おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part58【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:23:28
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part57【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:23:55

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:24:29

    たとつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:24:41

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:26:35

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:26:46

    おつおつ
    うおおおお!(前スレ200

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:28:13

    たておつ140

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:28:18

    遡って知ったけどフラトレまでTSしてるん?
    浮世離れした美少女がグミだった!は可愛すぎん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:28:35

    うおおおおおお!
    頭サイゲ!!
    140-90-55-80!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:29:16

    >>8

    かわいいよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:29:24

    頭サイゲどもがかかっていますわ
    ここはわたくしの159-71-54-76で中和いたしましょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:29:46

    たておつー

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:29:48

    このバックダンサーとサイドダンサーの位置がそこまで離れてないのに背丈が一致するの実に頭サイゲ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:29:54

    >>11

    壁がある…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:30:07

    俺たちは選ばれし頭サイゲの民!
    140!90!55!80!!!うおおお!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:30:16

    >>8

    原初の7人を原初の7+1人にした上でTSトレ達が爆速で生み出される原因となったフラトレだ

    面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:30:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:30:40

    >>8

    だいぶ初期だろうによく遡ったな(感服)

    フラトレは1回これ以上増やしても対応出来ないし7人で止めようぜって流れをぶっ壊した傑物だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:30:44

    >>11

    待つデース!

    胸を中和するならケツデース!!

    ケツを要求するデース!!


    ケェェェツゥゥゥ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:31:05

    >>11

    ウォールメジロ

  • 21ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:31:10

    出来たよ…スズトレSS9作目!!!

    あと三部作が四部作になったよ!!!!!!(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:31:37

    増えてる…!

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:31:40

    >>21

    三部作ってなんだよ()

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:31:56

    >>19

    腹を切りなさい

    ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:32:43

    >>14

    タマトレ「ダンダンダンダン」

    タマ「やめや」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:32:54

    >>21

    前は確かちょっと曇りそうになったんだっけ?

    てかやっぱりあんた書くの早いよ…すごい…

  • 27ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:33:08

    って事で三部作のつもりが四部作になったスズトレSS長編2作目行くね

    ちなみに1作目はこれ


    https://bbs.animanch.com/board/69068/?res=10

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:35:12

    >>8

    しかもあれやで

    超絶美人がフラッシュを狙ってオトシにかかってるんやで

    もうフラッシュ理性は型無しよ

  • 29尻尾(ry21/09/27(月) 14:36:06

    >>21

    はえー()

  • 30ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:36:49

    『昼15時、異次元より風が吹く』

    ​────トレーナーさんの様子がおかしい。
    数日前の、10月のある日。トレーニングの時に顔を合わせた時、一目でそう確信した。
    具合が悪いわけでも、悩みがあるわけでもないと思う。
    ただ…ほんの少し、トレーナーさんが漂わせる落ち着いたオーラが強かった。そのうちに秘めている明るさが少しだけ減っていた、とも言えるかもしれない。
    ともかく、よほどの仲じゃないと見抜けないほどの些細な異変だった。
    「…何か、心当たりはありませんか?」
    「…ごめん、分からない。」
    「…俺もだな。結構仲良い方だとは思っていたが気づきさえしなかった。」
    エアグルーヴのトレーナーと、フクキタルのトレーナーがそれぞれ苦しそうに答える。
    エアグルーヴと、マチカネフクキタル。2人とも私と仲がいいウマ娘で、かつトレーナーがトレーナーさんのようにウマ娘化現象に巻き込まれた共通点がある。
    ウマ娘化現象が活発化してからは巻き込まれたトレーナー同士での交流の機会が多く設けられており、以前から私たち繋がりで交流が多かったおふたりなら何か聞いてるかもしれない、そう踏んで相談に乗ってもらったのだ。
    「そうですか…すみません、おふたりも巻き込んでしまって。」
    「いや、スズカにはフクも世話なってるし気にするな。むしろ力になれなくてすまない。」
    「だけどほっとくわけにもいかないし、私たちの方でも事情を知ってる人がいないか探してみる。」
    「…はい、ありがとうございます!!」
    それから、水面下で捜索が始まった。とはいっても私が動けばトレーナーさんはすぐに気づいて逆に心配をかけてしまう。
    そうフクのトレーナーに言われ、任せるしかなかったのは少しだけもどかしかった。
    そうして、月日が流れて…
    『事情を知ってる人が見つかった。直接会える機会を設けるから空いてる期日を教えてほしい、との事だ。』
    そうエアグルーヴから連絡を受けたのは月をまたぎ、11月になった頃だった。
    そしてその当日の昼休み。
    コツコツ休み時間に食べてたおにぎりのラストひとつを口に入れ、エアグルーヴのトレーナーに用意してもらった部屋へと向かう。
    「サイレンススズカです。入ります。」
    扉をノックしながらそう前置きし、扉を開ける。
    「…あなたは…」
    「久しぶりね、スズカ。」
    …扉の先にいたのは、最初に私を拾い上げてくれたあのトレーナーだった。

  • 31ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:38:32

    >>30

    「…ふぅ、こんな感じか?」

    できあがったトレーニングスケジュールをサッと再確認し、一息つく。

    スズカの復帰レースは11月21日のアンドロメダステークスに決まった。

    正直なところ、スズカならいきなり重賞でも問題ないとは思った。しかし、11月でスズカが出られそうな重賞は福島記念と武蔵野ステークスを除いてGIしかなく、またこの2つも若干時期が早い。

    何せ最後に出た天皇賞・秋から一年以上経っている。私としても念の為レースへの仕上げは時間をかけて行いたい。

    「…スズカの復帰レースならオープンでも人は集まるだろうし。」

    どちらかというと静けさを好むスズカと違って、私は騒がしいのも好きだ。いや、好きになったと言うべきか。

    レース場でスズカがゴールして上がる大歓声を聞く度に、スズカが世界に祝福されてるようで嬉しくなる。

    …だけど、インタビューどうしようか。変わり果てた私を…

    待て、またネガったな私?

    瞬間、左腕に指が振り下ろされる。

    「っっっぅ〜〜ッ!!」

    左腕に突き刺さる痛みで机に突っ伏す。

    まあ余計なこと考えそうなったんだから仕方ない。悪即斬ならぬネガ即打である。

    にしてもここ最近しっぺの回数が増えた。久しぶりの出番から始まりこれで5回目。そろそろ慣れが来そうで若干怖い。

    「トレーナーさん、入ります。」

    「あ、スズカ、学校おつかれさま。」

    「はい、ありがとうございます。」

    そうこうしてる間にスズカが授業を終えてトレーナー室に入ってくる。

    「アンドロメダステークスなんだけど、今日から登録開始だからちょっと待ってて。

    あと当日までのトレーニングスケジュール組んだから目を通しておいてほしい。」

    「あ、その事なんですが…」

    「ん?」

    「…復帰レース、ジャパンカップに変えれないでしょうか?」

  • 32ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:39:36

    >>31

    スズカの口から出た言葉に、思わず思考が止まる。

    ジャパンカップ。日本の強豪はもちろん、海外からも優秀なウマ娘達が集うGIの中でもより一層難しいレースだ。

    さらに今年は前年、スペシャルウィークと激闘を繰り広げたブロワイエがすでに出走を表明している。

    いくらスズカと言えど流石に無茶だとしか思えなかった。

    「…なんでだ?」

    「すみません、今はまだ言えません。

    …でも、お願いします。どうしても出たいんです。」

    そう頼むスズカの目はどこまでも真っ直ぐで。

    これを断ってしまえば、きっと私は一生後悔する。

    「…分かった。ただしスケジュール組み直す必要があるから今日は付けない。今まで通りのトレーニングメニューで自主練してくれ。」

    「…ありがとうございます!いってきますね。」

    そうして、スズカは廊下を駆けていく。

    「…大丈夫。スズカなら大丈夫だ。…大丈夫だ。」

    しばらくの間、一人しかいないトレーナー室にその言葉がこだまする。

    まるで、怯えた子供が自らを鼓舞するように。

    11/29、ジャパンカップ当日。

    「久しぶりの勝負服だけど大丈夫そうか?」

    「はい、昨日も確認しましたけどどこか壊れたりとかはしてなさそうです。」

    「ならよかった。」

    トレーナーさんは安心したように息を吐く。

    「…トレーナーさん、今回は無理を言ってすみませんでした。」

    「…いや、大丈夫。久しぶりのレースなんだし、思いっきり走ってこい、スズカ。」

    「はい。いってきます。」

    「じゃあ私はそろそろ観客席の方に行くね。」

    そう言い残し、トレーナーさんは部屋を出ようとする。

    「ちょっと待ってください。」

    「どうした?」

    「…見ててくださいね、トレーナーさん。私の走りを。」

    「…ああ。」

  • 33ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:41:12

    >>32

    「…今日は俺でもわかる。らしくないな、スズトレ。」

    「フクトレ、来てたんだ。」

    そう声をかけてきたのはフクトレ。フクキタルも一緒だ。

    「スズカにはフクが世話になってるしな。」

    「スズカの方も割と振り回してると思うしそこはどっこいどっこいだと思うなぁ。」

    「そうか?」

    「そうですよ!?スズカさん結構私のあたしの話聞いてない時ありますからね!?」

    切実にそう訴えるフクキタルを見てハハハ、とフクトレと笑う。

    「んで?なんで今日はこんな最後尾にいるんだ?」

    「…ほら、こっちの方が広く見通せるからたまには…」

    「お前スズカがレース出る時はいつもゴールすぐそこの一等席だろうが。」

    「ぐっ…」

    「何か抱えてるのは分かってる。そろそろ話せ。」

    咄嗟に閃いたごまかしが言い切る前にぶった切られ、さらにダメ押しされる。

    思った以上に分かりやすく顔に出てるらしい。

    ごまかしは効かないぞオーラがメラメラとフクトレから感じられる。下手したらアイアンクローまで来そう。

    「…信じきれなかったんだ。」

    「​────」

    「スズカがジャパンカップに出ると決まったときから、ずっと。

    スズカが勝つって信じきれなかった。スズカのトレーナーである私だけは、スズカを誰よりも信じなきゃいけないはずなのに。」

    1ヶ月近く時間はあったのに、今も私はどこかでスズカが負けてしまうんじゃないかと思ってしまっている。

    「…そう考えると、脚が動かなかった。」

  • 34ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:42:40

    >>33

    「…はぁ〜〜〜…」

    フクトレの大きなため息が周りに響き渡る。そして。

    「よし、前行くぞ。定位置はグルトレが取ってくれてる。」

    「え、ちょ!?」

    「じゃあ脚失礼しますねー。」

    「待って!?流石に恥ずかしいから!!」

    そんな私の声も虚しく2人に担がれてドンドン前へと運ばれていく。

    一応スカートの中身は見えないようにしてくれてるけど違う、そうじゃない。

    自分でも分かるくらい赤くなっていく顔を両手で隠している間に、揺れが止まって2人から開放される。

    「こんにちはスズトレ。」

    「こ、こんにちはグルトレ…」

    羞恥心で未だにリンゴ状態の顔を隠しつつグルトレに挨拶をする。

    「念願のスズカの復帰レースだけど、心境は?」

    「不甲斐なさでいっぱい。フクトレにバレてるくらい顔に出てるならスズカにはバレてないわけないし…レース前に不安にさせちゃったかもなぁ…」

    「…重症ですね…」

    「だろ?てかサラッと失礼だなおい。」

    耳が露骨にぺったりしてる私を見てフクトレとグルトレがそう顔を合わせる。

    「…スズカなら大丈夫だと思いますよ。スズカのトレーナーさん。」

    その様子を黙って見ていたエアグルーヴが口を開く。

    「はい!その通りです!!今日のスズカさん大大吉ですから!!」

    それに続くようにフクキタルも。

    「まあ、とりあえずもうすぐ始まるし見るだけ見よう。」

    とグルトレが促し。

    「スズカに言われたこと思い出せ。」

    とフクトレが背を叩く。

    『見ててくださいね、トレーナーさん。私の走りを。』

    「…ああ、そうだな。」

    前を向く。スズカの全てを、見届けるために。

  • 35ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:43:27

    >>34

    レースがついに始まり、18人のウマ娘が一斉にゲートから飛び出す。

    だがその中でも一つ飛び抜けて加速していくウマ娘が1人。言うまでもないけどスズカだ。

    もはや代名詞となった大逃げで序盤からぐんぐんと差を広げていく…けれど。

    「…ペースが早いな。」

    フクトレがそう呟く。

    そう、ペースが早い。いつもなら7、8バ身近くつけられる差が5バ身程度にとどまっている。

    原因はハッキリしている。…3番手に位置するブロワイエだ。

    フランス最強のウマ娘、ブロワイエ。彼女の特徴として誰か1人をマークする事にある。

    凱旋門賞ではエルコンドルパサー、昨年のジャパンカップではスペシャルウィーク、レースごとに相手は違うが、されれば最後そのウマ娘はブロワイエの圧をレース中ずっと受け続けることになる。

    「…今回はスズカが1番の相手と判断した、って事ですか。」

    「復帰相手にも容赦ないな…苦しくなるぞ。」

    グルトレとエアグルーヴが苦しそうに話す。

    その後、3コーナーを抜けて、レースは向こう正面へ。

    スズカと後続の差はやや開いておよそ6バ身。だけどブロワイエは未だに3番手を維持し、スタミナの消費を抑えている。

    おそらく2番手のウマ娘も一度譲ってしまえばそのまま負けるのが分かってるから、下がれないんだろう。

    レースが動いたのはスズカと、それに少し遅れる形で第4コーナーへと差し掛かった時なった。

    『おっとここでブロワイエ動いた!!ぐんぐんと速度をあげていく!!』

    ついに、ブロワイエが動いた。

  • 36ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:45:11

    >>35

    終盤に入り、速度を上げたスズカをさらに超える速度でジリジリと差を詰めていく。

    「ちょっと速すぎません!?」

    「…少なくとも昨年とは比べ物にならないな。」

    フクキタルの叫びにフクトレが冷静に分析する。

    もうすぐ最終直線、しかしブロワイエが3バ身まで迫る。

    『サイレンススズカ、ここまでか!?』

    ​​​────スズカが、負ける。

    その瞬間、頭が自責の念に覆い尽くされる。

    当然だ、万全なスズカならブロワイエだろうと逃げきれる。もしそれができなかったのなら原因は私だ。

    肝心な時にネガティブになったから?

    私が信じきれなかったから?

    ウマ娘になった事を活かしきれなかったから?

    なぜ、なぜ、なぜ…

    『ありがとう…ございます。よろしくお願いします、トレーナーさん…!』

    ふと、頭をよぎるのは全ての始まった日だった。

    『私…信じてみます。トレーナーさんやスペちゃんが信じてくれた、私の走りを。』

    『…はい!ただいまかえりました、トレーナーさん…!!』

    『今は一緒に、歩きたいです。あなたの隣で、あなたと同じ速さで。』

    「…カ…」

    責める理由を探すための回想で垣間見た記憶が、消えかけた心に小さな火を灯す。

    『これで完成ですね。』

    『だな。ふぅー…流石に疲れた。けど最後に言い訳くらいは考えないとな。』

    『…あ、閃きました。"私たちの関係が決して切れませんように"とかどうでしょう?』

    『元のブレスレットを私たちと見立てて、って事?…いいね。気に入った。』

    『ふふっ、ならよかったです!』

    ​────不安になるのはいい。信じきれないのも、ギリッギリセーフとしよう。でも、途中で諦めるのだけは許さない。

    叫べ。声を振り絞れ。たとえ喉が壊れたとしても。

    「…スズカッ!!!」

    無音の世界にいる彼女に届くように。

  • 37ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:45:37

    >>36

    走る。

    先頭の景色を走る。

    崩れゆく景色を、それでも走る。

    あと少し、あと少しなのだから。

    あと少しで…

    最終直線、ゴールが視界に入る。

    そして、それと同時に。

    「…スズカッ!!」

    無音の世界に、トレーナーさんの声が響き渡る。

    かつての天皇賞・秋のように。

    「…久しぶり。」

    誰もいない先頭の景色よりも、もっと綺麗な…

    ​────トレーナーさんの待つ、先頭の景色。


    最初に異変に気づいたのはグルトレだった。

    「…ブロワイエ、遅くなった?」

    最終直線に突入し、残り600mの地点で、スズカとブロワイエの差が2バ身で固定されたのだ。

    「…いや、違う。これは…」

    それに続くようにフクトレが呟く。

    そうだ。ブロワイエが減速したんじゃない。

    スズカが、加速したんだ。

  • 38ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:46:03

    >>37

    『おっと!?ここに来てサイレンススズカ、再加速!!ブロワイエにはこれ以上詰めさせない…いや、むしろ再び差をつけ始めている!?』

    スズカが駆けてくる。

    白熱する実況も、湧き上がる歓声も、何もかも聞こえないように。私が待つゴールへと、走ってくる。

    『私はトレーナーさんの景色を見るので!』

    ​────ああ、そういう事だったのか。

    ウマ娘になってから、ずっと忘れていた事を思い出す。

    私はスズカの走りが何よりも好きで​────

    ​────ゴールを誰よりも速く駆け抜ける彼女を誰よりも近くで見たくて。繊細な彼女が折れてしまわないように力になりたくて。

    ずっとここまで頑張ってきたんだ。スズカと、二人一緒に。

  • 39ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:46:26

    >>38

    残り400m、3バ身。

    残り200、4バ身。

    なおも、スズカの加速は止まらない。

    『止まらない!!止まらないサイレンススズカ!!世界のウマ娘達を!!ブロワイエをも置き去りにして!!』

    これから数え切れないほど言うだろう言葉を、一足先に口にしよう。

    『異次元の逃亡者!!!サイレンススズカ!!!!』

    「​…ありがとう、スズカ。」

    『今1着で、ゴールインッ!!!!!!!!!』

    ​────多分私は、この日を一生忘れない。

    文字通り人生が変わったあの日以降に初めて見た、私の大好きな景色。

    4年を共に歩んだ相棒の、奇跡の大復活。

    大歓声で迎えられた彼女の手には────

    ────2人の絆の証が、輝かんばかりに握られていた。

  • 40ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:48:58

    レス多すぎるでしょ(セルフツッコミ)
    ということで9作目仕上げました。長くなってごめん…ホントにごめん…筆乗っちゃったの…これでも新たに増えた1作に回してるの結構…

    ところで書いてて思ったんだけどスズトレフクトレグルトレのトリオ、みんなまともポジだしかなりいい…よくない?()

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:49:41

    素晴らしい、素晴らしいものをありがとう……ありがとう……

  • 42ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:50:37

    っていうかあまりに序盤で制限に当たりまくったせいで最後の方分割しなくていい所まで分割してんなコレ!!
    ホントにごめんなさい!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:51:34

    お疲れー
    レースSSはいいぞ(数回目

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:51:59

    >>42

    SS 投稿あるあるだから仕方無い

    お疲れ様〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:52:27

    君よく天才って言われない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:54:00

    数日前ぐらいにも言ったけどギャル系ウマ娘は絶対張り切ってウマ娘化トレーナーをオシャレさせてくるから
    すごい魅力的な概念だけど
    概念を文章として出力するにはギャル語のエミュレートという難しい技能を求められるから
    スレ内で展開させるのが難しい概念であるというディレンマを抱えた概念なんだ

    お客様の中にギャル語の有識者はいらっしゃいませんかぁー!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:54:38

    レースssからしか摂取できない栄養素がある
    いやぁ…読み応えあったなぁ…素晴らしい…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:54:56

    複数のキャラ出せるってのが凄い
    俺はトレーナー関連がごっちゃになるのに……

    だからトレーナーと担当二人しか出せない……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:10

    レースSSは良い、熱く、そして絆も感じられて良い……良い……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:20

    >>48

    分かる、他のトレーナー出したいけど私の場合は上手くエミュできなくて無理、となる

    他のトレーナーさん交流させているのもすごい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:34

    レースで盛り上がっているということで無駄に時間かかったライオンのお仕置き映像置いときますね

  • 52ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 14:57:45

    >>51

    疲れた身にスーッと効く

    ありがとう…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:57:57

    >>51

    タ性壊〜〜〜〜〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:58:49

    >>51

    マルゼンさんの顔が頭文字Dなんよ…好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:48

    >>51

    マルゼンさんハチロク持ってたんすね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:55

    >>51

    しゅき………

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:00:58

    目を離した隙に神ssと神絵が投下されるこのスレ最高では?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:03:07

    >>57

    時々…いやいつも思ってるな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:03:17

    今日も私はトレーナー寮の扉を叩くか千思万考し、そしてやめる。この永永無窮とも思える時間はもはや日常となっていた。
    事の発端はウマ娘化現象であるが、直接の原因は一部のウマ娘による憂さ晴らしであった。
    有名ウマ娘の知識すら危ういという夏虫疑氷な彼女らは、憂さ晴らしを兼ねてウマ娘化したトレーナーを強襲するという軽慮浅謀な行いを思いつき、その最初の標的がトレーナー君であった。
    その結果犯人らを即退学まで持っていき、被害は一人で済んだのは喜ぶべきなのかもしれないが、事前に止められなかった代償はあまりにも重かった。

    ────ウマ娘不信。それが今のトレーナー君を蝕み、私が迂闊に声をかけられない原因であった。
    「……ル、ルドルフ。ごめん、ごめん……近寄らないで……」
    その言葉はあまりにも重苦しく、震えていて、自らの担当すら信じられなくなったそれは、あまりにも悲しげであったことは鮮明に覚えている。
    「ごめん、ルドルフ……約束、ずっと、一緒にいる、って言ったのに……無理みたい。辛い、今の私が、今の自分が、嫌で、嫌で……ルドルフ、同じ視座でいられなくなって、ごめん……ごめん……」
    うわごとのような謝罪、窓を見てガラスに写る自分に震えるトレーナー君。
    引き金を引いたのは私であり、それを自認し、彼女を見る度にそれを悔いる。

    ────何が悪い。あの犯罪者たちだ。
    ────どうしてこうなった。私と、三女神の像だろうか?
    ────私はまだまだ悔いる方法が山のようにある。だが、三女神は?

    かちりとなにかが噛み合う。ぶちりと血管が切れる。その頭脳と気性の両方が殺意とその方法へと転化される。そうして、トレーナー寮の扉の前でこう話す。
    「……トレーナー君。やや別の者のような言い回しをしよう。"神に反逆してくる"」
    返答は小さな声であったが、久方ぶりに帰ってきた。「無事でいてね」
    やめてくれ。まだ君は私を、あまりにも辛いのに考えてくれているのか。
    涙と怒りは噛み合い、私はスマホから複数の場所へ連絡する。
    「"三女神滅ぶべし"」

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:03:28

    >>57

    おかげでリアルの時間が削れてく

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:04:00

    >>59

    ────数日後。その言葉はあっけなく果たされようとし、三女神側から手打ちの相談が来た。

    1:戻りたがっている者は戻す。

    2:二度とこのような形での干渉はしない。職責を果たす。

    3:故に、焚書、像の破壊等による存在抹消はやめてくれ。

    4:事後処理が終わったら相互不干渉。


    これを飲まない理由はなかったし、これでトレーナー君の心が安らぐのならば安かった。

    確かに、生徒会長から越権した行為は咎められたが、結果として事件解決へと向かったことで、どうにか一週間の自室謹慎処分となった。

    来週が楽しみだ。


    ────翌週、謹慎もあけて外に出れるようになり、戻ったトレーナーが散見される学園を歩み、トレーナー寮の扉を叩く。

    「……ルドルフ?」

    反応した声は、女のものであった。

    その瞬間自らの判断を呪い、懺悔した。

    ────何故ちゃんと全員を戻せと言わなかったのか?その考えが全身を震わせ、扉を開こうにも手に力を入れることすら叶わない。

    そうしていると、とてとて歩く音が聞こえ、ガチャリと開く。

    そこには予想通り、"一週間以上前と変わらないトレーナー君"がいた。

    「すまない、すまない、すまない、すまない、すまない」

    膝に、身体に力が入らない。涙で視界が歪む。

    混乱しているはずのトレーナー君が私を支え、室内に引き込む。

    ────どうにか、トレーナー君の淹れてくれたインスタントコーヒーを飲み、気持ちを落ち着かせ、全てを話す。

    トレーナー君の顔は真っ青のまま、一言

    「……ルドルフ、私のためにありがとう」

    と述べ、青い顔のまま何も言わなくなる。

    欲望より後悔の上回る今では襲う気にもなれず、そっと部屋を出ようとして、つー、と頬に何か流れるのを感じる。

    涙だ。トレーナー君も泣いている。それを見て、何かが壊れる。二人でわあわあ泣き続ける。

    やがて泣き疲れてから、トレーナー君が何か調べだし、こう切り出してきた。


    「……旅行、行こうか」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:04:13

    >>61

    ────それから1ヶ月。

    相変わらず私以外のウマ娘を恐れるトレーナー君では仕事にならず、トレーニング内容だけ貰い、それをこなす日々を終えて、二人は遠い町にいた。

    トレーニング内容を貰うとき、チラリと覗いた部屋から物がだんだん減っていくのを見ながら。

    その町は切り立った崖が有名であり、私はひたすらに警鐘を鳴らす自らの心を抑え込んでいた。せめて、彼女が世を去る時一人にしないよう。

    そうして、観光地たる崖へ向かおうと話すトレーナー君の笑顔はあまりにも美しく、"やめておこう"という言葉すら出せなかった。


    崖につくと、そこにはどういうわけか人もおらず、波の音だけが響いていた。

    「ルドルフ」

    「……トレーナー君?」

    「これから、何があってもルドルフは、ついてこないで」

    「……やはりか」

    「まあ、ルドルフならわかってたよね。それでも、止めないんだ。やっぱり」

    えへへ、と笑う彼女は、ようやく救いがあるんだ、等と話しそうな顔をしていた。

    「……私は、君に生きてほしい」

    「……それは、できないや。約束やぶりだけど、ルドルフにとって辛いかもしれないけど。こんな私じゃ、ルドルフには迷惑かけちゃう。こんな自分は、自分じゃなくて、こんな、こんな身体が、嫌で、嫌で……」

    そう話しながらじりじりと崖に近づいていく彼女を止めるための一歩すら踏み出せない。

    「ルドルフ。君は、せめて私以外の全てのウマ娘を幸せにしてあげてね。もしできなかったら、私ずっと恨む。ルドルフを大嘘つき、って恨む。絶対許さない」

    それは、君が先に嘘つきだろうとすら、切り出せない。切り出したら、戻ってこれないから。既に手遅れなのに。


    「ルドルフ。次のトレーナーさんと仲良くね」

    ヒュッ、と風を切る音と共に、彼女の姿が消える。

    ウマ娘の耳が、肉の潰れる音を聞き取ってしまう。

    止めるチャンスはいくらでもあったのに。説得の言葉は山のようにあったのに。彼女の幸せは、それではないと、それではないと思っていたから、出てこなかった。


    ────遺されたのは、絶望しきった顔のシンボリルドルフと、主を失った片足だけのヒールだけであった。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:05:16

    待ってた(待ってた)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:05:40

    俺はつらいので天の介に腹を切ってもらう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:12
  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:23

    バッドエンドはたまにしか接種できない弱い存在だから…たまに見る分にはええまあハイ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:26

    >>62

    最高か???

  • 68ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 15:06:51

    ちょっとバッドエンド側のパワーがエグいので頑張って3作目仕上げてきます(震え声)

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:51

    会長にDメール渡そうよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:51

    そういえば、ウマ娘化したトレーナーさんたちに聞きたいのですが、皆さん、どのタイミングくらいでウマ娘化した想定です?例えばURA後だったり、クラシックの途中だったりですが
    一応ロブトレは菊花賞前の10月前半位を想定しています。戦績は史実と同じでG2は勝てるけどG1は勝てない善戦マン、と評価されている感じですね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:07:37

    >>65

    天の助がバッドエンドにゲロ吐いてるように見えてきた

  • 72ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 15:07:48

    >>70

    うちのスズトレは天皇賞・秋の怪我が癒えて少しずつトレーニング再開し始めた頃想定なので多分4~6月辺り?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:11

    百合乱暴の部分もっと濃厚に書いて♡
    出来れば200スレ分ぐらい

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:22

    >>70

    うちのブライアンさんは温泉旅行行ってるんでURA後の4月程度?それくらいかな…

    URAとか重賞の勝利者とか被りそうなのはこの際気にしないでよか!(

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:44

    >>70

    タキトレは

    プランAに行くことを決めた後なんでシニア期以降とは決めてます

    URA後になるかもしれないんでそこら辺は曖昧にしてますが

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:10:42

    >>73

    200スレできるならもう個別に建てろって!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:10:52

    >>70

    マルトレはダービー前に発症して菊花賞直後にウマ娘化完了した

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:11:00

    >>73

    サイゲ「ダメです♪」

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:11:09

    >>74

    ああ、重賞被りは特には気にしてないですね。単純にこちらはロブロイの実際のウマ娘ストーリーを想像しながら書いている関係で途中からになっているだけですので

    だけどURA後だったりシニアの時だったり、やはり皆さん色々で面白いですね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:11:32

    ここはトレーナー達のスパロボ時空みたいなもんだから気にするんじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:11:41

    期間気にしたらSS崩壊するから気にしてない(雑)

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:12:14

    (途中にある生徒会長の下りは多分理事長との書き間違いかな?)

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:12:22

    このレスは削除されています

  • 84ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 15:12:37

    >>74

    俺なんてたった今時空歪めたからな(スペVSブロワイエが鈴鹿の天皇賞・秋と同年になってる)

    気にしちゃ終わりよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:13:12

    バッドエンドもアリなんだろうがそうだな
    40スレに1回くらいでいいな(弱いオタク)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:14:20

    レースss見ると書いてみたくなってくる。難しいだろうけど書いてみるよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:14:26

    >>85

    40レスに空目してめちゃくちゃ短いスパンだな……と勘違いした

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:14:52

    バッドエンドから必須アミノ酸を得る人間なので…サブスク料払うんで定期的にください…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:15:21

    >>87

    それはもうただの曇らせスレなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:15:41

    >>81

    >>80

    すみません、単純にどういう風に想像して書いているのか気になってしまって、それを言ったら崩壊してしまいますもんね

    以後気を付けます、申し訳ございませんでした

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:15:44

    バッドエンドはカドミニウムみたいなもんだから。必須元素だけど取りすぎるとツライツライ病になる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:15:47

    じゃあテイトレとかどうするんや…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:14

    >>92

    もう十分過ぎるほど曇ってんだろ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:19

    >>90

    気にする事はない

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:23

    >>85

    曇らせは好きだがバッドエンドは嫌なオタク私

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:35

    ルドトレは曇らせてもいい(なんかふと自分を見返したら死にそうな感じあるよねルドトレ)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:59

    >>91

    カドミウムが必須というとんでもない生物おるな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:14

    >>95

    め、めんどくせ~~~!

    でも推しにはめいっぱいどん底に落ちた後反動で超幸せになってほし~~~~~!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:29

    有識者のお言葉

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:40

    ふらっと死んでそうなトレーナーズステークスやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:42

    どっちかっていうとヒ素何だよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:18:12

    >>97

    人間やぞ

    超超極微量

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:18:13

    >>99

    この横綱言いたいこと全部いってくれてるから好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:18:18

    (タイトレの過去絵を見て脳を回復させる音)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:18:22

    (バッドエンドがぶ飲みしたい…)

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:19:09

    >>105

    ウマ娘の原作読んでくればいいよ(ド外道)

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:19:09

    >>99

    名誉あにまん民横綱来たな…

    何が凄いって原作でもギリギリ言いそうな所が凄いな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:19:36

    横綱ウマ娘もやってなかった?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:19:44

    >>105

    (耐えられない人がいるから2人で曇らせスレに行こう…)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:19:57

    >>105

    映画の『ミスト』を観てきなさい

    2時間でもういいってレベルで摂取できるぞ

    『ウィッカーマン』でも良い

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:19:57

    >>106

    (お馬さんのバッドエンドはいいかな…)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:20:15

    >>110

    美味しかった

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:20:36

    ミッドサマーキメようぜ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:20:37

    >>112

    こいつ強いぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:21:10

    >>112

    そこで満足しときなさい

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:34

    (バッドエンドを求めるのは渇きを癒やしたいブライアンみたいなものなので…なんとか耐えてるけど定期的に欲しくなるので…それはそれとして皆を殺してあげた直後に救助されるのいいよね…)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:24:19

    心が沈んだ…でもぞくぞくする…これが、素質…?

    …軽めの上げるね。前にバレンタイン概念の時にトレーナー達がみんなに配る用チョコをいっしょに作る妄想なんだけどさ

    多分指導する先生になるのがフラトレ、オグトレ、ボノトレ…グルトレも得意そう。ライオンがいないからルドトレもやれるかな?

    トレーナーによって得意な事ややりたい事あるから役割分担するんだろうなぁ。スズトレとか誰かが止めるまで黙々と板チョコ細切れにしたりボウルかき回してそう。

    ロブトレやライトレがデザインとかラッピング考えるて話し合ってたら可愛いよね。(食えればいっしょでは)とか呟いたやつは連行されて二人に意見聞かれまくるんだ。

    なんだかんだで作業は進むけどいかんせん大人数なためよく接触事故が起きるんですよ。伸ばした腕がタイトレのお山に沈んだりトレーナー同士で無意識に尻尾が絡まって声を上げちゃったりする訳。

    ちょっと変な空気になる調理室、進みが遅くなる作業。無意識のクソボケとイラつきになんかおかしくなったタマトレが、
    「じゃまやぁ!!このデカケツゥ!!」
    そう叫んでグラトレとカフェトレ(ケツ)のお尻を叩く。
    そこからはもう阿鼻叫喚。大騒ぎする奴らを見ながらブラトレとマクトレとかが試食用のチョコ頬張りながら大変だなぁとか言って達観してたら働け!とマルトレ辺りに頭を叩かれる。

    そんなトレーナー達のドタバタギャグバレンタインネタが読みたいので誰か書いてください。軽いの…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:24:40

    トレセンの社用車でマルゼンスキーが運転なんだけどしばらく普通に走っててタピオカ飲んだり何故かティラミス食べたりしてマルゼンスキー先輩といえ社用車で荒っぽい事はしないんだなと後部座席だからって油断してシートベルトしてなかったら助手席のマルトレに「そろそろシートベルトした方がいいよ」っていわれ?と思ったら峠であたりで急加速してドリフトぶちかまされて隣でシートベルトしっかりしてたタイトレの胸に顔面から突っ込んだタイシンの理性が崩壊する。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:25:08

    満員電車の中でタイトレの胸が当たってるのを無心で耐えてたけどタイトレが落とし物を拾った時にしゃがんだから当たってる胸が移動して性癖が壊れるタイシンが見たいのだ!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:26:38

    人数多いとさばききれなくなるなあ…
    「」に名前を表記するとやぼったくなるし難しい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:27:34

    俺バカだから言っちまうんだけどよォ…
    月曜日のたわわみたいなラッキースケベシチュをタイトレに置き換えたらシンプルにどすけべなんじゃねェか…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:27:49

    基本が○○(担当)のトレーナーだからね
    省略するにしてもまぁ面倒

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:28:19

    >>121

    月曜日のタイトレ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:29:42

    月曜日のたわけ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:30:19

    >>124

    薄い本が許可されてたら絶対でてる(確信)

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:32:55

    2人で山奥の川に遊びに行って遊んでたらビキニが流されるタイトレ概念ってもう出てる?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:33:24

    >>126

    山に行く概念すら出てないな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:33:44

    >>126

    ビキニ流されるのは一回だけある

    数が足りないのでもっとビキニ流せ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:33:47

    >>126

    山奥の川の部分は初出

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:34:24

    >>127

    山遊び編でも妄想しながらタイシンの性癖壊すか…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:35:21

    「ちょっ」ボヨン

    「まっ」ボヨン

    「うおおお!?タイシン大丈夫か!?」

    「ん? あ、シートベルト間に合わなかったのか。タイトレさん、タイシンちゃん抱きしめて抑えた隙にシートベルトしてあげてください。

    「わかった!!そい!!!!」ムギュン

    「ッ〜〜〜〜ッ!!ーーーっ!!」

    「タイシン少しの辛抱だ!」シートベルトガチャ。

    「よし、もう大丈夫ブベラ!!」

    「死ぬかと思った!!」

    「い、いやそれはシートベルトしてなかったタイシンが……」

    「そう言う意味じゃない!!!」

    「言うの遅かったの悪いのはこっちだから。曲でも流すから落ち着いてタイシンちゃん」

    「メンゴメンゴタイシンちゃん」

    MEGA NRG MAN / GET ME POWER【頭文字D/INITIAL D】

    「落ち着けるか!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:36:04

    そう言われてみればトレセン学園って林間学校みたいなイベントないんだな

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:36:26

    実際山に行くとして一番はしゃぐのはどのトレーナーなんだろうか
    ブラトレは殿堂入りとする

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:37:04

    >>133

    間違いなくアウトドア派のタイトレ

    もうオチが見えますね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:38:10

    温泉旅行ついでに山で遊んでけよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:38:24

    >>134

    お腹の辺りを蚊に噛まれてしまい軟膏を塗ろうとするもB90のせいでよく見えず、仕方無いのでタイシンに塗って貰う事にしたタイトレがなんだって?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:39:18

    >>134

    胸に飲み物を置いてストローを咥えれば釣りで手を離さずに飲めると言う頭の悪いことを言い出したタイトレ。釣る時に腕を振って飲み物こぼれ胸元がびしょびしょになり濡れ透けするがそれよりも釣った魚をタイシンに見せつけタイシンの性癖が破壊される

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:39:24

    以外と山ではしゃぎそうなトレーナーいないな…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:39:35

    山はヒルが出るから全員タイツはけトレーナー

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:39:52

    なんだかんだ全員成人してるからな……

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:39:54

    峠ではしゃげそうなウマ娘とトレーナーがいるな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:39:58

    >>139

    履いた

    会長は掛かった

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:08

    スズカとかカフェとか山行かなかったっけ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:25

    >>138

    フクトレとカフェトレは担当のせいでなんか変なの連れてきそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:36

    「よいしょっと」ガコンッ
    「…いや何してんの」
    「何って…薪割りだけど」
    「…なんで?」
    「この体になってからそういえばやったことないなって思って。やっぱ前の体より軽くいけるのはちょっと複雑な気分」
    「逆にやったこと…いやまあアンタならあるか…」
    「まあそんなわけで焚き火はまかせろ!」ガコンッブルンッ
    「……」

    タイシンの性癖は壊れた

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:53

    >>143

    カフェは登山が趣味だけどトレーナーが2人とも登れそうにないな……

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:17

    >>141

    それはもう頭文字Mなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:30

    >>139

    グラスにタイツを借りたグラトレ

    尻がキツイ事に気が付いてしまう


    それを見たグラスワンダーの理性は揺れる

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:46

    >>146

    3000走らせたときの後継を山でも見るとは…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:53

    >>148

    不 退 転

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:42:22

    >>146

    どっちとは言わないけど処理した“ブツ”を隠しに行くよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:42:32

    >>150

    そこは退くことを覚えろグラス

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:43:11

    一緒になんとか登り切った後ボーノに肩車されて山頂からの景色を2人で楽しむボノトレの幻覚を見た

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:44:30

    >>139

    タイトレってヒップも80あるからあの身長だとかなりキツいと思うんだよな…

    ムッチムチですよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:45:11

    ルドトレも163で88あるからな……

    会長も掛かるわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:47:38

    >>154

    登山を終え部屋に戻った後に蒸れたタイツが張り付いてボディラインがすけすけになってたタイトレを見てタ性壊

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:49:03

    >>74

    ウララトレもネイトレも参加してるマジカルU☆R☆A概念にレッツアクセス★

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:49:45

    「まずい…全然釣れないぞタイシン…」
    「落ち着きがないからじゃないの。はいまた一匹」
    「ぐぬぬ…ちゃんとこうして胸で竿は固定してるのに…」
    「……」パキッ
    「…ん、おおっ、だらっしゃああい!」バシャッ
    「…!」ビクッ
    「よっしゃ釣れたぞタイシン!どうだみたか!」
    「嬉しいのは分かったけど魚を振り回すなバカ!ていうかなんか…濡れて…!?」
    「ああドリンク溢しちゃったか…はあ、着替えないとなあ…まあまず魚をってうひゃあ!」ボスッ
    「……!!?」
    「まずいタイシン!え、ちょっとこれどうすれば…とにかく取ってくれタイシン!」

    タイシンの性癖は壊れた

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:49:55

    テイオーに背負われて山頂へ辿り着くテイトレ

    タイシンを背負って山頂へ登るタイトレ
    腕を回した先に有るデカブツにタ性壊

    途中から茂みの中に姿を消した会長とルドトレ


    何故か別の山頂に居るグラトレ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:50:30

    タキトレがタイツ履いたらタキオンと2人でタイツになるのか
    凄い蒸れそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:50:42

    他のトレーナーやウマ娘を見てるとこんだけ定期的にラキスケ展開がありながら我慢してるタイシンは一周回って鋼の意志なのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:51:06
  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:51:59

    「トレーナー、蚊に刺されているようだが」
    「ん、ホントだ。でも大丈夫ルドルフ、ちゃんと痒み止めを」(投げられ気に叩きつけられ割れるム◯)
    「ああっ」
    「痒み止めを忘れてしまったようだな。こう言う時は曲突徙薪だ。痒みの予防のため、私が患部を舐めておこう」
    「いやそれ迷信で……ひゃっ」

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:54:55

    >>162

    【朗報】ケツ、理想のケツだった

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:55:21

    >>162

    最近見たから分かるけどこれの身長倍率って「モデルとして活躍できるプロポーション」なのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:56:06

    >>165

    まあそうではある

    だからこそ一部メンツはヤバいな?ってなる(

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:56:06

    >>165

    ルドトレのケツも胸もモデル並みかそれ以上か……


    やっぱやべぇわルドトレ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:56:15

    つまり……ケツダケモデルって事ですか!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:56:26

    >>165

    もしそうならそのサイズは大体c,dだな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:57:35

    >>168

    パーツモデルってやつだな!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:57:39

    グラトレ……お前……
    155-72-55-85

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:58:23

    >>171

    ケツデーーース!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:58:38

    >>170

    ケツのこと壁って言うのやめろよ!!

  • 174ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 16:00:26

    >>117

    >>スズトレとか誰かが止めるまで黙々と板チョコ細切れにしたりボウルかき回してそう。


    私の性癖に合ってるのでちょっと尊死してくる

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:01:39

    >>171

    ケツに全部振ったな

    つまりケツ振りビルドだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:02:23

    マックイーンさん。スタンバイしてるのはわかってますわよ。帰りますわよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:03:08

    >>171

    ちなみにウエストは57.35が理想だった……

    つまり、細くてデカい

  • 178ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 16:03:50

    >>143

    スズカは結構山関係のイベントあるからスズカソウル持ちのスズトレも好きになってるのはありよりのあり

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:04:33

    別に偶然通りかかっただけですわよ!?スタンバイなどしておりませんわ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:09:57

    ドン!ドン!ドン!
    タマトレ「クソォ!色ボケトレーナーが多すぎて壁叩きが追いつかねぇ!」

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:10:55
  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:11:44

    最初から最後まで通してこのスレ見たら情緒不安定なるわ

  • 183ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 16:12:51

    >>182

    スズトレSSだけでも割と下げて上げてしてたのに真後ろにやべーの来たもんな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:12:51

    情緒不安定になった所で次スレを建てます

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:14:27

    >>183

    その後に毎度お馴染み性癖破壊が来るオマケ付き

    どの方向に感情を動かせばいいのか分からねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:15:47
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:15:50

    よし書けた…掲載は次スレだな

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:03

    >>186

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:17

    >>186

    ないすぅ

    ま?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:25

    ほーん、麦ムクにねぇ…
    は?え?ウソでしょ?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:16:41

    ついに追いついてしまったのか……まだ一週間も立って居ないのに

  • 192ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 16:17:05

    やっぱおかしいだろここ(特大ブーメラン)

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:17:20

    次はトレセンなりきりか……

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:17:22

    140-90-55-80
    このスレと割り切れないサイゲな数字
    心を落ち着かせてくれる

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:17:31

    流石あにまん3大長期スレだ面構えが違う

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:17:59

    ※まだ6日目

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:18:31

    1週間経ってないのほんと

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:18:38

    どうしてこうなった

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:19:24

    200ならタマトレ掘り下げ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:19:25

    200ならタイシンとタイトレのでちゅね遊び

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています