【CPネタ】セフィカズスレ七十二次会

  • 12代目スレ主22/05/31(火) 21:06:04
  • 22代目スレ主22/05/31(火) 21:06:45

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/31(火) 21:07:13

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/31(火) 21:07:43
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart3|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:08:41

    立て乙です〜!72次会ってなんですかね(感嘆)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:18

    最近異様にスレの流れが早い...早くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:15

    本気出すと2日でスレ埋めるからまだまだスローペースな方だよ(体感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:28

    保守
    スレの流れは急流だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:55

    前スレの200ニキネキとんでもないもの願っていったな

    >200ならセフィカズの銅像が任天堂に立つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:14:25

    スクエニとバンナムじゃなくて任天堂に立つのか……(驚愕)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:37

    テープカットの時はグラサンPと野村さんが駆けつけるんですかねぇ

  • 122代目スレ主22/05/31(火) 21:15:56

    埋めも保守もありがとうございました
    もしかして鯖落ちがなければ前スレも昨日中に埋まったんじゃないか?(業界関係者)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:27:48

    セフィカズにとって任天堂とソラは仲人みたいなもんだし…


    ところでこれはクラ仁スレから拾ってきたツイート

    現場カズヤくん可愛いね♡

  • 142代目スレ主22/05/31(火) 21:48:57

    >>13

    一瞬ファイターのソラがよぎってしまって風評被害

    あ^〜背筋がえっち

    しかし現場カズヤくん可愛いですね、元ネタなんなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:04

    >>14

    現場猫だと思われ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:58

    >>11

    すっごい壮大なテープカットセレモニーが行われている!?これは夕方のニュースもんですよ奥さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:58

    たておつ72スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    あと数時間で5月が終わり6月が始まるわけだが
    6月1日は何の日かご存じだろうか?
    そう、カズヤママの実家の誕生日だ!!ハッピーバースデーナムコ!!
    鉄拳作ってくれてありがとう!カズヤくんを産んでくれてありがとう!皆もお祝いしよう!
    (リッジレーサーの新作いつまでも待ってるぜ!(小声))

  • 182代目スレ主22/05/31(火) 22:11:58

    >>15

    あ、ポーズの元ネタが現場猫ってことは知ってたんですが

    公式のどこでパロディイラストが使われたのかな?って思ったんで質問しました

    日本語が足りませんでした…すいませんでした

    >>17

    パリピなサングラス付けてる!あつ森で見た!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:48

    >>18

    いえいえ!こちらこそ読解力なくてすみません…

    元画像は見つからなかったけど調べたら鉄拳ファンの方の二次創作みたいです

    お詫びに現場セフィロス置いときます

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:58:06

    繋がってる真っ最中に「いっぱい啼け」と動画撮影をオンにして最奥をどちゅぐちゅぐぽぐぽと抉るとカズヤくんは「ゃ、ら゛ぁッ、らめ♡♡っ見ないで…ぇ゙、ぅ♡あ゙ぇ、ぁ゙~~~♡♡」って舌つきだしてあんあん喘ぎながら泣いちゃった。勿論動画は誰に見せることもなくセフィロスの秘蔵コレクションになる
    スマブラでセフィカズスクショしていたら雌堕ちタイムになってました

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:48

    今Twitterでセフィって打つと某気持ちよすぎだろの影響で広告つながりで「セフィロスのチ○ポながっ!」ってみんながつぶやくから「セフィロス ながっ」ってサジェストに出るの笑っちゃう
    セフィカズチルドレンは結構な頻度でセフィロスの正宗は可変だのなんだの話してるからそれが思い出されてさらに笑っちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:08

    童貞セフィロスくんのセカンドチャレンジは気絶するまでするな気絶したらするなと念押しされてからスタート
    恋人verはセフィロス満足させるためにまずは手や口で1、2回してくれる
    上手いわけでは無いがカズヤがしてくれてるって現実に童貞セフィロスの正宗は大興奮である
    本番進めてそろそろカズヤの限界見えてきてもまだ足りなそうなので
    (俺の若い頃はここまでだったか?)と思いつつ後ろ抱きにさせて正宗挟んで素股を提案、是が非でもと大いに乗り気のセフィロス
    カズヤくんだっていままでそんな経験無いのでコッソリ調べたスマホの検索履歴は誰にも見せられないよ

    利用verだと最初と同じように進めつつ警戒していたカズヤが限界前にストップをかける
    セフィロスが足りないんだがと訴えたところで知るか一人で抜いてろと聞く耳なんて持っちゃくれない
    腰を蹴られて渋々抜いたときにヘブンズドアから収まりきらなかったジェノバ細胞がドロリとあふれて思わず呻き
    その瞬間理性がぶっ飛んで気がつけば初夜の現場再現
    このままでは次は無いなとシーツを替えたり清拭したり医務室に筋肉痛や炎症止めの薬もらいに行ったりとケアをする
    この時点でだいぶ目的と手段がごっちゃになりつつあるセフィロス
    起きたカズヤは頭にきながらもケアに気付いて(人に対して気を使ったりするヤツだったか?)と思うも
    ナニ覚え立てのサルが続きをしたいがためかとあまり深く考えないカズヤ

    長!書いといてなんだけど利用verは選択ミスったら神の手の届かないところで監禁ルートにも進みそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:11

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは水面に映る自分を見るカズヤくん
    おやすみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:21

    Twitterでやんややんやする前からチルドレンはパパの正宗について熱く語り合ってたんだよなぁ

    大空洞の思念が無意識に世界に広まっていってる…?


    >>20

    雌堕ちニキネキ!!

    ハメ撮りいいねいいなぁ…時々カズヤくんと一緒に秘蔵コレクション鑑賞会して♡


    >>22

    こんな素晴らしいシチュをお出ししてくれるチルドレンにはネームドになって頂きたいんだけど

    なんてお呼びしたらいいの?童貞ニキネキ??

    恋人verのカズヤくん本当に優しい…それぐらいセフィロスが可愛いんだろうなぁ

    利用verもそこから恋人になれそうな雰囲気が微粒子レベルに感じる…!

    >監禁ルートにも進みそう

    読みたいので語って…!


    >>23

    おやすみニキネキ!!

    あっ、Be in the Mirror…?

    カズヤくんの中のエンジェルさん出てこい出てこい(祈祷)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:32

    Twitterのトレンドに薔薇風呂ってあったから2人に薔薇風呂入ってほしいなって……
    赤だけじゃなくてピンク黄色白、黒紫金色青の薔薇を入れて入浴してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:38:26

    >>25

    偏見だけどエッチな高級なホテルに薔薇風呂あるイメージ

    いつもと違う香りが体から漂うからよりムラムラしちゃう二人

    風呂上りはもちろん朝まで愛し合って欲しいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:18:47

    >>22

    カズヤくん年上の包容力出ててイイな~流石に反省するセフィロスも叱られた猫みたいで可愛い

    恋愛verと利用verどっちも考えてくれるのありがたいです

    本当に恋愛ゲームの分岐ルートシナリオ読んでるみたいで楽しい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:29:31

    第3回夢まとめです
    セフィロスorカズヤ単体の夢が多かった印象でした
    15スレ(しかもリアタイで追ってた)ものを遡るだけでも1時間以上かかったので全スレ走る人は相当凄いと思います

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:00:26

    夢まとめニキネキ!?こんな遅くまでお疲れ様です
    多様な夢を見るチルドレンがどんどん増えてて素敵ですね!初代はぶっちぎりの回数で流石ダァ…
    自分が見た夢もまとめられてて草 本当に見やすい表にまとめて頂いてありがとうございます!

  • 302代目スレ主22/06/01(水) 06:34:33

    おはようございます6月でっす

    素敵なスクショございましたら是非是非投稿してください!スレ画にしたいです

    ていうかむしろこれスレ画にしろ!くらいの勢いでも全然OKですよ

    ぼんやりしてたらわりとすぐ端数6になっちゃうんで(経験則)…てかすでに今回も折り返したんですよね…コワ〜

    >>20

    雌堕ちニキネキいつもありがとうございます

    ハメ撮りはロマンですめっちゃヘキです

    本当は撮影されるの大好きなんじゃないんですか淫乱ママは?BSSモブ共にセッ配信しろ!スパチャを集めろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:13:22

    夢まとめすごいなぁ!俺もセフィカズの夢を受信できるようになりたいよ…

    今日の拳ちゃん
    お腹の中でもあくびや瞬き、指しゃぶりといった赤ちゃんらしい仕草がよく見られるようになったね
    超音波検査の時に手で頭を撫でたり目をこすったり微笑んだりする姿が見れるかも
    マッマはベビー服や授乳グッズ、おむつとか何を買い揃えたらいいか悩むけど臨月に入る前には揃えたいところ

    マスターズ先輩のアドバイス
    チャイルドシートや子育て便利グッズのチョイスは、パパからママへ提案してあげやすいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:42:16

    ベビーグッズは子どもに害のない素材を最高の技術で仕立て上げたオーダーメイド品になりそう
    セフィカズはそういうことする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:52:00

    >>32

    金にものをいわせる作戦ができるのホント強い

    何もかも最高級が用意できる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:08:14

    昨日Twitterのサジェストの話出てたから検索したら草 終わりだよこの国

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:40:04

    >>34

    むしろ始まった?🤔

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:01:05

    ノムリッシュ構文の「しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた」思い出した

    思い出したついでに>>1のスレ説明文ノムリッシュ翻訳したら草

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:10:55

    ス ト ー カ ー
    やはりカズヤをストーキングするセフィロスはいたのか...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:13:44

    全てを凌駕する神々の遊戯深淵スクショで笑いすぎてあばらから変な音した

  • 392代目スレ主22/06/01(水) 12:31:11

    >>36

    その身を戦いに捧げた男とかいい感じですやん!って言いたいのにストーカーとかいう身も蓋もない変換で全てが台無しに…!

    ていうかシットジョブってなんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:19

    絶賛リユニオン中とかその身を戦いに捧げた男とかが的確なのにストーカーと一切翻訳されていない“SS”に腹が捩れた
    野村哲也は責任取って♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:11:27

    ファイナルファンタジー陛下よりの情報(ダーテン)って何だよ(疑問)
    ファイナルファンタジー陛下はスクエニとバンナムだった…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:13:17

    パパとママの説明が的確すぎて草
    ファイルファンタジー陛下って誰だよ?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:14:31

    バンナムはファイナルファンタジーだった…?🤔

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:14:49

    調子に乗って概要をまとめて翻訳してみた
    長文をレベル2翻訳すると凄くくどくなっちゃったので翻訳レベル1です
    あと拳ちゃんの部分だけ単独翻訳したら「三島…神がそう望まれたのならば…その為の拳」って文章が精製されてビビった

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:39:37

    ノムリッシュセフィカズは面白いのでもっとやれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:42:13

    ユウリってマジで誰だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:02:08

    派生CPが好きな神エトロって
    つまり神から祝福されし天使と悪魔のカップリングってことじゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:06:14

    途中でキンハも混ざっているの草
    これもうソラくんがセフィカズの仲人じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:15:34

    鉄拳7売上900万本突破おめでとう〜🎉

    カズヤくんカッコいいね♡

  • 502代目スレ主22/06/01(水) 17:05:46

    >>49

    おめでとうございます〜

    普段見えない手首や足首がセクシーですね

    900万の鉄拳ユーザーのいくらかでもセフィカズに目覚めてチルドレンになってくれたらなって思うことはあります

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:12:24

    描きおろしカズヤママ?!メスガキ度マシマシでいっぱいちゅき♡


    >>49

    もしかしてお忍びチルドレン(P)?!

    900万本おめでとうございます~~!!!🎉🎉🎉

    今日はバンナムの誕生日らしいしおめでたいことだらけでいい日だね!


    その売り上げの数字の中にセフィカズチルドレンもいまぁす!!(クソデカ主張)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:20:26

    鉄拳売上900万本おめでとうー!
    ついでに今日発売のメロンフラペチーノ飲んできた!メロンメロンしていてめっさ美味しかった〜メロン好きな人もそうじゃない人にもオススメしたい
    これがカズヤくんが北海道で育てたメロンかぁ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:27:16

    >>52

    約束された美味しさか、あく俺もフラペチキメてぇわ!

    北海道はカズヤくんの名産地だからメロンはセフィカズ要素が有るのさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:34:29

    セフィカズあんまし関係ないんだけど鉄拳シリーズの有識者に質問あるんだけどしていいかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:36:12

    >>54

    時間帯によってはいるかもしれないし一応質問投げちゃいなよ!

  • 565422/06/01(水) 18:39:58

    んじゃ投げます

    このスマブラMADの29秒〜ぐらいの真ん中のカズヤのムービーってどの作品ですかね?

    気になって夜も眠れないのである

    ファイターパス


  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:43:40
  • 585422/06/01(水) 18:45:58

    >>57

    ありがとうございます

    思ったより何倍も返信早くて草生えました

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:16:44

    解答の早い鉄拳有識者の鑑
    北海道を支配して♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:29:52

    >>59

    有識者たちで北海道にセフィカズ王国築いちゃう?どうする?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:35

    まず大空洞作らんとセフィカズチルドレンの住居確保できないから北海道にジェノバカズヤくんを落下させよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:03:50

    バンナムからカズヤくんを拐って北海道にスカイダイビングさせるのか……(遠い目)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:13:58

    カズヤくんなら無事に着地してくれると信じている
    だってカズヤくんだからね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:37

    🍈フラぺ飲んできました 濃くて大満足
    飲みながら🍈といえば巨乳…ホムヒカセフィカズ巨乳カルテット…って最悪な連想ゲームしてた

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:19:20

    そんなんもうスタバ大空洞店のBGMベリーメロンとチチをもげ!しかないじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:07

    メロンはおっぱいであるという暗喩…?🤔
    そして鉄拳7でお空からカズヤくんが降ってくる入場演出は後のジェノバであるという暗喩…?🤔

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:04:51

    >>66

    入場の癖がすごくないかこのカズヤくん

    ていうかヘリコプターが好きなあたり高いところ好みなの?崖から落とされたのに?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:09:01

    メロン…たわわな乳…めろん22…うっ、頭が

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:10:43

    >>66

    仁くんは時間の無駄だとか興味無さそうに登場するのにカズヤくんは上から降ってきてニヤリって笑うんだよね

    息子よりウキウキなの可愛いね🥰

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:02

    息子さん常に切羽詰まっているからしゃーない
    もし仁くんがカズヤくんや平八と同じように悪人だったらどうなるんだろう、やっぱりデビルで世界征服狙う?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:45:42

    >>67

    自分から降りるのは好き

    他人に落とされるのは嫌い、とかかなぁ

    まあ落とされるの好きな人はいないだろうけども

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:22:17

    バグでセフィロスが赤ちゃんになっちゃったらカズヤくんお世話してくれる

    一人で生きていけないか弱い存在だしめっちゃ泣いて構ってアピールしそうな👶セフィロス

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:43:05

    >>24

    命名ありがとうございます!好みのシチュをとりとめも無く落としていただけの身に勿体ないお言葉…!

    ネタが思いついたらポツポツ語っていきたいと思います


    童貞セフィロスくん番外編

    少し慣れてきた頃にカズヤの腰が逃げる箇所と深さと角度があると気付いたセフィロス

    試しにそこを突いてみたところ今まで聞いたことの無い高い嬌声をあげながら強く締め付けられて

    カズヤが悦んでる!カズヤも気持ちいいんだ!と嬉しくなって集中的に突いてくるもんだから全然絶頂から降りられなくなるカズヤ

    ところてんしようが中でイこうが構わず突き回されて止めようにも言葉にならない鳴き声しか出てこない

    「ア!アッ!、セフィッ、ァ"ッ、まて、とまっ、ァッ、おい、あ、ァッ、アッ、やめっ、ぁ"!はぁ"ッ!!~~~~~っ、アッ、ァ――――ッ、ひぃ”っぅ”!ウゥ”ッ、~~~~ッッ…!」

    何なら涙さえ流れてくるが頭がフットーしたセフィロスには(泣くほど気持ちいいんだ!)と捉えられてますますヒートアップ


    当然その日はダウンの翌日説教コース、なんで成人男性の性教育までしなきゃならんのだとごちるカズヤくんでした

    ただセフィロスの態度によっては”男を育てる楽しさ”を見いだす可能性も?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:51:56

    童貞ニキネキ! 
    色々教えこんで優位に立っていたはずのカズヤくん、いつの間に逆転されて泣かされる立場になってるの好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:55

    好奇心でローションガーゼをやってみよう、となった。そしていざ……という時に「カズヤにしてみたいな……」と思ったセフィロスがガーゼを取り上げカズヤくんのモノを擦ってきた。「な゛んッ、で!!♡ん゛ッ゛♡♡イってる゛っ♡♡から゛ッ♡♡も゛、やめてえぇ゛…!!♡♡ん゛ああ゛♡♡」と身体を必死によじらせながら、皮を剥かれたむき出しの神経をじゅるじゅると擦られる強すぎる快感にお漏らししてしまうカズヤくん
    ローションガーゼって本当に効くのか不思議
    あと昨日撮ったスクショ、ご自由にお使い下さい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:40

    今日はスレがまったりしていましたね
    そして鉄拳900万本おめでとうございます!
    これはカズヤくんの項
    おやすみ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:26

    >>72

    しぶしぶ面倒見るけどだんだん可愛いなって感情が湧いてくる奴…!

    赤ちゃんだからわからないだろうと普段聞けないような独り言や本音とか呟いて元に戻った時に実はセフィロスは覚えてるみたいなの好き(長い)


    >>73

    童貞ニキネキ!!

    >少し慣れてきた頃にカズヤの腰が逃げる箇所と深さと角度があると気付いたセフィロス

    やはりソルジャー1st…実践の中で確実に成長してやがる!!

    カズヤくんが悦んでる!!ってついやり過ぎちゃうの駄犬味あって大好き…カズヤくんちゃんとしつけるんだぞ♡


    >>75

    雌堕ちニキネキ!!

    たびたび他所でも効能聞くんだけどローションガーゼってもはやマジカルアイテムな気がしてきたぜ

    そしてカッコイイスクショ!!これスレ画候補にしようしない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:02

    >>76

    おやすみニキネキ!!

    これおバックでおせっせの時に絶対舐められたり噛まれたりしてるゾ!

  • 792代目スレ主22/06/01(水) 23:21:37

    夜の大空洞はこれだからやめられないぜ!

    >>73

    カズヤくんが自分で面倒見てやろうっていう気待ちあるのすごくない?セフィロスの犬力(?)ですか?

    >>75

    雌堕ちニキネキはいつも新鮮なネタを持ってきてくれるのでとても幸せです

    ローションガーゼにボロ負けするカズヤくんはいいゾ〜あとスクショありがとうございます😭

    >>76

    あぁ〜えっちですね

    服を着ない限り剥き出しって考えると色気を振り撒いてると言えますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:39:35

    (セフィロスが)童貞ニキネキ (カズヤくんが)雌堕ちニキネキ
    なんか緑のたぬきと赤いきつねみたいな感じで僕は好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:55:41

    セフィカズスレの(色んな意味での)双璧かぁ……絶対強い

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:16:04

    ポケットモンスター 👼童貞ニキネキ/👿雌堕ちニキネキ

    伝説のポケモンみたいだぁ

  • 83納棺師22/06/02(木) 00:41:18

    こんな夜中ですが小説を投稿しました
    喧嘩からの仲直りラブラブR18です。エロ方向の性癖を詰め込めたと思います。
    よろしくお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:10:40

    私夜更かしチルドレン!!

    >>83

    早速拝読しました!!

    そんな些細なことでぇ!?てなるのがセフィカズあるある

    もうラブラブじゃん!って周囲は思ってるのに素直じゃない二人のお話素敵でした…!

    インカム越しの一人…良いですねぇ…いろんなプレイやシチュがてんこ盛りで最高にエッチで楽しかったです!

    いつも神作ありがとうございます!そしてありがとうMVPベヨえもん!

  • 852代目スレ主22/06/02(木) 06:09:20

    うよはお〜どっちがコライゴンですかね?

    諸用でスニーカーを買いに行ったんですけど

    ユニークな形だったりカラフルなやつが多くて履かなくても集めたいなって気持ちが少し分かった2代目です

    カズヤくんがセフィロスにスニーカー見繕うなんてことがあったらもしかしなくても最高にデレてるって事ですよね間違いない

    セフィロスはいつもブーツ履いてるって?うんまあそうね…大事に仕舞ってるってことにしてください!

    >>83

    執筆お疲れ様でした!感想は後ほど書かせていただきます!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:36:00

    今日の拳ちゃん
    外の世界でも生きていけるように体つきがどんどん発達してる
    骨は硬くなりふっくらと脂肪がついて筋力もついてきた!
    生まれたばかりの頃は上手く体を動かせないけど、この頃から赤ちゃんは体を動かす準備をしているのだ
    マッマは里帰り出産を希望するなら帰省する時期
    遠ければ遠いほど移動の負担が多くなるし、もしもの時の対処が大変になるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:54:50

    >>83

    拝読しました〜

    もう2人とも素直じゃないんだから…(後方理解者面)

    インカム越しにやっちゃうのもその後のラブラブえっちも大変美味しゅうございました!何ラウンド目まで続いたんですかねぇ……おおカズヤくんの腰よ無事であれ

    そしてベヨ姐、あんたがNo.1だ!

    ありがとうございました!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:15:52

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:17:11

    仕事中にふと思いついた
    カズヤがあんまりにも可愛くて愛おしいから全人類に自慢したいセフィロスVS私だけのカズヤでいて欲しいし、誰にも見せたくないセフィロスVSダークライ
    あったらいいなそんな概念

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:37:26

    ミキシンセフィロスは自慢してきそうっすねぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:11:38

    セフィロスってなんか思い出っていうものに良い印象がなさそう
    自分の過去全部捨てて忘れ去ってるし、「私は思い出にはならないさ」って台詞もあるし
    でもこれからはカズヤくんといっぱいいろんな思い出を作ってほしいし二人で思い返してそんなことあったなとか語り合ったりしてほしい…から手始めにハメ撮り&鑑賞会しよう!きっと気に入るよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:50:09

    「私のカズヤ世界一可愛い」みたいな横断幕を街頭掲げそうなのはミキシンかな?
    逆に森川セフィロスは自分用のカズヤグッズを大量に作っている感じ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:50:52

    >>89

    またしても何も知らないダークライさん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:51:27

    >>92

    どっちにしろやばくて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:16:07

    >>92

    暗い部屋の中でちくちくカズヤのヌイグム作ってるセフィロス想像してヒエってなったわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:16:37

    >>95

    ぬいぐるみだった 誤字

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:27:36

    吉良吉影みたいにカズヤの一部収集したり(髪とか)詳細な記録つけてるセフィロス…
    そう言えば声優一緒だったわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:40:56

    カズヤくんの爪を(勝手に)切ってコレクションしている森川セフィロスとか嫌だよ
    よしカズヤくんのねんどろ作ろうぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:47:29

    こうして森川セフィロスとミキシンセフィロスの溝は広がっていく...

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:42

    ミキシンもダークでネットリした役を演じる時もあるし、穏やか爽やかな森川キャラも勿論いる
    なのに何故だろう、”森川ボイスのやべーやつ”感が拭えないのは

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:57

    分裂楽しいけど別人格が生まれて無意識に乗っ取られるのも楽しそう
    森川セフィロスが今日は久しぶりのエッチだし、じっくりねっとり楽しむぞってカズヤくんにのし掛かった瞬間に入れ替わってブラックアウト
    目が覚めたらカズヤくんが凄いイチャイチャしてくるのに理解が追い付かない
    どうやらミキシンセフィロスは甘甘エッチで二人は大いに盛り上がってましたというやつ
    NTRではないです(したり顔)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:09:05

    CV:森川智之のやべーやつ感は異常
    勿論カッコイイ役の方が多いんですよ?でも森川智之というだけで警戒するオタクの魂があるんです

  • 1032代目スレ主22/06/02(木) 13:29:15

    森川さん色んな役やり過ぎなんだよ!(勿論褒めてます)

    >>83

    改めてお疲れ様でした!じっくり読ませていただきました…納棺師さんの新作だ〜幸せだ〜

    ファイターもたくさんいるし両手がいるならなんだって解決できる!仲直りだってさせられる!ラブアンドピース(過程はR18)

    なんていうかインカムつけてるカズヤくんの乙女であり淫らであり…揺れ動く感情がとても可愛かったです

    愛のある調教は大事!言うことなんでも聞いてくれるドM雌犬モードも理性吹っ飛んで切なく天使を欲するモードも大変素敵でした

    これ全部裏方?に聞かれてるの気付いたら大変なことになるのでは…?と思ったけどなんか大丈夫そうですね!末永くお幸せに👍

    >>91

    カメラに溜まっていくえげつないサムネのファイルを色んな人に自慢しようとするセフィロスが浮かびました(まずクラウド)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:22:57

    撮影する第三者がいるとカズヤが興奮して可愛いから、と強制的に呼ばれるクラウド・ストライフさん(21)の明日が絶望的

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:32:22

    次の日クラウドの目の下には濃いクマが...

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:33:21

    操られて3Pよりは多分マシ…かも?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:24:48

    クラウドの安息の場所がないのホント……forまでは安心できたのにセフィロスが何故か着いてきたし別ゲーの男と付き合っているの…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:42:16

    >>106

    操られていた、そこに自分の意思はないって言い訳ができるのと

    最終的には自分の意思で行動したんだよって今回と

    どっちがマシだろう?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:31:44

    どっちにしろクラウドにとっては地獄定期
    怖いなぁセフィカズ……戸締まりしとこ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:15:37

    (BSS…?🤔)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:24:04

    大分前にセフィカズの夢スレで笑ったけど72も言ってたのか(驚愕)
    カズヤとか鉄拳って腐女子人気ないイメージだったがここまで熱量持たれるとは脱帽
    どんなきっかけであれ、作品に興味持ってくれるのは良きことかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:24:39

    李ニキ=BSSがチルドレンに馴染んでいるのもう草
    昔(?)は李ニキが(勝手に)勝っていたのに……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:33:07

    李ニキはもっとほんへでカズヤくんと絡んで♡絡め!!(豹変)


    >>111

    お久しチルドレンってコト!?

    みんなで楽しくセフィカズしてたら気づいたら〇〇次スレなんてあるあるだからね

    鉄拳8発表する前に100スレ行くんじゃないっスかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:41:17

    ちょうどセフィカズスレ一周年辺りに100スレ行くんじゃないかと思ってんすがね…
    それまでになんらかの公式供給きたら加速しまくって100突破するだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:47:39

    >カズヤとか鉄拳って腐女子人気ないイメージだったがここまで熱量持たれるとは脱帽

    デビルでも男でも可愛ければレディなんだよ!!

  • 1162代目スレ主22/06/02(木) 17:49:27

    >>111

    よく考えてみたら72もあるの…ちょっと引きますね🫢

    昔から鉄拳の一八受け好きだった!って人も来てますし

    スマブラで鉄拳あるいは三島一八を知ったって人もいます(2代目もそうです)


    11月から始まって1か月で10スレって感じなんで

    今のペースが続けば1周年の前に100スレいきますね…9月の初めですかね?

    まあ先のことなんてわかりませんわな

    チルドレンの今の楽しみは拳ちゃんが無事に産まれることとアンソロっすね…(原稿停滞)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:15:32

    夏に拳ちゃん出産とセフィカズアンソロ発売
    秋にカズヤくん誕生日に一周年
    それにまだ見ぬ新しいチルドレンのリユニオン出会いがあるだろうし
    この先もずっと楽しい(確信)
    公式で合法セフィカズしてくれたら俺たちもっと増殖を加速出来るぜ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:16:16

    ミキシン森川のセフィロス二重人格だと、初めの頃は突然声(と性格)が切り替わるセフィロスに毎回ビビってたけどだんだんあーまたかくらいになってくるのかなカズヤ
    なのでエッチの直前に入れ替わってもふーん今日はそっちなんだなくらいで流されてそのまま突入されて替わられた方のセフィロスはもう片方にヘイトを溜めていく→結果溝が深まる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:21:40

    体の主導権争い過ごそう
    どっちかが消えるまでやりあうのかな?どっちのセフィロスも好きだぞ♡で解決にならんか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:39:10

    >>119

    もうそれだったら分裂してもらった方が一番平和だと思います(小並感)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:51:05

    納棺師さんの新作読んで思ったけど、カズヤくんの手は一般人よりでかいから
    1人エッチに最適な仕様のボディじゃない?🤘太いし長いでしょ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:55:11

    じゃあ一昨日撮った参考スクショをひとつまみ…
    この体勢もエッチだと思います

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:58:51

    >>122

    ふーんエッチじゃん!

    普段あまりよく見ないカズヤくんの髪の毛束に思わず注目しちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:10:38

    曲げた膝が大変助平でよろしい
    そのままM字に開け(命令)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:14:58

    >>122

    手の甲の浮き出た血管と整えられた爪~~~~!!!

    張り出した骨を覆うなめし革のような皮膚と筋張った手全体が年齢と格闘家の経験を感じさせる!!

    10/10です

  • 12612222/06/02(木) 20:15:49

    実は足側の方からセフィロスが走って向かってきているという事実
    事案ですよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:02

    公式が短髪セフィロスをお出ししてきただと

    やっぱりチルドレンじゃないか!


  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:56

    >>127

    なんか急に少年感がすごい

    カダージュに似てるからかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:47:12

    >>127

    ちょっと漁ったらこんなのも出てきました

    やっぱりチルドレンなの...?そう疑われてもおかしくないですよこれは(女体化セフィロス?スキンをガチャ提供する)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:50:57

    スクエニ調査団はカフェPRしたりゲームPRしたり仕事してるじゃん!!
    バンナム調査団より影が薄いなって思ってごめんよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:52

    >>127

    バンナム調査団はスクエニ調査団に鉄拳コラボを申し込んでよ~(無茶振り)

    合法セフィカズさせろ!!😡

  • 1322代目スレ主22/06/02(木) 20:58:48

    例えスキンが配布されてもあのヘアスタイルはセフィロスだけだぜっていう気概を感じる…ような気がする
    じゃけん実子の拳ちゃんには素敵な触覚前髪付けましょうね〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:37

    北斗の拳でカズヤくん出してくれたセガさんには本当に申し訳ないんだけどあれPCで遊べんのか??
    俺のスマホもう容量ないんじゃい!ガンブレをアンスコしたらバンナムに不義理になっちまうよ
    スクエニ調査団もそのゲームPCで遊べんのか??

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:59

    駄犬感あふれる童貞セフィロスにペッティングのみって言い渡すトレーナーカズヤくんはいますかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:03

    カズヤくんに逆裸エプロン(エプロンの前後ろ逆に着ているやつ)してもらって仕事帰りのセフィロスを迎えてほしい
    そのままえっちしてもいいし、無視して羞恥プレイさせてもヨシ!お得!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:25

    童貞セフィは目ハートにして快楽に溺れそうなイメージ
    もう助からないゾ♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:40:23

    特殊プレイな流れ??カズヤくんの裸土下座が見たいよぉ

    胴着でもスーツでも綺麗に畳ませるんだよ!育ちがいいからきっちり出来るでしょ!

    メスガキをわからせるセフィロスも好き♡


    >>134

    入れたい♡入れさせてくれ…♡って息荒げてそうな駄犬セフィロス

    待てから良しってなったとき凄そう

  • 1382代目スレ主22/06/02(木) 22:48:21

    逆裸エプロン初めて知った…なるほどなぁ
    特殊プレイ投げていいんですか!?裸でも裸じゃなくてもいいから首輪付けて❤️
    あとはえっちなスライムに襲われて❤️

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:49:39

    じゃあセフィロスの目の前でバニー衣装着てポールダンスし始めるカズヤくんが欲しいです!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:51:31

    目隠し+両腕欠損で自由を奪った状態でのプレイが見たい〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:03

    カズヤくん体柔らかいし、体重軽いからポールダンスできそう

    やり方知らない?ベヨ先生に頭下げて教えて貰うんだよオラッ!!

    Bayonetta 2 - Moon River (No Credits)


  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:55:12

    >>140

    ダルマカズヤくんというか肉オ〇ホにされてませんかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:56:27

    カズヤくんの遺伝子から複製したちみカズヤくんの頭のてっぺんにヒートンを捩じ込んでストラップにしちゃうセフィロス……(小声)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:33

    これを?!脳天直撃かぁ…
    これヘブンズドアにいれて逆さストラップでもいいな、力抜くとピン抜けて落下するからしっかり絞めるんだぞ♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:49

    最初は少ししか入らなかったカズヤくんの穴も丁寧に慣らされ続けてゆっくり拡がり、やがて根本までずっぷり受け入れるようになった。今では自分から奥まで咥えこんで腰を振りズボズボ抜き差ししながら「あ♡あ゛、あっ♡あッッ♡いっぱい、はいって、るっ♡♡♡」とあられもない声でヨがってるのでセフィロスは大変満足です
    寝過ごすところだったぜ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:04:58

    >>145

    雌堕ちニキネキ!!

    そんなに広がるのぉ?!じゃあ正宗二本入れてみようか…ニチャア

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:07:16

    >>142

    達磨…ってより個人的にはミロのヴィーナス的な感じが好み

    腕がないから一人じゃ発散できないんだろう?って善意のつもりでセフィは襲って欲しいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:08:06

    カズヤくんの遺伝子から複製か…状況によっては切なくていいな…
    元の世界に帰らないといけない&もう二度と会えないになって勝手に採取したカズヤくんの髪や血から生み出そうとするセフィロス

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:17

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカービィたちと戯れるセフィロス
    おやすみ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:10:07

    駄犬感あふれるセフィロスとか新たな扉が開きそうだぞぉ!?

    童貞セフィロスくんのサードチャレンジ
    恋人verはやっぱり若いから回数こなさないと物足りないのかと負担が少ないらしいバックに挑戦
    結果は大成功!長期戦に挑んで回数もこなすことができた
    これなら基本はバックだなと考えるカズヤを余所に、これはこれで楽しかったけど何か違うなと首を捻るセフィロス
    次のチャレンジもバックで進めてると途中から向かい合ってしたいと言い出すセフィロス
    正常位はあまり持たない、後ろからは好きでは無いのかと聞くと
    「そんなことはない。シーツ越しのくぐもった声も聞くのも、お前の鍛え上げられた背中や腰の筋肉が艶かしくくねったり私を咥えて離さない後ろの景色を眺めるのも最高だった。
     バックも決して悪くない。が…、私を見て名前を呼んで抱きしめて欲しい。そうしてイキたいんだ、カズヤ」
    可愛いこと言ったから今日は少しくらいの無茶も許してくれるよ

    利用verは仏の顔も三度まで(悪魔だが)という訳で、今度やらかしたら二度としないと言われたせいで何とかとどまるも
    どうにも収まりつかないので「腹を貸せ」とローションバシャッとやった腹や太ももに擦り付けて自分を慰めるセフィロス
    首筋に顔埋めてフーフーッと荒い息を吐いて時折呻いたりカズヤの名前を呼んだりするのを見て
    疲れてるし負担になるわけでは無いからと好きにさせながら(やっぱりサルか…、よく喘ぐなこいつは)と思うカズヤくんなのでした
    今日は終わったら後始末して自分の部屋に戻る、恋人じゃないから同衾なんてしないよ
    それぞれの部屋に戻っただけなのに何となく置いていかれた気分になるセフィロスでした

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:29:28

    >>149

    おやすみニキネキ!!

    カービィにほおばりされるセフィロス見たいなぁ♡


    >>150

    童貞ニキネキ!!

    ただ快感を得たいんじゃないってちゃんと伝えれば応えてくれるカズヤお姉さん良いですわね!

    利用verでも3回までは許してくれるなんてメスガキの心広いじゃん!!

    そろそろカズヤくんの心ゲットするためにあれやこれやし始めるのかな??これからも楽しみ!!

    >駄犬感あふれるセフィロス

    ニキネキならどう調理するか非常に気になるなぁチラチラッ 読みたいなぁチラチラッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:32:58

    ぬか六(深夜言い逃げ部)

  • 1532代目スレ主22/06/03(金) 06:08:17

    おはようござ〜います

    そういえば既に結婚式小説が作品としてあるからかジューンブライドに託けたネタはあんまり見られないですね

    嫌がるカズヤくんを襲って孕ませてどこへも行かせないように束ば…もとい責任を取るセフィロスがいてもいいんじゃないでしょうか

    >>145

    大変すけべな尻と文章ありがとうございました

    心身共にもうすっかり正宗の鞘になってるなぁ〜良い傾向です

    寂しいなら普段も何か挿入しとく?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:58:38

    FF16の最新トレーラー公開!ということでFF7R2はいつですかねスクエニ調査団

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:26:15

    カズヤがいなければ生きていけないと宣うセフィロスが自分で自分の足の腱切って車椅子に乗りながら結婚式……(小声)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:41:18

    15年発売の鉄拳7の新情報がなくて16年発売のSF5が新作発表っておかしいだろ!?
    バンナム調査団は至急最新情報を公開しろ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:47:38

    野村さんが6月にFF7Rの何かを発表するらしいぞ!

    今日の拳ちゃん
    成長に伴い髪や爪が長くなってきたよ
    見た目は新生児と変わらないし、体の中も完成に近づいてきてるよ!
    マッマの体の中の血液は妊娠前の1.5倍に増えている
    これは赤ちゃんにたくさん栄養と酸素を運ぶだけじゃなく、出産の時の出血があることに備えてなんだよ
    ママになるって凄いなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:41:46

    >>155

    自分で腱切ってカズヤくんに罪悪感負わせるつもりなのコワ〜セフィロスならやりかねない〜

    共依存しちまえ(豹変)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:09:57

    死が二人を分かつまでずっと一緒にいそう、セフィロスに死の概念あるのか、生まれ変わるカズヤくんに完璧な死はあるのかわからないけどセフィカズ強すぎる


    “State of Play 6.3.2022”最新情報発表まとめ。『FF16』発売日、『バイオ RE:4』PS VR2対応、『ストリートファイター6』などが発表 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com2022年6月3日(金)、プレイステーションの最新情報・新作情報を伝える動画番組“State of Play”が配信される。www.famitsu.com

    ところでスクエニもカプコンも動いててバンナムは静観ではないよね?

    楽しみだなぁ~~~鉄拳8とリッジレーサー8!!!(クソデカボイス)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:19:40

    グラサンPさぁ…スト6に反応するだけじゃなくて鉄拳8にも触れて?

    あと矛盾塊に言及しているの草

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:27:34

    >>160

    カオスだなぁ…ん?

    もしかして他社オールスター格ゲー実現への暗喩?

    スクエニからはクラウドとセフィロスと拳ちゃん参戦でお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:30:59

    鉄拳8まーだ時間かかるならコラボカフェしてチルドレンのお腹を満たさせて(威圧)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:49:53

    意見箱覗いたら「FF7のクラウドとセフィロス、エアガイツの三島拳をコラボ作品で出演させて下さい」って意見が入っていたスクエニの心境(配点:10点)
    もう社員でも(エアガイツってなんだ…?)ってなる人多いでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:59:50

    >>163

    リアルで子供の時にFF7とエアガイツ遊んでた人たちはアラサーに突入してるからね…

    この関わってた方々も…時代の流れ感じますよ(現実)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:03:52

    エアガイツ関係のキャラデザとか権利って今どこが持ってるんだろうね(制作ドリファク&ナムコ、発売スクウェア)
    スクエニ合併前のゲームだから当時のスタッフとか今どれぐらい残ってるんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:19:59

    たかみちのキャラデザの絵は25年近く前になるのに古く感じないのが凄いんよ
    当時のゲーム雑誌とか他のゲーム見ると造形とか塗りで古ッッ!!てなりやすいのに

    企画と権利がドリファクなのかなー?スクエニはあくまで売るだけで作る権限が無い?
    あの会社潰れてはないみたいだけど生きてるかもわからんよね…
    あとスクエニスタッフも続々と独立していったイメージもあるしどうなんでしょうかねぇ
    大空洞に遊びに来てくれてるスクエニ調査団はエアガイツ知ってた??

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:25:43

    でもグラサンPは拳ちゃん知ってて嬉しかった(小声)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:36:29
  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:45:49

    >最先端次世代乳首

    オートマトンはマジでなんなんだよ…記事内で他格ゲーの乳首も解説しだすしソムリエにでもなるのか

    カズヤ乳首解説の部分で『誠実さを感じさせる乳首』とか頭ジェノバか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:52:24

    >各社切磋琢磨して、乳首を描こうとしているわけだ。

    はぇ~やはりゲームグラフィック競争のなかで↑は技術の見せ所なんですねぇ

    乳首先端恐怖症の配慮で立たせることは出来ないにしても

    カズヤくんの乳輪大き目にしてカプコンに対抗して頂きたいわね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:03:16

    >>168

    このカズヤくんの乳首、

    散々弄られて熟れた色してるよこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:26:17

    リッチな突起表現って何だよ……カズヤくんはセフィロスに弄られた影響で既にリッチになってそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:56:49

    記事の写真よく見ればカズヤくんの肌質テラテラでエッチだなと思いました(小波感)
    オイルマッサージでもしているんか?

  • 1742代目スレ主22/06/03(金) 16:04:49

    1部ユーザーっていうか1番注目してるのカワセさんだと思うんですがそれは…
    でも(乳首の表現で)鉄拳7は良いぞ!って推してくれてていいですね〜カワセさんの為にも新しい鉄拳を出してあげてくださいバンナムさん!
    カズヤくんは新作に向けてたくさん舐めてもらおっか❤️

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:36:20

    仕事したりサボりつつ各社乳首比較作ったぞ!!
    俺たちのカズヤママは乳輪控えめかもしれないけど色の濃さはダントツだからよ
    欲を言えば8で乳輪大きくなれ大きくなれ(祈祷)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:54:46

    >>175

    乳首比較画像たすかる


    あーメスガキママに媚薬盛って貞操帯着けて放置したいなー(小声)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:57:21

    >>176

    そういうのはもっと大声で言いなさい!

    乳首だけに媚薬塗ってその上にローターをテープで貼っつけてほしいです

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:12:36

    こうみるとカズヤくんっておっぱい凄い張ってるんだね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:30:39

    やっぱり胸張っているよな……三島家一の巨乳

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:33:44

    鍛え方で形変わるのかも?格闘スタイルの違い?

    ついでで調べた格闘スタイル
    リュウ:空手がベースの独自スタイル
    アキラ:結城流八極拳
    ジャン:ジークンドー
    カズヤ:三島流喧嘩空手

    結論:空手はデカくなる(意味深)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:01

    スタバのホイップとカズヤくんの乳は好きなだけ盛っていいんだよ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:42:26

    >>175

    4人の中で唯一カズヤくんが一児の母だからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:42:27

    ふうん豊胸手術ですか
    じゃあスト6のリュウも豊胸したの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:51:08

    一児の母にまったく違和感なかったので相当毒されていると思います
    お前の頭はセフィカズに侵されちまった

  • 1852代目スレ主22/06/03(金) 19:53:12

    >>181

    えっデビルミルクサーバーの話ですか?

    セフィロスパパは大好きなママを自慢したいから自分と拳ちゃんが満たされたら他の人にも飲ませていいと思ってるよ

    とりあえずクラウドカモン!仁くんでもいいゾ❤️

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:57:54

    >>185

    セフィロスが後ろからカズヤくんのお乳を揉んで挑発的にプシャアさせるのかな

    仁くんこのふしだらな母どう思う?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:22

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:49

    風間仁、み・見るな…!(いつもの低音ボイス)

    思いっきり揉みしだかれて

    ひゃあああ♡ピシャァ…‼(甲高いメスガキボイス)

    うーんエッチですね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:20:00

    そしてその母乳が仁くんの顔にかかるまでがセットだな!ジェノバ調整で甘くなっています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:31:27

    ジェノバ印のデビルミルクは商品化されるのだろうか…?多分セフィロスに買い占められると思うんですけど(名推理)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:35:20

    ジェノバとデビルの合せ技って一般人が飲んだらやばいんじゃないですかね?

  • 1922代目スレ主22/06/03(金) 20:35:56

    ママのミルク美味しそうでいいね…マーケティングはFF7世界かなぁ

    次スレの季節…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:22

    母乳出すのに死者数が万だから製品化したら人類が滅びるのでは??
    次スレの季節ですわよ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:42:07

    キャー次スレよ次スレ!!

  • 1952代目スレ主22/06/03(金) 20:43:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:44

    じゃあ>>200ニキネキよろしくぅ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:44:30

    産めよう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:44:58

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:45:16

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:09

    200ならセフィカズオンリーイベント開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています