【下ネタ】トリックスターのバーンダメージって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:57

    服を1枚1枚剥かれてるようで興奮する
    ティルルやレイや屋敷わらしが見てる前で裸にされる妄想ができる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:38

    レイ達もまとめて裸にされろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:07

    生皮が剥がれそうになるまでするのはぬけない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:44:39

    >>3

    ハケ水車とかの快楽拷問にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:44:59

    つまりステージに上げられて……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:07

    助けなきゃいけないのに主の醜態に妙な興奮と背徳感を覚えてしまうフルルドリスやロゼが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:34

    渋のイラストのコメントのせいでバーンの200ダメージ=顔面放尿 と浮かぶようになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:42

    LP0で絶頂ってことでよろしい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:58

    まだレイちゃんは諦めてないし戦える盤面なんだけどマスターはもう拷問で完全に調教されきってて必死に戦ってるレイちゃん目の前で情けなく降参宣言しながらサレンダー汁ぷぴゅぴゅ〜〜〜〜〜♥ってしてほしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:56:48

    >>9

    くっそ情けなくて好き

    レイもゾクゾクって変な興奮覚えてるか冷ややかな目で見てほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:58:58

    >>5

    ステージ上で全裸にされてローションガーゼコキで拷問されたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:33:51

    ダメージを食らって脱いでるのは君や

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:34:31

    >>12

    女性モンスターに見られてる前で裸にされるのが興奮するって意味ぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:39:42

    モンスターたちはマスターの醜態をさらさせないように必死に守ろうとするんだけどんなにステータス高くてもバーンダメージだからただ呆然と見ているしかなくて結局マスターは無様に大量ドローアクメをキメちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:41:07

    レイのマスターがトリックスターに手篭めにされてるところレイに見せたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:04:20

    そうやってすぐレイちゃん曇らせようとするー
    でもいいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:10:20

    レイは強いからこういう曇り方するぐらいでちょうどいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:46:52

    自分のイメージ的にはこっちだった……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:11:37

    バーンすればするほどテンション上がって強くなるドS女王様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています