僕の心のヤバいやつ Karte.97感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:54:15

    ここで山田パパと直接対話するんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:04:59

    そうはならんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:11:45

    ビッチの株が下がる貴重な回

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:14:59

    萌子と「草」ってやり取りするほど仲良いんだ…👁 👁

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:55

    可愛いがすぎるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:20:42

    フラれたん?
    ざま
    が送られてるって事は振った振られたの関係だという認識という事……外堀埋まってんな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:50

    大きい不審者と小さい不審者

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:26:51

    市川の眼がガンギマリ過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:27:01

    >>3

    そうか?

    「フラれたん?ざま」

    (自分でなんとかしろ。直接山田に連絡しなくてわざわざあたしに連絡してくるってことはそれなりに緊急で大事な要件なんでしょ?)

    ってことじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:30:15

    >>4

    久々に嫉妬深い山田来たな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:34:50

    そりゃ厨二バリバリネームで来られたら
    即ブロもやむを得ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:36:32

    山田ママも娘に気を利かせますねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:39:18

    「最新話で読む」で対談出て来て
    「なんだよ今日更新無いのかよ!!」と思ってる人結構いる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:40:23

    >>9

    エスパーでもないとこの受け取り方になならんでしょ

    女はリンゴを〜かよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:41:23

    こんなのもう義父子(オヤコ)じゃんッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:15

    山田パパは山田ママとすぐ連絡取れるだろうから京ちゃんの心配は解消されるが、例の件の誤解をどう解くかだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:14:45

    >>3

    あれは友達同士の軽いジョークみたいなもんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:15

    +†タナトス†+

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:29:28

    >>13

    思わずやってしまったわ。

    今ようやく最新話見てる。

    逆にしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:09

    ここで父親に接触するのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:50

    >>13

    対談とかあったのか

    逆に最新話だけ見てそっち見逃してたわthx

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:49:24

    市川から見ると、山田の背景に誰かが居るってなった直後に連絡不通になったもんな
    そりゃ心配するわ

    これを期に義両親の連絡先もスマホに入れとこうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:02

    ビッチの返信はどうせ大したことないのに狼狽えてんじゃねーよと思ってるからやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:55

    あ、ちょっとママお仕事の電話~のところ
    明らかに山田が市原欲高まってるの察して連絡とっていいよってしてるじゃん!
    公認どころか応援されてんじゃんイッチ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:25

    >>23

    LINE通話メインにしてると、電話番号とかわからないんだっけ?

    LINE通話しないからよくわからない(相手が電話機能ついてること知らんケースも多い)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:04:04

    どうせ既読スルーでもされてんだろくらいの認識でしょ
    なんか妙に繊細な人多いな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:11:08

    どうせ最後は山田パパとゲームするんだろ?
    俺は詳しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:15:59

    出先でオンライン通話してデート気分か山田

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:23:51

    冷静に見たらイッチが暴走してるだけだからこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:33

    >>26

    僕ヤバ読者は心の弱い繊細な豚野郎だから仕方ないんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:36

    >>26

    でた繊細認定ヤクザ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:28:35

    そういえば山田父は市川の名字を山田と勘違いしたまんまだっけ?場合によっては勘違いが勘違いを産み娘と妻に正座オチの結末かも。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:39:45

    もえぴ☆とイチャついてる・・・
    ルシファー萎え萎えでワロタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:41:34

    陰キャと陰キャが出会ったとき何が起きる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:09

    まぁ大物俳優には食われてないけど同級生のピはいるんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:46:13

    ここで二重人格設定が出るのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:06:14

    >>31

    こんなんで

    ビッチの株が下がる貴重な回

    とか言うやついるししゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:31

    >>29

    まあそうなんだけどなw

    でもネット(SNS)は怖いからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:26

    ここでパパもってきたのは素直に面白いと思ったわ
    こうでもしないと、パパとイッチが二人で話すことなんかあんまりなさそうだし
    パパはイッチが山田君じゃないとわかって落ち込んでたし、どこで回収するのかな~と思ってたらここでか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:35:49

    山田パパがママに連絡してくれれば済む話だからまぁそれは問題ない。
    どちらかというとパパと京ちゃんの男同士の語りが次メインになりそう。

    しかし隔週ってこともあるけど、山田と京ちゃんが離れて随分長く感じるw
    早く山田帰ってきてくれ、やっぱりこの漫画は山田と京ちゃん二人がイチャついてるのが一番良いのだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:56:19

    >き、奇遇ですねぇ(ニチャア)


    いや、そうはならんやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:24:46

    ←成長後 成長前→

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:32:24

    俺レベルになるとパパンと仲良くなってて嫉妬する山田まで見えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:53:44

    イッチ絶望しまくってるやん
    何か危険な目にあったかもと思いつつも振られたんじゃないかというあせりも
    つうか振るにしてもいきなり返事なしでブチッってなることはないやろw

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:11

    まさか山田父に接触を図るとは市川がんばってんなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:22

    これ接触してきた経緯説明したらもう山田両親ともめっちゃ好感度アップじゃないか
    さすが市川
    山田家へのパーフェクトコミュニケーションぱない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:31

    萌子と普段LINEしてんのかな
    何か月か前に交換して初LINEがこれか?w

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:20

    >>42

    これはニチャってますわw

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:50

    7巻は100話までか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:19

    両親は押し弱そうだけど陰キャという感じはしないのに京ちゃんとおねえはなぜニチャアしてしまうのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:06

    >>26

    ナンパイ登場回の反応とか見返せ

    繊細オタクしかいねえぞ僕ヤバは

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:53

    今度はイッチが山田家の外堀を埋めるときだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:54

    >>47

    山田以外の女子とのLINEってイッチ的には相当ハードル高いはずなんだよな

    いろいろあって萌子への信頼度がMAXだからこそできるんだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:59

    >>53

    LINE登録の初めてを奪った女だからな萌は

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:31

    今日のヤマダ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:23

    この親子エッチすぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:57

    >>42

    奇遇を装いながら3月の雨の中で待ってた

    用件が娘の安否確認

    ゲーム出来る子


    パパンの中でイッチの株鰻登りでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:42

    豚野郎の他のツイ見た感じ山田のモデル仲間説は無さそうかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:05

    >>28

    気が付けば毎日電話してるなこの二人

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:03

    良かった…会話できてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:47

    やっぱり山田父落ちてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:32

    >>61

    ここまで豚野郎引っ張るってことはやはりニコちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:35

    >>61

    まーたフェロモンだしてんのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:58

    イチカワニウムは山田家によく効くからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:57

    妻と娘は不在
    そこに雨に濡れた若い男が家を訪れて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています