おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part50【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:13:43
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part49【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:26

    スレ立てありがとう!ついに50本目だ
    何で?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:48

    たておつ祝50回

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:55

    立て乙

    遂に麦フクも射程圏内か……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:16:44

    >>3

    そういやこの中にカフェトレ(タバコ)は入らないのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:16:48

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:02

    おっつ
    #タイトレカワイイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:14

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:19

    >>3

    増えてるー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:32

    >>5

    表記の仕方がムズくてね……

    ってことだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:32

    >>5

    別概念が出たときは別紙にまとめてます

    今のところカフェトレ1人ですが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:38

    立て乙です
    そして増えている!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:44

    さて、ルドトレの概要その他の編集は他の人に任せるとして、どの後発組のSSを書くべきか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:18:08

    四日前にタイムスリップした俺「この言うっちまうスレ四日後に50パートまで行くよ」
    四日前の俺「は??」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:18:08

    >>11

    このカフェトレ可愛くてすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:18:26

    30人以上おるやん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:18:49

    >>3

    ここに居ないのだと誰だ?タマ、スペ、シチー?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:13

    >>3

    こうしてみるとだいぶ増えたね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:14

    たておつ
    言われてみれば最近はちょっとタイトレカワイイとタイシンの性癖破壊が怠ってるかもしれんなぁ…
    ここらでいっちょ釣り大会妄想でもして濡れ透けタイトレや魚が胸に!タイトレ、釣竿を胸で抑えるタイトレ辺りでタイシンの性癖ぶっ壊す?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:21

    最初に概念被りしたのが未実装のカフェトレなのが本当に謎だ…なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:22

    >>14

    タイムスリップした俺「wikiもできる」

    四日前の俺「もうちょいマシな嘘つけよ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:44

    >>20

    未実装ゆえにトレーナー像がまっさらだったって面ある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:47

    総勢28人!!
    やばい!!
    冗談で言ってた百獣海賊団幹部に割と余裕で届きそう!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:13

    >>17

    シチーはしっかり怪文書みてから描きたいなと

    もしかしたら何か変わっているかもしれませんし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:42

    立ておt……なんですこれは?(ppart見ながら)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:50

    カフェトレどっちもキャラ立ってるのいいよな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:00

    で今回はひたすらタイトレ可愛い可愛いする回なんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:10

    これ別に自分なりの概念持ってていいんですよね…?(恐怖)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:29

    >>26

    ケツデカな人だと思ってた。

    なんかヤバげな裏設定が生えてた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:37

    うーんこの性癖海賊団。グランドボイン制覇して頭サイゲ王になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:55

    >>28

    いいぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:59

    >>28

    GIF(Animated) / 949KB / 1520ms

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:31

    このママぁーおギャバブゥー、性癖の最先端を突っ走れ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:32

    これ下手したら3桁行くスレになるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:48

    >>32

    ウワーッ!?クソデカGIF!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:53

    >>23

    大看板…3人

    飛び六胞…6人

    真打ち…15人

    ナンバーズ…9人


    総勢33名!!

    これ明日には抜かれるんじゃねぇかなぁ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:19

    >>28

    イイトオモウヨ!少なくても私は書きたい設定にしか手を出してないし勝手に概念生み出してるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:29

    >>34

    一週間で3桁行くならこれまでのレス数×10回腹筋する

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:39

    海賊フクキタルが57だから追いつきそうなの草ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:24:04

    ちょっと遅くなったたておつです。
    今シチーのss書いてるんだけど約千文字だから
    出来たら二千か三千の間をふらふらしそうです。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:25:10

    オグトレとグルトレの設定を細かくしてSS書きたい。オグトレは先ほどのブラトレとのSSも踏まえつつで細かくしている

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:25:11

    とはいえここ200レスまでだからな
    他掲示板なら精々パート10くらいだしそれくらいならまあ…まあ…うん…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:25:12

    >>38

    言ったな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:25:42

    マクトレとマックイーンで好きなやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:26:16

    >>36

    バカねぇ、絵がある27+1人 絵がないけど一応ssとか設定があるシチー、スペ、タマの3人

    ウオデッカ、ウオチッサ、エロコンドルパサー、デカイワスカーレットの4人で計35人居るんだから、私達の勝ちよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:26:49

    >>44

    元ネタとの完璧な相乗効果

  • 47スペトレ21/09/26(日) 20:26:52

    >>3

    自分がつくった設定がイラストとして描かれているの見ると、

    なんかこみ上げてくるものがあるなあ…

    本当に…ありがとうございます…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:27:16

    >>45

    ウワーッ!!流石に後ろの4人は無理がある!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:27:17

    >>44

    やきうがうまい芸人きたな…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:27:37

    >>42

    エル知ってるか?2chのガンダム家族スレってここみたいな概念投げ合い系のがあるんだけどあそこは20年ぐらいやって今100スレなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:11

    >>43

    このシリーズでのレス数にさせて(震え声)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:19

    そろそろ無限列車編の実況数と並びそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:30

    >>48

    無理があるなら書くんだよ!ss班!頼んだぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:28:33

    >>45

    スぺちゃんは絵になってるんじゃ?

    ひな壇の左下、バクシンの←

  • 55カフェトレ(タバコ)の人21/09/26(日) 20:28:41

    そういえばカフェトレ(タバコ)の人の服装について決めてませんでしたね。
    黒インナーと緑コートで妄想してるんですけど下はどうしましょうか?
    似合いそうな服のアイデアお願いしますね

  • 56クリトレ21/09/26(日) 20:28:50

    >>3

    イメージに150%合致した母娘が居て歓喜しています

    本当にありがとう

    SS頑張ります

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:45

    >>54

    自害し申す、何方か介錯をお願い致す

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:45

    野球の上手いマックイーン探してたら主題歌も見つけたから貼っとくぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:03

    >>41 途中だけど深くなりつつあります

    担当:オグリキャップ

    体型:158-75-55-89

    髪色:オグリ同様黒っぽい髪のアホ毛がある芦毛でクリークのようなゆったりとした長い三つ編み(長い髪のまとめ方をクリークに相談したらこうなった)

    目色:青

    解説:28歳。もともとオグリの腹を満たせるくらいには料理ができる。オグリの姉や母親とも見て取れる風貌で落ち着いた性格。ルドルフ及びルドトレとは併走トレーニングをする機会も多く、よく絡むのか天然なルドトレを可愛がり、母性(父性?)に目覚めつつある。ブラトレとは料理仲間でレシピの共有等をしている。最初は俺が抜けなかったが段々私へと変わった。担当とはTS前後で変わらずの交流をしているが…?(オグリの方はわずかながら変化が…?)



    担当:エアグルーヴ

    体型:160-90-55-92

    髪色:栗毛 金髪 ボブヘアで左耳あたりから編み込みがある

    目色:水色

    解説:25歳。女帝のたわけ。TS後は女帝の隣りに立つ女として最低限のことを躾けられた。基本私だが慌てたりすると俺になる。生徒会トレsでは天然なルドトレやちょっとアホなブラトレに挟まれて苦労人かもしれない。天然ゆえに危機管理(ライオンの監禁的な意味で)のできないルドトレに頭を抱えている(ライオンのダジャレに気付けなくてやる気が下がる担当のような感じ)担当がTS前より優しくて少し戸惑っている(最初期設定の男嫌いがふんわりと残っているとかではない)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:08

    俺は一般SSカイテーラー
    フクトレとフラトレの情報をくれ
    もしくはwikiにくれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:12

    >>58

    酔ってるのかな???

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:45

    >>59

    絵は載せたので割愛

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:14

    >>61

    巨人勝った日のマクトレの歌説

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:18

    >>55

    グレーのパンツとか…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:20

    スペトレの身長スリーサイズは160-85-58-85と見たね!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:11

    机に腕を枕にして寝ているタイトレ

    疲れてるのかな?
    ってタイシンが見ると重力のままに吊り下がるB90を目撃してしまう

    タイシンの性癖は壊れる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:34

    >>63

    わtマックイーン漁ってて見つけただけでこれは関係ないですわ!?!?よね!?!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:54

    >>65

    君達すーぐ盛るんだから〜


    もっとやれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:04

    >>63

    新聞一面

    [メジロマックイーン、トレセン学園トレーナーにセクハラ発言!?]

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:22

    >>59

    目立ってなかったけどグルトレのプロポーションやばない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:29

    >>55

    このダウナー感がたまらない

    ここはグレーのジーンズで

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:49

    >>70

    ウオデッカ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:15

    >>68

    バカね……集合絵を見れば分かるけどスペ先輩の時点で実は結構あるから差額としてはそこまで盛られてないのよ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:19

    >>68

    お母さんなんだから娘より身長やスリーサイズがデカイのは当たり前なんだ

    >>3の絵にもそう描いてある

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:21

    >>55

    黒に近いグレー

    あと緑のコートのフード部分の裏地は革を思わせる茶色

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:33

    >>55

    パンツなら暗めの色のスキニーかスリム、スカートならなんか踵踏みそうなくらい長いやつなイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:08

    >>59

    このサイトにはお世話になっております。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:11

    >>70

    90-55の並びはタイトレと一緒だからね

    ヤバいよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:20

    >>70

    ボンッッキュッボンッッッッッくらいある

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:07

    なおサイズ一位のネイトレのサイズがCなので
    Bは数値ではなく差なんだなーと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:24

    エアグルーヴ自体密かにやばい組なのに更に+したのがたわけだ
    胸構えが違う

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:36

    >>78

    タイトレのプロポーションやばない?(1partぶりn回目)

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:12

    >>69

    ウワーッ!俺のせいで風評被害出てるーッ!

    バカねウオデ......あれ?マクトレさんだったわ......

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:28

    >>80

    Wiki見て知ったけどあれってリアルのモデルさん数値参考にしてたんだね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:32

    >>80

    そんなことマルトレで骨身に沁みていますわ!

    裏切者!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:38

    >>82

    グルトレの身長をマイナス20したのがタイトレだ

    ヤバいね(頭サイゲが)

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:38:19

    たわけの胸とお尻はいくら盛ってもいいって三女神さまに言われた
    Bサイズは担当と同じにしてWをマイナス、Hを盛ってます

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:22

    >>84

    そうですよー

    わざわざ調べましたー

    (なお理想体型だとBは+1だけどサイズはCにしたかったのであえて減らしました)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:22

    いつ見ても綺麗だな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:31

    >>55

    こんな感じのショートパンツでタイツ無しでクッソ細い脚をまろびだしていてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:41:07

    やっと今日の分の5スレを読了して追いついたわよ
    貴方達アオハル爆発繰り返しすぎよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:41:30

    >>90

    破壊力たかすぎない???

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:41:47

    テイトレの粗末なSS投下していい?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:12

    >>93

    やって見せろよ、テイオー!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:38

    >>94

    なんとでもなるはずだ!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:04

    「トレーナー……それボクの練習着だよね?何してるの?」
    ハードな練習を終えて部屋に戻ると、トレーナーがボクの練習着に顔を埋めて何かをしていた。
    「てっ、テイオー!?ち、違うんだ!これは……」
    今まで見たこと無いくらいに慌てふためくトレーナー。なんでそんなにあたふたしてるんだろう?
    「あーそれ昨日脱いでそのまま忘れちゃってたやつだ!ごめん、臭かった?」
    「いや、すごく良い……あ、えーと!少々気になってな!衛生的にも良くないから!」
    「う、うん……ごめん」
    真っ赤な顔で早口でまくしたてるトレーナー。余裕や落ち着きが全く無い。
    ボク相手にこんなトレーナーは珍しい……なんだか意地悪したくなってきた。

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:09

    >>95

    無敵のテイオー様だぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:18

    >>95

    骨折りだと!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:36

    「でも勝手に匂い嗅ぐなんてちょっとひどいんじゃない?女の子なのにさ~」
    「う……そ、それは……」
    「ボクにもトレーナーの匂い嗅がせてよ!」
    「はぁ!?」
    「それでおあいこでしょ?嗅がれっぱなしはフェアじゃないよ~」
    バカなこと言うなよ?とか、そう返されて終わりだと思ってふざけて言った提案だったが、
    「わ、分かったよ……ほら」
    ボクを迎えるようにトレーナーが両手を開いて待機した。
    あれ?こんな展開になるなんて……でもボクからの提案な以上引き下がれない。
    「あ、じゃあ……遠慮なく……」
    どこでもどうぞと言わんばかりに身体を開けているトレーナー
    こんな状況は初めてで、どうすればいいか分からない……。
    でも、これが本能というやつなのだろうか。
    なぜか自然に、トレーナーの首元、うなじ辺りに吸い寄せられた。
    「ちょっ……ん」
    トレーナーは一瞬ビクッと身体を震わせたが、そのままされるがままにしていた。
    汗が全身に残っている。きっと一日で一番『濃い』時間。
    鼻から息を吸い込むと、普段とは違うトレーナーの特別な芳香がボクを満たした。
    これは、知っちゃいけないモノだ。
    脳が痺れていく。未知の感情が、ボクを支配しようとしていた。
    「あの、テイオー……っ……もう」
    熱の籠った声でボクの名を呼ぶトレーナー。そうだよね……これだけ密着してればボクの匂いも当然……。
    誰も来ない夕暮れの部室。一つになった影。
    もうボク達は止まらない

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:42

    >>99

    うまぴょいしたんですね!?

    (画像の幻覚)

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:46:10

    まぁあのルドルフの息子だからな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:46:56

    >>80

    マルトレ背が150で75なのにDだからな……ウエストマジック

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:39

    >>87

    オグトレとルドトレについてはSSで併走トレーニング云々で名前を出したのと、存在しない記憶(フィギュアスケートネタ)等を自分で描いててよくくっついてるな、そうするかとなった模様

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:41

    駄文失礼しました

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:58

    トレーナーズでB以下って誰がおるねん 片手で足りる程度しかおらんと違うか

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:17

    しっとりテイオーだった…すごい湿気だ…(

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:17
  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:56

    >>99

    これは皇帝の息子…よき…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:15

    >>101

    あの(皆さんご存知)(実際知ってる)(でもあれは向こうも悪い)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:26

    >>105

    大体その手の場合尻がデカいですからねえ

    完全スレンダーも一人いていい気がします

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:37

    >>110

    た、たばこカフェトレ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:41

    >>110

    ほい168-75-51-73

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:59

    >>110

    スッ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:01

    >>110

    オペトレはそんな感じかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:16

    >>105

    確かスズトレとフラトレはBだった記憶がある

    あとはカフェトレ(ケツ)とか…あとマクトレもだっけ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:28

    >>105

    オグトレはしりはともかくAだった

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:38

    スレンダー枠ならオペトレが156cm 75 55 75だよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:46

    >>115

    カフェトレ(ケツ)


    A A A

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:18

    >>110

    見た感じグラフクマクカフェオペあたりかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:53:17

    貧乳ってだけなら一応、シチートレーナーもそうなりますか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:53:58

    >>113

    病人か?ってレベルで細いのヤバすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:06

    そういえばわかる人いるかわかんないけど
    CPモノ特有の彼氏とかタチとかの片方だけ集まって惚気愚痴合戦するのあるじゃないですか
    アレ見たくないです?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:16

    たまトレも数値だけならスレンダーな感じだな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:17

    140-90-55-80

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:23

    >>122

    わかる

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:39

    >>124

    スレンダーの対義語

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:47
  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:03

    >>122

    それはアリだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:05

    ここの今までのSSで最長って何文字ぐらいだろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:08

    >>122

    わかる

    多分メス堕ちとガンギマリがやべえことになるのも見える

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:17

    >>124

    やべーよやっぱこれ

    その上のネイトレが178-94-68なのに

    140で55なのに90はマズイですって

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:46

    やっと追いついた…part50おめでとう…
    これが先頭の景色…嘘でしょwikiできてる…ハァハァ
    (10時間分のレス読んできた)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:05

    >>129

    文学カレンチャンのあれはかなり長いと思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:07

    >>122

    私性合

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:29

    昨日あたりに40おめ絵描いたばっかりなのに早すぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:31

    >>129

    ドトウもかなり長い

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:02

    >>125

    >>127

    >>128

    >>130

    ですよね。

    トレーナーがウマ娘になっちゃったの会とかあって

    その会の会長はテイオーで……まで妄想しました

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:02

    大丈夫?ライオンの調教っぷりにみんな引かない?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:13

    タキトレの尻尾アクセを書き上げました
    6577文字
    9レスを使用しますが投稿してもよろしいでしょうか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:34

    >>139

    ヤッチメー

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:39

    >>139

    c'mon!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:46

    >>122

    天才か?????

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:58:07

    >>139

    読ませてください!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:58:39

    ではありがたく投稿させていただきます
    百合深度8想定です
    キャラ崩壊していると思いますが、多めに見てくださると幸いです

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:58:40

    長文SS書いてていくつか他の作品見逃してるから後でゆっくり読もうと思う

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:58:43

    >>122

    大丈夫?会長掛かって途中で帰らない?(みたい)

  • 147タキトレの尻尾1/921/09/26(日) 20:59:17

    「今日の分はこれで終わりだ。自由にしてくれて構わないよ」
    薬を飲んでウマ娘になった日から一ヶ月が経ち、ウマ娘の身体にも慣れてきたある日のこと。以前は日課となっていた実験が終わりタキオンはトレーナー室のソファから立ち上がった。ウマ娘になった人間という格好の研究対象が身近に居るという事実は彼女の研究意欲をかき立てるものだったらしく、ウマ娘になった次の日には実験の案を幾つも抱えて上機嫌で保健室までやってきたのをよく憶えている。
    「しっかし、ようやくモルモット君を対象とした研究も解禁だよ。いやぁここまで長かった…」
    つい昨日までタキオンは自身のトレーナーを実験台とした実験を一切しなかった。研究意欲の塊である彼女が自分のトレーナー兼モルモットをそうしなかった理由は大きく分けて3つある
    1つ目は純粋に時間が無かったからだ。GⅠを制しているウマ娘、それもアグネスタキオンのトレーナーがウマ娘になってしまったというのはどうしても耳目を集めてしまうもので、その対応や理事長に対する説明などに時間を割かざるを得なかった。
    2つ目は自分が病院で検査を受ける必要があったから。症例の極めて少ない人間のウマ娘化が健康にいかなる影響を与えるかわからない。しかも自分は他とは違い人為的な変化であるために、専門機関で検査を受けることをタキオンからも勧められたということもある
    3つ目にタキオンはトレーナーに対する実験を自ら禁じていたからだ。目の前で死に向かう自分を見たからだろう。薬を飲んだ次の日の朝一番、保健室に来た彼女は「一ヶ月だ。一ヶ月経つまで私はキミを研究には関わらせない」と宣言した。
    そうして時間が経ち、自分のトレーナーに対する研究を解禁した彼女の顔は晴れやかだった。ヒトの身体のみ発光させる薬品を飲ませる等自分が本当にウマ娘になったかを確認し、締めくくりとして血液を採取された。きっと他のトレーナーの血液との比較を行ったりするのだろう。

  • 148タキトレの尻尾2/921/09/26(日) 20:59:46

    >>147

    日常が帰ってきた、そんな気がする。

    トレーナーとしてタキオンのトレーニングをして私生活の面倒を見る。ワガママな彼女に振り回されるのも自分を信頼してくれているようで嬉しかったが、やはりタキオンの実験に参加できない日々は大切なものが何か欠けていたように思う。だから、こうしてタキオンの実験を手伝って初めて自分が日常に帰れたような気がして嬉しくて思わず頬が緩んでしまう。

    「どうしたんだいモルモット君。そんなににやけて、私が実験器具を片付けている姿がそんなに面白いのかい?」

    「ようやく日常が帰ってきたんだなぁって、ここ最近は色々と忙しかったし」

    「まあ色々あったからね。特に理事長にウソの説明をした時には流石に肝を冷やしたよ。まったく、キミは自分が惜しくないのかい?」

    「その時はその時で考えるよ。理事長も悪い人じゃないからクビにはきっとならないさ」

    「そういう意味じゃないんだけどねぇ…」

    やれやれと首を振って実験器具を片付け終えたタキオンが隣に座る。

    あの日以降、彼女が近くに居ることが多くなった気がする。物事の効率を重視する彼女が、今はこうして自分の隣に座って何もせずに一緒に居てくれるというのは以前には無かったことだ。彼女なりに色々と気にかけてくれているのだろうかと思っていると、やろうと考えていたことを1つ思い出した。

  • 149タキトレの尻尾3/921/09/26(日) 21:00:15

    >>148

    「そうだ、タキオン」

    「何だい?」

    「はい、これ。俺からのプレゼント」

    机の中から小さな箱を取り出して彼女に渡す。片手サイズのそれを受け取り、タキオンは怪訝な目で自分を見つめる。そういう目も最近では愛おしく感じるようになった。

    「プレゼントを贈られるようなことを私は何かしたかな?トレーナー君。控えめに言って私はキミに色々と迷惑をかけている気がするけど…」

    「日頃の感謝だよ。それに俺は望んで君のトレーナーでいるんだ。迷惑していることなんて1つもないよ」

    「この頃やけに素直に感謝を伝えてくるねキミは。何か隠し事をしていやしないかい?例えば私以外のウマ娘を指導しているとか。」

    ま、そんなことはないだろうがね。贈り物は有難く受け取らせてもらうよと軽口をたたきながら箱を開けるタキオンだが、中身を見て表情が固まる。そこにあったのは毛を編み込んで作られたブレスレットだった。

    フリーズしたかのように動かないタキオン。彼女が再起動して動き始めたのは蓋を開けてから数十秒経過した後だった。

    「…トレーナー君。これは?」

    「俺の尻尾の毛で作ったブレスレット。最近は研究に関わらせてもらえなかったからね。空いた時間で作ってみたんだ。似合うと良いんだけど…」

    「…ところで君はウマ娘にとって自分の尻尾の毛で作った小物を渡すことがどんな意味を持つか知っているかい?」

    「親愛の現れ、だっけ?エイシンフラッシュのトレーナーさんからそう聞いたよ」

    タキオンの疑問に答える。エイシンフラッシュのトレーナーは幸せそうな顔で語っていたが、間違いだったのだろうか。もしかしたら自分からのプレゼントは不要だったのだろうか。

    不安に心が支配される。沈んだ顔を見せるわけにはいかないと俯いていたが突然、タキオンに押し倒された。

    「タ、タキオン⁉これは…」

    「君は2つ、思い違いをしている」

    それは何なのかと問おうとしたが、彼女の真剣な表情に何も言えなくなる。いつもは研究とレースにのみ注がれる情熱的な眼は、今は自分に向けられていた。口にすると呑気だなと言われてしまいそうだけど、綺麗な瞳だと、そう思った。

  • 150タキトレの尻尾4/921/09/26(日) 21:00:45

    >>149

    「1つ目はこのブレスレットを贈る意味。ウマ娘にとって、自分の尻尾の毛を編み込んだアクセサリーを贈るのは情愛の証だ。決して親愛をあらわすものじゃない」

    「でもエイシンフラッシュのトレーナーさんは」

    「知らなかったか、敢えて嘘を言ったかのどっちかだろうね。でもこれは重要じゃない。問題は2つ目。キミは日頃の感謝だけが理由でこのブレスレットを贈ったんじゃないということだ」

    「えっ……」

    「私が実験しているのを見て寂しく思っていたろう?今のキミは感情が耳と尻尾にも出るからね。実験とそれ以外の時のキミを見ていればその程度は思いつくよ」

    慌てて耳に手をやる。自分の大きな耳は今、驚きでピンと立っていた。彼女の瞳に映る自分の顔は羞恥で真っ赤に染まっていた。

    「その反応と顔を見るに図星だったようだね。」

    この一カ月の間、だんだんと彼女が遠くへ行ってしまうような、そんな気がしていた。

    トレーニングや生活で関わることができても、彼女が最も情熱を向ける研究に関わることができなかった。彼女の大事な所に自分は今居ないのだとおもうと、惨めになって涙が止まらなかった。

    ブレスレットを贈ったのはタキオンの言う通り寂しかったからだ。フラッシュのトレーナーから話を聞いて、これならたとえ何があっても自分の一部だけでもタキオンと一緒に居続けることができると思っていた。

    だが、それを指摘されてしまった。隠して忘れてしまいたかった醜い心情を彼女に悟られてしまった。

    心臓が凍り付く。

    タキオンにトレーナーとして信頼してもらえていたのに、人間として信用してもらえていたのにそれを裏切ってしまった。貴女が信頼していた人間はこんなに浅ましいんだと証明してしまっているような気がして止めようとしても涙がとめどなく溢れてきてしまう、

    「その上で、私はキミに伝えることがある。いいかい────」

    いわないで。おねがいだからいわないで。

    心が絶叫する。止めようとしても感情が邪魔して体が動かない。こんな人間に投げかけられる言葉が良い物のはずがない。一緒に果てを見に行こうと約束したのに、寂しさからこんな小賢しいことを考えるような人間は消えてしまった方がマシなんだろう。

    胸にぽっかりと穴が開いて、穴が絶望で満たされていく気がした。

    彼女の口が開いていくのがゆっくりに見える。

  • 151タキトレの尻尾5/921/09/26(日) 21:01:10

    >>150

    「────愛してる。この世の誰よりも、キミを愛している。」

    予想外の言葉に涙が止まった

    タキオンが口にしたのは告白の言葉。拒絶でも侮蔑でもなく、「愛している」という愛の告白だった。

    呆ける自分に気を向けることもなく、彼女は言葉を続けていく。

    「病院での検査も、ウマ娘になってからキミを今日まで研究に関わらせなかったのも君が心配だったからだ。あの日、キミが死んでしまうじゃないかと思って怖くてたまらなかった。キミの居ない生活が考えられなくなって、不測の事態を回避するためにできる限り一緒に居ることを決めた」

    「でも違う。本当はそうじゃなかった。嬉しかったんだ。たとえそれがラブでもライクでも、キミが私を好きと言ってくれて嬉しかった。一瞬たりとも離れたくなかった。だからキミからこのブレスレットをもらった時ずっと一緒に居れると思ってたまらなく嬉しかったんだ」

    タキオンの眦に涙が溜まる。吸い込まれそうなほど綺麗な瞳が潤んでいく。

    「だから……泣かないでくれ。私のワガママを聴いてくれて笑ってくれるキミが好きだ。トレーニングの時に真剣な顔をしているキミが好きだ。研究に参加できなくて拗ねているキミも好きだ。キミが自分の欠点と思っているところを含めて、キミが大好きだ。」

    息継ぎすらせずタキオンが感情を吐き出す。

  • 152タキトレの尻尾6/921/09/26(日) 21:01:36

    >>151

    感情がぐちゃぐちゃになる。

    彼女が自分を愛してくれていることが嬉しくてたまらない。もしもこれが夢ならば二度と覚めなくて構わないと思うほどの幸福が全身を駆け巡る。気を抜いたら天に昇ってしまいそうな気さえしてくる。

    絶望など吹き飛んで行ってしまった。

    それほどまでに幸せなのだ。彼女に愛されるということは

    「一度しか聞かない。キミは私が好きかい…?嫌いならそれでいい。今まで通りの関係で過ごそう。でも好きなら、そうと言ってくれ」

    返事は1つしかなかった。その1つ以外なんて考えたくもなかった。

    「────愛してます。この世の誰よりも」

    顔が熱い。彼女から見たら湯だったかのように赤い顔をしているのだろう。

    だけどこれだけは伝えなければと思った。

    彼女に愛されたい。

    死がふたりを分かとうとも、100回生まれ変わったって彼女を愛せるような気がした。

    「──ありがとう」

    タキオンに感謝されると共に、彼女に唇を奪われた。

    それは自分にとって初めてのキス。タキオンからの愛情を見失わないように、繋がった心が二度と離れないように彼女の舌を求めて不格好に舌を動かす。

    初めてだったのは彼女も同じだったようで、自分の所有物であることをマーキングするかのように口の中全体を貪りながら乱暴に舌を動かしてくる。言葉だけじゃなく、彼女にこうして体を求められることが嬉しくてたまらない

    彼女の身体を抱きしめて横になる。ソファから落ちてしまわぬようにきつく互いの身体を抱きしめ合いながら接吻を続ける。

    慣れている人からしてみればきっと自分たちのは見てられないほど拙いものなのだろう。そんなことはどうでも良かった。呼吸することも忘れて欠けたものを埋め合うように互いを貪り続けた。

  • 153タキトレの尻尾7/921/09/26(日) 21:02:06

    >>152

    「────プハッ」

    どれだけ続けたのかはもうわからない。互いに息継ぎをするために唇を離す。熱を持った口腔内に酸素が入り込み、彼女の熱が離れていってしまうことに寂しさを覚えた。

    「ハイ、これ以上は駄目だ」

    数度深呼吸を行い、さっきの続きを再開しようとするが、閉じた唇を指で止められて阻止されてしまう。

    不満だった。彼女を味わっていたい。自分が彼女の物だと刻み付けてほしい。

    「そんな顔をしないでくれよ。ここはソファだからね。これ以上はどっちかが落ちて終わりになんてなりかねないよ。それに、キミに贈りたい物のがあるから手を放してくれないかい?」

    そういった情念を感じ取ったのか、タキオンは苦笑する

    まるで幼子をあやす父の様に優しく頭を撫でられる。さっきの接吻とはまた違う暖かなものが心を満たした。

    「…嫌だ」

    「頼むよ。絶対にキミが満足できるものだと約束するよ」

    「ウマ娘になった後実験を手伝わせてくれなかったのに?」

    「これは困ったな……まさかモルモット君がこんなにも頑固だったとは。お願いだよ。もう一回だけ、私を信じてくれないかい?」

    ……正直、ズルいと思う。いつもはあんなにワガママなのに、こういう所では優しい。彼女の好きな所がまた一つ増えたような気がする。

    困ったように優しく微笑んでいるタキオンの顔を見て、手を離す。

    ソファから立ち上がり、机に向かうタキオン。彼女の熱と柔らかさが去ってしまうけど、不思議と我慢できる気がした。

    机に何か彼女の物があったかと疑問に思っていると、彼女は鋏を手に取って自らの尻尾を掴み何かを考え始めた。不思議に思っていると、彼女は迷うことなく尻尾の毛に鋏を入れて切り取ってしまった。

    呆気に取られている自分の前にタキオンは切り取った自分の毛を紙の上に乗せて差し出す。

    「これを使ってブレスレットをもう1つ作ってくれるかい?出来上がったブレスレットを君に贈りたいんだ」

    差し出された鹿毛は光を浴びて輝いていた。毎日のようにブラッシングをして整えていたから彼女の尻尾については良く知っている。

  • 154タキトレの尻尾8/921/09/26(日) 21:02:35

    >>153

    「え…これって」

    「どうしたんだい?私もキミの様に自分の毛でできたブレスレットを贈りたいと思っただけだよ。私は手先がキミほど器用じゃないからね。そういうのは得意な人間に任せるに限るよ。それとも、満足させる贈り物ではなかったかな?」

    「ううん、凄い嬉しい‼大切にするよ‼」

    満足も満足、大満足だ。これからも彼女と一緒に居られる。心に温かいものが宿る。

    「ああ、くれぐれも別人に作らせるとかしないでくれよ。私は自分の毛を私とキミ以外に触らせたくないんだ。それと…」

    「ウマ娘が尻尾の毛でできたアクセサリーを贈るのは「あなたは私のご主人様です」と宣言しているようなものなんだよ。知らなかったのかい?」

    顔が赤くなる。自分がしようとしていたことがとんでもないことに気が付いた。だとしたら、自分はあの時所有物志願をしていたということになって。しかもタキオンは今尻尾の毛を渡してきたっていうことはそういうことで。いや、でもよくよく考えれば悪くない提案……違う。そうじゃない。悪くないけどそうじゃない。

    「ク…ククク……アッハッハッハッハ‼そんなわけないじゃないか‼いつの時代の話だいそれは。この現代日本にそんな慣習残っているわけないだろ‼やはりモルモット君は騙しやすいなぁ‼」

    そんな自分の様子を見て爆笑するタキオン。遠慮など一切なく笑い続ける彼女をみて、少しムッとした。知らないことなんだから騙されても仕方ないじゃないか、とも思う。

    不機嫌になり、耳を畳んだ自分の姿を見てタキオンは慈しむような目を向ける

    「うん、それだけ怒れるならもう大丈夫だね。」

    彼女なりのジョーク、というやつなのだろうか。怒りの炎が小さくなっていくと共に彼女が自分を立ち直らせようとしてくれていることに気付いた。回りくどいけども、それでも彼女の想いは伝わった。今自分の隣に座っている大切な人はきっとそういう人なのだろう。

  • 155タキトレの尻尾9/921/09/26(日) 21:03:01

    >>154

    「ところでだけどモルモット君」

    「ん?何だい?」

    「私の尻尾の毛を使ったブレスレットの話なんだがね」

    彼女の顔がすぐそこまで近づいてくる。彼女の端正な顔を寄せられて、自分が恥ずかしくなってしまった。

    「出来上がるまでは、この傷を代わりにしてくれ」

    彼女の言葉と共に首筋に走る激痛。痛みの原因は首筋に噛み付いたタキオンだった。数秒が経って首から頭を離した後、首筋には血の流れる生ぬるさが存在していた。

    「それと、出来上がったら、さっきの続きをしよう」

    立ち上がって、耳元で囁くタキオン。言いたいことだけ言い切った彼女は踵を返して部屋を退出する。

    首に手をやると痛みが走った。手を離すと血と思われる赤い液体が手に付着している。今から何をするにも、まずは傷の手当てをしなければならなくなってしまった。自分の担当のいつもの身勝手さに少し憤慨する。けれど、

    「…ふふ」

    彼女に付けられた傷が少しだけ愛おしく感じた。この傷が癒えてまた寂しくならないように、愛する人の毛を大事に編み上げたいと彼女の出ていった部屋のドアを見ながら思う。

    明日も色々とあるのだろう。またきっと忙しい日々を送ることになるのだろう。

    しかし、今だけは彼女に付けられた傷を感じながら彼女に想いを馳せたいと思ったのだ。

  • 156タキトレの尻尾21/09/26(日) 21:04:08

    これで全文上げ終わりました
    長文となりましたが、見てくださると幸いです

  • 157尻尾怪文書安価の人21/09/26(日) 21:04:45

    あらやだイケメーン!!!!
    なんか毎回1レスしかなくてごめんねってなる!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:05:40

    脳内をえっち前リョーマがツイストサーブしてる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:05:53

    うおっほう…タキオンしゅごい…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:15

    よき…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:17

    >>157

    あなたの場合はコンパクトに濃度を凝縮してるからいいのでは?


    ところで10年後の方、途中で保守とか挟みたくないので落とさないよう投稿して…(切実)

  • 162タキトレの尻尾21/09/26(日) 21:07:50

    >>157

    これほど長引くのも問題と言えば問題なので…

    タキオンの魅力が伝わってくださると幸いです

  • 163ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 21:08:11

    8作目できたと思ったら凄まじいSSが投稿されてて分が悪いと判断したので次スレまで待機します

    あと先に言っとくと今までと比べてだいぶヘビィだから注意な!!主に胃の方の意味で!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:10:10

    この空気感は集合絵に黒地に白で描いたのが一周回って正解だったように思えてくる
    素晴らしい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:06

    >>156

    はぁ〜〜〜〜〜最高…(遺言)

  • 166尻尾怪文書安価の人21/09/26(日) 21:11:50

    >>161

    ありがとう!!

    無論頑張りますので見てってね!!

    スズトレ終わったらフクトレとウマ娘会書きます!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:12:38

    担当トレーナー達のギャグがほしいよ、誰か書いてくれよ
    俺はさっきのテイオーで力尽きたから誰か頼んだ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:02

    >>156

    最&高…

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:21

    なんか創作意欲が出てきたので恩師へのお見舞いブラトレ編書くぜぃ
    まだウララトレのイメージが固まりきってないからめちゃくちゃ大変だけど(

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:21

    約11時間ぶりに作者に感謝を伝えられて私は泣きそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:22

    「いやなに、皆集まってくれてありがとう。突発的な集まりであったが、まさか皆来てくれるとは」
    気がつけばカフェテリアに置かれていた円卓。そこには青鹿毛のウマ娘────テイエムオペラオーのトレーナーが鎮座している。
    「いいえ。あそこまで丁重な招待状、受け取ったのならばしっかりと返答するのが淑女ですわ」
    そう返すマックイーンそっくりのウマ娘はマックイーンのトレーナー。
    「……担当の世代が違うとはいえ、ご招待ありがとうございます」
    そう話すのはクリークのトレーナーだったか。
    「まあ、俺と貴方の距離なら断る理由がないので」
    そう、メイショウドトウのトレーナーである俺────が話すと、凄まじい速さの"何か"がウマ娘を抱えてこちらに走ってくる。
    「ごめんなさい!スズカと並走してて遅れて……!」
    「同じく、デジタルと"過ごして"いたら時間を忘れてて……」
    申し訳なさそうにサイレンススズカのトレーナーとアグネスデジタルのトレーナーが頭を下げる。
    デジトレの首のチョーカーには突っ込まんぞ。
    「構わないとも。さて、全員揃ったようだ。"交流会"を行おうじゃないか」
    そう言うオペトレはしれっとティーポットとティーカップ、お茶菓子の乗ったワゴンを見せる。
    ますます担当に侵食されてないか?と俺が思うよりも早くマクトレは椅子に座ってるし、スズトレもデジトレもクリトレも座ってる。
    「……ああ。コートの着用は自由だとも。見せたくないものもあろうことだから、ね」
    ……先手を取られた。なら、この場に来てしまった時点で逃げる方法はない。
    尤も、この時点で引いても無作法者になるのだが。

    「──ところで」
    交流会の最中、スズトレが口を開く。
    「何故私達なのでしょう?別にフクトレさんだとか、ネイトレさんだとか、或いは別のトレーナーを呼ぶことも出来たはずです。それこそオグリトレさんとか……」
    「確かに。学年の共通点もあってないようなものだし……強いて言えばウマ娘になった時期……?」
    「言われてみればそうですわね。別に私達以外と付き合いがある、というわけでもありませんし……なんなら、私も呼ばれて驚きましたわ」

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:39

    皆意外そうな声をあげるなか、俺は黙って紅茶を啜る。というか、しれっとマクトレが消費されたお菓子の三分の一を食べていることについても、口調が完全に担当なのもツッコむ気にはなれない。
    「実のところ、君達を呼んだのは単に天命に過ぎないのだよ」
    「「「……天命?」」」
    デジトレと俺以外が疑問を口にする。というか、デジトレはなんで理解し────いや、普通に付き合いあったわ。
    「つまりあれだ。まさしく思いつき。普段の深謀遠慮は忘れ、深いことはさして考えてない」
    「……なるほど。やはり担当に染まってないか?いや、俺とごし…デジタルが言えたことでもないけど」
    おい、何を言いかけた。お前まで調教されてたらこの学園の風紀が壊れるんだぞ。
    「まあでも、こうして私達だけでお茶をする、というのもアリですね」
    「確かに。クリークも気にしないとはいえ、ずっと見てもらうというのも心苦しいし……」
    「ああ。それは同感だが、あまり慣れても戻った後が怖いのは否めないが……」
    「戻ると言えば、戻りたいと思っている人はどれだけいるんですかね」
    「……私は、悩んでます」
    「私はあの声さえ取り戻せたならば、戻る理由は薄いな」
    「……俺はノーコメントです」
    クリトレの疑問に対し、スズトレとオペトレが薄そうな回答、デジトレがノーコメント……驚いた、戻りたいと思ってるほうが少数派か?
    ────いや、むしろ最初の方の面子を思い返せばむしろ"まだマシ"とすら思えてくる。
    「僕は、戻れるなら戻りたいですよそりゃあ」
    マクトレはお菓子を食べて、"少し待ってくれ"という目で皆を見てる。なんなんだ。
    とりあえず、場を繋ぐため口を開くとしようか。
    「俺はドトウのためにも戻る。トレーナーとして、一人の人間として」
    何故か口が甘い、コーヒーを飲む。甘さが苦味で上書きされる。
    「……おお」
    スズトレがある種の尊敬の目でこちらを見る。
    クリトレが同志を見つけたような顔をする。
    オペトレも納得の表情だ。
    ────マクトレとデジトレは知らん。両方手遅れだろう。
    そうして、コーヒーを飲み干してから立ち上がる。
    「……ごちそうさま。ドトウとのトレーニングの時間が迫ってるから、悪いけど俺は立ち去らせてもらう。場を作ってくれたオペトレには悪いが……」
    「構わないとも。私も戻ろうという気がしてきたから」
    ……少なくとも、一石は投じられたようだ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:23

    一切担当出てこないけど軽めの後発組SSどうぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:02

    こういうのも良いよね…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:42

    戻りたい人もそりゃいるだろうしな
    もう戻れない人が何人かいるけど…あと戻れるのに戻らない人も1名いるけど…(

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:57

    タイトレ「で、このケーキは?」
    ロブロイ「タイトレさんが小さくなってから五十日の記念ケーキです!」
    タイトレ「そんなに経ってたのか……そして記念か……」
    ロブロイ「はいっ!!」
    タイシン「……あんたならアレのスイッチ落とせるんじゃないの?」
    ロブトレ「あれを落とすなんてとんでもないです」
    タイトレ「いや、ロブロイなら祝ってくれるってのはよく分かる……ありがとう」
    タイシン(……なんでロブロイにはそんな甘いんだか……)
    ロブロイ「今回はほとんど思いつきだったのでこの4人で食べる分しか用意してませんが……またいつか、大人数で色々やりましょうね!」
    タイシン「……」

    タイシン「……ま。ロブロイのやる事だし、いい加減あたしも見慣れたきたし……」

    (140-90-55-80)あれ、なんだこれうめー
    (140-89-56-78)事前に好み聞きました!
    (139-88-55-76)意外と酸味強いの好きですよね

    タイシン「……」
    タイシン「……いややっぱおかしくない?」

    おかしくない。50スレ滑り込みおめでとう!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:59

    >>176

    うーんこの頭サイゲによって作られた3名(うち一人は公式)

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:21

    やべーぞツッコミが足りねぇ!!

  • 179ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 21:19:49

    >>173

    ウワーッ!!(歓喜)

    ウワーッ!!(狂喜)

    ウワーッ!!(興奮)

    ウワーーーーッ!!(感謝)

    ウワーーーーッ!!(尊死)

  • 180尻尾怪文書安価の人21/09/26(日) 21:20:42

    >>179

    あ、地味に追い打ちをかけていきますので楽しみにしてくださいね

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:06

    >>176

    …いややっぱりおかしい…おかしいのか…?おかしくないかも…何言ってんだよタイシン(洗脳済み)

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:29

    いよいよ10000レス!という事で次スレ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:45

    また1時間で完走してる…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:48

    >>176

    自分以外全てメスドラフ……ふふふ、怖いか

    俺も怖い

  • 185ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 21:23:37

    >>180

    ウワーッ!!死刑宣告!!いいよもっとやって!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:58
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:33

    >>184

    お前もメスドラフにならないか?

    雌はいいぞ!おねぇさまに全てを捧げて可愛がってもらえる

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:45
  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:48

    ドトウトレはツッコミ役(面子が酷すぎるだけな気もする)

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:10

    まだ、濡れ場にすらいってないのに!スレが終わってまうー!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:36

    >>188

    ありがとー

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:44

    >>188

    たておつです!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:47

    スペトレは人間に戻ってしまうと
    今度こそ完全に生みの母の存在が消滅して
    スペとお母ちゃんは曇るのか…
    閃いた!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:56

    そうか…まだ1週間も経ってないのか…
    いやおかしくなーい?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:04

    200なら頭サイゲが地獄から甦る

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:08

    >>193

    処刑した

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:17

    >>195

    当てる気ない定期

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:17

    200ならこの深夜に箇条書き概念投げがちな私の真面目な言葉を聞いて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:39

    200ならカフェトレ新作

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:43

    200なら平和(平和でない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています