マリオ/マーヤ・ディゼルを語るスレ【コードギアス ロストストーリーズ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:37

    こんな清楚な顔してるのにルルーシュがドン引きするレベルの狂犬なのほんま笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:31

    ルルスザを曇らせる最高のスパイスになるとは思わなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:44:08

    アキトさんとアレクサンダでコンビ組んで欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:25

    真面目にスザクとマーヤのカップリングいいな……って思ってるけど多分俺だけなのが悔しい……悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:30

    >>3

    なんならC.C.とカレンも曇らせるポテンシャル持ってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:28

    >>5

    そんなことはないぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:56

    >>5

    いいと思うよ、ただ確実にスザクは曇る

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:05

    >>8

    血染めのユフィをマーヤに止めて欲しい~~~~!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:54:50

    >>5

    スザクがよりお労しいくなってしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:42

    >>10

    テンプレに貼ってほしいレベルの美しさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:56:33

    マーヤはルルーシュには厳しく、スザクは甘やかすが共通認識になりつつある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:57:43

    >>10

    何が酷いって高確率でこの展開はある事

    しかも血染めのユフィの後にである

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:19

    >>14

    いや、島で会うならユフィの前か

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:56

    関連スレありすぎて草
    シナリオイベントとかでFGOの与太イベみたいなのほしいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:58

    正体バレしちゃうとR2でカレンみたいに学園に通えなくなる筈だからどう言う展開にしていくのかは結構気になる存在
    イベント考えると学園は通える方が良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:31

    >>16

    学生なんだから学校行事で男装しようが女装しようが際どい水着着ようがモーマンタイだからね。

    本編が明らかに不穏過ぎるから、トンチキイベントではしゃいでいこう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:29

    >>5

    わかるけど、この二人に期待してるのはイチャラブじゃなくてドンパチと激情のぶつけ合いだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:31

    >>5

    ストーリー中でのマリオ/マーヤからスザクへの評価が高いけど、本当は正しいことをして死にたいっていう願望と父殺しの罪があるスザクからしたらやめてくれ…ってなっちゃう。主人公からスザクへの好感度が上がっていって、「日本人のスザクなら……」って感じで陽菜たちのことを打ち明けて欲しいよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:41

    公開範囲までだとまだカレン以外のレジスタンス組と顔すら合わせてないけどどのタイミングで黒の騎士団入りするんだろうね
    8話の人質回のときには生徒会組と一緒に捕まっててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:47

    >>5

    マーヤが誰か男キャラと結ばれるとしたらまあスザクだろうなとは思ってる

    カレンが作中で結ばれた相手がいないためライカレ人気が根強いのもあるしマヤスザもそうなったらいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:23

    >>17

    1,カレンとC,Cと一緒に逃げ機会を待つ

    2,独自に動いて中華連邦に

    3,記憶改竄でルルーシュと同じで学園の生徒として過ごしている

    4,記憶改竄でブリタニア軍にスザクの副官ポジでいる

    予想できそうなのはこんな感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:45

    また1つこの娘のスレが完走してしまったw

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:22

    信頼度ボイスだけでもスザクを甘やかしてるのがよくわかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:38

    スザマヤか…………

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:23:36

    スザクにとってユフィが頑張るための希望、マーヤが共に歩いて間違った時は正してくれる友って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:59

    スザマヤ前提の血染めのユフィか
    とても良いと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:44

    なおルルーシュには甘さ0の模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:08

    マヤルルを推すのは少数派かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:19

    >>29

    でもルルーシュは優しい表情見せてくれるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:31:59

    気が早すぎるけどラウンズ衣装のマーヤ見てぇ~!
    パイスーでもガーターベルトは絶対にいる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:09

    >>30

    現状、本編でたっぷり見れてるしな…

    スザマヤは妄想できるからこその楽しみがあるのだ

    ルルを振り回すマーヤもそれはそれでとてもおいしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:21

    >>32

    2番 赤色

    5番 黄色

    8番 青緑色

    11番 茶色

    が空席みたいね

    どこに座ってどんな制服でスーツなんだろう

    個人的には黒の騎士団の時みたいにプリーツスカート履いてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:46

    ゼロの正体がルルーシュとわかってよし、協力だって契約交わした次の日に学校にやってきて白昼堂々とブリタニアどうやって潰す??って意気揚々と声かけてくるのは狂犬ってレベルじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:40:38

    ダールトンさんに可愛がられるマーヤちゃんを妄想するの楽しい
    というか他キャラの台詞からしてめっちゃ期待されてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:04

    言ってることもやってることも変わらないのにマリオだとちょっとマイルドに受け取れる。
    マーヤだと頭薩摩武士に感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:10

    ルルーシュとスザクの間で揺れるマーヤちゃん…
    なお二人に平等に大ダメージを与える模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:32

    >>30

    ルルーシュは復活でC.C.エンドを迎えちゃったしな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:58

    >>36

    でっかい手で頭を思いっきりガシガシしてほしい

    それをギルフォードに咎められてほしい

    そんな様をコーネリアは呆れてほしい

    その隣でユフィに笑ってほしい

    彼女に仕えるスザクにも笑ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:07

    ここだと声見た目と言動のギャップでマーヤ人気なのね
    自分はマリオくんもストレートなダークヒーローって感じで好き
    これからキャラと絡むとき男女差分とかあるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:22

    >>36

    実力はカレン級で頭も回るし機転が利くという10代なら素質は十分だろうよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:49

    現状のストーリーはマリオである前提として進んでる感はある
    マーヤは「ソシャゲだから男女どっちも選べた方がいいかな」っていう運営の計らいだけで追加されただけの存在と言われても不思議じゃない。OPもマリオしか映ってないし

    ここまで刺さる人がいるとは想定外だったであろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:27

    ルルーシュは策謀してもそれが頓挫したり、圧の強い女性に尻に敷かれるのが
    スザクはエゴイストな癖に責任感強過ぎて己の正義に泥啜りながら迷う時に慈しみの手が
    それぞれ噛み合わせが良い上に、そこからどれだけドン底に苦しみ絶望しても良い味出して搾り取れるからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:59

    マリオ君が不人気ってわけじゃないんだ声優さんの演技もなかなかだし
    ただマーヤちゃんが色々と強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:15

    ゲームの男女選択式主人公って女主人公の方が話題になること多いからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:53:22

    マリオくんはOPで服変わるところかっこよくて好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:03

    マリオは普通にいいキャラしてるがギアスのオリキャラ男はライっていう偉大過ぎる先達がいてな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:38

    >>45

    マリオが悪いわけじゃないんだ。むしろかっこいい主人公なんだ。

    だけどマーヤの見た目から繰り出される狂犬ムーブが面白い女過ぎるうえ、他キャラとの絡みが今までに無いない無限の可能性を秘めてるんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:57:18

    顔芸差分でマリオはイケメン保ってるけどマーヤは狂人一歩手前なせいで話題を奪われた感

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:06

    主人公の個性が強すぎるから運営は早急にアカウント名とキャラ名をそれぞれ設定できるように仕様変更してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:57

    >>5

    俺も悪くないとは思うけどスザクとユフィの関係が完成されすぎてるのが悪いと思う。

    原作のあの後も絶対スザク独身のままだわ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:20

    ルルーシュにはこういう女が似合いすぎるのが悪い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:37

    別スレで「ガン×ソード出身の方?」とか言われてたの草

    マーヤちゃんのオリジナル笑顔…見たいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:36

    上の清楚なお嬢様だったらのスレでルルーシュがジュリアスになった時に一緒にギアスかけられてジュリアスに心酔してる副官化してる妄想酷すぎて笑った。
    当然スザクもセットである。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:06:59

    ある程度気を許してる相手なら簡単に身体を許してしまいそうなのが良い
    ビッチって意味じゃなくて「男を慰めるにはこうするのがいいのか」という酷く合理的な考え方な方向で

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:34

    >>56

    自分はしょせん卑怯者だし陽菜たちも”お仕事”してたから「その程度なら…」って別に抵抗はないんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:28

    マーヤちゃんの内面

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:44

    >>56

    薄い本で黒の騎士団モブと間違いなくヤってるやつやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:19:02

    これまで出てきたマーヤちゃんの薄い本

    リフレイン投薬からのブリタニア人にレ○プ
    シャルルのギアスによるNTR
    自己肯定感の低さからくる娼婦化

    イチャラブは無いんですか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:20:44

    >>60

    わかりました!死んだ目のルルとの慰めっクス本出します!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:20:53

    カレンはR2の3話におけるアレが印象的だがマーヤはバスタオル姿くらいなら異性に見られても動じなそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:21:42

    >>60

    メンタルやられてるルルーシュが慰めろって言った時に即答で受け入れてヘタれるルルーシュに逆レするやつならあったぞ。

    やったな原作主人公とのイチャラブだぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:22:29

    >>63

    イチャ…ラブ…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:23:05

    >>62

    自分も解釈的にはそっちだけどでもそういうところは女の子らしいところが残ってるマーヤもみてみたい〜!

    まあ男主人公とシナリオ合わせてる以上ありえないと思うんですけどね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:24:17

    マリオも良いキャラしてるんだけど、コードギアスのキャラとしてマーヤが完成されすぎてる
    あとマリオはどうしても世界一有名なヒゲにイメージ汚染されてるのも辛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:24:25

    まてよ!ここからマーヤ/マリオのためのオリキャラヒロイン/ヒーローが登場するかもしれないじゃない!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:27:28

    >>67

    復活のライきたな…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:50

    軽率にスレが伸びていきやがる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:30:34

    オリキャラ含め全方位から低評価されそうなスザクに悲しい未来

  • 7122/05/28(土) 00:32:09

    >>69

    案外伸びずに終わるかなって思ったけどスレ立てしてよかったと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:33:02

    >>70

    安心しな!

    主人公はスザクのことを結構高評価してるぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:33:03

    >>60

    待てよ、シャルルはギアスかけるとしてもルルマヤさせようときぶる概念がこのスレで生まれたからNTRじゃなくてお互いを恋人だと刷り込まれた二人のイチャイチャが見られるはずだぜ!!


    なおギアス解除後。


    ここだけマーヤが清楚なお嬢様だった世界|あにまん掲示板清楚なお嬢様で、蚊も殺せないような優しい性格。例え親しい人が殺されても、殺した犯人を憎まず、悲しみを押し殺して赦すことを迷わず選ぶ平和主義者。同級生のルルーシュのことが少し、気になってる年相応な少女の…bbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:33:56

    >>65

    シナリオイベントとか今後の新規メインストーリーでだんだん男女によって微妙に台詞が違うとか出てくると嬉しいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:34:54

    ここ冷静過ぎて逆に笑ったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:36:04

    >>74

    fgo も最初はぐだ男視点だけっぽかったけど最近は差分も増えてきたしね

    今後に期待したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:42

    >>76

    差分実装って単純にリソースの問題もあるしね。売れてくれれば余裕出来るから色々豪華にもなる筈……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:45:38

    日本人を、殺さなきゃ…日本人を、嫌ァ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:31

    精神崩壊待ったなし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:48:16

    >>78

    あれ…?

    私も日本人だ……パァン!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:32:37

    コスプレCCの絆台詞的にルルーシュやらかしちまったなァ!(いつもの)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:49:01

    >>75

    ルルを理解すれば軽率に女へ手を出す男じゃないとわかるから(棒

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:52:48

    >>78

    血染めのユフィを回避したと思ったらこの凶行を止めるためにユフィが飛び出して結局射殺されるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:54:17

    >>83

    響き渡るユフィコール

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:05:06

    ルルーシュが自棄になったときに慰めろと言ったら普通に服を脱ぎ出してヤった後に圧掛けてきそうという旨の内容見て

    人の心ないんかって思ったと同時にありえそうと思ってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:18:37

    マーヤでシコると言うよりマーヤの介入によって起きるルルスザの曇らせでシコる。最高に尊い

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:21:28

    みんな曇らせ曇らせ!
    たまにはハッピーエンドで結ばれた誰か(好きな人を入れて良い)と「ブリタニアを壊すことしか存在意義がなかった…私にそれ以外を与えてくれた貴方とひとつになりたいんです…!」と涙を流しながら…それでも心底幸せそうな笑みを浮かべたマーヤちゃんの純愛初夜えっちが見たくないと申すかッッッーーーーーーーー!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:38:01

    >>87

    マリオ君は養母ルートありそうだけどマーヤは…(男性陣を見ながら)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:40:37

    基本、行動パターンはマリオあってな筈だから女として慰める主人公があるとは思えな…
    いや別に、マリオに対して理不尽な命令してもマリオはマリオで遂行した上でルルーシュ励ます見事な主人公ムーブはキメそうだな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:55:22

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:02:03

    >>87

    その後その恋人をブリタニアに殺されて復讐鬼に逆戻りしちゃうんですね流石あにまん民曇らせがわかってる…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:08:47

    マーヤちゃんは死ぬ時にルルーシュとスザクに生きろと呪いをかけそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:14:11

    盗撮イベントが起こった時、プレイヤー全員が盗撮犯の身の安全を心配したやつ
    なお、マーヤちゃん自身はやっちゃ駄目なことをやってる自覚はあるので罪の暴露で取り乱したりはしない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:51:29

    >>87

    でも正直俺はこれもいいと思うぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:51:54

    >>93

    本気出せば相手にもならないモブだけど自罰的な精神強い子だから(卑怯者の自分にはお似合いの末路ね…)って感じで進んでモブレ受け入れちゃうのも良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:45:24

    >>87

    アーアーアーアアー(ガンソのダン召喚BGM


    というか、幸せな夢を見せて失礼ながら大爆笑する役がOPの女性貴族だったり、クラリスさんが嚮団関係者の可能性等、まだなにも分かりません!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:48:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:29:45

    >>84

    そして曇るユフィとスザク、何気ない冗談を言ったルルーシュ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:33:13

    マリオで義母ルートは実際見たい
    我慢できずに押し倒して口では拒みつつも受け入れちゃって一発命中するのが見たい
    そういやOPに出てる貴族っぽい性欲が強そうなおばさんも気になる
    マーヤとのカプで考えたけどそういやスザクって軍に入るまでは歳上の女の人に世話になってたらしいから割と女性関係で狼狽えないし非童貞疑惑あるんだよな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:55:29

    女慣れしてるスザクが記憶改竄されてコノエナイツ入りした処女マーヤを抱く概念ですって?
    いや、スザクは紳士だからそんなことせんか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:39:34

    >>23

    特派ストーリーやペンデュラムの事を考えたら4だな。

    記憶を取り戻すのは最短で太平洋奇襲作戦。

    最も遅いと第二次東京決戦になる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:11:40

    両親やクラリスさんがエナジーフィラーの研究者で、ホーム画面でニーナが話せる相手と認識してた事から主人公もそっち関係の知識持ってそう

    クラリスさんに何かあった結果色々あって特派に行くことになりそう
    ブリタニア軍の中でもちょっと特殊な特派に所属する理由にもなるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:14:33

    クラリスさんの仕事が忙しいのやたら強調されてるから特派関係って可能性はありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:18:35

    スザクがラウンズになってるOPだしユフィ死んでるのは確実なんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:23:23

    クラリスさん特派所属のヒーラーです。主人公も特派参入します
    ってのは、タワーディフェンス視点でも収まりが良いんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:30

    ただペンデュラムの出撃シーンがアヴァロンじゃ無いからあれ乗ってる時の所属はキャメロットじゃないっぽいんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:20

    >>106

    フロートついてないしロールアウトの時期は一期っぽいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:24

    >>95

    そこを駆け付けたルルーシュかスザク(あるいは二人とも)に助けられて、もっと自分を大事にしろって怒られるんだよね…

    なお、お前らが言うな案件の模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:45

    >>87

    >>94以外誰も純愛ハッピーエンド肯定してくれないから描いてやったわボケェッ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


    内なる俺「でもマーヤちゃんって生きる理由もないから命を簡単ブリタニアを壊すために使えちゃうし恋愛なんてしそうにないよね?」

    俺「で、でも…!これから彼女に変化をもたらす人が現れて…恋をするかもしれないじゃないか!!!」

    内なる俺「でも制作側はマーヤ/マリオを【なにがあってもブレない主人公】って説明してたじゃん」

    俺「.......................................」


    俺「まあ俺が見たかったので…」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:58:01

    >>109

    ツイッターでもpixivでも見たことないイラストやなって思ったら今書いたんか乙やで👍

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:59:17

    >>109

    創作の原動力なんて俺/私が見たかったからでいいのよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:51

    まだ本編で言うところの6話までだからアレやがもっとストーリー進んでくれば虹SSも増えてくるかもしれんな
    与太イベでも悪くない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:23

    自暴自棄ルル「俺を慰めろ」
    マーヤさん「は?分かったが?(ジュッポジュッポジュズズズジュルッポジュポポポ)これで立ち直ったか?もっとやるか?」
    な流れを見てみたくないかと言われたら怖いものみたさでハイと答える

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:33

    ルルがCCとかカレンとかシャーリーとかに騎乗位で搾られてる薄い本ただでさえ多いのにさらに押し倒しつよつよ女候補来ちゃってるじゃねーか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:48:57

    >>114

    その女性陣と違って完全にルルーシュの顔が死んでそうなのが新しいんだ

    拷問かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:07

    >>104

    まぁそうしないとR2に行かないからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:51

    ところでマーヤ(マリオ)マジでシャルルの廃嫡隠し子だったりしない?ホント?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:18:49

    >>117

    シャルルは種蒔きだろうけど責任は取るタイプだと思うから違うんじゃない?叔父とかならありそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:36

    >>118

    公爵家の血筋とか?あれって皇帝の親せきでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:36:59

    マリオは何やかんや良い感じの二次オリ主というかルルの足りない所をサポートしてくれる戦友って感じなのにマーヤちゃんのイメージは完全にエレンとか鉄血の三日月なんだよな
    マーヤちゃんはルルがちょっとでもヘタったり妥協しようとしたら「ここが私達の目指すべき場所なんですか??そんな訳無いですよね???さあブリタニアを叩き潰す為に立って下さい!(暗黒微笑)」とかやりそうな感じが凄い

    同じ行動取ってる筈なのにこれは一体…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:04

    声優の内田さんも大橋さんも狂気的な主人公の演技が出来るのが良いよね
    内田さんは鉄血のアイン
    大橋さんはアカ斬るのクロメとかそんな印象

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:53:30

    クランクにぃに!の人だったのか
    なるほど

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:06:58

    >>121

    内田さんは姉さんがマリーベル役だから展開次第では姉弟対決もあり得る

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:31:11

    >>1の関連スレのどっかで見た「ルルーシュの相棒がやりたいならマリオ、コードギアスの登場人物をやりたいならマーヤをやれ」ってのが凄くしっくりきた

    それくらい"作中にいそう"感があるのよねマーヤ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:35:14

    レイラみたいに時間差ギアスだったりするかなこの子

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:52:05

    ルルーシュにハニトラの気配を感じて、掛かるかどうかは置いといて不安の種は事前に摘もうとするマーヤ
    「あなたの性欲は私が管理する。だから女に気をとられてないで、ブリタニアを壊すことだけ考えて」って言われて毎晩搾り取られるルルーシュの概念

    めっちゃ見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:53:25

    マリオはいい意味でゲームのキャラ。ロスカラのライとはまた違うタイプだけどIFゲーの主人公としてちょうどいい塩梅の存在感と造形。
    マーヤは公式スピンオフでこういう狂犬キャラいた気がしてくるタイプのキャラ。ちょっと違和感がなさすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:54:12

    記憶弄れるギアス持ってるのは今の所2人で忘却持ってるのはギアス教団なのが怖い所ではある

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:58:50

    >>126

    見えないのをいいことにナナリーの目の前で搾精するマーヤとな??

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:13:01

    >>121

    特に大橋さんはもろに復讐者系主人公の乃木若葉もやってるから補正もあっていい感じなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:30:52

    同じ女で共犯者でハーフっていうC.C.とカレンの嫉妬を招きそうな属性なんでちょっとマーヤちゃんには期待してる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:57

    俺を慰めろと言われたらマーヤはルルーシュを押し倒すのが共通認識になってるが個人的には作業のような感覚で自分の胸に顔を埋めさせて頭を撫でながら「これで満足?」みたいに言い放つイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:03:24

    R2含めてマーヤと相性が良いのがまともにいないわ
    良さげなのがルルーシュとカレンぐらい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:08:10

    >>132

    ルルーシュが逆レされるのが似合いすぎるから引っ張られるけど

    ブリタニアへの殺意が高い以外は聡いし情緒も理解する娘だから普通に慰めるよね

    ブリタニアへの殺意が高いけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:13:05

    >>132

    「…満足した?」

    「"慰めろ"と言われてやるのが"これ"とは……子供か、オレは?」

    「子供でしょ。お互いにね」

    「―――もうしばらく、こうしていろ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:56

    実はクラリスさんはマリオかマーヤの父親に片想いしていたとかいう地獄みてーな設定が突然出てこないかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:04:09

    マーヤ、「記憶にないけどコードギアスのアニメに元からこいついたわ」ってなってきてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:07:03

    >>118

    側室が軽く百人超えてる上に一番大事にしてるはずのマリアンヌの子であるルルーシュとナナリーを

    「死んでもまた会えるから日本にいればへーきへーき!」したシャルルのことそんなに無邪気に信用できないかな俺…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:31

    とりあえずマリオだけじゃなくてマーヤも登場するシナリオ二期OPアニメ実装されるまでロススト運営には頑張ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:18

    ブリタニア皇族が公に出来ない隠し子なんて多分腐るほど居るだろうからその中にマーヤが居ても不思議ではないな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:25

    実はルルーシュと親戚なことが判明して近親相姦的な構図になると私の性癖に会っていますね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:33

    >>136

    クラリスさん実はラウンズの一人でマリオマーヤの両親の仇みたいなのは想像したわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:41

    >>132

    >>135

    とても良い……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:48

    >>142

    スザクみたいな全然関係ないと思ってた身近な人が最大の敵ってやつか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:51

    >>138

    序盤にクロヴィスと話してたとか言ってたし割りかしマリアンヌ以外の嫁は分からないが子供にはそれなりの愛着はありそう

    それなりに気にかけてなかったらシュナイゼルがヤバい奴だとは気づかないだろうし

    ただ中心がラグナレクの接続に回ってるからどうしても生き死に関しては二の次になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:06

    >>142

    贖罪の為に引き取るとか激重やん


    結婚したい


    小説描いたことないけどある程度ストーリー進んだらハメ辺りで義母ルート書いてみよっかな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:01:53

    自分がブリタニア皇族の血を引く者だと発覚して苦悩するマーヤちゃんとか良いよね
    それで卑怯者から脱却するにはブリタニアを徹底的に破壊するしかないと結論を出してしまうんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:10

    クラリスさんの仕事って何だよとか、謎の性欲強げなおばさんとか、ペンデュラムの後継機?とか、特派の服着た主人公とかOPだけでもそこそこ考察できるのが楽しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:35:44

    あ、マーヤさん!

    クラリスさんは僕が『処理』しておきました、

    マーヤさんについての記憶が戻っていたようなので…マーヤさん?


  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:46

    昨日立てたスレが何でもうこんなに伸びてるんだよ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:40

    >>150

    キャラ、義母、背景、謎、コードギアスの世界との組み合わせ何もかもが魅力的なんだもの。妄想がはかどる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:50

    >>141

    実際、近親相姦タブーがめちゃくちゃ緩いからなギアス世界

    ルルーシュは(倫理観とかこだわりさえ捨てれば)「コーネリアくらいならたらしこめる」ってスタッフから言われてるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:57

    紹介しよう
    我が騎士、マーヤ・ディゼルだ
    ユーロ・ブリタニアの諸君は指を咥えて見ているといい
    この私、ジュリアス・キングスレイと我が騎士が必ず陛下の威光をEUの愚民に知らしめるところを

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:32

    >>152

    そのネタ知らんわソース詳しく!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:15

    >>154

    シナリオ担当の人じゃないから公式設定ってほどの強い話じゃないけど、

    千羽由利子氏が確か言ってた(コーネリアとルルーシュの怪しげな雰囲気の公式イラストを描きながら)

    「ルルーシュはそれくらいはできるでしょ&コーネリアは絆されちゃうでしょ」って

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:08:30

    >>152

    小説版でルルーシュとナナリーでインブリードさせようとしていたマリアンヌさんの話もあるしな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:10:10

    仮にマーヤが王族であるということになったら
    ブリタリア絶対殺すウーマン皇女とテロリスト絶対殺すウーマン皇女との血と血で洗う王族キャットファイトが始まってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:10:31

    >>135

    素晴らしい…………………

    ルルマヤの良さがわかった………………

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:15:12

    まあ実際、コーネリアってルルナナのこともかなり可愛がってたみたいだからな…
    ルルーシュは日本に送られた後なにもしてくれなかったから見捨てられたと判断して、好感度ゼロになったみたいだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:10

    >>159

    ルル視点だと他の兄弟姉妹は自分達を亡き者にした信用出来ない奴らだけど、他の兄弟姉妹からすると父親のせいで死んだとばかり思ってたルルーシュとナナリーが生きてたのは衝撃の事実だし普通に嬉しいだけという

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:22:13

    この子らブリタニアを壊す事を取引に抑止の守護者(型月)として契約しそうな感あるよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:22:30

    >>160

    命乞いみたいだったがクロヴィスも生きていたことに事態は嬉しかったみたいだし

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:13

    この世界の王族血の気が多すぎる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:10

    >>160

    イレブンに苛烈になったのもルルーシュが死んだ(と思っている)影響なんだっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:44:05

    結果的に勝とうが負けようが上質のネタにしかならないソシャゲの主役というのもなかなかに貴重w

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:03

    >>165

    コードギアスが途中で大敗するのも醍醐味だからこそだよねー。痛快に勝つのもボロッボロに負けるのもみたいわけで

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:09

    R2が楽しみすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:47

    スザマヤだとどうしてもスザクを曇らせ展開ばかり思いつく

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:11

    ユフィだけじゃ飽き足らず、心優しい彼女にまでギアスをかけたのかゼロッ!!ってキレるスザクは少々強すぎる幻覚だからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:17

    >>149

    これはボロ雑巾確定ですわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:16

    >>169

    でも妙に実体感のある幻覚というか存在しない記憶なんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:54

    >>169

    まぁギアスの存在知ったら疑いたくもなるし虐殺の件もマーヤを騙していると思いたくもなる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:38

    >>162

    動揺と恐怖でルルーシュにも視聴者にもヘタクソな命乞いにしか見えなかったクロヴィスェ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:46

    >>172

    ルルーシュは俺を殺してくれみたいなこと言ってまだブリタニアぶっ壊してないだろ?って返してユフィ射殺して止まることは許さないって詰め寄って欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:53

    >>174

    あ、勿論ギアスやらなんやら全部知ってる知ってる前提でね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:20:17

    >>174

    覚悟が決まった狂人が、ヘタレ魔神に契約書(ギアス)を突きつけている図


    「───これは、貴方が始めた叛逆でしょう」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:17

    ありえない話だが仮にブリタニアと共に歩める道が見つかってルルが足を止めようとしても首輪つけてでも戦わせ続けようとするのがマーヤ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:31:18

    いや普通にブリタニアが考えを改めてナンバーズ虐めるのやめたら止まると思う…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:20

    まあオデュッセウス皇帝とギアス教団壊滅が条件なんでほぼありえないかなあ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:44

    次スレ行きそうな勢いで草

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:46

    >>174

    >>175

    やっぱギアスを知るタイミングだよなぁマオ辺りで知っていればいいが神根島のラストで知れば間違いなく動揺するだろうし

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:14

    ルルーシュがギアスのことを黙ったままだとマーヤが知ることが出来るのはV.Vかスザクが話すしかないし
    しかもスザクから聞いたら間違いなくユフィの件も知るだろうしルルーシュも本意でやってないなんて言わないだろうなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:03

    >>169

    マーヤちゃんやマリオ君はスザクには妙に優しい所があるからこの展開が容易に想像出来るのがもうねw

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:40

    マーヤ×ルルだけでなくマーヤ×スザクを幻視し始めるプレイヤーも出てきてて草、いや草じゃねーわ
    主人公二人の脳が破壊される展開やんけどっちにしろ(曇らせ大好き人間どもがよ…)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:05

    むしろマーヤ✕スザクを幻視する方が多くないか?
    初対面の体操服イベントから始まって後に来る血染めのユフィという一大イベントだぞw

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:25

    マーヤ(マリオ)、自己認識では自分のことを卑怯者の罪人だと思ってる上に、もはや自分の未来とか幸福とかを求めてないので、誰とカップリングになっても救いが無さそうなのですさまじいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:06

    ロロとのカップリングも良いのではないか?
    兄さんを取られるという焦りがありながらもその人に惹かれているという事実に苦しむロロ
    利用していると自覚しているがルルーシュと自分を慕うロロに罪悪感を感じるマリオ/マーヤ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:17

    シャルルに記憶改ざんされて枢木卿の御付きになるマーヤちゃんさんかぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:43

    ソシャゲのプレイヤーキャラだから誰とでも相性がいいよ
    誰との組み合わせを考えてもいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:42

    >>188

    これにユフィを射殺したのはマーヤというスパイスを混ぜよう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:28:31

    >>187

    そしてそんなロロに殺されるクラリスさん…。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:23

    >>188

    正しい方法では無いとわかっていながらマーヤを失いたく無いという気持ちが葛藤するスザク

    そんなスザクを心配して支えようとするマーヤ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:29

    >>188

    ゼロのギアスを否定した口でギアスの操り人形となったマーヤと会話するスザクか


    実に美しい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:13

    >>192

    >>193

    「私たちが名誉ブリタニア人として頑張ればイレブンとブリタニアの懸け橋になれるかもしれませんよね!

    ともに帝国と皇帝陛下のために働きましょう枢木卿!」してくる笑顔のマーヤちゃんさん

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:10:56

    こういう展開

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:17

    もう一個のスレも洗脳ジュリアス×マーヤとか業深い話で盛り上がってて草

  • 19722/05/29(日) 05:53:48
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:41:20

    どちらかといえば、ルルスザに挟むどころかどちらも食いちぎりかねないマーヤちゃんという存在が特異点すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:30:00

    >>197

    立ておっつん

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:31:55

    また一つスレが完走した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています