ダーク・ウルトラマンについて語るスレ51

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:42

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:12

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:25

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:33

    映画秘宝定型(仮)を発射!
    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!
    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    チャイヨー・プロダクションの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)
    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)
    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。
    ・無許可で戦う仮面の戦士?
    そんな酔狂な男がいるものか?
    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ
    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている
    ・エテ公超人ハヌマーン
    ・というか●イダー弱すぎ
    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している
    ・何度読んでもグッとくる傑作です
    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!
    ・チャスラック認定番号37564

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:44

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

     オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!


    ウルトラマンと著作権定型を発射!


    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:58

    おまけ龍臣定型



    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型



    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)


    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:22

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:39

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:48

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:52

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:11

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:27

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。


    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:45

    なんであにまんにダークスレがあんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
    お前ら禁じられたチャイヨーを
    平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「プロジェクトウルトラマン」が生まれたのは
    円谷一族がウルトラマンブランドに甘えたせいだろうが
    権利取れんのかよ!?
    くそったれ!
    ダークのチン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:42

    (スウォルツ氏)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:12

    シン・ウルトラマン定型を発射!
    ・〇〇、私の好きな言葉です
    ・〇〇、私の苦手な言葉です
    ・アフターケアも万全です
    ・そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン
    ・透明の意味ねえじゃん…
    ・両方だ、敢えて狭間にいるからこそ見えてくるものもある
    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    ・割り勘でいいか?ウルトラマン
    ・私は天体制圧用最終兵器を持ってきた

    ついでに私は宇宙人ゾーフィ定型を持ってきた
    ・力はないが頭はよい。スーパーガンには弱い。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:26
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:15

    >>18

    ゾーフィの画像も発射!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:32

    定型が多すぎるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:39

    大変です。重複してる定型があるんですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:47

    >>15

    ダ ー ク さ ん が 産 む ん だ よ ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:16:10

    >>22

    私は重複している定型破壊用最終兵器を持ってきた(スレ主権限)

    まさか最後の方の定型が先に書かれてるとは思わなかったのが特徴。

    気が付かずごめんなちゃいよ~!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:16

    定型をごちゃまぜにしてスレ民を混乱させようと考えているのだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:38

    >>25

    邪悪な願い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:35

    大変です。いよいよ51スレ目なんですよ。
    100スレ到達も夢じゃないんじゃないか?(ダークスレ関係者)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:40

    (アーカード氏)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:25

    >>27

    約一年かけてようやく折り返し地点なのが特徴。

    100まであにまん掲示板がもたないんじゃないか?(業界関係者)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:27

    >>27

    な、なにィ?!?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:31

    >>28

    つよつよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:06

    (ガリアード氏)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:26

    >>32

    ガリアード君 パクパク

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:37

    >>29

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:49
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:21

    >>35

    この頃は知名度が低かったのが特徴。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:06

    デモニックフュージョン・アンリーシュ!
    ミレニアム!
    エリート!
    ダーク・ウルトラマン!アトロ シアス!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:49

    >>35

    最初は特撮カテがないせいでその他ジャンルに立っていたのが特徴。

    懐かしいんじゃないか?(スレ関係者)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:32:52

    >>37

    想像を絶する恐怖と絶望の裁判が始まるんじゃないか?(業界関係者)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:35:33

    >>35

    ダーク・スレ民はこの画像の全体図を初めて見て驚く気持ちをコントロールできない…

    せっかくなので発射!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:17:05

    >>35

    最初のスレがたった5レスで落ちるシーンは、あまりにも残酷

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:10:18

    スレ画の雨はダークの悲しみの感情を表しているんじゃないか?(業界関係者)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:37:44

    答え合わせはおてのもの!?
    第二回にして前スレで答えてくれたソンポーティアンに感謝の念を…
    いったいその正体は何なのだろうか…


    ソード・オブ・ロゴスからやってきた
    エキゾチック・ホモサピエンス












    ダーク・スレ民は正解者がいた事による嬉しさをコントロール出来ない…
    今宵も又、第三回をやろうしているのだ!
    それではまたちゃいよ~!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:58:35

    ダーク・ガノタは今日からククルス・ドアンの島が上映開始されることへの喜びをコントロールできない・・・

    そのため、ダイマしようと考えているのだ!

    『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』特報映像


  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:00:38
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:02:38

    >>44

    それならこっちの方がいいんじゃないか?(ガンダム関係者)

    『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』予告映像(60秒Ver.)


  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:04:22

    >>44

    「今日は見に行くことができなそうで死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

    そのため、土日に行こうと思っているのだ!

    ついでにシン・ウルトラマンももう一回見るのが特徴。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:46:28

    1ミリ秒パンチを発射!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:06:06

    >>48

    大変です。リピアが死んでしまうんですよ。

    この作戦は却下なのが特徴。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:58:24

    >>49

    でも私は、地球のためなら自分が犠牲になっても構わないと思っていますよ(リピア氏)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:44:57

    (エンニュート氏)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:06:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:08:15

    >>51

    ヤトウモリの♀が恐ろしく少ないため進化させにくいのが特徴。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:16:37

    >>51

    大変です。えっちすぎるんですよ。

    チンポート氏は「勃起仕様」に変化!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:28:02

    「最近のダークスレをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のダークスレは、はっきり言ってダークスレではない。一族から見てもファンから見ても、本来はソンポーティアンはメッセージを込めてレスをするものですが、そういうものはなくなってしまった。スレを保守できればいい、下ネタを言えればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:34:11

    >>55

    そういう解釈は可能です。

    でも私は今のダークスレにも定型で掲示板の平和を守るスピリッツがあると思っていますよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:55:43

    ダーク・ウルトラマンはチャイヨーについてクイズをしタイ気持ちをコントロールできない…
    どうすればいいのか聞きたいのが特徴。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:58:47

    >>57

    チャイヨースクワッドの必殺技の名前とかいいんじゃないか?(ダークスレ関係者)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:58

    大変です。何故かダーク・ウルトラマンのサジェストにウマ娘が出てくるんですよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:14:13

    >>59

    えっ。そんな馬鹿な

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:14:31

    >>59

    ダーク・ウルトラマンはウマ娘の正統な兄弟なんじゃないか?(業界関係者)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:16:13

    >>59

    ウマカテではダーク定型で気ぶるスレがたまにあるのが特徴。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:27:41

    ダーク・ウルトラマンはとある定型について聞きたい気持ちをコントロールできない…
    imgの方でよく見かける〜四角いなんたらかんたらみたいな定型が気になるのが特徴。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:29:28

    >>63

    多分これじゃないか?(業界関係者)

    車のヘッドライトを意識した四角い目が特徴。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:30:47

    >>61

    でも私はダーク・ウルトラマンはカレンチャンの正当なお兄ちゃんだと思っていますよ(ソンポートトレーナー)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:31:57

    >>65

    大変です。イメ損なんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:32:41

    >>65

    自惚れるなよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:35:25

    大変です。最近よくあにまんで出てくる広告がえっちすぎるんですよ。
    ダークは勃起をコントロールできない・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:35:37

    >>64

    感謝の念を発射!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:30

    ○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ついでにこの定型の元ネタの資料が見たいのが特徴。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:48

    >>68

    ダーク・下級あにまん民は無に興奮する異常性癖に恐怖をコントロールできない・・・

    グリーザで抜いてるんじゃないか?(業界関係者)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:37:19

    >>66

    ダーク・ウルトラマン「えっ。そんな馬鹿な!?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:38:02

    >>72

    自惚れるなよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:39:37

    >>65

    ダーク・ウルトラマンはウマ娘にカレンチャンのトレーナーとして出たい心をコントロールすることができない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:40:03

    >>74

    許されないのが特徴。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:55

    >>70

    >>40

    この記事のエルボー星人の説明の文が元ネタ

    やたらと景気の良い定型が伝わってくる画像だ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:49

    「下手過ぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)、なクイズが前スレから!
    今日もやって行くのが特徴。
    本日の絵を発射!
    因みに此後すぐに寝てしまうのが残念だ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:00

    >>77

    アークゼロなんじゃないか?(アーク様スレ関係者)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:55:18

    >>71

    「画像がありません」という所をクリックすると新規タブにえっちな広告が発射!されるのが特徴。

    好みの広告に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 807122/06/03(金) 21:57:14

    >>79

    見られたのが特徴。

    ありがちゃいよ〜!

    そのエッチ度はSSS。美しくエロい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:33

    >>44

    これめちゃくちゃカッコいいんじゃないか?(ガンダムにわか者)

    ただザクの顔に何か違和感があるのが特徴。

    気を悪くさせたらごめんなちゃいよ〜!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:14

    >>76

    感謝の念を発射!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:09:21

    >>79

    ダーク・疑心暗鬼は実は画像にウイルスが忍ばせてあるんじゃないか?という不安をコントロールできない…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:20:06

    >>81

    「意図されてるから大丈夫」(ダーク・ガノタ氏)

    この映画は初代ガンダムの1エピソードが元ネタなのが特徴。

    その回は作画崩壊でネタにされていたのだ(トホホ)。

    やたらと面長なザク ほか

    その設定を最初からそういうザクという設定にしたのが今回の映画版だからそういう感想を持つのは普通だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:29

    >>83

    でも私はただ広告を写真に追加して、それを貼っただから多分大丈夫だろうと思っていますよ(>>68氏)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:17:17

    おはちゃいよ~!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:22:52

    答え合わせはおてのもの!?

    第三回に答えてくれた>>78に今も強き感謝の念を…

    その正体は何なのだろうか…


    伝説の人工知能、アーク・ゼロは

    !


    ア ー ク さ ま ま つ り

    三スレ目に突入したのが特徴。

    それではまたちゃいよ~!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:51:37

    >>84

    ダーク・ガンダムにわかは親切な解説に感謝をコントロールできない・・・

    ガンダムのことはよく知らないが、見に行きたい気分になったのだ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:04:23

    >>88

    でも、私はシャリア・ブルに余計な事をした安彦氏は許し難いと思っていますよ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:15:41

    >>89

    大変です。もはや別キャラなんですよ。

    ダークは驚きをコントロールできなくて死にそうでした(笑)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:16:46

    >>90

    こいつ、定型が混ざっているんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:00

    大変です。ダーク定型の語尾に❤️を付けるとエッチになるんですよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:28

    >>92

    えっ❤️そんな馬鹿な❤️❤️

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:25:13

    自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない❤️❤️❤️

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:26:16

    アタック・ビームを発射♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:28:19

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    こいつら、真昼間から何の話をしてるんだ!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:30:07

    >>96

    一切解せないのが特徴。

    もしかしたら日射病で可笑しくなったんじゃないか?(時事関係者)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:31:17

    じゃあな♥️ヒュドラム♥️♥️お前のおかげで♥️俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた♥️♥️♥️

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:31:24

    >>97

    でも私は彼らはブラジル在住ソンポーティアンだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:32:26

    接着が甘い♥関節も回らない♥偽物♥

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:33:15

    大変です。大量のヒソカが発生してるんですよ。
    そろそろ狩るのが特徴…♦

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:33:59

    >>99

    (海外にもソンポーティアンがいるなんて)自惚れるなよ

    ソンポーティアンは日本とタイにしかいないのが特徴。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:34:38

    >>100

    こいつ、メスガキなんだ!

    ダークはわからせたい気持ちをコントロールできない・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:34:57

    >>102

    えっ。そんな馬鹿な。

    タイ人はソンポーティアンじゃない…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:35:34

    >>102

    タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:39:44

    大変です。もうどうしようもないんですよ。

    メフィラス定型で話すスレ|あにまん掲示板定型、私の好きな言葉ですbbs.animanch.com

    もしかしなくてもあれくらいの定型で会話するのは無理なんじゃないか?(定型関係者)

    そのため、ソンポーティアンには新しい定型を貼って増援して欲しいと思っているのだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:41:30

    >>106君 ドンマイ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:50:04

    >>106

    定型が少ない上にそれだけで会話するには使いにくいのが特徴。

    せめて20個くらい定型が無いと厳しいんじゃないか?(業界関係者)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:55:07

    >>108

    どう自分の記憶を探っても七個しか出ないのが残念だ。

    やっぱり、これじゃ会話できないし _ト ̄|○

    と云うかあの外星人まさか同じような形式ばかり宣ってるんじゃないか?(映画視聴者)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:56:13

    ゾーフィに厄介なのが来たみたいなことを言っていた気がするのが特徴。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:59:35

    いい感じのbotを発射!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:01:41

    >>106

    スレが落ちる前までに新定型を探せるか?ウルトラマン!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:47:47

    >>111

    「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))

    ホントにいい感じじゃないか?(投稿歓喜者)

    有難き増援に強き感謝の念を…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:49:55

    ダーク君 デシコレ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:05:12

    >>114

    ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:32:56

    >>115

    こいつ、誰なんだ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:46:09

    >>116

    大変です。もうダーク女体化を知らない世代が出てきているんですよ。

    これには妙なジェネレーションギャップを感じる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:59:15

    >>117

    定期的に女体化ダークを推していくべきじゃないか?(スレ関係者)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:14:20

    ダーク・スレ民は女体化ダークを知らない世代がいることへの困惑、新人ソンポーティアンが増えていることへの喜びをコントロールできない…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:17:03
  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:19:30

    >>99

    (木村大観氏)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:23:43

    (シュンソート氏)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:26:10

    >>122

    円谷「非公式は地獄へ行きやがれッ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:31:47

    「サワッディー(コンニチワ)、スレ民さんゲンキデスカ? 自分は今でもふたばのほか、したらばやタフカテにも遠征しなければならなくて、多忙な日々ですが、本スレの話はいつでも聞いています。ライロヲコーマターン(マスロゴスレ)や特撮定型のスレがまた盛り上がってると聞くととても嬉しいし、いつでも飛んで行きたいネ。カツ丼も食べたいし」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:42:18

    >>118

    その身の上はまるでふたばの"ダーク・ていけいさん"!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:44:47

    >>125

    プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「ソンポーティアンの半数が勃起している。正しい設定でシコりたい」と話す。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:49:06
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:52:25

    >>120

    >>124

    サワッディー(コンニチワ)やこ、殺 す、ね…や強いと言うか、怖いよ!!など使えそうなものが揃っているのが特徴。

    コピペ禁止なのが残念だ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:53:49

    ダークていけいさん!
    ダー子さん!
    闇の力、お借りします!

  • 13012422/06/04(土) 20:54:59

    >>128

    えっ。そんな馬鹿な。

    自分のレスはダークなのではと云う不安をコントロール出来ない…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:56:19

    >>130

    「ログインしないとコピペ出来ないという意味だから大丈夫」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:00:23

    >>127

    ダークが感謝を発射!

    そのイラストはSSS。美しく好み。

    「コメントが怖すぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:00:29

    不安にアタックビームを放ってくれた>>131に強き感謝の念を…

    「この定型はいつでもつかいたいネ。ちょっと使い易いし。」

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:20:42

    サワンテヰタンヤヱーン(コンバンワ) 
    カツ丼が食べたくなるクイズは前スレから!
    今日もやって行くのが特徴。
    「実は寝てしまいそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    本日の自作絵を発射!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:47:29

    ゴリラじゃないか?(ゴリラ関係者)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:01

    >>134

    こいつ、マジで誰なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:13

    >>136

    腹筋のようなものが見えるのが特徴。

    これがヒントじゃないか?(業界関係者)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:49

    >>136

    少し太めなのも特徴。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:03:14

    >>134

    ベイルじゃないか?(業界非関係者)

    リバイスのテレ朝の公式サイトに似たポーズがあるのが特徴。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:07:55

    休日、私の好きな言葉です

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:10:12

    シン・メフィラス定型が>>106から!

    ・ご明察。仰る通りです

    ・失礼、鍵が開いていたもので。

    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です

    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは

    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。

    ・…そろそろ約束の時間ですね。

    ・河岸を変えよう

    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。

    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?

    ・物別れとは、実に残念な結果だ

    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。

    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは

    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!

    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。

    ・…厄介な者が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう

    ・さらばだ、ウルトラマン。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:11:43

    申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:14:52

    >>141

    ありがチャイヨー

    強い感謝の念を・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:09

    >>142

    ストリウスを発射!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:02

    「なんだかスレの進行が加速しているんじゃないか?」(業界関係者)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:13

    >>145

    そういう解釈は可能です。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:02:21

    大変です。二次創作にダーク達のultraManのスーツがあったんですよ。
    貼りたいのが特徴。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:35

    >>147

    その絵を発射!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:33:51

    >>148

    結構かっこよくないか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:15

    >>148

    中国人このウルトラマン好き…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:13:02

    >>145

    ダ 現

    | 実

    ク 味

    が を

    再 帯

    ブ び

    | て

    ム き

    に た

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:01:54

    アルンサワデヰ(オハヨウ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:37:57

    >>145

    ダーク・ソンポーティアンは今日中にこのスレを完走させて次スレを立てることもできるんじゃないか?という期待をコントロールできない・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:42:01

    >>153

    大分落ち着いて来たのが特徴。

    無理なんじゃないか?(ダーク・関係者)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:39:21

    大変です。Twitterでソンポートと検索すると色々出てきたんですよ。
    ホクホクなのが特徴。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:17:13

    >>155


    本当に>>151が現実味を帯びてきたんじゃないか?(ダーク・関係者)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:21:38

    メスガキやウンコを出したらスレが進むのが特徴。

    異常者しかいないんじゃないか?(精神関係者)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:22:56

    >>157

    ウンコで盛り上がるのは小学生じゃないか?(業界関係者)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:43:49

    答え合わせはおてのもの!?
    第四回も答えてくれたソンポーティアン達に感謝の念を…
    さっきまでニチアサを見ていたのが特徴。
    こ、答える、ね…



    執着と憎悪の心を持つ悪魔のヤンデレ男




    いちいちサッと引くものばかりある悪魔です
    今宵も又出そうと考えているのだ!
    それじゃまたちゃいよ~

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:01:13

    大変です。初めて見る英明氏へのインタビューを見つけたのに肝心の記事が出てこなかったんですよ。
    その記事は既に削除されていたのだ(トホホ)。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:36:56

    ダーク・ウルトラマンは日曜もゴロゴロして過ごすことをコントロールできない…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:50:09

    大変です。本を発見したんですよ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:07:19

    >>162

    大変です。何の本を見つけたのかわからないんですよ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:44

    >>163

    タイの雑誌とソンポート氏の写真が一部載ってるらしい本の2つなのが特徴。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:53:05

    下手くそならクイズの意味ねえじゃん…なクイズが前スレから!
    「下手過ぎて死にそうでした(笑)」(シューツダイッシヤ氏)
    恐怖奇形超人ばかりなんじゃないか?(クイズ絵作者)
    とにかく発射!
    それでは、約六時間後の答え合わせをお楽しみに!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:08

    >>165

    こいつ、誰なんだ!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:42:51

    答え合わせはおてのもの!?
    「超過疎!」
    封印作品がついにスレ落ち!?
    とにかく答え合わせをするのが特徴。            
     




    不 滅 超 人 赤 石 長 官 
    ついに下手過ぎて正解者がゼロだったのは残念だ。
    今宵も又やろうとしているのだ!
    それではまたちゃいよ~                                           

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:40:13

    ダーク・おはよウルト

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:37

    大変です。>>168が何者かに消されたんで

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:59:37

    >>168

    >>169

    なにがおきたん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:46:30

    「ソンポーティアン消失事件」(詳細不明)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:38:35

    消えたところで世界に影響はないんじゃないか?(一般関係者)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:07

    >>172

    でも私はダークが忘れ去られてしまう可能性があると思っていますよ(ソンポート氏)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:53:17

    >>173

    ソンポーティアンしか困らないのが残念だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:40

    >>173

    むしろ円谷的には嬉しいのが特徴。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:41

    大変です。高クオリティなチャイヨースクワッドとエルボー星人の可動フィギュアを自作していた人のブログが消えてしまったんですよ。
    残念な気持ちをコントロールできない…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:00

    ダーク・あにまん民は早く寝て、十分な休息をとってください。
    明日は楽しく仕事ができます。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:37:26

    大変です。例のMADが削除されたんですよ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:51:21

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:52:06

    >>178

    数時間で復活して再生数が伸び続けているのが特徴。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:00:31

    >>176

    >>171のソンポーティアン消失事件が関連しているんじゃないか?(業界関係者)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:12:05

    >>181

    そういう解釈は可能です。

    ブログを見たのがだいぶ前なのでスクショも残っていないのが残念だ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:34:50

    >>176

    見てみたかったのが特徴。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:15

    大変です。ダークのアンチスレが立ってるんですよ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:56

    >>184

    アンチになるのが当然なのが特徴。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:48:31

    行方不明のクイズが前スレから!
    昨日は事情があって忘れていたのが特徴。
    なにがおきたんだろう?
    とにかく今回の絵を発射!
    実は、今回で一旦打ち切りにしようと考えているのだ!
    「それにこのクイズ絵は画力が低いからネ」
    それでは、明日の答え合わせをお楽しみに!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:32

    >>186

    シン・メフィラスじゃないか?(シン・ウルトラマン視聴者)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:54

    >>186

    打ち切り、私の嫌いな言葉です。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:43

    >>187

    「でも私は父さんだと思っていますよ」(飛電或人氏)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:16:02

    おはちゃいよ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:20:24

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:30:45
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:58:10

    >>189

    「夢に向かって飛べ」私の好きな言葉です

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:59:06

    (コンスープ氏)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:49:03

    >>194

    スープ君 ほかほか

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:50:27

    >>172

    でも私は消えたソンポーティアンが無職でもない限り少しは世界に影響が出ると思っていますよ(ソンポート氏)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:53:31

    >>192

    ソンポート氏はウルトラマンをはじめ仮面ライダー・ゴジラとその時期の特撮ほとんどに関わりがあるのが残念だ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:54
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:03:09
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:05

    ダークが二連次スレを発射!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています