キングファンスレpart20

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:53

    赤い瞳に見つめられたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:35:22

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはファンスレですがある程度レベルのキングへのセクハラがあります

    ・キングへのセクハラが過ぎるとカイドウさんに〆られます

    ・時折ボーナスに釣られた百獣幹部や他勢力の人も来るかもしれません

    ・キングと一緒にカイドウさんも愛されている傾向にあります

    ・1049話ありがてぇ


    >>20レスまでは健全に、その後は自由

    >>190に到達したら次スレ推奨




















    大丈夫ですか?ではようこそ同志よ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:02

    実はアニメカラーの赤目好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:28

    たて乙 赤い瞳いいよね
    アニメだと服の紺色に合わせてかなんとなくピンクっぽい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:48

    たておつ
    私はキング様のかわいらしいお姿を布教したい者…このスレでも布教致す所存…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:09

    肌色デザインどうなるかな
    ワノ国編のカラーが結構彩度高いから
    キングもそうなりそうな気がする

    赤と言ってもマゼンタ寄りなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:45

    >>6

    団子もぐもぐキングたすかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:14

    神々が描いてくださったキング様の絵を再放送したい
    3枚くらいあったはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:31

    アニメ化キング様のお姿が気になるけど髪色の影が表紙同様紫色であれば大変良き良き
    もしかして素顔プテラノドンって薄紫だったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:39

    素顔で胸元開けた浴衣着てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:10

    もっと濃い赤を想像してた
    キングの目の色

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:12

    ついに20まで来たか
    敵陣営のキャラでこの掲示板でここまで続くって結構珍しいのでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:29

    作中でも上位イケメン&過去回想の燃料が強いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:21

    >>9

    レスのリンクならOKかね?

    https://bbs.animanch.com/board/245712/?res=41

    https://bbs.animanch.com/board/616695/?res=21

    https://bbs.animanch.com/board/616695/?res=59


    あと過去スレ見てて可愛いと思ったボンジャニキング

    ニコニコキング

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:14

    6月にはキング様のシール発売ガクガクブルブル

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:13

    >>13

    濃いファンがついてる印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:53:18

    >>15

    神絵にすぐ飛べるのありがてぇ

    描ける人ほんと尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:29

    キング様愛されつかれて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:56:33

    赤瞳よりピンクじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:57

    やはりアニメはいいな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:57

    来週アニワンでキング様でるみたいだ

    来週仕事だけどな!(泣)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:32

    tver使えば実況は無理でも無料で一週間見直せる事をお前に教える

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:18:16

    ヒールのコツコツ音が最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:35:06

    本誌を読んだ 
    キングは保護者と引き離されたわけだけどどうなるんだろう
    まだ陸に転がってそうだけど…クイーンと2人で脱出するのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:33

    キング様の私服見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:49

    扉絵リクエストたくさん来てるだろうし
    初採用はどうなるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:00:40

    扉絵入浴シーン希望

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:21:06

    プテラノドンの姿でコロコロ転がってほしい、絶対にかわいいから
    身長6m?デカいプテラノドンがコロコロしているのがかわいいんでしょうが!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:46:25

    >>29

    グランドラインの天気ならやってくれるはず

    コロコロ転がるも何事もなかったかのような表情をするキング 

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:30:31

    両親や仲間たちと住んでた赤ちゃんの頃がみたい。絶対かわいい。あと単純な疑問なんだが、お風呂と寝る時どうしてたんだルナーリア族。お風呂湖で水浴びとかしてたのか..?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:32:45

    >>31

    綺麗な湖はありそう

    なんか神様みたいだな

    見てしまったら消されそうなところも含めて

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:49:08

    このスレ特有の絶対かわいいキング様リスト
    ・団子もぐもぐキング様
    ・コロコロ転がるプテラノキング様
    ・大天使アルベルちゃん(0歳)
    ・イヤイヤ期アルベルくん(2歳)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:51:30

    >>33

    一番上は公式なんだから尾田栄一郎ってのは恐ろしい男だよ

    SBSで幼稚園児ぐらいのアルベルくん描いてくれないかな…!ハガキ送るか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:33

    >>2

    そろそろシコスレと正当なファンスレを分けたいっす、、

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:33

    わけてもどちらか過疎化すると思うよ
    自分でスレ立て管理すればいいと思うが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:30:23

    落ちてなくて良かった保守
    最近掲示板不安だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:26

    スヤスヤ寝てるショタアルベルきゅん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:30

    鯖落ちしてたけどスレ残っててよかった保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:59

    もう保守されてた、頼もしいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:51:24

    このスレは今まで通りシコ+健全のままで、

    >>35が『キングファンスレ(健全のみ)』みたいな感じで立ててみたら?そうすればシコ嫌な人はそっち行くだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:54:21

    >>21

    漫画も良いっすよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:11:56

    >>30

    部下が(い、いま風で転がって…いや気のせいか…?)って困惑しちまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:15:24

    >>21

    >>42

    いま気付いたけど原作だと翼の内側も真っ黒なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:17:04

    極力先生はトーン使いたくないから白抜きかベタが多いね
    カイドウさんも髪の毛とマント一体化してること多いし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:41:47

    >>21

    >>42

    空中だから当然なんだが足プラプラしてて可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:58:17

    >>42

    あんよ細っこくて可愛いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:08:27

    上半身のサイズに比べてちっちゃい脚かわいい…これでリンリンの船を蹴っ飛すんだなぁ…すごいや

    ファンスレ前半で猛威を振るっていたシコレスだいぶ落ち着いたよな
    元ペロリストだけど最終決戦とカイドウさんの回想でだいぶ浄化された
    自室で自前の翼で自分を包んだ饅頭状態で部屋の端から端までコロコロ転がってきゃっきゃしているところをカイドウさんに見られちゃうキング様カワユス

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:14:58

    キング様に蹴飛ばされたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:48:31

    序盤からスレにいたが2月から3月にかけてがシコレスピークだった気がする
    自分はフィギュア買ってから落ち着いた
    もっとグッズ化しないかな?プテラノドンぬいぐるみとか需要あると思うぞ、子供も大人も恐竜は大好きだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:09:51

    お父さんってよびたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:18:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:23:01

    バオファンとやり取りしてるこの場面好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:58

    来週のアニメには確実に出るから作画良いキング様の燃料が増えるのありがたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:31:19

    >>42

    木に止まれそうな脚だ

    翼畳んで止まってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:34:19

    >>55

    木とか城内のステージの柵とかに止まってほしい かわいいけど実際見たら腰抜かしそう 

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:06:47

    アニメではクイーン様の金色神楽に呆れてる描写が加えられてたけど実は音楽好きだったら良いな(クイーン様の存在が気に食わないだけで宴は好きだと尚更良い)
    金色神楽の真っ只中、誰にも見られないところで柵に掴まってゆらゆら揺れてリズムに乗るキング様は絶対にかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:38:09

    キング様は着衣したまま事を済ますのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:53:18

    ズムズムするキング様を後方保護者面で見守るカイドウさんもいますか?

    一人でこっそり何かするキング様を見守るカイドウさん概念は健康に良い
    誰か近づいたらすかさず雷鳴八卦してくるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:03:04

    某スレが復活してよかったけどキングがよくねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:14

    キング様(海賊初心者)が右腕として頑張るぞーと気合い入れながら空回りして、カイドウさんがフォローに走る過去が存在した可能性…
    一人で料理できるよ、カイドウさん!→火力を間違えて焦がす
    一人で海賊船潰して来るよ、カイドウさん!→船内の物(宝箱)ごと燃やし尽くす
    一人で買い出ししてくるよ、カイドウさん!→通報される
    一人で…何もできない…と羽をしょんもりさせるキング様の頭と羽をわしゃわしゃしながら豪快に笑い飛ばしてくれるカイドウさん
    そんな二人海賊時代が見たかった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:39

    マスク姿でもイケメン
    素顔更にドイケメンすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:09:13

    小さい時両親の事何て呼んでたんだろう
    父上、母上かな
    パパ、ママだったら可愛すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:22

    父さん母さんでもかわいいな アルベルくん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:33

    >>61

    コラさんばりのドジっ子ルナーリア可愛いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:34:01

    アルベルくん(0)が初めて羽ばたく瞬間をみたい
    ふわふわぱたぱたしてるところを見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:40:38

    アルベルちゃん(0歳児)が「まー!」と言ってママを呼んでぱたぱた羽を動かしただって!?恐らくママはあまりの可愛さに卒倒し、パパは空を仰いで尊死したに違いない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:55:51

    ご両親もてんぷらうどん並の変顔で
    赤ちゃんアルベルをあやしていた可能性
    ちょっと刺激が強いかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:02:48

    キング様の出生知りたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:20:59

    拘束アルベルたんの上に覆いかぶりたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:22:06

    ウエハース今日発売?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:00:34

    アニメは色合いが違うとか不満点もあるんだけど、約束されたイケメンという感じが表れている声で全てひっくり返せるくらいにはアニメのキング様はイケボだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:56:59

    髪質フワフワ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:10:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:05:09

    アニメの第一声に色気がある40代

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:11:16

    素顔コマ見ながらアニメ音声流すとイメージしやすいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:15:13

    人気出たらバースデー公式で優遇してくれませんかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:59:32

    バースデーまであと半年か 長いのか短いのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:02:36

    翼が大きくてかっこいい 
    全開にしたらどれくらいあるんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:12:49

    個人的な主観だけどワンピキャラ極上髪質ランキング(海賊部門)の頂点だと思うんですよキング様
    マスクで覆われてるから海風や紫外線に晒されないしフル装備だから身嗜みとかも結構気を遣ってそうだから清潔な印象
    ガチの手入れを受けているお姫様たちには敵わないかもしれないが海賊の中ではふわっふわしていると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:16:32

    バースデー12月キャラ
    チョッパーがかっさらってるから
    キング丁度いいと思う
    顔開示前でどこまでプッシュできるかだけど
    一枚絵ぐらいは載せそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:03:12

    >>80

    海賊の男性キャラの中だとキャベツ、サンジと並んで身嗜みや衛生面に気を使ってそうなイメージ

    前者二人は元王族だし、キング様も一族の中で割と高い地位の家出身だったりするかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:08:45

    ここで言おうか迷ったけど
    キング様黒人人気高そう
    公式できちんとした肌色暗いキャラだから

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:18:27

    Twitterに出回ってる画像をチラッと見たが海外絵師は肌の色を暗くする傾向にあるな
    ただ、102巻表紙と本編のトーンで色の違いが大きいから実際のところ何色なのかわからんし、アニメの素顔お披露目で荒れそうな気配を感じる
    そもそもキング様はルナーリア族で人間じゃないから何色でもかっこよさは揺るがないと思うんですがね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:25:25
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:35:38

    表紙みたいな浅黒い肌でもしっかり黒い肌でもかっこいい
    アニメだとどうなるんだろう?カイドウさんやジャックより濃い色じゃないと種族としての特徴らしさが薄まってしまうような気がするな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:05:08

    もう今からカイドウさんとジャックを色白にした方がいいんじゃないですか?アニメスタッフ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:59:19

    御守火龍皇見ると炎を一気に使うと消えてスピードモードみたいに防御力が落ちる感じかな
    さすがに無尽蔵に炎を使えるわけじゃなさそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:45:02

    クチバシで食べにくいものをどう食べるんだろう
    シュークリームとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:46:42

    >>89

    一口でいくんじゃね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:48:10

    団子も一口でいってたっぽいし一口かもな
    もぐもぐしてるところを眺めたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:14

    ウエハース今日発売かと思ったら、来週か‥‥

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:09:12

    素顔も若い頃もかっこいいけどマスク姿が一番好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:40:38

    ぜひともボニーちゃんの能力で若返らせて欲しい
    子どもの姿で小さい羽根をパタパタさせて威嚇してるところをハグしたり頭撫で撫でして思う存分甘やかしたい
    そして唐突にボン!と効力が解けて現在の姿に…というお約束ルートを辿りたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:00:56

    覆面好き
    人外好き
    恐竜好き
    忠臣好き
    辛い過去萌え
    イケメン好き
    その他様々な属性の人を惹きつける魔性の男キング様

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:09:17

    カイドウさんが属性の塊なのだから
    側近もそりゃもりもりになるね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:59:56

    黒くて大きな手に掴まれたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:10:29

    拘束アルベルたん身動き取れないなら好き放題できるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:01:07

    属性の御守火龍皇だからね、キング様
    クソデカ黒ミイラは威圧感がすごいけど、カイドウさんに拾われた頃だとかわいかっただろうな…少年期アルベルくんの成長を30年見守っていたカイドウさんが羨ましい
    アルベルくんの両親でもカイドウさんには勝てないだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:52:04

    ブチギレモードや過去回想のアニメ期待してる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:16:46

    キレた瞬間を見たい
    一瞬で爆発するのかぱっと見変わらないけどガチギレしてるのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:35:01

    夢女子も両親も勝てないとかカイドウさん強すぎない??
    いやだが両親は大天使アルベル時代を知ってるから…そこだけは勝てる…なんで勝ち負けの話をしているんだろうね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:58:35

    待ち受け画面キング様の素顔

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:05:14

    本人は下手したら実の両親の顔ほとんど記憶にない可能性もあるし…生まれてからずっと追われ続けて来たんだと思うと切ないな
    海賊として犯した罪は擁護出来ないけどある意味政府が生み出した海賊だからなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:10:25

    >>28

    >>58

    >>98



    そろそれ早バレが出回る頃か…気をつけろよお前ら

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:14

    あカイドウさんお久しぶりでギャー⁉︎

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:14:52

    マグマに戻っていくカイドウさん草
    キング様に劣情を催したレスに容赦ない…流石だぜカイドウさん!
    でも出来れば戻ってきてほしかったなー!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:58

    忠告有難いがキングのためにも早よマグマ浴やめてくれカイドウさん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:16:39

    カイドウさん!?マグマに戻らないで!
    絶対キングさんが血眼になって探してますよ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:18

    カイドウさんとキングの無事が確認できるまでアニメで乗り切るしかねぇ
    予告見て落ち着こう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:38

    >>110

    チラリズム!うぉおお!チラリズムだ!脚チラ!かわええええ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:39:30

    >>110

    銃乱射してると思ってたがこれ見る限り火球撃ちまくってるんだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:33:34

    水着姿見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:40:33

    プテラデザインの飛行戦闘機スタイル良く出来てる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:37:29

    強くてかっこよくて威厳のあるキング様を描きたいけど画風がふわふわしてるから描けなくて悔しい
    模写をとにかくもしゃもしゃしてゴリゴリのキング様を目指す!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:22:21

    ルフィに寝返ったりみっともない命乞いをしたり格を下げる言動をしなければ政府に連行されてもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:34:11

    かっこ悪くならなければいいのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:14

    >>112

    炎が便利すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:38:27

    扉絵なのか本編に出るのか気になるなぁ…安否確認できるまでキング様がコロコロ転がる妄想でもして精神を保っておく
    ひとまずおむすびころりんの感覚で山に転がしとくか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:43:37

    スズメよろしく砂浴びするプテラノキング

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:55:37

    >>1

    横顔と目付きがセクシーだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:15:55

    お団子もぐもぐ可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:23:18

    上半身むっちりしてる色男

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:43:35

    太もももむっちりしてるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:04:28

    太ももがむっちりしているのにプテラノドンになるとちまっとしちゃうキング様カワユス

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:05:12

    上半身も下半身もむっちりってこと!?
    やったね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:43:15

    お団子もぐもぐキング様のかわいさは一番、やっぱり公式で描かれていると強すぎる~~
    尾田先生はキング様のことどう思っているんだろうか…おもしろゾオン枠の割に設定盛られてるしちょっと気になる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:48:02

    >>120

    かわいい

    めちゃくちゃでかい砂場(砂丘?)でバサバサしているプテラノドン…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:48:52

    >>113

    サーファーみたく着込んでそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:00:49

    換羽期いつ頃だろ
    イライラしたり体調崩しやすくなったり色々大変みたいだが

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:06:33

    >>129

    身体のラインがしっかり見える水着!?

    露出度0でもセクシーすぎるでしょ

    能力者だから泳げないけど…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:09:16

    普段の黒ミイラとさして変わらないような
    いや腹筋や尻のラインが見えるようになる…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:13:03

    >>130

    なるほど、キング様がクイーン様やジャック様に強く当たり散らしてるときは換羽期だと思うと…滾るな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:19:05

    >>130

    いつもより頻繁に翼バサバサしてたら可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:25:25

    >>133

    無駄に機嫌が悪いと換羽期疑惑をかけられてしまうキング様か…

    年に1〜2回、春や秋に換羽する鳥が多いみたいだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:17:22

    空島の人のは飾りだから綺麗なのはわかるんだ
    キング様の羽が綺麗なのはやっぱり念入りに手入れをしているからですよね?
    風呂はバシャバシャしてすぐに終わらせるのに羽には何時間もかけていたらかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:32:33

    下もムッチリしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:57:20

    シャワーしている前後姿見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:30:00

    >>136

    空島の住民の羽根って飾りだったの!?本物だと思ってた

    キング様は羽根のお手入れに時間かけてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:46:28

    即興で指示を出せるの指揮官としても有能だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:46:32

    アニワンにキング様出たー
    カッコイイ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:11:46

    ふわふわ飛んでるのかわいいな〜 
    再来週あたりまたマルコと戦うかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:58:55

    >>139

    横からだけどファンブックに装飾ってあったよ


    アニワンまだ見れてないけど今週のキング様とマルコのバトルよさそうで楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:05:31

    1話丸々マルコとの戦闘シーンやってくれてもいいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:11:56

    羽むしりたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:04:03

    全身に武器仕込ませてるけど下半身にも仕込ませてるのかな?意味深

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:03:29

    キング様の指示の出し方が好き
    武運を祈ってくれるのかっこいい…
    普段はいがみ合う飛び六胞も非常時には大看板に従うところも好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:48:33

    今日のアニワンのキング様苛立って指示出しててかわいかった。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:50:38

    明日ウエハース発売というのにメルカリでキング様シール売られてて草
    即買い

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:12:00

    プテラノドンになって飛んでる時炎が尾を引いてるの好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:18

    >>147

    普段はチンピラ口調なのにその時の言葉遣いがたまらん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:46

    人獣型の時は腕と翼とトサカしか変化してないのかな かなり人型

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:06:18

    プテラノドンの変形ポイント少ないうえマルコと被るし…
    SBSで口だけ変化とかもやっていたから案外器用かもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:49:49

    政府に捕まらなかったら麦わら一味にジョイボーイについて教えてくれる秘境暮らしのアルベルだったのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:26:24

    秘境暮らしのアルベル
    新世界の後半の島で出会った黒い翼を有する不思議な種族…なんだあいつ燃えてるぞ!とワクワクする一味、もしかしてルナーリア族?となるロビン、そこからジョイボーイについて話を聞こうとしたところ、世界政府がやって来て…!?みたいな展開を想像した

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:21:40

    モモの助の成人バージョンもカッコよかったけど、やっぱりキング様が一番ダントツでカッコイイ(よすぎ)。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:44:57

    百獣が消滅して自力で飛べるから逃げはできるけどカイドウさんの消息不明だし種族故に見つけられたら即通報だからが詰み感あるのが辛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:00:31

    >>156

    平和に隠れ住んでたらどんな性格になってたんだろうね

    穏やかでちょい浮世離れしたイケオジとか?

    天然さ↑ 色気↓ になりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:05:06

    >>158

    グランドラインなら無人島あるだろうしいい感じに隠れられないかな…無事であれ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:07:40

    海賊にならない場合(元の性格)は案外穏やかなんじゃないかな
    こういうことを考えるたびに、キングはかっこいいけど何かあった姿 なんだよなと思ってしまうな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:39

    元の性格はカイドウさんと話してる時に見えるような気がしないでもない
    回想のときの笑顔は大看板のキングらしくない穏やかさがあったと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:52:33

    キング様が欲しすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:32

    >>156

    秘境暮らしのアルベルはルフィ達の無邪気な反応にフフフと笑ったりするのか可愛いな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:32:10

    レイリーさん思い出すなあの人は天然ではないが

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:38:53

    「秘境暮らしのアルベル」の語呂の良さに笑う アレに似ているからか…
    40代半ばだと一族の偉い人になっていてもおかしくない…民族衣装着ていたりしたら絶対素敵だ
    まあ、存在しない幻覚ですけどね!キングのガチガチ装備が好きだけどそれはそれとしてルナーリアの民族衣装も気になる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:38

    ルナーリアはどんな民族なんだろうな 
    ギリシャの彫刻みたいな服着てそうなイメージあるが

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:37

    シャンディアというか中南米の先住民みたいな服かもしれない 
    褐色肌だしジョイボーイ(太陽の神ニカ?)を求めてるみたいだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:52:03

    >>162

    回想時の話し方や表情の方が素の性格だと思ってる

    四皇の右腕・大組織の最高幹部である以上普段は冷徹に振舞わなきゃいけない部分も多いだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:50

    そろそろ和ノ国終わりそうだけど、キング様の今後気になりすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:54:30

    カイドウさんは噴火で吹っ飛んで行ったのかなぁ
    すぐには会えないかもしれないけど、どこかで再会して欲しいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:47:30

    十代前半で武器に炎を纏わせて戦えるみたいだし戦闘民族っぽいなルナーリア族…世界政府はどうやって滅ぼしたんだろうか?
    メキシコとかの民族衣装が似合うかも

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:17

    個人的にはキングとイゾウのちょっとした対決が好き イケメンvsイケメンとかめちゃ良い

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:40:58

    背中の火が消えるとだめってあるし
    そこをつかれたんでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:31:27

    生き残りルナーリアとか気になる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:37:26

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:40:07

    あと2話でキングがどうなるかわかるのかな 海軍や世界政府から強いのが来なきゃいいけど…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:57:24

    あと2話で分からなければ1ヶ月休載だもんなー
    最終章もなるべく早く締めたいって事だけど
    キングやルナーリアの事はどれ位描いて貰えるんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:02:22

    せめて生きてるってのがわかればいいんだが
    願わくはカイドウさんと再会してほしい。マグマから拾いあげるところが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:07:46

    ルナーリアは今後出てくるだろうし島とは別の場所に落とされてるから、いつになるかはわからないけど再登場は間違いないと思う
    今は政府や軍に捕まらないことを祈るばかりだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:50:33

    百獣海賊団がどうなったのか大まかにナレーションで語られるとかそんな感じかね?バラバラに飛ばされたのに結局ひとまとめにされて投獄オチなら笑う
    メインはワノ国にあるポーネグリフとかだろうしルナーリア関連は最終章までお預けかもなー焦らされる覚悟を決めなくては

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:03:09

    素顔が話題になりがちだけどプテラノドンの生き物になれる動物系の能力者なのに服と種族の特性が合わさって無機質な戦闘機のようなデザインになってるの本当に完成されてるなーって
    マルコとも対になってるのもめっちゃ映える

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:03:58

    投獄からの実験はやめてくれ…
    逃げ延びてくれ…
    海賊としては間違いなく極悪人だけどそういう目に遭うのは見たくないんだ…頼む尾田っち

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:59:43

    アニメでゾロとの戦闘シーンは盛ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:53

    和食派なところがかわいい
    箸でご飯食べてるとこ見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:27:14

    >>185

    使ってるお箸や食器もめちゃめちゃデカいんだろうな

    巨体好きにはグッドポイント

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:08:53

    マスクをしながら酒を飲んだりするときってプテラノドンの口でジョッキにストローでも挿して飲むのかそれとも豪快にジョッキを傾けて飲むのか、どっちなんですかねキング様
    前者だとかわいいし後者だと海賊らしいムーブ
    頑張って悪ぶってる疑惑のあるキング様なら後者だと思うが、カイドウさんとのサシ飲みでは両手で抱えていたから前者をやっていても違和感がない

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:24:49

    キング様大好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:27:52

    そろそろスレも終わりが見えてきた

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:29:25

    キング様再度政府に囚われたらどこまで耐えられるエッチな実験させられるのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:01:46

    某リョナスレ初代でもモルモット逆戻り説が濃厚っぽいしな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:23:03

    捕縛されなかったとしてやはりカイドウさんを探しに行くのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:30:52

    二話で少しでも情報が判明するといいんだが…他のファンも自分の推しが無事なのか気が気でないだろうなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:54:11
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:55:32

    >>187

    ストローで飲んでたらスゴい可愛いがアルコールってストローで飲むとヤバいらしいからなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:05:06

    証明写真キングで埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:16:03

    >>138

    >>145

    埋めがてら粛清だオラァ!!!




    >>163

    ダメだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:29:23

    うおおおカイドウさん!下手したら1ヶ月間マグマの中ですか!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:30:24

    そろそろ復活したキングが耐え切れずにマグマに特攻してしまう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:31:02

    200ならカイドウさんとキングが再会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています