【閲覧注意】好きで辱しめを受ける女性って良いよね 4

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:07

    自分から尊厳を差し出して性奴隷や公共物に望んでなるのが好き

    そんな性癖を語るスレです
    規約違反を避ける為にもリアルの話などはご遠慮ください
    あくまでもフィクションの話で語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:48
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:41:35

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:42:34

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:25

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:21

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:42

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:06:08

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:31

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:20:59

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:50:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:30:33

    >>12

    人権放棄良い…ぶっかけて写真も撮りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:45:02

    ぜひ参考までに聞きたいんだけど
    わざと負けるシチュエーションって
    そのまま敵に辱しめられる
    敗北した姿に失望した市民に辱しめられる
    の二種類あるけどどっちが好き?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:15:16

    >>14

    失望した市民に見られたいなー

    あとそういうシチュで憧れるのは負けた後ボロボロでほぼ裸のまま手枷引かれて敵国に連行して晒し者

    石とか投げられたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:16:12

    ぶっちゃけ昔エロ自撮りをネットに晒してました

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:17:48

    >>16

    (下着までなら晒してた)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:00

    >>15

    敗戦して連行されるのもいいですね 大好きです

    敗者には何をしてもいいのだ


    >>16 >>17

    ほどほどにしてね (それはそれとしてえっち)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:41:44

    >>18

    オナニーとかめっちゃ反応もらえるんだよ…もう消したけど保存とかされてるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:50:54

    >>18

    敵国の女幹部は奴隷にして奉仕させるみたいなの好き

    数日前までは純白のドレスと宝石を身に着けていたお姫様がロクに隠せないボロ布と厚い首輪だけで下卑た目線に晒される…とか最高

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:51:24

    >>17

    下着でも反応貰えるよな。そこにとどめてえらい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:54:36

    >>21

    胸あったからな…際どい止まりでもすごい反応多かったしちょっと楽しかった

    とはいえ脱線しちゃったしこの辺にしとこ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:59:53

    >>14

    真剣に戦って負けて辱しめられる場合と違って、わざと負けた場合市民の失望に正当性があるから辱しめられる女性が本当に卑しくて情けない女になってしまうのがより興奮する。祖国の広場で晒し台に拘束されて市民達に罵られて嘲笑われながら慰み者になって、それを悦ぶ浅ましい女になって欲しい。

    断然市民竿役派ですね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:15:20

    気品溢れ、皆に愛される心優しいお姫様が実は密かに好みの男を囲って。夜な夜なけだもののような男達に自身の身体を嬲らせるシチュエーションは好きですか?。私はふしだらお姫様大好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:41

    「オタクに優しいギャル」スレ伸びてて羨ましい…!
    「オタク趣味の眼鏡巨乳委員長」じゃダメか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:19:08

    >>25

    大好きさ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:38:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:47:19

    処刑前の市中全裸引き回しみたいなの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:47:53

    >>25

    立てよう……立てようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:42

    >>25

    スレ立てましょう。なんかあったらお姉さんが守るから(?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:55

    >>31

    ギロチン拘束だっけ、シチュエーション名。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:21

    >>29 >>30

    今度立ててみるか…!!

    >>32

    ギロチン拘束めっちゃいいよね大好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:08:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:17

    >>33

    やったーー。一応ギャルネキの便乗とは書いた方がええかもね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:29:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:07

    >>37

    する側でやってみたさある

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:59

    >>39

    このスレにいる女だぞ私は。エロへの興味は無限

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:50

    >>41

    むしろない方が少ない

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:36

    リョナもスカもなんでも美味しくいけちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:43

    >>37

    わかる、露出とかもそうだけど要はギャップみたいな

    普段は真面目な人が多そう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:51:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:37

    >>37

    ひょっとこ顔になってる所を手鏡で見せたい。

    >>46の言うように露出や落書きも合わせて辱しめたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:34:02

    小遣い稼ぎに少しの間たちんぼ娼婦になったら思いの他ドハマりして完全に娼婦に堕ちるやつ好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:34:52

    まじで男性むけばっか見るからなんでも興奮できる体になってきてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:07

    >>50

    女の人の考えたエロシチュも見たいです

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:57

    >>51

    ぶっちゃけ男性向けに毒されてるから斬新なものは出ないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:42:40

    >>52

    ベタは悪い事じゃないです

    私も斬新なものなんて書いてませんし

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:44:55

    >>53

    うん。まあ普通にレイプされたり公開オナニーしたりしたいよ。ネットで晒したりもしたい。したことある!フィクションね!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:25:57

    >>54

    フィクションなら大丈夫です

    ただえっちなだけなんで

    そういう女性の存在、このスレのおかげで創作意欲が湧いてきているのでありがたいです

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:28:04

    >>54

    まあここ自体ある意味公開オナニーみたいなとこあるよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:31:12

    たまにお下劣ど下品なエロ漫画とか小説でアホみたいに抜きたくなる症候群に襲われる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:42:04

    たまにザー◯ンジョッキとか精液風呂とかで抜きたくなる
    精液風呂とか最高に頭悪くて好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:54:11

    >>57

    >>58

    ジャンクフードっぽい良さあるよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:56:35

    下品エロは濃いめの味付けですね
    ニンニクマシマシの家系みたいな美味しさ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:02:30

    がに股腰フリダンスとか良い
    媚び媚びに欲しがってる所がヤバい良い

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:05:11

    女性に理解してもらえるかは分かりませんが
    オイスター、悪転奏進、新堂エルあたりの作品が好きです

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:20:29

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:42

    >>49

    しゅき…目的が給料から快楽にすり変わって欲しい。

    快楽に溺れた頃を見計らって給料削られて安い給料で酷使されてそれでも辞められないでいてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:34:26

    行きずりの男に命じられて人前で全裸露出して破滅しちゃうような奴好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:36:02

    朝凪作品好き、洗脳だとしても四肢切断されても幸せそうだから

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:02

    (もしやこのスレなら対魔忍志望の女性が見つかるのでは?)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:38:36

    >>67

    ゲームは遊んだことないけど世界観とか衣装とか好き

    ちょっと絵柄濃いかなって思うけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:39:04

    エロ漫画世界の女性になりたいと何度も思う
    ローターバイブ装備裸コートとかで首輪付けられて彼氏に犬歩きせられてみたい 公衆便所でちゃんと出せたらご褒美に青姦プレイとかして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:44:29
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:48:53

    >>68

    RPGは色々な絵師さんがいるので好みの絵があるかも

    凌辱、イチャラブ何でもあるよ おすすめ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:51:02

    犬皿で食事したい
    食べ物全部ぶちまけられてぐちゃぐちゃにされて、手を使わず全部犬食い
    精液かけられて、皿をきっちり舐めて綺麗にするのもいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:57:23

    >>72

    す、凄い そんな人がいるとは……

    犬食い好きです

    叶う事ならさせたい……ッ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:01:11

    >>73

    自分で試したことはあるんだけど、外ではできないし射精もできないからなんか違うなって感じ

    代わりにおしっこで試したけどこれはダメだった、食事じゃない

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:05:50

    >>74

    男だったのかお主

    ……まぁいいでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:05:55

    痴女のお姉さんと純粋な少年が出会ってそのまま2人で変態プレイだけして染まっていきながらラブラブする創作物ねぇかな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:06:46

    >>75

    ごめんちがうw

    女だから射精できないって意味ね!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:12:36

    >>77

    あ、こちらこそごめんなさい

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:14:48

    >>76

    こ、是……?少年が純粋かはちょっと微妙。あと両方高校生だし。

    >痴女のお姉さんと純粋な少年が出会ってそのまま2人で変態プレイだけして染まっていきながらラブラブする創作物

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:14:57

    >>77

    この人なら女性でもいずれできそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:17:22

    >>80

    どういうこと???

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:24:15

    >>81


    >>74

    のレスで研究熱心だなと!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:47

    >>82

    なるほど!

    でも確かに、もしも精液っぽいものが再現できたら試すかも!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:31:35

    精液っぽいもの再現が出来るならザー◯ンジョッキや精液風呂も再現可能になるのか ワクワク

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:35:04

    >>65

    たった一度の命令程度の希薄な関係の男に呆気なく人生を捨てさせられるの人生も尊厳も軽く扱われてる感じが人間未満の立場の無常感が出てて好き。合意で命令を聞く理由は命令懇願プレイしてたとかですかね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:36:36

    >>84

    シャワーなら大勢の男に輪姦してもらうとかで再現出来そう

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:36:42

    (小スカだから嫌な人いたら消すね)
    おしっこは液体だから食べ物全部に染み込むし、お茶漬けみたいになって別のものになっちゃうんだよね…それも好きだけど
    精液なら上の方だけにかかるから、台無しにしないけど人の食べ物ではないって感じが良い

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:40

    AVで使う疑似精液は確かヨーグルトだったか
    本物のイカ臭さに対して美味しそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:42:53

    >>69

    オタクにやさしいギャルがいたんだ

    不可能はない

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:45:48

    >>87

    >>88

    ためになる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:51:02

    >>87

    思ったよりレベル高いな!

    ちなみに食べ物は何を使いました?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:51:25

    排泄物って絶対的に汚いしみんな忌避するものだから、それを処理させられるっていうのにすごい惹かれてしまう
    自分で出したものは自分で片付けろ、って言われたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:52:13

    食べる物にかけられるのと直接顔や身体にかけられるのと喉に出されるのとどれが一番好みか聞きたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:53:01

    >>91

    普通の食事をぐちゃぐちゃにしたいと思ったから、ご飯とハンバーグとマカロニサラダとかだったと思う、コンビニで買えるやつ

    全部は乗らなかったから半分くらいずつ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:55:38

    >>93

    どれも好き!でも食べるものにかけられるのが一番かなぁ、自分の食べ物を台無しにされた感じとでもそれを処理しないといけない使命感?が良い

    直接喉に出されるの憧れる、これは一人じゃできないし…トイレがわりだね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:59:39

    >>94

    ありがとうございます

    小スカ経験した人がいるなんて希少すぎる

    あと一応この話はフィクションだよね?念のため

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:00:48

    >>96

    …そう!というフィクションでした、おしまい

    セルフ小スカした女なんかいませんよーいません

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:06:08

    外を散歩させて犬みたいに片足上げての小便させるとかやってるの好き
    片足上げて小便するのは本来雄犬なんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:06:56

    >>98

    電柱の根元とか、野良犬のマーキング上書きするの好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:12:21

    犬だったら芸をしこむとか?
    芸が出来たらご褒美(意味深)
    失敗したらお仕置き(意味深)
    芸自体を屈辱的なものにしたらさらにいいかも

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:49

    >>100

    「ちょうだい」っていうお尻を床につけたまま、前足を上げておねだりするポーズが結構合いそうだと思った。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:28:08

    >>101

    おねだりポーズならやはりご褒美は食事か

    失敗したら87のような


    煩悩まみれの業の深いスレだが犬可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:29:25

    ちんちんないのにちんちんとかさせたいよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:31:34

    >>103

    名前もヘンテコでポーズもよさそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:49:05

    何かを遠くに投げて咥えて持ってこさせるのもありかも

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:50:45

    >>105

    首輪の鍵とか、服を入れたバッグの鍵がいいな、なくしたら致命的にヤバいけど見つかるまで恥ずかしい状態が続く

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:54:10

    >>106

    あなたが天才か

    そのままでも恥ずかしいし、うっかり他の人に拾われたら苦渋の決断をさせられますね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:03:01

    子供が遊んでいる所に向けて
    全裸の写真を紙飛行機にして投げ、取りに行かせるシチュを提案します

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:03:05

    普通に一人の時も大きめの鏡の前でするの好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:06:54

    >>109お前船乗れ


    >>110えっちすぎる 船乗れ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:20:13

    船と聞いて、隷属願望の女性が、一年位の航海(漁業等)に船員の性奴隷として着いていくシチュ思い付いた

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:21:17

    >>111

    ありがとう。やってみるとみられてるかんあって楽しいよ麦わら屋

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:28:58

    >>112

    性処理部屋に裸で1年間首輪で繋がれる

    服や鍵は港の事務所に預ける

    部屋には拘束具が山のようにあり好きなように縛られる

    食事は船員の残飯+尿や精液

    帰港まで耐え切ったら僅かな賃金と共に解放

    ……まで妄想した

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:34:39

    >>114

    船旅は性欲溜まるからな

    容赦ない責めが待っているでしょうな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:44:00

    >>115

    あるいは「1人世話するごとに100円、ただし食事は1日1500円・水は500ml1000円」とか定められて

    船員全体で結託して数日使わず、飢えと渇きで土下座しながら使ってくださいって言うのも良いね

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:50:11

    >>116

    喉の渇きをとる為なら精液でも小便でも喜んで飲み干しそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:51:31

    >>117

    そういうのめっちゃ好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:00:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:23:23

    >>92

    雑巾代わりに自分の服を使われるとかすると尊厳破壊度が高まりますね

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:58:18

    >>120

    最終的に持ってる私服全部汚されて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:50:55

    >>114

    途中で妊娠して母乳が出はじめたら乳牛として使われそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:52

    服の下は実は裸の露出癖女性とかのイラスト漁っていたけど実際はブラ着けてないと垂れて痛いという事を知って見る度に頭をよぎる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:03:22

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:04

    衛生的によろしくないなって職業病が先に出てきていまいち…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:16:21

    >>125

    124だけど私も好きじゃない

    食べる為でなく飾りとしてしか扱ってない所とか店でのサービスって所も含めて食い物を粗末にしてる感じが嫌

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:18:23

    >>124

    生クリームやチョコクリーム塗ったりは好き何だけど女体盛りワカメ酒はあんまり、なんでだろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:17

    >>127

    衛生的な面かな?

    刺身が生ぬるい人体と接触してるとか食中毒まっしぐらだしワカメ酒は場所がね

    クリームやチョコは大丈夫な理由は知らん

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:29:25

    >>128

    クリーム塗った女体はHだけど固形の食べ物置いてもHさがあんまり

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:56

    >>129

    あーなるほどなんか理解し始めた

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:31:15

    食事×女体でエロやるなら四つん這いダイニングテーブルでもやってもらう感じですかね?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:32:06

    >>131

    椅子にするのも好み

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:34:59

    >>131

    人間家具みたいなの好きだ

    変態富豪の屋敷にいっぱい飾ってありそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:39:12
  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:42:33

    >>134

    思ってるのとは少し違うけど私はいいと思う

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:01:15

    修行や罪の精算と称して淫行を楽しむシスター概念好き

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:32:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:37:08

    >>136

    露出スレ3にそんな感じのシチュあったきが

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:40:36

    >>137

    清純に生きてたけどむちゃくちゃ強い性欲持ってて、それを抑えてたシスターが実はサキュバスの血を引いていて、出自バレして人を騙った罰とか言われて慰み者の身分に堕ちるけど一度犯されたら淫魔の血に抗えず快楽に溺れて悦んで男に媚びる様になるの好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:42:36

    既にあったのか
    私ではないから他に好きな人がいるという事か やったぜ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:56:03

    >>139

    子供が産まれたらまたシスターとして母親と同じ様に育つのでしょうね

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:59:40
  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:03:37

    >>142

    ありがとう…

    ここと似たスレだけど女性の露出だけが好きで犯されるとか破滅するとか無い感じだな

    改めて考えると相当ヤバいスレだなここは

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:35

    犬として飼うシチュなら室内飼いと屋外どちらがいいですかね

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:42:00

    >>143

    行為まで行くのは解釈違い派多いですからね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:47:28

    >>144

    二頭飼いで基本は屋内だけど、媚びてご主人様の機嫌を良くすればワンチャン逃走出来るかもなチャレンジが可能になる屋外にちょっとだけ出れる、というのはどうか?

    でも所謂ヒトイヌ?四肢拘束系もヤツなので、そこら辺を加味してギリ逃亡不可能な感じ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:54:26

    >>146

    自レス。これはただの陵辱系シチュだからちょっと違うわ。まぁインスピレーションになればいいけど…。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:57:44

    >>146

    良いですねすごく

    媚びて脱出しようとするまでがプレイの一貫とすればいいかな?

    室内飼いならリードは無しの方がいいか

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:59:46

    >>148

    かな?ちなみに二頭って指定をしたのは、媚びによる競争のエスカレートがどんどん進行してくのとかプレイとしてはアリなのではないかな、と感じたからです。

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:02:42

    >>149

    よりいやらしく媚びた方にご褒美、みたいな

    アリアリですよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:05:30

    勝者が敗者を好きに出来る系闘技場に、女性が負けたら犯されるお約束を承知で挑む女武闘家物好き、
    エロ展開だと
    ・誰にも負けない強い女戦士が破滅目的でわざと負ける
    ・常に全力を出しつつも敗北願望を持った無敵の女戦士が、ずっと勝利を追い求めて居た男に敗れ、感動と悦びでベタ惚れしながら犯される
    ・誰にも勝てない、いつかは勝てると希望にすがるも、勝てない現実に心を磨り減らして快楽に頭が段々塗り替えられて行く
    ・連戦連勝だったが一度の敗戦により負け癖が付いてズルズルと犯され続ける
    ・敗北の責任を取らされて奴隷or便器堕ち(上記との複合可)
    辺りが思い付いた。
    シチュエーションの幅が広くて良き

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:08:26

    >>144

    常に外の人に視られる可能性のある屋外派

    落書きとかもしてるとさらに興奮します

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:08:34

    犬として、とあるけど犬じゃなく猫やブタとしても扱いは一緒でいいかな ようは愛玩動物であればいいわけだから

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:09:32

    >>153

    個人的にはより卑しいイメージのある豚扱いが好み

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:16:09

    ジョッキにおしっこと精液入れて泡ビールとか言って一気飲み…
    もう異常性癖中の異常性癖だし変態とかいうレベルじゃないヤバいやつなんだと自覚しながらそういう事を毎日し続ける猿みたな性欲の女性…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:23:43

    他人の排泄物摂取しながら汚く生き延びたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:26:55

    >>151

    闘技場は観客からすれば娯楽施設だから観客が飽きないようにドンドンえぐい事をさせられると妄想


    >>152

    犬小屋と名札も一緒に欲しい 鎖もつけて


    >>154

    豚なら鼻フックとか着けるべきか?


    >>155

    飲み終わったら下品なゲップを聞きたい


    >>156

    これが強者か……。周りからは人間扱いされないだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:34:03

    スカ好きなんだけどあんまり許容されにくいからね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:34:27

    >>156

    これってどういう事 小とか大ってこと?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:35:48

    浣腸プレイとかは気にならないんだけど。あと小?いや二次元だかr…あっなんかのエロ動画で浣腸プレイ見て抜けたから大丈夫かな?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:38:50

    >>159

    大でも小でも精液でもなんでもいい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:44:35

    便器扱いされるとしたら…どういう感じがいい人がおるのかな?

    浴びたい?摂取したい?(食べる飲む)摂取にも>>72さんみたいな犬食い派や直に性器やらに口つけてから排出して欲しかったりする人もいるだろうし。

    どんなのが理想の便器扱いシチュエーションですか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:45:20

    大はちょっと…
    それ以外ならかけられるのは興奮すると思う

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:46:52

    >>162

    (まあ72と同一人物なんだけど)

    食べ物の乗った皿に出されて食べさせられるのもいいし、ガチガチに固定されてチューブか何かで強制的に口に投入し続けられるのも良い

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:55

    >>161

    ゲロキスも余裕で食べたそう

    大まで求める男はそうはいないだろうけど

    公開脱◯とかならまだいるかも

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:53:00

    >>164

    趣味(自分から尊厳を差し出して性奴隷や公共物に望んでなるのが好き)からは外れるだろうけど、こういう感じね。

    https://novel18.syosetu.com/n2011cv/21/

    ↑は調教モノです。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:23

    巨乳化薬を何回も注射されて無理矢理爆乳にされて調教される女の子が好きです
    現実にも全く無害で誰でも形の良い爆乳になる薬とか出来ないかなあ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:29

    凄く頭の悪い質問だけど和式トイレってあるじゃん
    あれ使う時は自然とがに股っぽくなるよね
    その姿勢で排泄する事に興奮してしまうシチュはどうだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:58:51

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:59:54

    ちょいちょい過激になってきてるから注意ねー
    フィクションですよー

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:04:52

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:12:54

    >>158

    逆に受け入れられがたい性癖であるからこそ行為に踏み込むことへの背徳感とかがマシマシになって興奮材料となり得る面もあるからメリットもあるという

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:27

    スカトロ好き女子達によって作られた『便器係』
    各々の趣味に合わせて個室か小便器かどちらの担当も選べる
    もし他所からの申請があれば屋外への持ち出しも許可される
    スカトロ好きの間でも程度によって意見が割れるので希望者にはまずどの程度いけるかを問われる事になる

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:23:08

    >>172

    背徳感は大事

    例えば露出が合法化しても街が恥女で溢れかえる事は起こらないはず

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:34:05

    >>167

    金払いが良いバイトだと思い新薬のテストを受けた女性がだんだんと身体がいやらしく変化していき、性欲も比例して増して、製薬会社の元に行き実験台として使って欲しいと懇願する

    薬を使うとはいってもキメセクとは違いますね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:28:11

    >>175

    今なら完全に元の身体に戻せる薬と不可逆的に心身を淫らに作り替える薬の二択を突き付けられて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:43:08

    >>176

    不可逆的な変化を自ら選ばせるのいいよね

    ちょっとずれるかもだけど焼き印とかタトゥーとか

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:55:39

    何度逮捕しても露出を繰り返す女性が、業を煮やした警官の手で、刑務所の性奴隷に堕とされて欲しい。性処理の時間が終わったら交代で他の受刑者の部屋で夜を過ごさせられて欲しい。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:57:26

    >>20

    高貴な身から娼婦未満の奴隷堕ち

    はじめは生意気な態度なのが次第に壊れていくのがいい。最後は家柄とか誇りとか全部忘れて正真正銘の奴隷になってくれれば最高

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:58:23

    エロ漫画でちんぽ顔に乗っけられて効果音で「ムワァ」とか書かれてたり下品な顔つきしながらご奉仕してるコマはほんと抜ける。あと鏡とかで自分のアヘ顔見て余計興奮して潮噴いちゃう子とか。美少女たちのあんなメス全開!って感じのエロさを味わえるのは2次元の特権だわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:59:13

    フィクションだけどこんな夜中にムラムラしてますどうしよう

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:00:44

    >>178

    刑務所に戻りたい勢が多発する予感

    もちろん露出狂も

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:04:35

    >>181

    自分の願望書いて発散しよう 人に見られると少なからず興奮する


    >>180

    下品な顔最高!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:05:18

    >>183

    とにかく物みたいに犯されたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:09:08

    >>184

    それならやっぱり性奴隷や肉便器に堕ちるシチュか。オナホ化とかはいける?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:14:36

    >>179

    被虐心を隠して生きてきた貴族令嬢が、家が傾いた事で好色かつ悪趣味で知られる上位の貴族に支援と引き換えに養子を要求され、その話を聞いた令嬢が姉妹と家を守るという体で興味のあった好色貴族の所へ向かい、奴隷に堕とされて尊厳を徹底的に貶めて「貰って」欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:15:57

    >>185

    いける。めっちゃすき

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:17:44

    >>186

    建前があって下卑た竿役があって淫らな女がいる

    完璧じゃあ無いですか

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:20:38

    被虐癖の女子高生が金を払えば女をオナホに変えて男に貸し出す店に行って同級生に貰わられていく漫画があった

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:23:38

    次欲しかったらそろそろ建てるべきか

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:26:11
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:26:53

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:28:03

    ありがと~すき!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:55:34

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:58:30

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:21:43

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:27:22

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:03

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:25:06

    こういうふうな女性のエッチな妄想がメインのスレとか見てるとやはり興奮してしまいますね。

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:26:21

    200ならみんなでラッコ鍋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています