東京卍リベンジャーズについて語ろうpart15

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:55

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:10

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:40

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:22

    キャラブックの表紙かっこいい
    イザナの目がちと怖いけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:57

    なんか既に落ちそうなので保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:26

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:40

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:26

    これなら思ったよりどうにかなりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:00

    でも電車もう動いてるんだよな 強行する可能性ありかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:52

    初代黒龍2人と半間の動きも気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:43

    武臣と大寿どこにいるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:34

    半間は電車動かすのに加担しそうな感じあるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:29:56

    半間死ななさそうだよな
    手の裏に刺青してる死体なかったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:10

    ここから大寿が参戦してワカベンケイ半間の誰か倒してもほぼ手遅れな気がするし、参戦するのはそれ以外にもけっこうな人数いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:14:53

    鶴蝶&タケミッチVS三途をやってるスキに半間あたりが電車動かしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:51:59

    三途の秘策でタケミチたちがピンチになったところに武臣から三途を助けてやってくれと密命を帯びてたワカとベンケイが助けに来る展開とかどうよと思ったけどあの二人と三途って今のところ絡みないんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:04

    弟と妹、同じチームだった2人とか関係者揃ってるのにハブられてる武臣
    今回の抗争のことは知ってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:14:50

    >>18

    教えたところで、ねぇ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:13

    前スレでこんだけぶっ飛んでる三途が稀咲の元では目立たなかったって書き込みを見たが稀咲がNo.2だった世界線でも同じノリだとしたら早々に危険視からの粛清されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:34

    まさか前日の兄弟誕と繋がっているとは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:26:49

    >>18

    10代に一人で混ざるのはキツイし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:27:33

    >>21

    蘭が応戦してたら全裸で戦うのか...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:58:24

    河田兄妹&灰谷蘭ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:29

    この銭湯墨オッケーなのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:26

    >>20

    ムーチョの前では長期に渡って猫被ってたから案外目立たないキャラを貫けるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:44:46

    やっぱり竜胆の方ががっしりした体つきしてんだな
    でも体重は蘭の方が重いんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:28

    最近読み始めたけど、場地さんが亡くなったのが辛すぎる………だけど、武道と千冬のバディも好きだから悩む………

    因みに一虎がやらかさなかったら、一応隊長になってたのかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:32:25

    キャラブのチラ見せありがたい
    イザナが乙女座なの分かる
    灰谷兄弟の部屋はトレンド入りまでしてた
    楽しみー

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:05:40

    >>27

    蘭183cm70kg 竜胆172cm65kg


    身長差がある割に体重差はそんなに

    竜胆は東リベキャラの中ではガッシリしている。

    BMIはドラケンと一緒の21.9で東リベキャラの中ではがっしりしたる方だよ。

    (21以上は東卍だとマイキー・ドラケン・八戒・意外にも稀崎と肥満のパーちんで東卍以外でも20が多い)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:33:06

    場地とぺーやんだけBMI18〜だから
    場地がグッズでガタイよくなってるのはなんで…原作だとそうでもないのに
    千冬や武道でも20〜あるわりに三ツ谷の一虎は19〜勢よりもヒョロイし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:09:05

    >>31

    場地って竜胆より背高いのに体重かなり軽かったよね

    趣味筋トレだし腹筋もしっかり割れてるのになんでや…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:02:09

    175cm58kgだっけ場地 千冬と同体重なの考えるとだいぶ細い
    ペヤングばっかり食べてるからかと思ったら誕生日絵見る限りかなり食ってるっぽいし鍛えてもいるのにな…
    ヒョロいのを筋トレでカバーしようとしてたのか成長期で身長だけ先に伸びて体重が追い付かなかったタイプかどっちかだとは思ってる まあその日は来ないわけですが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:08:29

    >>31

    割とグッズによって体格にムラがある気がするな場地さん

    この辺のグッズは原作寄りの体格な気がする 

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:04

    場地はお気に入りの場所がマイキーん家の道場で、部屋には道着と黒帯がぶら下がってるし、空手もやってる上で筋トレも日々やってファミレスではステーキ何枚も食べておやつにペヤングの生活であの体重なら生まれつき痩せ体質なのかなって思った。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:57:04

    三途お前もし電車が動かなかったらどうするつもりだったんだろ
    しらばっくれながらコッソリ戻るしかなくなるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:12:41

    三途とか絶対銃持ってる気がするしタケミッチとカクチョーが心配だ
    殴り合いの喧嘩なら絶対負けないだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:16

    その2人は耐久力が高いからなかなか死なないとは思うが…
    三途は銃より刀のイメージが強いからそっちを持ち出してくるかも?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:19

    たけみっちはもちろんだがそういやカクちゃんも耐久力高かったな
    あんな目かっぴらいて倒れてたのに死んでないとか嘘やん
    あの後蘭「え…生きてんの…?」ってなっただろ絶対

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:01

    >>38

    可能性としてはある

    わんちゃん両方持ってたりして

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:59:11

    少なくとも素手で戦うイメージはないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:05

    おいおいおいおい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:13:40

    下見してあのザマだったのか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:23:31

    また自分だけが生き残るより幸せそうなのが…
    戦闘不能なのは間違いないだろうけど生死はまだ不明か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:09:46

    >>43

    軽く調べたけど実際にやるとなると難しかったのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:19:12

    三途未来予知に反応してる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:47:25

    鶴蝶がいままでで一番イキイキしてるがな
    せっかく守ってもらった命なのに勝手に満足して死ぬんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:25:30

    ムーチョ、サウス、カクチョー…俺が好きになったキャラみんな殺られてんじゃねーか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:27:16

    >>48

    か、鶴蝶はまだ死亡確定じゃないから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:46:18

    三途ムーチョ殺し疑われてたんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:38:53

    やっぱりこの世界線は皆殺しルートかな?
    タケミチに三途止められるとは思えないし
    てか三途も調子乗ってるけどマイキーに殺されそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:36:39

    鶴蝶がもし生き残ったら反社ルートはない感じかな?
    廃人のまんまマイキーについてったのが梵天ルートだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:08:39

    早く警察呼べよもう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:22:38

    口裂き事件前から三途のことなんか好きになれないからイライラが止まらん展開になってる(笑)
    鶴蝶には幸せになってほしいからマジで死ぬな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:22:42

    >>53

    警察も電車は手に負えねぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:23:30

    やっぱ千咒に手加減されてたんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:44:18

    >>47

    イザナが暴走してた天竺のときも乗り気じゃなかったしな

    本当は誰かを守って戦いたかったんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:35

    場地さんのよくわからん胸穴つきノースリーブチャイナ、一虎とお揃いのデザインやったんや…となった

    スマイリーがいるのちょっと珍しいね


  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:59:49

    三途はこの見境のなさだと梵天ルートんときでも仲間殺してそうだな
    斑目とか普通に殺されてそう 武臣が生きてるのが奇跡だわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:23:26

    >>59

    武臣は組織の運営能力高そうだからな

    それがなきゃ真っ先にスクラップになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:21:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:59:03

    タケミッチ以外もみんなそうなのに今更か?
    というか腕はそこまででもないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:41:04

    >>60

    裏切る度胸はなさそうだしな…

    そもそも反社の相談役って何をやるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:46:33

    武臣がマイキーに何をアドバイスするんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:07:50

    梵天が仕切ってる店や賭博場の運営について口出してんじゃないかな
    梵の頃も警備とか地下格運営してたみたいだし

    流石にマイキーくん係ではないと思いたいし回想見る限り武臣にマイキーのお守りができるとは思えない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:56:53

    正直天竺は付き合いたい人ランキングとかする世代でも無いだろうからイザナの独断と偏見でのランキングで良かった
    キャラブ楽しみだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:37:29

    川崎で逮捕された暴走族の総長(43)、武臣と同世代で草

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:49

    1,2週かけて三途を畳んだとしてそのあとどうすんだろ
    瀕死or死亡した鶴蝶をほったらかしてマイキーとタイマンはどうかと思うから日を改めて総長同士でタイマンとかになるかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:18:02

    もう動いてる電車とか目的不明な半間とかまだ不安要素があるからまだ何かおこりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:05

    凄いどうでもいいことなんだけど、銭湯でかけ湯だけして入って上がる前に頭洗ってる描写多いけど汚くね?
    普通全身しっかり洗ってから入るもんだと思ってたけどそうじゃない人も結構いるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:13:51

    とりあえず鶴蝶が無事?そうでよかったけど
    三途お前がタイムリーパーなんか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:15:36

    「も」が誰にかかってるかわからんな
    三途本人なのかべつの人間なのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:50:54

    他にタイムリーパーがいるとするとトリガーも必要だよな?
    まぁタケミッチのタイムリープとやり方が違う可能性もあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:33:37

    タイムリーパーは半間と予想
    トリガーは稀咲→三途
    稀咲が手を変え品を変え作戦を立てれたのもその都度半間が未来を見てきたから
    そもそも稀咲の一番の協力者だった半間がマイキーのチームにいて無事なのは変だし

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:24:00

    >>74

    ありそう

    前に稀咲が自分の計画を崩せるたった一つの可能性としてタケミチに「タイムリープしてんだな」って言ってたけど超絶リアリストの稀咲がそんな荒唐無稽な話を確信持って言ってたのが引っ掛かってた

    ただ稀咲の悪役としての魅力のひとつは未来からの介入に独力で対抗してきたところだから実はタイムリープしてきた半間がこっそり攻略情報を教えてましただと魅力が半減する気がしないでもないw

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:40:20

    双方に過去を変えたいって強い思いがないとダメっぽいよな
    稀咲はヒナのこと殺してるからトリガーになりえるけど半間はどうなんだ?
    三途はマイキー自殺後だとトリガーになるかもだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:40:45

    (あいつらどんな表情で握手してんだろ…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:03

    そういえば関卍の遊撃隊って三人とも加入理由不明だったね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:04

    カクちゃん!無事じゃん!うれしい!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:59

    >>79

    ホントに無事かあ?

    場地もドラケンもヤられた直後は平気そうに振舞ってたからまだ油断出来ない

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:31

    正直カクチョーはドラケンオーラが漂ってて安心できない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:12:44

    太寿くんみたく刺されたまんまピンピンしてるケースもあるから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:51:09

    これ大丈夫?止めらんなかったらタケミッチと鶴蝶が2人で電車動かして轢こうとしてるみたいに見えない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:57:16

    >>83

    あっ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:33

    半間がタイムリーパーだと思ってる派
    トリガー稀崎→三途?

    ・一人裏で稀崎暗殺計画をしてた場地を一虎を唆して殺せた理由
    ・エマを殺した半間がマイキーの下にいれる理由
    ・マイキーの蹴りを初手で受けられた理由(動体視力がいいにしても戦闘中に何度やられても受けきれない人が多いから)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:12:14

    >>83

    もう一度人生をやり直せるなら一つだけやんなきゃいけねぇことがある…電車に乗らねぇ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:17

    半間がタイムリーパーならワカとベンケイを関卍に勧誘したのも半間かもな
    二人とも真一郎くんの死を引き摺ってるっぽいからこの力があれば真一郎くんの死を回避できるかもとか言ったのかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:25:45

    >>83

    三途「止めようと思ったんだけど2人が勝手に…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:29:22

    抗争中に関卍の親衛隊長と2代目東卍の総長が一緒に電車のってくるって意味不明な状況すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:03

    いやこれマジで抗争どころじゃな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:29:44

    あああああああああああカクちゃん!!!!!!!れれ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:31:03

    三途がやらかしたこと知ったら元天竺組も黙ってなくね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:53:03

    流石に抗争続行はないよなぁ…
    天竺組離反くらいはありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:23:14

    ネームだと三ツ谷と初代黒龍2人がいたけど…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:50:33

    >>94

    これ

    死にそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:14:28

    三途もダメージでかいしこれ以上なにかやらかせるほど力は残ってなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:22:59

    三途がカクちゃん殺したことバレたら元天竺組キレんじゃね?
    あいつらあれでかなり絆強かったっぽいし
    離反して東卍側に着いたりしないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:51:31

    一番と言っていいほど意外な蘭が、イザナと鶴蝶のこと尊敬してたとか言ってたし別に仲間とか思ってねーしみたいな振りしといて天竺は絆も思い入れもちゃんのあったの良かった。

    鶴蝶が三途によって殺されたことを知った元天竺組は離反するかな?
    S64世代も思い入れあったらWパンチ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:54:49

    半間がタイムリープしてるとしたら、最終的に半間と武道のラストバトルになるのかね。タイムリープ同士が握手したら全ての始まりに戻れるとかで。

    勝った方が全てを手に入れるタイムリーパー同士の一騎打ちみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:07:06

    キャラブ良かった。
    東卍の中坊らしいプロフと違って天竺は
    不良らしい不良で好き。
    蘭のランランラン自分大好きで
    ローランドみ溢れるプロフにめっちゃ笑った。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:58:51

    鶴蝶って結構やばいヤツじゃん
    喧嘩屋って喧嘩売りまくてるって意味では?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:37:49

    最初に未来視で見た時間軸だとあの電車三途を乗せたまま脱線したんだよな…よく無事だったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:34:24

    天竺割と愉快な集まりで笑った
    ムーチョと三途の距離の詰め方も笑った
    本編がなければほのぼのとした気持ちでいれたんですけどねぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:01

    灰谷兄弟(とくに兄)がおもしれー男で笑う
    三途は好物見る限り裏切るまではムーチョの事ホントに慕ってたんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:32:00

    三途はマイキーよりムーチョを選んだ方が明らかに幸せルートなのにね

    場地は石けん(アルカリ性)で髪を洗ってるのにツヤサラウェーブなのすげー
    髪も染めてないピアスも開けてないタトゥーもない東卍の清楚担当だ…グッズではお色気担当だけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:52:20

    灰谷兄弟、アンダーグラウンドな世界でしか生きられなさそうだったけどキャラブのおもしれー男っぷり見てYouTuberとしてやっていけそうな気がした

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:04:22

    場地と三途の絡みが思いの外微笑ましかったけどこれから先場地が東卍去るシーンで三途が下手したら「あいつ髪の毛サラッサラだな…」って思ってる可能性があると思うとまともに見れない

    それはそれとして場地も大概アホの子だから風呂にあるもの全部石鹸って呼んでる気もする

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:29:17

    灰谷ローランド
    竜胆は六本木仕切ってる男らしくパリピ全開でけっこう好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:42:47

    イザナ推しだから好きなものと趣味が知れて嬉しかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:08:50

    >>109

    イザナがベタにどういう名前付けるか気になる

    最悪付けずに魚とかベタでもおかしくないけど

    あとベタなのに結構水槽でかいしアクアリウム派かな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:02:25

    TVアニメ『東京リベンジャーズ』“聖夜決戦編” 東京卍會結成日記念PV

    新しいドラケン役の人全く違和感がない...すげえ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:37:47

    >>109

    イザナの生い立ち考えると

    ボヘミアン・ラプソディの歌詞が地獄すぎていいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:39:41

    極悪のランキング2位がムーチョだったのは
    ムーチョ…シャブやってるわよ
    なので、割と納得した

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:17:19

    今日創設記念日か
    Twitterとかで創設メンバーが楽しそうにしてる絵がいっぱい見れて嬉しいけど一虎がちゃんと東卍特服着てるところ見るたびに「でもそうならなかったんだよ…」という気持ちになっておしまいになる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:31:21

    ドラケンの声福西さんか
    なんかちょっと意外だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:31

    千冬と場地が過ごした1年半のスピンオフ連載が始まるみたいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:42

    千冬スピンオフのキービジュアル、なんか別冊フレンド感ある

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:21:40

    特設サイト面白すぎない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:44

    >>117

    なんか和久井先生の絵柄と大きい差があるわけではないけど少女漫画感のあるビジュアルだったね

    マガポケ、本編と大リベと千冬スピンオフが連載されるんか… なんやかんやでやっぱり人気コンテンツなんやな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:50

    >>118

    死ぬほど懐かしい香りが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:48:02

    原作の58kgの場地さんでよかったとみんな言ってた笑ってる(笑)
    グッズだと68kgくらいにビルドアップされてるもんね(笑)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:22

    ファミレスでマイキー被害者の会を月イチで開催したり、喧嘩してアングリーに手当てをしてもらいに行ったりドラケンと場地はけっこう仲良しね…😭鶴蝶はヤクザに喧嘩売りにいくのヤバすぎる、銃持ってるところに行くのは竜胆もそりゃドン引くわ…ベタはブラックドラゴンという品種がいる魚なのね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:29

    全面監修は嬉しいんだけど場地→千冬の感情が描かれたちびりべでわやくちゃになった身としてはタイトルからして怖さしかない


  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:50

    聖夜決戦決まってイヌピーやココのグッズはではじめたけど太寿くんいないね
    まだアニメに登場してないから?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:47:32

    そういやその2人はちょっと登場してたな 未来の姿だけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:14:44

    太寿くん!?!?!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:43

    大寿参戦!?しかも陸番隊!???

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:34

    おいおいおいおい、最推し来たわこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:20:27

    太寿くん東卍の特攻服似合わねぇ!けどめっちゃ頼もしい!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:56

    三途の肺と肋骨がえらい事になってる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:05

    カクちゃんはこれどっちなんだ?
    サウスみたいな確実な死亡確認はしてないからワンチャンある?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:16

    サンズがタケミチ耐久じゃなければ死んだろこれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:57

    三途は大丈夫か?だし鶴蝶は生死不明だし大寿は参戦したし最強コンビはどっか行ったしであんま話題にならないけど
    今回久々にマイキーが声荒げて喋った気がするしなんでお前こんな冷静なのって思った

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:09:10

    あおりの2人って誰だ?
    片方は太寿くんだとしてももう一人は?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:19:10

    三ツ谷じゃない?多分

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:25:00

    鶴蝶とタケミッチでちょっと泣きそうになったのに太寿くんにすべてもっていかれた…
    ドつくのドーもだけど登場シーンがおもしろすぎるんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:12:21

    タケミッチが知らない辺り三ツ谷が独断で誘ったぽいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:16:09

    わりと黒龍関係者がそろってきたね
    初代の2人との絡みもやるのかな?ネームちら見せでもでてたし

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:22:16

    >>134

    誤植だったっぽい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:28:43

    レーは轢死のレーー!って歌ってきてほしかった(洒落にならんが)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:42

    三途股間の心配されてて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:03

    肋骨骨折&内臓破裂&強制去勢の三途

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:42

    太寿くんのバイクってハーレー? それをあんな扱いすんのはヤベーな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:39:57

    渋谷であんな豪邸に住んでる大金持ちだからハーレーくらいまた買えばおkなんだろう…ブラックドラゴン時代も稼いでたっぽいし

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:49:42

    >>142

    強制去勢めちゃくちゃ笑った

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:01

    味方に大寿と武臣がいるとか、武道の方が巨悪では?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:29

    >>146

    更に一虎までいる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:39

    太寿くんとココいるじゃん!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:43

    ココの
    「大寿にお前ら4人(タケミッチ千冬半間キサキ)で勝てんのか?」
    って台詞が作者が構想してる力関係を表したモノなら万全の大寿って相当強そうなんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:35

    未だにマイキーがエマ殺害に加担した半間と馴染んでるのが納得いかない
    ドラケン死んでサウス殺したなら半間も殺せよ
    なんならドラケン死んだのはサウスあんま関係ねーし

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:31

    ドラケン死んだからサウス殺したってわけじゃなくね?
    六波羅単代が梵天の前身の一つなら未来にいないサウスはどっちみち死んでそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:28:44

    大寿はサウスだった…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:00

    三途の息の根が止まってなかったから、あとでなんかやらかす気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:05

    黒龍2人VS太寿くんは熱いな…!
    ただやっぱ鶴蝶はダメだったのか 脈はかってるんじゃね?って言われてたけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:37:30

    >>153

    タイムリーパーについて知ってるみたいだからこれで終わりはないだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:15

    太寿くんやっぱツエーな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:03

    ワカベンケイ倒したタイミングでクリスマスの時みたいに背後から刺されて今度は死にそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:48

    流石に息絶え絶えの三途が太寿くん刺すのは難しそう
    何かやらかすならまだ元気な半間な気がする

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:09:58

    よく考えたら大寿って
    ナイフで刺されて連戦した後にマイキーを一度KO(すぐに起き上がってきたが)した後に
    衝動出てるぽいマイキーの蹴り受けてすぐ起き上がってくるバケモノだったからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:19:29

    にしても大寿くんやっぱでけぇな 195cmだっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:37:08

    今日ちょうど柚葉の誕生日らしいね
    お兄ちゃん大活躍(大暴れ)じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:22:39

    >>160

    弁慶もかなりでかいほうだと思うけど太寿はさらに大きいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:57

    柴大寿=寺野サウス説
    根拠1、巨体
    根拠2、作中屈指の実力者
    根拠3、チームのリーダー
    根拠4、マイキーと敵対している
    根拠5、刺青を入れている
    根拠6、音楽と関係ある
    根拠7、最強コンビに言ったセリフが同じ
    根拠8、半裸の状態でマイキーに負けた
    以上より柴大寿=寺野サウスということが成り立つ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:39

    >>163

    でもサウス君くらい強くなってても嬉しいよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:25

    気絶してたイヌココペアが起きてるから大寿と共闘するのかな
    だとしたら個人的にはめっちゃワクワクする

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:11

    初代黒龍組をジジイ呼ばわりできる大寿はすごい!
    みんな気を遣って言ってなかったのに

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:01

    めっちゃ熱い展開ではあるが冷静に考えたら27〜28ぐらいの大人が2人がかりでピチピチの10代に喧嘩ふっかけるという地獄絵図なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:06

    >>167

    そういやワカベンってイヌピーも2人がかりでボコしてたな

    ダサくねこいつら

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:45:25

    初代黒龍2人が関卍に入った目的が早く知りたいね
    つーかワカは特服脱ぎっぱなしじゃん やっぱ着たくないのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:35

    三途がとりあえず生き延びそうなのでよかった

    あと円盤特典の再録来る?


  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:54

    >>168

    年寄りだからタイマンやる体力ないんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:14:44

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:19:04

    >>172

    まぁ東リベではよくあることだし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:21:22

    絶対ろくなことしなさそうだから半間を囲んでリンチしよう!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:24:12

    太寿くんはかっこよかったけど初代黒龍2人はなんで関卍に入ってんのかまだ不明か
    VS太寿くんで回想入ると思ってたのに

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:25:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:29:15

    初代2人の加入理由がここでこないってことはタイムリープ関係してくるってことかも?
    プラモ事件の真相とかもう一人のタイムリーパーとかあるしVSマイキーでは終わらなそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:30:59

    結果としては初代vs十代目って形で決着したな
    あの2人を消耗させてたイヌココが思ってたより強い

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:36:52

    アラサー2人
    「オラァ沈めェ!」
    「しつけぇなデカブツ!」

    未成年相手に大人気ない上に奥義簡単に見切られて負けてるのがダセェんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:59:52

    数ヶ月前までは仕方なく武臣(と千咒)に付き合ってくれてたマトモ枠だと思ってたのにどうしてこうなった…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:00:53

    大寿くん超つえぇ!黒龍皆殺しにしていこうぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:15:16

    マイキー戦の最中うっかり手握っちゃって未来に戻る展開ってあると思う?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:33:41

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:11:27

    全員auユーザーだから救急車呼ばない説はワロタ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:36:42

    初代の加入理由がマイキー(真一郎の弟)に関係してるならマイキー戦であかされるかも?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:21:58

    千咒の反応見るに大寿の方が強いのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:24:40

    >>179

    いい歳した大人が十代に混じって暴走族やってて伝説とか持て囃されてる時点でもう既に…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:49:01

    真一郎の弟であるマイキーを止めるためって理由ならわからなくもない…?
    関卍のほうに入ったのも近くにいていざというとき止めるためとか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:23:45

    >>179

    急に台詞が小物っぽくなってて…俺はガッカリした

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:55:05

    >>175

    イヌピーが言及してたからこのまま理由が語られないってことはないよな?

    真一郎掘り下げとかも一緒にやってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:37:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:52:53

    特定のキャラアンチ禁止じゃないの?同じ人かもしれんが

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:56:45

    >>192

    キャラアンチというよりこれは展開に対する文句だと思う

    キャラアンチってのは夢女子か知らんけど数パート前の千咒に対するめちゃくちゃヘイト吐いてたやつ対策だよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:28:34

    少なくとも消えてるやつはキャラアンチじゃね?本人が消したとしても自覚あったってことでしょ
    最初はスルーしてたけど長々と続くなら荒れる原因になるしな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:32:31
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:34:29

    おつおつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:59:07

    保守しようとしたらもう間に合わなかった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:51:09
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:12:42

    千咒叩いてたのやっぱ夢女子か
    あにまんのほうで自演たたきばれてら

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:07:17

    もうちょいで本編+大リベ+スピンオフと供給は増えてくるけど平和にいきたいもんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています