【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:57

    ※吸死×Fateのクロスオーバースレです
    ※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:28

    >>1の内容私と全く関係ないじゃねーかよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:35

    たておつ

    ヌしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:01

    ほしゅ
    モルガンカラーデート、ヒマバーでもやってくれんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:54

    まさか百合√まで開拓されるとは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:04

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:54

    立て乙、マナバー甘酸っぱくて最高なのに此処しか供給がないので本当命助かります

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:21

    3スレ突入してる~!
    ウサトネバー親子もっと見ていきたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:30

    ヌシュついでに

    トリ子の初恋の相手がケツホバ卿概念とかどうだろう
    5歳くらいの幼児の時に城を訪れたノースディンに口説かれてキュンときちゃった感じのやーつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:46

    >>10

    初代スレにノースがトリ子口説こうとしてモルガンに威嚇されてる話あったし解像度上がってええな

    今はどう思ってるんだろ……同居してるドラルクめっちゃケツホバの悪口言うけど……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:29

    トリ子の初恋氷笑卿概念良い…
    もう心の整理ついてるけどおじさまを前にするとちょっとソワソワしちゃうの最高…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:36

    ロナルド君の身も心も溶かそうとするラムダ様ありますか!?
    流石にロナルド君クソボケすぎるからここまでしないと気づけないと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:59

    トリ子(5歳)「おかあさま……わたし……」
    モルガン「どうしたのです、バーヴァンシー」
    トリ子(5歳)「おおきくなったらノースディンおじさまのおよめさんになる!」
    モルガン「────なんて?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:07

    次の日ノースの城にロードレスキャメロットが降った

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:52

    ラムダ様とサンズちゃんが揃ったらどうなるんだと思ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:05

    >>16

    ロナデュエルド

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:07:10

    オータムフィルターが無い相手だから強敵だぞサンズちゃん
    一応ラムダ側も有名人(?)なので「スキャンダルになったら迷惑だ・・・!」と余計な気遣い発揮される可能性はあるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:59

    >>18

    そこでこの「有名人同士お似合いじゃん」や「彼ならラムダ様を幸せにできる」という光のファンの意見よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:31

    それでサンズちゃんが泣いちゃうのは悲しいのでここで半田を召喚します

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:14

    もし仮にロナルドとくっつけても彼にストーカーする半田に耐えられるか方面で苦悩させる!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:04

    ラムダ様とロナルド様のコラボ写真集欲しい…欲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:57

    欲しいのだ
    買うのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:30:03

    >>11

    流石に今は社交辞令に本気になっちゃって恥ずかしい……ってくらいには落ち着いてそう

    魅了にかかったんじゃなくて幼いなりに憧れ混じりもあるけど本当に恋しちゃってたとかだといいなぁ

    もうその頃みたいな恋心はないけどノースディンに会うと咄嗟に髪とか服とかを手で整えたりしちゃう感じだと尚よい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:30:11

    ラムダはサンズちゃんには「彼を想う気持ちは分かるわ」「まぁ、彼を譲るつもりはないけれど」って強気なコメントする一方で半田に対しては「執着の仕方がおかしくない?友人なのよね?嫌ってるわけではないんでしょ?」「一周回って愛じゃないの、あれ」みたいに本気で困惑してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:40

    玄関先の庭で遊んでるトリ子(5歳)のところに城を来訪したノースディンが現れるんだよね。突然の大人に驚くトリ子に目線を合わせて「初めまして愛らしき同胞よ。私はノースディン 許されるならば君の名前を知る栄誉を与えてはくれないか?」とか言われてドギマギしながら「バーヴァン・シー… です」ってか細く答えるヤツ

    ちゃんと聞き漏らさず「バーヴァン・シー 良い名前だ。月の光の下輝く花は数あれど君ほど可憐に咲く一輪は他にいない」と微笑まれて爆発しそうなところにモルガンがきて「部屋に戻っていなさい」と帰されるの

    大人しく部屋でボーッと邂逅を反芻して窓を眺めてたら窓下に帰ってくノースディン見つけてまじまじ見てたら自分の方を見上げてくれてボウアンドスクレイプ(お辞儀)してくれてトリ子がついにボカーンとなるやつ

    >>10

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:10

    女子会で>>26の思い出語るトリ子が見たい

    トリ子「──今思うと、社交辞令をマジに受け取っちゃって恥ずかしいんだけど……」

    ターちゃん「恥ずかしい思うない。トリ子は悪くないある」

    ヒナイチ「トリ子にとっては大切な思い出なんだろう?」

    シーニャ「そうよ〜〜!素敵な初恋じゃない!」

    トリ子「みんな……。ありがとう!ふふ……最近は会えてないけど、今何してるのかしら……ノースディンおじさま」

    女子会参加者「「「「えっ」」」」

    みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:26

    突如シンヨコに大量発生するコンが見たいのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:48

    >>27

    モルガン様がノースに接近禁止令を出して全く会えてなさそうなトリ子

    (ノースは半径3キロ以上近づくとロードレスキャメロットされる)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:23:26

    同じ人を好きになった同士でバチバチするのもいいけど彼女らにとっての最大の壁はおそらく半田だと思うので、
    ラムダ「ではこれより……第三十三回ロナデュエルド半田対策会議を始めます!」
    サンズ「っしゃオラァ!!」
    みたいに結束するのも見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:44:41

    サンズ「でもでも、やっぱり高校時代を知ってるのは相当なアドバンテージでは……」
    ラムダ「そうね。そこは認めましょう。でも私達には彼にはできない情報収集方法があるはず」
    サンズ「と、言いますと?」
    ラムダ「あなた、彼の担当でないにしてもオータムの社員でしょ?その筋からしか手に入らないモノは幾らでもあるわよね」
    サンズ「うーん、ロナルドしゃんのその辺のはフクマの野郎が管理してるんで微妙かもですねー……」
    ラムダ「あら、忍者なんでしょ?隠密行動はお手の物じゃない?」
    ラムダ「私はほら……スタァだから。変装しても溢れるオーラを隠しきれないっていうか?」
    サンズ「なんかそこはかとなく馬鹿にされてる気がするんですけど!」
    ラムダ「それからあなたはロナルドと直接話すとアガっちゃうでしょ。彼から話を聞き出すのは私が担当するわ」
    サンズ「うわーっちゃっかりおいしいとこ持っていきやがってるーっ!!」
    ラムダ「適材適所と言ってほしいわね」

    こんな感じで仲良く喧嘩しつつ奇妙な絆を芽生えさせてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:40

    ケツホバ卿にばったり出くわしていそいそと身なりを整えたりちょっと緊張した様子を見せたりするトリ子を見て無自覚なジェラシー感じて理由はわからないけどモヤモヤを抱えるマナー違反くんは可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:55

    >>33

    優雅にホバリングしてるケツにカンチョーをかましてやる〜ってグールで不意打ちカンチョーする嫉妬マナー君が見えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:08

    >>34

    (悲鳴を上げるトリ子)

    (後ろでガッツポーズするドラルク)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:29:52

    悶絶するノース見てすげー笑ってる一方で(トリ子のあんな顔初めて見た……)ってモヤモヤ抱えてるんだよねマナー違反くん……




    まあ親にも見せないだろうトリ子の油断した姿を見れる特権が彼にはあるんですけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:11:02

    ヒマバーのおでかけ相手をそれぞれ「銀の髪に青の瞳」「ピンク」しか聞き出せなかった結果お互いに相手のことだと思い込み勝手によそよそしくなる兄貴とマナー違反を受信した

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:52:21

    >>37

    (ヒマリのやついつの間にマナー違反と知り合って……)

    (そういえばトリ子ってあいつの事務所に住んでたことあるって……)

    みたいなとこから始まるロナルド君とマナー違反のアンジャッシュコント見たいね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:47

    アルマジロのジョンの怖い夢でふと思いついたネタ


    【魔女モルガンの怖い夢 血を吐いて倒れる"彼"】

    【魔女モルガンの怖い夢 燃え盛る炎】

    【魔女モルガンの怖い夢 "彼"に牙を突き立てる私】

    【魔女モルガンの怖い夢 私を拒絶する、ヒトでなくなった"彼"】

    怖い夢を見た後にウーサー君と顔を会わせて一瞬ビクッとなるけど、「どうしたの?トネリコ。顔色が悪いようだけど……」と心配そうに覗き込んでくるのを見て安堵して、歳下の夫に少しだけ甘えるといい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:38

    居候の女の子とパンケーキをつくるアルマジロのジョン

    パンケーキに山程トッピングを乗せるアルマジロのジョン

    夢のようなパンケーキ完成!!

    現行犯でご主人に発見されたアルマジロのジョンと居候の女の子

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:52:25

    >>39

    ちょっとアダムっぴを思い出した 女帝カップルとも仲良くやってくれると嬉しい

    ウーサー君に若干負い目があるモルガンに転化した側からアドバイスくれる女帝とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:59:43

    ウーサー君を転化させるかは本人の選択に委ねようと考えてた矢先にウーサー君が死にかけて死なせたくない一心で吸血鬼にしてしまったので、当人同士でちゃんと話した上で解決はしてるんだけどそれはそれとして結構長い時間勝手に吸血鬼側に引き摺り込んでしまったことを気に病んでて、だからこそ子供を作る選択もここ十数年になるまで選べなかった……という妄想

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:57:15

    お母様の可愛い使い魔二匹に囲まれて育ったトリ子はジョンに甘えられたらつい甘やかしちゃうんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:15

    私は「人間・二次創作で引用台詞の意味が反転するの大好き」!
    店出して本格的に人間の中で暮らしていくバー子に、万が一友人達の事故現場に居合わせたらとかの可能性を考えてウーサーくん転化した時の話をしておくモルガンに魔女って呼ばれてたとかトネリコ名乗って迫害逃れる旅してたとか一通り聞いて「お母様がお父様を助けてくれたから、私はお母様の娘になれたの」「お父様を助けてくれてありがとう、魔女さま」って言って欲しい
    そんで遭遇したら恨まれてでも噛むって、本家とは違った方向で悪辣の覚悟してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:47

    >>44

    人間・二次創作で引用台詞の意味が反転するの大好き!!?

    アッめっちゃいいですね私も好きです

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:36

    マナー違反とトリ子、2人で画策してサテツにオーダーメイドヒールをプレゼントしてぷるぷるしながら立ってる姿を見ながらウケててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:21

    サテツ腕のやつあるからバランス取るの大変そう……なんで外さないで履いちゃったんだって突っ込まれるやつ
    からかってくるいたずらっ子が増えたけど賑やかでちょっと楽しそうにしてくれてるといいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:56:45

    マナバーの結婚式でサテツはめっちゃ泣きそう(偏見)
    ずびずびに泣くサテツの兄ィ撮ってツイッターにあげてやる〜しようとしたマナーくんはサテツのスピーチ聞いて号泣するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:14:06

    【あらすじ】

    _人人人人人人_

    > 突然の雨 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


    透「うえぇ、びしょ濡れ」

    拳「近くに嬢ちゃんの店があって助かったぜ」

    トリ子「勝手に私の店を雨宿り場所にすんな変人共。妙な店だと思われんだろ」

    ミカエラ「愚兄に賢弟、常連のこの私がいたことに感謝するといい」

    トリ子「オマエの格好が一番問題なんだよ!!」

    ミカエラ「貴様客に向かってなんだその言い草は!」

    トリ子「はいはい、いつもご利用ありがとうございます!」

    透「客の立場に甘えんな」

    拳「なんかごめんな嬢ちゃん」

    トリ子「流石にもう慣れたわ。……ほら、タオルくらい貸してやるから。外落ち着いたら出てけよ」

    透「ありがと〜」


    ウィーン…


    ドラルク「グエーッ突然の雨ーっ!」

    ジョン「ヌアーッ」

    トリ子「やだ、おじさまにジョン!大丈夫?」

    ドラルク「すまないトリ子君、暫く雨宿りさせてくれないか。傘がないので帰れん」

    トリ子「当たり前じゃない!ゆっくりしていって」

    トリ子「ああ、ジョンったらこんなに身体が冷えて、可哀想に……。このままじゃおじさまもくしゃみの反作用で死んじゃいそうだし、私、温かいお茶を淹れてくるわね。はいこれ。タオルで身体拭いて待ってて」

    ドラルク「ありがとう。悪いねトリ子君」

    トリ子「いいのよ、気にしないで。……そうだわ!昨日焼いたクッキーがまだ残ってるの。よかったら味見していって」

    ジョン「ヌッヌーッ!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:14:18

    拳「……」
    ミカエラ「……」
    透「……扱い違いすぎない!?」
    ドラルク「はっはっは。人徳だよ人徳」
    ミカエラ「何が人徳だ!」
    拳「若い女の子に気ィ遣われてる親戚のオッサンみたいなもんだろ!」
    透「マジロのオマケがよ!」
    ドラルク「ファーーー!?私はトリ子君の保護者兼料理の先生なんだがーーー!?」

    ウィーン…

    マナー「うへぇ濡れた……じゃなくて、濡れたままで入店してやる〜」
    透「あっ、また増えた」
    ドラルク「やけに集まるな。ロナルド君の事務所か?」
    トリ子「お待たせ、おじさま、ジョン!ついでに変態三兄弟共!お茶が入ったから……って」
    マナー「よっ」
    トリ子「なんだ、オマエか。言っとくけど、濡れた手で商品触ったら追い出すから」
    マナー「え〜〜どうしよっかな〜〜」
    トリ子「フリじゃないっての!……そうだ。この前あんたが忘れてった服、洗濯してあるわよ。丁度いいし着替えてったら?」
    マナー「マジ?助かる〜〜」
    トリ子「部屋は鍵開いてるから。濡れた服は洗濯するなら洗濯機入れて回しといて」
    マナー「はーい」
    トリ子「……んー、やっぱ余計なとこ触らないか心配だな……。おじさま、ティーセットここ置いとくから。ジョン、クッキー食べてね。ちょっと行ってくる!」
    ドラルク「え、うん」
    ジョン「ヌー」サクサク

    「「「「…………」」」」

    ((((なんであいつ(マナー違反)の服がここにあるんだ……?))))

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:20:32

    おじさまに丁寧で好意的なトリ子好き
    それはそれとしてこれはモルガンに報告案件…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:34

    ロードレスの素振りが始まっちゃう~

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:27:42

    「えっ、なんでって言われても……。私、おじさまのシャツとかロナルドの服とかも洗濯してたし……」
    「そこじゃなくてですねレディ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:10:54

    サンズとラムダが一緒に喫茶店で過ごしてる様子を遠目から見たい
    トランジスタグラマーとスレンダーのそれぞれタイプの違う美女絶対眼福じゃん…
    まあ多分ロナルドの話か半田対策の話してそうだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:45

    マナー違反くんとトリ子は周囲から指摘されて初めて互いの距離感がバグってたことに気づきそうじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:23:06

    それか下手にお互い意識し合うよりもつかず離れずの態度取り続けて、現在から30年後になるまでの間にトリ子の方から「いっそうちに住む?……あんたの物増えてきたし」って切り出してなんとなく同棲に至るのもアリ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:43

    Δ世界だとマナー違反くんは人間で吸対だったっけ
    トリ子もこっちだと人間で吸対になってるのかな。非戦闘員で吸対の礼装のデザインとか特殊装備の製作とか担当してそう
    或いはダンピールでもよき

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:06

    かつて人間を愛して恋に破れたBBちゃんはロナルド君に惚れ込んだメルトをどういう風に見てるんだろうな……
    血は争えませんね〜とか考えてたりするんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:35

    吸血鬼の母と人間の父の間に生まれ、ドラルクの家と親交があり、上司のドラルクをつい癖で「おじさま」と呼んでしまうダンピールΔトリ子

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:12

    >>59

    父母の種族逆でもいいかもしれん、本編軸も元は人間×吸血鬼だし

    吸血鬼Δウーサーくんにめっちゃアタックして将来の同族入りを約束してもらった人間Δモルガン……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:56:27

    オフの日ににく美さんや希美さんにヒール作ってキャッキャしてるΔトリ子可愛くない?可愛い……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:03:17

    Δルドに両親を思い出して、話をしていたらだんだん仲良くなるΔトリ子(吸血鬼ウーサーが頑丈な前スレ幻影)
    そして、ムッってなるΔマナくんはありですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:18

    >>62

    あり〜〜〜〜!

    まあトリ子の父親は吸血鬼だし……とは思いつつもやっぱりトリ子が楽しそうにロナルドがロナルドがって話す度にモヤモヤするマナくんよいね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:21

    >>49

    これドラルク砂になって流されるんじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:32

    ※Δ世界線
    トリ子「おじさま!新しい礼装のデザインなんだけど、他の女性隊員の意見を取り入れてこんな感じに……」
    ドラルク「うーん、我々一応公務員だからね。あんまり派手だとちょっと……。それからトリ子君、ここでその呼び方は……」
    トリ子「あ……ごめんなさい。ダメね、私ったら。昔の癖が中々抜けなくって。そうよね。ここでは隊長よね」
    ドラルク「その通り、公私は分けてくれたまえ。何、オフの時なら私はいつでも君の"おじさま"だよ」
    トリ子「もう……隊長ったらかっこつけちゃって」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:30

    >>62

    母親似の容姿に、父親同じそれ以上の頑丈さを持つΔロナルド君が気になり(NOT恋愛)仲良くなるにつれて自分の弟扱いをしだしてくるΔトリ子と普通に友達なΔロナルド君とそれにもやもやするトリ子が気になる(YES恋愛)なマナくん

    ありよりのアリです!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:30:55

    Δ世界線だとキャストリアは人間オベロンに育てられた吸血鬼になるんかな
    吸血鬼キャストリアはきっと結界特化

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:22:01

    何かと一緒にいることが多いΔトリ子とΔマナくんを微笑ましく見てるのが希美さんで舌打ちしてるのがにく美さんと見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:38:20

    吸対に配属されたばっかりの頃は緊張してておじさまの職場だし行儀よくしなきゃ……ってガチガチだったΔトリ子に洗礼とばかりに悪戯仕掛けて素を引き出したΔマナ……という妄想
    他の隊員達と気兼ねなく接するきっかけ作ったのがマナくんだとよい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:18:49

    Δマナバーは休日重なるとよく一緒に出かけてるといいよね
    傍から見たらデートに見えるんだけど本人らはその気がないやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:49:50

    「我が名は吸血鬼修行大好き!!」と名乗る吸血鬼スカサハさん
    手練が多いと聞いてシンヨコに襲来する回

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:29:50

    「私を殺せる者は何処だ……」(日光無効、銀無効、ニンニク無効、流水無効、靴下強奪無効)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:18:08

    >>72

    ???「おヒマ?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:53:50

    >>73

    そこが意気投合したら絶っっっっっっっ対碌なことにならない

    シンヨコ全部即死トラップ付きすごろくにして師匠自らぴょんぴょん言いつつ襲い掛かってくるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:08:22

    >>73

    セタンタくん頑張って阻止して

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:14:32

    スカサハ「いつだったか……。かつて私に挑んできた退治人がいた。技術も動きも拙い実に未熟な者だったが……磨けば光る才が確かにあった」
    スカサハ「原石をそのままにしておくのはあまりにも惜しい。そこで私はそやつの師となり、戦い方を教えてやることにした」
    スカサハ「そして──目覚めた」
    ロナルド「……!」
    スカサハ「私が」
    ロナルド「あんたが!!?」
    スカサハ「ああ。私を退治する為訓練に励み、何度折れそうになっても立ち上がる、まさに戦士たるその姿に……私は愉しみと興奮を見出した!」
    ドラルク「変態版サイヤ人みたいだな」

    こうです?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:09:58

    吸血鬼スカサハ師匠とセタンタ君は御真祖様とドラウスみたいな関係性なんかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:59:45

    使い魔変身概念があるらしいのでモルガンの使い魔2匹も人狼モードできそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:26:13

    吸血鬼セタンタが事務所に来て実力者ロナルド勝負してくれ!って依頼してきて、
    ドラルクはどうせエルダーの時みたいなことになるだろwって面白半分で着いてったらガチのガチバトル始まって恐怖を味わう回
    (ロナルドはスカサハの弟子ってことと一瞬当てられた殺気でポンチにならないことを察してた)

    (なおパニクったドラルクがギルドと吸対に連絡しちゃってみんな来ちゃったので決着は付かなかった)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:42:59

    「ほう。あの時出会い頭に私を口説いてきた若造が、今では吸対の隊長ときたか。随分偉くなったものだな。なぁ──レッド・バレット?」
    っていうレッバレ時代のヒヨシと会ったことがあるスカサハ概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:32:48

    シンヨコが変人の巣窟になっていく……って思いかけたけど元からだな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:40:05

    おっぱいで全身タイツの歳上女性、ともすればロナルド君の性癖に刺さりそうではあるのに恐らくロナルド君はそれどころではない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:55

    スカサハの双子の姉妹スカディ
    内面は全く異なるが顔はそっくりなので以前スカサハが行った街に行くとこれでもかと怯えられるのが悩み

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:10

    あんまりにもクソホラー映画を勧めすぎた結果、比較的慕ってくれてる方のトリ子から「あー……悪いけど遠慮しとく。こう言うのなんだけど、ほら、おじさまが勧めてくる映画ってなんか……センスない。クッソつまんない。あんなの喜んで見る奴の気が知れないって言うか、時間をドブに捨てた方がまだマシ」と辛辣な言葉でクソ映画を断られるようになって砂るドラルクおじさま

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:28:35

    御真祖様、BBちゃん、スカサハが組んだ結果大変なことになる回

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:27:58

    >>83

    対スカサハでは格好いい退治人ロナルドモードなのにスカディ様だと童○丸出しロナルド君になる。照れ隠しにドラルクがスナァ…される

    スカディ「ふふ、どうした人の子。私とはお喋りしてくれないのか」

    ロナ「えっと、いや、あの…(おっ○いをガン見してる)」

    ドラ「せめて顔見て話せわかぞ…スナァ…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:07:58

    マナー違反くんのホワイトデーのお返しがグール仕込みで動いたり光ったりしてたのが可愛かったのでトリ子へのお返しもきっと袋の中でカサカサ動き始めてなんかあると知ってて受け取ったトリ子もキャッてなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:41:06

    >>87

    トリ子「きゃっ!?ちょっとやだ、何何何!?動いてるんだけど!」

    マナー「中身はちゃんとお菓子だぜ〜〜」

    トリ子「絶対嘘!なんで動いてんだよ!ひゃあっ!?」

    こんなやり取りしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:31:52

    トリ子からマナー違反に靴型チョコ渡してほしいマン
    格付けみたいにチョコ靴と本物の靴並べてどっちがチョコでしょうか〜みたいなことやってほしい チョコだと思う方齧らされてほしい
    失敗したらめちゃくちゃ馬鹿にされるし成功したらつまんねーのって言いながらもう片方の靴を渡してくれる
    年々ギャラリーが増えてクオリティも上がってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:46:27

    ふと思ったんだけど、ここのロナルド君普通に女子からチョコ貰えるやつじゃないか…?
    トリ子はお世話になったから義理で渡すだろうし、ラムダからは本命が行く

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:15:40

    ラムダ「スタァであるこの私から直接贈られるバレンタインチョコ。勿論、意味は分かっているでしょう?」
    ロナルド「ああ(分かってる、勿論義理だよな。それでも)、嬉しいぜ。ありがとな」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:20:05

    例年通りイツメン4人でバレンタインを恨む会を開いたら、会合中4人中2人が事務所にやってきたトリ子とラムダにその場でチョコレートもらって残り2人が怒り狂ってる図想像した

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:49:10

    >>91

    ねぇラムダ様こいつ押し倒そう?

    ドロドロに溶かしてありったけの愛を伝えよう?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:16:38

    >>93

    悪魔のBBちゃん「そうですよメルト!このにぶちん男にとことん分からせてやりましょう!」

    天使のBBちゃん「いけませんよメルト!恐らく単純な腕力はあちらの方が上、タッパもあるときてます。疲れた所を襲撃、寝込みを襲うなどの策を弄する必要があるかと!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:34:12

    俺がモテるのはおかしいとか言っちゃう男だからな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:01:50

    チョコに見えない本命チョコ渡してくる方にも問題あると思うの

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:50:31

    ラムダだとこっち
    手の感覚がないから細かい作業苦手なのに頑張って作ったんだぞロナルド君
    本当に義理だと思うのかルド君

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:00:06

    ロナルド君そこでやっとラムダ様の本気に気付くも“自分”じゃなくて“ロナルド様”に恋してるんだと思って違うんだ、俺は本当はこんな大層なものを贈られるほどの人間じゃないんだ…!ってなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:41:12

    >>98

    「見栄で彩られた物語の英雄になんて興味ないわ」ってばっさり切り捨ててから「私が愛したのは、知らない誰かの為でも平気で身を投げだして、自分が傷ついたにも関わらず目の前にいる相手の心配をするような──そういうどうしようもない人よ」って言ってやってほしい……

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:48:01

    暑くなってきたしトリ子とマナー違反くんでかき氷食べに行くなどしてほしい
    日中は活動できないからアレだけど夜のかき氷も乙なはず
    変色した舌見せあって子供みたいに笑っててもいいし、アイスクリーム頭痛にやられてグワーッてなってても可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:19:30

    既出かも知れないけど、トリ子が子どもの時に力の暴走かなんかで「なぜお前はいつもそうなのだバーヴァンシー」状態になって、自分なんていていいのかと思い悩んでた所をドラルクにどんな時も楽しんで生きることを教わってるといい
    そこからクソザコで享楽趣味でどうしようもないけど、尊敬すべきおじさまになったみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:03:38

    >>101

    素敵……

    おじさまからしたら大したことない言葉でもトリ子からしたら救いになってるのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:16:39

    家族ぐるみで交流あるとトリ子の前でめっちゃ見栄を張るドラウスとかいそうだよね
    親しくしてる家の若い女の子にいいとこ見せようとするやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:17:07

    夏の夜のマナバー、店を閉めたあと暑さに文句言いながら夜の散歩しつつパピコを半分こしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:05:07

    時折顔見知りの同胞に会って軽く挨拶したり、仕事帰りのサテツの兄ぃと顔合わせてからかったりして、何気ない雑談しながら夜の散歩楽しんでてほしいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:50:35

    キャストリアとオベロンはたまにアホみたいな理由で喧嘩して、キャストリアがプチ家出しててほしい
    尚家出先はロナルド君の事務所
    「オベロンってば酷いんですよ!私に内緒で貰い物のメロン独り占めしてたんです!!」みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:57:46

    縁日で見回りする退治人達にばったり出くわすマナバー
    「任せて、ロナルド。こいつが悪さしないように私が見張っとくから」「え〜〜〜」「なんだよ、不満かよ」「べっつに〜」みたいなやり取りして屋台見に行くんだけど、傍から見たらデートにしか見えないやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:15:03

    >>102

    ドラルクと出会って「出会う全てを美しく感じる」ようになれたトリ子かあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:22:49

    トリ子がドラルクを尊敬してるからこそモルガンが預け先に選んだんだねぇ……
    モルガン、ドラウスとは腐れ縁でミラさんとはママ友だといい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:29:24

    ここのモルガンなんらかの理由で口下手が大幅に改善してそう
    ドラウスあたりから良い影響を受けたりしたのかもしれない 特に人間対吸血鬼がピリピリしてた時代とか今伝えなければ後悔するかもしれないんだぞって怒られたりしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:58:21

    そして今では息子/娘を自慢し合う仲になったのか……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:38:19

    ドラウスとモルガン、どうでもいいことでマウント取り合っててほしい
    普段冷静な態度を保つモルガンの数少ない感情的になれる友人だと良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:45:42

    マナー違反「サテツの兄ィ連れてきた〜」
    サテツ「お邪魔します」
    トリ子「いらっしゃい。沢山食べるって聞いたから張り切っちゃったわ。後は配膳するだけだから座って待ってて」
    サテツ「あ、ありがとう……(女子の部屋……)」
    マナー違反「勝手に戸棚開けてやる〜」
    サテツ「ちょ、マナー君」
    トリ子「あ、今日は来客用のお皿使うからそっちじゃなくてこっち」
    マナー違反「え、何それ見たことない」
    トリ子「そりゃまあ、オマエが来る時は出してないから。いっつもいきなり来る方が悪い」
    マナー違反「ちぇー。じゃあ勝手に冷蔵庫開けてやる〜」
    トリ子「飲み物冷やしてあるわよ。一応お酒もあるから」

    サテツ「…………俺帰ろうか?」
    マナバー「「え、なんで?」」

    ※このあと料理はおいしくいただいた

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:21:28

    帰り際に「マナー君はよくトリ子ちゃんの家に?」「んー」みたいなやり取りして、既にマナバーが付き合ってると勘違いしたサテツが(邪魔したかもしれないな…)と思って「……な、なんかごめん」「???」ってなるといい
    マナバーはまだ付き合ってない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:13

    寧ろ「まだ付き合ってなかったの?」って困惑されるタイプのマナバー……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:17:20

    シンヨコで全裸を謳歌するローラン…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:53

    「俺は人間全裸愛好者!」
    「ただのストレートな変態じゃねーか!!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:20:41

    ゼンラニウムと意気投合するローラン……!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:06

    一分の着衣も許せないため全裸時にビキニに噛まれてもウオオオ!!!(ムシリ)って自力でビキニをむしり取って即正気に戻るローランさん!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:57:48

    そのうち人間理性蒸発と人間かっこいいポーズあたりが迎えに来る
    ぶぶおあたりが理性蒸発に惚れて一波乱起きる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:01:33

    ローランの全裸に花は生えるから毛扱いとしてアリなのだろうかダメなのだろうか悩みどころ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:23

    >>120

    「よせ武々夫!アストルフォは男だぞ!」「騙されるか!こんな可愛い子が男なわけねえだろ!!」みたいな悶着があってなんやかんやで武々夫がまた鳥になりたがるんだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:18:21

    ここでのシャルルマーニュ十二勇士は人間の退治人集団なのか吸血鬼の学生気分集団なのか種族混合面白集団なのか
    アストルフォのヒポグリフは使い魔扱いで再現できるかな……と思うなどした

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:24:07

    よく見たら人間って書いてあったわ
    フランス出身面白人間集団か……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:32:14

    ダンピールバルムンク夫妻概念が浮かんだ
    互いに古き血の吸血鬼までは行かなくともそこそこ良家の生まれで、追々吸血鬼への転化が決まってる
    家同士の都合の結婚だったんだけど実は互いに一目惚れ。しかし面倒くさいすれ違い方してる、みたいな
    退治人やってるジークフリートが「すまない。ここで活動するに当たっての挨拶と……それから、ここでは何やら相談事を聞いてもらえると聞いたのだが」ってやってきて、「実はその……恥ずかしい話なのだが……妻との仲があまり上手く行ってなくてな」「結婚相談は他所でやってくれる!!?」的なやり取りするんだ
    ロナルド「そんなに上手く行ってないなら離婚とかも視野に入れればいいんじゃねえか」
    ドラルク「簡単に言ってやるなアホルド君。家同士の都合じゃそれも難しいだろう。5歳児には難しい話かもしれんが(バキッ)スナァ」
    ジクフリ「ちなみにこれが妻の写真だ」
    ロナルド「おっ、美人だ」
    ジクフリ「すまない、あまり見ないでくれるか」
    ロナルド「今自分から見せたのに!?」
    この辺のやり取りからドラルクに「家の事情がどうこうとか言ってるが……そんなものは建前!奥方にべた惚れだろ!!」とか言われて「な……!?何故それを……!!?」って衝撃を受けるすまないさん
    「その通りだ。だが俺は彼女を怒らせてばかり。一体どうしたらいいのか……」と項垂れる

    後日クリームヒルトが事務所に来て
    「実はその、恥ずかしい話なんだけど……あ、ここ守秘義務とか大丈夫よね?誰にも洩らさないでよ。……夫のことなんだけど」
    「(まさか……)」
    「ちなみにこれが夫の写真よ」
    「ウワーッ!!」
    「ひゃっ!?な、何よいきなり大声出さないでよ!」
    みたいなことやって一悶着も二悶着もあってめんどくさい夫妻に巻き込まれることになるロナルド君

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:10

    うーんラブラブ夫婦は健康に良い
    他のカップルにアドバイスをもらおうという名目でウスミラとか半田夫婦とか女帝カップルとかシグブリュとか項虞とかいっぱい出てきてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:37:15

    今更になるがもはや何でも相談所と化してるロナルド退治人事務所

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:39:19

    >>124

    シャルルマーニュ十二勇士がサークル名みたいになってきたな…

    何かの時にドラちゃんからの電話一本で来てくれるフッ軽面白人間集団シャルルマーニュ十二勇士は見たいかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:16

    ここのシンヨコだとサリエリも吸血鬼アマデウス絶対●すおじさんとかになるんかな
    血で外装や武器を作り血の斬撃を飛ばしてくるアホほどシリアスな能力持ってるのにドラちゃんの作ったお菓子にヒナイチばりに陥落するところまで見えた
    「吸血鬼お菓子モグモグおじさんの間違いでは」「我はモグそんなふざけた存在などではモグモグ無モグモグ」「食うか喋るかどっちかにしろ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:44:09

    >>128

    ただしいきなり招集するので集まりが悪く、十二人きっちり揃ったところは見たことがない……みたいな

    基本シャルルローランアストルフォ、予定が合えばたまにブラダマンテも来てくれる感じ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:53:33

    >>130

    ローランが8.5割くらいの確率で全裸で来るから「服着てから来いっつってんだろ!!」って言われたりしてんのかな

    「はっはっは!急だったからな!この街の人達は寛容で助かる!」「ビキニとゼンラが練り歩いてるばかりに」「市民の感覚の麻痺が深刻すぎる」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:05

    実はシャルルマーニュ十二勇士は単なる面白集団じゃなくてフランスの対吸血鬼戦力の退治人集団とかだったら面白い
    ドラルク「てっきり面白コスプレサークルかと…」
    ブラダマンテ「違います!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:17:24

    >>132

    大体面白チンドン枠で呼ばれてくるけど突如出現した下等吸血鬼には華麗に対処するシャルルマーニュ十二勇士とかいたらかっこいいね

    なおローランさんはそういうシーンでも全裸な模様

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:48

    アストルフォかシャルルマーニュはダンピールでもいいかもとか思ったりした

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:31

    シャルル元ネタだと王だしなんかそこそこいい感じの血筋の吸血鬼と人間の間に産まれた子かもしれん
    実家金持ちで自家用機とか持ってそう(偏見)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:47

    自家用機でシンヨコに来るのか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:25

    >>136

    やるかどうかで言ったらやる(確信)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:57

    カッコよくヘリコプターから降りてくる様が見える見える

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:17

    かつて退治人ロジェロにボコされて反省して陰キャになった吸血鬼マンドリカルドという概念が浮かんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:31

    事務所の上空にヘリ乗り付けて「あんたが吸血鬼退治人ロナルドか!ちょっと依頼頼みたいんだけど、いいかー!?」って爽やかスマイルのシャルルに「普通に来てください!!!」って叫んじゃうロナルドくんが見える見える(ドラルクは窓から吹き込むヘリの風で死んだ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:13

    調子に乗ってすんません俺は排水口のぬめり……みたいな落ち込み方してるの似合いすぎるんよマンドリカルド

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:05:46

    パパ・ロナ君・マンドリカルド・神在月先生あたりを集めてなんやかんやで全員ベチャベチャの足拭きマット状態になってるの若干見てみたい
    死屍累々

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:32:21

    木刀背負った目つきの悪いヤンキーみたいなのが事務所やってきて何事かと思ったら「なんかこう……いい感じに威厳とか取り戻したいんすけど……」ってふわっとした相談内容持ち込んできたマンドリカルドの話ありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:31:08

    モテない男達の集まりに混ざって「意外かもしれんが俺はモテないんだ。意外かもしれんが」って言ってロナルドから「いや別に意外でもなんでもないけど」って突っ込まれるローラン

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:23:08

    ドラルク「今回は全裸の変態と女装の変態だけか」
    ロナルド「シャルルはいねえのか?」
    ローラン「ああ。あれでもうちのリーダーだから、頻繁にでかけるとな。叱られんだよ」
    ドラルク「ああ。上の人に」
    アストルフォ「ううん。ブラダマンテに」
    ロナルド「部下に!?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:53

    性別誤認事件からアストルフォがややトラウマになってるぶぶお……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:25:45

    ロナルド君と友情芽生えて目を輝かせるマンドリカルドが見てえ〜〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:01:46

    なんか色々あってロナルド君と友情芽生えて良い感じのオチが付きそうになったところでローランとアストルフォが事務所襲来して窓から飛び出すマンドリカルドはいる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:46:52

    性別誤認されて野球拳挑まれるアストルフォが見たい
    「待て!!それって合法的に全裸になれるんじゃないか!?」ってノリノリで負けようとするローランも見たい
    「街中での全裸に合法もクソもねーよ!!」って突っ込むロナルド君

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:12:39

    >>149

    拳「そういう奴には逆に着てもらう」

    ローラン「嫌だああああああ!!!!」

    ロナ「帰れや!!!」

    の流れが見える見える…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:22:50

    ブラダマンテのことブラちゃんって呼べないロナルドくんは何故かありありと想像できる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:47:28

    マントを脱ぎ手袋を外しなんの躊躇も恥じらいもなく服を脱いでくアストルフォを見てちょっと(おや?)となるもまあそれはそれでと野球拳続けてったらついに上半身裸になって性別判明する流れ
    拳「ひ……貧乳の女の子かもしれないから……」(震え声)
    ローラン「諦めろアストルフォは男だ!!そして俺に服を着せたことを悔いるがいい!!」
    ドラルク「凄いな一ミリも因果関係がないぞ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:04

    マンドリカルドが事務所訪れたらセロリトラップ仕掛けてる半田がいてオワーッてなる回とかドアから生えてるドラウスのケツと遭遇してオワーッてなる回とかある

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:14:01

    梅雨の時期はトリ子はオシャレなレインブーツ開発とかにも手を出してそう
    いい感じのができたらロナルド君とドラルクにそれぞれ一足ずつ送ってくれる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:48:30

    御真相様と虞美人は「ぐっちゃん、おひさ」「あら。相変わらずね」みたいなやり取りしてそうだなーとは思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:30:29

    すまないさんは「悪いが妻を衆人環視の中脱衣させるわけにはいかない…!」って野球拳に割り込みそう
    そしてあっという間にスッテンテンにされる(幸運E)
    「うちの夫に何すんのよー!!」って真っ赤になりながら錠剤噛んでダイレクトアタックしてくるクリームヒルト…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:57:42

    >>155

    項羽と虞美人は吸死の世界でも項羽と虞美人やってそう

    Fate世界とは違って垓下の戦いまでは人間に交じって生活してたけど戦いの後は人界から離れて二人で暮らしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:09

    >>139

    ミカヅキ君を見て古傷が抉られてそうなマンドリカルド君だな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:06

    マンドリカルド君はサテツさんと仲良くなれたりしないだろうか
    同じ傷を持つもの同士…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:22:45

    同じ傷を抱えるサテツやミカヅキ君と絆を深めるマンドリカルドか……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:21:05

    項羽様との惚気話する為だけにロナルド君の事務所に来る虞美人はいる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:49:02

    虞美人だけ事務所に来てノロケ話するけど人柄とか中身の話しかしてなかったので実際項羽来たらウワァー!?ってなる回
    (項羽は異聞帯の姿)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:13:39

    (作画コストが高い為出番が少ない項羽様)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:13:18

    虞美人「暇だから項羽様の素晴らしさを説きにきてやったわ。ありがたく清聴しなさい」
    ロナルド「帰ってください」
    虞美人「何よ虞美人差別?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:58:49

    「ただの彫像だったけど製作者の愛に応えたくてツクモ吸血鬼になった!でもほんとになれると思ってなかったし製作者は彫像としての私が好きだったかもしれない!どうしましょう!!(意訳)」
    みたいな理由でロナルド事務所に駆け込んできたガラテア
    なおハッピーエンド

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:13:30

    >>165

    作郎くんときらぴちゃんの逆パターンみたいになりそうだな…愛だよ愛

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:08:35

    よく考えたら虞美人もある意味吸血鬼すぐ死ぬ(自爆)では…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:13:45

    >>167

    それ一昨年の夏イベの時から言われてる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:53

    「えっ、ドラウスおじさまツイッターやってたの?やだ教えてよ!これ私のアカウント!フォローしとくわね。あ、そうだ。インスタはやってる?あとFacebookと……」って怒涛のSNS責めを繰り出すトリ子と勢いにちょっと引くドラウス

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:32:30
  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:50:50

    >>170

    描いたの!?すごい……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:00:07

    この世界だと新茶と若森はどういう関係になるんだろう……お爺ちゃんと孫?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:41

    >>170

    新茶「我が名は人間悪のフィクサアアッ腰ァーーーーー!!!!」

    若森「じっとしてろジジイ!!!」


    じじまご(?)揃って新横にかっこよく殴り込もうとしたらこれだよ!みたいな…

    若森の名乗りに新茶が華麗に便乗しようとした感


    その後

    新茶「わ…我々が来たからにはもう君たちは我らが蜘蛛糸に囚われし蝶に等しアッハァッアダダダダダ」

    ドラ「…君のお祖父さんガッツあるな…」

    若森「殺してくれ…(アイツを)」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:41

    新茶「我が名は人間悪い子増産アラフィフ」
    ロナ「人間悪い子増産アラフィフ!?」
    ドラ「ただの人間のヤバい奴ではないか」
    新茶「このシンヨコを悪い子でいっぱいにしてあげよう!そーれ蜘蛛糸の果て〜!(ピロピロ)」
    ロナ「(バシュウウ)ウッ!?くぁwせdrftgyふじこlp(ダイヤルアップ接続音)」
    ドラ「ウワーーッ善のゴリラが悪属性付与されてバグったーーー!!!」
    みたいな展開ありそう
    (盆先生が昔描いてた新茶と槍ヴラド漫画を思い出しながら)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:27:13

    ロナルドがバグり倒したところに追撃蜘蛛糸が来て誰かが庇ってくれたと思ったら「ハッ!元々悪属性の私は効かねーんだよ!ザンコクに、サイアクにぶっ飛ばしてあげるわメーワク人間!」って颯爽とトリ子が助っ人に来てほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:17:13

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:10

    >>176

    一部修正

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:53:46

    どういう理論で能力使ってるんだ…!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:59

    光の明滅で意識を朦朧とさせてトランス状態の脳を操作してわるわる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:12:29

    すげえ……神絵師が降臨してる……

    多分新茶なら独自の技術でなんかワヤワヤして吸血鬼の催眠を再現とかやる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:00:42

    アラフィフだし下手するとじじ孫でなく親子の可能性もあるか…養子にフランちゃんいそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:16

    吸血鬼が作ったマジックアイテムと教授のなんかすごい理論とかでどうにかしてるとか(ワヤワヤ)

    トリ子が不発に終わった新茶がトリ子を見つけて親しげに駆け寄るピンク髪の青年を見つけて「なら次はこちらだ!!蜘蛛糸の果て!!」ってピロピロするんだけどトリ子が余裕で
    トリ「フフッ…あんた相手が悪すぎよ、見る目ないんじゃねーの?アイツはね……」
    新茶「何ッ…いない!?」
    マナ「必殺!吸血鬼流不意打ちズボン下ろしィーー!!」
    新茶「ウアーーッ!?」
    トリ「アイツは吸血鬼マナー違反!混沌悪の固まりみたいなアイツにオメーのへなちょこビームが効くワケねーんだよザーコ!」
    グール「イーッ!イーッ!(新茶を煽っている)」
    新茶「な、何ィーー!!」
    みたいな展開見たいわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:56

    焦る新茶に「まあ待て!今日のところはこの辺にしておいたらどうかネ!老人いじめよくない!」とか言われるも、
    「そうね……確かにお父さま言ってたわ。子供やお年寄りをいじめるのはよくないって……」
    「でも聞かなーーーい!悪い子だから!!」
    って隠れた善性もなくなってたオチがついて退治されちゃうやつだ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:54

    ラムダ様がリヴァイアサンを連れて事務所に来訪した時に床から出てきたヒナイチとエンカウントする回

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:07:08

    クソ能力学会に何故か勝手に参加してきたアラフィフ「素人質問で恐縮なのだがネ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:16:50

    >>184

    ラムダ「嘘でしょあなたそんなとこに住んでるの!?」

    ヒナイチ「ちんーーーっ!!!?」(それどころではない)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:27:48

    新茶は主に吸血鬼の研究してる大学教授みたいなイメージ
    ヨモツザカと面識ありそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:31:25

    ドラウスがたまたま混んでた喫茶店で相席になったすまないさんと駄弁る話が見たい
    どっちも知らない人と会話できなくて最初は気まずい沈黙が流れるんだけど互いに既婚者とわかったら妻の話でそこそこ盛り上がる
    そこから
    ジクフリ「…とはいえ、俺がここまで妻と分かりあえたのもとある人間の友(ロナルド)のお陰だ。彼が相談に乗ってくれなかったらどうなっていたか……」
    ドラウス「ほう、人間か」
    ジクフリ「あなたにも人間の友が?」
    ドラウス「友ではないわ断じて!あんのクソポール人を足蹴にしおってからに……!」
    ジクフリ「そ、そうか。……まあ、色んな人間がいるということだろう」
    みたいな同じ人間を思い浮かべているとは知らずに会話しててほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:48:56

    Y談おじさんとアラフィフが組んで一波乱起こす回とか見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:05:18

    Y談おじさん「やあ御婦人、いい夜ですね」
    クリームヒルト「え?」
    ジークフリート「!!危ない!」
    ピカッ
    クリームヒルト「あ、あなた!」
    ドラルク「すまないさん!」
    ジークフリート「くっ…!うう…しっかり着込んだ女性が時折見せるチラリズム…!」
    ドラルク「すまないさーーーん!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:41:40

    普通に流しそうになったけど、ドラルクがすまないさん呼びしてるのに吹いた

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:00:39

    バルムンク夫婦と北欧夫婦を一度に事務所に突っ込んで致死量のイチャイチャをロナルドに浴びせたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:40

    (発狂しかけるロナルド)
    (ここぞとばかりに煽り散らすドラルク)
    (キレるロナルド)
    (砂になるドラルク)

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:31:11

    >>193

    い つ も の


    そろそろ次スレの時期かね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:18
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:37:03

    >>195

    立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:54

    乙ですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:43

    呼ぶか呼ばないかで言えばドラルクはジークフリートをすまないさん呼びしそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:47

    何か言うたびにすまない…って言ってるしその姿が似合いすぎててすまないさん呼びになったのだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:54

    マナバー夏祭りデート(自覚無し)を遠くから眺めてたらグールにズボン降ろされる一般人になりてえ〜〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています