こいつの事、覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:28:14

    数少ないコナンが正体バラした相手でもある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:29:25

    前にもスレ建ってたから覚えてる人いるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:29:56

    キール自体出番少ないからね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:30:28

    最後の登場から40巻くらいしか経ってないんだ覚えてるに決まってるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:31:41

    受けが良くないから退場させて世良が産まれたのかな?って思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:34:02

    >>5

    世良が生まれた発端はこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:34:28

    黒の組織のコードネーム・キールとして潜入してるCIAのスパイで表の顔はアナウンサーで手術して血液型変わった人の弟

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:36:11

    新出先生と並ぶコナン(新一)の仮想恋敵
    だからといって蘭とこの子が一緒に風呂入ってる想像するのはどうなんだ新一

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:42:24

    世良と正反対だし、絡みとか見たいなー。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:58:38

    >>7

    キールもアナウンサーやめるまでトリプルフェイスみたいなものだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:59:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:00:56

    声は好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:10:50

    本編や映画で死線をくぐりぬけてきたコナン(新一)と蘭の絆をこれでもかとガッツリ描いてるのに、今更赤の他人が間に入るのは単純に不愉快だったな。

    この2人の間に入る余地は無いから。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:24:25

    >>13

    世良ちゃんがそっち行ったけど大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています