「結城友奈は勇者である」 雑談スレ 21

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:36:07

    結城友奈は勇者である」略してゆゆゆシリーズ総合雑談スレになります

    次スレは>>190の方お願いします。

    建てられない場合は宣言するか、>>195の方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:38:49

    スレ建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:41:39

    建て乙なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:49:01

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:56:52

    10まで埋めるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:50

    安心しろ、5までレスしたらもう3日待つぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:06:25
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:08:33

    変態ばっか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:13:25

    前スレ最後は大喜利ネタで遊んでただけだろ!
    ところでリリ、アメリカ由来の食材とアメリカ産は別だと考えられるんだが。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:57:27

    アメリカ由来のぼたもちってやっぱケーキよろしくカラフルなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:01:15

    あのカラフルなのは鮮やかな程美味しいっていう
    日本だと新鮮な物ほど美味しいとか、中国だと熱いほど美味しいみたいな文化的なものだから
    今年の5月の誕生日イベみたいにアメリカの文化込みじゃないとカラフルにはならないんじゃないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:53:30

    乙です~

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:58:59

    ???『で、出来ましたぁ!(スペシャルぼたもち)』

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:14:52

    ぼた餅って最初から紫だしスペシャルになったらどうなるんだ?ゲーミングぼた餅にでもなるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:20:22

    柚木くんだけ三回来た
    こんなに柚木くんに好かれてるのにリリ奈が来ないなんておかしい…
    ん………?
    リリ奈が来ないということはひょっとして俺がリリ奈なんじゃないだろうか
    ちょっとゆずリリしてくるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:34:43

    >>15

    落ち着けお前はリリじゃない、壁に埋まって柚リリ見守ってなされ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:52:16

    オイオイオイ、リリがウェディングドレス着てるってことは柚木くんが絶対新郎役じゃん、濃厚な柚リリ見れるじゃん俺死んだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:14:30

    >>17

    落ち着けよ

    写真撮影とかなら必ずしも新郎役が必要って訳じゃないし

    全員花嫁衣装かもしれないだろ!

    個人的には柚奈がウェディングドレスリリ奈が新郎服がみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:41:39
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:49

    オイオイオイ、今度はタマちかだよ!ゆゆゆいが完全に息の根を止めにきてるわ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:36:32

    ゆゆゆいの1周年超えしてからの仲良しタマちか好き
    雨の日にぐんちゃんの部屋でゲームをしていて、動き足らないと暴れても「土井さん、床が抜けちゃうわ」って困り顔で言うだけで怒らなくなったし、日常では銀タマの保護者してるのがホント可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:53:49

    原作でもタマは千景のことを気にかけてたからな…
    ゆゆゆいで成就できて俺も嬉しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:56:35

    去年はダブル花嫁でって要望してきたし、毎年くる結婚式の撮影モデル依頼者は完全に勇者部の百合目当てですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:20:19

    結婚系の衣装は男より女の方が力入れるだろうからまぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:05

    >>20

    このタマっちイケメン過ぎるだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:49

    さらば諭吉!我が代表堂々課金す!
    …正直課金する気なかったのにぐんちゃんきたら仕方ないじゃん…ほんと畳み掛けてくるなここの運営は

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:33

    尊いけどこのツイート見て草生えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:49:03

    >>27

    そこ靴なのか・・・でも言われてもればタマっち大きい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:50:29

    >>27

    普通に千景より上の段に居るだけだと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:10:12
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:18:54

    のわゆではタマっちにこんなに優しそうな表情を向けるぐんちゃんは見られなかったんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:21

    時間さえかければぐんちゃんはタマっち先輩に心開くはずなんや
    だからゆゆゆいの関係性は正史と言っても過言ではない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:13:32

    >>31

    あのぐんちゃんがこんな楽しそうな顔をするなんて…感無量だよ……それはそうとぐんちゃんやっぱ顔がいいわ…女神か?女神だったわ(花本さん感)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:32

    >>31

    新米勇者ならあり得る

    ドラマCDだとタマ散歩(部屋訪問)拒否するからなぁ…

    でもその後遊んで確実に仲良くなってるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:18

    ぐんちゃんは環境のせいでコミュデバフかかってるのがな・・・
    それ抜きにしても若葉とはかなりそりが合わないだろうけど
    それでも乗り越えて向き合えた時の威力はなかなか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:31:14

    誰かの感想で見た「郡千景が壊れてしまうほど嫉妬して止まない乃木若葉の勇者然としたリーダーぶり。しかしそれを育て上げたのは千景自身である」って指摘で興奮した。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:07:41

    >>36

    若葉も成長したからああいうリーダーになれたけど成長する前は報いに拘っていたからな

    でも元から若葉に思うところはあったっぽいけどね境遇が大分違うからなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:12:22

    >>35

    それでも花本さんと初対面で名前を当てるというパーフェクトコミュニケーションする神業よ

    信仰しちゃうわ

    花本さんは名前を当てた千景を千景は名前を間違えた高奈をと出会いが正反対なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:29:50

    >>36

    復讐に駆られてた若葉を言葉でぶん殴ったのは他ならぬ千景だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:43:49

    ヒェッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:02

    (ぐんちゃん綺麗、笑顔尊い、2人仲良くなったなぁ…)
    (たまっち先輩すっごく似合ってる、園子先生に2人の小説書いてもらおう…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:04

    多分わかばはこんな状況でもうむ、球子も千景も良く似合っているな!とか言ってドヤ顔若葉してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:18:38

    >>42

    ???「なに言ってるんですか?若葉ちゃんも一緒に着るんですよ?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:09:13

    >>40

    このたまっち先輩カッコ良すぎる

    杏はぐんちゃんに嫉妬してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:53:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:54:50

    >>44(↑はミスorz)

    杏のことをなめるなよ

    こう言えちゃうほどタマの事が好きなんだぞ

    杏はタマの隣に誰がいようと嫉妬とかせず

    (タマっち先輩可愛いな、カッコいいな)

    とか考えてるよ

    それに原作の時点で球子さん若葉君高嶋君寝取らせビデオ撮影の監督してるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:45:05

    >>46

    》》それに原作の時点で球子さん若葉君高嶋君寝取らせビデオ撮影の監督してるからな

    何を言ってるの??のわゆってそういう話もあるの!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:46:29

    読もう!のわゆ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:48:32

    漫画版でもいいぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:02:51

    >>48

    じ、自分まだゆゆゆ1期とわすゆと外典しか履修出来てないけど楽しめますか・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:05:00

    >>50

    はい、勿論楽しめますよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:56:48

    >>50

    なぜ外典から…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:49:42

    満開祭り物販情報出たけどのわゆくめゆ組は娘太丸だけか・・・一応ゲスト扱いだから分かってはいたが・・・
    アニメ柄がランダムのブロマイドだけってのは個人的にはひどい、ぼっちには交換相手がいないんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:03:48

    >>53

    原画グッズでは居なかった杏タマひながいる分マシかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:30:29

    >>53

    一万でコンプさせてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:44

    投稿から一週間も経っていない良MAD

    託す側から託された側への繋ぎ好き

    そしてコミカライズも読んでくれ

    あの台詞確かまだコミカライズ限定なんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:21:57

    >>54

    マルイのショップでわかちかの原画瞬殺されてたの草

    友奈とか勇者部は他より気持ち多く刷っていただろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:23:15

    >>47

    ありますねぇ!なおこの直後に感動のシーンが起きる模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:37:49

    前スレにあった非公式人気投票結果出たね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:19:41

    やっぱ非公式より公式よ


    バレンタイン強いわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:19

    銀影隊が綺麗に同数なの凄いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:27:43

    わかちかもいいけどやっぱりぐんたかは最高スね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:59

    あんちかもいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:42:13

    SRではぐんちゃんとリトルわっしーが一緒に出掛けたり一緒に戦ってたりの背景絵がそこそこあるのにストーリーやイベントではあんまり辛みが無くて悲しかったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:34:35

    >>63

    かなり酷いこと言ってる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:21

    遠慮する必要がないほどに仲が良くなったってことやぞ・・・(

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:47:04

    絶妙に悪い顔してるように見えるぞ杏……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:21:53

    まぁぐんちゃんは環境のストレス、遺伝、ほぼ毎食カップうどん疑惑(小学生時代に飲食店で来店を断られた描写と父親が家事できないから)の3重苦で小学生の時の成長期は潰されてそうだし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:11

    >>68

    つまりナイスバデーなぐんちゃんの可能性が…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:27

    >>68

    えっ?マジで?来店断られたってゆゆゆい?漫画版の情報?

    というかそこまで糞村だったのあの村?雛見沢じゃねー……場合によっては雛見沢よりひでぇぞ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:53

    身長表を見るに千景はそれなりに身長が高い……胸に栄養がいかなかっただけだろう多分

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:16

    >>65

    杏って千景に対して遠慮がないとこあるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:37

    >>68

    女版ナルトかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:33

    >>73

    イルカ先生が居ないんだよなぁ(絶望)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:17:22

    >>70

    直撮りだけどこれ。

    因みに漫画版一巻

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:33

    恨んでないよね?って確認に来る辺り
    とうに開き直ってる面の皮厚い大人と違ってまだ子供だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:49

    >>73

    見直した後は裏切らなかった木の葉に失礼だったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:18

    >>75

    うわぁ……吐き気が……ひでぇ……まごうことなき糞村だわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:42

    >>75

    こんな馬鹿げた世界にしないために中立神様による人類の管理が必要だと思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:22

    この環境で精神汚染喰らって誹謗中傷の貼り紙貼られても尚仲間への罵倒さえなければ耐えようとしたぐんちゃんって案外我慢強いよね、諦めてるとも取れるけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:11:08

    この環境で自分は無価値だから仕方ないってスタンスで、勇者になって持て囃された事で勇者の郡千景と無価値な郡千景自身は別けて考えてるから無価値な郡千景への攻撃は耐えられるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:44:19

    そろそろ辛くなってきたのでぐんたかで中和する

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:12:19

    >>75

    やっぱこの村クソっすね、忌憚のない意見て奴っす

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:38:23

    >>79

    おは天馬

    今年は出番あるといいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:47:40

    チケット来たけどBD抽選でも2階だとは思わなかった。というか会場に関してあんまり調べてなかったけど2階席すげーステージ見えづらくないかここ。10番以降ずっと首ないし体をステージに向かなくちゃならないのか
    ライブとかなら聞ければいいと思ってるからいいけどこういうイベントだと面倒だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:33:41

    チケット来てクソ席だったけど、武道館のクソ席でも意外とくっきり見れたからキャパ2500ぐらいなら割とどこでもいいんじゃないかなって自分を奮い立たせている

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:21:35

    >>75

    アカメキャラいたらタツミ、ウェイブ、ブラート辺りが村人全員に鉄拳制裁してボスやエスデス辺りがぐんちゃんのメンタルケアしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:11:01

    ゆゆゆい課金するなら今日までのおまけつき恵みが良いの?
    毎年6日から何か来てる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:41:50

    おまけつきは体感で意外と頻度高い気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:26:41

    課金して恵みを買うなら月初め3日まである購入した倍以上のおまけ付きのやつが良いけど
    それ以外は大輪祭とかのガチャが来るたび購入した恵の半分がおまけについてくる奴が配られてる感じ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:38:37

    特に周年だから今のうちに、みたいなのはない感じか。
    とりあえず明日なんか追加のガチャがあったら考えよう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:02

    家にも満開祭りのチケット届いてた
    震えてきたぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:03:04

    柚木君はなかなかデレを見せないね…やはり壁登りしないとリリ√に入らないのだろうか、あと誓いのキッスはどうしたんだい?まだ見てないよ俺……見たら成仏できるかもしれない、でも頬ツンツンで1回成仏しかけたわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:34:23

    なんだかこのスレから西暦組の闇成分抽出したようなスレ出来てて草なんよ
    ぐんちゃんは総受け…でも多分若葉にはリバる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:11

    西暦組はもしかして千景専用ハーレムなんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:03:49

    ぐんちゃんが困っていると助けたいけど声をかけると迷惑じゃないかなってたかしーが遠巻きに見ていて
    たかしーに気が付いたタマ坊がぐんちゃんに声をかけに行き、タマ坊と一緒に居たあんずんがとりなすってスタンスなんよ

    わかちゃん?わかちゃんはあんずんが倒れてタマっちが消えた時とか、ぐんちゃんの勇者解除みたいなここぞって時以外そういう機微に疎いから・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:27:20

    タマ散歩若葉ちゃんの本当に大丈夫なんだがって台詞自分だけじゃなく全員が精神面への不安はないと言う意味で使ってそうだもんな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:21:25

    柚リリって何かとバイト代払う間柄なの・・・?いやまぁ建前というか言い訳なんだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:53:19

    なんで200年以上前の銀行口座が使えるんだろうね不思議だね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:25:31

    >>98

    最初はお金で繋がった利害関係やで

    最初はな…


    詳しくは勇者史外典をチェックや!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:13:02

    リリは柚木くんの体を金で買って1人ではできないコトをしたんだ。たまにリリが動けなくなるほどスルこともあって、途中から柚木くんも金を受け取らずにスルようになったんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:46

    今日初めて香川に行ってきたんよ。丸亀城と瀬戸大橋公園しか行けてないけどまた行きたいんよ〜。ところで瀬戸大橋公園のマリンドームってゆゆゆのお墓の元ネタだったりする?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:21:51

    >>102

    羨ましいんよ……俺も香川行きたいんよ…

    マリンドームは英霊之碑のモデルで合ってるんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:53

    >>100

    まぁあらまし程度は知ってるけどさ

    リリ奈が勇者部活動費として柚奈に友達料払ってたり

    それを気にしてたゆず菜が船を沈没させるテロに走った挙げ句に高いところから身投げしたり

    その一部始終を見ていたリリ奈が深く後悔したりとか

    ただ、何かと柚奈を買うバイト代が出るなぁと今回のイベントみて思っただけで

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:21

    >>104

    柚木君がテロリストや自殺志願者扱いされてて笑うww

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:21:34

    >>105

    箇条書きマジックってすごいよね

    でも実際、素人に毛が生えた程度の練度で何百メートルの壁登ろうとするのは自殺死亡者のそれなんよ

    もう勇者でもないのにスーパープレイする若葉がいたからよかったものの・・・

    ほんとヘリから飛びおりて刀を壁に突き立てて人命救助って人間業じゃねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:32:21

    もう戦うことは無いのに人間辞めるレベルまで鍛錬し続けたOTONA若葉様に悲しき過去現在未来……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:40:41

    >>107

    現在明かされてる過去現在が大概酷いのに、その上未来の大規模テロまで起こるんやろ?

    ストレスで禿げますよホンマ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:54:25

    若葉は友奈球子杏の墓参りに死ぬまで通い続けたと思うけど千景の墓参りは1回もできなかったんだろうな……それとも花本さんにこっそり教えてもらって墓は無いが墓参りしていたんだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:34:45

    墓とかはなかったから千景殿のように違う形で名前だけでも残したのだろうなという想像

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:59:47

    立場上、辺鄙な神社に彼岸花を見に行くことも難しくなっていくだろうしな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:24:35

    >>103

    やっぱりそうか、自販機の写真撮ったあとに気づいて変な声出たんよ。母が香川に興味があったから母の好きな花澤さんも出てるよってわすゆおすすめしてから来たから母も喜んでたんよ~

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:09:41

    友達の家に遊びにいくという良いカモフラージュがあるから何度か行ってるでしょ
    千景の場所について知ってる人は少ないし

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:51:03

    若葉様って友達いたの……!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:17:41

    若葉様の友達は「居た」よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:41:14

    祝!ゆゆゆい5周年‼︎

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:18:52

    UR交換の杏ってイマイチ?
    キャラ好きだけどサポートでも全然見ない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:31:05

    杏は昇段系PTのサポートユニットとして固定メンバーとして使う子だからフレンド枠にあってもってのもある。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:40:50

    >>114

    >>115

    ひなた以外全員……

    ひなたの巫女友達だから若葉も友達ってことにしてあげて

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:03:59

    >>119

    若葉様は真鈴先輩と友達になれそうだけど花本さんとはなれないよね…対等な友人関係を築ける人物が大赦内部には居ない……人生の悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:33:15

    >>118

    あーなるほど

    手持ちそんなに揃ってないしな

    芽吹か歌野と迷ってたしちょっと考えるか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:37:57

    別カテから来ました
    ゆゆゆいの話がしてえんじゃ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:09:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:15:16

    ゆゆゆ関連はアニメとゆゆゆいとくめゆしか触ってないんだけど
    書籍でこれ見るべき!みたいなのってあります?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:27:02

    >>124

    のわゆと勇者史外典

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:39:06

    >>124

    あと追憶の園子と銀色の記憶だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:01:29

    >>125

    >>126

    ありがとう買うわ

    …終わったあと心がしんどくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:05:41

    >>124

    一期の友奈が帰ってくるシーンの友奈視点がみれる漫画版ゆゆゆと安芸先生になる前の安芸先生の姿がみれる漫画版わすゆ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:09:57

    >>128

    派生作品が…派生作品が多い…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:33:36

    >>126

    待てや、初心者に何進めとんねん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:41:01

    >>130

    一応わすゆアニメは履修してるけどいかんのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:41:21

    >>130

    ……?何って追憶の園子だが?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:50:54

    >>132

    あっ(察し)ふーん…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:57:18

    新規ゆゆゆ民が誰しも一度はぶち当たる追憶の園子の壁
    ちなみにゆゆゆ歴2年の俺も実物を見たことが無い……

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:58:54

    ここに現物があるじゃろ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:01:27

    >>135

    何故か手が届かないんスけど…世界のバグっスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:15

    >>135

    いつぞやの追憶、銀色購入ニキか

    読んでみてどうでしたか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:41

    祝え!!今日この日はゆゆゆいの生誕5周年である!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:51:19

    >>138

    なにッ!

    ゆゆゆい五周年よりゆゆゆい風誕生日5回目の方が早いだとッ!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:53:29

    >>139

    リリースが間に合わなかったせいで時空の捻じれが生じたからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:56

    >>137

    内容に触れない感想なら

    なんで再録してないの?かなり大事な設定だよね?


    後で知ったけどゆゆゆいで大雑把に再編してたとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:02:19

    >>141

    読んでるかどうかである人達の解像度大分変わるよね・・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:48

    >>142

    ぜひ皆に読んでほしい

    ほら見てご覧………メルカリで5万で買えるよ

    金だして買えるなら安いもんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:16

    >>143

    そのために大赦(公式)が再録するんだよー!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:44

    >>143

    一ファンが手を出すにはちょっと敷居が高いと思ってんすがね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:15

    >>140

    六月まで春が続いた異常気象

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:44:22

    ゆゆゆい起動するたびに意外と大きい赤っぱいと
    地味に壁気味な柚っぱいが気になる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:48:36

    春が長く続くってことは春野菜が多く作れるって事やん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:05:03

    勇者服を見るに柚木くんはそれなりに胸あるんだよな
    てか柚木くんの太ももちょっとえっちだな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:08:16

    柚木君はえっちだぞ。興奮する。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:43:34
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:41

    五周年イベントの若葉とうたのんが柚リリに戦い方を指南してるところ良いよね……世代が交代するような感じがあって感慨深くてなんか泣けてくる……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:45:20

    若葉ひなた時代の大赦って若葉が象徴的なトップで実際の政治行政やってるのがひなたみたいな感じなのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:50:27

    >>153

    そうだと思う。表のTOP若葉様、実際のTOP上里様やろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:22:56

    満開祭り4まであと3日だってよ…

    この間まであと一ヶ月かぁって言ってた気がするわ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:36:03

    大赦支配下の政治体制どうなってるんだろうね
    県知事とかはいるみたいだけど
    乃木と上里が頂点で大赦中の名家が集まる寡頭制なのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:38:02

    >>149

    ちょっと?めちゃくちゃエロいと言うてくれや

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:44:31

    政治的なトップも大赦だろうな
    3期最終話見ると物流も大赦が支配してたし影響力がデカすぎるんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:58:35

    リリの時代にはもう乃木「様」とか言われてるくらいだから一種の貴族みたいになってそうよね大赦の上層部は

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:26:13

    食糧や燃料とかも神樹様の恵みとして大赦がかなり管理してそうだし総理大臣より発言力あるのは伊達じゃない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:39:49

    >>157

    柚木君はとんでもないドスケベだなッ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:45:11

    食料、エネルギー、(四国の)安全の三つを抑えてるのが大赦もとい神樹様なんだから逆らう気にならんわな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:04

    大赦を掌握した後のわかひながどんな風に四国を統治したかみたいな外典も読んでみたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:54:54

    乃木家と上里家は現人神の家系として実際の権力はともかく地位がTOPなのは間違いなさそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:57:33

    乃木家→神から力を授かり人類を守る矛
    上里家→神からの神託を受け人類を導く巫女のTOP
    だからな。まさに神話の当事者な西暦の2人は日本人ならこんなん崇め奉りますわ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:08

    神世紀300年で花本家だけは名前出てないから花本さんは子孫とか残してないのかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:05

    >>163

    それは口にするのも憚られる所業…を繰り返した結果だと考えられる

    リリ奈時代の口ぶりだと普通に裏で暗殺その為やってそうな凄みがあるのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:41:47

    赤嶺や弥勒見たいな人間に対処する勇者の家系とか存在するからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:30:03

    勇者史外典とか読むと情報の統制の為に割と少なくない人数消してそうだし…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:49:07

    「若葉ちゃんを護る」「世界も維持する」「両方」やらなくてはならないのが「トップ」のつらいところですね
    覚悟はいいですか?私はできてます

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:44

    >>167

    そういう汚れ仕事に対する苦悩みたいなのも見てみたい…

    つらい話になりそうだけどあんまりない角度からゆゆゆの世界を見られるんじゃないかなって

    お互いが何をしてても相手を信じて支え合う2人の姿も見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:47

    リリ奈も柚奈も勇者じゃない以上外典以降のストーリーはゆゆゆいでしか見れんのかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:31

    >>149

    柚木の勇者服が一番、破廉恥じゃあないか?

    皆、どう思う?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:41:06

    逆に破廉恥じゃない勇者服探した方が早い
    樹ちゃんのは可愛さ全開でえっちさの欠片もないぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:48:28

    >>174

    なぜそんなに脇を見せるんです?

    いやらしい服だよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:51

    えっちじゃない勇者服の残弾が切れた……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:32

    若葉様が護国の為に修羅になってる姿も見たいし、後進の為に悪役を買って出る姿も見たい……
    でも、普通に鏑矢を支援するOTONAな若葉様も見たい……
    三つの心が同居している。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:01:01

    >>177

    悪役若葉様ってどんなイメージ?赤嶺達に冷徹な役で接してる若葉様?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:08:16

    >>172

    横手すずは巫女であるが書かれたら登場するかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:09

    >>170

    本当に覚悟決めて一生涯大赦に身を捧げた姿には好感が持てる

    それはそれとして腹の底が見えない感じが怖いのであまり近づきたくはない

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:12

    >>178

    そんな感じ、赤奈達に厳しいこと言ったり、そんなことでは守るべきものも守れないとか言ったり悪態に見えてしっかりアドバイスしてる感じで

    最期はテロリストという名の不穏分子を裏で集めたのは~で敵対したりしてハマーン様みたいな最後を迎えてほしい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:09:10

    ゆゆゆコラボなんよー

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:22:48

    悪役若葉様

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:41:28

    >>183

    わるわる若葉ちゃんも良いですね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:42:13

    >>183

    この風体で政治家(予想)なんだよね。怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:09:33

    🌸㊗️三好夏凜生誕祭🎉㊗️🌸

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:26:57

    夏凛ちゃんおめ
    1期11話の君の勇姿は今でも忘れられないよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:27:28

    夏凜ちゃん誕生日おめでとうッ!
    そして今日は満開祭り4だな
    実質夏凜生誕祭では?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:34:55

    今日、自分は満開祭り行けないから
    何があったかここで報告頼むんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:48

    今回の満開祭りでなんか新情報発表あんのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:43:18

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:43:47

    若葉ちゃん(老)って蓮華たちの鬼教官やってたんか・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:44:28
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:45:12

    >>193

    乙なんよ~

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:49:01

    自分は行けないけど他の人には満開祭り楽しんでほしいんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:53:27

    第3回コラ供養 隣が少しうるさい千景

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:05:35

    >>200なら若葉ハーレム

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:04:41

    >>189

    IP規制されてなければしよう

    会場から成田までそこそこ遠いからアニメデッキによれそうにないのが残念だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:27:27

    夏凜ちゃんの誕生日だし今日は第2の煮干しの日と言えるのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:27:50

    200なら満開祭り大成功!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています