕くらいあるディルドでスワッピングしたりオフ会でみんなの精液便所になるエレンはいるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:11:47

    >>20

    死なない程度に握り潰したいよね

    ピーピー泣き喚いてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:13:20

    エレンは泣き顔がよく似合うよスリスリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:20:59

    >>23

    椅子にディルド置いて、それをケツにいれたままゲーム配信して欲しい。アナルバイブでも良い。生意気なクソガキが公開アナニーしてるだけで興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:13:51

    ローションガーゼで責め立てて潮吹かせたい
    ちょっとの刺激で吹いちゃう身体になっちゃうんだ
    もう前使うことなんてないのに可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:07:56

    >>26

    配信中に感じてちょいちょい喘ぎ声が漏れるんだろ?俺この前エレンくんの配信観たから知ってるヨ^^(存記)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:36:11

    ノーパンでちょっと裾の長いパーカーを着せて
    美脚と見えるか見えないかの瀬戸際を堪能した後
    見抜きしたい
    敢えて手は出さないのがポイント

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:39:13

    配信中とか撮影中とかにカメラから見えない角度でエレンを下から突きたい
    トロ顔でハァハァ息を荒らげながらも頑張って喋ろうとするエレン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:25:07

    首絞めながら持ち上げて苦しがってもがいてるとこを観察したいと思ったが原作で叶ってたわ
    首絞めセッ〇スはまだしてないからいいよね^^

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:54:08

    >>30

    そういうAV見たことある

    遊園地の出店で下から突かれてる状態で接客してたやつ

    シュールだったけど興奮した

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:06:52

    >>30

    アナウンサーAVモノかよ

    興奮してきたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:50:04

    なんかこのスレ見てるとエレンは孕むものという概念が普通のような錯覚をしてきたので、猫エレンも孕ませようかと思う。雄猫だから孕まない筈なのに、お腹が膨らみ、乳房がぷくっとピンクに張ってきて、不安でみゃーみゃー鳴いてる猫エレン。
    どうしよう、どうしたらいいんだと不安げにお腹をさするけど、中から赤ちゃん猫がお腹蹴ってきたことで母性本能が芽生え、オレがこの子たちを守ってやらないとってなる猫エレン。
    出産し、子猫たちを優しくグルーミングしてあげる猫エレン。
    そこへ、空気を読まない俺(モブ猫)が襲いかかり、「へへ、いいじゃねえですか、お母さん」とばかりに赤ちゃん猫たちの目の前で抵抗虚しく、子猫たちを守ろうとするエレン猫を組み敷くという寸法よ。
    必死に抵抗して涙目で猫パンチやガブガブ攻撃してくる猫エレンを無理矢理おさえつけてやりたいね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:01:26

    この…涎(ゲロ?)垂らして倒れてるエレンチャンのお顔が……下品なんですが………フフ…勃

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:47:38

    >>35

    これ最初は抵抗してたけど完堕ちしてるやつだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:57:07

    >>35

    四つん這いになってエレンの涎を舐めるモブわい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:36:19

    >>27だが、他スレで素晴らしいシコ絵が供給されたッ

    こんな感じでローションガーゼで責めていっぱい啼かせてあげたい

    綺麗なお姉さんではないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:42:24

    >>38

    その絵は素晴らしいし元スレで自分も興奮したけど、このスレはキャラ×エレンのネームドとエレンの組み合わせは禁止だからスレ違いじゃないかな? ぺトラをモブと認識していたのかもしれないけど、ぺトラは立派なネームドキャラでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:54:39

    まあ38の絵はカプ絵だが趣旨的にはカプの話ではないのでこのスレではペトラの位置はモブってことにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:56:07

    画像直貼りではなくスレのURLで誘導してくれるとありがたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:59:50
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:01:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:21:00

    モブの汚い精液を触って戦慄してる負傷兵に見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:43:55

    >>44

    可愛いね。そのまま口の中でざーめんミルクいっぱい飲んでゴックンしようか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:49:56

    今までモブ男になってエレンを犯す妄想ばっかしてたけどモブお姉さんに開発されちゃうエレンもいいな
    10~12のショタならなお良し

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:54:43

    >>46

    女の子に攻められる概念もいいよな

    エレンをメスとして抱きたいって思うのもわかるけど

    大胆でえっちなお姉さんに沢山気持ちよくさせられて欲しい

    しかし開発されるのは後ろばかりで前だけではイケなくなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:56:37

    お尻ばっか気持ち良くしてもらって前でイけなくなったエレン!?
    もうお婿にはいけないわね!お姉さんが貰ってあげるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:58:48

    エレンちゃんノーブラ派?^^

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:07:09

    >>49

    天才かと思った

    敢えて服の上から揉みしだきたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:10:02

    >>49

    運動部に入ってる彼女(JK)味を感じる

    ノーブラエッチだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:16

    >>49

    マジ女子バレー部

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:10

    >>49

    乳首当てゲームに無理やり参加させたいタイプの女子

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:27

    ヤッてる時に指しゃぶらせて指フェラさせたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:56:58

    >>49

    乳首よわよわエレンちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:57:30

    このエレンは巨人化の影響で女の子になった後天性女体化ってことで

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:03:53

    >>55

    うおおおお!!後天性ってことは中身は男なんだな?エッチだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:06:50

    >>57

    Yes!

    女の子っぽく見えるけど男の子として描いた方がエッチに見えてきて、でもおっぱい描きたい…!と思ったので…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:10:24

    このエレンは乳首だけでイケる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:08:44

    >>58

    後天性女体化のほうが孕んだ時の反応は楽しみであるな。

    オレは男だ、体が女になっても、男の筈なのに、なのになんで……って膨らんでいくお腹に恐怖と混乱してそうでヌケるな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:15:43

    >>34で言ってた孕んでじまう猫エレン描けた。

    猫エレンマジ美猫でかつちゃんとエレンの面影のあるデザインなのがシコいんだよなあ。

    出産が近くて普段は毛に埋もれて目立たない筈の乳首がぷくっと張って目立ってるのえろいと思うんだ!!

    出産したら子猫たちにこの乳首チューチュー吸われまくるんだぜ? わいにも吸わせろ!!

    肉球プ二プ二しながら肛門回り擽り回りたい。

    ターキッシュアンゴラは絹のような手触りだという、そのふさふさの尻尾をモフるのだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:00:08

    >>61

    ボテ腹猫エレンちゃん可愛い~~

    最初はなんで男のオレが…って思ってても段々母性が芽生えてくるし仔猫が生まれた頃にはもうすっかりママなんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:48:35

    もう色んなプレイ想像しつくされて浮かばなくなってきた…オレは本当にどうしようもない…
    ビッチなエレンに弄ばれて捨てられたい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:28

    >>63

    特殊性癖や特殊プレイじゃなくてもいいぞ!

    エレンとエッチなことがしたい!

    本当は解釈違いだけど…ビッチなエレンにめちゃくちゃに求められたいいいい!

    そんな劣情を書くスレなのだから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:33:30

    新しいプレイじゃなきゃいけないわけでもあるまいし
    同じ内容でもいいんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:35:30

    サキュバスエレン

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:49:50

    >>66

    最初からエッチな衣装もいいし年を重ねるごとに服がエッチになるのもいい

    お食事されてぇぇ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:52:58

    最高の(シコ)ネタを提供してくれた!
    精液を食事とするエレンか…
    毎夜夢に出てきてえっちを迫るビッチなエレン…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:43:13

    この19歳立体機動エレンで妄想を広げてみよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:09:41

    >>69

    このエレンくんがサキュバスなのか…?(スレ斜め読み)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:11:25

    サキュバスエレンくんは15がいいな
    上の口と下の口で食事してくれるエレンくん
    網タイツとか履いてて欲しい
    19はまた別パターンで

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:59

    サキュバスエレン♀女王様みたいなイメージ
    虐げられたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:43

    19歳のエレンは無表情で事務的に搾精していくんだけど、自分がイく瞬間だけ「っ…あ♡」って顔を歪ませて声を上げるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:40

    15エレンのサキュバスは自分から襲いに行ったのに堕ちちゃう
    19エレン♀︎のサキュバスはドMホイホイ
    積極的に搾精する

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:16:24

    >>69

    このスケベな鎖骨が!!!!!

    今から俺がしゃぶってやる

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:52:23

    ハロウィン期間だったら19エレン♀のエッチなサキュバスコスのイラストが見れたかもしれないのに…くっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:45

    The Rumblingの公式mad見たんだが音楽とエレンの首飛ぶシーンがマッチしすぎてシコった……最高すぎる。エレンの首が飛ぶシーンは何回見ても美しいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:11:27

    >>76

    自分で描くという手もあるぞ。頑張れ76なら出来る!(無責任な応援)


    まあ、19歳女エレンでサキュバスとかどう考えてもドエロの極みだけど、質問だがその19歳はどのバージョンかね?

    欠損レイプ目がエロイ負傷兵? カリスマ教祖感溢れるオールバック&ハーフアップ? それともセンター分けで髪の毛おろしている道エレン仕様?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:13:36

    >>77

    これかな?

    SiM - The Rumbling (Anime Special Ver.)

    最初の目玉ギョロでめっちゃ興奮した

    あの目の動き好きすぎて

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:16:50

    >>79

    わかる目ギョロのアニオリ演出ほんと良かった

    人間味がない感じすこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:16:59

    >>78

    19エレンは女だと負傷兵が一番エロいと思う

    道のエレンも美女だけどセンターわけじゃなくて片目隠れてるのがエロさに拍車をかけてるというか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:22:03

    >>81

    欠損、目隠れの良さがあるよな、わかる。


    男の時だと負傷兵時のエレンはボサボサ頭に無精ひげなわけで、サラサラの髪に綺麗な顔がわかりやすくて道エレンも中々良いが、女にしたら道エレンはフリーダとモロ属性被っちゃうし、欠損系レイプ目ダウナー美女ってマジえろいよな。着ているのが軍服なのもいい。

    「ごめんな」とか困ったような顔で申し訳なさそうに言いながら精を搾り取ろうとしてくるサキュバス仕様負傷兵女エレンを下から思いっきり突き上げたい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:32:02

    保守シコ
    最近人少ない気がする
    賢者タイムか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:43:35

    年度末で忙しいんじゃないか?
    エレンの誕生日前日でもあるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:52:24

    逆にここのところの勢いがヤバかったんだよ…
    エレンへの劣情を好きなときに吐けたらそれでヨシさ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:54:58

    それもそうだな
    今までがやばかったんか(感覚麻痺)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:14:20

    エレンへのあらゆる性癖を吐き出したことにより、一旦落ち着いたんだろう。
    あと、元から昼間はここの住民は多くない。
    たった一日どころか半日くらいでスレ80くらい進んでた時は何事かと戦慄したけどな~。

    それにしても、ここにいるとエレンは孕めるものというのが前提に脳内汚染されそうな点は怖いよ。マイナーな性癖だと思っていたのにいつからカントボーイはこんなメジャーになったのだろう(?)
    とりあえずエレンの泣き顔可愛いので、精神的にボロボロのマーレ修学旅行中に一人失踪したエレンを捕まえて「やめて、やめてください」って泣いているのを陵辱したいんだが、冷静に考えるとこの時のエレン、ラムジー少年助けるのに、大の大人三人敵にまわしてオッサン三人共ボコボコにして無傷で勝利してんだよな~……これはエレン捕まえようと思っても10人くらいいるのかね?
    ミカサが強すぎて感覚マヒるけど、エレン自身も素の戦闘力高いんだよなあ、巨人体でなくとも。
    やっぱ抵抗封じる為にも両手足落として達磨にするのが安泰か?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:06:19

    >>83

    俺もそう思ったが昨日も今日も他スレで

    掘られてるのは見たぞw

    エレンくんは人気者だなぁ

    掘る方はないのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:16:45

    >>88

    エレンには悪いが

    エレンは組み敷くのより組み敷かれてるのが似合うんだよな

    あにまん民に掘られてるか、ふたなり女の子に掘られちゃうエレンくん…

    とりあえずそのお顔にぶっかけてあげたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:44:43

    エレンは掘られる方が似合うんだよね
    19のドS醸し出してるエレンも頼んだらヤらせてくれそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:45:44

    男女関わらず種付けされて肉便器になってるエレンを妄想するとシコれる^~

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:47:20

    レイプ目で顔が不特定多数の精〇まみれになってるの想像してシコれる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:44:32

    シコスレで上がってたけどこのエレンにぶっかけたい…

    中出されてぼんやりしてるエレンのトロ顔見ながらシコって顔にぶっかけたい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:47:40

    >>93

    ぐうシコ

    これはもう自分からぶっかけてくださいって言ってるようなもん

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:14:08

    カントボーイのエレンくんって生理くるんでしょ?
    兵団服のズボンって白いから…ホラ…
    初めて生理きたとき大変だね…フフフ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:54:08

    エレンの誕生日だというのにこんなもの描いて…
    本当にどうしようもない

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:00:02

    >>96

    とてもえっちでいいと思います。

    サキュバス女エレンはぁはぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:41:36

    >>96

    乳首が布の上から存在を主張しているのに本人の顔は冷めてるのクッッッッソ興奮してしまった…

    ありがとう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:02:19

    >>96

    えっちだ...

    助かりました、ありがとう...

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:20:16
  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:29:21

    う、うわああああ!!!!
    このエレンにお食事されてえ〜〜〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:18:31

    >>96

    これはえっちすぎる

    限界まで搾り取られたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:32:36

    >>96

    うっすら見えるmnsjに申し訳ない、勃起した

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:13:51

    自分から襲いに行ったのにメス堕ちチン負けしちゃう15サキュバスエレン♂︎と
    積極的に搾り取ってくれるドSお姉さん19サキュバスエレン♀︎か〜
    選べねえ〜〜〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:46:02

    15サキュバスエレン♂はついてるのとついてないのどっちがいいと思う?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:04

    >>20

    これ見て思ったけど、生首エレンは咥えさえてオナホにするのが主流(?)だけど首の断面から挿れるのもいいなと思った

    エレン狭そうな喉を抉じ開けつつ締め付けを堪能したい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:34:08

    >>105

    あえてついてる派かな…

    ついてるのに前使うことはないってのが可哀想可愛くて良い

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:41:58

    サキュバスエレンの絵見て、負傷兵エレンの水着姿描きてえなあと思ったけど、構図が思いつかなくて断念した。
    松葉づえどうしようず……
    わいは筋肉フェチなんで、女エレンも腹筋は6~8割れしててほしいんで、おっぱいと腹筋が描きたかったんだがなあ、うーん。
    水着姿の女エレンの背中にオイル塗りたいね。ついでに別のモノも塗りたくりたいね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:03:16

    海辺のパラソルの下であのサウナいるときみたいに日焼け止めオイル塗ってるエレン♀とか見たら勃起止まらんくなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:15:03

    >>109

    女体化スレのイラストここ貼っていい?

    これかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:22:54

    >>110

    何度見てもたまらなくエロイ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:30:15

    19歳のエレンは長髪のせいか女体化が妙にしっくりくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:31:53

    >>110

    美女の流し目いいよね…

    これは元絵からしてエロすぎんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:38:21

    カントボーイエレンのマ◯コをひたすら舐めしゃぶる舐め犬になりてぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:39:25

    バター犬

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:49

    バター犬にハマるエレン…??

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:47:30

    敢えてカントボーイでなく
    ついてる17エレンを推す
    後ろと前を両方責めてイキ地獄を味あわせたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:18:29

    始祖ユミルみたいにエレンをぶつ切りにして余すとこなく食べたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:58:02

    エレンにどんな拷問が似合うか考えたがなかなか答えが出ない

    個人的には海老反りで固定したい
    肺が圧迫されて呼吸しにくいし頭に血がのぼって結構キツそうだ
    上から水か何か液体をかけたら鼻に入って小刻みにむせるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:53:46

    >>119

    エレンを苦しませたいのわかる

    エレンは苦しんでる顔や曇ってる顔、泣いてる顔が唆るからな

    個人的には麻酔なし且つ口に何も咥えさせない状態で腕を切り落として反応を楽しみたい

    エレンが呻き悶える姿が見たい

    あの可愛い顔が崩れる様を見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:46:19

    15歳の時なら巨人化実験を理由に手足切り落とさせてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:04:01

    >>107

    可愛いおちんちんついてるのにポタポタ我慢汁出すか潮吹くかピュッピュッってトコロテンするしかないの良いね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:06:35

    >>121

    巨人化実験を口実に手を切り落とすリョナプレイだけじゃなく身体検査(意味深)したり身体中を弄りまくりたい

    エレンくんが「これも本当に実験の一環なんですか…?」って憔悴していくのを楽しみたい

    素直で我慢強い性格だから、実験って言われたら断れないエレンくんprpr

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:44:30

    反抗的というか絶対に屈するものかという気概があるからどこまでも虐めたくなるんだ
    逆にエレン以外で虐めたいキャラは進撃にはいない

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:46:42

    >>124

    わからせが似合う

    快楽堕ちさせたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:49:00

    >>122

    そのうちメスイキしすぎて縮んでいって、触られてもそのうちたたなくなって、先走りタラタラ垂れ流すだけの役立たず器官になっていくのとかいいよな。

    自分のナニが男としての機能を失っていくことに恐怖して欲しい。


    >>124

    わかる。

    虐められて喜ぶ奴をいじめても楽しくないんだ。

    生意気な目で反抗してくるのを折るから楽しいんだ。

    しかもエレンはあんな攻撃的な性格しといて泣き虫だし、女々しいところも結構あって、融けてボロボロ涙零してメスイキしながら悔しそうに泣いている姿が簡単に想像できてイイ。

    あと一途で奥手なのがいい。

    痛みには強そうだけど快楽には弱そうなのがまたそそる。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:54:46

    >>126

    "痛みに強そうだけど快楽には弱そうなのが唆る"

    わかる

    痛みに悶えながらも屈せず強い意志で睨みつけてくるのにゾクゾクするし、快楽には弱いから感じたことのない強い快感にドロドロに溶けて乱れちゃうのにもゾクゾクする

    女騎士を折るみたいな感じ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:04:56

    メスガキでもあり姫騎士でもある…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:15:35

    メスガキエレンちゃんわからせたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:37:33

    エレンに獄激辛ペヤング食べさせたい。食前に牛乳の代理でボクの赤ちゃん製造ミルク飲ませたから😘、下痢することは無いよネ😁👍💕物凄い辛さに苦しむ姿をずっと見ていたいけど、流石にそのままだと死んじゃいそうだから😢、ボクがペヤングをアレンジして🍳、辛さを緩めてあげるんダ❗✊💖何とか食べきった後も、お腹を壊さないようにもう一度ボクのミルクを飲ませてあげて😘よしよしってしたいナ❣️💕❤️👋

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:17:47

    19歳エレンの乳首あてゲームしたい。胸筋モミモミしながら乳首ぐにぐにしたい。
    「いい加減にしろよ、馬鹿」とか言われたい。
    乳首だけでイけるようになるくらい乳首開発したい。バキバキの腹筋服の上から撫でまわしたい。とりあえずケツの穴にはエネマとローターとりつけて、前は可愛くリボンとコックリングで飾り付けてやりたい。エレンのうなじ舐めまわしたい。なんならガブガブしたい。エレンの赤い血チューチュー吸いたい。
    乳首あてゲームしたい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:36:39

    (なんで‥なんでぇ‥
     みんなオレの体に酷い事しようとするんだよ
     オレが一体何したってんだよ‥)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:44

    >>132

    君が可愛いからだよ♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:40

    調教されきったエレン、あの長い足でだいしゅきホールドキメてくれる
    きちんと中に出すまで離してくれない模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:59:03

    最初は抵抗してキャンキャン吠えてたエレンを調教して俺だけの淫乱ちゃんに育てたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:51:25

    負傷兵の髭をはみはみしたい
    違うところもはみはみしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:02:30

    調教されたエレンはSMプレイとかも答えてくれる
    ご主人様の言いつけであれば御奉仕でもなんでもしてくれる
    不自由を何より嫌うエレンにこれ以上ない地獄の筈だが、ほぼマインドコントロール状態でほぼ自我がない
    不自由を嫌うエレンが自我を奪われ屈服させられる…
    美しい…これ以上の芸術は存在し得ないでしょう…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:38:54

    強制イ○マで逆流するほど大量の精○を口に出されたあと必死に呼吸する訓練兵エレン見てぇ
    顔が汗と涙と精○まみれでぐちゃぐちゃで汚いんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:54:12

    >>138

    エレンは強制イ〇マが似合うな

    まだ昼なのに想像すると興奮してきちゃうナリ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:23:11

    別スレでエレン先生って書かれてるの見てエロい女教師のエレン♀先生を妄想して昼間から元気になってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:38:20

    >>140

    エレン先生どエロそう

    はち切れんばかりのおっぱいしてそう

    あわよくばそのおっぱいで挟んでくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:48:59

    >>140

    「ん……ああ? これか?ちょっとものもらいが出来てな……」

    って眼帯してて、負傷兵仕様の女教師エレンとかがいいな。絶対どえろい。胸チラは、胸チラはあるんだろう?で、なんの教師か? 保健体育か? そうなのか?

    エレン先生の保健体育の授業とか前屈みになる男子生徒が続出しそうだな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:00:46

    眼帯してるダウナー系巨乳美女な保健室の先生とか男子生徒の性癖が歪んでしまう
    仮病使ってでも通いてぇ~

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:15:05

    保健体育の先生か保健室の先生のエレン♀良すぎるな…太腿怪我して包帯巻いてるのがスカートから見えるとエッチ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:33:20

    前に出てた教師俺×15歳エレンもエッチで最高だったし生徒俺×エロ教師エレン♀のおねショタもエッチでいいな
    こういうのは初めてか?って言いながらおっぱいで挟んで扱いてほしい
    多分お掃除fラまでやってくれる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:46:43

    >>145

    この前の自分からえっちしよ…?って先生を誘ってくれる生徒エレンは最高に興奮したな

    先生×生徒ものはやっぱりいいな

    どっちも最高に興奮するけど、自分は15歳の淫靡な誘いに我慢出来なくて手出しちゃう俺っていうインモラルさに興奮するからそっちを推そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:55:00

    >>146

    先生の俺を誘ってくるイケナイ生徒のエレンくっそシコかったな

    エレンからしゃぶってくれるし「エッチしよ?」って言ってくれるし中に出してくれよってだいしゅきホールドもしてくれる

    最高や

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:55:19

    ガーターベルト好きなんだよな
    だからエレン、頼むぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:11:41

    >>148

    ガーターベルトつけてるエレン超見てぇ〜〜

    美脚だから合いそうだな…

    恥ずかしがってると尚いい


    こう見るとちょっと兵団ベルトぽさもあって

    やっぱ兵団服ってえろいんだなと思った

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:21:27

    >>149

    何個か前のスレでガーターベルトつけたエレン描いたな。

    ……女エレンでもガーター描くか?

    負傷兵仕様の女保険医エレンとかどうだ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:51:56

    モブ×エレンとか自分×エレンを考えたいけど、どうしても自由×エレンが強すぎる…!自由に勝てないモブわい…!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:14:25

    >>151

    別に無理して自由を奪おうと考えなくてもいい

    エレンを快楽でドロドロに甘やかしたいとかもありだし

    イチャラブしたいとかでもあり

    いちゃラブセッで孕ませたいとか、恋人になって自分から求めてくれるようになって欲しいとかもあったし

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:52:34

    >>151

    自由くんはもはや概念モブで良いのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:35:03

    エレンの可愛いお口をオナホにしてい~っぱいオチンチンしごきたいナ😍‼️

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:58:13

    教師×生徒のエレンパロ引き摺って悪いんやけど、関係もってから恋人らしくため口になるエレンもいいが敬語のままのエレンもいいなと思った
    「ア"ッッ♡♡イくイくッッ♡♡イ"ッた♡♡♡
    も"う"イ"き"ま"し"た"♡♡」とか「先生のッッ…♡♡赤ちゃんの♡お部屋にください♡♡♡」とか敬語で淫語を言わせたいだけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:47:41

    耳舐め配信するエレン、どんどん過激になってくな~

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:19:35

    >>151

    原作がそうだったし…


    つまり俺×エレンはNTR…ってコト!!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:08:38

    運動不足解消のためにたまには外に連れ出すけど首輪つけたエレンは夜じゃないと自分が捕まってしまうから大変だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:00:07

    なるほどな
    自由くん(ちゃん)という憧れの存在を前に
    NTRれて「み、見ないで…ッ」ってイキたくないのにイッてチン負けして堕ちちゃうエレンか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:40:43

    ラブラブな俺エレでエレンがNTRれて俺の知らないアへ顔晒してるのをただ見るしかできないみたいな妄想してぇなと思ったけどその手があったか~~

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:51:32

    >>158

    公開首輪プレイか

    警察のお世話にならないようにだけは気をつけろ

    四つん這いで犬みたいに歩いて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:19:48

    自分で目潰して足切り落とすシーン楽しみだ
    もう今日放送か

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:33:20

    エレンへの劣情が抑えらんなくて最近の抜きネタがエレンくんばっかになってきてる流石にやばいな
    まあそもそもここは抜きネタばっかだが、もしこんなので抜いたぜ!ってのがあればおかず報告してくれると助かる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:44:45

    しっかり少年または青年らしさがあるのに顔立ちは女の子なのが俺を狂わせる
    特に19歳にスカート履かせて可能な限り女として扱って洗脳したいなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:38:55

    何度もしつこく貼るがこのエレン可愛いすぎるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:17:16

    >>165

    女の子過ぎるんだよな

    これでちんちん付いてるとか詐欺だろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:17:32

    16歳エレンはチンチンついてる美少女
    男の娘とはまた違った感じ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:19:02

    >>165

    本当に可愛いな、こいつ。

    ボロボロに泣かせて、もう無理だっやめてくれって悲鳴あげるまでまわしたい。

    女の子の恰好させて、乳首しゃぶって、「やだ、やだ」って泣きじゃくる姿を堪能しながら犯したい。

    まあ、こんな見てくれだが大の男三人相手で相手ボコボコにして無傷で勝利出来るくらい強いわけだから、そこは筋肉弛緩剤とか薬と拘束具使ってなんとかしようか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:17:06

    >>165

    可愛い

    犯して泣かせたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:16:07

    マッサージのシチュとかそういや出た?
    エレンくんをマッサージしてあげたい
    マッサージしてる時に際どいところを攻めて、最初は怪訝な顔してるんだけど
    段々気持ちよくなってきちゃって、そのまま流れで行為に及びたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:15:55

    >>163

    ワイは女エレンに乳首舐めてもらう妄想しながら抜いたりする…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:18:41

    紳士として恥ずべきことだが、正直エレンちゃんのちいこくてかわいいぷりっぷりのお尻を寝バックで犯したい
    懺悔

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:20:35

    >>162

    梶くんの苦しそうなボイスつきでやってくんねーかな…興奮してきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:22:25

    >>172

    寝バックいいよな

    動けないように押さえつけてガンガン腰振りたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:14

    エレン牧場の乳搾り体験に参加したい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:27:22

    別スレで妊娠しててもエッチできるぞっていう話が出てた…
    ボクの子をお腹に宿してるのにムラムラしてボクを求めちゃう妊娠中のエレン(♂)とゆっくりエッチしたい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:57:24

    >>174

    こ、壊れちゃう…ッとか言わせてえ〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:43:38

    サキュバスの話が出てからだいぶ経っちゃったな…
    サキュバスエレンくん(15)

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:48:36

    >>178

    エレンくんッッ

    ガーターベルトまでつけてくれたのか…

    全部投資致します…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:50:14

    >>179

    上でガーターベルトつけて欲しいって出てたので…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:52:08

    >>178

    たまらん…搾り取られたい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:12:54

    >>178

    助かる

    こんなん投資するに決まってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:49

    梶さんの呻き声……めっちゃ興奮した……

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:36:53

    Thank you MAPPA

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:40:52

    足切断シーンめっちゃ興奮した…
    ありがとう梶裕貴…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:41:17

    切った脚ほしい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:08

    一思いにザクッとやるんじゃなくて痛みとの葛藤や目潰すときの恐怖と戦ってる感じがすげ~~~よかったな…
    ブチュッていう音も…
    お弁当作る時あんな感じなんだね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:28:15

    原作と違って眼球潰すシーンもハンカチ咥えててエロかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:41

    >>188

    足切断と目玉潰す苦しさに悶える声でシコれる

    それはそれとしてハンカチじゃない他のものも咥えさせて〜〜ってなった

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:37:26

    酒飲むシーンも最高にえろくて、原作では酔ってなかった筈なのにえろい顔で赤面して微笑んでいるのがたまんねえ。ぶち犯してえ。あと、足切断シーンもそれ以外のシーンも、苦しそうな思いつめたような声が良かった。
    ていうか、今回の話全体的にエレンえろすぎんよ、可愛いなお前犯していい?
    ハンカチだけじゃなくて後ろのお口にも色々咥えこんでくれないかね?
    やっぱこのマーレ旅行中に失踪した精神どんぞこエレン捕まえてまわして陵辱して「ごめんなさい、ごめんなさい」って声をBGMに泣きじゃくる姿堪能してえなあ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:40:25

    恋人になったらこんな恍惚とした顔でしゃぶってくれるかもしれないと考えたら…興奮…致しました…

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:44:16

    エレンは気分が良かったり好きな人と一緒に飲むと酔うのかね
    寄りかかってきたエレンにディープキスして唾液飲ませたいよね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:47:14

    >>192

    俺はもう浮かんでるんだ…こんな顔して酔ってるエレンが肩に持たれかかってきて、そのままヤる雰囲気になってディープキスを…

    エレンはうなじが弱いから触られながらキスするとめちゃくちゃ感じちゃうんだ

    キスだけでトロトロになっちゃったエレンをそのまま押し倒す!エレンは酔うと積極的に求めてくれるんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:56:00

    >>193

    酔ってるエレンは感度良さそうでいいね

    正常位で濃厚キスしながらラブラブエッチしたい

    エレンが腕と脚でホールドしてきて全然離してくれないんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:00:00

    >>194

    そうそう

    いつもは声我慢してるんだけど、酔った時だけはいっぱい喘いでくれるんだよね

    気持ちいのに声我慢してるエレンもシコいが、酔ったエレンは「あっ❤️そこ気持ちいい…ッ❤️❤️」とか本能のままによがってて半端なくエロいんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:53:16

    過去最高のエッッッッッッ回

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:26:27

    ほんと今回のアニメでエレンをデロデロに甘やかして快楽漬けにしてえぇ~~っていう願望がムクムク勃ち上がってきたな…
    新たなシコネタをありがとうって感じ
    Thank you MAPPA

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:35:55
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:36:20

    >>198

    Thank you!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:37:14

    スレ立ておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています