【エロネタ閲覧注意】男キャラぽけかんスレ番外地

  • 122/06/06(月) 18:15:34

    悲しくも落ちてしまわれた過去スレの番外地としてポケモン♂×男性キャラの妄想を語るスレです。

    過度なキャラsage、変態スレ以外へのネタの持ち出しなどは厳禁でお願いします。

    下ネタや描写は掲示板利用規約を守って楽しみましょう。

    あとポケモンとトレーナーへの愛を忘れずに!


    過去スレ

    【エロネタ・閲覧注意】男キャラポケかんスレ2.5|あにまん掲示板※過度なキャラsage、not変態スレへのネタの持ち出しなどはしないようお願いします※ポケモンもなるべく♂が良いかな~落ちてしまった2の復活版ですみんなでポケかんを語ろう!!bbs.animanch.com
    【エロネタ・閲覧注意】男キャラポケかんスレ|あにまん掲示板※過度なキャラsage、not変態スレへのネタの持ち出しなどはしないようお願いします※ポケモンもなるべく♂が良いかな~bbs.animanch.com
    【エロネタ・閲覧注意】男キャラポケかんスレ2|あにまん掲示板※過度なキャラsage、not変態スレへのネタの持ち出しなどはしないようお願いします※ポケモンもなるべく♂が良いかな~前スレでAVレビューやPKKN商会など沢山の文豪や新概念が現れてて感動しました引き…bbs.animanch.com

    始まりの地

    ポケかん変態今昔物語〜男キャラ編〜|あにまん掲示板期待の新人デンボクとウォロを記念してポケモンのポケモン♂にヒンヒン言わされる男キャラいいよね…いい…するためのスレ最初変態スレでやろうと思ったけど一応隔離したbbs.animanch.com
  • 222/06/06(月) 18:17:00

    過去スレで生まれた概念【PKKN商会】
    怪電波でオスポケモンと男性トレーナーをふれあい()させて映像を撮影し高個体値タマゴを付録にして販売してる謎の組織。販売サイトは会員制。コンプラでショタや未成年は出演できません。ヒスイ時代の映像も所有。
    シリーズは
    C-PKKN(チャンピオン)
    E-PKKN(四天王)
    G-PKKN(ジムリーダー)
    B-PKKN(ボス)
    P-PKKN(博士)
    レビュー等詳しくは過去スレをご参照下さい。

  • 322/06/06(月) 18:20:22

    前スレ主さんではないので数字はつけずに番外地として妄想を吐き出す場を作りました。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:22:53

    ありがとう保守

  • 522/06/06(月) 18:24:31

    過去スレの概念は引き継ぎつつ新しい概念が生まれると良いな!

  • 622/06/06(月) 18:30:13

    保守です

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:35:20

    復活おめ

    ワタルスレ見てムラついた時に爆誕したおふざけAVレビューに続いてくれた人がいっぱい現れてくれて嬉しかったわ

    もっと!もっとください!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:40:44

    手持ちのポケにおそわれるとか他人に言い出せないからズルズル続いちゃう関係と野生のにおそわれても野生だし本能だし…ってもやもやしながら生きるのが人なんですね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:43:29

    ポケ界ではさ、体に蜜かかっちゃって手持ちに全身ベロリンガされちゃうラッキースケベならぬハプニングスケベは日常茶飯事だと思うのよ

  • 1022/06/06(月) 18:44:15

    ナチュラルにオスポケとオスヒトでタマゴが作れる概念が生まれていたのはずっと草だと思ってました。ヒトはメタモンになれる。

  • 1122/06/06(月) 18:45:32

    保守のご助力ありがとうございます。楽しくぽけかんを語りましょう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:05

    メタモンなら前スレにあった変身して自分同士のプレイのやつがすこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:03:55

    大量に居るオスポケの巣に連れ去られて苗床になる男性トレーナー
    最初は嫌々だったのに人間よりも遥かに太くでデカいモノで
    何度も掘られていく内に感じ始めて、メスイキを繰り返しながら
    ポケモンのタマゴを孕むようになってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:20:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:22:06

    ポケのは普段は収納されてて見えないけど臨戦態勢になって現れて初めておっきい…ってなる人間さんいると思うんだ。人間より小さめのポケでも優位とれちゃうくらいの。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:25:10

    >>14

    そういうのあったらリアルダイナックルズ記者さんがとっくにスッパ抜いてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:26:02

    ゴブスレのゴブリンをポケモンに置き換えた世界線で、ポケモンたちに次々と襲われて服ビリされてタネツケされるカントボ男トレーナーたちという設定もいいなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:34

    ヒビキくんの行く末が気になって眠れませんでした
    ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:18

    ドククラゲにちょうおんぱで混乱させられて
    ろくに抵抗できないまま触手でズボズボされるトレーナーはいいものだ
    なお奥を突かれながら毒は盛られるし快楽でぐちゃぐちゃになった頃にはごはんにされる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:38:50

    >>14

    PKKN商会ネタを考えたときは白衣をイメージしてた

    あと怪電波は機械で出してるからスリーパーは特に関係ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:38:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:46:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:19

    書き込み口調を見るに複数人だったし悪ノリであって乗っ取りではないと思うけど…
    固定の流れができると新しい話題を書き込めなくて嫌がる人がいるのは事実だね
    商会ネタも商会ネタでチャンピオンとボス以外のネタ書きづらいだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:39

    生クリームやあまいみつかけられてベロリンガとかにペロペロされるやつが好きなんじゃ〜

  • 2622/06/06(月) 23:01:18

    商会レビューはこういうの見たいゾという強い気持ちがないと書けないものなので特定キャラが多くなるのは仕方ないと思います。自分もそれで書いてました。商会とスリーパーネタは住み分けできたら新しい概念が生まれそうです。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:46

    抜いたことあるポケモンだけでパーティー組める大会で優勝するため
    強いポケモン達とポケックスするクソバカ♂トレーナー
    大会には敗退したがポケックスの快感に目覚めたポケモン達に毎日死ぬほどアッー♂されるという最低なネタを思いついた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:04:01

    変態ほど強いポケかんリーグヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:00

    >>19

    スレ復活までの間に、ヒビキくん商会返り討ちRTAという概念が自分の中で誕生してしまったよ

    けどぽけかんとは少しズレるから、書き込むなら総合スレのがいいのかしら・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:26

    まあダイゴさんはメタグロスで抜けるんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:08:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:09:02

    【スリーパーズ】
    スリーパーおよびスリーパーのコスプレをしたトレーナー達で構成される組織
    ポケモンの技による「催眠・洗脳・調教・快楽」のポケかんをモットーとするため、科学技術の粋を極めた怪電波による高個体値タマゴの作成を至上目的とするPKKN商会とは対立関係にある

    なお、ポケかんだいすきクラブはえっちなことが大好きな男優とえっちなことが大好きなメタモンによる有名人なりきりポケかんAV制作会社のため、両組織からは相手にされていない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:53

    ポケかんだいすきクラブほのぼのして好き
    メタモンの変身ミスとか役者がセリフ間違えて吹き出すみたいなNG集出してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:50

    これまでのスレ画がスリープとスリーパーだったからね・・・。同時期にスリーパーネタスレもあった兼ね合いで、一時的にスリーパーネタが増えただけくらいに思って気にしてなかったわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:18:38

    >>14

    これ消すわ

    なんかスリーパーはNGな雰囲気?なの知らんかった

    もし空気悪くしたならごめんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:18:59

    ネタの種類が増えれば増えるほど楽しい
    皆もいろんなポケかん組織を立ち上げよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:30

    催眠地雷とスリーパー竿地雷どっちの人がいるのかわからんけどそういうネタはしばらく自重するよ
    説明が楽だから流行ってるけど催眠や洗脳はまぁ特殊性癖ではあるだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:49

    >>36

    もったいない!

    じゃあスリーパーズの制服にする?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:20:33

    >>39

    お気遣いマジ感謝

    もし機会があったら参加させてもらいます

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:02

    地雷というよりも機械の怪電波ネタとスリーパーの催眠ネタが急に混ぜこぜになったから困惑した人がいたんじゃないかな
    怪電波もスリーパー催眠も見たいからそれぞれのSS待ってます

  • 4222/06/06(月) 23:29:05

    >>30

    商会ネタでしたらこちらでも大丈夫です。

    >>36

    >>38

    画像はそのままで大丈夫ですし、SSお待ちしています。


    特定の書き込み主さんへの批判はお控え下さるとありがたいです。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:19

    ポケかんだいすきクラブのメタモンは無駄に6Vだと予想
    絶好調のときは別ポケモンそっくりに変身できるのに、調子が悪いとプレイ中に(・_・)になったりして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:39:15

    スレ見てる中で今の流れは自分とは合わないなあ〜て思ったら穴抜けのヒモしたらいいと思うの〜

    不特定多数が書き込める掲示板を使わせてもらってるわけだし、多少の地雷や解釈違いはスパイスくらいに思って俺は性癖を開拓し続けているぞ!

    メタモン大好き!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:47:33

    >>28

    >>29

    この概念の並び好きすぎるw

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:52:58

    スリーパーズには催眠仲間としてカラマネロやギルガルド(シールドフォルム)もこっそり混ざってそう
    強力な催眠で様々なトレーナーと手持ちポケモンをポケかんさせよう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:59:01

    >>25

    自レスだけどマホイップやミツハニーに女体盛りみたく盛られるシチュでも偶然かけられて他のポケにペロペロされるパターンでもどっちでも美味しくいただかれると思います

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:59:37

    マホイップとミツハニーを所持しているトレーナー♂が森を散歩していると甘い匂いに惹かれた野生のリングマに捕まり……

    (中略)

    その後トレーナー♂はマホイップとミツハニーとリングマに囲まれ毎晩楽しく過ごしたそうです
    めでたしめでたし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:17

    そういや過去スレにリングマSS主が降臨して続き書いてくれたの最高だったよな

    文豪の文がまた読みたいよう(チラッチラッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:13:09

    エッチなSSもギャグ全開なレビューネタも好き
    新規作品が読みたいし過去のおすすめも知りたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:21:43

    >>31

    まあ石変人だし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:24:37

    以下怪文書
    ポケかんだいすきクラブ制作「ビーチクマンの逆襲VSフェラチオキッド」

    ★☆☆☆☆ あまりにも雑
    まずフェラチオキッドの男優が全然キッドじゃない。
    それは仕方ないにしてもどう見てもビーチクマンより年上な男優をチョイスするのはどうかと思います。
    さらに言えばメインのメタモンはちょくちょくしっぽだけル○リオに変身しきれず紫になってる。たまに耳も溶ける。
    ビーチクマンの男優がハ○クに似ているというだけでこの企画が発信したのでしょう。
    結婚式の二次会もしくは忘年会のノリです。
    これ見るくらいだったら元ネタの映画を見た方が面白いしエッチだと思います。

    ★★★★☆ かわいいメタモンを見るためだけの作品
    あらすじとしては「ビーチクマンが復讐のためフェラチオキッドの手持ちへ逆レ○プを企てる」というもの。もうこの時点でバカの脚本。
    展開としては無理矢理の逆レポケ姦なのにルカリ…じゃなくてフェラチオ(HN)に変身したメタモンが普段から男優にかわいがられているのか、度々じゃれついてはいなされている。
    途中集中力が切れたのか溶けかけつつチラチラとカメラを伺うような視線を向けてくることもあり、「頑張ってメタモン!シークバー残りあと1/5だから!」とタイトルのビーチクマンよりメタモンの様子の方が気になる始末。
    最終的にフェラチオのファックYEAHでビーチクマンを返り討ちにしたところでEND。
    楽屋裏でポケじゃらしやポケボールで遊ぶメタモンの映像が流れもう完全にノックアウト。メタモン飼います。
    メタモン好きにはオススメです。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:29:34

    >>52

    メタモンかわいいもうメタモン単体で一本出せるクオリティ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:00:33

    (前スレまでのポケ♂×トレーナー♂さえ守ればオケじゃなくなった感じですか?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:37:42

    >>33

    念のため追加


    PKKN商会とスリーパーズはトムジェリみたいな関係のつもりで書いたのでシリアスな対立じゃないです

  • 5622/06/07(火) 06:44:09

    >>54

    スレ主変わりましたがそこは変わってませんので何でも大丈夫です!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:54:21

    >>13

    たくさんの♂ポケに囲まれて代わる代わる種をつけられ気絶してしまった男トレーナーさん

    ふと下腹の違和感で目覚めると腹の奥で何かがどんどん大きく育っていると気づく

    ポケのタマゴは成長が速くて孕んでから陣痛きて産むまで1日かからないといいなって……

  • 5822/06/07(火) 08:03:23

    前スレの書き込みへのコメントを一部削除させていただきました。スレ主未熟者なので過敏になりすぎてしまいましたがこれ以降はスレの流れに任せますので是非ご自由におぶちかまし下さい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:31:55

    >>57

    すぐママ♂になれるのいいね

    ホラー要素も含んでて好みです

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:50:59

    >>57

    目覚めたときには明らかにお腹が膨らんでて絶望してほしい できれば母乳も出るようになってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:57:42

    小型のポケだと一気に何匹も孕むことになるのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:47:35

    小さいポケもタマゴの大きさ一緒なら出てから大きいサイズに拡大するのかな。いつの間にか持ってるタマゴだから謎が膨らむ…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:46

    毎日オスポケたちから卵を宿したようなお腹になるぐらいのモーモーミルクを注がれて
    行為中は前立腺をガンガン突かれるから嫌でも自分のキノココもかたくなる&はきだすを
    繰り返して自己嫌悪に陥いる男トレーナーさん
    そして孵化したベビィポケモンたちは母乳の代わりに男トレーナーさんのキノココから吐き出される
    モーモーミルクを求めてくるので、したでなめるをベビィポケモンたちから幾度も行われて
    モーモーミルクを吐き出してしまい、これもまた男としての尊厳が破壊されてしまう男性トレーナーさん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:19

    ワイルドエリアでポケに襲われて定時連絡とか勤怠管理できなくなって報告書書く羽目になるリーグスタッフさんとか何件か報告上がってきてこのエリアはこの時期危険って情報が集まるけどマクロコスモスでやらかして転勤してきた新人には教えられてなかった的なお話書きたい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:08:59

    トキワの森とかでポケモンに襲われる短パン小僧や虫取り少年がいいんだよね
    序盤だからこそそんな強いポケモンなんて出てこないと油断してのんきに歩いていると誰かが孵化作業で逃したわりと高個体値ポケが集団で襲いかかってきて逃走も抵抗も許されずそのまま…みたいななのがよい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:33:58

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:57:51

    オスの強いひこうポケモンに気に入られて空高い巣に連れ込まれ帰るに帰れなくなるおじさん見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:31:43

    あの世界はバトルが全ての決着になるから重要な場面とか身の危険が迫ってる時に手持ちの最後の一匹が体力赤で勝った時は抱いてくれッて思うんじゃないかなトレーナーなら。
    3タテ (ガマ○ロゲ氏…)
    バトルに勝った!( 抱いてくれ〜〜!)的な。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:40:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:44:52

    >>68

    現実でポケモンやってる時もありがちだからスケベ補正かかってる世界線だとすごいことになるんだろうなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:01

    海で流されてこのまま溺死するか否かというときに水ポケモンが助けてくれて助かった…と思ってたら当の水ポケモンはわーいお嫁さんGET!となっていて陸地までは送り届けてくれるけど解放されるのはいつになるやらわからないエンド

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:00

    和姦もいいよね…
    キ◯リアの頃は可愛いね!女の子みたいだ!トレーナーのこの僕が守ってあげるからね!ってお姫様扱いされてたのにエルレ◯ドに進化してイケメンになりトレーナーがメス堕ちしちゃうの見たい
    エルレ自体はウブな好青年だからご主人とシンクロしながら痛くしないよう励むんだ

    逆にサーナ◯トは野生のにほのぼのレ◯プされて欲しい…あまいかおりと女性のようなシルエットに釣られたトレーナーがドレスの下のマジカルスティックにガン掘りされるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:45:28

    いいよね和姦
    ダンデのリザードン×ホップでヒトカゲの時からずっと愛を誓い合っててダンデが実家に帰省するたびにこっそりイチャイチャしてる
    ダンデはその仲を知らない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:36:35

    野生のポケは食料事情とかで繁殖期あり、手持ちのポケは人間と近いからいつでも繁殖可能なことがあるとしたらつまり人間と距離が近くて知能も高い。何も起こらないはずがなく─ですねハイ。野生とのだんだん絆されてく的なのも良い。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:36:29

    >>65

    人が通らない森の奥に連れ去られて

    靴以外の衣服を全て剥ぎ取られて輪○されて欲しい

    行為が終えポケモンたちが去った後、モーモーミルクまみれの体を近くの川か湖で

    涙と一緒に洗い流し、剥ぎ取られたブリーフや衣服をしくしく泣きながら来て欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:26:12

    掘られた人多分ポケモンの匂いが濃厚につきそうだから洗っても落ちなくて、掘ったポケに場所特定されそうだわ手持ちのポケに誰の許可なく他のポケの匂いつけたんだってお仕置きセッされるわ散々な目にあってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:48:23

    ゲンさんとルカリオがいちゃついてる和姦が見たい
    イケメンとイケメンポケの組み合わせなのと絆深そうなところが良い
    普段落ち着いてそうなゲンさんがルカリオのケモチンにアンアン言って欲しい
    なんなら貰えるリオルの卵はゲンさんが産んでるんじゃないかと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:40

    PKKN商会レビュー書いた。解釈違ったらごめんなさい。
    G-PKKN 凍てつく山の春

    ★★☆☆☆

    どうした商会、エッチなのを期待したのに人間ドラマが始まったぞパンツ履いたわ。内容は都会に疲れた男が雪山で助けてくれたツン○アーといい仲になっちゃうという話で本番ほぼ無くツン○アーに抱きつかれて暗転して喘ぎ声って演出と男が裸で寝てるくらい。凍えないの?役者さんが演技上手いし唐突に出てくるク○シュンが可愛いから★2つ。

    ★★★★☆

    ク○シュンが可愛い。ハ○ク似の俳優さんにベタ慣れでずっとついてきてるの羨ましい。人間とポケ○ンの垣根を超えた愛に感動しました!

    ★★★★☆

    おい商会。隠しメニュー見つけたまでは良かったが課金で解禁とは…。まあ払ったけど!内容は未公開本番シーンで野生剥き出しのツン○アーにギッチギチに攻められてるのエッッなんだけど演技じゃなくて完全に入ってますのはたまげた。演者もだいしゅきホールドで完全に受け入れてるのがプロだった…。冷たくないの?役者って凄い、そう思ったね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:03:34

    SMだけどヒトモシで蝋燭プレイはどうだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:25:50

    >>79

    ヤってる途中に2人とも死なないかコレ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:39:59

    そんなこと言ったらどデカいブツをブチ込まれている時点でポケかんは死んじゃうし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:24:45

    冷たくないの?の後に蝋燭プレイが来るの草ですよ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:13:15

    神に罰当たりな行動をしまくったアカキ"
    野望敗れてメンタルガタガタなところをさらに追い討ちをかける神々
    お返しとばかりに赤い鎖でガッチガチに縛られて神ポケ、UMA総出で性的にぐちゃぐちゃにお仕置きされてほしい
    常人なら廃人不可避なところを持ち前の精神力で理性を保ち続けるがそれ故により苦しむ
    心ってむずかしいね?ってUMAに煽られてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:31:12

    復旧早かったね。一応保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:08:49

    >>82

    体を暖めるために蝋燭プレイするの草

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:25:37

    怪電波じゃなくてもお酒とかでうっかりポケとタマゴ作り()してしまって焦るトレーナーが見たい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:10

    3段階進化するポケモンとトレーナーさん

    1段階目→発情期になるとトレーナーさんに固くなったアレを見せつけて手で抜いてもらうように甘えてくる
    2段階目→相変わらず発情するとトレーナーさんにお願いするけど、時々体を押し付けて腰を動かし始めるようになる
    3段階目→発情したら問答無用でトレーナーさんを襲うようになる

    でも進化したからといって傲慢になったりせず「ご主人さま♥」スタイルのまま

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:38:58

    御三家はみんな三段階進化だから主人公とライバルは自動的に御三家のお嫁さんになる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:30:40

    人前だとお利口にしていつも通りだけどトレーナーさんとふたりきりになったら積極的になる手持ちと手持ちのおおきなキノコ見てまたか…って思うけどそのキノコで気持ちよくなってる自分に罪悪感覚えるトレーナーさん。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:56:19

    どすけべ世界線だと商会とか以外にチンピラとかでポケに人を襲わせて見世物にする輩とかいそうだけど商会ネタみたいに明るくおバカな展開が見えないので書くのやめました。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:32:33

    ポケかん大好きクラブの企画で全ポケと致せるかな?チャレンジとかありそう
    致したポケはお手製図鑑にスタンプ押す演出
    様々なポケが出てくるけどやっぱり全部メタモン

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:26

    やっぱり メタモンが いちばん かわいいね
    ってオチがつきそうなシリーズだ。だいすきクラブはメタモン使いに定評がある…。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:19:54

    やぶれたせかいで見初められてギラティナのお嫁さんにさせられてしまうアカギみたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:47

    やぶれたせかいでふたりきり…いいですねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:30:45

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:51:31

    >>93

    是非SSを…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:34:32

    プレイの一環としてポケ姦したらそのままポケモンに寝取られるカップルとかいそうだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:42

    怪文書です。リーグスタッフさんSS
    勤務中に不測の事態に陥ってしまった。オスのポケ○ン達に囲まれている。何か大きいキノコが股間と思われる部分に生えているのだ。いやキノコじゃないのは解ってる。現実を受け入れたくないからそう形容したがつまり彼らは繁殖の季節なんだろう。
    なぜ自分が身の危険を感じているの考えたくないが気がついたら四つん這いにされて服を剥かれている。尻が丸出しになると一際大きいオスが舌を這わせる。
    「うわっちょっ待っ」お構いなしだ。ドロドロになった箇所に大きくなったキノコが押し当てられる。ちょ、そこは出るところで入れるところじゃな「ぐっぐるじいィ」入ったよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:55


    せめて怪我をしないように何とか力を抜こうとしている自分に驚いた。腰をがっちり捕まえられているから逃げられないしポケ○ンの大きいキノコが自分のケツに入っている状況って何だよ。と冷静になろうとしたがその大きくて硬いキノコが当たる度に快感が襲う箇所があり自分のキノコが大きくなっていくのが解る。
    力強く打ち付けられるとどうしても気持ちよくて自分の熱を放ってしまった。「ああっ出るっ」まだ硬く萎える気配のないキノコが腹の中で元気に運動しているのに。もうさっさと用を済ませてもらいたい。そう一心に願っていると動きが一層と激しくなり自分の中に熱いモノが放たれた。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:40:19

    「あ、あ…」やっと終わった…と思った。ズルっとキノコ引き抜かれてワナワナ震える体を後ろに向けて順番待ちしているオス達を見るまでは。その後はかわるがわる相手をさせられて何度か気絶して目を覚ます度にタマゴが見えたけどあれはどこから持ってきたんだろうか。…ケツが痛いけど一応無事に?戻ってこれて良かったと思うことにしよう。

    まあ戻ったら無断で長時間の不在に対するクレームがかなり来ていて報告書を出すように上からお達しがありどう説明するか頭を悩ませることになるんだけどね。終

    >>64以上自レスでした。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:56:17

    >>96

    えっちな所まで辿り着けるか分からないがキリのいい所まで書けたらupするね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:12:44

    SS面白かった!
    モブスタッフさんに幸あれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:14:49

    深夜他のトレーナーも居ない時間で
    手持ちのポケモンに求められて渋々お尻を貸す男性トレーナー
    旅中なので野外プレイになり、そこらへんの木に寄り掛かるような形で
    ひたすらバックでガンガン突かれたりする

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:15:33

    ウツロイドはやっぱり触手系で洗脳もしてくれるスケベポケモンだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:36:53

    ポケがトレーナーをどう扱うか。メスポケ扱いかトレーナーさん♥扱いか。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:31:28

    お嫁さん♡僕の番♡のノリがすこ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:29

    トレーナー仲間で呑んでて下な話題からポケのキノコの話になりうちのは〜ってうっかり話してちょお前育て屋覗いたんかwって茶化されて間近で見たことが普通じゃないって察する過程ね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:30:32

    表現について気をつけないと…と思ったけどキノコキノコしてるとパラスとかキノガッサになってしまうし難しいね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:37:26

    逃げようとして隠れてたらレントラーが透視と匂いであっさり見つけて巣に連れ戻してお仕置き…いいかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:32:33

    逃げたのお仕置きわからせ良いな…人とポケの違いを思い知らせる人間さん…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:08:58

    文章の流れからキノコ、あわび、ココナッツミルク(モーモーミルク)表記は察することができるからいいんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:11:15

    >>108

    不健全スレ全体の書き込み見る感じ、比喩ってはいるけどとんでもねえ内容やな!ってのが特盛りで残ってるから基準がわからんよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:48:11

    直接描写にならないように気をつけるのは今まで通りに、キノコも多用していきますかね。アレソレナニでも通じるかな。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:44

    相棒ポケが発情してキノコを向けられたら覚悟を決めてパンツを脱いでくれそうなトレーナーは誰だろう。格闘タイプのシ○さんとかレ○ブさんは!?の後に「よし!来い!」ってケツをパァンてしてくれそうだけどト○キくんはちょっと間を開けて「…おいで」ってなりそう。受け入れる前提の話ですが。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:36:39

    過去スレにあったヒスイヌメルゴン×キクイはよかったなぁ
    ヤンデレ+ローションプレイがドスケベすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:34:58

    ようかいえきで服溶けてそのままされちゃうキョウさんは需要ある

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:01:16

    イチャイチャなシチュも良いがポケ○ン側に屈服させられる屈強な男も見たいという気持ちもあるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:29:37

    このレスは削除されています

  • 11922/06/15(水) 17:55:04

    このスレが落ちたあと新スレを立てたい方がいましたら過去スレPart1〜2の概念はその時の住民の方々が考えたものですので是非大切にお使い下さい。落ちるまでは管理してますので書き込みはご自由にどうぞ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:01:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:04:15

    総合エロスレが荒れたからかな?
    こっちにしか来ない人はびっくりだよね

  • 12222/06/15(水) 18:13:13

    書き込みがある限り保守しますのでご心配おかけしました。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:13:58

    このレスは削除されています

  • 12422/06/15(水) 18:32:59

    申し訳ないです恥ずかしい!お気兼ねなくご自由に書き込んでください!上の書き込みは削除しないで残しときます…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:32

    ダークライに夢の中に閉じ込められるシチュいいんじゃ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:44:32

    悪い組織の下っぱ男がやらかして消される寸前にリーダー格の思い付きで戦闘訓練後の興奮したポケ達の発散相手にあてがわれる。それが思ったより上手くいったので処分されずに済むけどその後に「お前みたいなのでも役に立つってボスに報告しといてやる」って言われるの考えてた。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:21:39

    その下っ端が捜査のために潜入してたトレーナーだとすこ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:03:13

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:50:34

    歯向かってきた主人公勢がそういう風になるのもいいんじゃないかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:30:45

    >>126

    自レスだけど組織の為にとか命が惜しいから従う下っぱ男が言われるがままにポケが気持ち良くなるよう励んだりポケが進化してアッチも進化して大変になったけどポケが番認定して優しくされたりしながら苦しむのも良いんですね…

    無論正義感の強いトレーナーさん達が巻き込まれるのも良いですな。クソッ悪い組織め!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:09:32

    最初は後ろからやられてたトレーナーが回数重ねたら向かい合ってメロメロにされてるシチュは良いぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:10

    ポケと連結したまま進化したらどうなるの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:07:33

    キノコが巨大化して圧迫感といいところにぶち当たり絶頂します

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:01:42

    つまり人とバトル♂したら経験値もらえる…ってコト?!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:18:48

    バトル♂する相手によって入る努力値も違うんだろな
    ジュンはすばやさの努力値入りそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:10:02

    有名トレーナーとバトル♂させれば努力値入る!ってウワサ流されたらいろんな人の身があぶない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:33:06

    急所に当たるほど経験値と努力値がもらえるとかありそうなのでメスイキさせまくりコースになる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:19:29

    強いトレーナー誘拐事件多発しそう
    闇組織に拐われた各地の強いトレーナー達は、広い部屋に繋がれ毎日毎日無理矢理バトル♂させられ、闇組織の戦力アップに使われてしまうのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:34:29

    なお努力値よりもさらに隠れた努力値で戦力アップなのでポケに数値の変化は見えない。でも強くなってる気がするから闇組織に囚われる強いトレーナーさん達。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:10:56

    捕まえたポケモンに人間とやらせて経験値を与えてタマゴ作らせて厳選する闇の組織が爆誕するのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:14:12

    強いトレーナーを捕まえる…
    一番実行しやすいのパ塩では?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:29:52

    パ塩の治安がまた悪化して草

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:52:44

    あそこ主人公もライバルもジムリもチャンピオンも四天王もあくのそしきもバトル施設長も揃ってるから、うまく島を乗っとればバトル♂で強化し放題よ
    サカキとワタルの檻並べて「どっちの方がpkmn強く出来るかな?勝負してみよう!」ってやりたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:19:31

    悪の組織の基地に乗り込んだはいいものを敗北してしまい逃げ場を失い
    組織が管理している♂ポケモンたちの性欲発散のために
    肉○器の役割を担うことになってしまったトレーナー
    基本両腕は鎖に繋がれて衣服は身につけることも許されず常に全裸
    毎日何十体ものポケモンたちが腰を振っては中に出されて、卵が宿ったお腹になるほど注がれ
    自身もポケモンたちの大きなブツで何度も達してしまい快楽落ち

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:59:45

    ポケので気持ちよくなってると認識してる人間さんも、人間さんが発散相手と認識したポケもエッッなんですよ。
    目隠し後ろ手拘束されたうえ二匹のポケが奪い合うように交互にぬきさしされてされるがままに悶絶するトレーナーさん。あの世界の人頑丈そうだからへーきだね。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:11:38

    強いトレーナーとバトル♂して産まれたタマゴ物凄く強そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:56:56

    ヘビ系pkmnに骨折れるんじゃないかってくらい締め付けられて酸欠で白目剥きながらバトル♂させられてるトレーナーを見たいです
    逞しい体躯のトレーナーが締められてるのも大変興奮するのですが、細身で一歩間違うと本当に折れそうなトレーナーがいいです
    具体的に言うとギーマさんかミクリさんがいいです

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:54:03

    蛇ポケ巻き付きバトル♂すこ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:37:09

    エスパータイプのポケにたまごお腹の中にテレポートさせて托卵されてるのえっち

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:08:46

    バトル♂でエスパータイプに前をシコって欲しいの読まれて優しく手コキされてヒンヒン腰振るのを捕まってる他のトレーナー達に見られちゃったりするのか。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:33

    捕まってさんざん使用されたあと何とか脱出するけど途中にポコっとタマゴ生んでしまって手持ちが増えて専門外のポケを育てるトレーナーはいる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:24:03

    >>147

    チャンピオンのミクリさんがマントごとミロカロスの6m超えボディに締め上げられながら息も絶え絶えにまともな喘ぎ声もあげられず息を呑むような悲鳴のような音しか上げられないままバトル♂されるところが見たいです…手間も愛情もかけた手持ちのエースにぎちぎちに締め上げられて、強く美しい普段の姿とまるで違うオスpkmnとしての姿に、どれだけチャンピオンと言われようがヒトという生物種の弱さを叩き込まれながらエレガントでもなんでもなくただひたすら何度も絶頂させられて欲しい……


    ところで蛇といえば個体差があるとはいえ交尾が長い事で有名ですが蛇系pkmnも長かったりするんですかね…耐久バトル♂になるんでしょうか……ヘミペなどは返しのトゲもあるので相手が満足するまでは抵抗したところでそう簡単には抜けませんし、一旦挿れられたら満足するまで抜いてもらえないんでしょうね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:01:58

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:20:59

    ゲーチスみたいに、手持ちに辛く当たってるトレーナーが逆襲されるシチュとか好き。
    ある日ポケモンに当たり散らしてたら突然反抗されてフィジカルで敵うはずもなくあっけなく組み敷かれて荒々しくパンパンされるみたいなやつ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:22:11

    逆に普段ご主人さま大好き系の従順な子が
    予兆もなく襲いかかってトレーナーを困惑させるのも良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:34

    愛情注いでる育ててるトレーナーさんがポケに愛情注がれてるバトル♂も良いものですね。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:56:07

    しびれごなで動けなくなっているところをバトル♂されるっていうのもあり

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:55:17

    でんじはとか意識ははっきりしてるけど体が痺れて動けないバトル♂は一方的にみだれづきされて欲しいんだ。(マ○スさんで想像した)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:29:10

    ねむりごなですいかんもあり

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:37:16

    ヘビ系に絞められながら♂はねえ この行為が終わったらこのまま丸呑み捕食されてしまうのではないかという恐怖と共に交尾させられちゃうのが好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:01

    普段大人しくて従順なポケに激しく腰を打ち付けられ興奮した姿をを見せられるご主人。プライドをへし折られながら硬くなる自分の雄と中で大きくなってるポケの雄で気持ちよくなってメスにされてるのを自覚してから出されてタマゴ作っちゃうの受け入れて欲しいんだ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:26:20

    ポケもトレーナーさんが気持ちよくなってるの見たら嬉しいだろうからもっと喜ばせようって急所に当ててくるのは当然なんだね。オスはわかりやすいもんね♥トレーナーさん喜んでる♥って。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:10

    受けになってるトレーナーが誰かで想像するのも楽しいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:46

    シルバーくんみたいな子が野生のpkに襲われて♂されちゃうの滾る
    ぐずぐず泣いてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:54:10

    野生のに巣に連れ込まれてじっくり馴されてメスにされちゃうのは良い

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:08

    ユクシーに記憶を消されて一人じゃなくもできなくされてこれでずっとふたりきりだね♡というヤンデレユクシーに愛されるやつすこ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:32

    家族や手持ちを忘れてなんなら一般常識も忘れてユクシーと生きていくしかない…二人きりなので昼夜問わずバトル♂するんだ…エッチだ…
    目を開くだけでそこまでできるユクシーもやべぇ~な…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:46

    カントー地方の虫取り少年はモンジャラで触手プレイに目覚めそう
    野宿で風呂代わりに川で手持ちポケモンたちと水浴びをしてて
    何気なく裸でモンジャラに抱きついたら何だか変な気分になって
    そのまま致すことになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:26:26

    悪い組織にタマゴ作りのために拉致された強いトレーナー達が拘束されてケツを突きだす格好で強並べられる。後ろが見えない中でポケの気配と横にいるトレーナーが急に喘ぎ始めて何されるか察するワ○ルさんとか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:30:59

    屈服でノーマルな男トレーナーがポケの凶悪キノコに開発されていく過程はえっちなんだ…野生も悪い組織も手持ちも経緯は違うけど同じ結果に行き着くんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:19

    >>170

    屈強だった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:42

    まだ性の快楽を知らない少年トレーナーが
    悪の組織によって無理やりポケモンたちの苗床にされて
    恐怖を感じつつも初めての性の快楽を覚えちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:27:16

    ポケ側は繁殖目的だから口とか手でされても満足しないんだろうな。タマゴできるまで何度も以下略

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:29:18

    バトル♂経験豊富なポケ○ンが男トレとの初めてのバトル♂に挑むオスポケをサポートするのはダブルバトル♂になるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:39

    ギンギンのオヤブンキノコ見せつけられてへたり込んじゃうヒスイの人もいたんだろうか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:49:36

    ヒスイ地方でオヤブンの慰めものとして人間がポケモンに飼われてそう
    人間側は衣服も身につけることが許されず
    オヤブンが自分の慰めものを他ポケモンに見せびらかすために
    犬のように人間を全裸姿で散歩させて欲しい
    しかも局部は事前に刺激を与えさせてかたくなる状態にさせて
    ブルンブルン振るわせるように歩かせる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:37:12

    オヤブンの顔色伺いながら口でご奉仕したり所有物アピールで群れポケ達の前で見せつける様におっ始められて前と後ろから溢れたミルクを垂らしながら歩かされても必死に媚びて何とか生き延びたい人間とか尊厳破壊シチュ良い

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:55

    オヤブンはタマゴ関係なく処理目的で人間飼ってそう。人間は季節関係なく発情してるからね的なレスが過去のスレにあったな。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:23

    ポケモンは人間と比べて精力が凄そう
    多分1,2回ミルクをはきだすをしたぐらいじゃ収まらず
    5,6回ぐらいでやっと満足しそう
    当然掘られている人間さんも同じぐらい無理やりイカされる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:21

    普通のバトルだと思ったら負けた方が孵化厳選の母体にされる敗北産卵バトル

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:39:26

    お前がメタモンになるんだよ!されるのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:05:03

    負けた方のポケはご主人が相手のオスに好きにされるのを見せつけられて自分の不甲斐なさを悔やむけどメスにされて他のオスの匂いをさせるご主人の身体に烈情を催してしまうんだね…なるほど

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:25

    バトル施設の裏メニューで孵化厳選権を懸けた男の戦いがあるのかもしれない。挑戦者は腸内洗浄を済ませて自己責任で参加しろし。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:44

    カイリキーの四本腕で両手両足をがっちり掴まれて、オナホールを使うように乱暴に上下させて悶えるやつ
    快楽に喘ぐんじゃなくて快楽と苦痛がないまぜになって「あぎっ!?」「ひぎゅっ♡」みたいな啼き声をあげてるとさらに良し

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:13

    手持ち6匹の♂ポケたちに毎晩毎晩輪姦されてしまうトレーナーさん
    腹ボテになるほどモーモミルクを注がれて自身も何度もメスイキしてしまう
    行為が終わったあとの体はモーモミルク風呂に浸かったぐらい塗れてていて
    近くの川で体を清めていたら、モーモミルクの匂いで水ポケモンたちが寄ってきて襲われてしまう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:10

    野生オスポケが相手が見つからずにフラストレーション溜まってた所にたまたま男トレーナーがいてキノコがイライラしたのでバトル♂して発散したらタマゴも出来たし人間って良いね♡って野生界隈で評判になってるエリアにリーグスタッフさんを派遣したい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:07

    >>184

    ア○ルハカイリキーだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:35:15

    突っ込む前にキノコの大きさを擦り合わせるなりしてボクのほうが大きいよ♥ってポケに見せつけられてからやられるとトレーナーさんのPP削れそう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:28

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:48

    兜合わせすこ絶対サイズでは敵わないもんね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:57

    キョダイマックスしたキノココに跨るトレーナーとかもどうよ
    入りきれないので素股という形で処理してあげる

  • 19222/06/29(水) 07:29:00

    すみませんちょっと早いですが次スレの話です。途中で管理できなくなりそうなので今回は立てるの見送ります。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:57

    >>192

    了解でーす

  • 19422/06/29(水) 22:48:48

    残り僅かですが番外地でのぽけかん語りをどうぞお楽しみください。オスポケが一番好みなのは同種族のメスとして一番近くにいるトレーナーに対して好意を持ってもしょうがないと思うんですよ。自分(ポケ)より弱いオスに対して守ってあげなきゃ(使命感)って意識から誰かに奪われるくらいなら(支配欲)な意識が生じてならタマゴ作っちゃえ!って野生の考えで突然押し倒されるトレーナーが発生したり、ポケ側は人間のオスメス意識してないからオスポケ手持ちにしてる男トレーナーをつがい認定したりしても良いと思うんですよ。人間はメタモン代わりになれる世界線。論文書こうと思いましたがまとまりませんでした。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:05:34

    ボックス機能ををロックして「あなたがこちらの指定するpkmnとタマゴを○個作ったらロック解除します」って手口でトレーナー誘い出す悪い組織。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:18

    埋めがてらにポケモンキノコ型の大人のおもちゃ絶対あるよねあの世界。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:34

    モジャンボ触手型ローターとかもありそう
    姉妹品にフシギバナの蔓、ベロリンガの舌とかも

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:26

    ポケのキノコを象ったやつとかありそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:33

    >>101

    完走する前にギラティナのお嫁さんにされるアカギ様を出来たところまで上げる

    えっち少なめ。交尾まで中々進まない…エッチ難しいね…


    あの子どもとチャンピオンが去り世界は一気に静かになった。

    時間が流れず空間も安定しない裏側の世界の主、ギラティナは子どもに敗れて暫く辺りを漂っていたが気が付けば何処かへ消えていた。

    私をこの空間に引き摺り込み計画を阻止できればその後はどうなろうとか構わないのだろう。

    子どもとのバトルで敗北を喫し、手持ちのポケモンが消耗している状態の私に構わずに去っていったことは幸いであった。


    私の正義はこんなところで潰えるものではない。必ずやこの世界の謎を解き明かし完全な世界を作り出すのだ。


    その為にも今はこの世界の調査が必要だ。それに手持ちのポケモンを回復させねばならない。

    「ギゴガゴーゴーッ!!」

    鳴き声に顔を上げると去っていった筈のギラティナが戻ってきていた。

    赤く鋭い爪がついた触手のようなモノが胴体に巻きついたと思えば身体が持ち上がった。

    「なにをするつもりだ…!」

    宙に浮き自由が効かない私の身体にそのまま触手は絡み付く。腹に鋭い爪が触れ死を感じたが触手は服を切り裂いただけだった。

    そのまま抵抗虚しく上着だけでなくズボンまで切り裂かれる。

    露わになった臀部に湿った感触が擦り付けられ、太い何かが充てがわれる。

    「ぐあぁ…ッ!」

    引き裂かれる様な痛みを感じ目の前が真っ暗になった。


    なぜだ、なぜこのわたしがこんな目にあっている。

    気がつけばやりのはしらに似た神殿の台座で私はギラティナに犯されていた。

    剛直が突き立てられた肛門は裂け血が滲む。

    痛いだけだったはずなのに次第に突き上げられる度に増す快楽に喘いでいた。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:59

    >>199

    要望した者ですありがとう!!読めて嬉しい!


    200なら ひと と ポケモン ずっと なかよく ぽけかん ライフ !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています