鬼滅の刃細かすぎて伝わらない好きなところ選手権2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:46:42

    スレタイの通り、細かいけど好きなところ(言葉遣いや絵づくり)を語ろう。


    選手権とあるけど優勝とか順位とかないので、気にせずどしどし教えてくれよな!



    ちなみにスレ主のイチオシは遊郭編の鯉夏花魁の「ひとりで」「こっそり」という色気ある言葉選びと炭治郎の手に自分の手を添えているところです!!しかも炭治郎が男だと知った上で。大人の余裕やべえーー!


    前スレ

    鬼滅の刃細かすぎて伝わらない好きな所選手権|あにまん掲示板スレタイの通り、細かいけど好きなところ(言葉遣いや絵づくり)を語ろう。選手権とあるけど優勝とか順位とかないので、気にせずどしどし教えてくれよな!ちなみにスレ主が好きなところ(その1)は無限列車の自害シ…bbs.animanch.com

    そして前スレの主さんへ


    好きなスレだったので勝手に2スレ目立てて上部の文章もまるまるコピーさせていただきました申し訳ありません…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:07:53

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:39:20

    支援

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:22:29

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:34

    5

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:24

    新スレありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:53:44

    保守!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:31

    はーち

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:49

    保守保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:48:56

    いちおつ 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:28

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:15

    この若干の内股がすき。気が強いのに鬼いちゃんにだけは甘えんぼでぎゅっとよく手を握っているシーンがあるから、この内股も鬼狩りが来たことか無惨様が来訪したことへの不安や緊張の表れだと思うとたまらない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:52:53

    >>13

    大正の時代にレースをもい取り入れてるの流石では…?(細かい)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:49:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:56:19

    >>14

    日本語喋れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:10:25

    >>13

    本当に細かいけど爪ちゃんと切りそろえられててきゅん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:58

    BMIが「ああ、そのキャラっぽいなー」と思わせる数値なところ。
    FBのワニ先生のコメントからするに、先生自身もキャラクターのプロフィールで色々妄想膨らませた人何だろうなと思うと嬉しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:53

    >>18

    あとで見よっと、あんまり気にかけてみてなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:38

    >>19

    過去ログに鬼滅キャラのBMI測ってるスレがあったはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:08:14

    >>17

    爪で思い出したけど侍ムーブしてる兄上はきちんと指先の爪が切り揃えられてるんだけど、追い詰められて刀を身体から生やした辺りから普通の鬼と同じく尖った長い爪になってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:07:27

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:55

    冨岡さんの目付きの変化。
    幼少期は蔦子姉さんと同じの大きなお目々だったのに。今は切れ長目の日本人形みたいな顔立ちに...。
    他のキャラは殆ど変わらないから余計目立つよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:11

    >>23

    幼少期は母親似で大人になってから父親似に変化するタイプの人はいるよ

    それはそれとして集合写真の義勇さんが錆兎生存時の笑顔義勇さんと同じ表情で嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:56:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:45:39

    >>23

    あ、これ一応「好きなところ」として挙げたんだけどネガティブな感じに見えたかも。


    長年の鬼との戦いの過酷さがが顔つきに表れるようになったのかなーと。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:48:59

    >>26

    ネガティブに見えなかったよ大丈夫!

    男らしくなったとか鬼殺隊としての責任の重さが顔にも表れてるとかそういう感じだよね、そういうのが顔つきに影響するほど真摯な姿勢で柱として長いこと鬼と戦ってきてすべてが終わっても生きているのは流石すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:40:36

    保守 

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:03:42

    無一郎と黒死牟の手の大きさの違い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています