【CPネタ】セフィカズスレ七十四次会

  • 12代目スレ主22/06/06(月) 15:44:11
  • 22代目スレ主22/06/06(月) 15:44:47

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/06/06(月) 15:45:15

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/06/06(月) 15:45:57
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart4|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 52代目スレ主22/06/06(月) 16:04:16

    ほっしゅ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:14:24

    立て乙保守拳!スレが進んでいるのに気づかなかった…不覚の至り!

  • 72代目スレ主22/06/06(月) 16:15:10

    ほっっしゅ〜ん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:16:12

    しゅしゅしゅしゅ……
    ボブゲーの者ですがラニキって何歳かわかりますかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:17:24

    前スレ200ニキネキの願いが邪悪で草
    頼む…認知はまだ早いんだ…せめてコミケに進出してから……

  • 102代目スレ主22/06/06(月) 16:18:03

    守保

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:19:56

    >>8

    ボブゲーニキネキ!!ラニキは公式年齢不明だけど多分20代後半〜30代前半?と自分は思っているよ

    あれで40代はちょっと考えにくい、かも?(個人の見解)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:23:59

    >>8

    ラース年齢不明っすね…でもノクト(20歳)が同年代の友人って表記されてたので、はっきりわかりませんがその辺りかもしれません

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:47:20

    >>11

    >>12

    ありがとうございます!20代くらいのイメージで書いていきたいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:16:10

    前スレのお願い
    200ならセフィカズがグラサンPに認知される

    タイミングよくハリウッド版の話出たりネタをいい感じに振ってきたりするから
    セフィカズを認識してる気はする
    どうすればお義理父さんに認知して頂けるんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:19:07

    公式凸は許されざる行為だからな……世間の認知度を上げて自然と目に付けばワンチャン…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:24:30

    音わっかさんみたいな流行り方は爆発力あるけど不本意なんよなぁ

    自然に祝福される方向でセフィカズが世に広まればいいのになぁ


    >>13

    ボブニキネキの続き楽しみ待ってる!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:45:41

    世間でセフィカズが広まると起きえる現象
    ・スマブラとFF7Rと鉄拳7も売れるし過去作も売れる(新規ユーザー獲得)
    ・FFと鉄拳のコラボ作品が作られる
    →ついでにコラボカフェも開催
    ・エアガイツがリメイクされる
    ・スタバでフラペチが超売れる
    ・二次創作やMAD増える
    ・世界的に広まり国内だけでなく各国セフィカズオンリー開催

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:46:51

    偏見だけど国内より海外ニキネキの方に人気が出そうだなセフィカズ
    根拠はないけどさ、何となくそう思います!

  • 192代目スレ主22/06/06(月) 17:49:35

    音わっかとは別口でチルドレンは正宗の長さに驚いているのでした…
    もしかしてそれ関係で今スクエニ(調査団)混乱してる?誰か忍び込んでスタッフに拳ちゃんを思い出させてあげて欲しいです
    バンナム調査団は…とりあえずセフィロスのCGとか作っておいてくださいね!すぐお出しできるように!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:00

    >・FFと鉄拳のコラボ作品が作られる

    がっつりRPGとか格ゲーになると開発期間バランス調整凄そうだし

    掛けた期間や予算を回収できるほど売れるのか?という上層部の追及をかわすため

    既存のシステム使い回せてキャラは新規

    追加シナリオやキャラをDLC販売する方向で

    いただきストリートにしたらいいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:28:11

    いたスト形式だと借金するカズヤくんが見られるのか~
    じゃあその借金は体で返してもらいますからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:38:35

    いたストだとキャラの性格自体がデフォルメされがちだから、カズヤくん本当にメスガキになりそう

    関係ない話題なんだけどノムリッシュ翻訳で遊んでたら三島神羅グループなる激ヤバ組織が生まれちゃったよ あ~あ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:56:40

    >>21

    その展開同人誌で一万回見た!古典的BLだ!!

    もっと見せてホラホラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:25:53

    たておつ74スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!


    FF7と鉄拳がコラボするメリットを上層部にわからせするには会議会

    俺なりに考えたんだけど


    FF7と鉄拳シリーズは世代的に近そう→当時の子供も今は親世代

    ceroAでお出しすることで親子二代で楽しめるボードゲーorパーティゲー

    両作品とも個性豊かなキャラたち

    既存システムとリソースを使い低コスト化へ

    クラウド・セフィロス・カズヤくんはスマブラファイター

    switchでも出すことで知名度を活用

    コラボカフェを出すことでリアルイベントでファンにも楽しい嬉しい

    ↑でわかってくれないならアニバーサリー企画でええやろ!!とこじつけて上層部に台パン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:30:00

    >>24

    紫の化け物がスクエニにいるのはもう恐怖なんよ

    スクエニあにまんまん計画が成功したらセフィカズも成立する…?

  • 262代目スレ主22/06/06(月) 19:30:48

    >>24

    わぁ〜呪詛ニキネキのコラはいつもクオリティが高くて好きです

    でも紫の化け物いないとスタッフわかってくれないのかなぁ…そうかなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:15

    全年齢向けカズヤくんとか4ねとか殺すとか殺意マシマシの暴言が使えないから本当にただのメスガキになるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:47:36

    >>18

    そら我々チルドレンがここあにまんにリユニオンする前からイラスト描いてたり仁くんカラーのセフィロスのコラ作ってたりするからな...海外ニキネキは速さが違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:01

    Twitterで海外ニキネキのカズヤくん受けないかな〜と探してもカズヤくん攻め多すぎてチクショウ!じゃあセフィロス攻めは…セフィカズ以外のセフィロスは受けなんだよチクショウ!となる
    あと海外ニキネキは行為中のリバが多いのね……(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:01:14

    >>29

    リバ多いのわかる

    わー素敵って見てたらoh…ってよくなるなった…

    カズヤくんを抱ける人がようやく現れたようなものだから

    カズヤ受けCP最大派閥がセフィカズでその最大のサイトが大空洞&pixiv

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:15:32

    各ムービーなど見てるとほんとにカズヤくんがメスガキに見えてくる
    なんか不満があるとむぅ~~って唇とがらせたりしそう
    キ ス さ れ ろ (直球)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:19

    >>31

    しみじみ可愛いなこの人 悪逆非道デビルなのになんでこんなに不貞腐れてる姿が似合うんだろ?キスしろ!!(豹変)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:58

    >>31

    神絵師!!メスガキちゃん可愛い!!!

    急にキスされて不機嫌も忘れてぽかんとしてそう、そして舌も入れ始める天使

  • 342代目スレ主22/06/06(月) 21:42:49

    >>31

    神絵ありがたいです〜!!日中びしょ濡れになったけど元気になれました☀️

    大体への字口なんで唇尖らせるのも新鮮だしとにかくかわいいです!キスしちゃいなよ天使!

    事後に「唇が尖っていてキスして欲しいのかと思った」とか言えば違う!って顔真っ赤にして怒るんですねわかります

    おてても大きくてえっちでかわいいなぁ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:40

    >>31

    この後不意打ちでチュッチュされるのが見える見える…(千里眼)

    他のファイターたちの前で堂々ディープキッスして♡しろ!(豹変)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:14

    もしかして全体的にスレ見ている限り、これ元はセフィロス受け派のチルドレンが多いのでは…?(セフィロス攻め好きの人すまぬ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:17

    元セフィ受け好きチルドレンです(何なら今も好き)
    元々推しは右に行く人間だったけどセフィよりカズヤの受け度が上回ってしまったが故にセフィカズの沼に…
    カズヤはメスガキと言うイメージがセフィカズスレのせいで固定化されてしまいました
    責任取って♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:45

    ここで個性豊かなセフィカズアベンジャーズ

    本当に多種多様なのである

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:08:53

    いい加減何にアベンジャーズするのかはっきりしろや!バンナムとスクエニと任天堂襲撃しに行く?どうする?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:18:10

    凸なんてしたらバグの産物である俺らが消される消される…
    アベンジは正義感による悪への報復
    セフィロスパパとカズヤママにとっての悪とは…🤔

  • 412代目スレ主22/06/06(月) 22:34:20

    >>38

    いつ見てもスマブラの枠の中にエアガイツ入ってるのめちゃくちゃ面白いんですよね

    次元ジャンクションは全てを解決する…!

    チルドレンはアベンジャーズっていうかアッセンブルしたから結果的にそう名乗っただけですし?今のところ報復の必要性はなさそうかなとは思います

    セフィカズが流行るのに障害があるならそれを取り除くくらいで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:44:52

    (ボブゲニキネキの新作待っています!ありがとうございます!!)
    アッセンブルは今のところ行き場がないから休息期間かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:41

    何度も言うけどカズヤくん手大きくてほんとにえっち
    絞め殺されたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:56

    あ!二代目!前スレの卵交換しちゃうセフィロスすこ♡


    たまごで思いついたんですが

    Angel's Egg - Fan Trailer

    セフィロスとショタカズヤくんで天使のたまごしてほしい

    映画は…気づいたらだいたい同じところで寝て最後あたりで起きるけどいい映画なんすよ(オブラート)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:10

    >>43

    >絞め殺されたい

    ママになでなでじゃなくてそっち?!生きて…生きて…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:28

    ふと思って調べたんだけど身長190センチの適正体重って80キロらしい
    2人とも体重は近いのかな(カズヤくん=76キロ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:53

    今日もスレが安泰です
    これは化かされている?カズヤくん
    おやすみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:07

    >>47

    おやすみニキネキ!!

    めっちゃパパ見てる!!流石に見分けつくよね??

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:47:04

    チルドレンの居ぬ間にポエム
    なんかエモくしたかったんだけどよくわからなくなりました(小並感)


    チリチリ、と時計の針が震える音で目が覚めた。
    持ち主が目覚めぬようゆっくりと抜き取り、自分の手のひらに乗せる。
    時計はカズヤの体温を吸ってほのかに熱く、規則正しく脈を打つ。
    もはやお前の心臓と言っていいだろう。
    ぬるい銀の心臓。いつか本物が欲しいと言ったら、頷いてくれるだろうか。

  • 502代目スレ主22/06/07(火) 06:37:26

    おはよおございます

    黒い羽に包まれた卵…パパと拳ちゃんには触らせてあげるけど他の人たちが近付くとめっちゃ警戒するんですよ(マスターハンドも駄目)

    そんなママのかわいい様子をずっと見てたいパパはちょっと斜め上のこと、しだすと思います


    >>47

    平八ガン見で草です

    どっちもかわいいなあ

    >>49

    同衾してる…!かわいいです!セフィロスは心臓欲しがるタイプなの解釈一致です

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:45:16

    素敵なポエム!ありがとうございます!
    カズヤくんがセフィロスに身をゆだねてる…!心臓を分け合うカズヤくんもいそう

    今日の拳ちゃん
    実はもうこの頃には寝ている間に夢を見ているよ
    ぼんやりと感じる光やママの声、手や足に触れる子宮の壁やヘソの緒など五感で感じた情報をイメージとして映し出しているのかも
    今頃どんな夢を見ているのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:56:03

    誰もいないのを確認してお腹の拳ちゃんと遊ぶカズヤくんはきっと顔ほころんでそう

    GIF(Animated) / 1.04MB / 2850ms

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:44:57

    妊娠9ヶ月となると下っ腹の方が膨らんでくるらしい、産まれやすいように下に移動しているんだね(自分の母親談)
    あと人によっては食べすぎになるとか…健康に気をつけてねカズヤくん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:29:15

    >>49

    エモい……共寝してる静かな情景が目に浮かびます

    そばで動いてるのに起きないカズヤくん的にはもう心臓預けてると言っても過言ではないと思うよセフィロス!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:52:23

    >>53

    公式で腹ペコのメスガキちゃんがさらに食欲旺盛になるのかぁ…

    ご飯作ってるセフィロスを考えると微笑ましい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:03:00

    そういえば思い出したけどリュウもナムカプでCV:森川智之だった
    アレ……?もしかしてカズヤくんの周り森川智之だらけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:16:01

    >>56

    PXZ2でもレオンとダンテがCV森川ですねえ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:45:57

    カズヤくんの周りに出来上がる森川智之ハーレム……!カズヤくんが女の子になっちゃう!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:34:45

    セフィカズにこういう服着て貰いたいという願望、あると思います

  • 602代目スレ主22/06/07(火) 13:13:33

    >>55

    対トロがちょっと気になります

    人間不信っていうかヒト不信なアトモスフィアを感じるっていうか

    人間なんかそんないいもんじゃないぞって言ってるともとれるような(邪推)

    だから人間じゃないセフィロスと番になるんですね

    >>59

    2人がお洒落な黒スーツを着こなせないはずがない!イラストお待ちしてます👍

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:32:57

    とうとうグラサンP自ら鉄拳に参戦する夢見た
    爆風の向こうから歩いてきて登場する超格好いい参戦ムービーだったけどそこしか覚えてねえ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:43:53

    >>60

    セフィカズ宅に居候する人間になりたいトロもなんだか面白い科学反応起こせそうな気がしてきた…!


    >>61

    カスタマイズアイテムじゃなくてグラサンP自ら出るのか(動揺)

    格闘スタイルどうなるんだろう?

    どうなります?教えてバンナム調査団!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:26:23

    グラサンPが参戦するならサークライと野村さんも参戦できるな、ヨシ!
    これもう何のゲームかわかんねぇな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:59:28

    大乱闘製作者ブラザーズ……何やかんやで楽しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:01:34

    つ Miiファイター

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:44:13

    >大乱闘製作者ブラザーズ……何やかんやで楽しそう

    >つ Miiファイター

    "繋がった"な

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:15:25

    MiiファイターはグラサンPをスマブラへ参戦させるための布石だった可能性……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:45:56

    スト6の新情報が出る度に鉄拳8が出ないかとウズウズしてしまう病

    サングラスP助けて!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:26:33

    >>68

    TEKKEN 7 - Kazuya's Intros And Win Poses

    カズヤくんのメスガキフェイス好き

    次回作でももっといっぱい見たい♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:54:26

    最新作ではメスガキフェイスが見放題になるんですねわかります!もっとメスガキになって♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:53

    これ以上メスガキになったらカズヤくん“ホンモノ”のメスガキになっちゃう〜〜〜
    たまには慈母の笑みを見せていいのよ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:34

    なりゃあいいじゃねぇか、“ホンモノのメスガキ”に

  • 732代目スレ主22/06/07(火) 20:14:23

    >>69

    メスガキ悪魔のヒーロー着地…好き!

    黒コートカッコいいッスねやっぱり…露出度激低だからビリビリにしたくなる

    脱衣KOして欲しいなって思いました

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:17:59

    脱衣KOも時代と共に消えていったな……でもそんな今だからこそ男女ともに脱衣KOしてもいいと思います!
    そもそもモーコンのフェイタリティが許されるなら脱衣くらいヘーキヘーキ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:24:12

    じゃあベイバリティもアリにしようぜ!鉄拳キャラの赤ちゃん姿見たいよサングラスP

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:40:04

    ソウルキャリバーは脱衣するんだっけ?
    あっちが出来てこっち(鉄拳)ができないわけないんだよ!
    胴着カズヤくんがバッチーンされてこう良い感じに破れて欲しいんです
    破れて欲しいんです(二回目)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:54

    じゃあミッドナイトブリスも!

    【変身】SVC CHAOS デミトリ ミッドナイトブリス集

    あと鉄拳キャラのシアターオブペインが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:19:57

    カズヤくんの悪夢…昏睡から目が覚めたらお母さんとお爺ちゃん死んでた的な?
    仁くんの悪夢…お母さんかなぁ…?
    クラウド…お母…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:42

    あっママ死んだの大怪我の前か、やはり落ちるは嫌がりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:45

    平八は間違いなく一美を手にかけたときだよね
    セフィロスは神羅屋敷の実験記録見つけた時かなぁ
    一旦全部知った後で記憶捨ててるからどんな反応か想像しにくい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:09:08

    最近格闘グループで恋バナしている妄想が止まらない…
    皆性格は違えど求道者じみているところあるから喧嘩しても拳で語り合えば何とかなりそう感がある

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:13:12

    >>81

    紅一点のミェンミェンちゃんはこの男まみれでもやっていける感が凄い

    まだ18歳だけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:43

    そういえばガオガエンの声は石塚運昇さんだね
    あれコレ平八が実質参戦しているということなのでは?

  • 842代目スレ主22/06/07(火) 22:21:10

    マックも17歳なんだよね(初出は一番古いけども)
    ガオガエンのボイスは平八の二代目声優さんと同じだからカズヤくんは既聴感?があったりするのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:01

    ガオガエンの声聞いてウッとなってそう、ガオガエンに一切の罪はないけど自然と避けていそうなイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:44

    しかも虎モチーフだし…
    何か思うとこありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:23

    (だんだん頭が平八に見えてきたぞ…🤔)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:46

    >>87

    肩のあたりもそれっぽさある

    裏モチーフワンチャンあるかも?>ガオガエンと平八

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:25

    何気に格闘系で一致しているのも怖い
    平八意識してますサークライ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:45:54

    (やっぱり平八参戦を諦められなかったのかなサークライ……)と密やかに思っています
    石塚さんの後任、どうしたらいいんでしょうかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:27

    銀河万丈さんかな…たしか初代鉄拳の平八の声だし

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:39

    高校生のセフィロスとその担任のカズヤくん。カズヤくんが家庭訪問でレイプされた翌日から不登校だったセフィロスが学校に来るようになった。しかし昼休憩や放課後によく呼び出され、セフィロスによって散々辱めを受け調教される。勿論反抗すればハメ撮りが拡散されてしまうためカズヤくんは大人しく従ってる。セフィロスのスマホにはあられもなく「あッ、あ゙♡あ♡奥いっぱいくる♡んあ、ぁ゙♡いく、いくっ♡♡ぁ゙、ぉ゙ッ、あ゙?!~~~ッッッ♡♡♡」と喘ぐ姿が沢山保存されているのだった……
    自分でいうのもなんですが多分ハメ撮りが性癖です

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:58:21

    >>92

    雌堕ちニキネキ!!ハメ撮り好きなチルドレンはここにもいるぜ!

    家庭訪問先が神羅屋敷で何も起きないはずもなく…

    でも学校に来てくれるようになったし、先生も喜んでるのでOK♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:52

    >>92

    高校生セフィロスは10代の特権で色々やりますねこれは…

    ローターを体内に入れたまま授業させるとかどうです?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:23

    カズヤくんこんな感じで縛られて欲しい
    出来れば黒コートでも半裸でもなくブラッドベンジェンスで着てたベスト姿でお願いしたい

  • 962代目スレ主22/06/07(火) 23:04:11

    >>92

    雌落ちニキネキ〜〜〜!!!2代目も生徒×先生大好きだしハメ撮りもすっごい好きなんで今とっっっても幸せです❤️

    脅されてどんどん過激なプレイで調教されるのあまりにもえっち

    大人しく従ってると見せかけて本当はドMに目覚めたから喜んでるんだろうがよふしだらな先生だな全くよ!

    声大きくない?誰かに聞こえてるんじゃない?

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:12

    すっごく最低なこと言うけど教師カズヤくんにローター仕込んで不意打ちでスイッチ入れて生徒の前で公開お漏らししてほしい
    生徒たちにパシャパシャスマホで写真撮られてバッキバキにプライドを壊されてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:08:58

    下品にアクメお漏らしするとかこのメスガキ教師さぁ…淫売にも程があるんじゃない?こりゃ素質しかないな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:22

    深夜ならでは性癖の開示!!本気だね


    >>95

    紫シャツに黒ベスト衣装なんであんなにセクシーなんだろう……露出してないのにあんなにもセクシーなのはちょっとおかしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:02

    童貞セフィロスくんのn回目チャレンジ
    恋人verはリユニオン中にカズヤの乳首を攻めたくなったセフィロス
    男の乳首いじって何が楽しいんだと思いつつ好きにさせるカズヤ
    舐めたり吸ったりもう片方は指で摘まんだりしているとヘブンズドアがキュウキュウ締めてくるので感じてくれてるのかと思いきや
    …ップハッ!ククク…と笑い出しどうやら擽ったいのを我慢してただけの模様
    少し残念に感じつつこれはこれで気持ちいいので続行するセフィロスをでかい赤ん坊だなと思いながら時折撫でるのでした
    時が経ち、擽ったさではなく快感でキュウキュウするようになったヘブンズドアの感覚と、笑いではなく喘ぎ声をBGMに楽しく攻めるセフィロスがそこにいた
    乳首にこれほどのポテンシャルがあるとは読めなかった、このデビルの目をもってしても!
    童貞なのに何で乳首攻めを知っているかと言えば全部ライフストリームが教えてくれたよ
    知識だけあって実施したことは無いのは耳年増感がありますね

    利用ver
    どこだか分からない場所でデビル因子を抑える鎖で繋がれ、ベッドの上以外の自由はないカズヤ
    どこで間違えたのか、最初から関係を持つべきでは無かったのか、心を寄せられた時に止めておけば引き返せたのか、…応えていれば良かったのか?
    馬鹿馬鹿しい愛だの情だのまともに考えるだけ茶番だくだらない
    漠然とした思考に浸っているとドアが開き現れた姿にビクリとしつつ
    「セフィロスっ、いい加減鎖を外せ!」そう怒鳴りつけた声は震えていなかっただろうか
    そんなカズヤをまるで愛おしいものを見るかのような眼差しを向けながらセフィロスは
    「あぁ怖がらなくていいカズヤ、大丈夫だ、私に任せれば何も心配することはない」と告げる
    そうして毎晩のように淫蕩な宴を繰り広げるのでした
    『例の鎖で監禁エンド』

    こんな感じのバッドエンドルートがハッピーエンドの100倍くらい思いつきやすいです
    カズヤは愛飢え男の癖してその自覚がない上に人を信頼しない質だし(信用はかろうじて)
    ジェノバに脳焼かれたセフィロスはちょっとした弾みで何しでかすか分からん上にまずカズヤに向けるのが情を含むのか否かさえ本人分かっていないしで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:06

    これもう学校いられなくなるじゃん…
    それても口外しない約束でいいようにされちゃう展開なの??(好奇心)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:12:13

    >>101

    セフィロスの嫁に永久就職するんでしょ(適当)

    やらかした後のアフターケアもバッチリなセフィロスはスパダリだな〜(白目)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:58

    お漏らし撮影ドチャクソに好き
    えっちな先生なんて辱められる為に学校来てるんだろ!?撮影されて感じてるんじゃねぇよこの変態が!
    モブ使っていいなら集団痴漢なんかもいいな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:20:44

    保健体育の実践授業で男子生徒にパコパコされちゃう体育教師カズヤくん……(小声)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:20:45

    >>100

    童貞ニキネキ!!

    すっかり乳首開発されちゃったね…♡

    ライフストリームには古代種の性癖を性の極意が流れているからね

    セフィロスの為のお問い合わせセンターみたいなもんよ!

    利用verはその後カズヤくんを見た者はいない…てきなやつだ!!

    セフィロスに狂気に流されてその愛にすがるのかな、廃人的なカズヤくんも見たいよぉ!チラッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:08

    カズヤくんってなんでこうも成人向け男性エロ展開が似合うのか、俺はすっかり虜だよ♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:25:26

    どこの学校なんだろう?三島工専?高校生セフィロスもこれ着る???

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:26:49

    学パロには夢が詰まってますね
    これはへちゃむくれカービィを警戒するセフィロス
    おやすみ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:29:48

    >>108

    おやすみニキネキ!!

    たしか抹茶・胡麻・あんころだったはず…抹茶カービィがいないな?(警戒)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:03

    おやすみニキネキの後に画像を出すのは憚られるのですがプンプンしているカズヤくんが撮れたので

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:13

    めっちゃ大喧嘩しているのコワ〜
    だけど日常感ある〜〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:52

    >>110

    お手手やっぱデカすぎィ!!もはやフェイスハガーくんだよぉ…♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:38:47

    >>100

    恋人verの二人が可愛すぎる…上手くできた!って得意げにしてるんだろうな~セフィロス

    鬱陶しいからやめろとも言わず好きにさせて受け入れてくれるとかカズヤくん聖母か?

    利用ver、「この関係自体が間違い」前提で思考するカズヤくんの悲しさよ…もっと欲しがってくれ

    バッドエンドが85個あるゲームもあるんだしバッドエンドルートはいくらあっても良いんだよ上等だろ!

    愛飢え男(あいうえお)、語感が良すぎて笑ってしまった いつも豪華二本立てありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:43:31

    >>100

    利用ver.のふたり恋愛初心者同士でかわいいね~!やってることは監禁なのにじれじれ進むんだな


    俺もフェイスハガー撮ってたので便乗

    カズヤくんの手に包まれるなんて羨ましいな~(なお)

  • 1152代目スレ主22/06/08(水) 06:00:17

    おはようございます〜🥱

    昨日はわりとまったり進行でしたね〜なんて思ってたら何回目かの深夜の性癖アクセル全開タイム…好き!

    >>100

    どっちも好きすぎますありがとうございます!

    ハッピーエンドって意外と難しいですからね…むしろセフィカズがバッドエンドが似合うCPなのでしょうがないのかもです

    これからもお好きなように妄想しまくっちゃってください!

    >>104

    小声にさせないよ(ハートを押す)

    実践は全員できるわけじゃないからなぁ我慢できなくなった生徒達にたくさんぶっかけられて惨めさが増しますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:34:15

    今日の拳ちゃん
    内蔵と器官はもうほとんど出来上がって生まれた後と同じように活動を始めているよ
    横隔膜が出来上がったので、しゃっくりも頻度が上がりお腹の中で
    「ビクッビクッ」と感じる機会も増えるかも

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:55:40

    今日は雨が降っているので2人には雨音に隠れてセッ…してもらいたい
    じめじめセッ…って趣があると思います

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:06:39

    初見です、ついさっき追いつきました

    どうやらとんでもねえ所に来ちまったみたいだ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:15:47

    >>118

    ウワーッ!朝から新入りチルドレンだ!囲め!

    毎回恒例ですがどういう経緯でこのスレに来たか教えてほしいですわ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:17:00

    >>118

    ご新規さんだーーーー!!

    チルドレンであえであえ!!

    じゃあ、どうやって大空洞へやってきたのか教えて♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:28:58

    >>118

    ご新規さんようこそ!!!

    追いついたってことは74スレ完走したってこと!?

    これはもう立派なチルドレンだぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:45:30

    74スレの完走は素直に凄いと思いました(小並感)
    まだ出ていないネタも出ているネタも何度も繰り返し話題にして♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:07:27

    夢は脳が見せる自分に都合の良い幻覚でしか無いのわかってるけど一人で持ってるの辛いから夢共有させて♡

    ステージの残骸が散らばってたから多分スマブラの世界で、カズヤくんが世界滅ぼしてた
    なんもない荒野で瓦礫の上に座ってたから何で世界滅ぼしたの?って聞いたのよ
    けどずっと黙ってて、そのうち現実世界でアラーム鳴ってるのが聞こえたからあーこれもう夢終わっちゃうなと思ってたら
    すっげえ小さい声で「寂しかったから」って聞こえてそのまま目が覚めた
    起きてから凄い悲しい気持ちになっちゃってさ 今日一日どんな感情で過ごせばいいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:14:11

    >>123

    うわぁぁぁ…!!夢というかカズヤママの本音を受信したのでは…?

    瓦礫の上で寂しそうにしてる姿がすごい想像できちゃった…どうすれば救うことができるのか…

  • 1252代目スレ主22/06/08(水) 12:43:31

    >>118

    新規チルドレンめちゃくちゃ嬉しいです😆

    74スレ遡るの普通にすごい…すごくない?良い意味で狂ってると思います本当にお疲れ様でした

    好きな作品や概念はありましたか?よければ好きな性癖を書き込んでいっても良いんですよ〜


    >>123

    共有ありがとうございます

    しんどい…寂しがりやの悪魔だ…なんかそういう絵本ありそうとか思っちゃった

    スマブラ世界は皆優しいのに寄り添ってくれるのに何が嫌だったんだろう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:53:34

    自傷癖がこじれて破壊衝動でちゃった??
    元の世界に帰ったら戦争とか死と隣り合わせだし化け物扱いでお辛い未来しかないもんね…
    暖かいスマブラ世界で染まりそうになった時、ふと思い出してこれじゃ生きていけないし自分じゃないと否定しちゃったなら本当に可哀想

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:04:14

    >>119

    >>120


    実はスレの存在は前から知ってて(なんなら最初の夢スレの50レスぐらいは見てた)

    んで最近久々にゲームカテに来たらなんかスレ数がとんでもないことになってたんで気になりました

    そして今ここにいます

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:10:07

    >>127

    おひさしチルドレン…?でもチルドレンの概念の前からだから本当に初期の方なんですねぇ

    しかもここまで走って来たというのが本当に凄いと思います

    スレ走ってて好きだなって思ったセフィカズネタとか話題あったら教えて♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:10:10

    >>127

    なるべくして成ったチルドレン…!これからもよろしくね!

    >>123

    ウッ(心臓発作からの蘇生)

    寂しがりやのカズヤくん好きだけど誰か救ってあげて……

  • 130納棺師22/06/08(水) 15:46:17

    小説を投稿しました。カズヤくんの当たり前とスマブラ世界の当たり前についてのお話です。メンタルよわよわなカズヤくんなのでご注意下さい
    よろしくお願いします

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:46:47

    >>130

    拝読しました!!

    カズヤくんのATフィールドだったんですね…

    納棺師さんの書く描写が本当にエモくてカズヤくんの独白が凄く心がしめつけられて

    感情がぐしゃぐしゃになったところで最後の二人の会話に心が温まりました!


    鉄拳8はスマブラ世界へ行ってるからカズヤくん不在のままアザゼル復活して

    世界がより混乱して仁くんが苦戦するなか、カズヤくんとセフィロスがやって来て

    アザゼルぼこったら何処とも無く去って行ってハッピーエンドでいいんじゃないですかね

    カズヤくん死なせないで欲しいよバンナム調査団&グラサンP…

  • 1322代目スレ主22/06/08(水) 17:06:03

    >>127

    初期の初期にいた方でしたか…!お久しぶり?なんですかね?

    あの頃とは空気が変わったし結構人も入れ替わった感じがしますね…何はともあれ書き込み嬉しいです!

    うーんちょっと今のチルドレンの内訳が気になるかもです…アンケートでも取ってみようかな?


    >>130

    執筆お疲れ様でした〜!読ませていただきました

    よわよわカズヤくんからしか補給できない栄養を摂取できましたありがとうございました

    ファイターとほのぼの遊ぶカズヤくん良い…でもそれが怖くて閉じこもったってのも、哀しいですね…

    でもハッピーエンドだよかったー!セフィロスなら大丈夫!有言実行できる!怖がりなカズヤくんを安心させられる☺️うーんやっぱりお似合いの2人だ…美しくて幸せ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:36:41

    太い槍か何かで2人同時に貫かれるセフィカズがみたい
    どっちが上でも下でもいいから抜くのに四苦八苦して欲しいな〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:53:40

    >>130

    拝読しました〜

    優しい世界だからこそカズヤくんにダメージいっちゃうのキッツイなぁ…でも皆がいるし何よりセフィロスが側にいるよ!大丈夫!2人なら何でもできる!!

    ありがとうございました

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:49

    >>133

    串刺しになっても2人なら生き残れるやろというチルドレンの自信、事実そうだしセフィカズを串刺し刑に処したい

    大量のクローンカズヤくんを串刺しにしてその中心で本物のカズヤくんを食べるセフィロス……(小声)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:01:18

    ぶっ刺されても最初は余裕こいてた二人だったが、槍がアンチデビルパワー素材で造られてて
    ゆっくりゆっくりカズヤくんが弱っていくのを見て今までになく慌てるセフィロスが見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:05:22

    セフィロスがクローンカズヤくん作るのか…なんか気に入らないとかこだわりがありそう
    失敗作カズヤくんとか廃棄されて野生化してるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:09:31

    野生化したデビルとか仁くんの心が壊れてしまう…!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:14:46

    拳ちゃんクローンカズヤくんの可能性
    なかなかの理想形まで形作れたけど髪の毛の色がコレジャナイでポイ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:52

    つまりエアガイツの拳ちゃんはセフィロスの支配から逃れてきたクローンの1人だった……ってコト!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:49

    クローンカズヤくん作れば作るほど心病みそうだよね
    見た目の問題や性格の問題とか、しまいには自分の思い通りになるのはカズヤじゃないとか、このカズヤには心が宿ってないとか
    いちゃもんつけては廃棄してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:43

    そもそもなんでクローンカズヤくん作ろうと試みた!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:23

    上のニキネキの設定拝借するならアンチパワーの槍で自分の目の前でじわじわと弱って死んでしまったとか…?
    亡骸はあるから豊富にDNAの採取はできる!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:39

    目の前で助けることもできずじわじわ弱って死んでしまったことで精神崩壊→串刺しされても死なないカズヤくんを作ろう!→クローンはことごとく串刺しで死ぬ。こんなのカズヤじゃない!→以下無限ループ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:53

    >>144

    クローンカズヤくん作ってる時に流れてそうなBGM

    Final Fantasy 7 - The Nightmare's Beginning


  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:14

    ここまでの流れでやらかしていること大体宝条感があるの、血は争えない感じがあってちょっと興奮した
    やっぱり子は親に似るもんなんですねぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:44

    あんなに元気に悪態ついてたのに…もしかして早くからアンチデビルパワーの槍だって内心気づいてたけど
    セフィロスを心配させないために?お辛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:52:06

    やっと槍が抜けて助かった…大丈夫かカズヤと声を掛けたときカズヤくんの目に光がないことに気づいたセフィロス
    悪態をついていたのは強がりだったと気づき発狂します

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:54:55

    そんな殺意マシマシヤベェ槍ぶっぱ出来るのはレジスタンスの仁くんとラニキ&李ニキかな
    これ鉄拳世界3~4回は焼かれそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:56:23

    >>149

    仁&李ニキ&ラニキが絶対に生まれ変わらないよう輪廻転生の果てまで追いかけ回して絶殺するセフィロスはいますね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:06

    >>149

    鉄拳界にメテオ不可避じゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:41

    定期的に鉄拳世界メテオ打ち込まれているな
    まああの世界だしすぐ復活しそうなので何回も落とすね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:07:58

    これ久しぶりにセフィロス曇らせの流れでは?
    セフィロス曇らせはいいぞジョージィ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:13:07

    クローンカズヤくん抱いてる時はだんだんやけになって空気嫁扱いしてそう
    乱暴に抱いたら雑にベットに下に転がす

  • 1552代目スレ主22/06/08(水) 21:16:03

    セフィロスに心配をかけさせまいと「何も言わない」の

    カズヤくんのめちゃくちゃ不器用な優しさが見えますね…そもそもが人に優しくないから分からなかったんだろうなぁ


    >>153

    こないだもそうだったけど

    セフィロス曇る前に大体カズヤくん死んでるんだよなぁ

    まあ何も持ってないから当然と言えば当然なんだが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:18:18

    >セフィロス曇る前に大体カズヤくん死んでるんだよなぁ

    セフィロス死ななそうだけどカズヤくんが魂は別として明確に肉体の死があるからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:27:38

    クラウドたちが何やかんやあって神羅屋敷を改めて捜査したら空気嫁が大量に散らばっている惨状…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:32:50

    >>157

    こんなんクラウドでも吐いちゃうよ……空気嫁たちが一斉に目を開けて襲ってくるホラー展開にしよう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:57

    大きなプールがある…
    覗いてみるか?

    →はい
     いいえ

    沢山の人影が見える
    向こうからもこっちを覗いていた

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:51:25

    制限時間内に神羅屋敷から脱出するミニゲームが始まるんですねわかります
    なお戦闘に入るとめちゃくちゃ強い空気嫁カズヤくん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:02

    鉄拳本編だとカズヤくんとデビルカズヤくんぐらいしか種類いないのに
    大空洞だと様々なカズヤくんがいて楽しい♡
    74スレ目で新しく出てきたのは空気嫁カズヤくん(クローン)である!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:00:32

    天使さんはカズヤくんの派生にカウントしていいのかな
    一応格闘スタイルは一緒だし(コンパチと言ってはいけない)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:01

    >>162

    造形全然違うのに怒りの表情で同一人物を匂わせてる気がする

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:18:32

    なんだい今日は…珍しくセフィロスが曇らされてるが…
    空気読めないけど寝る前に落書き置いときます
    タレ目セッフィー描いたら思いの外性癖ど真ん中でその勢いでツリ目セッフィーも描いたやつ
    セクシーなの?キュートなの?カズヤくん選んで♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:19:11

    スクショ放出タイム
    背中合わせだと少年漫画感あるよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:19:56

    >>165

    別角度から

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:42

    >>164

    どっちのセフィロスも捨てがたいよ!!

    たれ目の方は優しそうだし甘え上手そう♡じゃあ3Pしよう!


    >>165

    共闘感あって好き!

    羽カズヤくんの肌の色紫色にならないverもあればいいのになぁ

    セフィロスとの合わせとかしやすいのに…バンナム調査団さんチラッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:12

    最近この時間はついムニャムニャしてしまいますね…
    これは確か海外コミックのカズヤくん
    おやすみ

  • 1692代目スレ主22/06/08(水) 23:12:02

    >>164

    本当セフィロスはどんな目つきでもイケメンだなぁ〜

    おやすみニキネキが前に貼ってくれたアニメ?のセフィロスが結構目尻低めだった気がします

    目の緑と背景のマゼンタが対比になっててとっても綺麗です

    >>165

    デビルの羽根の根元がこう、筋肉剥き出し!って感じがしてえっちですよね…

    >>168

    あまりご無理なさらず…

    しかしあるらしいんですよね鉄拳のアメコミ

    どんな話なんだろう?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:14:34

    >>168

    おやすみニキネキ!!

    アメコミと化したカズヤママ!?司令官ポジなのに最前線にやってくる頼もしい!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:21:01

    鉄拳は日本で発売されていない海外コミックが多くてね…全然追いきれていないのじゃ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:44

    >>164

    タレ目セフィロスは初めての概念!予想以上に格好いい!

    タレ目でも怪しい魅力は据え置きなんですね

    どちらか選んだところで選ばれなかった方がおとなしく引き下がるとは思えないぞ♥


    >>171

    マジですかこんなところに海外人気の方が高い弊害が…読みたい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:19

    どうせアメコミでもカズヤくんがイキりメスガキしてて仁くんにわからせされてるんじゃないの?うーんリョナ♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:20

    リンク失敗したわよ

    アメコミ鉄拳のkindle

    %OGP%MXE7NVZK78

    これで貼れるのかな??

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:06

    あかんわ…
    気になる人はAmazonでTekken Kindle版で検索してー

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:48:22

    The Art of Tekken: A Complete Visual History (English Edition)

    これアンリミチルドレンはDLして損はないぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:32:15

    ふと思ったけど今月30日でカズヤくん実装1周年か
    CPUレベル9カズヤに勝てるかどうかカズヤチャレンジって当時流行ってたような……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:53:45

    ざっくりと呼んだ感じ、準さんのところ凄く…
    "カズヤくんは本当の自分とデビルとの葛藤ってあって、カズヤくんの子供の時の姿を見ることが出来る人
    憤怒と復讐の塊のような男を癒す力があるのかもしれない"(ざぅくりこんなん感じ?)
    デビルと切り離して本当のカズヤくんをというアプローチが準さんなら

    セフィカズは
    デビルも全部カズヤくんである要素の1つでまるごと愛してるって感じ
    どちらも間違ってないしどちらも尊いなぁ…
    カズヤくんは準さんに亡くしたママ味を感じて、セフィロスはカズヤくんにバブ味を感じる
    やはりテーマはMOTHERですね!

  • 1802代目スレ主22/06/09(木) 06:05:35

    おはようございますです〜
    そういえば昨日でセフィカズスレ7ヶ月でしたね!いやぁめでたやめでたや
    5月は良い方向に色々あってスレの進みが速かったですね〜
    改めて今月も楽しくチルドレンのみんなと大空洞でお話ししていきたいですね♪
    仕事しんどいけどセフィカズで乗り切るぞ…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:25:22

    今日の拳ちゃん
    筋肉を細かく動かせるのでいろんな表情がみれるよ!
    マッマみたいな笑った顔やしかめっ面が超音波検査の時に見れるかも
    体調が落ち着いていて旅行したいな~と思うかもしれないけど、妊娠後期は変わりやすく早産する可能性もあるのでマッマは我慢しようね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:18:49

    6月9日つまりロックの日ですね……シックスナインの話は夜になってからです!
    ロックバンド組むセフィカズの話も懐かしいですね、やっぱりボーカル(セフィ)とギター(かず)が交際して解散する羽目になるんでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:23:41

    >>182

    カズヤくんギターを楽器じゃなくて鈍器にしそうで…

    でも演奏してる姿って絶対格好いいよね

    あと御曹司で英才教育叩き込まれたから音楽や芸術方面でもつよつよだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:13:52

    若ズヤくんはギター似合いそう
    49ズヤくんはピアノぶん投げてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:43:46

    カップルらしい(?)スクショ投下
    んほ~この身長差たまんねえ~

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:46:35

    構ってほしくて引っ張るカズヤくんに振り返って微笑むセフィロス彼氏力高い高くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:03:27

    >>184

    演奏しろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:26:45

    格闘家のでっかい手でピアノ弾いたらギャップでファイター達驚きそう
    紫シャツ衣装ならチェロとかコントラバス似合いそう

  • 1892代目スレ主22/06/09(木) 12:38:38

    >>185

    あら^〜かわいいですね〜イチャイチャデートスクショにほっこりします

    (そんなにむすっとしてると)可愛い顔が台無しだぞ…みたいな彼氏力高いセリフもありますけど

    セフィロスは怒ってる顔も可愛いって思ってそうですねえ


    それはそれとして防音室で秘密の音楽レッスン(意味深)ですか?可愛い声で奏でられるカズヤくんの話…あれ違う?

    じゃあ次スレの季節ですか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:45:33

    次スレじゃいー!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:49:10

    カズヤくんの手の大きさならドからシまで余裕で届きそうなの羨ましい(経験者)
    それはそれとして音楽室は防音仕様が多いので大声で喘いでオッケーですよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:41

    ピアニストは前戯が上手いってエッセイ漫画で読んだことある

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:07

    楽器カズヤくんということで防音室で掻き鳴らそうぜ!
    じゃあバンナム調査団は200ゲットがんばれ♡がんばれ♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:35

    指を滑らかに使うからかな?1人でするときも安心だね♡

  • 1952代目スレ主22/06/09(木) 12:54:32
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:56:52

    産めよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:56:57

    埋めるわよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:57:32

    願い事を言うのじゃ>>200ニキネキ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:57:49

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:02:34

    200なら新作の鉄拳×FF7ゲームが発売される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています