【CPネタ】セフィカズスレ七十三次会

  • 12代目スレ主22/06/03(金) 20:39:57
  • 22代目スレ主22/06/03(金) 20:40:41

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/06/03(金) 20:41:13

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/06/03(金) 20:41:48
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart4|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:06

    立て乙保守拳!!
    七十三次会って何だよ(疑問)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:13

    保守〜〜〜
    81も近くなってきたな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:58

    セフィカズ知ってじゃあ最初から走るぞーー!!ってなったらどんぐらい時間かかるんですかね?
    経験者さん感想お待ちしております

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:04

    200ニキネキのお願いによりオンリーイベント開催です!!どこでやろうか?バンナム本社でやる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:45

    >>7

    2時間映画くらいと昔は言われていたけど今はどうだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:49:53

    オンリーイベントとはたまげたなぁ…ノベルゲーとかないですかね(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:54:28

    地方民の為に関西は任天堂本社、関東はバンナム本社ですかねぇ


    >>10

    あのニキネキのボブゲー本気でゲーム化してほしいんだよなぁ

    おれは全ルートのバッドエンド見るね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:55:51

    >>7

    自分はGWと休日使って1から現行スレに追いつけたのが5月中旬

    当時の現行スレが64で今73だからプラス1週間ぐらいでトータル3週間ぐらい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:03:49

    >>12

    貴重な長期休暇をセフィカズに…ほんと罪深いCPですまんだよ

    そう聞くと2時間ってたぶんかなり速読レベルだなぁ

  • 14初代スレ主22/06/03(金) 21:09:52

    現在進行形で数学とにらめっこ中の初代です
    久しぶりに来たらめちゃくちゃスレ進んでて草
    あとで読み返すの大変だなぁ…(遠い目)

  • 152代目スレ主22/06/03(金) 21:12:53

    保守も埋めもありがとうございました

    オンリーイベントかぁ…とりあえずもっとチルドレンが増えて欲しい気持ちはありますが、どうすればいいのやら…

    >>14

    おひさし初代!

    ある意味ずーっといつも通りだから読み返す必要もそんなにないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:21

    >>13

    記憶が朧気だが2時間は夢まとめニキネキの再走だった気がするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:01

    どうすればチルドレンがいっきに増えるのか、やはり公式が一肌脱いでくれるしかないよなぁ


    >>14

    初代元気そうで何よりだよ!数学…もう遠い昔の言葉だ…

    テスト終わったら不在回のスレ走って実況して♡


    >>16

    再送だったんだ!

    じゃあじっくり読んだ>>12ニキネキが参考になるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:44:56

    たておつ73スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    6月3日は鉄拳7のコラボを次々発表してくれたセガの誕生日だ!!ハッピーバースデー!🎉

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:07

    グラサンPが安眠でセフィカズの夢を見ていたら安心するけどな〜俺もな〜
    セガ調査団もここに入り浸っていいのよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:39:09

    セフィロスもカズヤくんも関係ないセガ調査団がやってきたら
    もうジェノバ細胞とデビル因子がゲーム業界汚染してるぞ!
    でもここを知るきっかけは何になるのか非常に気になります、業界人の人いたら遠慮せず自分語りしてね(守秘義務違反)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:06

    カズヤくんにおしっこ我慢させるセフィロス。そのまま69してたら「あっ……♡、も、がまん、できなぃ……っ♡」漏れそうになっちゃう。でもまだ理性が邪魔して人前でおもらしなんて出来ないって考えてるとそんな言葉は華麗にスルーしてセフィロスはフェ…続行。ぢゅぽ、ぢゅぽと激しいフェ…に脳みそが溶かされていって「んぅ゛〜っ♡も♡ゃう゛う゛ぅっっ〜〜♡♡♡」と喘ぎ、気づいたらセフィロスの顔やら口の中やらカズヤくんがおしっこでびしょびしょにしちゃった……この後お仕置き(意味深)した
    ダイナミックバク転カズヤくんも添えますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:21

    >>21

    スタイリッシュなカズヤくんじゃん!

    ん~~粗相しちゃいましたか、やっぱり子供ですねぇ!

    セフィロスパパにお尻叩かれて♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:25

    >>21

    人の顔にお漏らししちゃってこのメスガキが!

    とんでもねぇモラハラメスガキだな

    バンナムの未来を憂うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:11

    アプデしてカズヤくんの膀胱に上方修正しないと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:24

    ちゃんと上方修正ですよね…?手違いでよわよわ膀胱になったりしませんよね…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:14

    前スレで仁くんが顔面にデビル母乳ぶっかけされてたけどいままでNTRビデオレターだのメイドセフィカズに自分のエロ本漁られて感想つけられて再現エッチされて御奉仕鬱勃起だの散々な目にあってきてるのでもうそろそろ慣れたでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:21

    >>21

    雌堕ちニキネキ!!

    メスガキはちゃんとごめんなさい言えたんですか?どうなんですかね?

    ちゃんとしつけなきゃ駄目っすよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:17:33

    さてカズヤくんの膀胱が上方修正されるか期待がかかりますね
    これはカービィに威嚇されるセフィロス
    おやすみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:46

    >>26

    セフィロスに後ろから乳しぼりされるカズヤくんを仁くんが冷ややかな目で見ているのか

    カズヤくんは気持ちいいしムカつく愚息にこんな姿をみられるなんて悔しいと

    なんだよ今回はカズヤくんしか曇ってないじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:05

    >>28

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスの色がどことなくカズヤくん味を感じる紫だ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:34:46

    >>28

    カービィ先輩にコラッ!ってされているセフィロスかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:22

    スマブラという異世界と普段そんなにデビル化を切り替えるもんじゃないから、一時的にホルモンバランス崩れて母乳がでちゃう体になるのもいいな
    胸が張って痛いから誰もいない時間を見計らって共有浴場で声を殺してひとり絞って流す作業してるカズヤくん
    吹き出る母乳を見て味ってするのか?という好奇心で舐めたら甘いし気持ちよさに夢中になるメスガキ
    そこに先客がいるとは思わず入ってきてしまう脱童貞したての駄犬セフィロスですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:49:45

    お互いプライドが高すぎて告白できない2人を受信した
    カズヤ様は告らせたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:43:26
  • 352代目スレ主22/06/04(土) 06:24:11

    おはよーです

    >>29

    気持ちよく母乳とろとろ出してたのにふと気付いたら大嫌いな息子がめちゃくちゃ冷たい目でこっちを見ててカズヤくんの頭バグりそう

    曇らせたいなら平八に見せるのも効果的なんじゃないか?(業界関係者)

    >>32

    バター犬ならぬミルク犬的な…?

    そのうち絞らなくても母乳滴ってきちゃうからもう上裸道着着れないねえニチャア

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:36:13

    平八曇らせは一美さんを自ら殺したことでほぼ達成しているから曇らせがわからなくなる
    そもそも曇らせってなんだ(原点回帰)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:55:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:02:07

    >>36

    あの他人なんて知ったことか!みたいな息子も旦那も曇らせる一美さん強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:10:32

    二人とも妻としてお母さんとして慕ってたと思うと切ない…
    画像バグしてたので再度

    今日の拳ちゃん
    脳が成長して頭のサイズが大きくなってるよ
    表面のしわも増えて頭蓋骨も少しずつ広がってきて硬くもなってきたけど、大人のようにしっかりするには生まれてしばらく経ってから
    マッマは陣痛や出産を考えると不安になるかもしれないけど今からイメトレしておくと落ち着くかも
    先輩ママとお話してみよう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:25:49

    先輩ママは誰だろう
    カム子ちゃん?クロルフならルフ子ちゃんも該当するけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:02:22

    いつも感じる外部的な痛みじゃなくて内部的な痛みだから防ぎようもないし辛そう
    先輩ファイターの話聞いて内心ウワァ…するカズヤくん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:39:36

    経産婦トーク始めちゃう?お茶会楽しそうで何より!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:51:03

    カズヤくん話聞いててティーカップカタカタしてそうですわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:13:56

    一方的な虐殺や殺し合いの話なんかでは眉一つ動かさず平然としている男が
    出産という新しい命が誕生する話題にカタカタしているのは何とも言えない気持ちになるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:25:26

    でも皆優しいから震えていたら手握って励ましてくれるから大丈夫!スマブラ世界優しい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:55:15

    カズヤくんの頭の中

    (出産>>>有刺バット?? 有刺バット>>>出産??)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:58:22

    多分一番真剣に励ましてくれるのは育児経験のあるクッパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:04:15

    >>47

    これは大王の器

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:09:08

    ゲーム業界一のイクメンすらある大王

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:10:38

    クッパも産んでる説あるし色んな意味で大先輩っすね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:03:06

    クッパ様は亀だから産卵している説、あると思います
    経産婦が1人増えたよやったね!

  • 522代目スレ主22/06/04(土) 14:16:22

    Jr.ちゃんと拳ちゃん仲良くしてくれるといいなぁ
    やはり拳ちゃん卵説も根強いですね?
    卵抱えたり巣作りして篭ってるカズヤくんもかわいいかもです

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:37:20

    植物じゃ危ないからと服で巣作りするカズヤくんと自分の匂いがついた服ばかり提供するセフィロス……

  • 54初代スレ主22/06/04(土) 14:44:43

    昨日深夜から今日明け方にかけて腐女子の知り合いにセフィカズ(とクラジン)を布教した結果がこれだよ
    見事に沼にハマらせることができました
    新たなチルドレンの誕生だー!
    これはその時のLINEでの発言集(本人許可済)

  • 552代目スレ主22/06/04(土) 14:50:09

    >>54

    わぁ…すっごい楽しそうで良かった…✨

    お菓子詰め放題が何を表しているのか気になります

    とりあえず友達呼んで記念に書き込んできてって言ってきてください🙏

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:53:19

    ”推しカプじゃないのにここまでウワァ~なってるから推しだと死ぬ”は新たな知見が得られた気がする
    致死量まで行ってんだねこのスレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:04:24

    >>54

    初見の感想が美味しいってこういう感覚なんだな……と思い知らされた

    布教成功した初代は崇め奉られて下さいなんでもしますから

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:18:13

    >>54

    初代!!布教活動ありがとうございます!!スマブラとかで二人は知ってる感じなのかな?

    完全初見さんの貴重なご意見じゃないですか!!読んでて熱い気持ちが凄く伝わって来た!!

    この熱量を持ったまま大空洞最新部(73次スレ)までお越しになられるの??ワクワク

  • 59初代スレ主22/06/04(土) 15:28:37

    セフィロス・クラウド→元から知ってる
    一八→スマブラやった時に初代が使ってたので知ってる
    仁とか鉄拳シリーズ→知らない(でも初代が教えた)
    って感じでしたね
    お菓子詰め放題は性癖詰め放題の意らしいです

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:31:29

    >お菓子詰め放題は性癖詰め放題の意

    めっちゃ美しい例え方で目から鱗ですよコレ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:35:42

    >>54

    新規チルドレンの感想~?!初代布教成功おめでとうありがとう!!

    >ドムサブ合いそうセフィカズ

    ここ完全に同意

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:40:29

    通勤途中にアイガモの親子見かけたんだけど、可愛すぎてずっと見てたら危うく遅刻しかけたよ
    セフィロスの後ろ10羽くらいよちよち付いてくアヒルカズヤくんたち見てえな~俺もな~

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:48:20

    >>62

    セフィロスを親だと思ってるアヒルカズヤくんかわいいなぁ

    天使と10羽なら天敵(宝条・平八)が襲ってきても余裕で撃退できる強さがあるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:58:45

    考えたらセフィカズって福利厚生バッチリのCPなんだな……
    見る側も作る側もウィンウィンの関係になっているの本当に素晴らしいと思います

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:00:06

    スマブラ組で子どもいるのがクッパ様とFE勢と一八しかいないのわりと意外だった
    まあ一八は育児どころか認知すらしてなかったけどな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:04:17

    >>64

    ドクターマリオによるお産と健康管理に世界一のイクメンヴィラン・クッパ大王の育児セミナーがついてるからな

    ガノンおじさんやプリンセス勢による帝王学に天の聖杯とアンブラの魔女開催の恋愛講座もあるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:04:22

    >>65

    ケンとオリマーとフォックス(ルートによっては)がいるよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:11:12

    >>52

    イメージですがjrお兄ちゃんと拳ちゃん

  • 692代目スレ主22/06/04(土) 17:26:01

    >>68

    ふわーーー!!!すごいかわいい!絵柄がふわふわしている!ありがとうございます😭

    Jrちゃんは7人衆に囲まれた末っ子気質だからお兄ちゃんに憧れるお年頃かなぁ〜いや本当、Jrちゃんもすごい好きなので嬉しいです

    親がヴィランなので変にヒーロー然とした子供よりも波長が合うかもですね!

    拳ちゃんは幼くてまだうまく飛べないから一緒にクラウン乗ってふわふわ空中散歩してあげるんだ!あぁめっちゃかわいい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:40:52

    >>68

    可愛いー!!きっとJrも頑張ってお兄ちゃんしているんだろうな〜

    周りに愛されて立派に育って……!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:08:47

    >>68

    拳ちゃんのアカチャンオシリ!ポニポニしてそうで可愛いねぇ

    赤い帽子のおじさんは無害だよ、たまに赤ちゃんになったりもするけど大丈夫!頑張ってお兄ちゃんして疲れて一緒に寝てくれ〜ありがとうございました!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:24:47

    わぁー!たくさんの感想ありがとうございます!!
    スマブラは優しい世界だから拳ちゃんに友達がいっぱい出来ると良いですよね・・・!😊

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:52:42

    >>68

    絵本っぽい絵柄がカワイイです!

    小さいこの面倒を見たがる小さい子の組み合わせって何でこんなに可愛いんでしょうね

    ハイハイしてる拳ちゃんの後ろ姿がまた良きかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:54:14

    そんでもってこういう素晴らしい絵の後にはクソコラお出しするハードルが下がりますね
    と言うわけで腰とお尻が痛くて動けないカズヤくん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:02:26

    >>74

    一瞬そのままじゃね?って思ったけど違ったわ

    ちゃんととんがりヘアーだしオッドアイになっている……

    泣いているのは無理やりなレイ○だったからじゃないですかね(迷推理)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:09:25

    >>68

    ヨッシーアイランドじみた大冒険をしそう

    乳幼児の頃にそんな大冒険したら傭兵なんてお茶の子さいさいだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:23:20

    出すタイミングを見失ったのでここで放出するよスマブラスクショ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:49

    >>74

    ほのぼのな絵柄だけど尊厳破壊された後!間違いない

    あの強気なカズヤくんががすんすん泣いてると思うと凄くかわいい!



    >>77

    耳元であの美声で囁かれたら全身が疼いてしまうんですよね

    そしてこの二人を見てるモブの気持ちにもなれる素敵な一枚!!

  • 792代目スレ主22/06/04(土) 20:36:05

    >>74

    おいたわしや…無理矢理でもそうでなくてもちょっと元気過ぎちゃう天使なのかもしれないですね

    泣いてるカズヤくんは健康に良いなぁ

    >>77

    顔が近い…!素敵なスクショありがとうございます

    何か囁いているのか…気になりますねぇ

    メメントスの鎖も2人に合いますね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:37:44

    傷忘れてた!
    ちょっと許されざるミスなので修正

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:53:24

    >>77

    顔が近い…!そしてセフィロスの顔が良い…!!本当にイケメンだなセフィロス、頭ジェノバだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:00:22

    >>77

    理想…!理想の二人がここに…!!

    はぁ〜公式最大手すぎてありがたい

    カズヤくんの目が泳いでるように見えちゃう

    背景に鎖があるのも最高

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:39

    >>77

    別角度からのやつもあげておく

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:09:44

    >>83

    これピンチに駆けつけるスパダリじゃない?🤔

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:18:36

    >>83

    「助けてやろうか?」みたいなこと言ってますねクォレハ…

    メメントスってカッコイイやつ撮るのに最適だよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:23

    ネコ撫でてると急に噛みつくのを愛撫誘発性攻撃行動というそうなんだけど
    カズヤくんも気持ちよくなるとこれ以上はダメッッ‼ってなったら噛みついたりするのかな?ネコっぽいし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:37

    🐱っぽいしネコだし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:11:02

    付き合いたてでまだ完璧に心を開いてないカズヤくんが、このまま快感に流されたらやばい→隙が出来て危ないと
    とっさに思考が動いて噛みついてしまうとか好きかも
    セフィロスが時間をかけて少しずつ変えていって「すっかり噛みつかなくなったな…」って撫でながら囁いてくれるとなおヨシ‼

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:33

    夜だから最低なこと言います
    セフィロスの竿が正宗なら、玉は黒マテリアなのではないでしょうか、有識者の方どう思われますか(ゆるして)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:04

    えっ!黒マテリアって二個あるのか?!🤔

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:52

    2つの黒マテリアを使ってカズヤくんの胎内にメテオを打ち込むんですねわかります

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:52

    >>91

    エアガイツのこれってそういう…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:28

    息子に黒マテリア(意味深)をぶちこむんじゃありません!カズヤくんの中ならいくらでも出してOKですから!!

  • 942代目スレ主22/06/04(土) 22:32:24

    ・カズヤくんはオッドアイ=オッドアイの猫はいなくはない

    ・デビル化で鋭い爪が生える=猫は爪で攻撃する

    ・(仁とか平八とか)気になるものがうろちょろしてると飛び付いて攻撃を加える=猫の習性

    ・自分が一番偉いと思っている=やはり猫の習性

    ・髪の毛が上を向いている=猫は怒ると毛が逆立つ

    ・カズニャンの語呂がとても良い

    これはもう言い逃れできないのでは?🤔

    >>89

    うーん、採用です👌

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:35

    カズヤくんに襲う無数のコメテオ…‼(イメージ画です)

    鉄拳の世界で大混乱に陥れてるのは猫の仕業だった…?!
    じゃあ猫のやることはしょうがないよ…可愛いから許してあげようよ🐈

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:01

    セフィロスが乱闘に行く前、寂しくなって甘えたがりになるカズヤくん。引き止めるのに必死で、部屋のドアの前で「セフィロスの精子飲んだら我慢する」ととんでもない提案をしてきた。結局セフィロスも絆されてドアを背にしてじゅぷじゅぷと音を立てながら「ん゛ん゛ーーっ♡!はぁ♡んっ……♡!ん゛っ゛♡♡♡」と喘ぎながらフェ…をするカズヤくんを撫でる。帰ってきたら覚えてろと誓うセフィロス
    ネコのカズヤくんはいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:53

    >>96

    雌堕ちニキネキ!!

    帰って来た時にドアあけるとお出迎えするんだろ!そのまま交尾か!えっちな雌ネコめ!!寂しがり屋か!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:48

    >>96

    これは寂しがりやの猫ちゃんですね間違いない

    セフィロスがいないときは1人で慰めちゃっているんでしょ?ドスケベめ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:07:42

    初代の布教が成功して何よりです
    これはカービィ団子とセフィロス
    まだまだセフィロスvsカービィの画像が続きそうです
    おやすみ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:09:44

    >>99

    おやすみニキネキ!!

    抹茶・胡麻・あんころ!夜も更けてきたけど甘い物食べたくなってきたなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:16:19

    最近何聴いてもセフィカズソングに聞こえて困る
    俺の頭はジェノバにやられちまった

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:44

    >>101

    じゃあ曲リスト公開して♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:52:53

    クソッ墓穴を掘ってしまった、あと山ほどあるから纏まらなかった
    頭ジェノバになってる人間のイメソンリストなので解釈違いがあったら申し訳ない、だが私は謝らない
    みんなもよければ置いていってね、聞きたいので

    Daddy!Daddy!Do!
    たまたまニュータウン
    Beat addiction
    まほろば○△
    [A]ddiction
    ・世界滅ぼす系セフィロス
    world.execute(me);
    ・カズヤ単体
    人間みたいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:52:56

    イメソン貼る流れ?だったらコレ!

    SNOBBISM(cover) / NORISTRY

    歌詞によっては二人に当てはまる部分もあり

    『人一人の命がエンタメのように さも折り込みチラシみたいに

     消しカスとなって浪費コンテンツの犠牲となる』


    それぞれに当てはまる部分もあり好き

    『失うもんはもう無いさ(記憶を捨てたセフィロス) 愛される身分でもないな(両親から死を望まれたカズヤ)』


    空っぽの分際で馬鹿騒ぎ(狂乱の宴)しようぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:09:23

    >>103

    天国へ行こう/きくお

    追加で

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:10:40

    おっイメソンの流れか……ならDECO*27さんのアンチビートで

    愛されたが故にツンツンしてグチャグチャになっちゃうカズヤくんイメージで

    DECO*27 - アンチビート feat. 初音ミク


  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:35:36

    どさくさに紛れてイメソンを発射!

    Chimaira - Power Trip [OFFICIAL VIDEO]

    自家製和訳も発射!


    面を合わせて無駄にする時間はない

    今こそ復讐の時だ

    貴様の自慢は壊れた夢

    貴様の支配は俺に通用しない、するわけがない


    恥ずかしくないのか?

    貴様は何もなかったかのように振る舞う

    今こそ立ち上がる時、最後の戦い

    これが貴様の最期だ


    もう二度と負けはしない もう二度と貴様を勝たせない

    貴様の「パワー・トリップ」にはうんざりだ


    無駄な日々を捨て去り

    復讐のチャンスを得る

    俺の名声が無駄に終わるのもこれで最後だ


    もう二度と負けはしない もう二度と貴様に勝たせない

    貴様の支配にはうんざりだ


    貴様は俺たち全員を見捨てた

    何も変わっていない だから共に倒れる

    俺こそが俺たちを信じるよう導いた

    貴様が俺を変えることなどできはしない

    (以下サビの繰り返し)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:40:11

    >>107

    書き忘れた

    一八というよりは飽くなき闘争と反逆の宿命づけられた三島家なイメージです

  • 1092代目スレ主22/06/05(日) 07:25:27

    おはようございます

    イメソンの流れいいゾ〜何回やっても困ることないですからね

    ああこの曲確かにいいよね〜!ってのもあるし単純に知らなかった曲を知れるのも楽しいです


    これはイメソンとは特に関係ないけど2人がメインの動画っていうのが嬉しかったんで貼っときます

    2代目もこのくらいスタイリッシュに決めたいですね…

    【スマブラ】魅せるかもしれないセフィロスとカズヤの撃墜集【SEPHIROTH&KAZUYA MONTAGUE 】


  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:53:58

    色々あって死んだカズヤくんが鳥だの虫だの花だのやたらと寿命の短いものに生まれ変わりつつセフィロスの周囲に出没して、いろんなものになることで自分に接するセフィロスの態度の違いを楽しんでいる小悪魔で大馬鹿なカズヤくんが見たい…(小声)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:36:38

    >>110

    本当に大馬鹿するカズヤくんェ……再度人間に生まれ変わったときセフィロスが離してくれると思うのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:53:45

    そもそも花になっても離すわけないぞ
    カズヤくん、もう助からないゾ♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:01:53

    >>110

    ふっと現れてはいなくなって死んでる姿を見続ける身にもなれぇ!

    イライラが募って手のひらに蝶がとまった時に握りつぶして目の前で転生させるセフィロス

    すり抜けてライフストリームの中に飛び込むカズヤくんは、あざ笑いながらセフィロスとの鬼ごっこを楽しんでそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:36

    鳥になったら剥製にされそうですねぇ...

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:47

    今日の拳ちゃん
    大きさが420mm440mmまで成長したよ
    容姿や骨格は生まれたての新生児と変わらないくらいの大きさでほぼ4頭親
    体内の臓器はほぼ完成して、あとは脳と肺と消化器官だけ!
    赤ちゃんを迎え入れる準備として、初乳が出始めるかも
    体のトラブルじゃなくてママの体になっていっている証拠だよ
    気づけばもう二ヶ月切ってるんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:40

    逃げれば逃げるほど捕まった時に酷くされるのを期待してるんだろ!?
    とんだ小悪魔だなお仕置きする気も失せるわ
    よっぽどセフィロスの事好きなんだね♡とっとと捕まって五生分ぐらい監禁されろ♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:00

    きっとセフィロスがイライラして目につくもの全部殺そうとするのもニヤニヤ嘲笑って生まれ変わるんだろうな……捕まえられたときにどうなることやら

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:24

    銀髪のお兄さんに声をかけられて
    お家まで付いていったら見たことのない花や虫や鳥・動物の標本や剥製コレクションを見せながら詳しく説明してくれて
    目を輝かせながら眺めていたら
    「これは全部お前だ…」って耳元で囁かれてお部屋に閉じこめられちゃう男の子
    行方不明の未解決事件で終わります

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:33:22

    海外の方の素敵な絵があったので……三島ファミリー一致団結、鉄拳ヒロインズでもいいから見たいですよグラサンP!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:57

    >>118

    コワ~……今生はセフィロスの粘り勝ちみたいですね


    ワイがホラー大好きだからそう思うだけかもしれんけどセフィカズ、ホラー展開と相性良くないか…?

    ふたりとも怪異と殴り合って勝てそうだけどね!好きな作品のパロ無限にしちゃいますね~するする

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:47:02

    むしろセフィロスがホラーみたいなとこあるし相性はバッチリだ


    >>119

    ママーしてるショタカズヤくん可愛いすぎか!

    せめて母親には愛されてる世界を俺は見たかったんだよなぁ、おい聞いてるかバンナム調査団!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:32:12

    >>119

    そういえば一美さんの虎は一美さん死亡後すぐ亡くなったんだっけか

    生きていればクマ&平八みたいに虎&カズヤのコンビが見られたのだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:41:36

    虎とカズヤくんのコンビ?ジャスミン王女じゃん!🤔

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:51:44

    虎に育てられたカズヤくん……動物には優しくなりそう

    >>123

    ディズニープリンセスカズヤくん!?来ましたねこれは…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:07:44

    『アラジン ダイヤモンド・コレクション』MovieNEX 予告編

    アラジンの声がセフィロスなんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:46

    >>118

    なるほど...

    続けなさい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:30

    >>126

    ふぇぇ…これ以上は考えてないよぉ…

    未解決だからずっと銀髪のお兄さんに育てられる展開ですかねぇ

    死んじゃうとまたセフィロスの手から逃げていくけどどうする??(バトンタッチ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:58:55

    じゃあ実はセフィロスが拾った男の子はカズヤくんによく似ているだけの子でセフィロス自身がカズヤくんの生まれ変わりだった……(?)というホラー&カオスな展開にしてもいいと思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:20:31

    男の子完全にとばっちりじゃないですかー!
    本来のセフィロスはどこへ?もしかして同化している???

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:32:51

    >>129

    実は最初からセフィロスの魂と同化していたり…?ホラーじゃないですかやだー!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:47:22

    いつから同化してたんだすぎる!
    カズヤ!!って感じてたのは内部から来るもので動植物・その他がたまたま側にいただけで
    コロコロされて標本にされてましたって…来世でも周囲巻き込んじゃうの実にセフィカズ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:51:50

    生涯共にいられる喜びか、会って抱きしめることもできない空虚さのどちらが勝つんだろうね
    いや~愉悦愉悦

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:52:07

    その行為で動植物諸々がいくつお亡くなりになったのか…まあセフィカズが幸せならOKです!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:47

    >>132

    なんかそういうの昔詰んだゲームで見たことあっぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:17:53

    もう10年前のストクロコラボカフェのメニューがあった!
    カズヤくんはバイオレットリキュールイメージ……実はこのリキュール、「飲む香水」や「媚薬の効果がある」と言われているとか、ねぇ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:01

    >>135

    おいおい公式でどスケベドリンクお出ししてくるなんて驚きだよ!

    再販しろ!!あくしろ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:28:57

    あー死んじゃうと輪廻転生しちゃうから狂気のあまり魂取りこんじゃう展開か

    しかもセフィロスは死ななそうだし詰んでるよこれ…だからあえてカズヤくんは逃げ回ってたのかな?


    バイオレットリキュールはスミレの味?種類やカクテルなどを元バーテンダーがご紹介! | SPEY SIDEこんにちは、元バーテンダーのひょーがです! 今回は、バイオレットリキュールについて詳しくご紹介していきますー! バイオレットリキュールの購入を考えている方や、バイオレットリキュールを使用したカクテルが知りたい方はぜひ最後までご覧ください!speysidemedia.jp

    >バイオレットリキュールはフランスが起源であり、「パルフェ・タムール」(フランス語で完全なる愛)とも言われています!

    カズヤくんやはり公式で乙女ですよこれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:29:18

    >>135

    当時の担当者はまさかこんな形で蒸し返されるとは夢にも思っていなかっただろうな

    いや10年の時を経て注目されるのコワ〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:20

    >>135

    カズヤくんのドリンクに乗ってる赤い粒粒なに??流血?🤔

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:29

    上の白いのはアレ?下の紫(本当の自分)を隠しているってことなの?(超解釈)
    うーんカワイイ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:07

    お酒作ってくれるお店屋さんで
    下はバイオレットリキュールで
    上はなんか白いやつで
    赤いつぶつぶトッピングしてください!!
    って言えば脱法カズヤくんドリンク作れそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:51:25

    合法でカズヤくんを飲めるの!?
    セフィロスがその日からバイオレットリキュールしか飲まなくなっちゃう!

  • 1432代目スレ主22/06/05(日) 20:53:00

    雷神拳がバイオレットリキュールなら風神拳も何かしらあるんですか?
    鉄拳の技ってめっっちゃ多いですけど全部にお酒が何かしら当てはまるなら(謎の仮定)カズヤくんの技だけでバーができそうですね
    アッそういえばバーやってますよねサングラスP!聞いてますか!何かやってよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:00

    バイオレットリキュールのカクテルすごく綺麗で美味しそう

    ところで

    >バイオレットフィズ:愛のお酒パルフェタムールとレモンジュース、シュガーシロップ、炭酸水でつくる、さっぱりしていますが甘味もある、女性向けで飲みやすいカクテルです。

    カクテル言葉は「私を覚えていて」。


    ほ~ん(拡大解釈)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:42

    グラサンP!鉄拳のバーやって!合法でカズヤくん飲ませて!
    これバンナム調査団は伝えとくんだぞ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:47

    ボブゲーパロの小説好きすぎて今日だけで3回読み返してたんだけど、ドキドキ文学部的なセフィカズもいいなって読みながら思った もちろんセフィロスはモニカポジで

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:57:01

    >カクテル言葉は「私を覚えていて」。

    どこかの思い出にはならないさんが聞いたら喜びのあまりにベットで転げまわってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:21

    スミレの花を使っているというのも何かロマンチックだね
    昔一美さんと一緒に育てていなかった?そんな記憶あるよねカズヤくん?(存在しない記憶)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:09:46

    スミレ属Viola 植物は世界の温帯に約400 種生育し、北海道にはおよそ80 種類が自生してる

    カズヤくん要素来たな…🤔

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:37

    >>146

    Just Sephiroth.(セフィロスだけ)

    ナツキポジにテリーどうです?サヨリは…李ニキ?ユリ悩むな


    >紫のスミレの花言葉は「貞節、愛」

    >西洋では、スミレを女性の美徳の象徴としており、加えてバラの「慈愛・美」、ユリの「威厳・純潔」の3つが備わった女性が理想の女性とされています。

    過去スレでユリとバラを貰ってるSSがあったような?…カズヤくんは理想の女性だった??

  • 1512代目スレ主22/06/05(日) 21:21:53

    バイオレットリキュールに使われているのはニオイスミレと言うらしいです
    …ふむふむ、つまり貞淑なカズヤくんというわけですか
    一途な悪魔を寝取らせなんかダメだぞ!絶対ダメだぞ🙅

  • 152頭ジェノバ22/06/05(日) 21:23:48
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:37

    セフィロスに会う前にやむを得ない事情で貞操守れなかったとしても精神的に処女であれば貞淑でええやろ(ハードルを下げる)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:48:02

    >>152

    おい!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:55:28

    鉄拳tt2のキャラクター入れ替え時のスペシャル演出見ていたらセフィカズのこういうやつも見てみたいと思ってしまった

    ていうかスマブラでこういう機能つけられませんかサークライ

    Tekken Tag Tournament 2 | Special Throw Montage


  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:01:28

    >>155

    平八ごと吹っ飛ばしているのホントカズヤくんらしくて草

    あと仁八お爺ちゃんとのコンビネーションも好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:35

    >>155

    スマブラは鉄拳スタッフが作ってるから頑張ればやれなくないよなぁ

    次回作にこれやって欲しいなぁチラッチラッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:28

    >>155

    ストライカーシステムいいよね…

    マブカプシリーズだとキャラチェン時に一言セリフあるんだよな~カズヤくんの声で「セフィロス!」「出番だ」とか言ってるの切実に聞きたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:52

    スマブラタッグトーナメントの発売?(難聴)
    サークライの次回作にご期待ですねクォレハ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:24

    サークライもグラサンPもずっと休ませないスタイル(超絶ブラック)いいぞー!(よくない)

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:27

    tt2のお気に入り勝利画面(三島家編)
    パパの前でビームお漏らししちゃうデビル仁くんと同じ仕草しちゃう平八ラースが特にオキニです

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:25:50

    >>161

    カズヤくんと仁くん親子だなぁ同じ反応なのか

  • 1632代目スレ主22/06/05(日) 22:31:36

    >>152

    頭ジェノバさんはあにまんなんかに書き込んでないで貞淑な悪魔と夜のラブラブ大乱闘しててくださいよ

    カズヤくんは裏切られるの嫌いなんだからさぁ…心壊れちゃ〜う

    1人で枕を濡らしてぐすぐすやってるの見たいかって言われれば…うんまあ、見たいけども

    >>160

    PだかDなんてどうせワーカホリックでしょ(偏見)

    いけるいける(いけません)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:31:58

    >>161

    これ準さんの顔の向き…色々意味深が気がするんですが

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:49:22

    カズヤくんの中で準さんは好きじゃないよでも心の中には思ってそうだな…セフィロスもやもやしそう
    子犬みたいに寂しそうなセフィロスをよしよししたげてよー

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:00

    騎乗位してくれるカズヤくん。みっちり咥え込んで腰回したり前後に揺らしたり激しく求めてるうちに一番きもちいハマり方してしまったらしく突然ずぷん♡ビクンッ♡て仰け反ったかと思ったら「……ぉ゙、っ♡………あッ♡~~ッ♡♡♡」って瞬く目にハート浮かべて熱い息はーっ♡はーっ♡って吐くことしかできずに痙攣してるのでセフィロスは大変満足している
    スマブラタッグトーナメント期待しています(小声)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:52:11

    童貞セフィロスくんのn回目チャレンジ
    恋人verだとそろそろ疲れてきたから後1回なって言われて『…出さなければずっとカズヤの中に居れるのでは(º∀º)!』と閃いたセフィロスがジェノバ細胞駆使してスーパーノヴァを無理矢理ストップ
    明らかに正宗がスーパーノヴァしてる反応を感じながら何も出ていないのに気付いてちょっと待て一旦止まれと言うものの
    まだ出してない、まだ終わってないとイマイチ話が通じずガンガン攻めるもんだからそのうちまともな声かけも出来なくなるカズヤ
    完全に限界が来てからようやく出した開放感にクタリとしているセフィロスに、自身も息を切らしながら「小賢しい真似をするな!3日はさせんからな」と通告
    告げつつ(初心者がセルフ射〇管理とか相当マニアックだぞ大丈夫なのか?)と心配になるのでした

    利用verは妙に一回一回に時間をかけるネチっこいやり方だなと感じたので
    「おい、っ…ハァ今日っはずいぶんと、ァッ!…ご丁寧っ…な扱いだな…っ。クゥ…、趣向を、ぁっ、…変え、たっ!んっ、…のか?」
    「…終えたらお前は、ハァッ…、さっさと出ていくのだろう?」
    当たり前だろう睦言でも交わしたいのかと揶揄するも沈黙が返ってきて、は?図星か?となるカズヤ
    直後にもう何も言うなとばかりに激しく攻められて何も考えることも言うことも出来なくなってしまう
    終わったらそっぽ向いてわかりやすくすねた反応するセフィロス横目に
    人肌恋しくなるとか体重ねた相手に情が移るとかおおよそ俺の知るセフィロスではないな、想像より俗っぽいのか
    と思いつつさっさと自室に引き上げるのでした

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:09

    雌堕ちニキネキと童貞ニキネキ!!兄弟かな?と思うぐらいのタイミング!

    いつもありがとうございます!!


    >>166

    何一人でイってんだメスガキ!ちゃんとご奉仕しろ♡これはガン攻めするしかねぇな~


    >>167

    セルフ射〇管理できちゃうとかどこまでもパーフェクトすぎる…さすが伝説のソルジャー

    利用verのカズヤくんのセフィロス分析するの本当にすこ

    まだまだ靡かないかー…利用verセフィロス応援したくなる!続きありますよね?チラッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:12:44

    今日もセフィカズスレは安泰ですね
    これはショタカズヤくんのチラリズム
    おやすみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:18:14

    >>169

    おやすみニキネキ!!

    ショタカズヤくんで正宗を腋コキでも腋ズリでもいいと思います(寝言)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:08

    >>167

    いや結局自室に引き上げるんかい!!!声出た

    見るからにスネてるのにケアせず我道を貫くカズヤくん好きだよ♡

    恋人ver、危ない事してると思ったらちゃんと心配してくれる優しさよ 3日おあずけされた分次はとんでもない事になりそうだけどね!

    どちらのセフィロスもいじらしく、そしてカズヤくんは強い(確信)素敵な分岐ありがとうございます

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:38

    >>170

    でかすぎてショタのちっちゃい腋には収まらない説

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:23

    どくんどくん脈打つ正宗にドキドキしちゃうのかな
    子供特有の体温の暖かさとすべすべお肌でコキできなくてもズリしてるだけでも気持ちいいよたぶん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:47:03

    >>172

    じゃあ黒マテリアの方を...乱暴にするとすごい痛いから優しくしごいてね...

  • 1752代目スレ主22/06/06(月) 06:22:40

    おはようございまつ
    夜行性のニキネキ達を寝る前に見れるのは本当に幸せだと思っております(書き込んでるのは朝ですが毎晩楽しみに拝見しております)
    いつもありがとうございます
    今週もよろしくお願いいたします

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:52:16

    今日の拳ちゃん
    手足がすっかり長くなったし毛が増えた?
    子宮の中が狭いので手足を折り曲げた状態で出産待っているよ
    少し手足を伸ばす時、子宮の壁にぶつかるから痛く感じるかも
    マッマは今日で妊娠九ヶ月、これからどんどんお腹がふっくらしていくと、いよい出産近づいてきたなと実感するよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:01:14

    今日買い物に行ってセロリ見たら「これが拳ちゃんなのね…」と思えばいいのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:12:00

    あの頃はズッキーニだったのにすっかりセロリになって…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:06:53

    平日の昼間から過去スレ、貼られた動画やスクショなどを見返している休日
    この世の贅と快楽を貪り尽くした王の気持ちってこんな感じかな…

    あとカズヤくんについて調べようと思ったら直球サジェストで草生えた

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:03:09

    >>179

    pixivもあるからもっと楽しめるね!

    カズヤくんは生きていく環境に適応した結果で

    根はお母さんとおじいちゃん好きな良い子なんです(フォロー)

    それは置いておいてメスガキにはわからせはするべきだけど

  • 1812代目スレ主22/06/06(月) 13:09:39

    細い野菜だと大きさイメージし辛くないスか?


    >>179

    なんという贅沢

    そろそろ7ヶ月ですからね〜気づけばとってもボリューミーなスレ群になりましたありがたいです

    いつかカズヤくんのサジェストにセフィロスが出てきて欲しいですね(逆もまた然り)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:10:33

    セフィロスだとやっぱりストーカーが出るのね
    最近ストーカーの印象がなくなりつつあるのは間違いなくセフィカズスレのせいです
    責任取って♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:13:43

    セフィロスにスパダリとかストーカーイメージは元からあったものだろうけど
    童貞とか駄犬属性を追加させるのはチルドレンって感じ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:16:25

    >>182

    セフィロス騎士団って何だよ!?と思って調べたら別ゲーか…びっくりした

    うーん騎士モノか…一考の余地あり

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:19:28

    どうすればセフィカズが広まるのか

    広まって欲しいけど、ここが世に広まるとサンクチュアリ崩壊しそうで怖いよママー


    >>183

    童貞ニキネキ大好きだし、チルドレンのおかげで新しい発見の楽しさがあるよね実に良き…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:20:35

    セフィロスが騎士ならカズヤくんは魔王側?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:53:42

    騎士セフィロスにわからせされる魔王カズヤ...ありですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:07

    いつもわからせされてるから板についてるよね
    セフィロス騎士団が正義サイドなら
    副団長でクラウドと補佐で仁くんいれるのはどうだろうか
    団長セフィロスが悪堕ち展開狙えそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:18:54

    >>188

    (それってFF7本編ではないだろうか)

    実はセフィロス団長は物語開始時点で悪堕ちしていた魔王側のスパイだった、でもいいかもしれない

    なお既にカズヤくんはわからせられている

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:21:32

    >なお既にカズヤくんはわからせられている

    正宗しゅごい♡になる魔王様さぁ…私はいいと思う(画像略)

  • 1912代目スレ主22/06/06(月) 15:26:35

    騎士様の正宗に負けて雌になっちゃった魔王見たいです!

    そろそろ次スレの季節〜(梅雨入り)

  • 1922代目スレ主22/06/06(月) 15:49:18
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:56:47

    次スレに乗り込めー
    200ニキネキはいつも通り星に願いを

  • 1942代目スレ主22/06/06(月) 16:03:45

    埋めついでにちょっとエグい卵ネタ書きます!
    殊勝に巣を築いて慈愛に満ちた表情をしつつ
    翼を出して他を寄せ付けようとしないカズヤくんにいじらしさを感じたセフィロスがその光景をずっと見ていたいから
    卵を偽物に交換しちゃう話が読みたいです!誰かよろしくお願いします!

  • 1952代目スレ主22/06/06(月) 16:05:12

    埋めるよ〜

  • 1962代目スレ主22/06/06(月) 16:05:55

    >>200なにかな〜

  • 1972代目スレ主22/06/06(月) 16:06:27

    うめめ

  • 1982代目スレ主22/06/06(月) 16:06:52

    うめっち

  • 1992代目スレ主22/06/06(月) 16:07:24

    うめこぶちゃ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:13:42

    200ならセフィカズがグラサンPに認知される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています