【CPネタ】セフィカズスレ七十六次会

  • 12代目スレ主22/06/12(日) 10:52:04
  • 22代目スレ主22/06/12(日) 10:52:46

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/06/12(日) 10:53:47

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/06/12(日) 10:54:50
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart4|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:01

    立て乙保守拳!!いやあ前スレは強敵でしたね…(いつもの)
    スレ画も新しくなってるー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:02:40

    保守☆
    C100参加改めて目出度いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:03:39

    立て乙
    ほっしゅ
    新スレ画もそうだしナイスなスクショをお出ししてくれるチルドレンには感謝しきりだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:05:27

    保守ついでにスクショ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:09:21

    >>8

    カワイイ

    決め顔カメラ目線セフィロスは何なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:12:09

    黒カービィホンマカワヨ
    勝利画面でまっくろくろすけになるのは怖いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:12:42

    立て乙~!お願い来たわね

    >200ならセフィカズのハメ撮りが流出

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:16:18

    どこに流出しても地獄という末路
    じゃけんメテオ撃ち込みましょうね〜

  • 132代目スレ主22/06/12(日) 11:19:48

    埋めも保守もありがとうございました

    そういえば75m(ステージ名)を誘導に使うの忘れてた…まあいいや


    >>12

    どこが一番ダメージ大きいかな?やっぱり鉄拳世界?

    FF世界だとファンクラブ会員が発狂しそう

    それはそれで…みたいな人もいるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:24:45

    オイオイオイ死んだわ俺

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:13

    たておつでーす!

    今日の拳ちゃん
    赤ちゃんの大きさは420mm~450mmまで成長したよ
    皮膚の下の脂肪もだいぶついて体重の8%を占めるように
    脂肪が増えたおかげで、しわっぽかった体はふっくらした体つきになって
    肌の透けで臓器が見えることもなくなってきたよ
    マッマは妊娠後期で激しい胎動や寝苦しさ、こむら返しで安眠出来てないかも?
    少しでもストレスのない日々が過ごせますように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:24:08

    お気に入り登録ニキネキ!!
    管理人ちゃんは早急にお気に入り登録数を200件に増やして!

  • 171422/06/12(日) 12:28:04
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:32:05

    おはようございます(休日爆睡部)
    76次会かぁ~もうナンバリングがとんでもない事になってきてんな、誉れ高いよ
    今日の夢はでっっっかい和風屋敷の縁側にセフィカズが座ってるのを後ろでゴロゴロしながら眺めてる夢でした
    夏休みみたいで良かったね 大人には夏休みなんかないからね(悲哀)

  • 192代目スレ主22/06/12(日) 13:28:22

    お気に入りニキネキ〜!実は2代目もお気に入りが結構カツカツなんだよね

    明らかに大空洞に困惑してるレスが散見されるの笑っちゃいけないんだけど本当面白い

    >>18

    三島家の家屋にそういうのありそうだ…いいね…

    最近セフィカズの夢見てないんだよなぁ〜そろそろ見たいなぁ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:29:36

    >>17

    タフスレでも色んな意味でカズヤくんをまともな目で見れなくなった人がいて腹筋がバーストしたんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:36:49

    お気に入りスレニキネキの貼ったやつで父親ガードベンドとかいう単語出ててそういやめちゃくちゃ最初期にそんな話しでてたな...って懐かしい気持ちになったよ
    カズヤはセフィロスでも同じことして欲しい、セフィロスならこれくらいの攻撃じゃなんともないだろという信頼の上で(その場合おそらくカズヤも平気だろというのはまあうん)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:38:25

    >>21

    自レスだけどされた方のセフィロスにはちょっとイラつきながら「今夜は覚悟しておけ」って言ってほしい

    ラスボス同士の身勝手なイチャつきしてくれ〜戦場で〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:42:41

    ガードベントに巻き込まれた挙げ句夜のダシにされた敵ボスさんかわいそう
    この2人を相手取る敵ボスとか何者なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:19:42

    >>23

    キーラとダーズとか…?タブーでもいいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:57:09

    たておつ76スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    コミケ100にアンソロ発売が決まって本当におめでとり~!ああ、世界よセフィカズなれ…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:32

    グラサンPの夢にセフィカズC100進出は届いているのかな…それだけが気がかりです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:06:12

    夜だから話していいよね…
    敗北シチュが大好きなのでカズヤくんにはThe King of Iron Fist Tournamentに出場して(何故か)参加していたセフィロスに敗北して、紐だけのエッチな下着を着せられてリング上で惨めに喘いでほしいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:04

    >>27

    とてもわかる

    衆人環視されても喘いでいる自分が淫乱になってしまったことを実感してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:22:14

    敗北からの辱めいいゾ〜これ
    観客から卑猥な言葉投げつけられて感じちゃうんだろ!この変態が!
    四つん這いにされて敗者になったことをわからせられるカズヤくんはとても無様でえっちでかわいいね♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:24:22

    えっ、みんなの前で正宗入れられちゃうの??
    あんなの入るなんて絶対初めてじゃないだろてって観客に罵られちゃうんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:59

    観客席から「このビッチ!」「売女!」とか罵られて感じちゃうんでしょ?淫乱ねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:38:58

    対魔忍かよ……
    実際男の対魔忍もいるらしいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:41:48

    男の対魔忍はかっこいいキャラばかりなんだよな…
    カズヤくんはメスガキだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:42:10

    鉄拳大会って全世界放送なんじゃ…?カズヤくんデビルバレどころじゃないよぉ
    開き直ってサキュバスだったんですって言えばしょうがないねでみんな納得してくれるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:43:17

    メスガキ対魔忍のカズヤくんとかまぁわからせしかないよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:43:17

    デビル因子はサキュバス(インキュバス)の性質を持ったヤベー因子ということが判明する回
    クラウディオさん出勤待ったなし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:48

    デビル因子の風評被害で仁くんにもサキュバスの嫌疑がかけられちゃう……この淫売クソビッチ親子がよ、異端審問で感じてんじゃねぇぞオラッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:47:35

    ほうデビル親子丼ですか…たいしたものですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:51:21

    カズヤくんの口から自分はサキュバスですって言わせたい
    下級の悪魔ですって股を開きながら言って欲しいですの♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:38

    >>39

    カメラにところてんぶっかけながら言っていたら最&高ですね

    別にところてんじゃなくてもっと惨めなものでもいいけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:39

    >>30

    結合部分にマイク近づけて生々しい音を観客にもおすそ分けしよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:06

    カメラの前でお漏らし絶頂してグズグズに泣いてほしい
    勿論セフィロスは自分が尽きるまで止めないよ♡
    観客席からはブーイングと称賛どっちの声も聞こえてきたら嬉しいな♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:40

    翌日の新聞一面でカズヤくんが快楽堕ちしたこと特集してほしい
    皆でカズヤくんをオナネタにしてほしい…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:05:04

    デビル仁もメスガキっぽいとは常々思ってる…
    他に惨めなシチュエーションっていうとなんだろうなーピアスとかボディペイントとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:05:36

    観衆の前で敗北わからセの末おもらしって
    俺がはるか大昔に読んだマードック×リリの二次創作で同じ流れだったのを思い出したぜ?!?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:48

    >>43

    新聞にでかでかと一面ピンク記事とはたまげたなあ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:51

    >>45

    それを今セフィカズでやっているんだぜ?時代はスゲェなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:47

    惨めなシチュ……ヒトイヌとか?
    デビル鎖使えば多分出来るでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:57

    世界中の人のズリネタになるカズヤくんは正直見たい…というかデビル親子がズリネタに成り下がる姿が見たい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:14:04

    もしかしてデビル親子、惨めシチュが似合う?
    ていうか2人とも無自覚エッチだな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:15:21

    カズヤくん尊厳どころか精神破壊しそう
    ショックで幼児退行してふえふえ泣きして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:17:01

    ヘイお待ち!ドスケベ親子丼だよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:18:04

    三島のせいで戦争起きたりして不幸になってる人たちの溜飲が少しでも下がればいいなぁ>デビル親子ズリ

    三島もG社も信用ガタ落ち!馬鹿らしくなって戦争おしまい!ラブアンドピース✌️

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:18:33

    セフィロス的には頭ジェノバだから人前とか尊厳とか割と気にしてなくて
    なんなら鉄拳世界の人じゃないから地位も身分もないし
    単純に勝ったから交尾していいよねってスタンスでもいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:19:54

    (ここまで自分の実力に迫るとか凄いから妊娠させて手駒にしよう)みたいな感覚で犯していそうですねセフィロス
    子沢山になれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:21:11

    >>54

    文字通り雌雄を決するわけか

    そこで即衆人環視でのわからせはさすが頭ジェノバ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:24:34

    スマブラ世界でのことが忘れられなくて(思い出にならないマン)
    鉄拳世界まで追いかけてきてアイアンフィストトーナメントでやらかしですかねぇ
    なおカズヤくんは記憶が飛んでて観衆の前でわからセされて地位も名誉も尊厳も破壊

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:36

    セフィロスが幸せならOKなのでセーフ、セーフです!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:47

    >>55

    おもしれー女(男)…ってことですねわかります

    子供たくさん産んで幸せな家庭を築いて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:26:59

    これ鉄拳世界は平和になってFF7世界もセフィロスの脅威がなくなるからハッピーエンドなのでは?
    やったね仁くん&クラウド!平和が戻るよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:15

    >>57

    セフィロスに愛してる会いたかったって言われながら衆人環視の中で子作り開始

    なおカズヤくんは泣きながらお前なんか知らない離れろって必死に抵抗してそう

    でも体には記憶が残ってるパターンなんですよねわかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:36:15

    日曜夜だからかみんな盛り上がってんな…
    いいぞもっとやれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:38:44

    今日はハードなセフィカズの流れですね♡ええぞ~~♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:38:45

    >>62

    こうして生まれたのが拳ちゃんってワケよ

    感動もんですわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:40:09

    >>64

    じゃあ世界中の人たちが拳ちゃんが出来る過程を見てしまったのか…

    そりゃ出生隠すわよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:41:07

    拳ちゃんの目の前で繰り広げられる正宗とヘブンズドアのセッフィロス??(難聴)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:41:30

    >>65

    Pが拳ちゃん三島家とは関係ないよってすっとぼけた理由が判明してしまったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:41:47

    世界巻き込んだ親子喧嘩からの世界巻き込んでわからセ尊厳破壊は規模がデカすぎる
    直視した仁くんも脳破壊されてそうだけど、多分お父さん帰って来れないだろうから戦後処理よろしくな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:45:30

    >>68

    風間仁の父親ってさ…という今まで受けてた風当たりとはまったく違うものをこれから受けるんでしょ

    アザゼル特攻二回目するしかないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:46:52

    >>66

    101匹目指すからね

    弟が出来るよやったね拳ちゃん!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:57:35

    スクショタイム
    5人全員撃墜できた瞬間「おぉー!」と拍手してしまった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:55

    普通に寝室で夫婦の営みしてる最中に5歳児拳ちゃんがパパーママーしにきたらなんて言ってごまかすのか気になる
    セフィロスは頭ジェノバだから普通に子作りって返しそうだし隠す気も無さそう

  • 732代目スレ主22/06/12(日) 22:19:21

    明日は月曜日ですからね…はっちゃけたい気持ち、大いに解ります


    >>72

    「パパのこれをママのここに挿入するととても気持ちいいしいずれ拳の弟か妹が出来るんだ」

    くらいは言いそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:40

    正宗見せつけちゃうのか…でもお風呂入るときには見てると思うけど
    戦闘時の正宗見せちゃうのか(動揺)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:45

    パパとママの営み見たら拳ちゃんトラウマなるで
    もしくは一緒に参加する?究極の近親相姦

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:33:02

    未就学児ですよパパ!!
    ママからマジギレのフェイスハガーからの叩きつけくらいそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:36:20

    三人でほのぼのとお風呂入って欲しい!思いっきりお湯が流れていきそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:36:54

    凄く大きいお風呂を用意しないと…2人の財力なら余裕だな!

  • 792代目スレ主22/06/12(日) 22:41:26

    (ラスボス)天使と(ラスボスもやってる)悪魔の子どもが真っ当な幼児情操教育を受けられると思っちゃダメだと思います(開き直り)
    いざとなったらマスターハンドが記憶改竄とかしてくれるっしょ
    勿論ほのぼの親子も大好きです!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:43:14

    二人の財力なら普通に旅館とかホテルレベルの浴槽なんて余裕なんだけど
    カズヤくんの希望でもっと身近に感じたいからあえてそんなに大きくないのを選んだなら可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:43:23

    マスターハンドさんも仕事は選びたいと思うんですけど(迷推理)
    クレイジーは所行的に頼んだら駄目そうですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:47:04

    セフィパパご自慢の凄まじくフローラルな匂いのシャンプーで洗われる母子(ほのぼの)
    その匂いは嫌いだ!とかパパやめてーとか不満の声があがっても洗うね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:47:48

    最近思うんだがセフィカズ被害者の会にマスターハンドさんも入れて差し上げるべきなのかもしれない
    頻繁に部屋やら物やらぶっ壊すわ大ダメージの残る喧嘩するわ挙げ句に原作世界をめちゃめちゃにするわで
    修復が大変よ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:37

    マスターハンドさんは初代スマブラから胃を痛めているから……クレイジーさんは知りません

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:44

    夜中になるとスレが爆速で伸びるの草です
    これは月をバックにフェイスハガーされるセフィロス
    おやすみ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:15:54

    >>85

    逆光みたいで美しい…

    デビルカズヤくん爪が長くてえっちだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:16:59

    >>85

    おやすみニキネキ!!

    神秘的で美しい…!

    なんだかFly me to the Moonが聞こえてきたよ(幻聴)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:53

    誰もいなさそうなのでスマブラスクショを
    逆立ちカズヤくん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:05

    >>88

    カズヤくんたのしそう

    奥にちょうどいるしこれしてもいいのよ♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:51:33

    >>85

    背景も併せてなんと美しい一枚

    内容もガチ喧嘩っぽい乱暴さが感じられて素敵


    >>88

    カズヤくんが逆立ちしてるって状況がもう面白すぎる

    準備体操かな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:36:19

    深夜の愚痴ですが
    カズヤくんのグローブのプチプチが地味に描くときめんどくさいやつ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:38:20

    スタープラチナグローブくんが未だに健在なの好き
    集英社から何か言われなかったのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:31

    デビルカズヤくんの元ネタで遥か昔バオーもあるんじゃないかって聞いてたけど
    最近のは確かにバオーに寄せてきてるんじゃと感じる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:15

    >>61

    旦那のことを忘れるなんてなんてやつ!思い出すまでするんだよオラッ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:53:45

    >>52

    2人とも乳輪でかいしこれはスケベ親子

    異端審問(意味深)されてしまえ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:56:40

    >>93

    >>17のスレでも言われてるねジョジョネタ

    『初代デビルがスタープラチナ

    鉄拳3で古代生物が復活し戦う

    3人目の主人公が承太郎みたいな性格

    4人目の主人公が平八の隠し子』


    平八=ジョセフ、仁=承太郎、ラース=仗助でピッタリハマるのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:00:53

    カズヤくんだけモチーフがスタンド!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:21:37

    ジョジョでメスガキの主人公が思いつかない
    カズヤくんどちらかというとDIO?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:30:44

    たまたま見たイースターエッグ動画にもジョジョネタあった

    6:00~

    93 Amazing Tekken Secrets & Details You Missed


  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:44:41

    >>96

    じゃあ次の主人公は仁の娘…?って思ったが仁は子ども産まなさそう

  • 101初代スレ主22/06/13(月) 06:10:16

    おはようゴライアス
    今日久しぶりにセフィカズの夢見たと思ったら
    セフィカズスレ見てたら学校に遅刻する夢でした
    なんで遅刻する夢を何回も見るんだよ(半ギレ)

  • 1022代目スレ主22/06/13(月) 06:20:30

    Selamat pagi🇮🇩

    頭ジェノバ、私の好きな言葉です

    >>94

    思い出さセとはまた斬新ですね!すごくいいと思います

    忘れられちゃってセフィロスもつらいんだよね…だから頑張って思い出させるね

    こうされるのが好きだったろうってエグいプレイしまくって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:28:48

    今日の拳ちゃん
    髪の毛や爪が伸び続けてるよ
    とても細くて柔らかい毛が頭を衝撃から守るだけでなく、保湿効果もあるんだな
    マッマは子宮がかなり大きい状態なので、長時間おなじ姿勢をとるのは気をつけてね
    腰や背中、足の付け根、恥骨といった部分に痛みが出てくるかも!
    ログボゲットだぜ!パイナップルかぁ…でかぁい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:35:07

    今日スーパーに行ってパイナップル見つけたら拳ちゃんだと思えばいいのねなるほど理解

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:02:08

    思わずパイナップルを抱えて「これが拳ちゃんか」と言わないように頑張ろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:13:23

    >>101

    責任感がある人が見るとかストレス抱えてるとかいろいあるらしいね

    じゃあストレス発散に妄想吐き出して♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:22:27

    >>102

    お尻マテリアとか...

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:30:31

    お尻マテリア連結バージョンを挿れれば少しは思い出すかな?あのえげつないプレイの日々を…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:38:37

    思い出させるきっかけが愛の囁きでもキスでもハグでもなく
    お尻マテリアなのが最高にセフィカズらしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:36:36

    マテリアって(リメイクのやつだと)結構でかいしそんなの入るわけが無い!尻が裂ける!って怯えまくってたのにいざ入れられると圧迫感はありつつも2つとか3つとか飲み込んじゃってなんで...?って困惑するカズヤはいそう、まあ初めてじゃないから入って当たり前なんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:38:04

    >>52

    この立ち絵見ると2人とも乳首を隠そうとしてるようにしか見えない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:48:47

    リメイクマテリア検索したら本当にデカくて草
    大丈夫?本当に入る?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:58:08

    >>110

    なんで?ってなるカズヤくんいいね♡

    ハメ撮りお尻マテリア編を見せながらわからセしようね、証拠を突きつけて揺さぶりは基本(逆裁)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:59:50

    やっぱりセフィカズは逆転裁判だった…?
    弁護士ミシマと検察官セフィロスのエッチな話が見てぇ(欲望)

  • 1152代目スレ主22/06/13(月) 13:01:47

    >>112

    カズヤくんのヘブンズドアを信じよう!

    >>113

    証拠品だからみんなが確認できる情報になってしまうのか…ハメ撮りが…

    カズヤくんじゃなかったらホラーだし尊厳破壊も甚だしいよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:04:11

    法廷で証拠として提出されるハメ撮り写真(100%同意であることがわかる)とかもう興奮を隠しきれねぇ!ウォォォリユニオン!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:07:12

    >>114

    ハメ撮り流出とか弁護士側敗北不可避

    カズヤくん口喧嘩よわよわだしもうこれ有罪確定

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:09:32

    そういえばピンタレストでセフィロスのモデルいじって御剣になってたのみたような(うろ覚え)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:16:06

    >>117

    ゆ、有罪判決でたら弁護側(被告人?)はどうなっちゃうんですか…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:18:40

    https://pin.it/1tpKKck

    https://pin.it/1RJanvF


    ショートセフィロスも大すこなんだけど

    李ニキの影がちらつくちらつかない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:18:47

    量刑として一週間家でセフィロスと×××するんでしょ
    一週間なだけ有情

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:21:34

    しれっとカプコンもセフィカズに巻き込まれてんよ~!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:21:36

    セフィロスの外見≒李ニキの外見だから李ニキは間違いなくイケメンなんだけど何だろう、簡単にイケメンと言いたくないこの感情は

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:22:27

    李ニキは三枚目でしょ(暴言)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:23:32

    >>124

    へ、ヘイトスピーチ……

    李ニキイケメンでしょ!イケメンだよね?(突如失われる自信)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:25:55

    >>121

    記憶が戻るまでセフィロスの性奴隷になればいいんじゃないか?(名推理)

    ちゃんと法廷のみんなに聞こえるように大きな声で宣言してもらわないとね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:26:48

    >>120

    これ寝ぼけるかなんかして「超狼?」って呼んじゃうやつじゃない?

    てかカズヤから李ニキの呼称ってこれで合ってる?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:08:53

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:11:06

    >>127

    三島家なのに李っていうのも変な感じもする

    二人でいたときは下の名前でカズヤ・チャオランって呼びあってたのかな?


    ふと思ったんだけど李ニキの髪型で長髪あったらジェネリックセフィロスできる?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:02:56

    バンナム調査団に頼めば李ニキのカスタマイズに長髪を追加させてもらえるんじゃないですかね(適当)

  • 131初代スレ主22/06/13(月) 16:36:34

    長髪はなかったけど中分けヘアーでどうにかセフィロスに似せた李ニキがこちら
    親戚から中古のテレビ貰ったので鉄拳し放題ですグヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:46:29

    >>131

    こう見るとやっぱり李ニキってハンサムだなあ~なお中身

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:15

    >>131

    ええやん!なおさら長髪欲しいぃぃぃ!

    たまたま長髪にしててカズヤくんに会った時に明らかに動揺してたから

    気になるBSSニキはいてもいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:30:56

    >>131

    カズヤくんの気を惹くために中分けにしたり

    普段持ち歩かない日本刀携えたり

    しまいには服を黒くしちゃう李ニキ?

    良いとおもいます!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:36:50

    鉄拳のカスタム見てるとやっぱ8発表して欲しくなっちゃうな
    もし来るとしたらEvoかTGSか……原田P早くしてくれ!待ちきれないよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:39:03

    まず鉄拳スタッフのカスタマイズアイテムの
    センスをアプデして♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:42:24

    久しぶりにここ覗いたけど、自分がいた頃より何も変わってなくて安心した。
    これからも程々に(エッチな話の度が過ぎて消えたスレを何個か知っているので)あにまん大空洞拡張作業頑張ってください。応援してます。
    久しぶりチルドレンより

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:45:43

    >>137

    お久しチルドレン!!

    消えても何度でも復活するんじゃないの?セフィロスとカズヤくんの子供たちだもん(適当)

    何かネタ振ってくれてもいいのよ♡

  • 13913722/06/13(月) 17:51:48

    >>138

    「私が死んでも代わりはいるもの……」ってコト!?


    ネタはちょっとまだ持ち合わせていないので鉄拳8のDLCにセフィロス(orクラウド)が登場するかエアガイツのリメイクであの綺麗な造形のセフィロスとかクラウド(とデビルカズヤとか拳くん)が殴り合うのを見られることを願うことしかできないっス……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:58:18

    閲注付けてても消される事あるらしいからね…やっぱし怖いスね規約違反は
    今考えるとこのスレ生き残ってるのなんの加護なんだろうな……
    セッフィロスとか正宗とかヘブンズドアとか隠語使ってるのがセーフ要素なのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:00:54

    >>140

    セッフィロス

    正宗

    ヘブンズドア

    リユニオン

    スーパーノヴァ


    全然エッチな言葉じゃないもん!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:08:34

    あまりにもあまりにも過ぎるから管理人ちゃんがこのスレ覗けないくて消されないんじゃないっすかね(適当)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:41

    これからも大空洞でセフィカズワード使い続けてればセーフだな、よし!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:18:55

    そういえば6かそこら辺にクラウドっぽい髪型のカスタマイズがあったような…確かラニキあたりにそれっぽい髪型があったはずですね

  • 1452代目スレ主22/06/13(月) 18:20:04

    >>137

    カムバックチルドレン嬉しいです😊

    程々に…できてますかね?なんていうか色々アウトな気はするんですよねぶっちゃけ

    管理人ちゃんはこのスレをどう思ってるんだろう…

    ここが削除されるとチルドレンが外で蠢き始めるから消さずに意図的に隔離してる可能性もありますね

    何にせよ実力行使に出る前に一度こっちに連絡はしてほしいですね…

    隠語はたくさんあるのでたくさん使いましょう!

    みんなで楽しく大空洞でリユニオン♪

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:20:44

    Twitterだとレノとファランが似ているコメントがありましたねぇ!
    やっぱりFF7と鉄拳世界は繋がっている(確信)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:25:52

    >>146

    世界はもともと1つだからね

    地球と地球ぶつけて合体しないかな(物理攻撃)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:27:42

    >何にせよ実力行使に出る前に一度こっちに連絡はしてほしいですね…

    注意されたらみんな従うよね、だってチルドレンは良い子の集まりだもん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:40:16

    鉄拳6にロングヘアあったっぽい??
    バンナム調査団なんで消したん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:45:25
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:51:02

    >>140

    おとわっかと同じでこのスレを消したら認知したってことになり伝説になっしまうからでしょ

    割とマジでセフィカズスレあにまん内でもそこそこの知名度だし

  • 152初代スレ主22/06/13(月) 18:57:00

    そもそもセフィカズ初代スレ一回消されてるんだよなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:59:00

    本当に初代スレが消された理由なんだろうね
    やっぱり管理人ちゃんがセフィカズ地雷orセフィロスもしくはカズヤの夢女子(男子)だった可能性が……?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:59:52

    飼ってる猫が削除ボタン押しちゃったんじゃね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:03:07

    初代がお問い合わせしたら復活したんだっけ?
    それなら単なる削除ミスなのか…それとも何か隠しているのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:09:26

    そもそも76スレまで続いてる時点で免罪符貰ったようなモンでは? ボブは訝しんだ
    削除されない程度にこのまま100スレまで突っ走って行こうぜ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:11:51

    >削除されない程度

    露骨に性描写したりレスしなきゃいいってことか!

    なんだいつものセフィカズスレで安心した😉

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:30:21

    >>155

    今まで出ていない意見だとどうやらスレ主とipかぶりするとスレ削除できるようになるらしい

    何でかというと前に「スレ主とip被ったからスレ削除してやるの楽し~」

    みたいなスレ立ってたから(当然削除された)

    かなり信憑性あるなと思ったのはたまにネタ落としてるセフィロス童貞シリーズの分岐点どんなだったかなと思って確認しに行ったらレス削除されてたから

    2代目はよっぽどが無ければレスの管理は個人に委ねてるし消した覚えもないのでコレかと


    何が言いたいかというと荒しやってば嫌~デスね

    懲りずに楽しいセフィカズライフは送るんだがな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:36:02

    >セフィロス童貞シリーズの分岐点どんなだったかなと思って確認しに行ったらレス削除されてたから

    え…なにそれ絶対に許せないんだが

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:41

    夢まとめ作成する時に再送してたら30か40辺りのスレで画像付きのレス全部が消えてた(「画像がありません」って表示になってた)のがあったな

    これはなんだったんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:58

    >何でかというと前に「スレ主とip被ったからスレ削除してやるの楽し~」

    じゃあみんなの楽しかった思い出とか作品とかいたずらに消されてるってコト?!

    セフィカズ魚拓まとめ①①MEGALODON.JP: 【魚拓】今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板 ②MEGALODON.JP: 【魚拓】セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなっ.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三次会|あにまん.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四次会|あにまん.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五次会|あにまん.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六次会|あにまん.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ七次会|あにまん.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八次会|あにまん.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ九次会|あにまん.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十次会【祝・二桁.. ⑰MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十一次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ②①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩⅩⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ③①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩLⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co

    やはり魚拓は有効なのかもしれない

    初代本当にありがとうすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:37

    サバ落ちのタイミングが絡むとスレの画像が軒並み無効になるとかなんとか聞いたような?うろ覚えですまん

    それはそれとしてスレに書き込まれた全ての達文の幾つかが欠けてるのが悲しいよ…
    全てのレスがセフィカズスレを形作るライフストリームなのに……
    …許さん……お前だけは……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:54

    初期の方のスレに穴あき多いよなーと思っていたがそういうのが原因だったのか
    ○してやるぞ天の助

  • 164初代スレ主22/06/13(月) 20:00:09

    >>161

    いつでもどこでもセフィカズスレと一緒したいので…

    あとスレが完走したらすぐ魚拓とったほうがいいすね

    消される前に全てを保存する

  • 1652代目スレ主22/06/13(月) 20:13:47

    知らなかったそんなの…>分岐点レスが削除されてること

    書き込み系の荒らしには対処できますけど削除する荒らしには無力ですわぁ

    >>164

    初代すっごく頼もしいよありがとう!そこら辺は一任しちゃっててごめんね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:48

    スレ立ての二代目に保護の初代
    攻めの矛と守りの盾のベストタッグですね!!
    セフィカズスレは安泰だ…ありがとうございます!!
    そしてこれは紫ニキ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:59:10

    この流れで怪文書いきまーす 頭ジェノバが書いたガバガバ論だから本気にしないで

    検証 FF世界と鉄拳世界繋がってる説
    昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた(出典元キングダムハーツ)と言う事で要素を洗ってきました
    ・鉄拳7にゲスト参戦したノクトの故郷、ルシス王国の公用語は日本語と英語
    ・FF7の公用語も(恐らく)日本語と英語
    ・王都インソムニア市街地の看板に歴代ネタ多数、7ネタの看板もあり(NANAKi看板など)
    ・ラースから連絡を受けて徒歩で出発するノクト、地続きで同じ鉄拳世界にルシス王国が存在していると判断
    結論 繋がってる

    これが通るならリュウケンテリーも同じ鉄拳世界に微粒子レベルで存在する事になる(豪鬼とギースがいるので)
    というわけで鉄拳世界のどこかにセフィロス未だに生きてる新説を推します(妄言)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:01:10

    去勢拳されているセフィロスのスクショタイム
    浮気でもしたんか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:11:27

    >>167

    これは有力説ですねぇ!!

    >鉄拳世界のどこかにセフィロス未だに生きてる新説を推します

    アザゼルとかオーガとか強大な怪物を封印している遺跡は鉄拳世界に存在しているので

    天使が封印されてる遺跡とかあるんじゃないの?

    おうバンナム調査団どうなんだ?ちょっとジャンプしてみろオラッッ!!!


    >>168

    浮気で嫉妬しちゃった??正宗と黒マテリア破壊してもすぐ直りそう

    だってジェノバだもんなぁ…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:14:34

    >セフィロス童貞シリーズ

    なんだこの気になりすぎるワード……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:16:00

    >>170

    恋人と利用verで二つの視点から天使と悪魔のイチャコラをお楽しみ頂けるやつよ

    私童貞ニキネキ大好き♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:16:35

    >>168

    うっいたそう

    これにはさすがのセフィロスも顔を歪めざるを得ないのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:20:12

    アザゼルがクリスタルで封印されてるっぽい感じがすごいFF感
    カズヤくんが8で仁くんに敗北したとしても殺さないでクリスタルに封印なんてどうだろう?きっととても綺麗だよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:21:26

    セフィロスと一緒のシチュエーションしちゃうカズヤくん…♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:23:15

    >>167

    学者ニキネキじゃん!もう貴方がセフィカズ名誉教授でいいよ

    バンナム×スクエニ待っているからね調査団♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:24:07

    結晶化したカズヤくんをセフィロスが封印を解くんでしょ
    これは壮大なラブストーリーですね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:37

    >>167

    鉄拳世界でセフィロス生きてる説…!

    スマブラ世界とは一味ちがう鉄拳世界でのセフィカズ馴れ初めが味わえるということか

    これは素晴らしい新説

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:29:13

    スマブラ経由しないセフィカズだと…!?
    新しい形で好きいいぞもっとやれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:33:14

    つまり鉄拳世界でセフィロスとカズヤくんが初めましてになるってコト?!…続けて?(好奇心)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:29

    力馬鹿だからさらなるパワーを求めてうっかり封印を解いちゃったメスガキでいいんじゃないですかね?
    セフィロスは一目惚れでも昔スレに出てたカズヤくんが始祖ジェノバだかなんだかで懐いて二人で行動を共にするとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:27:00

    仮眠をとっていたらこんな時間になっていました
    これはスーパーノヴァされてしまうカズヤくん
    おやすみ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:32:35

    >>181

    おやすみニキネキ!!

    明らかにセフィロスのが巨大に見えるんだよなぁ

    セーファーに掴まれたらそのまま羽で包まれてもう逃げられないぞ♡孕めオラっ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:40:19

    今日は櫻井孝宏さんの誕生日、即ちクラウドくんの第二の誕生日です。おめでとうございます!
    波乱万丈の人生を送っているクラウドくんですがこれからは幸せになってほしいですね。生きている間にセフィロスと何回戦うのかわかりませんが私はその全てでセフィロスに打ち勝つと信じています。セフィロスを倒す度に「自分の憧れはもうここにいない」ということを心の隅で実感しながら年を重ね、子どもと孫に囲まれながら大往生して下さい。
    クラウドくんに声を吹き込んでくれた櫻井孝宏さんにこの文章を捧げるのは憚られるのでセフィカズチルドレンたちに献上します。クラウドくんの行く先に幸あれ。ハッピーバースデー

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:23

    夜なので妄想ぶん投げ
    八百万の神々みたいに何かの神として崇められているセーファとデビルカズヤくん、山を半壊させるぐらい激しくヤッて欲しい
    月一ぐらいでそんなことが起こるもんだから近くの村でまた神様が暴れてるって恐れられて供物とか捧げられてるといいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:46:23

    またセフィロスがトレンドに入っている……セフィロス使いさんのセフィロスかぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:51

    誕生日怪文書ニキネキ!?そうか今日は櫻井孝宏さんのハッピーバースデーなのね……ハッピーバースデー櫻井さん!ここで知るとは思わなかったし後1時間なんですがそれは

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:56

    >>183

    誕生日怪文書ニキネキ!!これは激レアチルドレンですよ!

    >子どもと孫に囲まれながら大往生

    すごく真っ当な人生送るのいいね!ティファとくっついてもナナキを結ばれてもクラウド幸せになれ~!


    >>184

    天使が腰を振ると山が震えるんですか…悪魔が絶頂すると滝が出来るんですね

    天変地異からの天地創造ですねクォレハ‼

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:50:40

    セフィカズに関わる全ての人たちのお誕生日を祝われる大空洞は平和な場所
    これは管理人ちゃんもニッコリ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:30

    >>183

    誕生日怪文書ニキネキだ!久しぶり!

    >櫻井孝宏さんにこの文章を捧げるのは憚られるのでセフィカズチルドレンたちに献上します。

    ただの押し付けやんけ!まあチルドレンは悪食だからなんでも食べて栄養素にするけどなククク

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:52:16

    深夜だけど次スレの季節来てるじゃん!!
    2代目寝てるかもだなどうするべか

  • 1912代目スレ主22/06/13(月) 22:52:58

    >>184

    郷の実りは豊かそうですね(ニッコリ)


    起きてるよー立てるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:54:05

    しゃあっ 次スレ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:55:15

    バンナム調査団とスクエニ調査団は

    >>200のお願いレース参加してから寝てね♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:45

    何だろう、怪文書ニキネキの文の節々から漂う不穏な感じは……!

  • 1952代目スレ主22/06/13(月) 22:58:48
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:21

    埋め立てるぞー

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:00:09

    うめうめ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:00:59

    梅酒

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:01:31

    >>200ニキネキは銀河に願いを

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:03:43

    200ならセフィカズランドが開園する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています