吸血鬼すぐ死ぬ 287話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:27

    「ワイダンロンパ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:04:53

    全員話が濃くて胃もたれしてくるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:08:22

    というか今回の話吸血鬼となんも関係ねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:11:16

    百合ガチ勢が今までで一番ホラーしてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:12:13

    毎回最後だけ出るのに全てをさらっていくYおじ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:14:30

    今回ロナルドもドラルクもツッコミの切れ味良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:20:13

    なにこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:20:45

    どれが熟女でどれがお姉さんかってロナルド言ってたけど、人間と吸血鬼でその辺の感覚だいぶ違うことになったりしそう
    でも「その年で50代か」とか「おじいちゃんが70〜80歳で着始めるやつ」ってツッコミするくらいだから意外と差ないかもしれないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:21:39

    Y談おじさん、ほんとオチつけるのに便利だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:21:49

    思ったよりも本格的に推理してた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:06

    ジョン、ワトソンは取られちゃったけどレストレード警部にはなれたんだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:24:46

    ネトラレとネトリがNTR表記になっててわかりにくいとか
    おねショタとショタおねをごっちゃにすると一部の層にめっちゃ怒られるとか
    カップリングが逆などなど性癖の話ではとにかく揉めやすい
    ここに雑食です!なんでも来い!みたいな人が入ってくると本人は良くても周辺の人は死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:24:56

    ドラルクに言われて真面目に性癖トレースのためにエロ本読み出すロナルド君さあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:26:06

    >>8

    あるいは読者のために漫画に書き起こす時に翻訳しているだけかもね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:29:05

    吸血鬼エロ本サイコメトラーからの出てけバケモンで死ぬほど笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:30:00

    厄介オタクの解像度が高すぎて爆笑した

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:32:22

    「真面目にやったら帰るわこんな事件」
    せやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:39:52

    変態に人間しかいない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:40:01

    Y談おじさんがY談おじさんを楽しくやってるのは、こう言う情熱を持った人がこの世界にはいっぱい居るからなのかもしれない……と思いました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:40:45

    好みでもないエロ本読まされるの地味にしんどいな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:41:29

    先生色んな性癖への造詣深いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:48:33

    ロナルドとドラルク(と読者)はもう知ってるからいいだろと言わんばかりにカットされるショットさんのY談で泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:52:20

    百合の知識が中途半端なとこで止まってるの草なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:53:36

    >>11

    違うわこれロナルドがレストレード警部か?

    ジョンがワトソン?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:54:50

    ソロキャンしてるっぽいY談おじさんの恰好、普通に似合ってるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:59:53

    キャンプ場にいる人たちにY談波浴びせるためだけにキャンプの用意したおじさん考えるとジワジワ笑えてくる
    どう考えても、あのおじさんがただキャンプ楽しむために来てるわけないから

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:20:03

    このサブタイトルでY談おじさん出ないわけないよなと思ってたら最後の最後で笑った
    百合に男乱入ありって言った人はオガサワラさんかな?確かにBSSとは相性よさそうな関係性だけどさぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:21:22

    「男は黙ってお姉ちゃん」も「BSS」も5月号なあたり、その二人は一番の宝物というより好きな雑誌の最新刊持ってきたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:47:23

    タイトル通りY談論破したな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:48:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:45:15

    仕事中にショートコント隕石かまされたら誰だってブチ切れる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:55:32

    家に五冊あるのか…
    保存用読む用使う用布教用が2冊ってとこかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:48:37

    >>24

    ジョンがワトソンやね

    吸血鬼ドラルク殺人事件でドラルクがロナルドをワトソン呼びしてジョンが激すねしちゃったからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:48:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:50:15

    ドラルク、床下の子におやつ与えるので満足しちゃってないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:59:37

    >>34

    初期はうなじAV持ってたりしてたんだけど

    変態キャラ増えるにつれてすっかりそういうネタやらなくなったよね

    代わりに畏怖欲強い畏怖けべになったけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:29:38

    迷惑な妖怪も幽霊もいなかったけど迷惑な吸血鬼はいた・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:33:39

    >>36

    吸血鬼にとってうなじは一般フェチ(至らぬラジオ番外編20巻感想より)だから、ロナルド程度のフェチでは新横浜変態ピラミッドではミミズもミミズ、イトミミズってことなんだろうな…。

    だったら畏怖ケベの方がまだまだキャラ付けには、うん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:11:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:14:56

    >>36

    スケベはもうへんながいるからあんま意味ねえっていうか…

    ギャグ漫画でキャラ被りは大変だからよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:17:31

    アオキさんが性癖語り始めるところ、一言概要→一拍間を置く→堰を切ったように語りだすのが面倒臭いオタクの解像度高くて草
    あの無言の一コマで「あっもうちょっと語っていいやつだな」って思ったんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:20:15

    ドラルクが畏怖けべなのすぐ死ぬせいで畏怖られたこと全然ないからなんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:59:13

    >>42

    その代わり甘々に甘やかされ、15歳になっても「わー、ノースディンおじさまー。お土産ー。ピスピスー。」の自己肯定感エベレストのクソザコ砂息子が爆誕してたけどね。

    このまま新横浜に暮らす208歳になってたらどうなったことやら。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:05:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:34:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:36:47

    畏怖げべというパワーワードよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:37:06

    まぁここだけ異質なのはわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:38:32

    ドラちゃんがニッチな性癖持ってるとしてもあんま知りたくない自分がいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:39:38

    ロナルド性癖ちょっと変わったか?
    お姉さん好きだったじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:55:47

    >>49

    ロナルドのいうおねえさんは、年上で包容力のある女性くらいの感覚で、ここまでディープなのは求めてないからじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:33:44

    妖怪エロ本ちぎりなんか草

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:55:15

    >>50

    仲間内でのY談でもY談おじさん初遭遇時でもライトな事しか言ってなかったしそんな尖った嗜好は無いんだろうな

    巨乳のおねえさんにリードされたいってのもおねショタって訳じゃなくて自分から行くよりも迫って来てくれる方が好みって位で

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:23:23

    いっちゃなんだが、へんなに奥手野郎と言えるほどおまえらも性癖掘り下げてないだろうと

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:23:39

    人間ロナルドはおっぱいが好きで、吸血鬼ドラルクはうなじが好きで
    「ふつう~~~」「まとも~~~」って感じの性癖みたいね。あんまり語ることなさそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:32:47

    リードされたいっていうのも自分がどうやってリードすればいいのかわからないからだろうしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:07:52

    でも同じリードされたい派閥でも強気な女の子派のサテツと優しいお姉さん派のロナルドでエロ本殺人事件が起きるかとしれないんだなとは思った。

    あっ、ムゲチさんは座っててください。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:36:50

    ロナルドはNTRとか地雷な気がする……きっついのはその時点で駄目そうなクソ真っ当な気配を感じる……
    ドラルクはマジで良く分からん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:45:15

    ヒナイチが他の吸血鬼に噛まれそうになってた時は怒って割り込んでたから、他人に手を出されるのはイヤなんじゃねドラルク
    NTR嫌いってのとは違うのかもだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:55:34

    >>58

    「独占欲が強い」と言うやつだろうか?

    吸血鬼自体執着が強い生き物らしいから、種族的には基本の感情ではあるけど。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:59:49

    吸血鬼は執着心強くて衣類取られただけで弱るんだし、仮にNTRくらったら脳破壊どころでなくマジで死ぬかもしれないな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:01:47

    リアル恋人と性的嗜好(フィクションの)は別だったりするからなあ
    ネトラレもの好きでもリアルでは嫌だとか普通にあるしな
    どっちも加虐嗜好はないだろうが半田見てるとロナルドは嫌がらせ系ヒロインを増長させそうで心配だし
    ドラルクは無理矢理血を吸うシチュ自体には畏怖さを感じてるんじゃないだろうかやらんしできんけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:24:13

    ロナルドは学生同士のエロはオッケーでも大人×未成年は避けそうなイメージがある
    多分えっちな女教師×教え子は好物だろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:37:57

    >>60

    タビコの例からするとそれを退治方法にする退治人がいたりして…

    タビコのあれは退治することよりも靴下取る方がメインだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:49:36

    ロナルドは妹がいるから自分より年下がNGなのでは

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:12:31

    >>63

    ハニートラップが武器の退治人か…やっぱり自分の性癖でもあるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:39:45

    >>65

    向いてるからやりたくないけどやってる…よりは性癖だからの方が安心ではある

    変態に安心するのもあれだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:44:42

    吸血鬼退治人ネトリーマンなる存在がいるかもしれないのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:22:10

    少なくともロナルドは妹ものは地雷だろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:34:12

    とうとう吸死にBSSの概念が…
    本当性癖の幅広いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:18:14

    BSSの概念を知って思い浮かんだのがどこぞのカッコつけ髭おじさんだったからもう駄目

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:57:55

    >>70

    ヒゲアリヒゲナシヒゲヒケは…確定じゃないから…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:24:50

    >>71

    あまりにも似合いすぎるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:29:24

    >>70

    それは確定じゃないしスレチだから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:40:56

    百合オタがひ弱な顔からホラー漫画みたいな顔になって爆笑してしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:25

    >>53

    へんなより奥手も奥手だよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:41:42

    BSSって思ってたより知名度高い感じなん?
    あにまんだと元祖BSSおじさんはチラホラ見るけどそいつ以外でBSS(公式)を見た覚えがない

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:22:06

    まさか漫画でBSSを知るとは思わなんだ
    あと百合おじさん怖くて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています