【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:33:42

    人間悪い子増産アラフィフあらわる

    ※吸死×Fateのクロスオーバースレです
    ※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:33:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:34:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:37:32

    たておつ!
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:41:34

    立て乙
    前スレのアラフィフvsトリ子のイラストめちゃ良かったな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:48:27

    ほしゅほしゅ

    マンドリカルドの名前を覚えられず(あれ、なんだっけ……マ……マ……)ってなって「マ……マイフレンド!」と言ってしまうロナルド君とあまりの歓喜と衝撃に砂になりかけるマンドリカルドを受信

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:20

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:11:55

    たておつヌシュ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:13:01

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:13:45

    立て乙!

    マナバーで扇風機の前であ〜ってやるやつやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:28:50

    新茶が吸血鬼の研究してる教授ならヒマリちゃん会う機会あるのかもなのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:24

    >>11

    人間・悪い子増産アラフィフとの激闘を終えた数週間後にヒマリちゃんから「レポート見てもらってる」「いい教授」って話を聞いたロナルド君がへえ、良かったないい先生に会えて、って思ってたらその教授こそ先日ぶっ飛ばしたアラフィフと判明してロナルド君がアポカリプス化してしまう回?

    半田ンダダン回みたいな


    なんで大学に色々バレずに教職続けられてるのかはまあ…多分アラフィフが裏で色々やったみたいな…(わやわや)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:51

    人間シグルドとダンピールブリュンヒルデとか考えてた
    ブリュンヒルデはそのうち親から血をもらって吸血鬼になる予定だったけどシグルドと出会って人間として生きてくことにしたのでやめた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:21:53

    手回し色々してるのとコネもそこそこありそう
    あと技術知識をしょーもないことに使ってる割には教授としては有能なんだろうな……とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:36:15

    アラフィフ吸血鬼に催眠かけて本人の性癖と逆のことさせてバグらせたことありそう 盆先生の二次創作のイメージで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:09:45

    トリ子がエルダーさんと会ったらどうなるんだろう?トリ子の店に来店してきたとか

    店に入ってきた時こそ「ほう、お前がモルガンの娘か………」って畏怖畏怖しい感じ出してて、トリ子も(古の吸血鬼…!?お母様を知っている…私が粗相をしたらお母様の顔に泥を塗ってしまう!)って思って「当店にご来店いただき誠に感謝いたしますわ、して本日は…」って恭しく対応しようとしたら「あっえーとこの店で動画撮影させてほしくて…私こういうチャンネルの者なんだが」ってヌーチューブチャンネル見せられて「え?」ってなる…みたいな話

    「モルガンが前集会にいい靴履いて来とったからそれどこのブランド?って聞いたら娘が…なんて言うもんだから興味湧いてな〜?私にも一足似合うの仕立ててもらえないかなって」って超フランクに話されるしお母様私の靴履いてくれてたの?とか私の靴褒められたの?とか古の吸血鬼の方ってこんなフランクな方もいらっしゃるの?とかでグルングルンになるトリ子

    エルダーに靴を仕立てて動画も撮って最後退店する時に「モルガンの娘…いや、バーヴァン・シー、今日は楽しい時間だった。これからも、マナと仲良くしてやってくれ」って言われて「え…?」ってなるまで見たい

    モルガンママの靴を見て興味持ったのは本当だけど、孫が心底楽しげに、そしてほのかに愛おしげに話す「友達」とやらの顔を一度拝んでやろうとも思って来店してたエルダーさんであった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:41:29

    エルダーの中身見てマナー違反にそっくりで驚くトリ子はいろんなシチュエーションで見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:17:23

    ガワの方が本来の見た目だと思ってたら中から出てきたマナー違反そっくりの男にスペースキャットになるトリ子……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:41:50

    トリ子がエルダーの中身と初対面する機会やっぱり鬼ごっこ回かな
    えっえっ前にお店で見たのと違う……って困惑するやーつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:42:12

    吸血鬼の見た目は個人差あるとはいえ母親以外で知り合いの古き血の吸血鬼がドラウスとかノースディンとかだから余計に驚くのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:31:41

    マナー違反くんもマナー違反くんでエルダーおじいちゃんに「昨日トリ子がさ〜 あ、トリ子っていうのは最近よく遊んでやってる奴で〜」とか話してんのかな。微笑ましい……
    シンヨコだとトリ子呼び定着してるから最初の頃はモルガンの言うバーヴァンシーと孫の言うトリ子が結びつかないとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:29:03

    孫カップルにいい所見せるために畏怖い感じでグールの軍団を使役するエルダー爺ちゃん無量大数回見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:46:34

    吸血鬼メカクレ大好き海賊のビームに当たると前髪が伸びてメカクレになる
    (両目隠れ・片目隠れかはランダム)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:01:24

    突然メカクレになったら普通に行動に制限が出て弱体化しそうで草
    ヘアバンドなどを使用して前髪を上げるとダメージ受けそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:15:53

    何があれってメカクレになった退治人に倒されたら普通に喜びそうなところ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:22:52

    ふと思ったんだがにく美さんはメカクレ大好き海賊のストライクゾーンなのでは…?
    あとへんな(いつもの姿)やキッスはイケるのか知りてぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:32:24

    男女問わず前髪で目が隠れている(メカクレな)人間が好み。なお片目でも両目でもどちらでも良いどころか何だったら人間じゃなくても良いとのこと。でも新所長はメカクレになっても好みでは無い(しぶ百科より)

    ・・・キッスへんなくらいだったらイケそう(

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:07

    読切ロナルドのメカクレ気味なので、そういった電波?みたいのを受信したので、ことさらメカクレにしようとしてくるメカクレ大好き海賊。
    あと、サテツやショットもいいね!(サテツは角度によっては片目隠れに見えなくもない、ショットはメイクもプラスしてある)してくる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:42:38

    学校の七不思議回で1コマだけ出てた片目隠れドラちゃん見て「ずっとそれでいてくれ!!!」って大興奮してるパソか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:41

    >>26

    バソ「やあ、いつぞやの澄んだ瞳の退治人君。前髪伸ばさない?(挨拶)」

    ロナルド「伸ばさねーよ。で、何の用だ?」

    バソ「実は……運命と、出会ってね……」

    ロナルド「は?」

    バソ「例えるならそれは底の見えぬ深き谷。暗き闇のヴェールの奥に秘匿された瞳(ほうせき)を想うと……」

    ロナルド「ごめんごめんごめん、なんて?」

    ドラルク「すまんが5才児にも分かるように説明してやってくれ」

    バキッ スナァ


    から始まるバソがロナルド君に名前も知らぬメカクレの女性を探す依頼をしにくるのが浮かんだ

    写真ない上に表現が抽象的過ぎて特定にめちゃめちゃかかるんだけど最終的には実は探してるのがにく美さんだったのが判明する回

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:50:53

    >>30

    判明後に

    ロナ「いやッこの人やめといた方がいっすよ!」

    ドラ「シナモンロールにされるぞ!考え直せ!」

    バソ「それでいい!!それでもいいんだッ!!!」

    っててんやわんやになってそうだしパソはシナモンロールにされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:31:24

    バソにく…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:42:16

    いい顔の男が迫ってくるの見てなんか壺とか売りつけるに決まってるわ!って突っぱねるにく美さん。しかしなんか都合よく現れた下等吸血鬼かなんか(ワヤワヤ)から身を挺して庇ってくれたバソを見て少し心を開く……かと思いきや他のメカクレに目移りしたバソを見てグルグルドーンするオチまで見えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:24:38

    (良い笑顔で高速回転するバーソロミュー)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:47:30

    バソ「さあ皆メカクレにな〜れ☆メカクレビーム!」
    ロナルド「クソっ、見づらいぜ!」(前髪をかき上げながら)
    バソ「ぐあッッッッ」
    ロナルド「は?」
    ドラルク「そうか!奴は吸血鬼"メカクレ大好き海賊"!折角メカクレにしたのに隠れた目を全開にされるのは耐え難い苦痛を感じるに違いない!!」
    バソ「フ……この私の弱点を見抜くとは……やるな」
    ロナルド「バカなの!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:27:37

    何しにきたんだ メカクレした退治人に退治されにきたのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:01

    バーソロミューはメカクレによる「宝石のような瞳の輝きを親しいものだけが確かめられる秘匿性」が好きだからロナルドとメビヤツの関係にメカクレが加わると多分好みド真ん中なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:13:27

    >>37

    退治人君がメカクレになれないというのならもうあの固定砲台を脳内でメカクレ美少女(美少年)に変換するしか…とか思ってたらメビヤツがなんらかの何かで嘘メビの姿になって物凄いことになるバソが見えた

    昨日上がった盆先生の作画動画で嘘メビが片目隠れの中性的こども人造人間だと判明してテンションが上がった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:25:01

    手慰みにマナーくんのバサバサのまつ毛にマッチ棒のせて遊んでたら、予想以上に乗っかってしまいにわかに焦り出すマナバーが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:01:42

    >>39

    そろそろやめとくか……?いやここまできたらもう少し……

    みたいなのを超真剣に考えてそう。可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:50

    >>40

    >>39

    これを離れたところから見守ってる保護者組

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:33:14

    トリ子がわらび餅食べてるとこにマナー違反くんが扇風機起動させてきなこぶわってなって追いかけっこが始まるマナバー

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:33:02

    >>37

    何故かメビヤツにメカクレウィッグ被せようとしてビームに灼かれるバーソロミューを受信した

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:42:42

    バーソロミューは嘘予告だと「相手の視界を強制的に閉ざす催眠の使い手」とかいうクッソ強い能力になってると見た

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:48:33

    日本の蒸し暑さに慣れないトリ子、Tシャツ一枚でぐでーってなってそう
    何故かマナー違反くんもいる筈。二人してダサTでダラダラしてて突然の訪問者にあたふたするといい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:33:12

    とりあえずちゃんとした格好に着替えてから正座して「違うのよおじさま…」って言うトリ子

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:54:16

    Tシャツ一枚は流石に…ってなっておじさまとそのままかわいい甚平とか買いに行ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:16:01

    夏ファッション存分に楽しんでほしいよね
    夜の海とか満喫してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:09:24

    マイクロビキニに噛まれて不思議な力で水着の方になる女子鯖のみんな…?(なお野郎は普通にマイクロビキニになる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:47:31

    マイクロビキニに噛まれるまでもなくマイクロビキニの人もいるんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:33:37

    >>50

    ビキニに「いい心掛けだ!貴様も我がビキニ親衛隊の一員として」ってドヤられてラムダ怒りのパラディオンの展開が見えた

    駆けつけたロナルド君から誉められるのをちょっと期待してたら「ラムダお前噛まれたのか!?ちょ、ちょっと待ってマリアかターちゃん呼ぶから」ってメチャクチャ目を逸らされながら早口で言われてあ〜〜もうほんとバカ!!ってご立腹のラムダ様であった

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:37:24

    貞淑に隠した結果の服なので別にビキニに目覚めてる訳じゃないからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:23

    妻を庇ってマイクロビキニになるすまないさんが容易に想像できてアレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:17

    >>49

    何人か自ら噛まれにいきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:05:19

    >>54

    沖田さんあたりが縮地使って噛まれに行ってそうでワロタ

    なお噛まれた結果ジェットが生える模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:55:30

    >>55

    ビキニも狼狽しそうで草

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:08:59

    沖田がいるなら新選組は吸血鬼退治人集団かな?→沖田がいるなら他のぐだぐだ組もいるかな→織田サーもいるかも……って連想ゲームで
    カッツ「どうです!僕の姉上は素晴らしいでしょう!」
    ロナルド「はあソウッスネ」
    カッツ「は?おい今姉上をやましい目で見たな?」
    ロナルド「え?いや別にそういうわけじゃ…」
    カッツ「なんだと!?姉上に魅力がないって言うのか!?」
    ロナルド「どうしろってんだよ!!」
    みたいなやり取りが浮かんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:58:20

    吸血鬼退治集団新撰組いいな…
    日本勢の新撰組にフランス勢の十二勇士、どっちもドラちゃんから「人間のコスプレ面白チンドン集団かと……」って言われてそう
    あとはじめちゃんと三木さんがその辺ですれ違って(さっきの(スーツの/柄シャツの)アイツ絶対只者じゃねえな〜)って思ってるのとかありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:48

    本人はクッソ弱いが自作のちびノブ人形をツクモ吸血鬼化させて使役することができるカッツ……という妄想

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:33:43

    >>59

    メカノブが巨大化して新横を襲う展開が見えた

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:20:52

    >>60

    総天然色大迫力ムービー

    オオゼンラVSクソデカメカノブ

    勝手に戦え!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:48:40

    >>61

    最後にゼンラニウムとカッツが熱い握手交わしたあとに揃ってぶん殴られるオチが見える見える……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:15

    ノッブとカッツは吸血鬼の姉弟なのかな、ノッブは炎を操る系?炎で作った銃を操るとか…
    変身能力で定期的に姿が変わったりしてそう(弓だったり讐のどれかだったりするし夏にはロックンローラーになる)
    カッツは眷属としてちびノブを生成できるとか
    ドラちゃんはちびノブから袋叩きにされるしジョンは震えながらドラちゃんをちびノブから庇っている

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:11

    >>63

    普通につよつよ吸血鬼じゃんAランクとかいきそう マント付けてんのも吸血鬼度高い

    カッツの影からチビノブがわらわら湧いて出てくるのは正直見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:24:02

    「お姉さん似の眷属ぽこじゃか生み出してドヤ顔とか普通に気持ち悪いぞ」って煽ってちびノブに袋叩きにされて砂るドラルク容易に想像できるから困る

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:46:27

    トリ子がなんか料理してる時につまみ食いするマナー違反くんはいる
    たまにつまみ食いされる直前に気づいて「あ、コラ!」って止めたと思ったらその隙に視界の外からグールが持ってくやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:06:50

    「死.ねェ沖田!!」「くたばれノッブ!!」って殺し合ってたと思ったら3日後くらいに「ノッブー、コンビニで新発売のアイス買ってきません?」「マジ?行く行く」とかやってる沖田とノッブ見て宇宙猫顔になるロナルド君

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:14:59

    >>67

    ロナルドくんが「???」ってなってたらノッブから「いやお前らも似たようなもんじゃろ」って言われたりしそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:03

    新茶がヒマリちゃんの教授ならヒマリちゃんと若森が同級生とか先輩後輩の可能性もあるんだよな
    同じ銀髪でモブから親類だと勘違いされたり、仲良い異性だからって兄がアポカる寸前になったりバー子が「私の友達ですけど!?」になったりしてると良い
    ヒマバーで若+ヒマ完全友情ルートになったり若ヒマでヒマ+バーが仲良過ぎて若森が弱気になったりしろ(迫真)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:45

    >>69

    若森は本編が第一再臨数学者√、嘘予告が2、3臨悪性√なんやろなって

    嘘ヒマの状況によっては嘘ヒヨと敵対してるかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:24:18

    >>69

    若森と新茶がちょっと父子仲が複雑な親子だったら、ある日ヒマリが論文を見てもらってる教授の話になってよくよく聞いたらその教授がクソ親父で若森がスッゲェ顔になる回とかありそう


    ていうか若森も大変だな…友達ができたと思ったらピンク髪派手派手吸血鬼レディから因縁つけられたり銀髪ゴリラ兄貴がスゲエ歯剥き出してこっち見てたりするんか…?(場合によっては警察の兄貴も来る)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:39

    >>71

    サツ所属兄貴と善性ゴリラと神聖存在に加護られてる妹に囲まれたら悪堕ちできなくなるわなそりゃ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:50

    それぞれヒマとの関係が露呈する前に若森が客としてトリ子の知り合いになってるってパターンも良き
    なってなくてヒマの紹介で「「悔しい……でもめっちゃ良い靴屋/顧客!!」」になっても良い
    フルオーダーでブーツ作ってそう

    1スレ目でトリ子の店主概念出した人偉すぎる……遭遇シーンお気軽に増やせる……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:23:53

    ヒマリ「大学」「の」「友達」
    ロナルド「ほーん友達ねぇ…」ゴゴゴゴゴ
    若森「いやいや本当に健全な学友だからね?やめて君にぶん殴られたら死ぬ自身すらあるよ?」
    トリ子「おい勘違いすんなよ。オマエのが先に会ってたとしても私のがヒマリと深い仲だから」
    若森「そのマウントの取り方は何!?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:39:50

    若森に威嚇するトリ子見て唐突に「えい」とトリ子の眉間を指でつっつき「皺」「勿体ない」(トリ子は可愛いのに眉間に皺が寄ってたら勿体無いよ、の意)って言うヒマリにきゅんするトリ子を受信

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:03:56

    >>69

    完全友情√の若+ヒマ、在学中に二人でCoCのシナリオに迷い込んで普通に生還してて欲しい

    高SAN(+加護持ち)のヒマリと低SAN高ステの若森で結構良い探索できそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:46:36

    ガンガンいこうぜのヒマリに振り回される若森か…
    不用意に扉開けるヒマリにア゛ーーーッ!!ってなる若森
    「大丈夫だった」「大丈夫だったけども!!」みたいなやりとりしそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:22:15

    シンヨコに勇んでやってきて次のページでハッピーセット(ゼンラビキニY談野球拳ダチョウその他)されてそうなのがあまりにも似合う(または見たい)鯖って誰?

    俺はアッ君

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:59:10

    若森は一回ハッピーセットさせたい
    あと王様系鯖がハッピーセットにされてるのに妙に堂々としてるのも見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:20:31

    若森のミカヅキ君感半端ねえな
    ポンチ三兄弟からブラザーアタックされてそう

    己の玉体を晒すのに何の恥もない王鯖のみなさん無敵か?
    あと王鯖といえばイスカンダルが全裸になったらそれただのゼンラニウムなのでは…?って思った

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:59

    意気揚々とやってきて洗礼を受けて「ウ○コかこの街???」ってなってるの似合いそうなの誰って言われたらパッと浮かんだのはイアソンですかね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:44:47

    誰かのお付か巻き込まれかで来ることになったロビンフットさん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:29

    ブラックモア卿の弟子かな? >ロビンフッド

    若くねーんだからそろそろ引退考えたらどうっすかね旦那?とか憎まれ口叩きつつも満更でもない感じ

    なんやかんやシンヨコのポンチに巻き込まれてツッコミが追いつかなくなるんだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:15

    王様系鯖のY談すごい聞きたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:08

    吸死世界のサリエリさんは幕間みたいなサリエリ本人の精神そのまま人間から転化したかっこいい分身を操れる甘党音楽家吸血鬼、嘘予告世界では転化失敗して半グール化した挙句アマデウスころ.すマン(灰色の男)に成り果ててしまったというのを突如受信した

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:53

    >>85

    いいなそれ…

    夜間学校の音楽の講師とかやってくれてたら嬉しい

    スマートで優しくて生徒からも人気な先生だけどオフの時はスイパラ行ったりしてるのかな

    事務所に何か相談しに行った時にお茶請けのお菓子モグモグおじさんになって「お菓子が美味しいのはわかったんで本題いいですか!?」ってなってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:46:12

    吸死世界ではサリエリも楽しくしてると良いな…サテツみたいなニコニコ顔でお菓子モグモグしててほしい
    幕間の印象強くて外装で分身作る能力って書いたけど銃持ってる使い魔みたいな奴いたしそっちを能力にするのもありな気がする 鳥の姿もあったしそっちでも良いな……

    アマデウスはY談結界だとめちゃくちゃ強そう
    Y談波とかビキニとか野球拳とかの魔の手から身を挺してマリーちゃんを守るサロン・ド・マリー+サリエリとかもありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:34:48

    >>87

    血で外装作ったり分身・眷属生成(銃の使い魔・鳥)のダブル能力持ちでもいいと思った


    Y談波されたアマデウスが放送できない内容のY談を喋ってる間デオンがマリーの耳塞いでそう

    その間サンソンは野球拳からビキニされてたしサリエリはダチョウに轢かれた(中の人補正)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:38:43

    デオンにアプローチかけるも「デオンは男だぞ」と教えられアストルフォの時の傷を抉られるぶぶお……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:43:23

    ぶぶお「すみません実は男だったりしません?」
    マリー「えっ?」
    デオン「おい」
    サンソン「コラ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:27:28

    ぶぶおが女性不信(?)になってる……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:40:48

    >>88

    アマデウスのY談…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:16

    武々夫「最近思うんすよ……女の子に声掛けようとする度にあの子が実は男だったらどうしようって……」ガタガタガタ
    ロナルド「武々夫ー!!」
    ショット「気をしっかり持て!!」
    ローラン「すまねぇ武々夫……!アストルフォが黙って大人しくしてりゃ美少女に見えるばっかりに……!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:31:16

    >>93

    武々夫「でも俺思ったんすよ…」

    ロナ「な…何を?」

    武々夫「“じゃあ一見男に見える人も実は女の子だったりするんじゃね?”って…」

    ショ「待て待て待て待て」

    ロナ「最悪の発想の逆転をするな」

    通りすがりのエルキドゥ「おや、楽しそうだね」

    通りすがりの朕「何の話〜?朕も混ぜよ〜?」

    通りすがりの道満「拙僧にもお聞かせ願いたく」

    ロナ「エーーン話がこじれそうなのがいっぱい来たーーー!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:46:51

    朕が軽すぎて草 でも帰ってください

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:26

    フランスから赴任してきた吸対のジャンヌ概念が浮かんだ。未成年同士でヒナイチと仲が良いといい
    一見清楚な巨乳美少女だけど割とパワーで解決しようとする脳筋っぷりを見せてくるからドラルク辺りから「あれもう実質美少女の姿したロナルド君じゃないか?」とか言われるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:05:36

    姉に目覚めて人間の変態と化してしまうとこまでうっかり想像してしまった
    なんとか止めてくれジークくん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:18:20

    水着イベのせいで姉キャラが強烈になってはいるんだけど、そもそも他者や使命の為に自分の身を迷いなく投げ出せるタイプだから美少女の姿したロナルド君そこまで間違いでもないんだよなジャンヌ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:39:25

    それぞれに「あの人実質あなたを美少女/美少年化した存在では?」って言うと お互いに「それは相手に失礼だと思う」的な事を言いそうだなと思ってしまった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:47:46

    ロナルドは「それは失礼だろジャンヌさんに!」って言う
    ジャンヌはロナルドを良い人だと思ってるので褒め言葉と受け取る

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:24:57

    中の人ネタになっちゃうけど朕の「おかえり!」が見てみたい
    リンボーダンサー道満をしばいてきた後疲れて帰宅して掛けられた「おかえり〜」にノールックで「ただいまドラ公今日からあげ食いてえ」って言って実際見たら朕でオアーーーーすみませんご依頼の方ですか!!!!!って平身低頭ゴリラになるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:59:56

    始皇帝の依頼って何だろう…
    シンヨコの人たちを見分して不合格なら秦帝国建国とか言ってきそう
    怖いからドラドラちゃんと海苔巻きとか作っててくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:05:14

    ドラドラちゃんねる見ててなんか朕の声に似てるな〜って思って〜くらいの軽い気持ちで自宅特定からの凸してきたのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:57:51

    >>103

    そのうち意気投合して「なにそれ楽しそう〜。朕もバ美肉してみた〜い!」「え〜っしこピもやっちゃう?コラボ配信する〜?」みたいに同じ声でキャッキャしてそうだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:09

    死のゲームと組んでシンヨコVR戦線を開催するBBちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:36

    >>105

    死のゲームが若干独占系ヤンデレなのが乙ゲー回で出たし人間達を取り合うシーンとかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:17:53

    なんか最近怪しい石像を見かけると通報を受けたロナルド君(と、面白そうなのでついてきたドラルク)が「我はありがた〜い神である……貢物……できれば甘い物とか持ってくるとよい……よい……よい……」(セルフエコー)とか宣う象の石像と遭遇する吸血鬼大いなる石像神の回

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:12:35

    >>107

    お辛い過去がチラチラ描写されるナギリタイプとみた

    ポンチ活動するときは常に石像なのであまり顔が割れてなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:16:56

    >>107

    後にムキムキマッチョメンとのエクササイズ回とか来そう、刑部姫も混ぜよう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:36:09

    吸血鬼刑部姫。元はコウモリの下等吸血鬼だったが高等吸血鬼に進化した、折り紙を眷属化する恐るべき吸血鬼。人間の食べ物を受け付けにくい吸血鬼の中でも人間の食べ物から栄養を摂取しやすい体質で自堕落な生活も相まって太りやすい。吸血鬼退治人のムサシちゃんとは縁がある。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:36:17

    邪ンヌ・おっきー・神在月・ナギリのギリギリ修羅場原稿戦線が見てみたいけどこの4人はなぜ集まっているんだ(自問自答)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:41:55

    >>107

    ドラドラちゃん特製のお菓子を捧げられてモグモグ陥落してしまう石像神さんが見える見える…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:53:43

    >>111

    桑原さんが2人の同人誌を読んで勧誘。軽い気持ちでOKしてオータムの洗礼を浴びてって感じかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:46

    ジャンヌが日本に赴任するって聞いてなんであんただけー!ずるいじゃない!ってちょっと駄々こねてたらかわいい >ジャルタ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:38:23

    >>114

    邪ンヌ、「アイツが吸対になるなら私は吸血鬼退治人になってやるわ!」ってギルドに殴り込みしてたらいいな

    吸血鬼退治人(ヴァンパイアハンター)とかめっちゃかっこいいもんな…

    でもこれミカヅキくんみたいになりそうだな、下等吸血鬼に「焼却天理・鏖殺竜(フェルカーモルト・フォイアドラッヘ)」をかっこよく決めるつもりが他の退治人がグーパン一発で沈めちゃってあんた何してんのよ!!私の獲物よ!!ってキレてるの見たい


    ジャンヌ・邪ンヌ姉妹(?)はお互い人間なのかな…籠目原姉弟みたいに姉が人間・妹がダンピールとかでもなんかいいけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:20:02

    邪ンヌ「あんた微妙に私とキャラ被ってる感があって腹立つのよ!」
    ミカヅキ「言いがかりにも程があるだろ!?」
    みたいなやり取りが浮かんでしまった

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:00:59

    吸血鬼じゃ無いから実際には炎出せないのにやたら焼くわよ、って言う邪ンヌに実際に水をかけるか炎とか出せないじゃんって言葉で冷や水ぶっかけるショーカ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:30

    ロナルド君の退治人服の謎ベルトにエルキドゥの髪の毛が絡まって「まあ待ってて。このくらいすぐ解けるさ」って解こうとしたら一箇所しか絡まってなかった筈なのにあっちこっちに絡まってめちゃめちゃに悪化して「ははっ。やってしまったね。さて、どこを切り落とそうか?」「ごめんだけどもしかしてバカだったりする?」っていう回

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:31

    吸血鬼大いなる石像神ことジナコ、交通事故で両親亡くした後になんらかの形で後天的に吸血鬼になったとかそんな感じのおつらい過去ありそう
    多分周囲からは石像のツクモ吸血鬼が進化したやつだと思われてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:56:54

    ジナコが石像やってるってことはインド勢の誰かに手を差し伸べてもらえたんだなって
    ドラルクとゲーム対決とかしてくれ麻雀とかでも良いぞオータム式だけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:15:13

    「吸血鬼退治人、カルナだ。そしてサンタでもあり、ボクサーでもある」
    「なんて?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:48:05

    >>121

    トンチキとポンチの奇跡のマリアージュじゃん

    言葉の刃でロナルド事務所死屍累々にしそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:14

    「その行動に何か意味はあるのか?」(クソ真面目に純粋な疑問)で心に深刻なダメージ負う奴結構いそうなのがまた……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:15:52

    カルナがいるならアルジュナもいるんだろうなって
    とりあえずシンヨコに来たからには一度は必ずブリハンナラになる気がする…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:26:44

    >>121

    カルナ「すまない。分かりづらかったか。普段から言葉が足りないとはよく言われるが…」

    ロナルド「まあ確かに色々足りなかったけども」

    カルナ「では改めて。俺は吸血鬼退治人、カルナ。退治人をしながらボクサーとサンタを兼業している」

    ロナルド「なんて???」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:48

    アルジュナは吸対所属かな……?
    大抵のことは卒なくこなす優等生タイプだけどたまにアイアイエーの時みたいなノリの良さを見せるといいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:49

    基本の色合いが同じだからか吸対の制服がすごいしっくりくるなアルジュナ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:08

    退治人カルナさんは一応自前の獲物としてハンマースペースに槍を持ってるけど、最近はそんなんめっきり使わず拳で退治してそう
    吸血鬼ではない?っぽいからメビルナさんではないんだな…(目からビーム出すカルナさん)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:33:53

    パトロールに出たら街のおばちゃんとかから色んなものを貰いまくってポッケパンパンになって帰ってくる授かりの吸対職員アルジュナ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:24

    互いに母親は同じの異父兄弟、母人間父吸血鬼のダンピールインド兄弟……という妄想
    多分本編であんまり語られなさそうなそこそこ重めの過去がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:20:39

    >>118

    某コピペネタみたくロナルドが自分のベルト取って渡して「美容院とか行って取れ」ってそのままサヨナラしそう


    これが吸血鬼ギルガメッシュの襲来のきっかけになるとか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:57

    他に退治人とサンタと別の職業やってる人いそうだな……ナイチンゲールとかエレナとかケツァルコアトルとか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:57:55

    トリ子の靴屋がメドキ君のとこと提携して、退治人衣装の靴周りを担当してたら嬉しいなって
    もちろんオシャレなヒールも作るんだけど、ロナルド君やおじさま達退治人の働きぶりを見て「私も力になりたい」って思ってそっち方面も研究を始めるとか
    オシャレと実用性を兼ね備えた靴も作れるようになってますますお店が盛況したらいいな
    そしてそれで忙しくなったトリ子のところにはたまになんだか土っぽい小人さんが出るようになったとか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:25:37

    シンヨコでどんどん繋がりが増えて広がってくトリ子いいぞ…
    そのうちオータムからコラム書いてみませんかって依頼来そう
    ロナルドのとこに居候してた頃にフクマさんとは面識あるだろうからめっちゃビビってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:44

    ナイチンゲール「退治人をしながら看護師をしてサンタをしています」
    エレナ「退治人をしながら神智学を研究してサンタをしているわ!」
    ロナルド「もしかして俺が知らないだけで流行ってんの?退治人サンタ」

  • 136カルナ節が難しいから畜生!22/06/24(金) 12:53:45

    「この本(ロナ戦)を読んで昨今このように吸血鬼と戦える退治人がいるものかとこの地を訪れたが…
    このように奇矯な街は他にあるまい。全くの見込み違いだった。
    真実は小説より奇なりとはよく言ったものだ。
    お前も偽りなどでなく、もっと真実を世に広めるべきではないか?」

    訳(ロナ戦を読んで昨今このように恐ろしい吸血鬼と戦える退治人がいるものなのかと新横浜にきてみましたが…
    このように吸血鬼と人間が共存している街だったとは信じられません。想像していたよりとても素敵な街です。
    真実とは実際に見てみないとわからないものですね、ロナ戦でももっと真実寄りにこの素晴らしい街を書いてもいいと思います)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:38

    >>135

    衣装が真っ赤なせいで

    ケツァ「え!?アナタはサンタじゃないのデスか!?」

    ナイチン「その赤い衣装…サンタでしょう?」

    アルテラ「うむ…間違いなくサンタ」

    カルナ「そうかロナルド…お前もサンタだったのだな…」

    ってものすごい勢いでサンタ仲間にされるロナ君いそう

    物証もあるから逃げられないね!(単行本10巻カラー絵)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:01:06

    >>136

    うおっすげぇハイクオリティのカルナ節……きのこかな?

    ロナルド君めっちゃ泣きそうだし、カルナさんは何故泣く……?って焦る

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:40

    >>137

    汝はサンタ プレゼントありき

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:19

    >>138

    カルナ節をモロに浴びて路上で胎児になるロナルド君かわいそう なかないで

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:02:38

    ドラルク「というか君ら基本的には何してるんだ?」
    エレナ「そうね……。退治人とは別に職についてる人が多いから、仕事しつつ退治もして、って感じね。人によって生活サイクル全然違うし、プライベートで全員集まることは殆どないかしら。私は何人か個人的に付き合いあるけど」
    ドラルク「で、サンタとは?」
    エレナ「クリスマスの時期にケーキの売り子やったり子供会とか幼稚園とかのクリスマス会のサンタ役やってるの」
    ドラルク「コスプレボランティア集団じゃないか」
    ナイチンゲール「いえ、有償ですよ。仕事ですので」
    ドラルク「この際有償か無償かはあんまり関係なくない?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:02:34

    雷を操る謎の吸血鬼(?)・フランちゃんVS吸血鬼退治人サンダーボルトの雷バトルが見てみたい

    フランちゃんが放った雷撃を乳首で受ける事により雷撃を無効化したサンダーボルト
    絵面は最悪だけどサンボルの優勢でこのまま捕獲できるか…!?と思った矢先に現れた闖入者は先日退治されたはずの人間・悪い子増産アラフィフで…!?
    (続かない)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:25

    カルナさんがカルナ節でポンチ吸血鬼をメキャメキャにして武器どころか拳も使わず勝利するのが見たい 本人は「どうして…」みたいな顔してる
    誤解が解けた後石像神に「二人称に『貴様』を使わなくなった分だけ昔よりマイルド」とか言われて戦慄するロナルドも見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:32

    誰か通訳を…!!アシュヴァッターマンかジナコを呼んで通訳したげて…!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:57

    カルナ「ところでこの街には野球拳なる未知の拳法の使い手がいると聞いたのだが」
    っていうネタを一回やってからカルナさんの知り合いのアシュヴァッターマンからも「ところでこの街に野球拳っつー拳法の使い手がいるって聞いたんだが」って天丼やってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:19

    カルナさんは幸運低いし全部脱がされそう
    アシュヴァッターマンは途中でキレて殴る

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:28

    >>146

    カルナさん「是非もなし…」(野球拳Tシャツ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:29:29

    実はBBちゃんの姉or妹なパールさん?
    ジナコがジナコはガネーシャさんに吸血鬼にされたと仮定した場合、吸血鬼の母親的なポジョンだったりして。
    他のインドたちの母親ポジもしていそう。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:44:11

    「この女結婚してからめっちゃ丸くなったな……」みたいな目でモルガンを見るドラウスとかいる筈
    魔猪ムーブしてたモルガンに振り回されてた時期とかありそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:22:33

    >>149

    トリ子から「昔のお母様のこと、知りたいわ!ねえドラウスおじさま、教えてくださるかしら…」ってお願いされたら話してあげるのかな…(出来るだけ表現をマイルドにいい感じにして)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:30:08

    へんなの象芋虫姿は変身してると楽(ルームウェア感覚)らしいからエルキドゥが「ギル!変な姿の同胞がいたから面白くて真似してみたんだけど…この姿でいるとすごく楽なんだ!」って象芋虫姿でギルのとこきてギルから「エルキドゥ!!!即刻やめよ!!!癖になったらどうする!我それはちょっと嫌だぞ!!」って言われる回

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:57

    【ウーサー君と結婚前】
    モルガン「全て煮込みます。さあ食べなさい。見た目?味?胃に入れば同じでしょう」

    【ウーサー君と結婚後】
    モルガン「ドラルク、少し遅くなりましたが誕生日のプレゼントです。こちらは夫から。私からは例年通りケーキを。今年のケーキは貴方の城をモデルにしてみました」
    ドラルク「いや〜毎年すみませんねえモルガン殿!おおっ、これはまた見事な……!」
    モルガン「当然です。見た目は勿論味も完璧に仕上げています。悪くならないうちに食べなさい」
    ドラウス「………」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:35

    芋虫形態のへんなを見て小さく悲鳴を上げて「その見ているだけで寒気がするボディ……!ドゥーブツの……ディックの息子か貴様ァ!!」って魔猪顔で叫ぶモルガン

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:48

    トリ子は象芋虫形態結構可愛いと思ってそう 喋らなければ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:15:38

    最初にシンヨコ吸血鬼の集会訪れた時に若造だからってナメられないように張り切って第二再臨の姿になって見せてどーだ、畏怖いだろ!古き伝統を受け継ぎつつ斬新な…まで言いかけてへんなにパオられて悲鳴を上げるトリ子

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:31

    来たばっかりでポンチ共に困惑するトリ子に「ここの吸血鬼基本的にこんなんばっかですよレディ」って告げるドラルク
    「嘘でしょ……」ってなるトリ子がいたはず。周囲にいた吸血鬼が基本両親で交流あったのがノースディンとかドラウスとかドラルクとかだったから余計に

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:23

    トリ子が生血屋だの血液自販機だのを始めて利用するとこに居合わせたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:54

    白さんに一瞬でもビクッってしちゃうギルガメッシュ見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:07

    色々教えてくれるドラルクを見て目を輝かせながら「すごいわ、おじさま!なんでも知ってるのね!」って言うトリ子とちょっと得意げになって調子に乗るドラルクの回がきっとある

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:10:20

    トリ子は基本的にドラルクおじさまのこととっても尊敬してるけど、ピスピス口悪煽りおじさんやってるの見るとやや冷めた目になるくらいの距離感だといい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:40:49

    大食い友達になるサテツとジャンヌ……という電波を受信
    出禁になった店で項垂れてるところでばったり出会って「君もここ出禁に?」「ええ、そうなんです!つい、その、夢中になりすぎてしまって……」みたいな
    あくまで友人なんだけど、現場を偶然目撃したマナーくんが「サテツの兄ィに彼女ができたー!!」って騒いでちょっと騒動になるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:10

    >>161

    ジャンヌ「サテツさんとの関係ですか?ええ良い関係を築けていると思います(友人的な意味)」ざわつくシンヨコ住人達。ジークくんがいるかどうかでオチが変わりそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:03

    後日誤解は解けたがなんやかんやあってコバルくんにお姉ちゃん呼びされて喜ぶジャンヌの姿が!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:06

    >>162

    ジークくんがいる場合なんか告白もしてないのに振られたみたいになって凹むサテツが見れそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:58:39

    いっぱい食べられる飯屋巡り中に突如現れる下等吸血鬼!
    巻き込まれるジーク君!
    咄嗟に助けに入って下等吸血鬼を殴り倒す荒業を披露するジャンヌ!
    「ジーク君!怪我はありませんか?!」
    「ああ、お陰で助かった。ありがとう。……ところで、吸対の制服ではないようだが……」
    「ええ。今日はたまたま非番だったので」
    「それは……すまなかった。折角の貴重な休日を……」
    「気にしないでください。ジーク君が無事でよかった」
    みたいなやり取りして、ジャンヌが明らかに顔赤らめてて傍から見たらもうジーク君が想い人だと丸わかり
    それをすぐそこで見ることになるサテツとたまたま尾行してた退治人共と駆けつけた吸対
    後日、退治人の皆はしばらくの間サテツに少し優しくなった……みたいなオチがつく

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:05

    ジーク君15歳ジャンヌ19歳くらいで妄想してる
    ヒヨシに「お前……ギリ犯罪じゃぞ……」って言われて「ジーク君とはまだそういう関係じゃありません!!」って言うジャンヌ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:10:05

    >>166

    半田「("まだ"……)」

    サギョウ「("まだ"って言った……)」

    ヒヨシ「("まだ"て……)」

    ジャンヌ「な、なんですかその目は!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:14:43

    早くに親を亡くしてたまたまバルムンク夫妻に引き取られた養子のジークくんという妄想
    養父のジークフリートみたいに退治人になりたいけど、養母のクリームヒルトからは反対されてる(危ないので)
    ロナルド君を始めシンヨコの退治人達に教えを請う話とかありそう。ワヤワヤした指導をめちゃくちゃ真面目に受け止めてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:17

    最終的にジークくんの師匠はシグルドがいいな 幕間みたいに稽古つけてやってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:18

    風魔の里出身、三賀の里出身のサンズちゃんとは知り合いの少年忍者小太郎とか

    小太郎「こちらお近づきの印に…」
    ロナルド「あー、兵糧丸?」
    小太郎「いえ、実家で作っている銘菓風魔まんじゅうです」
    ドラルク「道の駅とかで売ってそうなやつ」
    小太郎「軽くて持ち運びにも便利、見た目に反して栄養価もバッチリです。風魔の里が総力を上げて作りました!」
    ロナルド「へぇ、じゃあ早速ひとつ……」
    小太郎「ただ味の方はゲロ不味いともっぱらの評判です」
    ロナルド「もっと早く言ってくれる?」(オロロロロ)
    (コマの端で嘔吐するジョン)
    小太郎「ネット通販だと罰ゲーム用とか動画撮影用とかでそこそこ売れてるんですよ」
    ドラルク「嫌な売れ方だな」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:39

    >>170

    クワさんは子供時代知ってるとかだと嬉しい

    クワ「おお!風魔んとこの小太郎か!?デカなったなあ!」

    小太郎「クワバラさん!お久しぶりです」

    みたいな親戚のおっちゃんと甥っ子みたいなやりとりが見たい


    クワ「懐かし!まだ饅頭作っとんねや」

    小太郎「はい、お陰様で」

    クワ「何個かもろてってええ?」

    小太郎「ええ、勿論!」

    ロナ「え、クワバラさん、あの」

    クワ「いやー神ちゃんセンセがな、ネタが出えへん言うてまた狂っとるからな?ここらで頭シャキッとするもん差し入れたろ思てな(ニッコニッコ)」

    小太郎「それはいい!脳が冴え渡る事間違いなしですよ!」

    ロナ「アッ…ハイ…」

    ドラ「神在月氏に合掌しておこう」

    クワ「あとついでにアシスタント君に食わせたらどない反応するかなあ思て…」

    ジョン「ヌ…ヌヌヌ…ヌリヌリヌン…!!(に…逃げて…ギリギリさん…!!)」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:55

    オータム書店の支社
    編集長カーターさん 編集の楊貴妃、モレー
    作家にお栄、ゴッホ
    みんなのアイドル編集長の姪っ子アビーちゃん
    なお編集者は皆お名刺をきちんと渡してくれるが住所を読もうとすると突然の目眩に襲われる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:21:21

    夏休みなので遊びに来た小太郎、将来退治人になりたいジーク君の夢見る少年達から退治人の仕事を見てみたいとせがまれどうにかカッコいいところを見せたい退治人達の回

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:33:58

    幼少期に実の母を亡くしてカラクリ人形がツクモ吸血鬼化した段蔵ちゃんがお母さん代わりの小太郎くん…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:35:09

    >>173

    そういう時に限って変態とバカばっか出るんだな(様式美)

    いい子達だからそれでも夢を壊されたみたいな顔しないでむしろ尊敬してくれそうだ…


    ジーク「市民を…俺達を守ってくれるその勇姿、例えどんなものでも尊敬こそすれ軽蔑などしない」

    小太郎「僕も同感です…むしろ、あそこまで身体を張れるその高潔な精神…僕はまだ、修行が足りないと痛感しました…!」

    ロナ「いい子すぎて罪悪感が半端ねえーー!!」

    ショ「そんなんじゃねえんだ俺達は!!もうヤケクソでやってるだけなんだあーー!!」

    サテ「そんな綺麗な目で俺を見ないでくれ…俺は…俺はぁ…!!」

    ドラ「ご覧ジョン子供の真っ直ぐすぎる尊敬に耐えられなくなった汚い大人達だよ」

    ジョン「ヌー…」


    そうやってなんかいい話になったあたりで全裸のローランが爽やかに一般通過して少年達が若干傷ついた顔してオチそう 完(ヌン)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:18:54

    吸血鬼レッドラ・ビット…って考えたけどアイツ吸血鬼の枠になるんか?
    あと語感がレッド・バレットに似てる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:26

    キッスも吸血鬼だしいいんじゃない?
    レッドラ・ビットはニホンオッサンアシダチョウを従える唯一無二の存在として新横に君臨できそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:00

    レッドラ「馬ではありません!吸血鬼レッドラ・ビットです!」
    ドラルク「ほーらニンジンだよー」
    レッドラ「ヒヒン!」(飛びつく)(ムッシャムッシャ)
    ロナルド「馬じゃねーか!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:18:15

    楊「はじめまして!ただいま本社の方で研修をさせていただいております、(理解できない言語)支社の楊玉環と申します!よろしくお願い致します!(お名刺)」
    ロ「わ、わざわざご丁寧にありがとうございます。…申し訳ありませんが支社のお名前をもう一度お伺いしても?」
    楊「(名状し難い言語)支社です!」
    ロ「(惜しい発音)支社?」
    楊「(冒涜的な言語)支社」

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:50

    キッス「そこの少年。遠慮するな、近うよれ」
    ジーク「え?俺のことか?」
    ロナルド「おいやめろ!!数少ない純粋な少年を毒牙にかけるんじゃねえ!!」
    キッス「そこのギャルゲの主人公。目を出したら中々のイケメンと見た」
    小太郎「えっ?えっ?」
    ショット「やめろっつってんだろ!!」
    バソ「メカクレと聞いて!!」
    ロナルド「帰れや!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:42

    退治人ヒーロー坂田金時が見たい
    宿敵と義母と近所のお姉さんがみんなえっちなお姉さんでかつ自分に気があるという天国みてえな地獄にモテない男たちから嫉妬と畏怖を得てほしい
    最終的に武々夫すらファンにして去ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:53

    なんか都合の良い何か(ワヤワヤ)で犬化したマナー違反くんをそうとは知らずに拾うトリ子が見たい
    犬なので多少ヤンチャしても仕方ねえなーで済まされるから悪巧みしてたら風呂に入れられそうになって流石に抵抗する感じのやつ
    「コラ、じっとしてろっての!大丈夫、お母様の使い魔の世話で慣れてるから……」とかやってたら時間切れで元に戻って一悶着も二悶着もある

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:19:05

    >>177

    マリアに捕まって解体されそうになる図が浮かんでしまった

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:34

    猫好き友達のフクマさんとアビーちゃんかぁ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:31

    >>184

    ン・ミ・ョヲ※2ォのパンケーキ作る♪

    パンケーキにン・ミ・ョヲ※2ォ乗せる♪

    ン・ミ・ョヲ※2ォのパンケーキできあがりっ♪

    ン・ミ・ョヲ※2ォパンケーキ♪

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:01:12

    >>184

    「仲良くするんですよ」ってルタールとノーシェに挟まれるボサツくんかわいそう とてもかわいそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:08

    >>185

    (モザイクのかかった名状しがたいパンケーキのようなもの)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:05

    フクマさんとアビーちゃんたまに謎の言語で会話してそう……

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:24:01

    土佐組がいたら龍馬とお竜さんは人間と吸血鬼のコンビになったりするのかな……とか思うなどした
    新横浜に改めて探偵事務所を開こうと下見にでかけたら(主に龍馬が)洗礼を受ける回

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:33:58

    以蔵さんはシンヨコに来たら間違いなくハッピーセットされるやろなあ
    ナギリと似たものを感じる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:06:04

    「なんじゃあああああああ!?」(辻野球拳に遭う以蔵さんの悲鳴)

    「なんじゃあああああああ!?」(マイクロビキニになる以蔵さんの悲鳴)

    「なんじゃあああああああ!?」(股間に花が咲いた以蔵さんの悲鳴)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:48:02

    Y談波も「なんじゃあああ!?」案件ではあるけど性癖に切り替わるからな……なんて言うんだろな以蔵さん……

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:31:06

    マナー違反はアビーちゃんをそそのかしていけない子だわ連呼させててほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:45:52

    「夜中にピザポテト食べてやる〜〜」
    「いけない子だわ……!こんな夜中にピザポテトを食べるなんていけない子だわ……!」
    「飲み物はコーラだぜ〜〜〜」
    「スナック菓子にコーラを組み合わせるなんて……!いけない子だわ……!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:20

    そろそろ次スレの時期かね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:03
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:25

    >>196

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:37

    立て乙

    ジョンを見て「こいつ食べていいか?」って聞いてくるお竜さんを受信

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:59

    200なら朕がバ美肉してドラドラちゃんと共演

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています