【CPネタ】セフィカズスレLXⅦ次会

  • 12代目スレ主22/05/19(木) 15:55:38
  • 22代目スレ主22/05/19(木) 15:56:46

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/19(木) 15:57:19

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/19(木) 15:58:00
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart3|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:58:43

    立て乙です〜!この時間帯に立つのは珍しい気がするぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:01:04

    夕方に摂取できる新たなセフィカズ
    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:02:29

    立て乙保守拳!マタニティフォト撮るセフィカズが話題なの?

  • 82代目スレ主22/05/19(木) 16:04:24

    ほっしゅどぽてと

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:04:26

    仕事終わりに立っている!ので保守!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:04:57

    >>9

    仕事終わりニキネキ、夜のセフィカズも楽しんでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:51

    TwitterのトレンドにFF35って入っていたから随分未来に進んだなと思ったら違った

  • 122代目スレ主22/05/19(木) 16:12:13

    FF35…じゃなくてFF35周年ってことッスね
    お互いの新作はまだですかね〜呪詛ニキネキの呪詛はちゃんと届いてるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:09:18

    たておつー!
    マタニティーフォトするならデビルカズヤくんして欲しいよー
    性的倒錯かもしれないけど紫肌とケモ尻尾でエッチでしょ
    お腹中の拳ちゃんがクリーチャーしたらごめんね

  • 142代目スレ主22/05/19(木) 17:10:57

    そして埋めも保守もありがとうございました
    ディズニーデートいいね〜
    そういえばベビードールついでに色々下着見てたんだけどCストリングとかカズヤくんにつけてほしいな
    ほら…下着の線が見えると色々とバツが悪いことあるじゃないですか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:11:38

    とうとうセフィカズフラペチーノ(苺味)を買ってしまった…
    ここに入り浸ってからどんどん自分がアグレッシブになるのを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:04

    >>15

    よしじゃあ二次創作もして♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:50

    たておつ67スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    https://www.famitsu.com/news/amp/202205/19261893.php

    6月の楽しみ増えたな!今日はついでにスクエニ調査団の夢にもセフィカズ親子送ったろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:33

    セフィカズフラペチーノ(苺)だけどミルクを豆乳にするのもおすすめだぜぃ!
    サッパリして美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:19

    チルドレンのグルメ化が止まらないな!さすがカズヤママの子
    スタバに豆乳あるの知らんかったわ…次試してみよ♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:43

    前スレ200、ディズニーデートか
    シーをぶらぶら散歩するデートも楽しそうだけど、ランドのアトラクションではしゃぐ二人もいいなあ
    ちなみにレイジングスピリッツってアトラクションは195cm以下じゃないと乗れないので、セフィロス留守番な

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:07

    セフィロス髪も長いからキャストの人に「アトラクションの際は髪を結んで下さい」って言われそう
    東京ディズニーランドだと身長制限に結構引っかかりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:43

    スプラッシュマウンテンで2人とも真顔になってるんじゃないですかね…なお記念に写真は買う模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:21

    カズヤくん狐概念考えてたんだけど、殺生石の人ただの良い嫁だった…
    神羅に入りこんで女狐ムーブしようとしたら重役でもねぇ兵士(英雄)に正体バレて
    事あるごとに呼び出されて脅されておセッセされて悔しいみたいな残念狐であれ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:34

    本気でタワテラをホテルだと思い込んだりセンターが🌋大噴火してビビりまくるのとか見たいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:34

    >>22

    カチューシャ+サングラスを着けながら真顔になってそう

    ※スプラッシュマウンテンではカチューシャとサングラスは外しましょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:39

    そういやカズヤくんって何度か落とされてるから高い所苦手だったりするんだろうか

    流石に高所恐怖症とまではいかなくともジェットコースターとかフリーフォール的なのは何となく避けてそうなイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:00

    高いところに行ったらセフィロスにひっついて震えるカズヤくんが見れるんですか!?
    よし、高いところに行かせよう

  • 28初代スレ主22/05/19(木) 20:36:18

    学校から帰ってきてスレ覗いたら次スレ行ってる(激遅)
    最近忙しいくてたまにしかスレ覗けないからその分圧縮された情報量に叩き潰される〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:35

    >>27

    わざと高いところに行って自分に引っ付くの待っているセフィロスいるだろ絶対

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:26

    >>28

    浦島太郎ってやつじゃないですかね?

    また民話クロスオーバーのセフィカズ昔話見てぇなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:14

    鬼(デビル)を腰のきび団子と正宗で退治しに行く桃太郎(片翼の天使)?
    これお供いります?

  • 322代目スレ主22/05/19(木) 21:19:07

    >>30

    昔々、あるところに三島カズヤがいました。

    道を歩いていると美しい黒い翼の鶴?が罠に引っかかっていました。

    不憫に思ったかどうかはわかりませんが、カズヤは罠を外して逃してあげました。鶴?は飛んで行きました。

    その晩カズヤの家の扉を叩く音がしたので開けてみると、そこには銀髪のそれはそれは美しい男が立っていました。

    「私は先程助けて貰った鶴だ。感謝する。お前は私の子供を産むに相応しい」

    とか言いながらカズヤを抱えて寝室に連れて行き愛し合いました。子宝に恵まれてめでたしめでたし。


    おまけ

    「実は罠は自分で用意した。助けた人は優しい心の持ち主だろうから後を付いて行って迫れば押し切れると思った。

    ちょっと目付きが悪かったが事実お前は私の子を産んでくれたとても優しい性根の持ち主だ。ありがとうカズヤ」


    こうですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:16

    >>31

    お供たちに見せつける公開プレイが必要なのでいります(鋼の意思)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:22:05

    >>31

    犬=クラウド、雉=ジェネシス、サル=ザックスでいっちょ行ってみっか!!

    この3人が一体何をしたというのだ(絶望)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:37

    >>32

    これ他の人が鶴セフィロス助けようとしたらどうすんだよ……いや助けようとした人間を突っついて追い払うか……多分最初からカズヤくん狙いだったな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:01

    >>34

    おっ、仁くんと拳ちゃんを忘れてるぞ

  • 382代目スレ主22/05/19(木) 21:39:44

    >>35

    実際は道の向こうでスタンバってた説もあります

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:54

    仁くんと拳ちゃん、あとアンジールは自宅で桃太郎が帰ってくるのを待っているから……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:40

    >>39

    仁くんは桃太郎帰ってこなくてもいいと思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:09

    いつの間にか4人家族になっているじゃん桃セフィロス
    まあこれから妻ができて新しい家族がいっぱいできるんですけどねブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:28

    桃太郎は桃から生まれたんじゃなくて桃を食べたお爺さんお婆さんが若返って子づくりして生まれた…って話もあるとかないとか
    よっしゃ神秘的な桃が流れてきたぜ!強い力がゲット出来そうだし食うぞ!って持って帰るお婆さんカズヤくんとか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:24

    お爺さんからお婆さんカズヤくんを寝取る桃セフィロスですか
    生まれてすぐお婆さんの処女を奪うとかたまげたなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:07

    >>43

    突然生えてきたお爺さんに困惑を隠せない

    お爺さん誰...?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:24

    無理やり政略結婚させられたモブおじでしょ
    男同士だから性行為もしていなくてレスになっていたカズヤくんの元へ現れたのがそう、桃セフィロスですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:05

    唐突だけどカズヤくんって傷だらけの桃尻していそう(寝言)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:26

    臀部に傷があるのは確定みたいっすね(過去に貼られた画像です)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:17

    ケツに傷…どんな感じで傷つけられたんだろ
    火山から落とされたときについたとしたら発見されたときほぼ全裸だったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:42

    調べたらカズヤくんのお尻守られていて草
    やっぱりセンシティブ扱いされているじゃないか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:57

    >>47

    二人ともいい尻で草

    てか褌コスあるカズヤはともかくリュウはどんな気持ちでこの衣装着たんだ!?


    >>48

    火口に落とされた時にどうなっていたかはともかく

    回復のためにしばらくデビル形態でいたころは全裸っぽいか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:27

    褌は日本の伝統下着だからね、リュウも営業とあらば着るでしょ(適当)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:10

    豆知識だが、ストVではキャラ選択時にコマンド入力すると脱衣衣装になる
    特定のコスチューム選択+コマンドでリュウも褌になれるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:48

    玄関で抱かれちゃうカズヤくん。死角だからって全裸でドアに押し付けて後ろから犯せば、痛いほど勃ち上がった先端を擦り付けてドアが先走りでどろどろになってく。ドアが軋んでバレてしまうな、とセフィロスに言われながらじゅぽじゅぽぐぷぐぷされれば「いやぁ゙ぁ!やら゙ッ、んッ♡♡ひ、ぅ゙、や゙だぁ、ぁ゙〜〜〜♡♡♡」って泣きながら喘いでしまう
    仕事終わりの雌堕ちは体に良いぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:31

    脱衣といい女体化といい格ゲーは色々と凄いなぁ
    そういや格ゲー4人衆の中で唯一カズヤくんだけ女体化したことないんだっけ
    せっかくPXZ2でデミデミと顔合わせてたのに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:37

    >>54

    偉そう・体に無数の傷・(おそらく)巨乳・オッドアイ・角とか翼とかが生える・令嬢な女体化カズヤなんて出したら大多数の性癖歪んじまうからな...青少年の健康な生育を守るためだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:17

    >>44

    前スレで寝取られ適性が高いと言われてたラースでいいでしょ(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:47

    >>56

    (前スレじゃなかったかもしれねぇ...)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:19

    >>53

    仕事お疲れ様雌堕ちニキネキ〜〜〜

    玄関先で抱かれるの大変にエッチですね、もっとやってくれないか♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:58

    最近この時間になると微睡みがちになってフォルダから画像を見つけるのも一苦労です
    これは素敵な道着を着たカズヤくん
    おやすみ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:24

    昔話パロ妄想のとっかかりが思いつかないからAIのべりすとに頼ったんだけど
    セフィロスが天使で角と羽が生えた悪魔に偶然出会って一緒に暮らすって話になって大草原
    誰だよAIのべりすとをジェノバ汚染させたのは

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:47

    >>53

    雌落ちニキネキ!!

    セフィロスの帰りを玄関で待ってた新妻カズヤくん?

    口ではイヤって言ってるけど準備万端だったんでしょこの淫乱♡


    >>59

    おやすみニキネキも来たー!

    我剣道部、袴の下はパンツ履くなっていうルールあったゾ

    つまりカズヤくんも履いてない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:28

    >>60

    見せて♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:17

    >>55

    女カズヤくん49歳無限処女概念というものが大空洞で生まれてしまったから

    公式で発表されてフィギュアなんて出た日には大変ですよ

    チルドレン総出でお祭りしちゃうでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:44

    書き込みミスした、すいません

    書いたのは一行目だけで後はAI

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:05

    >>65

    セフィカズ履修済みだろコレ!

    カズヤくんはきっと魔界の有名な権力者と政略結婚させられたところ

    逃げ出してきたと見た!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:43:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:51:00

    前々スレで言っていたはずの乙女ゲー改めボブゲーの主役カズヤくんの小説を投稿しました

    ボブゲー現パロ総受けキャラ崩壊何でもごった煮です

    総受けって言ってもセフィ、仁メインでクラウドが少し出てくるだけですが

    https://pictbland.net/items/detail/1773073

  • 692代目スレ主22/05/20(金) 05:57:32

    おはようございます

    桃セフィロスの字面がツボです


    >>53

    雌堕ちニキネキお疲れ様ですいつもありがとうございます

    ベッドまで我慢できなくて玄関で全裸なの大変えっっちですね〜辱めてますね〜

    でもそれが快感みたいなんでもっとやっても良いと思います👍

    外でもふと雌の顔になってるカズヤくんはえっちスケベかわいいセフィロスに犯されろ(早口)

    >>59

    おやすみニキネキもありがとうございます眠い時は無理せず寝てくださいね

    袴いいねぇえっちだねぇ

    ノーパンだったらえっちしやすくて更にいいですね!

    >>68

    ワァ…!!!!朝から新規書き手チルドレンの作品が見れるなんて幸せ過ぎるんですけどどうしましょう!

    何はともあれ執筆お疲れ様でございました

    とりあえず半分くらいまで読みましたが神作じゃん、これ…

    午前中は忙しいので感想はまた後で綴らせていただきます!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:26:29

    セフィロスいる夢見たけどカズヤいなかった…残念!

    セフィロスとクラウドとティファとシロ(クレヨンしんちゃん)と自分がギャング蔓延る夜の街を突き進んでいく夢だった

    多分ゲームの登場人物になってて、何かの目的持って進んでチンピラやギャングにエンカウントするとバトル開始!って内容で

    セフィロスとは敵対してるけど一時共闘な流れだったと思う


    >>68

    実の子攻略対象とかなんてインモラルなんだムフフとか思ってたら初っぱなからかっ飛ばしてるセフィロスヤベェ!

    最終的なエンディングの相手もむしろバッドエンドの内容も気になりますね

    それと今世はまともな人生ゆえにツッコミ気質になっているカズヤくんが大変面白かったです

    残りの攻略対象は家族かな?はたまた格ゲー勢かな?

    素敵なボブゲー現パロありがとうございました!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:32:24

    >>68

    処女作ってマジすか?!クオリティ高い!

    仁くんはパパ大好きヤンデレ枠かーとニヤニヤ、バッドも監禁で済むから安心ですね(!?)

    セフィロス登場からフルスロットルすぎてこれは回避不可なのではと思うくらいに強すぎる

    続編…あったらめっちゃ嬉しいなってぐらい続きが気になりますね!

    拝読していてとても楽しかったです!ありがとうございました!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:35:02

    今日の拳ちゃん
    赤ちゃんの頭蓋骨は柔らかいので産道を通り抜けるときに形を変えることが出来るよ
    毎日見ててふと気づいたけど頭が大きくなったね!
    マッマはおへその形が変わってきてデベソカズヤくんになってしまった
    お腹がせり出すと裏から強く押されてしまうので仕方がないのだ
    でも丸いお腹に丸いおへそ可愛いよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:35:17

    >>68

    拝読しました!

    これが処女作とかもうあたまおかしなるで

    仁君のヤンデレ息子もセフィロスの突然現れたヤベーやつ感も凄いなぁ…攻略対象の姿…これがか……?

    他の攻略対象もこんな感じで迫ってくるのかなー頑張れ今世のカズヤくん!

    ありがとうございました

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:40

    ちょっと上の寝取られってワードでセフィロスは寝取らせ属性あるよねみたいな話があったのを思い出したんだけど、セフィロスがセフィロスから一八を寝取れば最強じゃね?と気づいてしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:08:32

    >>74

    そのセフィロスから更にセフィロスが寝取るんだぜ

    NTRの無限ループ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:31:09

    NTRの無限ループとかいうパワーワード
    今年の流行語大賞にエントリーするべ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:31:43

    >>74

    >>75

    セフィロスが既成事実を先取しようとして我先にと過去のカズヤくんに手を出していきそう

    49…28…26…5…0

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:46:15

    0歳は完全にアウトですね、思い出の中でじっとしていて♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:37

    >>78

    (そもそもどうやってやるんだ...)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:16

    新生児ックスという性癖はあるにはある(なければよかった)
    まあ流石のセフィロスも0歳を犯す気はないだろうから育児して光源氏計画するだけでしょ

  • 812代目スレ主22/05/20(金) 12:52:46

    セフィロス達は仲良くしてクレメンス

    カズヤくんは何パターンかいるんだしさ…それぞれ楽しめばいいしたまにスワッピングすればNTRになるよ

    あるいは一妻多夫だとなんか箔が付く感じしませんか?え?ただのみんなのオモチャに成り下がっただけ?そんな馬鹿な…へへへ


    >>68

    改めてお疲れ様でございました。謹んでゆっくり読ませていただきました

    ドタバタラブコメディ…すごく良かったです!ありがとうございました😭

    ボブゲー特有?のQTE??をなんとか熟していくカズヤくんすごぉい

    でも今世の仁くんを嫌いになりたくなかったり前世の自分じゃないからセフィロスとも距離を置きたがったり健気さを感じます…幸せになって欲しい

    でも色んなエンドが見たい(真剣な眼差し)

    続き…ありますかね!?予定があるなら全力で応援します!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:45

    前々スレくらいで言われていたけど49歳と5歳は仲良さそう
    5歳が黙々と遊んでいるところを49歳が眺めている光景が似合う

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:50

    49歳児は本当は母親が自分を殺そうとしてた事実も知った後だから5歳児には優しい説

    あと経産婦だし母性疼いてる


    >>80

    ヒェッ…絶対一回限りでしょ

    死んでしまったら全てのカズヤくん消えてしまう

    0歳カズヤくんをたくさんのセフィロスがお世話する?ハートフルでよさげ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:55

    カズヤくんって赤ちゃんの頃から今の姿までの成長過程わかっちゃうもんだから親近感すごい
    ここまで過去を晒してくれるキャラもそうそう無いと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:59:35

    >>82

    5歳を抱えている49歳はもう宗教画なんだよね…

    聖母マリアとキリストかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:08:52

    >>85

    仮に5歳児カズヤくんに会えたとして49歳児は未来のこと全部話すのかな?

    それとも自分のことは自分で切り開けと見守る存在になるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:26:54

    未来のことは話さなそう、変な世界の修正力が働きそうだし
    それより逆境でも生きていくための術を手ずから教えると思うな〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:34:03

    その一方で28歳と26歳は絶えず喧嘩していそう(小並感)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:52:54

    端から見たら兄弟かな?と思われそう(子並感)
    でもイタズラと嫌がらせの時だけ意気投合する

    カズヤくんのキャッチコピーが冷血御曹司→冷血頭首から更新されてない気がするんだけど
    今ならメスガキ御曹司・メスガキ頭首のほうがしっくり来そう🤔

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:47

    突然で申し訳ありません
    セフィロスのスパダリ度グラフは何スレ目かわかりますか?

  • 912代目スレ主22/05/20(金) 18:24:59
  • 926822/05/20(金) 19:24:46

    感想ありがとうございます!とても嬉しいです
    実はかなり前スレに芸能界パロを投下していたので初二次創作じゃないな……キャプション詐欺していました
    芸能界パロもピクブラにまとめた方がいいですかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:54

    >>92

    あっ、あの方かぁ!

    不躾ではありますがまとめてもらってもよろしいでしょうか……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:11

    晩御飯にとチャーハンを作ったらネギを忘れてものすごい薄味の米粒たちが出来上がって悲しいので一八に憎しみとはかけ離れた感情を初めて教えたのは自分ではなく準さんだと知って脳破壊されるセフィロスが欲しいです

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:33

    過去作品まとめありがたいです!是非よろしかったらお願いします!

    話変わって申し訳ないんだけど
    前スレの男の潮吹きのメカニズムみるにさ
    カズヤくんが打倒平八!とか己が野望を成就させるため!って鋼のようなバキバキのボディに鍛えたのに
    本人が知らない所で締まりも凄くて潮吹きしやすい体質になってましたって最高にアホエロっぽくて良くない?私はいいと思う(セルフ解答)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:35

    潮吹きだけじゃなくておもらしもいっぱいしてほしい♡
    ちょっといじられるだけで膀胱がバカになっちゃうカズヤくんちょうだい♡(強欲)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:34

    今日はスレの動きが鈍いと思ったら急に性癖開示されたチルドレン
    じゃあ抱かれているうちにドライオーガニズムだけでしか快楽を感じられなくなったカズヤくんが頑張って男を取り戻す話が見たい!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:16

    >>94

    公式で「三島一八に不思議な感情を抱かせた」と明言されている準さん、あまりにもカズヤくんにとって存在が大きい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:48

    >>94

    現に不思議って気持ちまで引き出したのは準さんだけなんだよなぁ

    そういえば試合開始前に祈るような仕草するのがエアリス味あるから

    カズヤくんの夢の中にたびたびお邪魔しては準さんを串刺しにしていくセフィロスはいると思うね(狂気)


    >>97

    潮吹きのネタ振っていいか俺は様子を伺っていました(慎み深いチルドレン)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:28

    どう足掻いてもセフィロスは「不思議な感情」をカズヤくんから初めて引き出せることができない(世界線とかの意味で)のでそこで色々ウガーッとなってくれ
    セフィロスよ一人の人間であれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:20

    ちょっとグラサンP!?

    拳ちゃんは鉄拳と無関係なの!?


    訳:「三島拳は鉄拳とは無関係です」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:00

    >>101

    なんだと!!!!

    じゃあ拳ちゃんは何者なの???!?!?!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:53

    >>101

    ☆ここまで来て明かされる衝撃の事実──!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:19

    嫁と同じこいつ悪魔付きじゃないか?で捨てられたっていう改変を7でくらった今では

    あの6の過去作あらすじでカズヤくんが恐れることなく近づいてきたっていう言葉が今となっては重く感じるし、特別だったんだろうなとは思う

    でもカズヤくんは基本的に自分語りを誰かにするわけでも同情も求めないだろうから仁くんは知る由もないままですれ違って終わりそう


    >>101

    たぶんナムコの時は昔の緩さでお遊びでそういう設定はありましたなんだと思う

    バンナム・スクエニになって自社ブランドと版権厳しくなったしそもそもエアガイツがめんどくさい権利で

    そう言わざるをえないんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:24

    そもそもここで語られる拳ちゃんはドリフ製の拳ちゃんじゃなくて令和最新版だからセーフでしょ(大空洞論)

    エアガイツもう一度作りますとかその子の親権貰いますしない限りそもそも拳ちゃん鉄拳来れないしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:27

    今度のネトフリアニメでカズヤくんと準さんの2人の描写入るだろうか
    不思議な力で妊娠させたってのはあまりにもふわっとしてるから掘り下げて欲しいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:11

    >>106

    カズヤくんが準さんと性のアレソレしているとはあんまり思えないんだよな

    だからデビルくんが変なことして処女受胎……かもしれない

    そこらへんの経緯もよろしくアニメ

  • 1082代目スレ主22/05/20(金) 21:44:08

    >>92

    あ!あの方でしたかぁ

    そうですね〜よろしくお願いします🙇お手数おかけします


    サングラスPの血も涙もない発言により2代目はしょんぼりしている😔

    思わず拳ちゃん発見当時のスレ見に行っちゃったよね…あんなにみんな喜んでたのに…

    ていうかスレの雰囲気今とはちょっと違ってるね…まあ5か月も経つと色々変わるか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:47

    毎回呪詛飛ばしてる俺だけどこれからも拳ちゃんを子供と認知してPにセフィカズ親子飛ばすからよ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:39

    >>107

    あんまり関係ないけど処女受胎だと産む時痛そうよね...人体の構造とかさっぱりだからイメージだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:48

    拳ちゃんはセフィロスとカズヤくんの愛の結晶でジェノバとデビルのカクテルで101匹いる
    ノンオフィシャルだと?でも俺たちの宇宙ではオフィシャル
    ルーカスの叔父貴を信じろ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:02

    サングラスPのツイート漁っていたら海外の鉄拳プレイヤーさんがカズヤくんの声優を森川智之さんだと間違えていたらしいね
    ……変な繋がりだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:45

    そもそも没データに平八とカズヤくんいた痕跡は消せないし

    当時はそういう何かがあったんだなという匂わせだけでも十分かな

    Pの発言うんぬんより楽しんだもの勝ちだよ


    >>112

    海外ニキネキたちガバすぎんよ~~

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:21

    少なくともこのスレの拳ちゃんは間違いなくセフィカズの息子だよ、それは変わらない
    あと7年前の発言だからスルッと撤回する可能性あるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:31

    グラサンPの微妙に信用できるかできないかよくわからない感じ、好きじゃないけど嫌いでもないよ
    因みに他のツイートだとカズヤくんは高級車よりヘリコプターが好きらしい
    乗り物大好き5歳児かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:49

    つまり鉄拳8でゲストで拳ちゃんが出るときはCV森川にすればセフィカズ成立
    譲治ももちろん好きなんだけど今カズヤくんより年齢高め&渋めの声になっちゃうんよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:42

    >>115

    乗りたきゃ乗せてやるよ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:52

    中田譲治さんって最近だと金カムの土方歳三とかGGのソル演じてたね
    ダンディなお声だけど拳ちゃんには渋すぎるかなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:53

    >>116

    拳ちゃんエンディングでセフィロスに変化していって暗転エンド(ホラー)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:28

    乗り物好きなのかな?
    カズヤくんをFF世界に連れて行ってあげれたら黒チョコボとかハイウィンドとか魔導アーマーとか乗せて反応見たい

  • 1212代目スレ主22/05/20(金) 22:27:59

    そうだよね、公式情報は美味しいところだけつまんでいくのがメンタルに優しい楽しみ方だよね
    だから上のツイートした人はPの偽者だと思うことにするねっ✌️
    拳ちゃんも早く鉄拳出られるといいね!勿論パパもね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:47

    >>117

    死ゾ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:45

    >>117

    おっ?墜落の合図か?

    バンナム製のヘリなら大丈夫でしょ多分

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:06

    カプコンヘリ乗って墜落してもカズヤくんだけ無事なやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:40

    カズヤくんはドスケベなので騎乗位や対面座位の時いっぱい腰動かしちゃう。セフィロスの手が空いていたら「セフィロスっ♡、手ぇ空いてるぞ……?♡おれの…、ちくび、触ってろっ…♡♡」と言いながら手を誘導してくる
    この後無事、乳首とナカだけでイっちゃってガクガクです
    朝まで(セフィロスが)離さないからな♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:50

    >>125

    雌堕ちニキネキ!

    交尾に特化したバキバキのボディだ、朝までぶっ続けなんて余裕だぜ♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:20

    >>125

    自分から乳首に手をやってくれるなんてもうセフィロスにメロメロじゃん……もっとドロドロのグチャグチャになれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:00

    >>119

    デビル並にヤバいのが鉄拳世界に来てしまった...仁くん何とかして!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:43

    今日もセフィカズスレは安泰……ですよね
    これは一枚余っていたラストオーダーセフィロス
    何でばつが悪そうな顔しているの?
    おやすみ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:26

    雌堕ちニキネキのドスケベな流れに便乗して
    ところてんと中イキキメてるカズヤくんに
    「すっかり私の女になってしまったな。もうコレは要らないな」
    ってカズヤのデビル握りながら耳元でささやくセフィロスはきっといる
    プレイの一環でも本気でもどちらでも美味しい!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:41

    >>129

    未来の自分が他所の作品の49歳を抱き潰してる夢を見てしまったんですかね

    正夢になるよ♡


    >>130

    プライド高いから自分は男だ!って思いながらも中イキでハー♡ハー♡しちゃってる

    女の子認定でプライド壊されるのにも快感感じてそう~カズヤくんドMだなぁ

    カズヤくんの両目にピンクの♡入ってるとよりアホエロチックでいいと思います!

  • 132ライア22/05/21(土) 02:47:51

    こんば…おは…?まあいいやお久しぶりです。スレの流れに乗り切れない短編と未完成のお話の抱き合わせをpixivに上げました。お暇潰しにでも良かったらよろしくどうぞ

  • 1332代目スレ主22/05/21(土) 07:57:16

    おはようごじますー

    セフィロスはカズヤくんのカズヤくんをどうしたいのかはいつも気になってます(?)

    それはそれとして臨戦態勢正宗を最初に見たときに大きさで敗北感と内なる雌み?を刺激されてキュンキュンしちゃうカズヤくんはありだと思います

    >>132

    お疲れ様です!アンソロの原稿もございますから通常の投稿がご無沙汰になるのは至極当然ですし全然大丈夫ですよ〜2代目も頑張って…いや本当に頑張れてるか…?

    どちらも情報の取捨選択ができるある意味でドライな大人ですね…!彼ららしくてすごく良いと思います

    不器用で重い愛情表現にキュンときました💕

    緩やかな前戯ってのもかわいいかも…いつもの激しさとのギャップを感じられてにやけてしまいますね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:28:34

    セフィカズではなくセフィロスが登場している夢を見たので供養します
    セフィロスと一緒に一面ガラス張りエレベーター乗って階下の人を眺めている夢でした
    あとまったくセフィロスとは関係なかったのですが初代ガンダム×マクロスΔ×名探偵コナン×FGO×うちの母親という壮大なクロスオーバーが起きていました

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:35:20

    >>134

    他の作品ならまだわかる範囲だけど“うちの母親”のインパクトは凄いんだ

    セフィロスとお母さん対面させてあげて♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:49

    >>132

    拝読しました〜

    これが未完成……?クオリティ高すぎじゃないですか!?

    どちらの話も素敵でキュンキュンしました!ありがとうございました

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:37:31

    >>135

    セフィカズチルドレン=ほぼ拳ちゃん

    拳ちゃんはセフィカズの息子

    お母さんはセフィロスかカズヤくんの家族だった…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:51

    >>132

    拝読しました!

    セフィロスの独占欲が優雅…!やはり振る舞いもイケメン

    ぶっきらぼうでも食べてくれたり付き合ってくれるんだからカズヤくんは完璧に絆されているのである

    素敵なセフィカズありがとうございました!


    >>134

    異種クロスオーバーに参戦する母強すぎんよ~~

    もはやスパロボだな?よしセフィロス参戦しろ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:35

    >>101の発言を噛み砕くと

    拳ちゃんは鉄拳じゃないです→エアガイツだもん当たり前だよなぁ?

    三島家と関係ないよ→幼少期不明、レッドスコルピオンにぶち込まれてたので”家”とは関係ない→血縁関係は無い(not related by blood)とは言ってはいない

    なんだPとして他社に迷惑かけないように、世に既に出てる設定を改めて言っただけである


    じゃあ今日も元気よく拳ちゃん日記だ!

    原始反射は脳が発達したから起こるもので、その1つがモロー反射

    大きな音や自分のクシャミに驚いて万歳しちゃうよ可愛いね

    この頃から感情が成長していて、マッマの体の中で過ごす幸せな時間を記憶に刻んでるよ

    この日々感じたことが胎内記憶になっているのかも?

    マッマは絵本を読んであげたり、パッパは歌を歌ったりして皆で穏やかな時間を過ごしてね


    マスターズ先輩の一言

    胎教に良さそうな音楽を聴かせてたらママがうとうと、幸せな時間だと思った(体験談)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:10:16

    もしかしたらセフィロスの魔の手が及ばないようにグラサンPは拳ちゃんを「血縁関係がない」と公式の場で言ってあげたのかも?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:54

    無責任セッフィロスされて孕んじゃったカズヤくんが必死に逃げた先で産んで拳ちゃん育ててたけど
    ある日突然、目の前で拳ちゃんがセフィロスに姿が変わって行って「会いたかった」と抱きしめられて絶望するのいいよね(良くない)
    元の拳ちゃんは上書き保存で消えたゾ(データ管理あるある)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:01:35

    >>141

    じゃあそもそも逃げる必要なかったのでは…?カズヤくんのプレミ含めて美しいってコト?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:52

    >>142

    絶望あげるから最も大切なものを奪う喜びを貰うねを実践

    逃がすしあえて追わないしカズヤくんが拳ちゃんと毎日幸せに過ごしてたのを知ってた上で上書き保存するよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:37

    あまりにも人の心
    まあ拳ちゃんとして過ごせばカズヤママに合法的に甘えられるし世話も焼いてくれる、子どもだからと何でも許してくれるでしょう!
    セフィロスは幸せ者だなぁ(白目)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:56

    お腹の中で育まれるのも生まれ直すのもやってのけたセフィロス(狂気)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:07:14

    >>143

    あー堕胎だか嬰児キルを匂わせて…ってこと?

    めちゃくちゃ手間がかかることするなぁ〜セフィロスだからやりかねないのかな?

    一途に想われてカズヤくんも幸せ者だね(白目)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:30:14

    たくさんある世界線でパパガチャ失敗した拳ちゃん何人かいるのか…
    胎児アプリニキネキの拳ちゃんはSSRの家庭だから幸せな世界

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:46:59

    拳ちゃんをはりきって肩車して天井ゴンやっちゃって
    パパキライッされておろおろするパパセフィロスがいる世界線もあるというのに(怯え)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:41

    急成長したら体軋むだろうし痛くてたまらないと思う
    拳ちゃんは悲鳴上げて泣き続けそうだし、カズヤくんも何が起きてるかわからずギュッと抱きしめてそう
    堕胎パンチよりも精神ダメージえぐいて…

    仕返しにほのぼの世界線でパパの髪の毛もぐもぐしてやろうぜ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:22

    パパの髪唾液でベチョベチョにしているところカズヤくん撮ってる〜?
    成人したら思い出のアルバムとして皆で一緒に見ようね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:45:19

    ツイステやっててウガーッとなっているからツイステ世界にセフィカズ放り込めないかな
    性格と所業が悪役どころのお話じゃないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:00:05

    私魔女のキキ!
    こっちはトモダチコレクション新生活で作ったセフィカズ!
    あれやこれやして恋人になったわよ!
    このまま結婚して拳ちゃん産んで♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:30

    >>152

    もうセフィカズ大勝利じゃん

    101人くらい赤ちゃん産んで♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:13

    ぐっすり寝ていたらセフィカズがトモコレで恋人になっていた……相変わらず強い

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:14:26

    ニンテンドー公認CPってコト!?
    トモコレニキネキのスクショもっと欲しい(欲張り)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:04

    まだ結ばれたばっかなのでスクショ少ないけど許してね
    ちなみに結構無理やり結ばせてるよ
    (元々別のキャラだったのをセフィカズに改造した)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:22

    >>156

    セフィロス神による現実改変が起こってるじゃないか!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:14

    楽しそうに同棲しててほっこり♡
    セフィロスは神様だから幸せゲットするためなら何してもOK(暴論)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:49

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:10

    ミスったので再レス
    セフィカズの就寝スタイルについて考えてたんだけど、みんなのセフィカズはどんな格好で寝てる?

    バスローブはエロいしパジャマは可愛い、裸族もありそうだし、カズヤくん浴衣もいいな~と思うしセフィロスは上下灰色スウェットでもキマッてんのかなと思うとなんかむかつく
    あとセフィロスは髪のためにナイトキャップかぶるかもなと思ったんだけど、カズヤくんがナイトキャップかぶったらパーティーハットみたいに立つのかなと思ったら面白すぎた

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:26

    >>160

    就寝つながりで、セフィカズどっちも気を許してない相手には近付いただけで目を覚ますんだろうけど、お互いに気を許した後、相手が以外と朝弱かったり寝汚かったりするの目撃してたらたまらんな~

    こいつのこんなとこ知ってるのは自分だけなんだろうなと優越感感じてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:19:31

    仁くんや拳ちゃんは髪の毛バサバサしてるけど
    カズヤくんは髪の毛キチッとしてるので身なり気を使って整髪剤とかクシで整えてるんだと思う
    なので寝起きはアホ毛みたいになってそう、前の毛とかばらばらと落ちてたり
    支度する前の整ってないカズヤくん見れるのは一緒に床を入れるセフィロスだけ

  • 1632代目スレ主22/05/21(土) 18:31:11

    御曹司としての身だしなみが染み付いているのか…
    あるいは一美ママに髪の毛ちゃんと梳かして偉いわね、なんて言われてたのかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:34:11

    仁くんが6で頭首してたときも髪型まではちゃんとしてなかったし
    育ちというのはそういうところの差なのかも

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:16:10

    >>163

    小さい頃一美さんにお櫛で髪の毛梳かれて気持ちよさそうにしている5歳カズヤくん

    49歳がセフィロスに髪梳かれたときにそれを思い出して少し感傷に浸ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:40

    セフィロスが珍しく寝癖がついているからそれを直してあげるカズヤくん
    セフィロスがこんなに無防備になれるのは自分だけと優越感感じてついでにキスしろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:23

    >>166

    カズヤからしてくるのは珍しいと思ったセフィロスが

    もう一回してもらいたそうにチラチラ見上げてきています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:14

    もう洗いっ子して髪の毛二人で乾かしたり梳かしたりしろ!
    ショタショタでもOK

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:46

    もう一回キスしたらもう一回してくるのカズヤくんわかっているからキスしないよ(無慈悲)
    その代わり今夜の運動は激しいからな見とけよ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:13:26

    一緒にお風呂入ってセフィロスに身体を洗って貰うカズヤくんが敏感なところを触られて「どうして石鹸つけてないのにヌルヌルしてるんだ?」と言われてそのままお流れでセッしてほしい

  • 1712代目スレ主22/05/21(土) 20:21:10

    昼過ぎは相当アレな流れだったのに(でも実は嫌いじゃない👍)

    夜はイチャイチャ妄想が席巻してるから毎度のことながら温度差〜〜〜


    >>170

    わかってる癖に!!にくいなこのイケメン天使はよ!

    でもカズヤくんの口からちゃんとヌルヌルしてる理由を言わせるんだよね…わかるよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:28:07

    >>170

    何でヌルヌルしていたのか理由言わないとイかせてくれないよセフィロス

    因みにシャンプーやリンスをローション代わりに使うと粘膜を傷つけるから性行為のローションを使ってくれとどこかで聞いた

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:29:52

    昨日は準ちゃんでしんみりしつつ、カズヤくん潮吹きするよねを同時進行してたからね温度差は常にバグってるぞ!

    散々開発したからどこ触られても駄目になってるんですねぇ~一人お風呂してても突撃されてエッチなことされるのはお約束だね!


    >>160に今更だけど

    セフィロスは部屋では裸族っぽい感じがする

    カズヤくんは服着る派

    付き合い始めてカズヤくんドン引きするけどもう慣れたし毎日彫刻のような美しい裸体を見るのも嫌いじゃなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:17

    むかしむかし、虹の裏の住民がローションをお風呂にぶち込んで楽しんでたら
    ぬるぬるで上がれなくなって溺死寸前までいったのでセフィロスとカズヤくんは気を付けてくださいね・・・!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:58

    ゼリー風呂という手もあるぜ!ヌルヌルして気持ちいいしいつもと違う気分が味わえるからおすすめするよ(実体験)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:38

    >(実体験)

    この有識者チルドレン何者ゾ?!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:52
  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:42

    エッチなやつかと思ってごめんだよ…超健全じゃんゼリー風呂
    赤い色にしたらジェノバ風呂っぽくていいね!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:37

    >>177

    すごく楽しそう

    親子3人で遊びながら入ってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:17

    2015年のグラサンPの発言

    カズヤくんが参戦するとかナイナイだったらしいです

    これ参戦できたのガチモンの奇跡じゃないですかね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:02

    サークライ神の天の一声だったってコト?!
    カズシコ勢だった可能性もある??

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:57

    鉄拳キャラは技術的な問題でスマブラに落とし込むのも難しいって話だったしな…
    GODサークライとスマブラ開発陣が頑張ってくれたのは勿論としても、一体何が起こって参戦可能になったんだろう
    純粋に疑問

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:13

    毎回思うけど数年前のサングラPの発言持ってくるチルドレンは何者なの…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:42

    そりゃバンナム調査団でしょ
    もしかしたらお忍びPなのかもしれないぞ!(疑心暗鬼)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:48

    嫌だよお忍びでセフィカズスレにやってくるサングラスP
    だったら鉄拳8早く情報お願い♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:13

    グラサンチルドレン(本人)とはたまげたなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:36

    鉄拳8情報出すまでPはセフィカズスレ出禁です
    バンナム調査団はOK♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:36

    バンナム調査団もどうやってこのスレに辿り着いたのか…
    グーグル検索でたまたま見つけて沼に嵌まっちゃったのかそれとも……

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:40

    >>188

    どちらにせよ沼の底にいるのは変わらないんだよなぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:32:26

    >>188

    グラサンPがニプルフォビアで

    そのニプルフォビアがマフィア梶田の造語で

    それをチルドレンが書きこんだことによりグーグルでセフィカズスレがヒットするという謎の連携技が発動してる

    もしかしたら番組見てたバンナムの人が何それって検索してこのスレにリユニオンする可能性は否定できない

    乳首でリユニオンってもうメチャクチャだよ~~

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:58

    性癖渦巻く危険なスレを耐性無い人に見せつけるのは絶対にNGだけど
    自発的に来たらもう逃がさんぞ♡ところで次スレの季節?

  • 1922代目スレ主22/05/21(土) 21:36:05

    >>187

    チルドレンはワガママだなぁ〜

    バンナム調査団の親玉がサングラスPみたいなもんでしょうに

    2代目は鉄拳8に拳ちゃんとセフィロスが出てセフィロスがカズヤくんと(できればスマブラでの邂逅を意識した)会話をして

    エアガイツがリメイクしてカズヤくんも出てそっちでも親子が揃って

    ついでに早急にamiiboが出て規格が同じぬいぐるみとかが出てくれればそれでいいから…


    そろそろ次スレの季節って噂です

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:35

    amiiboどこまで発売されていたっけ……まだミェンちゃんなのぉ!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:09

    ちょっと~amiibo生産ライン渋滞おこしてんよ~
    フル稼働して24時間動かせ(無情)

  • 1952代目スレ主22/05/21(土) 21:40:04
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:30

    ほいじゃあ200レーススタート!
    お忍びチルドレン(P)がんばれ♡がんばれ♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:41

    じゃあ埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:42

    >>192

    立て乙梅

    盛りだくさんで草

    鉄拳8にはクラウドもよろしくサングラスP!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:04

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:42

    200ならセフィカズが映画化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています