【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:12:01
    【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板ありそうでなさそうなので立てた面倒くさいってなりながらも狂人たちのお世話してるの好きキレると思ってた5000倍くらい狂暴なの好き初恋の相手を引きずってるの好き最後は光の道を歩み始めたの良かった末永く幸…bbs.animanch.com

    1スレ目


    【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板1スレ終わったので立てましたもう少しこの見てる側のメンタルをぐちゃぐちゃにする軍曹について語りたい人はどうぞbbs.animanch.com

    2スレ目(鯖落ち)


    【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板鯖落ちにより落ちてたけどまだ語れそうだったので立てた有能生真面目苦労人元悪童な月島軍曹への劣情を吐き出していこうbbs.animanch.com

    3スレ目


    【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/602348/ 1スレ目https://bbs.animanch.com/board/615731/ 2スレ目(鯖落ち)https://b…bbs.animanch.com

    4スレ目


    【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/602348/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/615731/2スレ目(鯖落ち)https://bbs…bbs.animanch.com

    5スレ目


    有能生真面目苦労人元悪童な月島軍曹への劣情を吐き出していこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:12:41

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:12:59

    おつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:05

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:22

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:14:00

    たておつ
    軍曹のほっぺをむにむにしたいもみくちゃにしたい
    やめろやめろって言われても構わずやり続けて終いには背負い投げされたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:06

    保守
    自分と同じくらいの銃剣で突撃する軍曹かっこいいよ軍曹

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:40

    保守
    あにまるふぉーぜ月島が可愛すぎて俺を狂わせる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:17:10

    いご草ちゃんと軍曹の淡い恋が見たい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:19

    >>8

    この険しい顔がたまんねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:19:28

    軍曹の足をマッサージしたい
    別に必要ないって遠慮するのを頼み込んでやらせてほしい
    しこたま揉みほぐしたあと立ち上がったときに足が軽くなってておおっ!?って一瞬ふらついてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:21:27

    >>10

    しっぽが手触り良さそうで情緒を狂わされる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:25:51

    常連の銭湯のお手伝いする月島軍曹がみたい
    経営してる老夫婦のおじいちゃんが腰いわしたとかそんな感じの事情を聞いて掃除手伝うところがみたい
    最終的に「はじめちゃんありがとうね〜お代いらないからゆっくり浸かってきなさい」っておばあちゃんに言ってもらって長風呂堪能してほしい
    ジジババから可愛がられる軍曹がみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:20

    >>13

    お風呂あがりに牛乳もらったりしてそう…可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:55

    >>10

    こんなに小さいのにズシッ.....と重かったら嬉しい 命を感じたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:29:01

    ボトルじゃなくて石鹸をキープされてる軍曹いいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:47:29

    居合わせた銭湯で石鹸貸してくれた軍曹にぎうにうを奢りたい
    毎回やってたら「わざとぎうにうを飲ませようとしてないか?俺はそんなに小さいか?」って言われたい
    小さいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:53:18

    風呂掃除する月島軍曹のお尻をずっと眺めていたい。ろくに掃除もしないでお尻見てる事が軍曹にバレて「こら!サボるな!」て怒られたい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:10:46

    フォーゼの月島、撫でたら無表情のままだけど尻尾はフリフリしそうでかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:18:03

    ふぉぜ島は手のりサイズでも実寸大でもかわいい(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:14:16

    軍曹は汚れ仕事(意味深)であんな事やそんなイケナイ事をしたりされたりして曇った姿も見たいし、美味しいごはん一杯食べさせて幸せそうにしてる姿も見たい・・こころがふたつあるー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:39:33

    現パロでまたクソ親の元に生まれてしまった月島主任が誕生日とかクリスマスとか記念日をお祝いする習慣がまったくなくて必要性も感じてなさそうなのを察知した俺モブ部下
    あまり大袈裟だったり豪勢だったりすると引かれそうだから記念日のたびにさりげなく、ささやかでも精一杯の祝福を贈りたい
    生まれてきてくれたことに感謝したい
    ちょっとずつでも幸せになれさせたい
    祝われることになれてきた月島主任が「今年もありがとな」って淡く微笑むのを見て号泣したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:59:52

    割と真面目に公式での軍曹の性経験はどれくらいあるのか分からない
    純愛はいご草ちゃんだけだったし彼女とは夫婦になるまでは…と手を出してなさそう
    いご草ちゃん死んだと思い込んで自暴自棄になってからは
    商売女であっさり童貞捨てるかもしれないし
    ずっと童貞な可能性も捨てきれないし
    長い軍隊生活で体を求められてたらあっさり差し出すのか突っぱねるのか
    無限の可能性がある~

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:11:07

    鶴見中尉に助けられて軍に戻ってから同僚と一緒に行ったお店で…を想像してる
    それはそれとして童貞の可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:12:03

    事後に虚しい気持ちでいっぱいになる月島軍曹かぁ…。ワ…ワァ…(勃起)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:25

    汚れ仕事(意味深)の月島…モブ将校俺より早くに閨に居て正座して待ってるし
    将校俺が目覚めた時にはとっくに冷えた布団だけ残していつもの「月島軍曹」として兵舎で兵士の相手してるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:26:23

    >>26

    モブ将校俺は枕辺の微かな石鹸の匂いに胸を締め付けられながら朝の支度をするんだ…身支度終えて兵舎を覗くと月島軍曹が上司として部下(新米)と話してるところを見かけて(それでも月島の「あんな顔」を知ってるのは俺だけだ…)とか自惚れたい(そんなことはない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:32:30

    軍曹のくしゃみクソデカそうなんならちきしょうめまでセットで言ってそう(悪童)
    逆に…ぷしょっ(極小音)でもギャップ萌えがすごい
    くしゃみ出そうで出ないときのムズムズ顔見たいし軍曹は光の刺激でくしゃみ出るタイプかな(たしか人口の4分の1がそうらしい)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:41:00

    >>28

    個人的には「へくちっ」ってくしゃみして欲しい!

    鼻は漢らしく豪快にかんで欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:28:12

    ムキムキガッチビ坊主で元悪童なのに上司にとって信頼できる有能な部下なのがね…
    オンオフ使い分けて上司の前では控えめなくちんくちんで普段はぶっふぇ!ちきしょうめまで言っててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:05

    軍曹の靴下を嗅ぎたい欲と軍曹の靴下を手洗いしたい欲が自分の中でせめぎあってる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:32:45

    保守
    (そうです考えてました)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:40:02

    >>32

    めちゃくちゃ考えてましたすいませんでもその蔑んだ目が最高です寿命延びますありがとうございます!!!!

    絵師様ありがとうございます

    ほんと最高が過ぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:43:30

    >>32

    もはやその顔で抜けます!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:47:36

    >>32

    やらしい事なんて全然考えてなかったのに大変興奮してきてしまいました責任とって下さい

    (絵師さま最高~!ありがとうございます!!!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:46:33

    >>32

    あなたで考えてます!あなたの所為ですよ!!

    と蔑んだ輩に言われたらどういう反応してくれるかな

    ますます冷たくなるのか正気に戻れって一発出るのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:34:13

    >>32

    敬語ってことは俺モブは上司ってことか

    だったら少しくらいやらしいことしても許されるよな!?

    外嚢むいむいしちゃおっかなぁ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:18:54

    >>32

    踏まれてぇ〜〜!!(素直)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:11:39

    >>32

    めちゃくちゃ偉丈高に「お前をみて劣情を抱いてるが悪いか?」って言ってぞっとさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:40:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:32:19

    >>32

    そうだ、と言ったらますます蔑んだ目になるのかい!

    フッと目元が緩んで近寄ってきて「いけないひと…」と囁いてくれるのかい!

    どっちなんだい!(せいへきんに君)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:49:38

    目線のおかげで>>32についている安価がもう月島軍曹から詰られる為に並ぶ人達にしか見えなくなったし実際そうである

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:51:56

    >>32

    こんな感じに軍曹の目がキュッッて小さくなった表情が最高に好き

    見下ろされたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:22:19

    >>32

    元気よく「そうだ!!!お前に!!!!めちゃくちゃやらしい目をむけてる!!!!!(200dB)」って叫んだ後に「上に立つ人が情けない…」とさらに呆れられて興奮を禁じ得ない状態を見て「……おめでたいひと」って口の端だけで笑われて性癖がバキャバキャに複雑骨折したことが原因で昇天するモブ将校になりたいです(性癖のブースターパック)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:17:36

    うさ島かわいいねをどうにか形にしたかった供養

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:18:39

    ハジメはやらしいこと考えてなさそうだもんなぁ
    存在はやらしいくせに
    困ったもんだよまったくぅ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:26:22

    >>45

    かわいいかわいい!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:09:46

    ちいかわとか頭巾ちゃんとは別ベクトルで女性と云々のイメージがない
    仕事と割り切ったらワンナイト出来るくらいである意味さっぱりしてそうではある
    月島にとっての愛情の矛先はいご草ちゃんだけだろうし…夢勢泣かせだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:00:54

    軍曹にテーブルマナー教えたの鶴見中尉だったらいいな〜〜〜〜  

    握り箸注意されて「…すみません」って俯く軍曹が見たい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:05:43

    >>49

    洋食マナー知識無しの状態で「月島はできるよな?」て洋食ご馳走様出されて、悩んだ挙句にダメ顔ダブルフォークやってのける月島軍曹すごい見たいです…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:44:50

    自分の見られ方にそこそこ自覚的な月島軍曹に夢を見てるので体の関係を結ばないタイプのハニトラ仕掛ける軍曹が見てえよ
    真面目に仕事をこなす中でふっと気の抜けたような笑顔とかちょっと苦しそうなところをわざと相手にみせて「この人のことを真に理解してるのは自分だけだ」って感情を相手に植え付けるのが異様に上手い軍曹がいると嬉しい
    なお日常生活の部分でもちょいちょい抜けてるところを見せてくるので「月島(軍曹)から気を許されてる…」って思い込んでいるモブ一兵卒やモブ将校は多いとかなんとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:14:31

    >>51

    そんな軍曹を傍らでずっと見てる前山さんか…(ゴクリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:43

    >>45

    かわいい

    うさ島軍曹捕獲したい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:52:45

    病院でのvs谷垣戦の時の裸足月島軍曹がエッチなんだよね…。扉蹴り開けた時と膝蹴りの時の指の間開いてるあの感じがワイルドにエッチ…。牛になって軍曹の足を舐めまわしたい…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:40

    >>54

    う…牛じゃなきゃだめなの?キリンとかじゃだめなの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:11:02

    >>55

    幼い時に観た「魔女の宅急便」での牛の足舐めシーンで性癖が開花してしまいまして、フフ

    それは置いといて牛になって月島軍曹を足舐めで起こしたいですね!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:55

    >>54

    そういう拷問だか処刑だかあったな

    塩塗った足をヤギに舐めさせるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:19

    足とか横腹とかこしょこしょと触れたり舐めたりしてくすぐってみたい
    けどくすぐり効くのかな軍曹

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:05

    軍曹には屈強であってほしいのでくすぐりに屈して欲しくはないがそれはそれとしておなかとか首の古傷は他の所より肌が薄い可能性が高いので触れられてちょっとびくっとする軍曹は大いにあり得る

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:37:57

    >>51

    現実でも「万人受けはしないだろうけど自分は軍曹のこと大好きだよ…」っていう後方腕組みマンを量産してるもんな…(偏見)

    作中でも軍曹〜!!キャッキャ勢に隠れて軍曹のこんなところを知ってるのは俺だけ勢が大量にいてもおかしくない 前島さんは月島さんと一緒にほのぼのしてくれる枠

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:44:34

    拷問されようが眼光鋭いままの軍曹が拘束くすぐりには「〜ッ!ん゛ぅッ…!ぅぐッ…ふっ…!」って顔真っ赤+涙目で必死に耐えるしかないのいいと思います(性癖暴露)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:47

    >>60

    月島軍曹の後を着いてく兵卒たち軒並み軍曹の夢勢説

    割とガチであると思う

    無自覚に優しくして誑しててほしい

    勘違いさせてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:49:23

    欲望に正直になると軍曹の腕も脚も口もがっつり拘束した上で軍服を丁寧に脱がした後にお腹の傷なぞりながら「かあさん」って呼んで怯えさせてえ気持ちはある
    なんやかんやで情に厚いのでクスリでラリった一兵卒の体で呼べば一応返事くらいはしてくれそう 軍曹〜〜〜!!!!俺だ〜〜!!俺モブ兵卒と身毒丸してくれ〜〜!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:57:42

    >>63

    身毒丸とはなんや…?となってググって親分と姫の痴話喧嘩を見る杉本一行みたいな顔しちゃったな…


    それはそれとして一度くらいは軍曹💕俺を産み直して💕となった経験のある家庭環境クソ悪のモブ兵卒はいてもおかしくない いない?なら俺がその役やるね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:25

    >>64

    産み直して💕は知らんかったが世のおねーさまの尾月願望はこの辺にあったのかと理解した

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:53

    お腹の傷の位置と大きさがいつまでも自分を狂わせる
    胸のところまであるぐらい大きな傷(でも全然捗るけど)じゃなく絶妙に下腹部だけにかかるのが…ね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:39:23

    月島軍曹がいご草ちゃんの髪を捨てるところを目撃したい
    闇深家庭環境モブ兵卒俺は勝手に周囲に壁を作って過ごしてたけど軍曹から「それではいざという時に連携が取れないぞ」的な注意を受けて「…別に…俺の事なんてどうでもいいでしょう?…俺が死んだって誰も「俺は悲しむよ」「…え?」
    「たかが一兵卒だと卑下するのか?お前は俺の部下で…かけがえ無い戦友だ」だからそんなことを言うなって穏やかで悲しげな眼差しを向けられて自分はなんて事を言ったんだと恥じたい
    それを境に軍曹へのクソ重感情を拗らせていき「自分のことを知ってほしい」「月島軍曹は俺の事分かってくれる」と傲慢になっていくんだ
    ある夜、月島軍曹が波止場で佇んでいるのを見かけて声をかけようとして思いとどまるんだ
    俯いてる軍曹の手元から何かがこぼれ落ちるように海へ捨てられているのを見てしまいたい
    集会が終わって建物から軍曹が出てくるのを待っていたい
    待っている間ずっと「何を捨てていたんだろう」「どうして捨てたんだろう」「…なんで…あんな顔…してたんだろう」とか考えていたい
    そうやって考えているうちに「俺は月島軍曹のことを何も知らない」事実にぶち当たって情緒揺さぶられたい
    しばらくして軍曹が出てくるけどもういつもの「月島軍曹」として歩いているから何も言えないまま後をついて行きたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:05

    月島軍曹の身体に付いた傷跡を上書きするように噛みつきたい
    士官学校出の戦場知らずボンボンモブ将校俺が月島に劣情をぶつけてわりとあっさり受け入れられ(後で月島の「汚れ仕事」を知ることになる)
    いざ脱衣したらあっちこっち傷だらけで自分のまっさらな身体と比べて憐れみのような憧れのような悔しさのような色々が綯い交ぜになった衝動のままに傷の上から噛みつきたい
    自分の知らない月島を自分の歯型で上書きしたい
    でも翌朝には綺麗さっぱり消えててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:47

    >>64

    ただでさえ気持ち悪いそれを同じく家庭環境最悪な月島軍曹にやるおぞましさよ

    月島軍曹のお母さんがどの時期にどうやっていなくなったのか知らないけど、モブ兵士に「母上」って間違われる度に、よりにもよって母親というものを知らない自分に母親の面影を重ねるとは…って憐れみの表情を向ける月島軍曹は存在する…??

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:43:39

    うさ島さんやら犬島さんやら比較的かわいらしい妄想と湿度低めのドストレートえちえち軍曹妄想が主流だった軍曹劣情スレがホラーテイストを帯びててないちゃったな

    家庭ガチャ爆死モブ兵卒に会うたびに傷のある下腹部に擦り寄られながら「ははうえ」って呼ばれてヒェ…ってなる軍曹…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:28

    あの下腹部の傷のせいで勃たない、っていう設定の二次小説を見たことあって僕は私は

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:54:59
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:25:36

    >>72

    きゃわわ~~💕💕


    家庭環境クソ悪モブ兵士×家庭環境クソ悪ママ島軍曹妄想で淀んだ情緒に染み渡る~~

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:21:24

    >>72

    何もかもモコモコでかわいい

    手をにぎにぎして手袋越しの手の感触存在を味わいたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:19:15

    >>72

    もこもこ〜〜


    軍曹の着膨れ感かわいい…冬のスズメみたいだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:35:05

    >>56

    スゲェところからスゲェ性癖を開花されとる...

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:50:38

    >>72

    このモコモコに思い馳せる事で今日の満員電車を乗り越えられましたあざーす!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:00:51

    >>72

    隙間から無理矢理冷たい手をねじ込んで「軍曹あったかいナリィ…」ってしたい

    ムンキック喰らいたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:15:23

    ここで度々話題になる軍曹の汚れ仕事(意味深)
    本編後だとやってくれる想像が出来なくてモブ将校俺が頭抱えている
    何かあの「はい」の後だと真っ当に仕事してそうだし
    変に付け込まれるのを避けるために色事は避けそうだし
    脅しても逆に弱み握られてて返り討ちにされそうだし…
    やっぱ両思い設定を生やすしかないのか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:41:44

    >>79

    汚れじゃなくて色事の流れだけど

    本年後の鯉登の子孫になってじいややってる月島から初めての処理の手ほどきしてもらうとかどうだ

    朝起きて下着が汚れてるのを悩んでたら月島に見つかって流れで教えてもらう(実技)

    いいと思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:14

    苦痛に強いなら快楽には弱いはず(くっ殺姫騎士理論)なので拘束して好き勝手したい(欲望)
    この鬼軍曹拘束できねぇ(諦め)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:37:51

    チ○ポ先生や岩息並みの筋力ないと拘束できないんだよなぁ…ただのモブだと数人がかりでも負ける(確信)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:48:38

    だからこそ月島軍曹を組み敷ける=月島軍曹に心を許されてるってエモさとそれが汚れ仕事だった場合そう思わされるところまで掌の上っていう仄暗さがたまらないんですよ
    あとは鶴見中尉みたいに精神を支配してる場合とか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:54:11

    本編終了後、鯉登が陸大行ってる間に寝取りたい
    。戻ってきた鯉登に面と向かって「貴方の右腕にはなれません」って言わせたい。そんで罪悪感でぐっちゃぐちゃになって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:58:52

    SMプレイ用の手錠くらいならむんッ!でちぎれそうな月島軍曹
    すき

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:41

    行軍中に雪山でビバークしなくちゃいけなくなって軍曹と一緒にありあわせの道具とか手で雪掘って一夜を明かしたい
    お互いで暖を取ろう、となり軍曹を抱きしめて(ちっちゃ…あったか…)ってなりたい…時折「背中冷たくないか?大丈夫か?」って聞いてくれる軍曹…(やさしい)
    背中合わせでもいい…やっぱり当たってる背中が(ちっちゃ…あったか…)ってなりたい
    複数人で入ってぎゅうぎゅう詰めになっててもいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:44:58

    眠ってる隙をついて縛ろうとして普通に起きた軍曹にムンッッッッて蹴り飛ばされたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:46:50

    軍曹、年取ったらちっちゃいおじいさんになるんだろうな…可愛い。座布団に座らせたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:11

    本編後の鯉登家の月島じいやの世界線で鯉登家のご息女(5歳)(快活)から「赤子などっから来っと?」って聞かれて目が泳ぐ月島ぁん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:03:53

    >>88

    坊主頭の白髪頭になったらぽわぽわしてて可愛いだろうな

    町で暮らしてるifなら子供らとメンコ真剣勝負してほしい 強すぎて誰も勝てない

    面倒見てやってる子のお母さん方から人気で

    よく惣菜とか差し入れてもらって穏やかに過ごしててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:12

    あなたの母親はどんな人でしたか?って聞かれて黙ってしまう月島はかわいそかわいい
    父親の糞エピソードならスラスラ出てくるのにね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:56

    モブ一等兵だから軍曹にはなにもしてあげられない・役に立つことも出来ないし寄り添うことも出来ないし救うなんてもってのほかなんだけど「せめてこの人に殉じて死にたい」とひっそり思ってるんだ
    列車で軍曹に手投げ弾渡したモブ兵になりたかった人生だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:36

    軍曹の母親情報知りたい…鼻がそっくりってことしかわからん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:18:17

    新兵の髪の毛刈ってくれる軍曹がみたい
    「平時はちゃんと清潔にしておけ」って言いながら意外と丁寧に刈ってくれるし終わったら「ほら、男前になったぞ」って言いながら頭をぐりぐり撫でてくれる軍曹は多分いる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:23

    >>92

    俺たちは鶴見中尉殿の大義のために死ぬべきだとか俺の代わりに鯉登少尉殿の役にたってくれとか言われても

    俺モブは軍曹のために働きたいし軍曹のために死にたい

    好きなんだ軍曹~~~~

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:54:42

    お腹にでっかい傷あるし他にも傷だらけなのに背中には傷ひとつ無いのいい…
    背中とかうなじ弱いといいな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:42:21

    軍曹の背中に傷ないのいいよね…逃げ傷なしとかかっけぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:30:07

    身体は筋肉バキバキで痛みにも強いし、精神の根っこはそうそう折れないし、薬物耐性もあるしで、あらゆる事に強い屈強な軍曹だけど、
    他者から予想外に与えられた甘い快楽に弱い軍曹はいると思います・・!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:35:16

    部下たちがこっそり兵舎の隅っこで子犬飼ってるのを見つけてほしい
    昼食とかソワソワこそこそしながら持ち帰ってるからついて行って見たらころころした子犬と戯れてる兵卒たち…
    お前たち…ってなるけど無邪気に擦り寄ってくる🐶と兵卒たち見て…ちゃんと世話しろよって言うだけにとどめる軍曹(オカン)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:42:05

    背中弱い軍曹概念…
    触診とか聴診器当てられる度に体がピクっ…て跳ねる軍曹…
    いや?これは?必要な接触なんですけど??邪心なんて一切ないですよ??貴方の健康のためですよ???とか宣いながらおさわりしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:14:25

    背中の筋肉で盛り上がってる部分や傷の無い肌をじっくり感じ取りながら触りたい
    そして(それは必要な事なのか?)っていう目で見られたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:19:26

    背後の殺気に敏感なので(?)背中とか頸とか弱い概念あると思います!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:22:10

    この逞しい背中よ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:15

    >>103

    筋肉と筋肉の間の窪みを指で丁寧になぞりたい…最終的にはお尻の窪みにスポッとしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:48:55

    >>103

    この傷一つない背中へ尊敬を表すキスをしたい

    まあその3分後にはお尻に指突っ込んでるんですけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:32:01

    >>104

    >>105

    全身筋肉だから指押し返されそう(偏見)

    軍曹のあらゆる関節に手を挟んで肉圧を感じたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:47

    狙われるおしり

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:17

    プリケツランキング上位のケツだからな…
    全体的に筋肉でバキバキなのにケツはプリケツだからな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:26:28

    銭湯一緒に行った時に軍曹のプリケツをガン見しちゃうモブ兵絶対はいる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:41:51

    度重なる試し行為を経て心折れた月島軍曹が鶴見中尉から頭撫でられてるの見てむっ!となったので軍曹はことある事に頭撫でられててほしい(やんわり断ろうとして結局撫でられてるとなおよい)
    やってきた事が事だから本人の精神はちっともよく思ってないけど肉体は人の体温感じて安心してしまってほしい
    親から優しく撫でられた事なんて皆無だから慣れない接触に困惑する月島基…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:47

    >>110

    初めて撫でられた時は腕で頭を庇っちゃうんだよね…殴られると思ってたから…

    そこから腕を出さなくなって、不自然に強張ってた体から力が抜けていくさまを見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:45:41

    >>100

    そのシチュエーション大変けしからん素晴らしいですね!???ニセ医者になって聴診器で月島軍曹の体から発せられる様々な音を聞きたいですね!!!んん?お腹が空いたのかな!??

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:29

    どうにか穏便に軍曹の体の隅々をおさわり出来るか色々考えたモブ将校ワイ、猛勉強してプロ並の整体マッサージの技術を身に付け、軍曹に「風呂入って寝室で待ってなさい」と言い付け、「あぁそう言うアレか...」と死んだ目で正座してる軍曹に服脱いで横になるよう命令して、ガチなマッサージのみを念入りに施して「?!」て混乱する軍曹を尻目にまた今度来い!と命令(?)してずるずるとマッサージに通わせ続けさせたい(将校が何やってんだ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:24:22

    >>113

    光のハッピーモブ将校嫌いじゃない

    軍曹は健康的に愛でたいよね

    不健康にも愛でたいんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:44:08

    現パロで
    月島には動物園行ってほしい誘われてでもいいし動物園水族館巡りが趣味でもいい
    キリンの餌やり体験して思ったより長い舌にビックリしてほしい
    ハシビロコウを永遠に眺めててほしい
    ラッコと飼育員との可愛いあれこれ見てホッコシしててほしい
    暑くてだらけて(´⊿`)なホッキョクグマと同じ顔しててほしい
    ハリセンボンと見つめあっててほしい
    写真と見比べてペンギン判別しようと頑張っててほしい
    動物+月島が見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:50:45

    風呂に入るカピパラをじっと見てる軍曹…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:51:47

    何らかタイミングで二人きりになった時に月島軍曹に「手、握っていいですか」て言いたい。軍曹は理由聞いてくるんだけど「ちょっと薄暗い所が怖くて」とか言ったら渋々ながらも握ってくれるんだ…。ギュって握ると軍曹も握り返してくれて「あっ、そんな嫌ではないんだな?」とホッコシしたい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:28:53

    あまり酷いことはしたくないけど、怯えた顔が見たいよ
    一体どんなことしたら怯えた表情を見せてくれるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:30:18

    月島軍曹っておばけとか信じてるのかな…
    あくまで言い伝え、その地域の過去の出来事として割り切ってそう
    それはそれとして物理でどうにも出来ない相手はちょっと警戒強めだとかわいいなと思います

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:41:49

    >>118

    わかる

    脳内の軍曹は基本嫌なことに慣れっこすぎてちょっとしたいたずらには動じてくれないんだよね

    「よせ」「なにをしてるんだ」ってぴしゃっとたしなめられるだけに留まる…

    ぞっとさせたいぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:42:44

    自分が痛めつけられる分にはちょっとやそっとじゃ動じなさそうでこれは…屈強な兵士…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:00

    ホラゲーをさせよう(提案)
    ダメだプレイヤーが屈強すぎて操作キャラの貧弱さにイラついて終わる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:39

    鯉登と鶴見を攫って「こいつらに危害を加えるぞ!」って言ったら怯えるんじゃないかな??

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:53:01

    たまねぎのみじん切りに屈強な軍人の目は耐えられるか否か

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:11

    ハムスター4匹持っててもらうとか…。動いてる…!かわいい…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:05:40

    >>125

    かわいい…!ちいさいいのちの扱いに慣れてない…!無力…!圧倒的無力…!

    だんだん腕の方に登ってきて「アッアッいいのかお前たち…!」(小声)になるやつ(かわいいの渋滞)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:08:13

    >>125

    机の上にハムちゃん放流されてたら落ちそうになる度に手で遮ってハラハラしててほしい(持つのは壊しそうでこわいので何も出来ない)

    掴めないから乗ってもらう方向でケージに戻そうとする軍曹…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:10:03

    >>125

    かわいいすごいかわいい

    掌でハムが寝ちゃったら何もできずに固まったままになりそうかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:11:39

    >>125

    ゆっくり指先で撫でてあげてください〜って言われても「俺にそんな器用なことは出来ない」「俺の力が強すぎてこの命を壊してしまう」「何も出来ない、俺は無力だ」って絞り出すように言っててほしい

    ハムに限界化しててほしい(面白すぎるので)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:11:57

    >>125

    はむちゃん!はむちゃん!

    おろおろしながら前山さん呼んでそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:09

    >>125

    これはもう正解なんよ!!かわいいめっちゃ怯えてる!!

    ハムちゃんごとふわぽむ空間に閉じ込めてしまいたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:23

    >>125

    ハムちゃんも軍曹もかわいいよお

    みんなまとめてprprしたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:59:19

    VSクズリのときの「子どもたちを後ろへ!」が好きすぎる…やさしい…
    じゃあラスアスとヘビーレインやろっか…(豹変)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:46

    >>125

    月島はおっかなびっくりだけどハムちゃんはあったかくて分厚い手のひらでリラックスしてるんだろうな~~~

    かわいいな~~~~

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:00

    >>125

    「だ…駄目だもう限界だ!頼むっ!」ってハムスター託されたい

    その後ちょくちょくハムスターの様子を聞いてくる軍曹を微笑ましく思いながら託されたハムスターを大事に育てたい

    (なおハムスターの名前を「はじめちゃん」「つきしまさん」「ぐんそーどの」「みぎうでたん」としているのはバレないようにする)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:54:25

    >>125

    支部にある夕張組の現パロシェアハウス漫画思い出した

    ほのぼの仲良しな夕張組とハムスター相手にあたふたしてるかわいい月島軍曹が見られるからおすすめだぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:52:49

    >>125

    己の屈強さを知ってるが故に、無垢で小さくて可愛い生き物をこの手で壊してしまうのでは無いかと怯える軍曹、すごく良いな・・!!その上かわい過ぎると言う一石二鳥!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:40:41
  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:57:08

    >>138

    手のひらに乗りそうなコンパクトサイズ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:58:51

    >>138

    やっぱりちっちゃいな…かわいいな…このまましまっちゃおうね〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:08:26

    >>138

    太ももと腹筋で挟んでほしい折りたたまれた空間の空気吸いたい

    軍曹は健康にいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:19:58

    >>122

    エイリアンとか出てくる宇宙が舞台のゲームで

    「このくらいで即死するとは鍛錬が足りんぞ」

    とか言って欲しさある

    軍曹 酸欠になったら人は死ぬんすよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:23:58

    グッズとかで他キャラと並ぶと小ささが際立って本当にかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:23:23



    これとかちっさすぎて愛おしい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:13:36

    >>123

    ハァ?ってあの顔でブチギレてるのしか想像できん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:13:33

    サンリオコラボの月島、ウェイター姿凛々しいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:04:51

    >>144

    隣がキロランケとかもうわかっててやってんだろとしか

    あざとかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:11:25

    月島の身長だと金カムの男子勢の雄っぱいにラッキースケベする率跳ね上がるね
    よかったね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:37:14

    >>148

    いやだいやだ!

    俺は軍曹の雄っぱいにラッキースケベしたいんだッ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:21:32

    >>146

    足にしがみついてるハンギョドンさんもかわいかった

    ベスト?がぱつんぱつんで隠しきれないナイスバディ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:41:10

    >>149

    銭湯で足を滑らせて月島軍曹に受け止めてもらおう

    凄まじい体幹で難なく受け止めてくれそう(なお邪心は見抜かれて避けられる)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:21

    >>144

    ちんぽ先生と比較すると体格が二回りくらい違う

    こんなのにポンポン投げられてたのに生きてる軍曹ほんと屈強な兵士…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:25

    月島軍曹がウェイターやってるカフェ行きたいじゃんねぇ…。「いらっしゃいませ」てイケボで迎えられたいし、お冷持ってきてもらいたいし、注文取りたくて「すいません」て呼ぶと気づいて早足でテーブルまで来てくれるし、少々お待ちくださいませってオーダー伝えに行くんだ…。チップ沢山用意しなきゃ…。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:26

    >>148

    ロ シ アから脱出するソリで谷垣のふっくらバストに埋まってる軍曹かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:54:30

    アニメ見てムッ……となった
    ああ、そうですか……の声たまらんな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:06:02

    >>153

    チェーンの居酒屋で頭にタオル巻いてる姿も想像できるし、お高いレストランでウエイターやってる姿も想像できるよね

    クッソ高い会員制レストランの入り口で「モブ田様お待ちしておりました」って言われたいし、無言でちょっと人差し指を立てるだけでテーブルに来てほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:57:56

    >>138

    梱包してお持ち帰りしたいサイズ感

    段ボールとガムテ用意しなきゃ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:39:07

    ハムスターと月島といいハンギョドンさんと月島といい可愛いものと屈強な兵士の組み合わせ最高だよなぁ!
    本人はちいさないのちにおっかなびっくりだけど相手は「この人あまりおっきくないし優しそう♪」ってお仲間認定してくれてそうでかわいいんじゃ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:54:25

    足の間にいるはんぎょどんさん可愛いすぎた

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:51:26

    絶対「ハンギョドンさん」って呼んでるよね
    そんで向こうからは「はじめちゃん(さん)」呼びだよね
    やさしいせかい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:55:54

    >>157

    届いた謎のでかい段ボール箱開けたら細切れ発砲スチロールの緩衝材に包まれた月島(家事代行アンドロイド)という電波を受信した

    御奉仕(家事)されてぇQOL爆上がりじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:07:38

    月島さんどのくらい家事できるんだろ
    ご飯とか雑な男飯オンリーだったらそれはそれで可愛いけど、器用万能だし物覚えもいいから仕込めばなんでも水準以上にはできそう
    鶴見中尉との関係が地獄のマイフェアレディとか言われてんの見て笑った

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:25:46



    なんかわからないけど好きなやつ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:12:56

    >>162

    地獄のマイフェアレディだし、30巻の表紙公開後はオペラ座の怪人のファントムとクリスティーヌって言われてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:21:44

    >>163

    なんだこれ

    ありがとうございます

    ありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:43:04

    >>163

    元ネタのポーズ見たけど軍曹は右手がちょっと上に来ていてなんか可愛い…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:13:06

    >>163

    うんざり顔でも虚無顔でもない所がめっちゃ好き

    宴会でやってやって〜てねだられて一発ネタ的にやってほしさある

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:33:27

    >>159

    ハンギョドンさんは寂しがり屋のロマンチストらしいね

    うちのハジメちゃんも孤独なロマンチストだから一緒にいてあげて…

    ずっとピタピタ足元にひっついててほしい

    やぶさかでないはずだから!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:49:54

    月島軍曹もハンギョドンさんも可愛いねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:17:20

    尻で割り箸割って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:33:11

    >>170

    お尻プリプリみたいだから弾力ありすぎてのめり込んじゃわない?それもいいけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:04

    月島、割と成長してから出会ったから地獄のマイフェアレディですんでるけどこれで年が鯉登くらいなら紫の上オルタになってたと思うのでよかった まあ逆にえっちなんだが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:43:02

    地獄のマイフェアレディで済んでるでプクサ
    どこにもマシな要素がない…
    確かに年齢的には鯉登の方が年下だったけど田舎出身で地元の島しか知らなかった人間を外国にまで連れて行ってる方が誑し込んでる感がすごい
    当時海外旅行なんて上流階級しか行けなかった
    だろうに

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:22:11

    純真無垢な島の悪童(死刑囚)を愛の力で死神の右腕にするために
    手取り足取り1から露シア語を仕込む地獄のマイフェアレディ

    濃いな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:04:28

    地獄のマイフェアレディの方が紫の上オルタよりマシな要素、歳の差による事案感が若干薄らぐところしかねえな…
    月島みたいな元来素直で信じる気持ちが強い純粋な男を俺に壊されたのに俺しか寄る辺のない俺だけ右腕とかいう地獄のマイフェアレディに仕立て上げるの、ねっとりしすぎなんだよな… 劣情がない分ねっとりしてる 月島曇らせの先駆者かよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:31

    入隊時 虐待の傷とか痣とか残ってたんだろうか…まだ仕上がりきってない月島基の体に痣が残ってるの…かわいそシコい
    他の兵卒たちに聞かれたら濁すのか淡々と話すのか…何となく見た瞬間あっ…(察し)になりそうではある

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:11

    自分の母親の墓参りにも連れて行くし
    本当に鶴見中尉の月島にかける拘りの強さは何なんだろうな
    月島には周りの人間にこいつを自分色に染めたいって欲求を掻き立てる何かがあるのか?
    そんな…そんなの…エッチ存在すぎるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:48

    入隊したての月島新兵くんはまだ喧嘩っ早さが残っていてほしいな!!3〜4回くらいは大きい喧嘩騒ぎの中に居たりして上官にしょっぴかれててほしいなぁ!!若さ故のアレ!!勃起!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:59

    そういえば月島軍曹、鶴見中尉の母方のお墓にも妻子との愛の巣跡地にもつれていかれてるんだよな………後妻か何かか??

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:20:53

    別にお互いに恋愛はないけど中尉がクソデカ信頼と試し行動を軍曹に向けすぎなのと軍曹があらゆる意味で屈強だったせいで女房役(意味深)みてえな雰囲気になってそうなイメージがある

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:23:50

    >>175

    ヒギンズ教授は50代でイライザは二十歳かそこらなんだぜ…

    ハリウッド版ではイライザがヒギンズに恋して終わりっていう改悪くらってるけど原作ピグマリオンではイライザは自立するからそこについては紫の上オルタよりはマシだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:29:00

    >>179

    家族に縁ある場所に連れてってるのが湿度高くていいよねよくない

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:23

    有能な右腕とはいえ一兵卒にやる所業じゃねぇ…
    湿度高すぎる…沼超えて海

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:31:55

    >>171

    エッッッッッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:33:36

    >>179

    後妻にもそんな事しなくない…?それはそれとして後妻として娶った月島に前妻の遺影見せつけながらねっとりおさわり+愛の囁き120分コースはどこで体験できますか(性癖暴露)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:34

    月島はなんか後妻とかお妾さんみたいな形容が異様に似合う 本当に何?わかんない…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:47:13

    月島軍曹も鶴見中尉もそれぞれ失われた最愛の人がいるのが二人の関係性の湿度を爆上げしてる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:22:22

    シンプルに鶴見劇場と相性良すぎた
    根っこが父上や兄さぁのためにも陸で輝きたい!って少尉に
    とことん自分の出世のための尾形に
    ライバル潰せれば中尉が出世できなくなっても構わない宇佐美にとくらべて
    月島は「自己犠牲こそが愛」みたいなところがある上にマジで帰るところがないから
    愛を注げばどこまでも着いてきてくれるみたいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:24:27

    鶴見家だけならともかくなんで結構訳ありそうな母方の墓にまで連れて行くの?
    写真館の跡地といい言葉には出さないけど自分のパーソナルな部分を理解して欲しい欲があるんだろうか
    でも聞かれたらはぐらかすかして答えなさそうなところが湿度高い

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:36:51

    別スレで鶴見中尉は愛を試したいというか自分は全部見せてあげられないけど相手には全部見せてほしいってわがままを聞いてくれる人が好きなんじゃないかって言われてた
    フィーナさんの時は中尉はスパイだったからそのわがままも分かるんだけどなぜか月島にも求めてる(ように見える)から後妻感が出るんだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:48:12

    >>189

    あの時記憶力を誉めていたから実はあれも試し行為の一環だったのかも

    どんなに訳ありな過去持ちだと仄めかそうが、無駄に深追いせずに自分の思うところは胸に収めて黙って付いてきてくれたり、少ない情報から意図を汲んで動いてくれたりするというのはスパイの後妻として最適では

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:58:51

    鯉登少尉にあなたから部下を守りますって宣言された後月島に味方はお前だけになってしまったなって声掛けてたけど
    ここで部下じゃなくて味方って単語使うあたり上下関係とか抜きにして自分の側にいてくれる人として期待してた気がする
    試し行動が執拗なのも求める役割が大きいから試し行動も重くなっていったんだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:12:59

    月島が欲していたものは誰かの特別になりたいとか手柄をたてて褒められたいとかじゃなく
    ただただ「価値のない人生を送ってきた自分がやらかしたことで誰かが報われてくれればいい・殺しを無駄にしたくない」だったから
    鶴見中尉の「私にはお前だけ」「お前が一番信頼できる」みたいなのはいまいち響かなかった感がある

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:15:25

    月島と宇佐美の対応が逆だったらパーフェクトコミュニケーションだった気もする

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:22:27
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:27:49

    >>195

    立ておつ

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:28:29

    スレ立てありがとうございます!まだまだ軍曹に劣情をぶつけたい!!

    >>194

    わかりすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:32:23

    おつおつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:32:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:33:40

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています