恋人以上友人未満 12話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:40:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:41:45

    そんな名前だったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:44

    何度も共演してたのか。シリーズもの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:21:27

    正樹ってダレ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:20

    パンツはいてないオチだとえっちなパート飛ばしたように見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:37:14

    カンブリアま(さ)き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:59:47

    >>3

    同じ事務所に所属してたら何度も顔合わせることくらいあるんじゃないの

    知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:28:17

    庭で脱ぎ始めるのは気を抜きすぎだけどラキスケ起こした後の返しがこの漫画ならではで強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:01:29

    >>3

    描写されてるのは


    ・「撮影外で話すの初めて」「最後にあったのは引退作の時」という程度に何度か共演してる

    ・宮子のデビュー作の相手はカンブリア牧


    他の役者とどれぐらい絡んでたかは一切描かれてないが、ヤボってもんだろな


    一緒に直す、新しく作るって想像超えてペア植木鉢をカンブリア牧からプレゼントってのは想定外だったわー

    期待を超えてくれるカンブリア牧はいい男だけど、そろそろ彼の内心パートの始まりの気配

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:32:58

    カンブリアの良さが想像を超えてくるのは良いところだな
    しかしいいヤツ過ぎて誰にでもこんな感じなんじゃないかと思えて矢印が見えづらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:48:25

    >>7

    宮子の芸歴が3年以上で撮影以外で話したこと無いってことは、少なくとも事務所は別だろな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:49:55

    >>10

    いやでも今回カンブリ側もときめきポイントあったでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:50:54

    女優に比べて男優の方は結構使いまわされる印象あるわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:52:35

    >>10

    男優時代から面倒見が良い、今の宮子は好みのタイプではないってことから、誰にでもああなのかもしれないな。

    親切であると同時に強引で宮子を自宅で2回も着替えさせるなど、厚意の押しつけも目立つからねえ。

    「有能な独裁者」みたいに気配りのジャイアニストだから、妹が突っ込むぐらいで済んでるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:57:20

    カンブリアに惚れる要素は数え切れないほどあるが、宮子に惚れる要素は今のところはそんなに見えていないのだよな。
    ハニトラはされているが。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:12:37

    名前を覚える気もなかった宮子が自分の理想であったカンブリア牧ではなく、そこにいる花丸正樹をしっかりと認識するシーン。
    なのだが、名前を呼ばれる機会自体が少なかったのと語感の良さが強過ぎた。罪深いぜ、カンブリア牧。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:32

    牧の強引でお節介な部分も好意的に受け取る宮子は牧にとっても得難い存在だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:45

    >>12

    尻か

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:25:37

    >>15

    見た目合法ロリだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:01

    >>13

    パッと名前が思い出せる男優とか金指の人くらいしかいないなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:08

    カンブリア牧としか覚えていない読者とちゃんと名前を呼ぶ宮子との対比なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:46

    >>3

    演技派女優を活かすためにドラマ風のAVに出まくると

    それに対応できる男優も多くないため似た顔ぶれになるのは割とある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:26

    >>11

    カンブリアは兼業AV男優だし事務所に入ってない可能性も……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:51:31

    あの世界ではまーた吉良木ららがカンブリア牧で処女喪失してるよって言いながら抜くんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:55:28

    カンブリア牧の印象が強すぎて正樹さん呼びに私の心の気ぶりのじい様が叫び始めたんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:04:11

    妹が兄の好みは「清純で清楚」って言ってたし今回の「誕生日おめでとうございました」のシーンはかなり清楚感あったからドキってしててもおかしくないな。というか、先まで話し方ガサツそうにしてのにあのコマの話し方はギャップがすごくて可愛い。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:51

    正樹さんのタイプは清純で清楚なんだから元セクシー女優なんて真逆じゃないですかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています